『ハンター×ハンター』28巻に続き29巻 連続刊行決定!!

  • follow us in feedly
6f8bac7e.jpg

これは予想してなかった
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:43:34.86 ID:SUNuoCJb0
viploader1215760.jpg


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:44:37.49 ID:bKSJXLcgP

とうとう富樫を殺しに来たか集英社

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:44:43.41 ID:pLuHIK9p0
つまり近々連載が再開するってことか

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:44:52.20 ID:hUMuY3VsP
も り あ が っ て ま い り ま し た

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:45:18.47 ID:q1bJnd0I0
富樫が死んじゃう

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:45:29.24 ID:PNqB7M850

もう釣られないんだからね><

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:46:18.72 ID:yhNulf3q0
ついに集英社も釣りをし始めたか

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:48:47.59 ID:YYTeU9xU0
でも連載が始まるとは限らないんでしょう?

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:48:50.06 ID:q2+kT1vxO
もう単行本で完結しろ
マンキンみたいに


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:49:03.03 ID:OI7ES0fUO
やっとゴンさんの活躍が見れるのですね!コミック派の俺はこの時を

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:50:04.38 ID:h5czFq/f0
もう連載なしで単行本だけ出せばよくね?w

29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/05/18(水) 22:51:22.89 ID:F3GtomKwP

やった・・・やったぞ・・・これで人生に希望が!






aa3.gif



GIF0.gif






  • この記事の関連タグ: 


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何このうさんくさいソース
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひとけた
  • 4  名前: 返信する
    マジか!キターーー!!


    ハンター読んだこと無いけど。
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう完結してくれ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    期待しないで待つか。
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そうか元気にやっとるか
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てか そんなにストックあったっけか
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何気に二人のやり取りが自然で好き
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいこの記事はどのハードを叩けばいいんだよ!
    困るよそんなことじゃ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2巻分も出してなかったっけ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいおい
    30巻が発売されるのは何年後になるんだよwwwwww
    5年後とかありそうで怖いわwwwww
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2巻分もストックが無いんじゃないの?
  • 15  名前: 返信する
    ちょうどストック20話あるけどページは足りるんかね
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    29巻が同人誌並みの薄さに1000ガバス
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    去年20話連載してそれコミックスになってなかっただろ
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSNがダウン→富樫が仕事しだす
    まあそういう事だな
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワンピと同時期に始まったんだっけかw
    期待しないで待ってるよん
  • 20  名前: 少年 返信する
    やる夫の電話時の腰の低さw
  • 21  名前: 名無し 返信する
    地震よりこっちの方が驚きだわ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいおい、働きすぎだろ
    過労死するんじゃないか
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうAAが面白すぎるわ。

    体調もへったくれもねぇだろw
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    震災で心を入れかえた説
    PSNダウン冨樫ウェイクアップ説
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    震災の無料ジャンプの金回収だろjk
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    関係は漫画家と読者ワロタww
    ※24
    誰がどう考えてもPSNだろjk、それにしても夏が楽しみだ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    被災者応援メッセージへのリアクションが堪えたのか?
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソすぎるAA改変だなw
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FF14がこけたおかけが?
    漫画を描いて読者に喜んでもらうのが震災への支援ってことか?

    ずーーーっと待ってたからマジで嬉しい!!!
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え?もともと書いてたものを単行本にするだけなのに仕事になんの?
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >30
    加筆修正、表紙カラーが無ければそうだな
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
    うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ29巻っていうのが笑えるwwwwww
    ワンピースと同時期に始まったのにwwwwwwwwwww
    絵も手抜きだし、信者は馬鹿かとwwwwwwwwww
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ようやく…ようやく俺等のジャンプが帰って来る…
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マッチョなゴンさんが単行本で見れる日が来るのか!
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    冨樫 is GOD
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    28巻→会長パート 7月発売 29巻→ゴンさんパート 8月発売
    20週間分連載しているから、薄いなんてことはないし、
    10週分、10週分できっちり2冊のコミックはできる。
    で、8月8日発売の週刊少年ジャンプから連載再開。
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    単行本の作者コメントはかなり挑発してきそうだな

    旅行楽しかったーwとか
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だがまた休載。それは避けられない
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    年間色んな漫画家が打ち切りになる中、
    冨樫だけはこんなに休載していて打ち切られない。
    いい加減集英社打ち切りにしろよ。
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    休載前に2冊分書いてたんだからこれは予想できただろ、で連載は8月からだろうね・・・
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    冨樫との契約だけが特殊らしくて
    集英社に冨樫を拘束するような契約は結べて無いのが全ての元凶
    つまり冨樫の機嫌を損ねると何十万部と売れるコミックが他社に流れる
    こういうのをなんかの雑誌で読んだ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しねばかかす

    冨樫様は王なんだよ
    誰もが王に仕えるのは当然のことだろ
  • 44  名前: 返信する
    ワンピは長すぎつまらない話もあるし
    安定しない
    ハンターは32巻くらいで終わってほしいな
  • 45  名前:   返信する
    さっさと終わらせろよ
    無駄に内容広げすぎた結果収集不可能になってるじゃねーか
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アリ編入ってから安定してつまらない
    なかったことにしてやり直せ
    どうせ覚えてねーよ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2冊出るって事は
    4年は休載か
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうハンター×ハンターはとにかく待ち続けるというスタンスでいくと決めた。

    でようが、でまいが、劣化しようが、進化しようが。

    とにかく完結までつきあう。
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コミックでゴンさんが見られる時がキタか
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうさっさとゴン殺して完結しろ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2巻同時とか連載終了フラグじゃね?
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    富樫先生は神作品を数多く出してるのにさぼりとかwwさww
    うwっうぁwwwwwつかwwwまじwwwよっしゃwwww

  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが本当だとしたら・・・ すごいねw  まぁウソのような気がする・・・ 
    自己判断だけどww
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    mjd冨樫様 離婚したのは本当なの???????????????
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一日も早い連載を願い微力ですが気長に待ってます。
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キメラアント編終わってもクモとの戦いやキルアがゴンのもとを
    離れるとかまだまだ話がありそうなので・・・・・
    冨樫さんには頑張ってほしい
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    というか富樫休載の間何してるん?
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    単行本やっとだしてくれた〜〜〜
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうSQ.に送り込め
    冨樫家をCLAMPみたいにして連載させろ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ついに戻ってきたーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 61  名前: ハンターファン郭 返信する
    ハンターハンター最高ー!
    何よりも好きだ!
    富樫先生死なないで
    byモッキーより
  • 62  名前: ハンターハンター人 返信する
    ハンターハンター大好きだー
    早く28.29見てー!
    最高ーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーー
  • 63  名前: モッキー 返信する
    このコメントは削除されました
  • 64  名前: クラピカ&ヒソカ神推し 返信する
    クラピカかっこええわぁすこし遅れたけどヒソカ誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!
  • 65  名前: どなるど・まくどなるど 返信する
    このコメントは削除されました
  • 66  名前: どなるど 返信する
    いや〜キャラ的クラピカかヒソカでしょ!
  • 67  名前: どなるど 返信する
    「私はいい仲間をもった・・・」「傷口からみ凶器はシビレヤリバチだろう死因はおそらくアナフィラキシーショック」「旅団を捕らえたら決して逃がさない鎖が欲しい。ターゲットは旅団だけでいい」「命をかける」くぅ〜カッコいい〜 クラピカ最高!
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブレイドクロニクル侍オンラインは最高に面白いゲームですwww
  • 69  名前: 鼬熊 返信する
    やっとでてくれますかw
    うれしい限りです!今後とも連載よろしくです
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    めっちゃうれしい!
    早く読みたーい!
    キルアかっこいい
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    命かけるとか
    まじかっこいー>>67
  • 72  名前: 飽きた 返信する
    てかもう今更だよな。
    正直ハンターハンターは、今更どうでも良いわ。読者ナメるな糞冨樫
    もう二度と単行本は買わない。内容もつまらなくなってるし期間空きすぎなんだよ。大体、旅団の話はどうなった?化物話はどうでも良いんだよ。
    後半の話の展開がぐちゃぐちゃなんだよ。あの作品は載せる価値はもう無い。
    読者の事を考えないただの自己満足作品
    ハンター終わらせたら二度と冨樫作品は支持されない。漫画家辞めてしまえ多分、単行本も思ったより売れないだろうな。
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>72
    間違ってはいないんだが、それでも俺は買う。そうゆう奴が何千人もいるんだ。
  • 74  名前: キルア 返信する
    キルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルアキルア
  • 75  名前: キルア 返信する
    皆さんキルアの格好良さをわかってますか?
  • 76  名前: キルア 返信する
    72番ふざけんな!!
    調子乗んな!!
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    28巻最高におもろかった!
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    俺もそう思う!!
  • 79  名前: ハンターハンター 返信する
    あとすこしで29巻出るぞーー
    すげー楽しみ!
    ところで8月のいつに連載が始まるんですか?
    誰かコメントを!
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>72
    ワロタ
  • 81  名前: ハンターハンター 返信する
    79のコメントの返信をだれかしてくれ!
    ついでにゴンすげーかっちょいい!
    富樫先生ファイト!
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハンター×2の小説って売ってるんですか?
    凄いほしいです
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハンターハンター!!!!!
    うおおおおお!!
    すごく欲しい★ そして万歳!
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    29巻明日発売!!
  • 85  名前: ハンターハンター 返信する
    連載が始まったぞーー!
    内容をいいまーす!(ざっと)
    王が円を出しましたよね。なぜ王は円を出してもコムギのことがわからなかったか?王の円は何かにおおってしまえばわからないようです!
    だからパームとイカルゴがコムギを隠し交渉することにしました
    するとイカルゴがこのあとどおするときくと
    パームが王が死ぬまでといいイカルゴがそりゃあいつかわ死ぬけど
    というとパームが数時間の内に死ぬといいました
    薔薇〔ネテロの爆弾)にわ毒があり死ぬといってました
    説明がへたですいません
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グリードアイランド編、旅団編にくらべ、アリ編は王道ジャンプっぽい気もしますが、富樫イズムは全くすたれていないと思います。このクオリティで読めるのなら、私はこのペースの既刊でも全く問題ないです。待つ価値ありです。富樫せんせいゆっくり書いてください。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク