【クイズ】ニンテンドー3DSのゲーム画面はどれだ?

  • follow us in feedly
野球ゲーム

唐突ですがクイズの時間です。

728 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:24:10 ID:QHYst7pb0 1/2
3DSはどれだ?
野球

740 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:25:00 ID:08pD7tOR0 3/3
>>728
一番右

746 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:25:30 ID:I8C9LPCJ0 3/4
>>728
一番左

752 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:25:56 ID:Ta0xgD4N0 35/37
>>728
右に決まってるだろう!!!!!

759 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:26:36 ID:gDfgvhf+0 15/25
>>728
3DS PSP PS2 PS3
でおk?

761 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:26:44 ID:v6xy376A0 16/19
>>728
左の2つだな

769 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:27:10 ID:ZVGo8TdW0 14/16
>>728
3DSはPS360並の性能が有る筈だから一番右だな!!
真ん中は酷い

782 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:28:55 ID:XmnWSyfI0 3/4
>>728
答えくれ

812 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:32:59 ID:8t4rMNfz0 1/4
>>728
これ一番右以外割とわかんねえな
携帯機持ってないけどここまでグラ進化してたのか

811 名前:728 投稿日:2011/01/04(火) 21:32:33 ID:QHYst7pb0 2/2
>>782
左から 3DS(9月)・3DS(12月)・PSP・PS3

829 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:35:02 ID:XmnWSyfI0 4/4
>>811
左から2番目も3DSか 良くなったな

833 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:35:37 ID:I8C9LPCJ0 4/4
>>811
まじかよ

837 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:35:53 ID:ZVGo8TdW0 15/16
>>811
3DSよくなってんじゃん

841 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:36:41 ID:RnHrZvl10 2/2
>>811
へー実機ならよくなったもんだ

845 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:37:41 ID:Xjb1WfK/0 8/8
>>811
ギザギザがなくなっとる

846 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/01/04(火) 21:37:43 ID:8t4rMNfz0 3/4
>>811
微々たる差だけどこう見ると綺麗になってんだな




         ____
       /  嘘  \
      / ─    ─ \ 
    /  (●)  (●)  .\  <プロゲーマーの私は初見ですぐにどれが3DSか分かりました。
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |



プロ野球スピリッツ2010プロ野球スピリッツ2010

プロ野球スピリッツ2010 公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS) 実況パワフルプロ野球2010 プロ野球スピリッツ6 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

by G-Tools





  • この記事の関連タグ: 


今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    分かるわw
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
  • 3  名前: 名無し 返信する
    きれいすぎてちびった
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サンキューカッス
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左でしょ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え…
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいひたいに何か書いてあるぞ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左から2番目AA掛けてんじゃん
    詐欺SSだな
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だから?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プロゲーマー?
    割れゲーマーの間違いだろ
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プロスピは3DSじゃ売れないよ
    PSPの方が売れる

    確かDSの時も最初はウイイレが出てた
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DS性能良すぎ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でかくしないとわからんな 
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    野球ゲーなんかウワサの手ブレが酷くて遊べないだろw
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    野球ゲーなんかウワサの手ブレが酷くて遊べないだろw
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP完全敗北
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DS最強だな。やっぱり携帯機は任天堂!
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通にわからん
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ見ちゃうとPSPいかにゴミかわかるな
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラフィックが普通にPS3超えてる
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうでもいいけど、荒木の顔がお面貼りつけたみたいなのにワロタw
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKには非常に都合の悪い記事なので華麗にスルーします
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPひどいなww
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP(笑)
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか、一時期PS3・糞箱並と言われてた3DSが
    今じゃPSPと比べてどうこうの次元まで落ちてるんだな
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSの滑らかさに感動したよ。


    PSPは糞すぎて泣いた
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPェ・・・
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初のレス見て、マジで右? スゲーって思った
    所詮3DSでした
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP買い換えないで良かったよ
    3DSでモンハンやりたい
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSの割れはいつ頃でるのかな
    楽しみ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そらぁ次世代機で画質↓だったら売れるわけ無いやん
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    6年前のハードとまともに戦ってる3DSェ…
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだ
    キャラクターのアップにするとあらが見えるから
    アップにしないで誤魔化してるのかw
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DS関連の記事は疲れる
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSぼやけて汚くなってるな
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嘘わろた
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一瞬、
    ここまで3DOが凄いことになっているって
    パナソニックがんばったんだなぁ
    っておもた。。
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    30分に一度休憩しろw
    任天堂様の神配慮だw
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    確かにギザギザねえな
    こんな頑張れば滑らかになんの?
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    解像度の違いが全く反映されてない比較やな
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番左はDSかと思ったが、まあこんな綺麗なワケないかw
    左2は綺麗だな正直期待できそう... PSPは6年前のハード
    としちゃ大健闘だろw PS3は当たり前てかこの程度じゃ
    汚いだろw
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この小汚い3DSの画像も3Dスライダーをぐいっと上げると目つぶしグラに変化するんだぜ凄いだろw
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    PS2のMGS3の解像度を3DS並に劣化させて
    3DS大勝利って叫ぶぐらいだから
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あほか、実機サイズじゃないんだからそりゃどれでも見るぐらいなら耐えられるだろ
    解像度が倍になったら、左二つはジャギでまくるのが目に見えてる
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番右だぜ ビックリだろ
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    解像度落としてるのは比較として汚いだろ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSはシェーダーやテクスチャが良いという
    記事を見たけど、
    確かにバッターボックスの選手の影や服の皺がいい感じだな。
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPより1万近く高いくせにこの程度の差しかないのかwww
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番右上とその下、実写混ぜて笑わせる作戦だろうと思ったんだが違うのか・・・
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カメラ遠くして誤魔化したのか
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さて問題です

    PSPは何年前に発売されたでしょうか?
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっと待て、一体PSPが今年で発売何周年か知ってるのか?

    自称次世代機の3DSの方が性能いいに決まっているジャン。値段も高いんだからさwwww

    なんで豚はこんなにも必死なのさ。
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番きれいな右が3DSだな
    すぐわかった
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ「ダメジャー パーフェクトクローザー」以上の出来なら

    問題ないよ
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    解像度合わせないとまともな比較にならんだろ
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>55
    合わせたとしても縮小したら意味ないけどな
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ↑2004年かな?
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今後の発展に期待が持てる進化だな
    だがこのクォリティならあと再来年くらいまでPSP現役は続きそうだ。本体価格的な意味でも
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSには成功する要素しかないな
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おしえなーい
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSて何が新しいの?ようやくPSPよりややキレイ程度にしか見えないんだが。
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    答:どうでもええわ
  • 63  名前: 浮菓子ゲーマーさん 返信する
    グラフィックはどうでもいい
    大事なのはゲーム的な内容
  • 64  名前: 返信する
    はちまネタ書けよ
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シェーダーがあるとやっぱりちょっと違うな。
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    立体視
    AR機能
    傾きセンサー
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この大きさじゃ一番右が別格ってことしか分かんないぞ
    これで3DSの自慢はできない、ガチでPSPよりちょっと綺麗になりましたよってだけ
    初期はこんなもんだよね、PS3初期よりGOW2のほうがSDの差を無視すれば綺麗だったもんね
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    pspと大して変わんなくね?


    いやマジで
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2月が楽しみですね
    いまのままではだめだめすぎる
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    解像度の高い方を劣化させてるだけじゃん
    ちゃんと比較するなら低い方を引き伸ばすのが正解
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    良くなったいっても、今年発売の25000円のハードが
    6年前に発売された16800円のハードと
    同レベルくらいって、さすがに3DSはクズすぎるだろ。
    メインの裸眼3Dは、しょぼい・疲れる、
    ガキ向けなのにガキ使用禁止とか使い物にならんし。
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3dsの影って半透明じゃないけどどうなってんの?
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    解像度が
    PSP 480x272
    3DS 400x240(非3D時800x240)
    という時点で。。。
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    数年前のハードであるPSPより
    クオリティが高くないとおかしいわな

    詐欺SSでなければいいけど
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSはPS360並の性能が有る筈だから一番右だな!!
     
    3DSはPS360並の性能が有る筈だから一番右だな!!

    3DSはPS360並の性能が有る筈だから一番右だな!!

    一番右だな
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>72
    多分黒くした変形ポリを地形に貼りつけてる
    PS1とかのゲームでキャラの形に丸影じゃない影ができるのと
    同じ方法だと思う
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    流石にこれでPSPが3DSより上というやつはいないか。
    というかかなりPS3のに近いじゃん。
    やればこれぐらい出来るのに一番左のSS流すなよw
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>29
    3DSでモンハンって
    操作の手ブレなどが激しいと困るっと
    あちらでは盛り上がってるぞ・・・
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    文字を見れば右がないのはすぐ分かるだろ
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなんより
    はやく予約開始してくれ
    心配性には気になってしかたない
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    解像度がPSPより低い時点でPSPより綺麗なんてことは
    ありえない
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    所詮はちんちくりんな小さい画面。
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電池持ちがよければいいな3DS
    スペックがあがるほど電池消耗て激しくなるんかな?
    誰かおしえてちょ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番右が良すぎて他全部ゴミに見えるな
    一番右はユニフォームの質感といい
    一番下の投手の影といいよくできてる
    これが3DSだったら3DSは買いだな
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>83
    任天堂公式のQ&Aかなんかで消費電力は多くなると答えてたぞ
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また解像度詐欺かよw開発機の画面載せるのいい加減に止せよw
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinは正直でよろしいwww
    お前はカセットビジョンと3DSも間違えるだろうwww
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは解像度というよりグラ描写が3DSの方が優れてるんだけど
    まあ、次世代携帯機なんだからこれくらい当たり前だろ
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>83
    何を以てスペックというのかにもよるが
    例えば20年前に巨大なスパコン設備でやっていた処理が
    今は500Wも食わない家庭用PCで追い越せる
    チップの集積化が進めば同じ処理を低電力でできる
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つーか、前世代機と比べてる時点で
    バカにしてるような気がしなくもない
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    6年前のハードと同じ土俵で戦う性能しかないゴミか
    同世代のスマフォやPSP2に一気に食われそうだな
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂はハード作りは下手くそだからな
    ここばかりはソニーに頭下げて作ってもらったらいい
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚の任天堂に求める技術ハードルが6年落ち水準っていう
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    同発マルチでも何でもないのに比べて何になるんだ?
    今作ったら前のより良くなるの当たり前だろ
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わざとらしいヨイショ記事だな^^;
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「3DSグラすげええww PSPゴミじゃんwwww」

    PSP2正式発表

    「グラとゲームの面白さなんて関係ないし」
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これでPS3やXbox360並なのでしょうか(T_T)
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    どんな眼してんだ
    この大きさですらPS3>>3DS最新>3DS初期≧PSPだぞ
    ただユニフォームの光のあたりかたは評価できる
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あんまPSPと変わらないような・・・

    しかしPS3の坂本も似てねーなw
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなに小さいと分からんよ・・。
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    答え無いんだろ? くだらねぇ、意味ねーぜ。
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つかこの比較ってKONAMIの技術力のなさを示してるだけのような・・・
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    9月と12月比べると、背景ショボくして選手にリソース割いたって感じだな。
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSはこれを2枚同時にレンダリングするんだから上出来だな
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    9月に比べて12月は観客完全に捨ててるな
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>104
    まぁ単純に2倍ってことはないだろうし、仮に最大理論値で立体視完全無視して処理2倍にしたところで、
    2倍じゃあまるで変わって見えんだろうけどな。

    だいたい5倍〜10倍くらいないと劇的な進歩って感じられないから、グラフィック的なものは。
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>104
    してねーよ
    カメラ位置が左目の位置と右目の位置を
    1フレームごとに交互に移動するだけ
    だから3D時は実質のFPSが半減する
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3すげええええええええええ!!
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>97
    価格だけはいっちょ前だね
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>98ww
    途中で>>3がwwww
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左から2番目ならたいしたもんだな
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP版?の切り抜き合成みたいな感じがなんとも
    しかしSS詐欺するからなぁ
  • 113  名前: 返信する
    なんか最初は3DS出たらすぐPSP無くなると思ってたが
    1〜2年はPSP生き残りそうだな
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スタンドの観客が一人につきポリゴン1枚だったのが
    客席全体を一枚板にして選手に回した感じだな

    それにしても出る前からこんなレベルのどっか削って
    他に回してってのが見えるハードって未来あんのか?
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この程度のグラじゃ25000円も出して買い換える気しないな
    PSPかスマフォでもいいしPSP2出たらすぐに乗り換えるか
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>4
    お前wまさかww
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>112
    PSPはPS3とマルチだからPS3版のモデリングを簡略化→テクスチャ貼りつけただけの適当移植なんじゃねーの。
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番左か左から3番目だと思った。2はPS2かなって思ったんだがなぁ。
    てか9月と12月ってどういう事?
    まぁ、一番右がPS3なのはすぐわかるな。コレ以外やる気おきんわ。
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>118
    3DSが初めて公開された9月の時のスクショと先月12月に公開されたスクショって事
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またjinの他機種叩き記事かと思いきや
    そうでもなかった
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやいや驚いた、予想より凄いなあ
    買うかどうかは別として
    早く実機を見てみたいものだ
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    携帯ゲーム機と比較されちゃう、PS3
    CELLじゃなかったけ?
    最新版でも、消費電力250Wもあるのにね。
    最新版の箱は、そこまでいかないよ
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ガチで答えると左から
    3DS、PS2、PSP、PS3だよ。
    つかこのスレに本当の答えがあったのに、それは載せないんだな
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ショボグラハード3DS
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ裸眼3DS液晶にするって時点でグラに期待しちゃいけないんだけどな
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえず一番左だけ1世代遅れてる感じだな。
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そろそろ性能勝負じゃない任天堂のハードにたいして性能命のゴキブリが「PSPはいつのハードでしょう?」とかマジレスする頃かな
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3はさすがに分かったがPSPと3DSはかなり混同したな。
    グラフィッククオリティ的には同等レベル?
    (もっともこの画像だとPS3も劣化してるから細部は全くわからんが)
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本当に任豚はキモいな
    PSPとかいつでたものか調べてこいよ
    お前らはタイムスリップしてきてんのか
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    管理人うるせえw
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最新型のPS3って消費電力250Wもあったっけ?
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPにコンプレックス持ち過ぎw
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    綺麗になったなと思うと同時に、やっぱPS3って綺麗だな
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電源の容量は250Wの物を積んでるが消費電力は100W↓
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番右って座礁?

  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コンポジクイズじゃねーんだからそれぞれの解像度で貼って3DS綺麗って言われないと話ならんわな
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またこっちに人が増えたな
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>134
    そりゃ一番綺麗な野球ゲームは今のところPS3ソフトだからな
    野球ゲーではグラフィックはMLBが一番
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初期のPSPソフトはけっこうひどかった。メタルギアや無双なんかで比べるとよくわかる
    ということは3DSもまだまだこれからだよ
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番右以外全部3DSだと思った。
    PSPグラ終わり過ぎだろ
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番右は分かったんだけど

    それ以外の3つはあんまりよくわからん。
    まぁ画像が小さいからだろうけど
  • 143  名前: 名無しさん 返信する
    なんか3DS出た後も普通にPSPでやってけそうだな
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>136
    座礁じゃない

    座礁はこの2、3倍凄い
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    迷わず一番右と答える豚の異常な感覚がワロエナイ
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>139
    あれはこんなサイズにしたら実写とわからんw
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はっ、豚がPS3の消費電力が250Wとか捏造してやがんのか

    初期型でもそんなにねーよボケ
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    荒木どう考えてもおかしいだろこれ
    下手なコラみたい
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そもそも野球ゲーっておもしろいの?
    スーファミぐらいしかやってないわ
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    現行PS3って電源容量250Wもあんの?

    かなりイイ電源使ってるんだなぁ
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米20はさすがに眼科いったほうがいい。
    そのうち失明するんじゃね。
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうの答えられなかったから笑いに持っていって逃げるのやめようぜ
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>123
    ?抜き出してあるコメントは間違ってるの?
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する



    枯れ枝は変わってない
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    現行ps3はゲーム中はだいたい80匹辰討匹辰にあったな。
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>20
    病院に行け
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシくん解答前「(これひょっとして右なんじゃないの?ドキドキ 凄いんじゃないの?ドキドキ)」
    ニシくん解答後「・・・。まあ右はすぐわかったけどPSPはひどい(キリッ」
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DS、PS2、PSPはシャッフルされたらどれがどれかわからんw
    実機でみれば多少違うんだろうが
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPとの差はなくなったけど
    多少だが画像荒いよな?3DS
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初期の3DSはガッカリな出来だったけど、確実に良くなってるな
    PSPより良くなってるように見える
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番右は糞S3なわけない。箱○様だ。
    詐称してんじゃねーよ糞が!
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >3DSの滑らかさに感動したよ。
    >PSPは糞すぎて泣いた

    6年前のハードと比較する任豚すげぇな

    >PS2の滑らかさに感動したよ
    >PSは糞すぎて泣いた

    って言ってるくらいアホ発言
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >一番右は糞S3なわけない。箱○様だ。

    箱○版出てねぇぞ
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3はやっぱりリアルだね
    他のはなんか顔が写真貼り付けたみたいで不自然
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Sony信者顔面ブルーレイ
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このレベルで2万5千円とは、任天堂さん正気ですか?
    このレベルで2011年発売とは、任天堂さん正気ですか?
    このレベルで手ぶれ禁止とは、任天堂さん正気ですか?
    このレベルで目が悪くなるとは、任天堂さん正気ですか?
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >166

    真の日本語でおk
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>8
    3DSは3D機能OFFにすると自動的にアンチエイリアスがかかるって聞いたんだけど
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番右が3DSと思った奴は目が腐ってる
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局一番しょぼいのは3DSなのかね?
    左から2番目がPS2ならだけど…
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番右を3DSって言ってるのはさすがにネタだろjk
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これPS3は画像の選択が悪いよ
    悪意がある
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや、3DSは左から二番目だよ。
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSも大したことないな。
    PSPより上!などと豚さんが喜んでるけど、PSPが何年前のハードか知ってんのか?w
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する





    6年前のハードと次世代機を比べる豚wwwwwwwwwwwwwwwww








  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    6年前のハード相手に勝ち誇っててワロタ
    グラ関係なかったんじゃないのか。
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラが劣っても売り上げでDSがPSPを圧倒していることになんの変わりもない
    グラが必要だったゲームがPSPから3DSに乗り換えが可能になり
    ますますPS側が不利になっただけなんだが
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全部同じに見えた
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よし、今後のリッジレーサー3Dに期待だな。
    最初のスクショは酷かったからなぁ・・・
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>168
    なわけねーだろww馬鹿が

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク