ゲームソフト週間売上「ポケモンBW」累計300万本突破、「クロヒョウ」は17万本

  • follow us in feedly
クロヒョウ

今週のゲームソフト売上です、PSP「クロヒョウ」初登場で首位に。
「ゲームソフト週間販売ランキング」,まだまだ好調な「ポケモン」は82万本を販売で300万本突破。初登場の「クロヒョウ 龍が如く新章」は17万本
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20100929065/

uruage

967 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:09:24 ID:sqgrmcSU0
来週もポケモン1位っぽいなこりゃ

968 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:09:45 ID:pkAQDnHs0
2週目で330万かよ

970 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:10:00 ID:IvS8QFss0
やっぱりポケモンで初動率50%切ることはなさそうだな

975 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:10:18 ID:PXFzwy2s0
ギガントバトルは20万は余裕だな
25万もいけそう

977 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:10:38 ID:kjZfg+pwP
フロミは評判悪いっぽいんじゃなくて
悪いんだよ
完全に

985 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:12:35 ID:OcdPldfoP
てか逆に今のWiiにPS3がソフトで何で負けてるのかわからんな

998 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:15:44 ID:QJc3ZN6J0
ランキングだとPS3ソフトは売れているのかビミョーだけど
サードはせっせと面白そうな新作を投入してくれる。ありがたい事です。

986 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:13:01 ID:FjWCN13l0
ポケモン売上
プラチナ 963000→315000→195000
HGSS 1443000→442000→132000
黒白 2557779→828580→???

993 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:14:01 ID:zX45f1Z20
>>986
すげーな白黒

995 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:14:27 ID:IvS8QFss0
Wiiパまだ伸びそうだしマリパ超えそうだな
年末まで残りそうだ



         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     | <ところで私も「クロヒョウ」買って来ました、今遊んでます。
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 





     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \<・・・・・・・・・・・・。
   | U  ( ●)(●)              .____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    | U   ` ⌒´ノ          ../─    ─  \
.    |    U    }  \      ./ (●) (●)    \
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | <このゲームやってると昔の自分を思い出すわ
     ヽ     ノ       \   .\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   オレの武勇伝とか聞く? マジパネェよ?
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




クロヒョウ 龍が如く新章クロヒョウ 龍が如く新章

クロヒョウ 龍が如く新章 名越稔洋プロデュース プレミアムBOX デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 ラストランカー The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード付き 龍が如く4 伝説を継ぐもの

by G-Tools


  • この記事の関連タグ: 


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大丈夫だ、問題ない
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジパネェ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラフィックは3DSに負けないレベルなのにな
  • 4  名前: ドロ船 返信する
    ゾンビゲーとはどんな判断だ
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ?ヘイローは?
    まだ二週目だよね?
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    セフィロス
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1週間で彼女にふられるとかマジパネェ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メジャー局で知られるTBSでドラマ、マンガもあるし龍1みたいにジワ売れするだろ
    30万は行くと思う、見参もそうだし
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DQNにフルボッコですよね、わかります
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    棒読みが如く
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全機種確認だな
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武勇伝喋る絶滅危惧種まだいんのかよ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近松屋に行ってないな
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武勇伝w
  • 15  名前: 返信する

    ピカチュウ『ぎゃはははははははははははははははwwwwwwwwwww』

    ピカチュウ『GK虫の息ピカ☆』

    ピカチュウ『ざまぁピカ☆』

  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武勇伝www
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘイローには触れないの?
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初登場で首位って全体で首位じゃなくてもいいのか
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ガラパゴス度が足りない
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモン舐めてたわw小学生ばかりがやるもんだと思ってたが、
    そこそこ年高い奴もやってんのな。3DSでポケモンも出す気満々なんだろ。
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ売れてるんだなぁ・・・
    オレは即売りしちゃったよ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんな体で大丈夫か?
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    携帯ゲーばかりだな

    360本体はPS2にそのうち抜かれそう
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウは地雷くさい
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナの時みたいな、黒白の改良版も出るんだけど
    それを3DSで出してきそうな嫌な予感・・・
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    27打ち間違い

    改良版も多分出るんだろうけど
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FFもドラクエも売り切れたことのない近所のTSUTAYAで
    ポケモンだけは売り切れてた
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番いい武勇伝を頼む。
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はちまで見た記事だわ。

    てかよ、零新作なんでゴミ健康器具で発売なんだよ

    コアユーザー舐められまくり
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やらない夫も呆れ顔w
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今年80万売ったゲームは、任天堂以外だとDSのドラクエ2つくらいか
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局ポケモン初動は255万だったのか
    ハミ痛は263万とか出してたけど集計してんのか?
    ほんと信用できないよねハミ痛、アスキー、エンターブレーンってw
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinの武勇伝って…1週間で彼女に振られたこと?w
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘイローもう消えたのかwww

    >>33
    6月末時点だけど上半期トップ10

    01 [WII] New スーパーマリオブラザーズWii 1,401,895 / 3,887,045
    02 [NDS] ドラゴンクエストVI 幻の大地 1,293,916
    03 [NDS] ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 1,194,584
    04 [NDS] トモダチコレクション 1,012,437 / 3,324,385
    05 [PSP] キングダムハーツ バース パイ スリープ 728,286
    06 [PSP] メタルギア ソリッド ピースウォーカー 727,823
    07 [WII] Wii Fit Plus 695,295 / 1,993,828
    08 [WII] スーパーマリオギャラクシー2 613,290
    09 [PSP] ゴッドイーター 605,316
    10 [PS3] 龍が如く4 552,531
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがわXBOX360の弟に出したソフトだけはあるな よくやった
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売り上げだけが精神安定剤ですねー

    今回のポケモンはストーリーがあって面白いけど
    さすがに飽きてきたな
    モンスターのデザイン過去最悪だし
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂のアホみたいな黒字の理由も分かるわな
    最小の投資で、数百万本の売り上げやってればそりゃ黒字になるわ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今週のように割と何も無い週にこそ、Wiiのカジュアル層の凄さを見た気がする。Wiiパーティーを話題にするゲーマーなんていないんだが、それ以外の層を相手にしてこのジワ売れぶりは、任天堂の目の付け所の良さを証明してると思う。
    結果としてWiiは、俺にとって冷蔵庫程にも興味の沸かない機械になってる訳だが、ゲーマー以外で商売すると儲かるんだな、と認めざるを得ん。
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    改良版出るとしたらほぼ3DSで確定だろうね
    ブラックを初期DSでやってるけど、処理が限界っぽい
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ、マジ面白い
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>36
    それにマリギャラ2とWiiパーティーが順位上げね
    あとこれか
    イナズマイレブン3 スパーク/ボンバー レベルファイブ 822,282
    今年はMHP3は確定、GT5がどうなるか
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    龍が如くシリーズで一番糞だったわ
    黒歴史確定
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DQN美化ゲー爆死おめ^^
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘイロー同梱版やら限定版やらで2週目どうなんの?って思ってたら案の定か
    何位くらいにいるんだろ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ頑張ってんじゃん
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リーチって駄作なの?
    いくらなんでも売れて無さ過ぎだろ
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウは格闘凄いよな
    ルチャとか八極拳とか初めて知った
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >今週のゲームソフト売上です、PSP「クロヒョウ」初登場で首位に。
    首位??????????

    捏造もたいがにしろやクソが
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    その黒字をユーザーに還元しないから任天堂嫌いなんだよね…。今回の3DSのがっかりスペックといい…。

    「修理費無料!神対応!」なんていう人もいるけど、明らかに買うときの本体代金に上乗せされてるでしょ。……まぁ、ある意味これが「ユーザーへの還元」なのか?うーん…。
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おぉーーーー
    アイルー村まだまだ延びてるぜーー
    こりゃ、ハーフミリオン行くかもなぁ
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP「クロヒョウ」初登場で首位に。
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    は?意味がわからん
    お前もしかしてお客様は神様だと思ってんの?
    やけに上から目線で企業にもの言ってるけど
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンやってる大人は大丈夫か?
    システムはよく出来てて大人も遊べる、、、とかそういう問題じゃねーぞ?
    アニメのセーラームーン見て、
    「泣けるんだよこれ!子供用って決め付けんな!」みたいなもんだぞ
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>49
    右京は20もの武術使い分けるとかハンパないよな
    ムエタイと空手、格闘武術しか使ってないけど
    対戦は投げが強いからプロレス無双がアレだが上手くなればステップで避けてコンボに繋げば掴まれる隙もなく倒せる
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    レストランに行ったら次は還元で安く食わせろとか言うの?
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>55
    そんなこと言ったらすべてのゲームは子供向けだろうが
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >このゲームやってると昔の自分を思い出すわ

    jinしれっと嘘つくなよw
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3のソフトってほんと売れないよな

    こんな市場に出すサードってほんとネットとか簡単に信じちゃうタイプなんだろうな
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初登場で首位じゃねーぞw
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    携帯機の進歩とともに、据え置きは緩やかに死んでゆくな
    PCゲーダケデいいジャンもう
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    なんというか徹底的に枯れた技術を使い、
    マーケティングに全力をつっこむことで暴利を上げる
    えげつない会社だと思うよ、任天堂って
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>60
    累計で大負けしてるのに何故か週間で勝ってるだけでユーザーが歓喜してるからな
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPの販売台数考えたら少なすぎだろ・・・
    PS3のソフトと大して変わらないじゃん。
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>63
    営利企業なのに利益を追求しない馬鹿な会社なんてあるの?
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
       /)  /)                
      /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ●_ ●  | < ミリオンは発売日前に達成する数字
     (〇 〜  〇 |  \_______________
     /     
     |     |_/
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    零の軌跡がどこまで頑張れるかな
    ファルコムさん、PS3でも何か作ってw
  • 69  名前: 銀色+α 返信する
    刃さんの武勇伝是非聞きたいですねぇ(*^-^)b

    ヘイロー…爆死乙(^^ゞ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>60>>64
    これが信者っっっっっっっw
    WIIの今年のサード見てみろよwww
    ww
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今年に入ってPS3の独占ゲー減ってるから、サードもPS3にはあまり力いれてないだろ。
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※55
    一番買ってる層が小学生と大学生
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中二病乙
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てか大人向けゲームって何だ?
    脳トレとか?大人というより老人向けって感じだが・・・
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで今回のポケモンこんなに売れてるんだ?
    ダイパと何が違うんだ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム自体が子供向けだからな〜
    20才越えて趣味がゲームはちょっとやばいと思う・・
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiは任天堂しか売れてないからな(任天堂公認
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ファースト以外だと、PS3の独占ゲーで期待できるのは龍ゾンビくらいか
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3独占はともかくマルチは必ずPS3を絡めるようになってきたね。

    箱○とPS3が遜色ないなら、wii+箱○なんて組み合わせがあってもいいハズなのに。
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンたった2週目でwiiパーティーの累計の倍行くとか
    片方のバージョンでwiiパーティの累計に並んだって事かよ
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※80
    マシってだけで大人の趣味じゃないよね?
    ていうかそんな底辺の趣味と比べてるあたりで・・・
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >75
    ダイパがあったからこそだろ
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>76
    何jinディスってんの?
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WDさんやることなすこと失敗してね?
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    jinは金をもらってるからなぁ
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する





    聞かせて貰おうかww
    jinの武勇伝ってやつをww




  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウはまぁまぁじゃね?
    PS3から比べたら年齢層が低いPSP、主人公が違う外伝という事を考えれば悪くない

    ゲーム内容など知らないで物言ってるけどな
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジ※すると

    ク ロ ヒ ョ ウ は 糞 ゲ ー
    主人公とメインヒロイン棒読みってどうよ?
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンだけでやっていけるよな・・

    少し赤字(前年比にくらべて)になっただけで
    大はしゃぎするやつがかわいそすぎて情けねえw
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >54 組長専用がんセンター建設に使用している件についてコメント願いま〜す。
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    龍が如くすべらんなー
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンの話題に触れたJinのコメは伸びないが、ポケモン無視したはちまのコメは伸びる
    お金のためには、現実から目をそむけることも大事なんだね…
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    300万本とか…
    このご時勢に半端ないな
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンとかやるやつはこのブログみねーだろ
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    9月だし仕方ないとはいえポケモン以外がガクッと下がるのが気になる
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ爆死かよ
    龍ももうそろそろ終わりなんだろうな
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    jinさんマジパネェ!ww

  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ内容ではなく売り上げ的に死んだとしたい阿呆がいるが
    ナンバリングでないというか本編でないのがそんなに売れると思うのがおかしい

    ただ、龍が如く5はどうなんだろな
    評判はいいけど、あんなゾンビゲーになったら逃げるのもいると思うけど
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>76
    今作のポケモンは大人もターゲットにしてるからいいけど
    その理屈は漫画読んでるやつは全員ガキって言ってるのと同じ
    小学生はモーニングなんか読まねーよ
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンつえー
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンが強いのは分かってたことだけどな
    今回は任天堂が結構多めに出荷したんだなってかんじ
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    刃の武勇伝・・・便所飯か。苦労したんだな
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>100
    今度のゾンビが出る龍が如くは、見参!みたいなスピンオフだよ
    龍が如く5を作る前に一度ぶっ壊すんだってさ
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinの武勇伝って
    はちまヘの攻撃とブログ炎上だろ?
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンちょっと知り合いにやらせてもらったけど、
    歩くの遅すぎて最初で詰んだ…
    なんでこれが売れるのかわからなかった
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモン桁違いだな
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2万で4位とは寂しいな。
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ピカさんマジでパねえ
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
             ____       /      \      / ─    ─ \    /   (●)  (●)  \    |      (__人__)     | <ところで私も「クロヒョウ」買って来ました、今遊んでます。     \    ` ⌒´    ,/     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       /      ,⊆ニ_ヽ、  |    /    / r─--⊃、  |   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |      / ̄ ̄\   /   _ノ  \<・・・・・・・・・・・・。   | U  ( ●)(●)              .____.   |   ⌒(__人__)            /      \    | U   ` ⌒´ノ          ../─    ─  \.    |    U    }  \      ./ (●) (●)    \.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | <このゲームやってると昔の自分を思い出すわ     ヽ     ノ       \   .\   ` ⌒´     _/     /    く. \      \  ノ           \   オレの武勇伝とか聞く? マジパネェよ?     |     \  \    (⌒二              |      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中二病を卒業したらまた欲しくなるんじゃねーの
    大学生以上の20代が結構買ってる印象がある
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンは一緒に対戦する友達がいてこそ楽しいゲーム。
    Wi-Fiなんかよりやっぱり目の前に対戦相手がいた方が表情や対戦中の何気ない会話から相手の次の一手を読むのが楽しい。

    ポケモンつまらないって言ってる奴は友達いないんだろ。
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげえ久々にjinのオチで面白いと思ったわww
  • 115  名前: 名無し 返信する
    ところで大人の趣味ってなんぞ?
    囲碁将棋麻雀釣り生け花書道俳諧詩吟浪曲絵画彫刻…………


    後はスポーツかギャンブルか蒐集ぐらいしか思い付かん。
    モータースポーツとか?

    ゲームと何が違うのか判らん。ぜんぶ娯楽だが。
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本編ミリオンいかないタイトルで
    外伝17万が何故爆死扱い?
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンに嫉妬してるやつ、とりあえずやれって。
    あれもう子ども向けじゃなくて、まじで全年齢層が楽しめるように工夫されてるから。
    お前らもカミツレとかフウロとか、本当は気になるんだろ?
    我慢すんなよ。自分に正直になれよ。
  • 118  名前: 岩田 返信する
    カミツレ?フウロ?
    日本語でOKよ豚肉ちゃん
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    116
    PSだからだろ常考
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    へッポコヘイポー爆死www
    クソワロタwwww
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンは完全版待ちだわ
    どうせあとからグレーとかでるんだろ
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フロントミッションを買ったヤツの手元には、今はそのソフトは存在していないのでしょうね。
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    主人公とヒロインぐらいは声優使えと言ってんだろ!
    スルー余裕でした
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武勇伝!武勇伝!jinちゃんかっこいい!!
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    白黒はダイパ超えるかどうかだな
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ウイポまだ7で出してたの?
    いいかげん8の製作に取り掛かってくれww
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>5
    セカイのヘイポー
  • 129  名前: 返信する


    ピカチュウ『うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃwwwwwwwwwwwwwwww』

    ピカチュウ『たったの17万本wwwwwwwwwwwwwゴミめピカ☆』


  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINはリアルで土下座バトルwwww
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    痴漢は何でヘイポー買わんの?
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    毎回思うけど、やる夫とやらない夫の会話が読みにくい
    やる夫のフキダシの方が下なのに先に読まないと会話がなりたたないじゃん
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ店頭デモいろんなとこでやってたけどあれ発売してたんか
    やる気はねーけど
    ゲームの舞台もキャラクターもゲーム性も糞げー臭ぱねぇ
    龍がごとくってサブタイトルに入ってなけりゃランキング圏外だろ
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウはPSストアの評価がかなり高いな
    買った人しか評価つけれないシステムだから信用できる
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    *132

    漫画風に右上から読めってことだろ
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >お前らもカミツレとかフウロとか、本当は気になるんだろ?

    豚ちゃんだけはガチ

  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    ポケモンって、キャラクターの移動速度が遅すぎ。全シリーズあんな感じか?
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワンピースと太鼓のジワ売れでバンナム大勝利!
    アイマス厨ざまあwwww
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ17万は・・・・普通の出だしでしょう。
    むしろ健闘してると思う。

    フロントミッションは本当にこの数字は異常だと思う。
    本気でクソゲーだったと言う答えが市場に反映したのでしょう。

    ポケモンとモンハンも別の意味で異常・・・
    もう逆に他にゲーム知らないのかよと、言いたくなるなww
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人の趣味をとやかく言うやつはオルな
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘイボー3も初週ベスト10入りして2週目に50位だったでしょう
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだクロヒョウ爆死か
    コキブリ共ちゃんと買えよ
    Pゴミの販売台数1500万以上なんだろ?
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンは何故に白黒別集計じゃないの?金額はフルプライスなのに?
  • 144  名前: 返信する
    >>131
    1.残りの箱○は全部壊れた
    2.チカくんは割れ厨
    3.残りの箱○は全部中華
    4.残りの箱○は全部中古不良在庫
    5.箱○はレトロゲー

    好きなの選べ。
    しかし、これしかない需要さえないのは凄いな。
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    17万で爆死なら神ゲーヘイポーはなんなんだろうな 地球爆発か
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘイポー大爆死させてる割れ厨の痴漢がゲーム買ってやれとかw
    ザコキャラ過ぎw
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘイポー大爆死させてる割れ厨の痴漢が4倍以上売れた新規タイトルにゲーム買ってやれとかw
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※106
    この前のブラウザゲーの焼豚祭だろw
    あれはアホ過ぎてワロタww

    またああいうのやってくれ
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘイポー前作割れの大爆死させてる割れ厨世界のお荷物痴漢w
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんであんなにポケモン売れるんだろ
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    146=147=149
    分かり易杉
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやマジでウィーパーティーとかトモダチコレクションとか誰が買ってんの?
    凄いな。すげーおもんなさそうなのに
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘイポーって何だ?もしかしてヘイローの事か?
    ゲーム名とかチャンと書かんとホントバカにしか見えないぞw
    クロヒョウが1位だったらポケモン罵られたのにねw
    売り上げを比べれてしかネタ書けないのがGKでは何時もの事。
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    管理人は昔ヤンキーだったの?
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >売り上げを比べれてしかネタ書けないのがGKでは何時もの事。

    日本語くらいチャンと書かんとホントバカにしか見えないぞ
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>134
    へー
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本語もまともに書けない奴がゲーム名とかチャンと書かんとホントバカにしか見えないぞ(キリッwwwwwwwwww
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINの自虐ネタはおもしろい
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「比べれて」って何だ?もしかして「比べて」の事か?
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 161  名前: 返信する
    クロヒョウあんまり期待してなかったが、期待以下なんだよなぁ…
    携帯機で頑張ってるし、すげえなぁ上手いなぁとは本当に思うんだが、本当に面白くない。誰だ脚本。
    それでも20万は売れそうなのか。ペイできるか知らんが頑張って欲しい。
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    CPU相手には掴みが強すぎるけどな
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>129
    なんでポケモンとクロヒョウを比べて勝ち誇っているの!?
    普通モンハンならともかく。 まぁマリオやパーリィ除いたら
    17万売れるソフトなんて無いからか・・・。
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ビクティニ効果だろ…
    俺、始めて予約して買ったわ
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなに好調に見える任天堂。
    でも株価急落、捏造に頼って、3DSお先真暗。
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ好き
  • 167  名前: 名無し 返信する
    ポケモンの相手はモンハンが妥当だろうねぇ

    いい勝負すると思うよ
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あっ、今日デッドラ2の発売日だったね・・・・

    おい痴漢どもちゃんと買い支えろよ。
    ドロ船信者も買ってやれよ。
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ていうかポケモンはヘイローと比べろよ。
    どちらも世界規模のゲームだって妊娠も痴漢も言ってたじゃんww

    日本でしか売れねぇカスって言ったモンハンなんぞとポケモン比べちゃうの?w
  • 170  名前: 返信する
    GK乙!
    ヘイローさんは日本ではメトロイドにも勝てないというのに
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    みんなポケモン回避したから随分寂しいランキングだな
  • 172  名前: ナナシ 返信する
    >龍が如く5がゾンビゲー
    あれもスピンオフだろう
    なに言ってんだお前
    第一あのタイトルのどこに「5」がついてるんだ?
  • 173  名前: 名無し 返信する
    けいおんVSイナ船

    ファィッ!!
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウはあんま面白くなかったな…。
    何か戦闘が窮屈だった。
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジパネェ
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>173

    >けいおんVSイナ船

    けいおん>>PSP
    いなふね>>PS3 XBOX360

    けいおんハンデ有りすぎだろwww


  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フロントミッション・・・
    もうマジクソゲーと言う事を市場が示してしまった・・・・・。

    また一つのブランドが砕け散ったか。
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンさんにとって、300万の下の30万など四捨五入される端数でしかなかった
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近はナンバリングでもクソゲーが多いが
    ポケモンとかそこらへんは一定水準以上はあるからな
    自然とそっちいくだろう
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フロントミッションはスーファミのころから買っているが、今回は買ってない
    ヒットシリーズだったのに、なぜこんなに落ちぶれたのか
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモン見てるとゲームのグラフィックてそこそこで良いよな・・・
    と思ってしまう。


  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かつてヤンキーに恐喝されたことあるからヤンキーマンセーゲーのクロヒョウが売れなくて良かった
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>176
    けいおん→深夜アニメのキャラゲー

    デッドラ→世界のクリエーター(自称or痴漢証言)
        →カプコンそのものである稲船様ゲームズ。


    そもそもけいおんと戦う様なお人じゃないよww
    稲船の勝ちは当然だが、けいおんと何倍差が付くかがデッドラの戦いじゃないだろうか?
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ、ミクより売れてないんだなw
    ミクに土下座しろよ
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トトリ対ゼノブレ、バサラ対バサラに続く、屈辱のライバル対決シリーズはなんと、けいおん対デッドラ2か。
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ売れてんなぁ
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウは爆死ではないんだろうけど思ったより微妙…って印象かなぁ
    やっぱ年齢層下げるってのはなかなか難しいっぽいね
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>稲船の勝ちは当然だが、けいおんと何倍差が付くかがデッドラの戦いじゃないだろうか?

    これで負けたら恐ろしいなぁ・・・・
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ勢いある携帯機で龍出してもこんなもんってのがわかったから龍はもう据置でずっと行くべきだよ
  • 191  名前: 774 返信する
    最近はミクといいアイルーといい週販20万越えが多かったからな、17万だとさみしい気がするだけでかなり売れたほうだよ
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    975 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/09/30(木) 00:10:18 ID:PXFzwy2s0
    ギガントバトルは20万は余裕だな
    25万もいけそう



    何この「売れてる」アピール
    しかも25万は無理だろw
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ爆死か素直に龍が如くをやってるような層が多いDSで出しておけば爆死することもなかっただろうに
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPのソフト?フン、イラナイ
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キチガイやDQNが暴れるだけのゲームが17万本も売れるのかw
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    30代男性はあんまりPSP持ってないってことか
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつから17万本が爆死扱いになったんだ!?
    世界のヘイローが5万本だぞ!?
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どちらかと言うと、30代以下を狙ったゲームだろ?
    多分10代には龍が如くのネームバリューが弱いんだよ。それでも17万本は良く売れてると思うが。
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ爆死で龍ブランド崩壊か
    こりゃ、龍ゾンビもこけるな…
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁやる夫の武勇伝なら聞いてみたいきもwww
    流如シリーズって何が面白いのかわからんわ
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じゃあヘイローもブランド崩壊だな。
    ってゴメン。売り上げ云々の前に開発元逃げて事実上崩壊してたね。
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本ではヘイローにブランド力なんて最初からなかった
    日本以外では相変わらず馬鹿売れしてるよ
    やっぱりGKって馬鹿だね
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売れたソースに確証がないし、株主から色々言われてるが…

    「馬鹿売れ」している。当然だな。


    今まで築き上げてくれた開発元は逃げたが…

    これからも「馬鹿売れ」していく。当然だな。
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直クロヒョウこんだけ売れれば十分だろ
  • 205  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初週17万でこれからドラマも始まるし,もっと売れるだろう

    外伝だし,まあまあだろ
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早速だがけいおん!買った
    授業終わったら思いっきり遊ぶぞ
  • 207  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ17万売れば爆死って程では…
    名越の期待よりはかなり低いんだろうけど
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初登場した中では首位という意味かな
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    龍はめちゃくちゃ頑張って30万ってとこか。やっぱ据置向きやね
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    黒白すげーな。改めてばけもんだと感じる
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >202

    ブランド力も無いのに散々煽ってきたんだから
    バカにされて当然だよねw
    ヘイポー爆死ざまぁww早くワゴンから抜け出せるといいねww
    無理だろうけど
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKが馬鹿すぎて、もはや、かける言葉もない
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 214  名前: 名無しさん 返信する
    ヘイローにブランド力がある、て言ってたのは痴漢じゃないか。
    特に爆死3兄弟の後はひどかった。
  • 215  名前: 名無しさん 返信する
    龍が如く見参の初週とほぼ同じなら成功だろ
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予想どおりへいぽー()は前作割れの大爆死WWWWW
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見参のころのPS3の普及台数…
    今のPSPの普及台数…
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これで売れたと思われるなんて、名越さんが可哀相だね
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    ヘイポーは仕方ないよ糞ゲーだもん
    あれやるくらいなら他のFPSやった方がマシ
    元々3部作だったのをODSTやらリーチやら無理矢理引っ張っただけあるわ

  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれれ〜〜〜ヘイポーは?
    これの登場ですべてが終わるんじゃなかったのかホラ吹き痴漢
    あーそうか、糞箱が終わるって意味か。
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予想どうりヘイポー爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 223  名前: 返信する
    龍は機種からしてジワ売れじゃないか?
    主人公と同じく、ターゲットも若年層が対象だろうし、メインである20後半〜30台は携帯機の外伝じゃプレイしないだろ
  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
        /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     | <ところで私も「クロヒョウ」買って来ました、今遊んでます。
         \    ` ⌒´    ,/
         /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   
        /      ,⊆ニ_ヽ、  |
       /    / r─--⊃、  |
       | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

  • 225  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺みたいに恋姫だけ買ったやつはいないのか?w
  • 226  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウはDSで出せばもっと売れたのにな
  • 227  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3分割のボッタクリなんてよく買うわね…
  • 228  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本のゲーム市場は任天堂以外超初動型だからクロヒョウ死んだな
  • 229  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そもそも任天堂以外のゲーム企業は生ける屍みたいなものだからな
  • 230  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>226
    DSと言うより糞箱で出せばよかったのにな。残念www
  • 231  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >てか逆に今のWiiにPS3がソフトで何で負けてるのかわからんな
    このラインナップで勝てると思う方がおかしいだろ
  • 232  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DSをやる層がちょうど龍が如くをやる層に一致している
  • 233  名前: <emoji:pikapika> 返信する
    wiiはソフトすら出てない件

    最近は爆死ブレイド、BASARA、爆死ロイドしか記憶にないしな
  • 234  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    けいおん!に負けたらPSPのライト層の購買力ってそんなもんだって証明できる
  • 235  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    みんなCFWでやってるから実働数はこれの三倍はあるよ
  • 236  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つーかマルチではWiiも糞箱もPS3には敵わないな。
  • 237  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トリオ・ザ・パンチ
  • 238  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺GKだけどさすがにヘイポーの売上はひくわ・・・
    あんだけ奉っといてあれかよ・・・
  • 239  名前: 774 返信する
    たぶんけいおんは10〜15万だと思うよ
  • 240  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンに敵わないからって必死にwii叩いてるGKワロタ
  • 241  名前: アグレッシヴ 返信する
    ポケモンさんお相手はモンハンさんが務めますよ^^
  • 242  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    けいおん→深夜アニメのキャラゲー

    デッドラ→世界のクリエーター(自称or痴漢証言)
        →カプコンそのものである稲船様ゲームズ。


    そもそもけいおんと戦う様なお人じゃないよww
    稲船の勝ちは当然だが、けいおんと何倍差が付くかがデッドラの戦いじゃないだろうか?


    って事はけいおんが10〜15万ならデッドラは合計30万はかたい…!と。
  • 243  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    株価絶不調の会社のゲームに負けるのはどんな気分?
    今年も累計ソフト売上高とシェアでPSPを圧勝しちゃってごめんね
  • 244  名前: 返信する
    久々にポケモンやってみたけど面白いよ


    jinさん武勇伝言ったげて
  • 245  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jin△
  • 246  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム事業しか無い企業「任天堂」
    そこが急落の赤字予想に修正したってのに余裕ッスねww

    またラブホテル経営でもします?
    それともアレっすか?wラブプラスホテルにしますか?w
  • 247  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>246
    あぁ?
    ラブホテル経営に戻る前に、もっと長い付き合いの花札さんが何とかしてくれるんだよ!
  • 248  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヤクザは良くてDQNは駄目なのか
  • 249  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しれっと「PSP「クロヒョウ」初登場で首位」って誤解生みそうな表記
  • 250  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チンピラに圧倒されるヒーロー(ヘイロー)
  • 251  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂の内部保留金が何兆あると思ってるんだ
    派遣切りが問題になった時もSONYだけは派遣の自己責任とかで叩かなかったGKだけはある
  • 252  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DQNは駄目昔嫌なことされたから生理的に受け付けない
  • 253  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米232
    しかしDSは龍が如くを出せるほどの性能がないw
  • 254  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ中。携帯ゲーム向けに簡略化アレンジされてていい感じ。主人公はあの風貌で台詞はカワイイぞ。
    パンチ力アップするアイテム類とか装備しなくても持ってるだけで効果あったり、マップにサブストーリーのマークが表示されてて便利やし、細かいとこで気が利いてる感じ。金が溜まりやすいようにバイトあるけど自然には溜まりにくいからちょい面倒かな。戦闘も今までのとは違うけど面白い。ただ敵に掴まれた時に×ボタン連打して振りほどくんやけどムッチャ連打しないとほどけないんはいただけないなー。まあやる前に敬遠するってことは波長が合わんねんやろからしゃあないんやろなぁ。ゲームとしては上出来や思うで。
  • 255  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米251
    内部留保も資産に入るはずだが、任天堂の総資産は1兆7600億円程度ですよ?
    何兆円もあるとかどういう計算なの?
  • 256  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    首位?
  • 257  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiでもまたポケモン出すんだろ?
    モンハンとの勝負はポケモンWii新作で十分さ!
    黒白こんだけ売れてるんだから余裕だよね!
  • 258  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今週の初登場ゲームでは首位って事だろ。
    ポケモンは先週からランキングに登場しているし。
  • 259  名前: 返信する
    会社と株主だけの為で、世の中に還元しない内部留保を自慢するなんて、どん判。
  • 260  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3の3倍は売れているハードで、
    初週売上でみるとPS3同シリーズの約半分しか売れてない。

    これはソフトが悪いのかハードが悪いのか。
    さあどっち!?
  • 261  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DSで龍とかw
    サブストが数個しか入ってないとか?w
  • 262  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3とPS3の2倍売れてるハードでマルチソフトを出した。
    結果はPS3版が5倍以上売れた。

    これはPS3が良いのか、PS3の2倍売れてる某勝ちハードが悪いのか。
  • 263  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    株主への還元は内部留保じゃないよw
  • 264  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウはDS向きだったね
  • 265  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    勝ちハード(笑)は作ってるとこが失敗したって名言しちゃったからなあ
    あそこはほんとサードパーティー禁止にした方が良いと思う
    ソフト専門の会社になってくれればそれが最高だけど
  • 266  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DSなら集計不能だな。
  • 267  名前: 名無しさん 返信する
    内部保留金何兆円あるのか妊娠の口から教えてほしいです
    内部留保金とは別に持ってるのかしら
  • 268  名前: 名無しさん 返信する
    任天堂の内部保留金何兆円あるのか妊娠の口から教えてほしいです
    内部留保金とは別に持ってるのかしら
  • 269  名前: 名無しさん 返信する
    派遣切りは自己責任だろ
    馬鹿か
  • 270  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また妊娠て使い始めてるのか
    豚って言葉は自分の事言われてるみたいで嫌なんだろうなw
  • 271  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    宗教の信者ってのは、教祖の懐具合なんぞ知らねーのよ。
    常に潤沢で問題無いと思ってるし。そもそも大半はそんなことの前に盲信するだけ。

    任豚さんに聞いても無駄
  • 272  名前: 名無しさん 返信する
    派遣切りは自己責任だろ
    短期でいつ解約してもいいから雇ってくれと言って切られたら怒るとか左翼マスコミレベルの馬鹿か
  • 273  名前: 名無しさん 返信する
    で?
    豚さんは内部保留金が何兆円か教えてくれないの?
  • 274  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンはまだ売り切れ続出だから、まだまだ数十万台の売り上げをキープしそうだな
    他の会社の売り上げ本数がアホらしく思える
    目標5万本とかの会社って逆に凄いわ
  • 275  名前: 返信する
    株価の安定(経営の安定)に一役買って、直接ではなくとも株主の利益になるがな。
  • 276  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おーい
    豚さーん
  • 277  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚さんならだれでもいいから教えてよ
  • 278  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    株価語るぐらいな豚さんなら
    豚さんならだれでもいいから教えてよ
  • 279  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚さんに聞きたいのならまずは中国語かハングルを使わないとな!
  • 280  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモン買ってない人は
    『大人』、ですねぇ〜。
  • 281  名前: 名無し 返信する
    やっぱポケモンはすげぇな
  • 282  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロヒョウ悪くない数字だなあ
    売れてこんなものだろ?と予想してたけど
    初週でクリアされちまった・・・
  • 283  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >281
    たった2週で300万本越えは確かにすげぇな
    そしてクロヒョウ爆死おめでとう
  • 284  名前: 名無し 返信する
    クロヒョウ17万で爆死なら、ゼノブレはどうなるんです?
    やっぱり爆死?
  • 285  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    内部保留金って何?
  • 286  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゼノブレなんて散々爆死言われてるだろ
  • 287  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※283
    マジレスするがポケモン、モンハン並の売上がないと爆死だぞ・・・
    マリオですら利益が出てないから爆死に等しい
  • 288  名前: 返信する
    なんで妊娠なんかしてるんだよ
    なんでみんなの前であんなこと言ったんだよ
    いきなり妊娠理論とか言われたって、おれどうしていいか分かんないよ!
    もういいから(ゲハに)帰ってくれ!
    一般人ヅラしてブログに居座らないでくれよ!
  • 289  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マリオ以外も売れてれば、あんな捏造資料を発表に使わずに済んだのにな…
  • 290  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>288
    で、内部保留金が何兆円なの?
    さりげなく話を逸らすのが好きだよねぇ豚さんは♪
  • 291  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    痴漢ご自慢のhaloはどのくらい売れたんだっけ?^^;
  • 292  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米285
    企業が上げた利益のうち、役員への賞与や株主への配当みたいな外部に流出する分を除いた、その企業内部の資産として残す分。
  • 293  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DQNゲームとか罵ってたアホもようやく魅力に気づきはじめた感じだな
  • 294  名前: 名無しさん 返信する
    今回のポケモンは大人も楽しめるの?ダイヤモンドやった時はなんかもっさりしてて途中で投げたんだけど
  • 295  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米292
    なるほど、じゃあ上で言われてるのは任天堂が内部保留金の額が多いって事だからかな?
    任天堂の株主の人が騒いでるのかな?
    任天堂の株主もゲハ的には妊娠になるの?
  • 296  名前: 返信する
    ここにコメントする奴はまさかポケモンなんてやってないよな
    ポケモンて小学生に大人気なんだろ
  • 297  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※296
    さすがにいないだろww
    ポケモン、モンハン、DQは小学生で卒業しないと人格を疑うレベルだわw
  • 298  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>291
    初週400万本超
  • 299  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>294
    今までより下ネタあって大きな子供がフヒヒってなる程度じゃないか?

    あとポケモン的にはあのモッサリは演出だそうだw
    今回はよりモッサリした演出と、拡大されて糞粗いドットを見せつけられる。
  • 300  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米295
    内部留保云々は251が発端。
  • 301  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    神ゲーヘイポー爆死(爆笑)
  • 302  名前: 名無しさん 返信する
    一週間彼女がいたと妄想していたんだよなパネェwwwwwwww
  • 303  名前: 名無しさん 返信する
    そうかあれは演出なのか残念だ。せめて倍速でも出来ればなぁ
    MM3終わってからDS起動してないのが寂しいわ
  • 304  名前: 返信する
    豚「ポケモン300万だぜ」
    すごいね、で、サードは?
    豚「・・・ポケモン300万だぜ」
    わかったわかった。で、サードは?
    豚「いけっ!ピカチュウ!(DSを投げ付ける)」
  • 305  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 306  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 307  名前: 返信する
    ポケモン既に大学で300人とすれ違った件
    ポケモンが強い理由の一つか
  • 308  名前: 名無し 返信する
    おい
    もちろんラストストーリーは黒豹17万なんて軽く初日で超えるんだよな?

    な?
  • 309  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>308
    超えなかったら切腹するよ
  • 310  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジかよ糞箱ランク外
  • 311  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>306
    コメントしないと思うよ。情弱のキモオタだから。
  • 312  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>308
    当然だろ
  • 313  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>294
    楽しめるかどうかはともかく
    白黒は演出カットすりゃサクサクだよ
    まぁ前作までと比べてっていうあれだからお前から見たらどう写るかはわからん
  • 314  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで内部保留金とか言ってしまう馬鹿が何人もわくの?
    豚さんの下手ななりすましかな
  • 315  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKのひどいとこって売れなかったソフトはすぐにそのゲーム自体悪いとか文句言うとこ
  • 316  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >315
    それ豚の得意技だろw
    任天堂のゲームは売れてるから面白いwサードのゲームは売れないからクソw
    ブタちゃんは度々マックとコーラ理論振りかざして叩かれたの忘れたのか?
  • 317  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    馬鹿ばっか
  • 318  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スルー出来なかった時点で馬鹿の仲間入り
  • 319  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アイルー村が未だ上位!
  • 320  名前: 名無しゲーマー 返信する
    まだポケモンは小学生までとか言ってる化石並の思考してる似非ゲーマーに驚くわー。
    子供だけでこんなに売れるわきゃねーだろがよ!
    しかも初代、金銀リアルタイムでやってた子供は既に大人だぞ!?
  • 321  名前: 返信する
    大学生ぐらいの年頃になってポケモンを楽しめるピーターパン症候群がうらやましいわ
    大学生でポケモンやってる奴なんて少数
    その大多数はキモオタ
    これ多分合ってる
  • 322  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>321
    あってないw デートしながらポケモンやってるやつらが何組かいたぞ どっちかにしろww 壁殴。
    というか大多数がキモオタって・・・キモオタって百万人以上いるのか・・。こえええwww
  • 323  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンを大人になってもやってるのは
    大きなお友達では?
  • 324  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>321
    モンハンやってるのはリア充で大人で美男美女限定ですよねーwwwwwwwww
  • 325  名前: 返信する
    彼女とポケモンて、それこそキモオタだろ
    美男美女の例外はあるだろうけど、そんなのは極めて極めて少数のはず
  • 326  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンって廃人ゲーだから
    それこそ大人でやってるのはオタなのでは?
  • 327  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デッドラ2ヘイポーに続いてワゴンきたああああ
  • 328  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    龍が如くは興味なかったんだがゾンビの奴は面白そう
    でもキャバ嬢キモいからなぁ…
  • 329  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンすげーな。アンパンマンみたいなもんだと思ってたから
    一回も観た事ないしやったことないんだが興味出てきたな。
  • 330  名前: 返信する

    ピカチュウ『うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃwwwwwwwwwwwwww』

    ピカチュウ『ポケモンは国民的ゲームピカ☆みんなのポケモンピカ☆例えば自虐的負け犬キモヲタメンヘラ構ってちゃんしかいないオタクアニメのエヴァンゲリオンとは格が違うピカ☆ああいうのがカスキモヲタご用達コンテンツピカ☆お前ら息してないピカ☆』

  • 331  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    留保と保留取り違えてるのがいて笑えるw
  • 332  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモン△
  • 333  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やべぇ。うちの近くでポケモンBWで錬金術が出来る。
  • 334  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >328
    キャバ無かったらこのシリーズのファンになってただろうな。
    キャバ嫌いなんだ、現実でも。

    >321
    元からポケモン嫌いってなら別だけど
    純粋に物事を楽しめる心を無くさない方が正しい人間としての姿だよ。
    なくしてしまってる人間は、自分が病んでる事を自覚した方がいい。
  • 335  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>326
    そんなこと言ったら日本廃人だらけじゃんねえか
  • 336  名前: 返信する
    ポケモンは、近所の小学生に大人気
    やはり大学生にもなってやってるやつは少数派
  • 337  名前: 返信する
    >>321
    元からポケモン嫌いってなら別だけど
    純粋に物事を楽しめる心を無くさない方が正しい人間としての姿だよ。
    なくしてしまってる人間は、自分が病んでる事を自覚した方がいい。



    多くの大人はポケモンを面白いとは思わない
    あの子供向けの絵を見て、やりたくはならない
    大人の多くが心を病んでるって言うの
    あんたの親や親戚は大人なのにポケモンしてるの?
  • 338  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>337
    うちの親父はもう50歳になるが、俺が使わなくなったプレステ使ってドラクエ7をしている。昔ファミコン時代にやったのが面白かったから、懐かしくて買ってきたそうだ。
    あと、漫画のワンピースも大好きで、毎週ジャンプとアニメを見ているそうだ。別に漫画・ゲームオタクってわけじゃない。他のアニメやゲームは興味無さそうだし。

    ドラクエもワンピースも子供向けの商品だが、中年過ぎたオッサンをこうして取り込んでる。
    心が病んでるってのは、そうして勝手に趣味の”上限年齢”を設定して、その年齢過ぎてもやってる奴は変って決めつける事を言ってんだよ。


     それはそうと、26日までで340万弱って事は発売1週間以内に300万本超えただろうな
  • 339  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>334
    >純粋に物事を楽しめる心を無くさない方が正しい人間としての姿だよ。
    >なくしてしまってる人間は、自分が病んでる事を自覚した方がいい。

    そういう意味での純粋さを一般的にバカと云う。
  • 340  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>339 言わないです^^
    はい論破
  • 341  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1 New スーパーマリオブラザーズ 任天堂 5,803,107
    2 ポケットモンスターダイヤモンド・パール ポケモ 5,771,320
    3 おいでよ どうぶつの森 任天堂 5,138,306
    4 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 5,024,261
    5 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 4,153,572
    6 脳を鍛える大人のDSトレーニング 3,824,061
    7 ハートゴールド+ソウルシルバー 3,701,172
    8 マリオカートDS 任天堂 3,614,164
    9 トモダチコレクション 3,212,149
    10 プラチナ 2,541,208

    上位の壁はまだまだ厚い!!任天堂は他ハードなどすでに視野にない
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    N潟のM上中等出身の市村琴恵、横井かすみ、宮内冴、松田モミジ、鈴木優菜、鈴木菜、板垣かほ、小出知花、竹内、本間夢実、小林楓、佐藤冬萌、傳美咲、阿倍はるか、砂井かなこ、福井望実、きど教師の渡辺裕子、梁取、込山、島田、相馬、吉岡、大野、射場、高見生徒の木村かずき、まさひろ、なるせゆうき、よしおかみずき、おおたきまさきこいつらはまじで、ごみだから。ほんとに、なんでもかんでも人のせいにするくずやろうども。ささっとしねや。くそ公害がwwくそ粗大ごみが生きてるの迷惑すぎるわww
    うぜえしなwwくっそ字きたねえしなwくずがくすがささっとしねくそごみやろうどもがしねやくそが
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざきめえんだよごみどもが、こいつらは、まじでごみだから。人間の屑。自分のことしか考えていないくそ自己チューやろだから。ささっとこんな産業廃棄物どもは捨てて地球環境に、貢献しよう!ほんとこいつうっぜえなくっそ字きたねえしガンガンうるせえしささっときえろやくそごみどもがうぜえんだよほんとうぜえくそがしねやしねしねうっざいわうんこやろうだ糞だくそどもが


コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×