SCEが「新型ゲーム機評価スタッフ」を募集中!

  • follow us in feedly
【新型ゲーム機評価スタッフ】
業務内容
PLAYSTATION®3、PlayStation®2、PSP®「プレイステーション・ポータブル」専用ソフト等を用いたゲーム機本体動作チェック又はチェック業務サポート・管理・各種レポート入力  
応募資格
・2009年3月2日、または3月16日よりフルタイム勤務可能な方(1年〜)
・学生不可
・未経験者、ゲームの好きな方歓迎
待遇データ
給与 時給1000円以上(トライアルとして、1ヶ月、もしくは1ヶ月半は950円)、交通費支給、スキルに合わせて昇給有
勤務時間 月〜金 9:30〜18:30
勤務地 青山一丁目駅(徒歩7分)
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日
その他待遇 社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険)
新型ゲーム機評価スタッフ 募集内容-アルバイト採用|ソニー・コンピュータエンタテインメント採用情報



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \     本当の仕事内容は 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \    某巨大掲示板内での
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |     ゲーム機評価なんでしょ?
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

新型ゲーム機はやっぱりPSP2なのかなぁ
  • この記事の関連タグ: 


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なん……だと……?
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    新型まただすの?
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    工作員募集とかww
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP2なら欲しい
    ソニーの据え置きはもうイラネ
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP2はPS3と同性能さ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    青山一丁目ってモロに本社だな
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    学生不可のアルバイトって誰だやるんだよ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂より楽しそうな件
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>7
    派遣斬りされた連中とか?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうPS4か・・・
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    学生不可で平日フルタイム勤務? ・ ・ ・ ニートか主婦くらいしか浮かばないんだが。
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK募集乙……。
    (((( ;゚Д゚)))
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    休憩無しだと!
  • 14  名前:   返信する
    学生不可って誰がやるんだ?
  • 15  名前: 大阪 返信する
    すごいなあ!
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    PS雑誌読者の3割強がニートと
    フリータだから応募たんまりだろ。
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    学生不可ってw
    ガチでニート戦闘員拾う気かよ
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これで公式のGKになれる!
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    薄型PS3でいいよ
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自宅GK共あつまれー\(^o^)
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    未経験者って・・・・・

    つまり俺らのことか。
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンズソウルでGK熱を取り戻した俺にぴったりのバイトだな
    オフィシャルGKになれるとか夢のようだ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    学生不可か。
    やってみたいのに…(´・ω・`)
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂よりいいよな。
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    工作員として忠誠を誓ったフリしつつ内部事情を暴露するんだ!
    おまえらなら出来るよな?
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえず今日のトロステ見れば幸せになれるw
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここの管理人どんだけソニー二恨みあるの?
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやまぁ。。。。。。。
    募集してるなら逝きたい奴は逝けばいんじゃね?
    あとでどうなってもシランとうか
    報告希望
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    10年戦えるPS3の次きた!これでソニー勝つる!
  • 30  名前:   返信する
    GK公募かw
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKのバイトかwww
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    学生の意見とか無視しちゃうから中途半端なものしか作れないんだよ
  • 33  名前: 返信する
    月15万で、社保と税金引かれて
    手取り十万ぐらいじゃないのかなw

    タコ部屋入れられないだけましなのかなw
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こないだリストラしたばっかりなのにねw
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>学生不可なら、誰が行くの?


    俺らです
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>学生不可なら、誰が行くの?
         *      *
      *  俺等です!   +  
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
          Y     Y    *
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あんなアホな書き込みしまくって時給1000円とかボロいなぁ。
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今までタダで書いてたことが1000円になるんだからGKは飛びつくだろ
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中卒引篭もりの僕でも行っていいのかな?
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム「機」じゃなくて、ゲーム評価(デバッグ・テストプレイ)じゃないのか?

    学生は卒業、進学しちゃったしねぇ。
    時給1000円って、安いな。

    秋葉原のゲームショップでも1000円以上なんだが。
    バイトで1000円とかアリエネー。
    学生なら有意義に稼ごうぜ!
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >秋葉原のゲームショップでも1000円以上なんだが。

    忙しさが比べ物にならんと思うんだが?
    もっとヒッキーにできる仕事じゃないとゲハ民には無理
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そして本来の期待性能の半分も消費することなく
    PS3は消えていくのだった。。。。
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これってさ
    【国からの指導でとりあえず雇用出しときました】
    な、取る気もさっぱり無い募集じゃねーの?
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またソニーの画期的なアイデア商品で大逆転する日が来るのか
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャバラの様な折りたたみ式の3画面で2画面がタッチパネル採用カメラ付き、ポケットスタイルPCを見習い3画面全てが携帯ゲーム機としては過去最大の10インチ大画面が綺麗で見やすいハイビジョンプラズマを採用、勿論BD再生機能付でPS3との互換性有り…PSP2が全ての携帯ゲーム機を過去にする!!!

    オープン価格:9万9980円(税別)
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >【新型ゲーム機評価スタッフ】

    >業務内容

    >PLAYSTATION®3、PlayStation®2、PSP®「プレイステーション・ポータブル」専用ソフト等を用いたゲーム機本体動作チェック又はチェック業務サポート・管理・各種レポート入力  
    全部が一つのハードで出来るオールインワン機か!
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>27
    頭大丈夫ですか^^
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DSiに倣ってカメラ内蔵されたPSP-4000とかじゃない?
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45

    高すぎw
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム機本体動作チェック:つまり、開発中でバグのあるゲーム機本体を、発売済みゲームソフトを使ってバグ出しするわけだな。
    PSP互換ハード入りのPS3と予想してみる。
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲハで他ハード叩きのスレがまた乱立するとw
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダッチオーシャン510pの件取り上げてくださいよw
    あ、管理人痴漢だからなかった事にするかw
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハードの動作チェックとか
    機密性高いものは外部のデバッグか
    社内でやらないか普通?
    なんで新規にアルバイト雇うんだ?
    ハードのチェックじゃなくね?
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    新型って、単に型番が違うだけじゃね
  • 55  名前: GK 返信する
    たまに人員入れ替えるよ20から30人位ごっそりと。それじゃん?
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 57  名前: 爆笑名無しゲーマーさんを入力忘れた爆笑名無しゲーマー様 返信する
    このコメントは削除されました
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせまた任天の真似だろ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS4とかPSP2じゃなくて、新しい型番のPS3やPSPのチェックじゃね?
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これってPSPGOのことだったんだな。
    あんなデザイン選んでんじゃねえw
  • 62  名前: 返信する


            ____
           /    \
          /      \
         /  (●) (●)  \ 
        |   ⌒(_人_)⌒   |
        |    | |    |
         \     ̄    /
          \  __  / 

  • 63  名前: 返信する


           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /      \
         /  (●) (●)  \ 
        |   ⌒(_人_)⌒   |
        |    | |    |
         \__   ̄  __/
             __  

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク