くううう、PSvitaに3D立体視が対応されてなくてマジ残念!
396 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/06(土) 09:44:34.63 ID:kRs3B3Xg0
SCEさんはVitaに3D立体視対応を選択してくれなくてよかった(笑)
409 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/06(土) 09:46:11.20 ID:PBOlr15t0
410 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/06(土) 09:46:16.49 ID:rjS41TQp0
491 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/06(土) 09:53:32.48 ID:POfWnaiP0
SCEさんはVitaに3D立体視対応を選択してくれなくてよかった(笑)
村守将志氏(株式会社クラップハンズ) 『みんなのGOLF NEXT(仮)』Vol.3 | PlayStation Vita コミュニティサイト
http://psvita.jp.playstation.com/blog/golf_nextvol3_2859.html?c=0&t=0#
――ここからいよいよ、PS Vitaでの開発のお話ですが、『みんGOL NEXT』の開発が始まったのはいつごろですか?
村守「はじめてプロトタイプのハードを触ったのが……1年半前くらいですかね。最初はあまりメンバーはいなかったんですが、細々と動き始めて、徐々にメンバーが増えて大きくなっていった感じですが。本当の開始時期でいったら1年前くらいですね」
――最初の印象はどうでした?
村守「SCEさんは3D立体視対応の液晶を使うんだろうか? とか、いろいろ興味津津でした。結果的には3D立体視対応を選択してくれなくてよかったなって(笑)。2D表現に絞るなら、今まで以上によりきれいな絵を出すことに力を注げます。あとは、個人的にコントラストがクッキリ出る絵のほうが好きなんですが、有機ELディスプレイはその意味ですごく効果があって、これはいいなと思いました」
409 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/06(土) 09:46:11.20 ID:PBOlr15t0
>>396
だってSCEが言ってたやん裸眼3D健闘したけど
小さい画面での裸眼3Dは技術的にまだむずかしいって
家電屋がここまで言ってんのにゲーム屋がどうこうできるレベルじゃなかった
だってSCEが言ってたやん裸眼3D健闘したけど
小さい画面での裸眼3Dは技術的にまだむずかしいって
家電屋がここまで言ってんのにゲーム屋がどうこうできるレベルじゃなかった
410 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/06(土) 09:46:16.49 ID:rjS41TQp0
>>396
立体感なんて解像度と発色でもそれなりに出せるからね
無理してやるもんじゃない
立体感なんて解像度と発色でもそれなりに出せるからね
無理してやるもんじゃない
491 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/06(土) 09:53:32.48 ID:POfWnaiP0
>>396
これ、3D液晶を載せた試作品も作ってるね。クリエイターも実際に試してる。
そのうえで携帯ゲーム機にはむいていないから採用しなかったと。
これ、3D液晶を載せた試作品も作ってるね。クリエイターも実際に試してる。
そのうえで携帯ゲーム機にはむいていないから採用しなかったと。
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この記事へのコメント
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- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:47 返信する
-
妊娠豚発狂乙
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:47 返信する
-
ユーザー
サード
小売
みんな裸眼3D不要宣言
どうなってんだ
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:47 返信する
- Vita版のアンチャは充分3Dっぽく見えてたな
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:47 返信する
- 3Dいらね
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:48 返信する
-
妊娠ざまぁwwwwwwwwww
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:48 返信する
- ひとけた
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:48 返信する
- 6?
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:48 返信する
- そりゃ任天堂もOFFするとか言ってるくらいだからね。
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:49 返信する
- それでもサードのせいだよね?ニシ君?
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:49 返信する
- ふむ
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:49 返信する
- そうか
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:49 返信する
- 人柱になった3DSにGKさんは感謝しないといけないね
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:50 返信する
-
これはニシですら思ってることだろw
奴らの神である宮本が反対したのに岩田が押し切ったって形のようだし
サード周りまでしてクリエーターの意見に耳を傾けたソニーと、社内のクリエーターすら無視した任天堂の違いだよ
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:51 返信する
- 3dの苦情が多いから諦めただけだったりする
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:51 返信する
- jinはリア充
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:53 返信する
- そろそろ奥行きあることを3Dと呼ぶのはやめませんか
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:54 返信する
-
岩田はマジでゲーム業界の害でしかない
嘘しか言わないし
WDレベルの屑
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:55 返信する
-
これすっごく的確な意見だよなw
GK側は3D求めてないっていうw
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:55 返信する
- どうでもいいけどいい加減やらないおの役回りをハッキリさせた方がいい
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:55 返信する
-
ゲームになんちゃって3Dはいらん
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:55 返信する
- ジャイロとか組み合わせれば擬似的に3Dにできそうじゃね?
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:56 返信する
- というか、岩田自身も3Dいらんとか言ってるしな
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:56 返信する
-
距離はともかく頭の位置がちょっと左右にずれるとすぐに乱視みたいな映像になるのがな…
気楽さが薄れてしまう
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:56 返信する
-
みんごるとか糞げーじゃん
Vitaおわた
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:58 返信する
-
>>2
なによりファーストのしかも本丸の社長もいらねって言ってるっていうw
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:58 返信する
-
>>24
話のすり替え乙
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:58 返信する
- 人的にもハード的にも3Dに割くリソースがとても勿体無いです。
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月06日 23:58 返信する
-
まぁホントにユーザーやメーカーの事を考えてるか
考えてないかの違いだよな。
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:00 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:00 返信する
-
>>2
いわっちも将来は3D使わない3デスソフト出るかもって言ってるしな
まさに誰得
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:02 返信する
-
>>29
3デスに求められてたのってこういうギミックだったよなw
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:03 返信する
- 「奥行きが邪魔だなぁ」
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:03 返信する
- 3DSの3Dは3Dとは言いませんwww
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:03 返信する
-
3Dで飛び出ると思ったら
ハリボテが奥に行っただけでごじゃる
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:04 返信する
-
>>29
これで3Dモデリングのキャラ写させれば…
股間が熱くなるな
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:05 返信する
-
>>2
普通だろ・・・
3Dは映画じゃヒットしたが3DTVも値段のせいもあるが、それ以上に必要としてる人は少ないしな。
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:05 返信する
- ジャギジャギなほうがなんかワクワクするというのに!
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:06 返信する
- スーッ
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:06 返信する
- 3Dで遊べるなんてほんとうらやましいな〜いや〜うらやましいわ〜^^
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:08 返信する
-
あー豚諸君、
「3D使わないソフトあっても別に良いだろGK共」
とかってお決まりの逃げはナシね?
君らが持ってるそのガラクタ、「3D」Sですからw
一番の売り機能なんでしょお? あ、唯一の間違いかwww
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:09 返信する
-
あ〜技術的に難しい3D採用した3DSスゴいわ〜
欲しいけど俺GKだから買えないわ〜
ニシくん羨ましいわ〜(笑)
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:09 返信する
-
>>29
でもこれって本体動かさないと立体感が出ないっていう・・・
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:10 返信する
-
映画とか大画面だと最初はすごいって思うけどね
それでさえすぐ飽きちゃうし
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:10 返信する
-
これは本当に良い選択
『飛び出る』を感じれるのは映画館だけだわ
50インチでも真っ暗にしてやっとそれっぽく見えるレベル
どうしてもフレームが見えると奥行きしか感じない
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:11 返信する
-
正直いわゆる3D立体視より、傾きセンサーやヘッドトラッキング使った疑似3Dの方が臨場感ありそうなんだよな
携帯機ならそっちの方がマッチしてるし
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:12 返信する
-
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄| |
| |
| |
| |
| .||
| 3D || スーッ
| OFF 日↓
___| |
========|
|
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:13 返信する
-
技術的に難しいんじゃなくて
小さい画面で立体視してもあまり意味無いからね
それに錯覚で3Dに見えてもさ、そんなのはすぐ飽きる
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:13 返信する
-
あー残念だわー
3D無くて残念だわー
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:15 返信する
- 層状になるだけじゃない3Dって無いの?
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:15 返信する
-
うわ〜残念、3Dのみんゴルとか見てみたかったのにな〜(棒)
3Dで見れる任豚うらやましいわ〜(棒)
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:16 返信する
-
おい、糞キムチ豚ども
岩田教祖様も3D機能は別にイラネとおっしゃってるんだが
それを無碍にするおつもりか?
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:17 返信する
-
そもそも、いろいろな姿勢でプレイする携帯ゲーム機で
現在の裸眼3Dは不向きだよ
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:20 返信する
-
有機ELの表現力だけでもかなり立体感でるしね
3DSw
-
- 54 名前: 2011年08月07日 00:21 返信する
-
テレビでも極一部のメーカー以外全ての人が不要だと考えてるからな
3Dの不人気は、任天堂の売り方とか3DSの出来とかそういう表面的な問題じゃないのかと
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:21 返信する
-
うむ、いい判断だ
金をドブに捨てずにすむ
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:22 返信する
- 思ってても言っちゃ駄目だろ
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:24 返信する
- 3Dに固執した結果、失速したあげく、1万円値下げを勝手に行い、発売日購入者を地獄に叩き落とした、3DS。只でさえ、3Dへの関心は日に日に落ちてきている今、VITAの判断は素晴らしいと思います。
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:27 返信する
-
ホログラムで目の前に飛び出すくらいじゃないと
ゲームで3Dは意味がない。
つまり、あと100年は先の話
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:28 返信する
-
3D機能を失った3DSはPSPと同等性能のDS。ただそれだけ。
これから豚ちゃんがずっとずっと血を吐きながら擁護するもの。
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:31 返信する
-
3DSのCM→ハメコミ合成
VitaのCM→実機映像
任天堂だけがCMで詐欺画像使いまくる時代がもうすぐ来ますね
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:32 返信する
-
オマケとかオプション的な感じで3Dをやるならありだと思う
だけどそっちに注力するのは止めてほしい
ましてやそれが足を引っ張るのなら論外
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:33 返信する
-
>これから豚ちゃんがずっとずっと血を吐きながら擁護するもの。
何の役にも立たない怪しげな壺ありがたがってる宗教かぶれにしか見えないとこが
また涙を誘うw
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:34 返信する
-
任天堂は枯れた技術をうまく使うイメージだから、未熟な3D機能を搭載と聞いたときには苦し紛れっぽい感じがしたんだよな。
よく言ってる新しい体験ってのを提供する術が他に思いつかなかったんだろうなあってさ。
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:34 返信する
- ニンテンドー3DSの3D映像は本体でしかご覧いただけません。()笑い
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:35 返信する
-
皮肉に聞こえる奴は「3DSが失敗してると思ってる奴」ww
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:38 返信する
- なんで痴漢のやらない夫がムカついてんだよw
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:38 返信する
-
3Dの面白さって
「うわっ飛び出た!思わずよけちゃったよ」てのを
みんなで共有することだよな
奥行なんて結局箱の中でしかない
目が疲れなくても3DSの3Dはつまらない
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:39 返信する
- それでもニシ君はVITA貶す時に3D機能持ち出してくるけどな
-
- 69 名前: 名無し 2011年08月07日 00:39 返信する
-
みんごるだけでも買うけど半年以内にもう一作品買いたいなにかでないかな!?( ̄∇ ̄*)
FF 10とか(・ω・`=)ゞ
てか最近スクエニロンチ頃出さないか…
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:39 返信する
-
まあこれは当然だわな
今となってはニシくんすらこの意見には納得でしょw
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:40 返信する
-
いまの3Dは社会での実働に耐えられるレベルじゃないな
最初は立体視に期待したんだが、実物見て結構がっかりしたよ
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:41 返信する
- 今度はGKのターンか
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:47 返信する
- はやく5インチ有機ELの実物を見たいですねぇ
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:48 返信する
-
携帯3Dがちゃっちいのスマホですでにわかってたからな。
視点がちょっとでもずれると2重になるし固定されてない携帯機なんかで出す決断したやつアホすぎ
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:50 返信する
-
3D立体視対応を選択してくれなくてよかった(笑)
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:50 返信する
-
奥行きはFPS系には合うと思うけどな。
3DTV買ってからKZ3をやり直したけど、2Dでは凡ゲーの印象しかなかったが、
3D化で没入感が飛躍的に向上して初見より熱中した。
たまに飛んでくるロケランは思わず体ごとよけちまうがw
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 00:59 返信する
-
そーいや有機ELの応答速度ならメガネ式立体視も余裕だろうね
使う使わないに係らずエントリーレベルのTVは3D対応が標準になってくだろうし
3DTVのスタートダッシュ失敗は「付加価値を付けて実際のコスト上昇以上に高価格化」したこと
価格下落の防止になるとアテこんでね
おかげで情弱層には「3DTVは高い」と刷り込まれてしまった
ついでに3DSで3D機能自体がダメってイメージもね
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:01 返信する
-
>>76
本来3Dってそういう使い方だよな
何でもかんでも3Dにしたり、携帯機に付けるのは・・・ましてそれが売りになる訳ないのにね〜
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:04 返信する
-
>>76
そーなんだ 店頭でモタスト3Dやってみたけどイマイチ立体感が…
アレはパッチで後から対応させたんだっけ? 開発時から調整してた
タイトルと比べるのは酷か
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:05 返信する
-
>>76
一応ソニーも3D押してるからな
やっぱりまだメガネあったほうが完成度がまるで違う
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:05 返信する
-
VITAのLBPのPVもむちゃ立体的というか奥行き感じたけど
あれ3Dじゃないの?
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:09 返信する
-
VITAは有機ELの恩恵か、コントラストがめちゃ強いよな
そのおかげで立体感があるように感じる
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:15 返信する
-
VITA、もしUMDに対する何らかの救済措置をゲームショーで発表したら
相当なプラス材料だよなあ なんとか頑張って欲しいわ
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:16 返信する
-
3D機能無くして3DSを10000円でだすなら買う
そんくらい3Dは要らんと思う
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:21 返信する
- PS3の機能への皮肉かと
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:22 返信する
-
>>85
ディスってるのはどっかの産廃の事でしょw
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:28 返信する
-
裸眼3Dに対応しない事でタッチパネル操作やジャイロ操作がまともに出来るのもいいよね
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:29 返信する
-
>>79
え、オレはモタストすげーと思ったんだけどなぁw
それで3DTV買ったし
でも3Dって寝転がってやれんから「よーしやるぞ!」と気合い入れないとめんどくさかったりする
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:31 返信する
-
>>79
モーターストーム3D RIFTはモタスト2の一部を3D対応させた物だけど、
たぶんそれの体験版。
個人的感想ではこのモタストの3Dはすっごい良く出来てて、コースの奥行き感も
障害物の飛び出し感もかなりのものだと思う。
速攻北米PSNで製品版買っちゃったし。
店頭でイマイチだったとしたら設定とか明るさとかの関係もあるかもねぇ。
ちなみに俺は42インチプラズマ。
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:39 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:42 返信する
-
>>81>>82
マジかよ立体的な画の上にタッチが出来るのか
ちょwカグラVITAで出せよwww
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 01:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 93 名前: 79 2011年08月07日 01:59 返信する
-
>>88
>>89
あら 単にTVの3D性能がアレだっただけかな? 今度見掛けたら
も一度見てみる
それにしてもモタスト3発売中止が残念でならない……
やっぱ海外版買うしかないか
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 02:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 02:38 返信する
-
>>82
まぁHDの次って言われてる4k2kや8k4kになって解像度が上がると自然な立体感が出るって言われてるくらいだし、有機ELみたいなピクセル感を感じないものだと十分立体感は感じれるかもしれんね。
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 03:05 返信する
-
最近のjinくそつまんねーな 前はおもしろかったのに
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 05:35 返信する
- そっとOFF。
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 05:35 返信する
-
>>93
3DTVの奥行き調整の具合によって違ってくるからな。PS3のほうでも3Dの調整
できるし。店側の設定が最適ではなかったのかもしれない。
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 07:04 返信する
-
vitaの公式サイトのインタヴューは毎回面白い
こっちが心配になるほどの更新頻度だし
-
- 100 名前: 伝説のゲーマー◆HIZAKI 2011年08月07日 07:58 返信する
- 100げっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 07:59 返信する
- 結局、3Dなんて開発コストがサードメーカーは余計にかかるから参入出来なくなるんだよね・・・そうすると、当然、採用してない参入しやすい方に流れるわな・・・
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 08:09 返信する
-
GK乙!
3DSはぎせいになったのだ!
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 08:56 返信する
-
こういう器の小さい事を言うからソニーは「勝ち組好き」にしか好かれんのに。
本当に搭載しなかった理由はともあれ、他者を悪く言わんとアイデンティティが保てんのかよ・・・
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 09:16 返信する
-
>>96
PS3とPSP買えば楽しくなるよ〜♪
というか、チカニシ君ていつ糞クソ言っているけれど、
なんだかんだ言いながら、毎日来るからその糞にたかる蠅みたいだよね?
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 09:41 返信する
- ジャイロセンサーやタッチパネルとか要らん要素追加してるくせに何言ってんだコイツw
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- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 09:46 返信する
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VITAを褒めるのはいいけど、他社製品を批判しちゃいかんよ。
ビジネスパーソンとして。
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- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 10:10 返信する
- 3DS=PSVの踏みだい
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- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 10:25 返信する
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>>103
任天堂がかつてHD解像度を散々ディスり続けたのはなかった事扱いか?
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- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 11:14 返信する
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| 10000 || スーッ
| OFF 日↓
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- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 11:17 返信する
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>>106
VITAで採用される可能性が有ったけど、採用されなかったおかげでやりやすいってだけだろ
他社製品の批判なんかしてないよ
たまたま他社に3D立体視対応の製品が有っただけで、無関係の話
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- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 11:30 返信する
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>>106
具体的な製品名言ってないだけ感謝すべき
それが気になるのならもはやコンプレックスと化してるな
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- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 11:30 返信する
- 3DSも3D非対応ゲーが増えるんだろうな
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- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 11:37 返信する
- VITA楽しみ
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- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 11:38 返信する
- 3Dで喜ぶのはガキだけ
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- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 13:04 返信する
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3Dを売りにしたって良いんだけどさ…
ペースが遅すぎる。
それこそ、擬似3D表示対応とかででも、3Dのコンテンツを増やすべきだったが、
3DSでは性能的に無理。
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- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 14:12 返信する
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まず携帯機に3Dなんて合わないでしょ
画面小さいから迫力に欠けるし 固定されてないから画面ぶれやすいし
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- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 14:45 返信する
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山内さんだっけ?ゲームボーイの試作機見て、(試作機が採用した)液晶が糞だから改善するまでは発売しないとか言ってたの
今の任天堂にはそういう判断できる人間が居ないってことか
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- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 15:30 返信する
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| 3D || スーッ
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- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 15:31 返信する
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| 3D || スーッ
| OFF 日↓
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| 俺を踏み台にしたぁ〜〜!!?
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- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 17:48 返信する
- 隻眼の俺としてはそも立体3Dに価値なしww
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- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月07日 18:26 返信する
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立体視とゲーム内3D表現はまったく違うよ、
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- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月08日 11:12 返信する
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>>121
まったく違うね。
立体視なんて結局は2Dのものを3Dに見せてるだけだからゲームのギミックとしては微妙だわな。
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- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月08日 12:55 返信する
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GK乙!
3DのON/OFF切り替えスイッチを省略したマイナーチェンジモデルが発売されるというのに!
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- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月17日 10:59 返信する
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そもそも3DSって3Dだったの?
デモ機見て買う気失せたわ
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