カテゴリ: 漫画・アニメ等

『劇場版 カードキャプターさくら』 1月3日地上波放送決定!

劇場版 カードキャプターさくら CCさくら NHKに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「50万の見積もりでましたが、別の人は20万だと言うから20万でやっていただきたく・・・」 → 他の人に依頼したが最悪の「なんでやねん」

見積もり 報酬 依頼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

【悲報】遊びなら浮気や不倫ってしてもいいと思う?→男女で全然意識が違うんだが・・・

浮気不倫意識に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS

【快挙】『ポケットモンスター』関連ゲームソフトが世界で3億本を出荷!最新作が大きく後押し!

ポケットモンスター ポケモン 3億 世界累計出荷本数に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

良い出来事があった!SNSで報告しよう!→???「そうじゃなかった人の気持ち考えろよ!」←何故なのか

気持ち考えろ厨に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「随分と男に都合の良い漫画ね」 → 一言で論破し漫画界の真理をついてしまうwww

マンガ 都合 スッキリ 現実に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】ウィンドウズ10で「Ctrl+z」を使うとファイルが完全消滅してしまう可能性

Windows10 ウィンドウズ10 Ctrl+zに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「おい、お前調子乗ってんだろ」から始まったクソDMのやりとりが衝撃の結末を迎える!

DM 雑学 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イライラしてた時にナンパされる → うっかりついっていった結果・・・

ナンパ イライラ ラーメンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】Yahoo知恵袋民、知恵が無さすぎる・・・

知恵袋回答に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【滅亡速報】 2018年5月人類滅亡!!

ニビル 滅亡 人類 惑星に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【朗報】大人気の『ルマンドアイス』、関西地域でも12月4日より販売開始!!これで遂に関東民だけが買えないアイスにwwww

ルマンドアイス関西に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【閲覧注意】 ココアの溶けが悪いなぁ・・・うわぁああああああああああああ

ココア タバコシバンムシ 研究 出荷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【連休】 2019年のゴールデンウィーク、改元記念日で祝日になった場合とんでもねぇwwww

平成 ゴールデンウィーク 元号 休日 連休に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

オタク「こんなアニメ観てるやつはニワカだろw」 → いい大人なのにアニメで喧嘩するのは醜くないか?と話題に

オタク にわか アニメ マウンティングに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【朗報】新型『iPhone SE』、来年前半に発売との報道!!!きたあああああああ!

新型iPhoneSEに関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 炎上

【悲報】発売したばかりの『ポケモン ウルトラサンムーン』、バグだらけのクソゲーだった・・・

ポケモン ウルトラサンムーン バグ クソゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【恥ずかしい】教頭の上履きを隠すなど嫌がらせを繰り返した”教諭(51)”に懲戒処分

教頭 嫌がらせ 教師に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

痴漢被害を訴える → おじさん警官「短いスカート履いてたらねぇ・・」 → ポリスを一発で黙らせるド正論が話題にwww

痴漢 警察 スカート 見解に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある学校に建てられた「聖人の像」が卑猥すぎて大問題にwwwww

聖人 銅像 カトリック 学校 卑猥に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

【検証動画】美川憲一さんの「さそり座の女」を歌ってると途中から「ガッチャマン」になる →マジだったwwwwww

美川憲一 さそり座の女 ガッチャマン に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社畜さん、劣悪な労働環境に慣れすぎて「定時に帰れ」という指示をハラスメントだと感じ悩んでしまうwww

ジタハラ 時短ハラスメント 働き方改革に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

課金アイテムが販売停止?金を節約できることを幸運に思うべきだわwwww

バトルフロント2 スターウォーズ 課金 に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

現在のVR技術について、GTAの開発者が衝撃の一言!マジかよ…

VR GTA 石器時代 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【悲報】大阪市長の訴えも虚しく米サンフランシスコ市長、慰安婦像設置へ!両市の姉妹都市関係も解消に

サンフランシスコ 慰安婦像 大阪に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】「世界の最凶に不気味な人形5選」がこちら!どれも雰囲気ヤバすぎる・・・((((;゚Д゚))))

世界 不気味 人形に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【やばすぎ】『モンスターエナジー』を10日間毎日飲み続けた人のレポートがまじで怖すぎる・・・

モンスターエナジー モンエナ カフェイン 危険 中毒 症状 実験に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ヤバすぎるタイトルとあらすじの小説が話題に!「立ち合いの瞬間、爆死する力士」

小説 大相撲殺人事件 相撲 あらすじ 力士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とあるアクセサリーをフィギュアに持たせたら「歴戦のオタク」みたいになったんだけどwwwwwww

歴戦のオタク フィギュア 光るイヤリングに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系

ファンがスマホ版『どうぶつの森』は“物足りない”と苦言!「おつかいの繰り返し」「自由度が低い」など

どうぶつの森 ポケットキャンプ 物足りなさ おつかい 自由度に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【最強伝説】スーパーマサラ人のサトシさん、1トンの重さがあるポケモンを両手で軽々しく持ってしまう

サトシ ポケモン スーパーマサラ人 1トン アニポケ コスモウムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 漫画・アニメ等

劇場版『Fate/stay night Heaven's Feel』の特典フィルムで“キャスター”のシーンが当たったよ!→予想外すぎるシーンだったwwwwwww

Fate フェイト ヘブンズフィール HF 特典フィルム キャスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 モバイル系

【泣ける】『どうぶつの森』ツバクロさん、プレイヤーを10年間も待っててくれていた(´;ω;`)・他

dc731c1e

 
カテゴリ: PS4

PS4『ブラッドボーン』 ボツになったと思われたボスが3年越しに発見される!すげええええ!!

PS4 ブラッドボーン ボスに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

EAが『スターウォーズ バトルフロント2』の課金でボロ儲けしようとした原因が判明!ソニーとMSのせいだった…

課金 性能 競争 開発費 ソニー マイクロソフトに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

日本大好きな海外オタクたちが作ったゲームがついに日本で発売!遊んでくれる日本ユーザーに対して望むものが酷すぎるwwwwww

VA-11 Hall-A ヴァルハラ 2064:ROM 日本 サイバーパンク 同人誌 ファンアートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさん有吉さんがマスコミに苦言! 「そんな時だけ善意」、「ふざけんな」

bandicam 2017-11-23 13-03-46-940
 
カテゴリ: PS4

超期待されていたあのVRゲーム、酷評されてしまう…

スカイリム PSVR 最低に関連した画像-01
 
カテゴリ: XBOX ONE

新型ゲームハード『XboxOneX』、店頭に出したらすぐ売れるほど大人気だった!!

XboxOneX 人気 需要 在庫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ツライ】 ふなっしーがTV出演激減の理由を暴露! 「海に沈められたり爆破されたり・・・」

ふなっしー テレビ 出演 ラジオに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

フリーランスが“やりたくない仕事”がきた時のロックな対応が素敵! 「これやってる」、「ブラックジャックじゃん」

フリーランス 荒稼ぎ 金額に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

暖房器具1時間あたりの電気代一覧! エアコン、電気ストーブなどで一番安いのはもちろん○○!

暖房 エアコン ストーブ コストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 モバイル系

『どうぶつの森』 が乙女ゲー化!? 声優・江口拓也さん、中村悠一さん、杉田智和さん、島崎信長さんらが“しずえさん争奪戦”をしていると話題にwwww

どうぶつの森 江口拓也 中村悠一 杉田智和 梶裕貴 島崎信長に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチ、年末商戦で値下げされるか聞いてみた結果wwwwww

ニンテンドースイッチ 任天堂 年末 値下げに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

あらゆる風景や場所がヒロイン出現3秒前になる「主人公レンズ 」爆誕! 天才きたぁあああああああ

主人公レンズ  天才 風景 レンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「YouTuberがファミレスで騒いで撮影、料理ほとんど食べず帰っていった」 → 物議に・・・

YouTuber サイゼリア 撮影 迷惑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッター社のCEOが、昨今の規制の流れに一喝!お偉いさんはこれ見ろ!!

ツイッター CEO クローズアップ現代+ 匿名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 声優

【感動】 ロート製薬の心温まるアニメ動画を公開! 声優に悠木碧さん、ゆきのさつきさん

メンソレータム ロート製薬 悠木碧 ゆきのさつきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の「外出離れ」ガチでやばい領域へ、なんと70代を下回る なんでお前ら外でないの?←「金がねぇんだよ」

若者 20代 外出離れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否】熊本市の女性市議が生後7ヶ月の乳児を連れて議場入りを強行、「仕事と子育ての両立」を涙ながらに訴える

熊本市 女性市議 乳児 議場入り 子育てに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク