PS3がBRAVIAの画面を叩き割るCM

  • follow us in feedly
SONY

SONYオーストラリアにてPS3本体がBRAVIAのTV画面に衝突するCMを放送するようです

問題のCM





               ____
             /      \ 
            /  ─    ─\   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
          /    (●)  (●) \
          |       (__人__)    |  ________
           \      ` ⌒´   ,/  | |          |
          ノ           \  .| |          |
        /´                  | |          |
       |    l                 | |          |
       ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
        ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |







               ____
             /      \
            / ─    ─ \  <はい、とても味のあるCMでしたね
          /  (●)  (●)  .\  それではSONYの次回CMをお楽しみに!
          |     (__人__)     |  ________
           \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
          ノ           \  .| |          |
        /´                  | |          |
       |    l                 | |          |
       ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
        ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |








        / ̄ ̄\
      / ノ  \ \
      |  (●)(●) |
      |U (__人__)  |
.      |..  ` ⌒´  ノ   ちょ、どういうCMだったんだよ!
.      |  U      }
.      ヽ        }
        ヽ     ノ        \
        /    く  \        \
        |     \   \         \
         |    |ヽ、二⌒)、          \




  • この記事の関連タグ: 

  •  

今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これこえええええええええ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぶらびあ!
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだこりゃww
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まさかの1か
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意味わからん。
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1げっとぉ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    生更新きたwww
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだこれ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ええと、あの、ふ〜ん。
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もったいな
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビア「俺を殺す気ならPS3持ってこい」
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意味不明
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ps3の耐久性はBRAVIAにも勝る…!
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頭おかしいのはSCEJだけじゃなかったwww
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もったいねーな!
    割るなら俺にくれよ
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫌いじゃない
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジでどーいうCM??

    オーストラリアンはバカってことをアピールしたかったのか
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何がしたいんだか??
    しかし薄型って3、2Kgか、俺が持ってるのの役約半分。軽くなったのね。
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    衝撃的なCMで頭に印象を残すってやり方だね

    海外にこの手のCMは多い
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3は薄型テレビにぶつけても壊れないってことを言いたいんじゃないか。
    これで一番(衝撃で)壊れやすいハードの汚名返上ってわけだな!?
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意味がわからない・・・
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意味がわからん。
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ああ、やっぱりアホだったんだなあ、SCEってw
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なぞすぐる
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    謎過ぎるwww
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    矢沢「もったいない」


  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本嫌いのオージーなんぞに世界のソニー分社なんて置かなくてもいいんじゃないかな
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKもさすがに意味が分からないだろう
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiへの当てつけだろw
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ新型PS3のあの角は殺傷力高いと思うがw
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オーストラリアってなにげに反日だよね

    「ジャップは日本に帰れ!」オーストラリアで67歳の男性殴り殺される→フィリピン人だった
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビアか?
    単なるLGパネルだろ??
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本嫌いな土人オージーがソニー製品買うのか?
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソニーの意図が不明でGK困惑wwwww
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リモコン投げても本体投げるな。
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国人の痴漢大歓喜wwwww
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3ではこんな細かい動きも見れますよって言いたい
    わけないよな
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3のCMが酷い事になってるのは日本だけじゃなかったかw
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コストダウンって書いてあるから
    値下げのCMか?
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これぞ一石二鳥のCMですね!
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    24999円になるってことか?
    まじで?
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここまでやるなら海でクジラに
    ぶつけるCMやったらよかったのに
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがオージー
    日本人の感性には合わないな

    もったいないおばけに祟られそう
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意味不
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※26
    なんかワロタ
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番の敵は公式だった
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3のCMは何でこう無理にオサレを目指すの
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ろくでもないw
    これつくったやつ首にしたほうがいい
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ?????
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
         ____
       /      \
      /  ─    ─\  
    /    (●)  (●) \ ・・・・・・
    |       (__人__)    |   
    ./     ∩ノ ⊃  /
    (  \ / _ノ |  |
    .\ “  /__|  |
      \ /___ /

    確かに意味不明だが見てみると結構良い気もする
    こういうCMがあっても良いと思うよ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3もBRAVIAも死ねってことじゃないか
    オーストラリアってそんな国だろ
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    他社のテレビを叩き割るならまだ解る

    なんで自社のテレビなんだ?
    なんでゲーム機でそれをやるんだ?
    なんで壊す必要があるんだ?
    小一時間考えたが解らない
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3とPSPのCMもむごかったな
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぶつかった時のPS3の角度、マジで完璧だな。
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オーストコリア
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    実はPS3による映像だったという落ちなら凄いw
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    他社のテレビ割ったら訴えられるからじゃないのか
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    CMで他社のテレビ叩き割ったらアウトだろjk
    まぁどちらにしろ意味不だけど
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昨日据え置き3種が宇宙から大気圏突入する夢見た
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wiiリモコンもテレビに激突したが壊れなかったという
    それに対抗した、つまり丈夫さを伝えたいのさ
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昔、ペプシのCMで子供がコカコーラの缶を踏み台にして自販機でペプシ買うのを思い出した
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    赤ちゃんでてくるPS3のCMといい
    SONYのCM企画部の未来が心配だw
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    流石は反日国家
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意味がわからない
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
        /\____/ヽ、
       / ''''''     '''''':::::\
     /  \,  、/、 .::::::::::\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    < ヽ  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  /.::::::::> <  流石、南半球のコリア
     \ |` ;‐==‐ァ '.:::|:::::/    \__________
       \  `ニニ´ .:::::/ 
       /`ー‐--―´´\
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱も生まれた赤ん坊が空飛んで、
    そのまま年老いて着地と同時にお墓入り
    ってワケワカメなCMやってたけどなw
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビをぶっ壊すほどエキサイティング
    って意味じゃないのか
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかブラビア買うとPS3がもらえるキャンペーンぽい。
    で、ブラビアめがけてPS3が飛んでくるぞってイメージだそうな。
    25000てのはキャンペーンの台数。
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    BRAVIAに怒られないだろいか?

    許可取ってるだろうけど失礼だなこれ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    薄いけど頑丈だよってアピールと
    テレビ(番組)を破壊しちゃうほど面白いゲーム機だ
    って暗示かな
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米66
    実際にTVを破壊しまくってるWiiの方が先じゃね?w
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほんっとにオーストコリアのCMってき ちがいじみてるわ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソニー対SCEを表してる?
    ソニー本社の人間からしたら気分悪いだろうなw
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米74
    逆。
    これブラビア側の宣伝だから。
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうのを金の無駄という。
    ヤク中の顔面どアップCMと同じ
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    街を一個借り切ってペンキぶちまけたり、スーパーボール10万個ばらまいたりしてCM作るような会社だから別に驚くほどの事はない。
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    渡る世間はマジキチばかり
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オーストラリアって生き物にしろ機械にしろ、壊すのが好きなやつらだよな
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国営放送で日本人を2,3人殺しても構わないだろ
    みたいなことを放送してる国だからね
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがオーストラリアだな。
    寿司食う日本人を串刺しにするCM垂れ流すだけはある。
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビア売ってPS3買えよ
    オーストコリア
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    刃ちゃん、九州行けちょー
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オーストラリアはどっかの国みたいに反日国家だからなぁ。
    日本製品の不買運動とかか?
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エキサイティーング!!バトルドーム!
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鮫は食えないけど豚は食うオーストラリア人か
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3内蔵のブラビア発売!だったりしてな
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>88
    やめてあげて!
    日本語覚えたてなの!
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    tk液晶TVってあんなうねりながら割れるのか?
    昔のTVみたいにガシャーン!って感じで割れるのが良いな・・・
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリエイターの考えることはよくわからん・・・
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そもそも何を言いたいかが
    理解できねぇよ。これを見て
    売上げが上がると判断する根拠は
    どこにあるんだ?
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3飛ぶ→当たると思う→テレビの中にPS3が吸い込まれる→超画質が流れる。
    という流れを期待した俺がバカだった。
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なるほど納得のオージーか
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昔世界丸見えでオーストラリアのキチガイCM特集やってたような
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうの好きだけどCMでする意味は理解できないw
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    は?どういうこと?
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    SONYのCMだっつってんのにおかしなコメするやつが多いな
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意味がわからない
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だってSONYのCMらしくないんだもん^^;
    アンチSONYが作ったCMだと思ってたぜ^^;
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無駄に感動的だw
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろなんでPS3なのかがわからんw
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなCMばかりだからサムスンに負けるんじゃね?
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ディスク割ったりROM燃やしたりゲーム機本体ぶつけてTV壊したり
    する奴らってなんなの?これは芸術だと勘違いしてるの?
    メーカーに対する侮辱としかおもえない
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう、任天堂信者を元気付けるソニーの粋な計らいってことでいいのでは?

    任天堂信者、喜びすぎだろ…
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャレコの社長吹いたwww
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    106
    サムスン(笑)
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    投げつけたくなる程ヒドイゲーム機とTVです。

    って、ドS成金に向けてピンポイントにCM打ったのか?

    わけわかんね
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちなみにオーストラリアは360 > PS3な国です。
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本も海外もCMが酷すぎるなw
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こうやって、話題にしてもらうことが目的なんだろう
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正しいPS3の使い方だな。
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    象が踏んでも壊れない
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    後、24999分か。で、いつ放送?
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >69
    このCMのせいでプレゼントの台数が一台減ってるじゃねぇかよwww
  • 124  名前: 122 返信する
    >>123
    アレは台数か
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんぞこれ
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >123
    どうせなら、早く応募しないと、全部壊しちゃうよ?ってメッセージすればよかったと思う
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相変わらず訳のわからないCMを作るのが好きだなSONYは。
  • 128  名前: 世界の爆笑名無しゲーマーさん 返信する
    結論から言うとソニーのテレビもゲーム機もいらないって事だ。爆笑

    世界から見放されているのにまだプレステ3なんかしてるの?。爆笑

    プレステ3買う位なら死んだ方がマシ。爆笑
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白いけどコンセプトが全く分からんwww
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本のPS3のCMと同じで
    公式ネガキャンなんだろう。
    すげぇセンスだな
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    言葉が見つからないw
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こないだのwiiの、
    ラケットアタッチメントへの対抗か。
    PS3なら本体のみでTV割れます。
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    倒産のお知らせ?
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ■MITUE-LINKS:アイドマの法則より
    アイドマ(AIDMA)の法則とは、Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)の頭文字を取ったもので、アメリカのローランド・ホールが提唱した「消費行動」のプロセスに関する仮説です。消費者があるモノを知り、それから買うという行動に至るまでのプロセスであり、コミュニケーションに対する反応プロセスでもあります。

    このプロセスは「認知段階」「感情段階」「行動段階」の3つに分けられます。消費者が、まずはじめに製品やサービスに対して注意をはらうようになる「認知段階」、次いで興味や関心を抱き、欲求し、記憶する「感情段階」、最終的に購買行動を起こす「行動段階」の3つです。

    これは注意を惹きつけるだけだな。
    AIDMAの法則から言うとAだけ備わってる
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    爆笑ってさ
    もしかして自分が面白いと思ってるの?
    煽りにしても中身がないから微妙なんだけど
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >アスペルガー症候群で自閉症の世界の爆笑
    こんな自虐的な自己紹介するほど病んでるのかい君は
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はちまが手の平をクルクル返してる
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    爆笑はただの精神異常者。
    痴漢はある一線越えたら爆笑と違いが分からなくなるよ。
    それが痴漢。

    痴漢の中の痴漢、それが爆笑。
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    dsiから 入力。  はろー
  • 140  名前:   返信する
    SCEは他部署と大戦争を繰り広げる片手間に他社とハード戦争してるってのは本当だったのか…
  • 141  名前: 世界の爆死王名無しゲーマーさん 返信する
    精神異常者ですが何か?。爆笑
    お前等が俺をどう思おうが俺には興味がねーんだよ。爆笑
    お前等 爆笑症候群なんじゃねーの?。爆死
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    管理人九州行けよw
    ジャレコ社長とは一蓮托生だろwwww
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんじゃこりゃw
    狙いが全くわからんw
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まるでSONY本体vsSCEの様でワラタ
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがオージー俺には理解できん
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソニーなに考えてるんだw
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ンンン???

    ソニーとソニーコンピュターエンタテイメントの関係が微妙なのは分かるが、一体コレは・・・解読班!後は頼んだ!
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    CMなんてもとから意味不明なのが多いだろ
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アピールしたい対象を逆に破壊することで、
    その落差で視聴者の興味を引き、印象付けるという…

    ごめんwww無理www意味わかんねwww
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    139は、俺
    無線ランを買ったから、俺のPSPでやってみたが、繋がらねえ。親父のwiiは簡単に繋がったので、PSPが問題のようだ。調べてみたら、2つのSSID内臓のタイプは繋がり難いらしい。PSPのバージョンも6.1にしたしソニーのサポートの対策もやったが繋がらねー。簡単に繋がったwiiを見てDSも簡単に繋がるのかと思いDSi買ってみた。簡単に繋がった。ネットやってみた。オレ的ゲーム速報も繋がった。文字も入力してみた。

    今PCで見てる。入ってる。スゲート思った。ネットブックとかイラネーじゃん。
    対してPSPなんで繋がらねーんだ。何の為のバージョンアップなんだ。目の前にソニーのテレビがあったら俺もPSPで叩き割りたい気分。 
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    私GKだけどこれは意味不明。

    でも妙に印象に残る。
    というかこれがCMで流れてたらじーっと見続けると思う。
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >150
    パソコン側の設定かえないと
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    流石ソニー!!

    そこにしびれる、憧れる!!
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ痴漢が作った動画じゃね?

    そうとしか…
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初期のPS3の卵からカラスが飛び立つやつはかっこよかったよ
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    箱○の
    撤退する感まる出し!
    のCMよりいいと思うけどな

    Wiiの松嶋菜々子のCMが一番なのは疑いようがないがな
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※152
    触んなカス
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    SONYですから
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミラバケッソ

    未来のバカ、ソニークタタン
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「反日」だの「流石はオージー」だの言ってるけど、このCMが反日とどう関係してるの?そこを詳しく教えてくれ。流石に無いと思うけどオーストラリアのCMだからケチ付けてるだけ?(笑)

    こんな所にまで来てそんな事しか言えない人って可哀想だよね・・・
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか俺の箱○から異臭がするんだが……
    故障かな??
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    流石はオーストコリア!!痴漢大活躍だな。
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    逆再生があったら見てみたいなw
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    衝撃の価格値下げと画面をぶち割る衝撃をかけてるだけじゃないの?

    他社のTVでこれやったら問題だけどブラヴィアなら問題ないし
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビを壊すシーンが流れたと思ったら
    壊すのに使ったハードのCMだったってアホか・・・
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKがなんとか都合のいい解釈をしようとしているが
    そこは毎回荒らしを行う者達、いかんせん頭が足りずうまいこと言えないようだ
    だが安心して欲しい
    jinさんなら・・・jinさんならきっと・・・

    >・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    ・・・・・・・・
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソニーの企業マナーとか常識の無さは
    昔から世界中で記事にされてるけど
    正す気配が無いのは何故だ。
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アホだな
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱▲はだまってろ!
    身のほどしらずめ
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ??
    どの辺りがCMなの?
    金の無駄遣いにも程がある
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Zのスイカバー思い出した
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>26は優勝だろ・・・
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ下手にタレント出すよりよっぽどインパクトあるけどさ
    確実にクレームきそうだろw
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    少なくとも、きもい薬チュウもどきの
    顔面アップ羅列よりはよっぽどまともだな
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ、劣化してる感まるだしの箱○よりはいいよね
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    CMにみひろ使うべきだろ
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てっきりブラビアにPS3をビルトイン!しようとしたが出来なかったってのかとおもた
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがはオージーからいきなり反日になってる方も頭が
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ばかじゃねぇかww
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ああ!なんて勿体ないことを!!

    というのが一般の感じ方だろうね
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    外人の感覚わかんねー
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3でBRAVIA壊すとか少し失礼じゃないか?

    BRAVIAの許可よく降りたな。
  • 183  名前: 積みゲー記録更新中 返信する
    SONYばかじゃねえの^^
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小泉;自民党をぶっこわす!

    鳩山;自民党をぶっこわす!

    PS3;BRAVIAをぶっこわす!




    これはPS3大ブレイクの予感!
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3がベヨネッタの画面を叩き割るCMと読み間違えた・・・
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビア製作者が見たら涙目すぎるなこれw
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3制作者だって御立腹だろこれは
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もったいない
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3に敵無しだなw
    ブラビアざまぁw
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わけわからんな
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※182
    ブラビア側のCMなんだけどw

    ブラビアの新型発売記念に指定のモデルを購入するとPS3をプレゼントするキャンペーンのCMな。
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こうだろ
    SONY「PS3売りたいお・・・」

    SONY「でもPS3だけじゃあんまり儲からないお・・・」

    SONY「だからお前ら今持ってるPS3をテレビにぶつけてBRAVIAと一緒に買いなおすお!」
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はあ???
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はあ???
    何考えてるの?
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相変わらずキモイな
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    BRAVIAざまぁw
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    実は全部CGだったんだよ!!
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>195
    このCMのように自宅のブラビアに
    ダイナミック配達されるわけか
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オージーは日本人を卑下してるからチョニーがBRAVIA破壊で喜びそうだな
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タイトルだけ見ると何がなんだか解らない…
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームやBDプレイヤーだけとしてじゃなく、さらに武器にもなるぜ!ってことか。
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    sony妙なCMの多いな。薄型PS3も気持ち悪かったし
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    加速式衝突試験機の無駄遣いwwww
  • 205  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ラリアン向けなんだから日本人がわからなくても仕方ない
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オーストコリア
  • 207  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビア買うとPS3ついてくるってCMね
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    新型PS3は強度が増しているということが分かった。

    PS3強ぇw
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソニーのCMなら仕方が無い
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おっと戦士さんはもうひとつあるぜ
    それはナチスだということ
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS2オワタ!

    DSL 3900
    DSi 53000
    PSP 39000
    Wii 27000
    PS3 27000
    PS2 2700
    360 3000
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >ジャレコの社長から電話がありました

    社長「今週末何時集合?」
    オレ「すいません、無理です」

    ※今週末は九州ゲームショウです



    wwwwwwwwwwwwwwww
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    捕鯨の影響がPS3まできたか      本当最低だ!
      
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKさんはテレビを割るのがお好きなようでwww
  • 215  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今日の任天堂信者さんは凄く楽しそうだね
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビアとぶつかった瞬間、ちょっとだけ同化してるだろ?
    これはきっとブラビアリンクをアピールしたCMだよ。
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    いやいや
    これ、PS3プレゼントのCMだから
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おそオーストラリア
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きっと俺の感性が悪いんだろう
    全く意味が分からない
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
           ____
                 /      \ 
                /  ─    ─\   ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
              /    (●)  (●) \
              |       (__人__)    |  ________
               \      ` ⌒´   ,/  | |          |
              ノ           \  .| |          |
            /´                  | |          |
           |    l                 | |          |
           ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
            ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ん?
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ディスク割りより衝撃的だったw
  • 223  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
            ____
                 /      \ 
                /  ─    ─\   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
              /    (●)  (●) \
              |       (__人__)    |  ________
               \      ` ⌒´   ,/  | |          |
              ノ           \  .| |          |
            /´                  | |          |
           |    l                 | |          |
           ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
            ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    合体してPS3内臓ブラビアになったら
    買いたくなるだろう。
  • 225  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オージーにかかわるなって
    馬鹿がうつる
  • 226  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オーストコリアにゲームなんて必要ないだろ?
    鯨だけあたえとけ
  • 227  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはWiiと同等の破壊力をアピールしてるわけだな
  • 228  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オーストコリアでは
    ハードをテレビに叩きつける事に
    何か意味を見出すのか
  • 229  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁソニーが自分たちの製品壊してるんだからいいだろ。
    任天堂だってWiiを2階から落とす実験したんだから。
  • 230  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    親会社のソニーに喧嘩売ってるCM?
  • 231  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラジャービアwwww
  • 232  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビア売るのに必死なのか、PS3シェア拡大に必死なのか。
  • 233  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グランパスなに?糞すぎ。
    ゴミやんけ。
    エスパルスだせえ
  • 234  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2chにカキコできなくなってるのは
    俺だけじゃないはず・・・w
  • 235  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハンマーでたたいてもボウガンで打っても
    壊れないモニターがあるけどわが社の製品で
    試すとこうなります的な注意とか・・・
    すげーきれいにPS3突き刺さってるけど
    何回やったんだろうねぇ
    もったいない
  • 236  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wiiリモコンに対抗してすっぽ投げたと…
    つまりこれは任豚のしわ(ry
  • 237  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいからジャレコ社長と
    九州ゲームショウ行って来いよw
  • 238  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おまえら無理してギスギスしてんね

  • 239  名前: 名無しゲーマー 返信する
    GKはディスクを割る。
    ソニーはテレビを破壊する。
    つまり挟み撃ちの形になるな。
  • 240  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁBRAVIAとPS3は故意に壊さないとなかなか壊れないからな


    箱○はだいたい壊れるけど。しかも自然にね
  • 241  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ただのCMなのにゲハ論にしたがる痴漢うぜー

    痴漢きめえぇぇぇ、日本の稼働率1位は携帯機なんだよ。
  • 242  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここはなんのブログですか?
    私はゲームとか興味ないんですけど、アクセス数すごいですよね
  • 243  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふだん大人しい人たちが
    中身のない罵り合いでちょっぴりストレスを発散するとこだよ☆
    オタクは基本「自分は他よりちょっとだけ頭がいい」
    と思いこんでるから、
    そこを上手くくすぐってあげましょう。
  • 244  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうテレビなんて観なくていいっていうことか
    でもゲームするのにテレビは必要だぞ
  • 245  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    BRAVIAを買うと


    PS3が無料でもらえる

    というキャンペーンの告知ムービー

    だよ
  • 246  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アレだろ
    半日オーストコリア人にはあのCM馬鹿ウケなんだろ、多分
  • 247  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    BRAVIAざまぁw
    ソニーに楯突くからこうなるんだよ倒産しろwww
  • 248  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本もmake believeとか信じられないキャッチコピー押してるよね、最近。
  • 249  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次はPS3でWiiや箱○破壊するCMやろうぜ!
    バカ受けすると思う。
  • 250  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビ壊したらゲームできないw
    というかブラビアタダでくれよ
  • 251  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビアざまぁw
  • 252  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3のせいでSONYがダメージを喰らってるって表現してんだな

    上手いな
  • 253  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ps3「ここからいなくなれー!」

    パリーン!
  • 254  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビアざまぁw
    PS3と接続する価値ないんだよテメェはよw
  • 255  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    <b>これはディスク破壊に続く、「糞ゲーで頭にきた」ことの表現か!?</b>
  • 256  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラビア?にしちゃ古くないか?
    昔はゲームでむかついたらブラウン管パンチしてたけど、
    今はそれがやれんからストレス溜まるワァ
    おれブラビアだし
  • 257  名前: 呀鴾轢 返信する
    剌瑜葹! 退 闔驟鱶鱚譛 ! :)
  • 258  名前: 虫韆驪珥 返信する
    釣 黽 驫鉉褌 譫粤 髓鉉褌 跋纃蓍 ! :)
  • 259  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 260  名前: 尤謗諷鳧 返信する
    韆矼, jin115.com !
    耶 碌繝 13 諷. 沃齬蓿 閹諤蜻鰰 袱 舮繿 瑜鰰硅鴾 驍錮 邇碆髓 繿謌 銜繼 鴈癪 跋 銜矼琺 褌跂迺瑁蓙 闊騾謌 驍鉞 硼纓瑩諷辷.
  • 261  名前: teen 返信する
    剌瑜葹! 退 闔驟鱶鱚譛 ! :)

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク