データ転送量をオーバーしたXboxユーザーが回線停止処分に

  • follow us in feedly
top

Xbox Liveの良さを広めようとしてたのに!

44 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/07/18(月) 18:38:01.26 ID:+DQ829HEP
オンラインバックアップで転送量制限をオーバー、男性が回線停止処分に

sam

http://gigazine.net/news/20110715_comcast_ban_seattle_man/


シアトルに住むゲームコンサルタント、Andre Vrignaudさん(39)はコムキャストから「データ転送量をオーバーしすぎている」という警告を受け、回線停止処分を受けました。彼はコムキャストの「2ヶ月連続で250GB以上転送してはならない」という規約を1年にわたって破り続けていました。

Vrignaudさんはハードコアなギークで、Xbox 360やXboxLiveの良さを広めるため、クラウド上に多くのデータを共有していました。
また、音楽をFLAC形式でリッピングして、12TBのRAIDサーバーに置いていました(その12TBがぎっしりだったわけではないとのこと)。

先月はBitTorrentを使用したことも認めたVrignaudさん。しかし、これはあくまでアメリカでは見ることができない、イギリスのSF番組を何本かダウンロードしただけだと語っています。

そんなVrignaudさんに回線停止処分を下したコムキャストは、彼が速度は遅いものの転送量が無制限になるビジネスプランへ切り替えをしないからだと主張。Wired.comの取材に対して「Vrignaud氏は自らの帯域をコントロールしなかった過失がある」と語りました。


60 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/07/18(月) 18:39:29.16 ID:/CsoyGGo0
>>44
ただの馬鹿だな…

62 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/07/18(月) 18:39:30.35 ID:vcRdI1nh0
>>44
まともじゃないやつが制限するなんて無駄無駄!

125 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/07/18(月) 18:44:28.63 ID:EM3ZjRK50
>>44

箱のワレやってるんだなw

145 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/07/18(月) 18:46:26.83 ID:oX8YcRlu0
>>44
12Tの音楽データ???
一曲5Mとして、1000曲で 5G 10万曲で 5T
一曲 100円だとして・・・2億円

おまわりさん、こっちです!!






aa006


  • この記事の関連タグ: 

  •  

今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シャベツニダ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぎれもなく・・・
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ、割れってなるよな
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別件逮捕でこれからが本番
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
     ∧_∧
    ( ;´Д`) ああぁっぁぁああぁあっ
    人 Y /
    ( ヽωつ ο°o。
    (_)_)
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんなに音楽入れてどうすんだ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワレワレハ ウチュウジンダ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは・・・
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一日中P2P起動してりゃそれくらいいくんじゃね
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おこっちゃやーよ。
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    怒られるから何とは言わないけど結局やられまくってんじゃん
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    12TBって凄いなw
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが一般的な痴漢像なんだなぁw
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どう考えても割れとしか思えん
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    割れ需要しかないんだからしょうがない
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    割れ割れは、痴漢人だ。
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが購入厨とか言う奴らの大元だけはある
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人はほんとのことを言われると怒る
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLAC形式て書いてあるのになんで一曲5M計算なんだ?
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLACなら1曲20前後だろ・・・
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    flacなら1曲40M以上はざらだよな
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinnyさんwwwwwwチョリーッスwwwwww
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>19
    MP3しか触った事無いんだろうな
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    凄い時代になったでしょう?これが糞箱ユーザーなんだよね
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    12TBの音楽データとか言い訳乙すぎだろwwwwwwwwww
  • 26  名前: タコ丸 返信する
    ひどすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通に割れやってる分にはBANされない環境なんだから、ちょっと自重しろよww
    まぁ普通の人間は箱を使う事に関して自重してますが。
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキムチ「ワレワレは割れ割れだ」
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>145ェ・・・
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLACって書いてあるのに一曲5MB計算のマヌケ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Xbox 360やXboxLiveの良さを広めるため、クラウド上に多くのデータを共有していました。
    Xbox 360やXboxLiveの良さを広めるため、クラウド上に多くのデータを共有していました。
    Xbox 360やXboxLiveの良さを広めるため、クラウド上に多くのデータを共有していました。
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だがちょっとまって欲しい
    360DVDのサイズを共有してたとしたら12TBでは大した本数を保持するのは厳しいのではないのだろうか?
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    迷惑かけんなよ雨痴漢w
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    割れしか考えられん
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    ひでーよなこれw ただの割れw それをこの人を煙にまくような
    スカしたかっこつけたムカつく言い方で表現とか間違いなくチカニシw
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自称なんだろうが、ゲームコンサルタントと名乗るくらいなら倫理的にしっかりせぇよ、ゴミクズが。

  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一ヶ月にそんな転送量になるわけねーからな…
    アメリカ半端無いな
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLACでリッピングって書いてあるのに1曲5Mの計算はないわ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが割れユーザー
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃ割れとか言ったら怒るだろ。
    箱ユーザーにとっては「仲良く共有」と言う言葉なんだから
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつって割れ元ってこと?

    もし各社に損害賠償請求されたら・・・・・・・・・・・・・
    一生かかっても払いきれない損害賠償金だな
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「みんなのためにタダでゲームできるようにしておいたよ!」ってか
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    割れかどうかは知らんけ”普通”では無いよなw
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>42
    トレントみたいだから、割れもとと言うか共有者だろうね
    MAMEやっていたら、これくらい簡単になるけどさ
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    みんなのげーむやさん(北米版)
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え、割れなら箱ユーザーとしては怒るべきとこじゃないの?
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    チカ君割り過ぎww

  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぴょこたんは暗黒放送の邪魔をするな
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>47
    普通はな
    ただGKに言われると何でもムカつくんだろう
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サードもマルチタイトルやめる時期が来てるな。
    割れ需要で割れハードの糞箱売れてPS3市場死ぬぞ。

    一時の利益のためにマルチやるのか将来のためにPS3独占かちゃんとサードは考え店のかね?
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>145
    ・FLAC
    ・(その12TBがぎっしりだったわけではないとのこと)。
    ・一曲100円(笑)
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLAC形式の音楽データ自体が割れなんじゃねぇの
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカの法律分からんけど、これいくつもなんか違法なことやってない?
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK乙
    箱の楽しさをみんなに知って欲しかっただけだというのに
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>56
    割る楽しさか
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLACが5Mとか知ったか過ぎ
  • 59  名前: 返信する
    糞箱にまともなユーザーはいないってことがよくわかった
  • 60  名前: ななし 返信する
    FLACなら、1ファイルで100メガ〜600メガくらいだろ。
    何言ってんだ最後のやつ。馬鹿か。
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLACで5Mはさすがに無いが、逆にこれ、CDからリッピング確定なんだし
    単価自体は上がる計算になるんじゃねーの

    どの道数千万レベルにはなるだろ
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
      彡痴漢ミ 
     d-lニHニl-b  何!?プロパイダーからの警告だと!?
      ヽヽ'e'//  
       `ー'   
      /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
    _(__ニつ /  DELL /__
       .\/____
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ、可逆圧縮ならWAVとそう変わらんし最後のやつはアホだけど。
    それでも1曲100Mは言い過ぎなんじゃ。
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >ゲームコンサルタント、Andre Vrignaudさん(39)
    >ハードコアなギーク

    要は在宅評論家の割れ厨オタですねわかります。
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK乙、箱は無料でゲームを手に入れる裏技があるだけだというのに
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひと月250GBってかなり規制厳しいな
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アフラックかと思った。
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チカニシは割れ厨ばっかだからな〜
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おまいらFLACもしらんの?
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66
    日本のOCNは転送量の上流を30GB制限してたりしますが
    これはかなり緩いほうだぞ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワレワレハ 割レ割レダ
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>63
    交響曲第9番 第四章 だったら、アップルロスレスで140MB
    10分ぐらいの曲で50〜60MBぐらいかな
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66
    ビジネスコースにすれば、制限無いんだけどさ
    ケチった結果だよ
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    転送量とかいう以前の問題だな
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLACは4〜5分で30MB位だよ
    まあ2ヶ月で250GB以上使う理由には無理があるけど
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    OCNより厳しいな・・
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    youtubeのHD動画見まくってたらすぐ超えるだろ
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右の広告圧縮してくれよ!
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>80
    左だ
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ATRACロスレスならGKから擁護されてたのに残念
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK乙
    こんなの日常茶飯事だというのに
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞箱関係ねぇし
    ただの割れじゃねぇか
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    廃人ゲーマーもハードコアなギークって言えばかっこいいなwww
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    痴漢割れすぎwwww
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >Xbox 360やXboxLiveの良さを広めるため、クラウド上に多くのデータを共有していました。
    一体何があげてあったのやら
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ割れだろ
    個人でNAS組んだりしてるやつの大半そうだしな
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLACは1曲5MBじゃすまねーよ
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームを一ヶ月、一秒も休まずにネットプレイした場合の転送量ってどれくらいなんだろう。
    具体的に知ってる人どれくらいいるんだろう。
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    世界中が割れの巣窟なんだなXBOXは。やれやれ。
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLACでwavより1/3になると考えればだいたいの計算ができる

    多くのデータって言ってるし動画もあるんだろ
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    というか、なんかXBOXが原因という印象を受けるタイトルだよな。
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    割れBOXwww
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    360kyeで検索
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 97  名前: Gene 返信する
    セキュリティーがばがばのPSN民だからこそ割れと言う発想がくるのね。
    まあ当人がどんなデータやりとりしてたか詳細は不明だが。
    あ、jinnyさんチーッス
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クラウドは予想以上に転送量食らうどw
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    割れ意外に何があるというのか
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FLACだっつってるのに145馬鹿すぎワロタ
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DDOS攻撃犯でしょ。普通に。
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アノニマスだな。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気アイテム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク