『MHP3rd』販売本数195万本を記録、PSP本体も32万台売れてシェア60%を超える

  • follow us in feedly
TOG

2010年11月29日〜12月5日のゲームソフト売上ランキングです
163 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:02:07 ID:yK1rUcmr0
4Gamer.net ― 売り切れも納得? 出荷200万本の「MHP3rd」,販売本数でも195万本を記録。PSP販売台数はなんと32万台の「ゲームソフト週間販売ランキング」
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20101208062/

売上

売上

177 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:02:38 ID:4pmTdr4J0



               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃   /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |     ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;


174 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:02:29 ID:J9f9J5Hz0 4/5
TOGf一週間でWii版の累計超えましたwwwwwwwwwww


178 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:02:41 ID:C017bWDv0
テイルズ大方の予想通りか

185 名前:(`・ω| ◆SYAKINlQV6 投稿日:2010/12/09(木) 00:03:05 ID:YHrnh28o0 5/5
グレイセス初週20万超えましたか。



179 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:02:48 ID:dXviLeIeO 3/5
モンハン200万以下wwwwww
爆死キタアアアアア

197 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:03:17 ID:Iub1D3AVP
テイルズワロタwwwwwwwww

198 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:03:28 ID:kI+60Ey60 3/4
PSPすげーwwwwwwwwwww


245 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:05:14 ID:4X9zh2Jb0 3/6
何じゃこの異空間はああああああああああああああああ

kisyubetu

261 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:06:01 ID:Rv5j+FSl0 2/2
>>245
糞箱細すぎワラタ

275 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:06:33 ID:B/zDIJQMP 3/3
>>245
糞箱見えない」wwwwwww

294 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:07:38 ID:49iCMkyr0 2/5
>>245
0.7%(´・ω・`)

しかしランキング内のマリオという名前の多さにわろたわ

310 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:08:39 ID:dXviLeIeO 5/5
>>245
キネクトでダイエット成功ですな

220 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:04:17 ID:1z010llo0 2/6
グレイセスWiiの累計超えとるやん


402 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:14:18 ID:M0ZXNUbRP 3/3
TOG
200まん級ソフトを相手によく頑張ったよソフィさん;w;


MHP3がなければTOGF、GT5、
ダンデンロンパは2倍売れてたかも><




         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     | <モンハン効果すげーなオイ
     \    ` ⌒´    ,/   
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

モンスターハンターポータブル 3rd モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP-1000/2000/3000用) SCE公式ライセンス 液晶保護フィルムプロテクトシート(PSP1000/2000/3000シリーズ専用)

by G-Tools



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1げとです
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1だい
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おい2、1は1人で良いんだよ
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MHP大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    gow
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よしよしTOGf結構売れたな
    PS3とか関係なく、貴重ないのまたテイルズの人気主人公がいる作品だから売れて欲しいわ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する



    WiiのMH3とTOGって一体なんだったの・・・・・
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    200行かなかったのか?

    まぁ友達12人でやってるから楽しいけど
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    毎週この6分の1でも売れてくれればなぁ
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    凄いないろいろw
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    200いかんかったのは難民でたからだろ
    あきらかにカプコンのせい
  • 12  名前: �����<����蚊�若����若����� 返信する
    ���������
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何で締めにやる夫が居なくなっただ?
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    二ノ国 漆黒の魔導士
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全機種確認!
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダンデンロンパ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱりキラータイトルって大事だな
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    195万で爆死とか言ってる奴は頭大丈夫か?

    179 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/12/09(木) 00:02:48 ID:dXviLeIeO 3/5
    モンハン200万以下wwwwww
    爆死キタアアアアア
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ガリガリやらない夫AAオチ期待してたのに
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    出荷が200万に抑えられていたから初週200万を超えることはないが
    97.5%消化とかマジぱねぇ

    一番驚いたのがPSPのほうだわ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    のぶ代が見えない・・・
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マリオスポーツなんとか が爆死してるやん
  • 23  名前: ニシ 返信する
    モンハンクラスなら10万ぐらい誤差の範囲だから今はもう200万超えてるだろうな
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任豚死亡

    痴漢は一年前に死亡
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    角ソ連発表では214万だったなw
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    何だかんだ言っても、任天堂さん売れてますなww
    PS3は意外に売れていないなぁ・・・
    アドホックパーティ需要でもう少し行くかと思ったけど・・・リア充が多いのかな?w

  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    TOGFはGT5とMHP3に挟まれてよく売ったもんだな
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダンガンロンパは3万→1.4万だから、これからも伸びそう。
    自分もやってみたいわ。
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    みんなが楽しんでいる年末にソフトもハードもひっそり息を引き取ってるハードが・・・
  • 30  名前: アンパンマンニシ 返信する
    集計のタイミングや範囲でかなり数字が変わってくるんだろう
    20〜30万なら誤差の範囲だよモンハンならね
    まあおまけつけて誤差程度も売れなかったのもあるらしいけど
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPが32万台はビビった。MHP3買う人は既に持ってるもんだと思ってたのに…。
    新たにPSPを買ってやる人がこんなにもいるんだな。皆が皆MHP3のためじゃないだろうけど、それでもすげーな。
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    TOGはwii版累計超えてるんだが
    勝ちハードとは何だったのか
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンとGT5、マリオ関連はこれからもじわっと売れるだろう。
    テイルズはそうでもないから来週から年初までもうちょっと伸びて欲しい。

  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPgo、DSlite、PS2、XBOX360の争いが熱い!
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    TOGFはTOVからするとGTモンハン関係なしにあんなもんだろ
    なんかどのハードで出しても30万そこらが限界ってイメージ
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テイルズはいつ出しても売上に変化ないな
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、MHP3はもう買えるようになってるの?
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ps3信者はリア充がおおいからきらい
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろあのバグまみれのバグレイセスで20万も売れてたのに驚いたわ
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    以前はスクエニさん、どうか我社のハードでドラクエやFF出して下さいだったが、
    今ではカプコンさん、どうか我社のハードでモンハン出して下さいになりつつあるな。
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア  216,593 343,464
    PS3 テイルズ オブ グレイセス F 215,187 (10/12/02)

    同じ人買いすぎやろwwwww
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    それ完全版がバグまみれってこと?それともβ版?
  • 44  名前: 全機種確認 返信する
    2010年据置機サード売上TOP20

    01 553,651 PS3 龍が如く4 伝説を継ぐもの
    02 546,857 PS3 北斗無双
    03 371,780 PS3 戦国BASARA3
    04 340,175 PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
    05 277,980 Wii ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー
    06 258,961 PS3 バイオハザード5 オルタナティブ エディション
    07 257,083 PS3 Another Century's Episode:R
    08 215,187 PS3 テイルズ オブ グレイセス エフ
    09 198,741 PS3 実況パワフルプロ野球2010
    10 186,535 PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    11 184,622 PS3 エンド オブ エタニティ
    12 176,892 PS3 劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜
    13 162,701 PS3 ロスト プラネット2
    14 160,656 PS3 プロ野球スピリッツ2010
    15 160,275 PS3 コール オブ デューティ ブラックオプス
    16 152,297 PS3 スターオーシャン4 インターナショナル
    17 138,610 Wii バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ
    18 132,664 PS3 スーパーストリートファイターIV
    19 127,649 PS3 ニーア レプリカント
    20 125,984 PS3 デッドライジング2
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    北斗無双完全版は無双の名を冠するくせに超爆死と
    β版は50万超えるほどだったのによほどの糞ゲーだったんだな
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    据置ゲでこれぐらい売れると気持ちいいんだがな・・・
    まぁいいけど
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリ氏ね
    リア充氏ね
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげーなぁ。ただただ関心する。
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>48
    ぷぎゃああああ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GT5は海外のとあわせると、どのくらい行ってるんだ?
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この流れなら言える
    モンハンやったこと無い奴は
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>47
    去年はFFとマリオで据置ゲがメインだったし〜
    ま、良いんじゃね。

    >>51
    日本での売り上げを26万?だと報告していた
    ファンサイトで240万だとか言っていたよ。
    悪意のあるサイトではなかったみたいだから
    (GT5のファンサイトだった)
    240万〜300万、かな?大目に見て。

    間違ってたらゴメン。憶測でした。

  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱なんとか3000台キープ
    痴漢やったじゃん!
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何気にフラゲGKのクリエイトスキル上がってるなw
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダンガンロンパもアドベンチャータイトルとしては伸びまくってるな。
    いいことだ!
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カプコン公式発表の出荷本数が200万本なのにエンターブレイン
    報では売上推定214万で???と思ってたら実際は195万か
    エンターブレインいくらなんでも集計杜撰すぎだろ
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最後のパティとソフィってどうやって作ってるの? スゴイ可愛い
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    全体は完全には把握できてないけど、ワールドワイドでみるといまのとこ400万弱じゃね?
    これから海外は年末商戦はいるから年内に500万オーバーは確実だろうしあとはジワ売れで
    どこまでのばすかだろうね
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    最近、はちまの方にチカニシ結集してるように思えるw
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GT4はモンハンあったのも多少影響うけてるだろうな
    日本じゃ100マンいくかいかないかだろうけど
    海外で爆売れしてるから大丈夫だろうね
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テイルズまた20万か・・・・この後の伸びがないと
    また火の車だろうな
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※60
    はちまの方にゲハ厨が集中しまくってるだけだろ
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この時代にこれだけ売れるものがあってよかったよ
    他のメーカーもやる気出すだろう
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    XNEWS暗すぎでしょ。
    ゲームキャラとコンビニのコラボ記事は殺伐としてるし。
    以前は毎週メディクリの週販情報で売上げ動向の記事があったのに、今は辛すぎて書かないようになったw
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    喧嘩番長おもろいわぁ♪
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この期に及んで糞箱に何らかの希望持てる人って実に幸せな人だと思うわ
    いや煽りとかでなしにマジで
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近、はちまの方は記事は見てもコメント欄は見る気にもならない。
    ゲハが気持ち悪すぎる・・・
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドンキーコング爆死か・・・
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    順調にがけっぷちのXbox360が更なる崖っぷちに!w
    12月初週Xbox360本体売り上げ台数推移
    2006年 4607
    2007年 5222
    2008年 9886
    2009年 4277
    2010年 3497
    3桁を記録した2006年の記録をぶっちぎりの最低記録更新
    また一つ、日本から360ユーザーが消えていく証拠がでてしまったw
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グランツーリスモ5も忘れないでください。
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何気にテイルズ完全版もかなり売れてる件
    新作じゃないのによくここまで売れたな
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MHP3まだ出ないからダンデンロンパを買うか・・・

    なんてヤツが2倍もいるわけねーだろwwww 客層違いすぎるだろw
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PlayStation vs Capcom VGAs Viewing Party
    11日にVGAでPSとカプコンのイベントあるっぽい
    新作来ちゃう?
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何気にポケモンが先週に比べて1万ほど売り上げ伸びてるのはどうして
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiはドモホルンリンクルと同じ
    毎日CMで流してるから男性ですら化粧水はこれが一番良いと思い込んでしまう
    実際どの化粧水が良いかなんて自分で比較すらしてないのに
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>74
    はちまの方ではチカニシがコラコラ言ってたけどマジでこんな情報あんの?
    つうか12月いろいろ発表ありすぎだろ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テイルズ買ったけどさ、なんかこういう周回前提のゲームはもう疲れた
    てか最近の和げーって周回させすぎだろ・・・
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MHP3の陰でこっそりとGT5がしんどる
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    PS公式ブログで発表されてるよ
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    思ったよりGT5伸びないな
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>69
    DSのことか? Wiiのドンキーなら今日発売だぞ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンは化け物
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱、現行家庭用ハードとは思えない売り上げだな
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつの間にか毛ービィの累計が23万
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>81
    モンハン、テイルズでがんがん削られてるからな
    まぁPS3が現役なかぎり伸びるタイトルだろ
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マリオスポーツとマリドンキーが5万台なんて嘘だ・・・・
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシくんのおかげでテイルズ面白いよw
    βテストありがとねw
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>87
    売れすぎだよなぁ
    よくあんなもの買うよな
    一般人恐るべし
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシ君…君はよく頑張ったよ;;

    890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/12/03(金) 19:54:10 ID:t4Mnj4gX0 [1/2]
    Gf初日売り上げ34000らしいw
    モンハンの煽りをもろに受けててワロタw
    これだと初週10万いかないな初動のソフトでこれは死んだな
    6500円でもう投げ売られてるなら来月には3000円ぐらいで投げ売られそう
    売れなすぎてあまりまくってるのはやばいな
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンのせいでTOGfが売れなかったっていうのはあるかもしれんな。なかったらあと5万本は売れてただろ、少なくとも俺は買ってた
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえず年末の任天堂は健在だな。
    今週はPS3より売れる要素は一切無いのに、ちゃんと売れてる。
    俺達ゲーマー以外の需要ってのは、凄く広いんだよな、キネクトは失敗したけど。
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラゲGKさんの作品は毎回クオリティが高いよね
    彼以上にLBPを巧く扱える人はそういないだろう
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンとGT5があるから、今はテイルズに手が回らない
    でもいずれ買う
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ろくにソフトもないのにやっぱり年末のWiiは強いなー
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>92
    今週で終わるわけじゃないから、別にいいんじゃないか。特にこの時期は初日に買わなくても、年末年始用に控えてる人も多いと思うし。

    個人的にはテイルズファンの安定感に感心した。マジで先週は日本にはモンハンしか無いような大騒ぎだったのに、よく「モンハン以外のゲーム」を20万人も買ったものだ。
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>94
    彼ほどLBP2のMove対応を心待ちにしてる人はいないと思う。
    プレイでは無く、絵を描く道具として。
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もし子供向けにプレゼント買うとしたらやっぱりWii選ぶだろうしな
    この時期はやっぱり延びるさ
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱もキネクトっていうキラーデバイスが発売されれば
    今週のpspぐらいの販売台数は余裕だよ
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Jinの方で言う事ではないんだが
    最近のはちまは何とも名状しがたき、ゲハの中でも底辺中の底辺みたいな
    心底酷いゲハ厨がすごいこぞって集まってる気がする
    いくらなんでも酷すぎるわ
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱の三桁突入は今年度末、と予想していたが、キネクトの想像以上の大失敗で、来年の一月には1000台以下の週販売に突入しそうだな。
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺もモンハン&GTのおかげでテイルズ後回し組だから、今後も結構伸びると思う
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米101
    だよな。何故か普通にレスしただけで
    強制的にどこかの勢力に配属されてしまうという
    ゲハ厨は本気で取り締まるべきだわ
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    相変わらずフラゲGKの作品はクオリティ高いなw
    ってか糞箱0.7%www

  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>103
    モンハンとかGT5のやり始めは、RPGと平行して出来ないよね。一日やって三日休みとかし辛いから。
    俺はモンハンはやらんが、もう暫く経ってGT5が週末のネトゲルーティンとなった頃に、TOGfに集中してみようと思ってる。
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    毛糸のカービィがいろいろ言われてるけど、
    なんだかんだで地味に売れてる件について
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    ただのブログ読者のイベントじゃないの?
    E3の時もPSBlogはMGSPWのイベントやってて、小島監督をサプライズで呼んだりしてたよ
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>101
    正直いって、お前の日本語のほうが酷い…
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>107
    そこでB助ですよ
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラゲGKは模写とは違う絵心があるのがいいね
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サード殺しと呼ばれてる爆死ウィルスがファーストにも侵蝕し始めた
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>110
    何いってんだお前の代表格だなこいつ
    突然何を
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンは、400万年内だすから、そこまで焦らなくてもてにはいるよ。
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    TOGfすげぇ
    俺みたいにMHP3とダンガンロンパでやる暇がなくて買うの後回しにしたやつもいるはずなのに
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    仮面ライダーってグッズの売り上げが凄い凄いって言ってるのに
    ゲームの売り上げはホントしょぼいな、みくの40万に比べたらゴミみたいに売り上げだな
    やっぱり女性ファンはゲームとかDVDを買わないんだな
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちなみにメディクリ09年12月1週
    Wii 106,555
    PSP 67,880
    PS3 57,782
    DSi LL 53,791
    DSi 51,635
    DS Lite 8,367
    Xbox 360 5,314
    PSP go 3,412
    PS2 2,277
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え?
    MHP3って年内に400万も出荷するの?
    さすがにそれはやりすぎな気がw
    ワゴンあるぞ…
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    バンナムの出すキャラゲーはくそ
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    改めて古いの見なおしてみたらフラゲGKめちゃくちゃ上手くなってたwww
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSO軽くパクッてみたらここまでうれるとはwwwwwwwwwwwwww
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でも、バンナム以外が出す奴はもっと糞だったりするんだよな…
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     | <3rdGでもう一儲けですね
         \    ` ⌒´    ,/   
         /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
        /      ,⊆ニ_ヽ、  |
       /    / r─--⊃、  |
       | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンしかやらないんだったら、pspgoでもいいよね?
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>126
    残念ながらDL版がまだ出てない
  • 128  名前: 高田馬場 返信する
    昔のフラゲGKが相当気持ち悪い印象だったんだけど、今は大人しいんかね?
    何かゲハ脳丸出しで、不快感しか覚えなかった記憶が有るわw

    はちまは良くも悪くも色々居る感じだね。あれだけ居ると層が厚いな。
    ただ、記事での住み分けが出来てるから無差別にゲハが行われてる訳でも無いかと。酷い記事は酷いけど。昨日のGTとかねw
  • 129  名前: 山内 返信する
    マリオマリオが2つとも不発か
    スーファミ移植はしつこく残ってんのに
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>119
    無いと思う。あと二週間程度で300万に到達して、一月の終わりまでには400万近く売れるだろう。出荷の読みは結構正確だと思う。
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そういえば明日、ニコ生やるの?
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンは発売のタイミングが絶妙だったな。
    今のところ在庫切らしていても年内出荷しまくればボコボコ売れる確率が高い。
    年内出荷400万を目指せ。
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    現時点で売上げ195万なら廉価版抜きで最終売上400万いくな
    1年後にMHP3Gがでますとかにならない限りは

    ※31
    MHPシリーズはPSP本体を特にアナログスティックを酷使するんで、
    3発売と同時にPSP買い換えたモンハンユーザーも相当数いる。
    モンハンユーザー間では良くアナログスティックがいかれたって
    話がでるし。
    まぁ俺も買い換えた一人なんだけどね
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリに質問なのだが
    3DSに発売する時この売り上げはそっくりそのままゴキブリに敵として返ってくる訳だが
    その時ゴキブリはどうするの?
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すでに熟成期超えてるハードと新ハードの売上比べって・・バカじゃないの
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    痴漢www涙拭けよwwww
  • 137  名前: 名無しさん 返信する
    3DSって6年前のPSPに対抗してるのか?
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135 360の全盛期と今のPS3、PSPと比べても別に問題ないけど。
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これでカリフォルニアのワイナリーも安泰だな
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>134
    3DSはもっと売れるんじゃないかと思うな、楽しみだよね
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞箱3497wwwwマジしょぼwww
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSでモンハン200万本売れたらいいですね^^;
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぶっちぇけモンハンはドラクエFFと同じですぐには出せないよ
    3DSがどんなに売れたって、1年2年で受け皿はできない
    しかもだいぶ時期が経過しての話ならPSP2がコケなければ3Dなんかより
    PSP2の方がいいに決まってる
    PSPですら解像度が低すぎて先のほうが見えないとかあるからね
    PSP2があれば3DSなんか論外だよ

    すぐに3DSでモンハンPが出るなんて妄想垂れ流してるなよ
    精々、PSP2がコケてモンハンも流れてくることを祈ってな
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>134
    おれ3DSは買うぞ
    PS3持ちだけど
    メタルギアは興味ある
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wiiも売れてるじゃんw
    なんで無視すんの?
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱の円グラフは爪楊枝並だなw
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あんな糞スライドパッド使った糞操作性で良くこんなに売れるよな…
    まぁコミュニケーションツールとして売れてるんだろうね
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    痴漢「MHP、200万以下だから爆死!!!」
    痴漢「テイルズ笑クソゲーいらねー。さすがPS3ユーザーはキモオタが多い」
    痴漢「GT5売上しょぼすぎ」
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最悪の週だったのにテイルズすげぇな!w
    腐向けだからモンハンと層被らなかっただけか?
    でもWii()の累計1週で抜いた事考えると新規も結構獲得してんだろうな
    そろそろ2次が出回るモンハンも来週50くらいで一位だなこれは
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    342:名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/05(日) 03:31:25 ID:B0WID+bn0[sage]
    予約キャンセル続出で
    初日3.4万とかやばすぎだろう
    ナンバリングで10万売れなかった初のタイトルになるなGfwwwww

    357:名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/05(日) 14:39:31 ID:sEF+BvoO0[sage]
    >>355
    これだけ人がいなくなったってのがすべてを物語ってるよ
    仮にこれで売れたらキャンセル下とかいってた人は何なんだってことになるし
    今回のグレイセスは絶対売れないだろうWiiでちゃんと出さないとテイルズが終わる

    488:名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/06(月) 13:25:31 ID:CT6s1MkO0[sage]
    またゴキブリどもが嘘吐きまくってるんか>>475のとこでも予約キャンセルしたって言われてるのにまだGFが売れると思ってるのかよw
    モンハンもあって安置までいてWii版より売れないのはもう現実なんだし
    もっと現実と立ち向かったほうがいいよゴキブリは
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キネクト日本販売まだ〜?
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつも痴漢は蚊帳の外
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>151
    この人達は現実見えてるのかね?
    PS3グレイセス.初週でWiiの累計超えちゃったね
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁボーナスも出たし、俺はGKだが子供にはWiiを買い与えたよ
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPは海外で脂肪してるのが痛いな
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハン300万、テイルズ30万が最終かな?
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>155
    同じか家もそうだw
  • 159  名前: 返信する
    PSP「PS3っていらなくねw」
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>159
    PSPのPS3のリモート神機能を知らないようだな!
  • 161  名前: 名無しさん 返信する
    糞箱の価値は?
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>161
    そんなものはない。w
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここ平和になったな
    はちまのところやばいぞ
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうPSPは日本限定ハードに決定だなw 海外じゃ終わってるけどな
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS vs Capcomって、blogを読むと
    VGAを見ながらPSチームとカプチームでFood Fightをするぞ!!
    みたいな内容なんだが…
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テイルズもモンハンもちゃんと尻拭いしといてやったからな?
    妊娠共感謝してくれていいんだぞ
    もう有力タイトル爆死させんなわかったか?
    痴漢は……
    特に言う事ないわ帰っていいぞ
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS版スマブラやりたいなぁ
    ラチェットやネイトドレイクとキャラあるんだから
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チカニシ認定されるの面倒だから言わなかったけど、初動から8割以上落としてるGT5をジワ売れ扱いするのは無理だと思うの…
    他のいいわけを考えたほうが良いかとw
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>168
    2週の売上でジワ売れ扱いするのは無理だよな
    せめて半年後の売上を見ないと
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかごめんね痴漢
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiユーザー>134になんか聞かれてるぞ
    答えてやれよ
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アンチが涙ぐみながら必死でモンハンを叩こうとする姿が哀れでしょうがないな
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンってあれだろ、けいおん厨が割ったゲーム
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハン超おもしれー
    後はPvP有ればポケモン超えるね
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKは身内を不幸にする
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiは業界を不幸にする
    ニシくんだけを相手に商売していればよかったんだ・・・64GCのように・・・
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    モンハン無双wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    箱○無残wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP「Wiiっていらなくねw」
    PS3「Wiiっていらなくねw」
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MHP3rdは、内容薄いからすぐに終了

    モンハンやりて〜

    MHFあるで〜

    PCなんぞない

    箱○買えばできます

    箱○勝利の方程式! ニシのトライはごめんね
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グランツーリスモ、まだ50万いってないのか(笑)
    PS、PS2時代に1000万売ったソフトがPS3では20分の1になっちまうのか(笑)
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱○にモンハンあるの?
    初めて知ったよ。
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GT5、まさかの5位転落…
    じわ売れは期待できないな…
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハン200万本いったのか。

    ているずは腐ゲーにしてはがんばったな
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MHP専用機だもんな(笑)
    他のソフトの爆死っぷりはゲーム史上最強
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    特に爆死してないだろ。
    爆死が凄いのはWiiのサードねw
    サード総撤退という見たことのない事が起こったw
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP最後のモンハン
    次からは3DSから発売するから学生はバイトするなりして金貯めとけよ。
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハン買えないんだけど…。売ってもプレミア価格だから高くて買えない。
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3、Wiiに負けてんじゃん。
    ソフトのシェアは任天堂無双だし、週販ごときで喜んでるゴキブ李が哀れだわ
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSなんかで出してもPSPより売れないだろ。
    任天堂ハードなんかで出すとMH3みたいになって稲船みたいに首になる。
    ここから一年後ぐらいにまたGみたいなのがPSPで出て、
    さらに1年間はPSPの時代。
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSがでたらPSPは終わり
    なぜならソフトがすべて3DSに移行するから
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それは無いなw
    3DSが出たらDSのゲームは全部一見移行するかもしれないけど、
    基本的に3DSはDSより儲からないよね。
    開発費がかかるから。
    結局はPSPのゲームはPSPのままで、
    最初3DSに突っ込んだサードも開発費高騰を嫌ってまたDSに戻るという現象が起こるかもしれない。
    基本的に3DSを過大に評価している奴は頭が悪いw
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiの時もサードのゲームは全部Wiiに集まるとか言ってた奴いたもんなw
    結局は全部逃げられたけどw
    もう少し物事はまともに分析しないとw
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>36
    PS3で出さないと30万超えないよw

    糞箱とwiiで出た、新作テイルズの累計売上知ってて言ってんの?w

    何がどのハードで出してもだよw
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キチガイ絵描きのTOP絵じゃ
    めでたい気分も微妙になるなあ・・・
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    思ったよりDSiLLって売れてるんだな
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GT5は華麗に爆死
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiは、マリオ効果で順調にゲーム買わない層を取り込んでいるなw
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GT5爆死うんぬん言う前に糞箱どうにかしろよwww
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞箱はgoに勝ってるんだから十分頑張ってるよ
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任豚ってなんで髭オヤジとゴリラが好きなんだw
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンは新品PSPでやらないと直ぐにアナログスティックが壊れるよな

  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今までPS3氏ねソニー潰れろってバカなこと言ってた360信者も平気な顔でモンハン買ってやってるんだろなと思うとヘドが出るねwww
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×