物売るっていうレベルじゃねぇぞ!の続き

  • follow us in feedly
57 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/11/16(木) 05:51:46 ID:t6xkgt0S
http://www.youtube.com/watch?v=tEfamAuJR_8
この動画の00:58あたりで、
「これ危ない!危ないよこれ!」って言って
ロープを上に上げて、人が巻き込まれないようにしようとしてる奴って、
レベルじゃねぇぞのオジサンだよな?
■考察
・ロープを引っ張り上げて店員を手伝う
・つまり民衆を先導する革命家タイプ?
・実は結構いい人なんじゃねえの?
・喘ぎ声の女の子がカワイイってレベルじゃねぇぞ!
  • この記事の関連タグ: 

  •  

今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: SPIKE 返信する
    ランキングサイトから遊びにきました〜♪

    ゲーム好きで、
    できなかったアクションができたり、
    RPGでボスをやっつけたりすると
    (感´∀`動)にへら〜♪ってなりますw

    また立ち寄らせていただきまっす!


    ランキング応援もついでにポチっとな
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は気づいてしまったイケメンとは何なのかをそれはイケメンとは第2の女だよく考えて欲しいゲームや漫画やアニメキャラやラノベ主人公みんな女ぽっいそして不細工とは何なのかを男性ホルモンは別名不細工ホルモンと言われているそれはつまり不細工であればあるほど男性ホルモンが多いと言う証拠だこれは女のブスにも言えるとういことは女のブスとはつまり男性ホルモンが多い人だ白人と黒人で比較してみようたまに白人の子供で女ぽっいやつがいるそして黒人はゴリラぽっいそれはつまり人は猿から進化した黒人は男らしい白人はイケメンが多いイケメンになりたければどうすればいいか簡単だ女性ホルモンを入れる事だその女性ホルモンが何割入るかでイケメンの種類が別れる半分だったら中性的イケメンに2割か3割くらいだったら男前イケメンになるそして不細工とは女性ホルモンが少ない人だつまり男の特徴とは何なのかそれは不細工であることだ100%男性ホルモンを持つ人にイケメンはいない人間は白くなればなるほど女性に近づき黒くなればなるほど男性に近づく黒人と白人をみたら明らかだもし白人がジャニーズ見たいにもやし体型になりメイクをして女装をすれば美人が出来上がるまぁ白人の国はマッチョ信仰がすごいからやらないが日本で流行っているような中性的イケメンになったらそうなるだから不細工といわれてもへこむなむしろ言われたら俺は男らしいんだと思えばいいもしイケメンになりたければ女性ホルモンを入れればいいそれだけだ。ただそれだけ出来れば英雄さーーーーーーーーーオーライ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×