『ダークソウル』次回アップデートで解消される不具合一覧 「マッチング条件の調整」等

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マッチングはまじで頼む
261 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/17(月) 11:04:40.24 ID:HQadbXP60


tw005

ダークソウルで発生している不具合解消のため、最新アップデートファイル1.04の配信を予定しております。具体的な配信日程は確定次第、改めて告知させていただきます。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしております。

http://t.co/p7Cl3Mce
#DARKSOILS




265 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/17(月) 11:05:22.66 ID:c5abnT6L0

ちょ、例のバグ消すなよ
まだ使ってないんだから


271 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/17(月) 11:07:07.34 ID:g6beQJ9Ti

修正される前に増殖しとくか


282 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/17(月) 11:09:15.42 ID:KNIzgVpm0

はぁ、属性武器調節なしか・・・


296 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/17(月) 11:10:49.48 ID:tLnceOl70


DARK SOULS 現在報告されている不具合への対応についてアップデートファイルver1.04配信予定のお知らせ

sam

http://darksouls.fromsoftware.jp/online/

【修正改善される主な症例】
・「魔法の盾」「強い魔法の盾」の効果が、盾受けでなくても有効となる不具合
・魔法の連続使用、呪術の遅延発動の不具合
・「霧の指輪」のロック不可効果の見直し
・「緩やかな平和の歩み」の効果の見直し
・マップ切り替わり時の読み込み不具合
・マッチング条件の調整 等
※改善項目の詳細は後日改めて告知させていただきます。




300 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/17(月) 11:12:13.99 ID:UnkPcI6w0

これでやっと対戦がまともになるか


301 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/17(月) 11:12:17.06 ID:EIavztZR0

しばらくオフでやるかな


335 名前:a(゚゚゚iii゚゚゚)bi ◆acpHbCnGBg 投稿日:2011/10/17(月) 11:17:15.93 ID:2hIpnesH0

魔法の盾って不具合だったのか・・・あれ使えばすぐ分かるだろうに全然デバッグやってなかったんだな







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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マッチング改善はP2Pって時点で無理じゃね?
  • 2  名前: 多田 返信する
    やっとかよ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アイテム無限増殖バグはデモンズからのバグの応用だろ
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フロムはアップデートでさらに酷くなることもあるからまだ安心はできんが
    一応期待しておく、それまで別ゲーしてるよ
    オン糞すぎてやる気でないし、2周目もアプデ後でいいや、2周目以降のバグも多いし
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺はもうすでに増殖バグで4体のキャラの育成を終えているw
    もうバグいらんから消していいよ^^はよ^^
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こないだゲーム屋行ったら
    これの中古が溢れていた
  • 7  名前: 名無し 返信する
    三種の神器(笑)に調整入ったか。少しはまともになりそうだな
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    黒い森のソウル稼ぎとか修正しないあたり分かってるな
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    (´・ω・`)ふぅやっとか・・・けどやることないわ・・・対人厨じゃないし・・・
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    上記のバグはオフのバランスも崩壊させてるだろ
    対戦云々の話じゃないよ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウル増殖は修正しちゃダメ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    げ、強い魔法の盾修正されるのか
    周回プレイ時のいいお供なんだがな…
    アイテム無限使用バグも修正されるんじゃないか?書いてないが
    まぁ、メインキャラのステータスは全部99にしてあるからいいけど…
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>8
    あれは救済用だろ
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あったかふわふわで貰えるアイテムの増殖法も広がっちまったしなぁ
    アイテム・ソウルの増殖バグを修正しないと、真面目にやってるプレイヤーが
    何時までも馬鹿を見る事になっちまうぞ・・・
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    魔法の連続使用が振り向きキャンセルの事だろ
    JINボケてんのか
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対人なんてどうでもいい俺みたいなのにとってはあまり問題ではなかったけど
    そうじゃない人達にとっては一大事だっただろうしまあ修正されるんならよかったと言っておこう
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせソウルやアイテムあったってクリアできねえ馬鹿いんだろw
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アイテム無限使用バグは新キャラ作ってからマッチングに適したレベルまで割と早い段階から調整できる様になるし
    人間性も増殖できるから、対人戦を円滑に出来るんだよなぁ
    使い様にもよるが、あれは遺しておいていいバグだと思う
    魔法連続使用とか強い魔法の盾は対人戦でも効果発揮されるからNGだろうけどさ
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対人どうこうより強い魔法の盾でどんなボスも楽勝ってのほうが問題
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きました
    これは期待せざるを得ない
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>6
    人を選ぶゲームだと何度言えばいいんだ・・・・
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見張り塔下層の鍵が無くても扉が開くバグは修正無しか?
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    仕様通りのルールでプレイしてるプレイヤーが馬鹿を見るって一番萎えるんだよな、オンだと尚更
    はやくしろフロム!
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    魔法盾はやはりバグだったのか・・・
    本当にデバッグやってないな、ゲーム屋ってこんな状態でリリースしても
    いいって言う業界内のお約束とかあんのかね?
    パッケージ時代はなかったのかな・・今はパッチでかなり対応できるという背景があるのかしら
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウルより人間性増殖の方が有効だけどな
    ソウルバグはちょっとした買いたしに便利程度でLvカンストとか馬鹿しかやらん
  • 27  名前: 返信する
    霧盾平和は仕様だからとか言ってた中学生ども息してる〜?w

    まあ真に直さなきゃならんのは魔法エンチャバグだが。
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    確かにパッチで修正効くからみたいな意識はありそうやね
    アイテム無限増殖バグ、今のうちに可能な限り使っておくかな…
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このゲームがPS2だったら詰んでたなフロム
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっとか
    霧と平和早く何とかしてくれ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このゲームってハードなゲームがやりたい人間がやるもんだと思ったけどバグ利用とかしてたら意味無いんじゃないか
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつからゲームは後でパッチで直せば良いや。が主流になったんだw
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    属性武器調整ねーのかよw
    せめて他武器の補正見直すとか必要ステ見直すとかあるだろーがw
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しかしカンストレベル帯でプレイしてると以外と侵入されるから
    同じ様な思想の奴は多いんだろうな…
    特大剣振り回しながら神の怒り放って結晶塊使い 木目指輪で軽々ローリング
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    救済処置(笑)バグが多すぎて一気にヌルゲーになっちゃったからな
    強い魔法の盾の不具合使えばどんな馬鹿でもボスに勝てる
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンズの頃は2キャラ使ったソウル増殖バグあったね。オフラインでもできるからゲームデータだけ消してオフラインでやったらまた出来たけど。
    新しいキャラ作るときとかすごい楽だったのを思い出した。
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンズ経験者が発売と同時にバグガンガン見つけて
    大規模なデバックもどきしちゃったからな

    デモンズと違って早期に大量にみつかったから
    なんとなく印象悪くなっちまって、なんだかなぁ…
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    皆、こういう難易度の高い硬派なゲームを待ってた!みたいに気取ってた癖に
    どいつもこいつも楽する事ばっか考えおってからに
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対人しないから霧とかあんま気にしてなかったけど
    この前侵入されたとき、霧平和怒りで瞬殺されてこれはいかんと思ったわ
    そしてイラっときた
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、魔法の盾ってどんな状態だったんです?
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>35
    重ねかけできないから効果時間の間に入ったダメージは防げないので
    周回プレイでは一発での事故死がありえる
    回数制限あるし落下死や状態異常だとやっぱり死ぬから絶対に勝てるわけではない
  • 42  名前: 返信する
    アイテム増殖なら強化楽だったんだけどな
    実際は増殖じゃなく無限使用か

    てか、修正内容とくらべてそれよりってほどじゃないよ
    レベルなんて100以上上げたらマッチングしなくなるし、ソウル稼ぎは森の落下死鉄板
    人間性も巨人墓場があるしね

    ソウル人間性だけならオンラインに影響が小さい、問題は
    竜体石連打とかあるんだよな
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しかし森のソウル稼ぎでチマチマ稼ぐのは実際時間の無駄に思えるしな
    まぁフロム側からしてみればソウル稼ぎの作業でも長くプレイして貰うのがいいんだろうけど
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>38
    そう責めてやってくれるな・・・みんな心が折れちまったんだよ・・・
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    完全無敵
    ダメージ100%カット
    どんな攻撃でもダメージを与えられないバグ

    使用方法、魔法を使うだけ(特殊な操作とか全く必要ない=テストプレイしてない)
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    レベル400まで上げたけど、あんまり強くなった感じがしない。
    捧げる人間性とか80個もどうやって普通プレイで稼げるんだよ。
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45
    ん、強い魔法の盾じゃならなかったけど、魔法の盾でなるの?
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つか発売後半月以上経ってまだこんなことやってんのかよ
    神ゲー(笑)
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    強い魔法の盾、というのは本来 盾の性能を最大限強化し、攻撃をガードした時ののけぞり・反動と貫通ダメージを軽減(ダメージに関しては100%カット)するものであるが
    その効果が魔法をかけるだけで発揮され、ガードしないでモロに攻撃を食らってもダメージを食らわないというバグが強魔法盾バグ
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺みたいにOFF専門だと神ゲーだけど、ONを期待してた人は怒り心頭って感じだな。
    なんどがフリーズしたけどあんまり気にならないし。
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうの飽きはじめてからくるから困るわ
    全然マッチングされないわ、されたと思ったら2対1で霧平和で瞬殺
    復讐の証あつまんね
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うつろでのハマりも修正しやがれ
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>49
    何そのチート
    デモンズ並にマッチングしてたらオン停止せざるを得ないぐらいの不具合じゃん
    不具合が不具合を助けた形になったのか
  • 54  名前: 返信する
    レベル300で森で無双してまーす
    もうちょいしたら売るから許してね
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オンつまんねー修正はよ
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マッチング条件の調整って誓約とレベル幅増やして組みやすくするぐらいか
    どのていど良くなるのか・・・しょせんP2Pだしな
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ完成してなかったのか・・・
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう売りました5300円でした
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>53
    霧の指輪(姿が半透明になり視認しづらい・ターゲット不可)
    緩やかな平和の歩み(歩行が鈍足になり回避行動も鈍重になる)
    これらと強い魔法の盾の三つが凶悪すぎて三種の神器と呼ばれているらしい
    他には石の大剣という武器も何か凄い凶悪なバグがあるらしいけど詳細不明
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんなことよりって・・・・
    ソウル無限増殖はアイテム無限使用のことだろ
    修正するって書いてあるじゃねーかぼけ
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バグ使ってレベル上げするクズゲーマーがダークソやってんのがムカつくわ
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>59
    石の大剣バグは平和の効果範囲全てに超ダメージを与えられる究極チート
    要するにマップ全体攻撃
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>52
    ハマリはベセスダゲーが酷かったな
    オブリもフォールアウトも抜け出せないとこたくさんあった
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「霧の指輪」のロック不可効果はこのままでいい気がするけど
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フロムはマルチの野心なんて捨てて
    PS3独占で快適マルチのデモンズ2作れよ
    SCEもクズエニとかカプ糞の引き止め交渉に汗水たらすぐらいなら
    デモンズ2に金かけろ
    よっぽどコストパフォーマンスがいいわな
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    レベルの上限ってなんレベルなんですか?
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エンチャバグは直されるんかい?
    クラーグに結晶エンチャは勘弁してくれ
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Lv66だけど
    対人厨じゃないとこのゲームって面白くないね

    改めてゲームを選ぶことを考えさせられた良いゲームでした。
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アイテム無限使用バグはたいした問題でもない。無駄なマラソンへらせるし
    石の大剣はだめだけど
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>68
    対人も有り
    仲間も有り
    コミュニティーも有りぐらいが
    ちょうどいい
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>67
    クラーグに結晶エンチャなんてまだ生ぬるいぞ
    石の大剣に結晶エンチャするとどっかのRPGのように範囲魔法が撃てるようになるからな
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    内容変わってる。
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ? 信者はいつもの様にこれも試練だ云々と擁護しないの?
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ・「魔法の盾」「強い魔法の盾」の効果が、盾受けでなくても有効となる不具合
    ・魔法の連続使用、呪術の遅延発動の不具合
    増殖バグは放置?とうぶんオフだな
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    属性武器の調節もくるみたいだね
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>73
    信者的には、ようやく本来あるべき姿に近づいて来て頂いた、だな。

    バグ擁護は信者とは言わん。
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>62
    ワロタwwwwwwwwwwww
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    学生やフリーターの頃はまだ若くて反射神経良かったけど
    年取ってくるとどうも指が追いつかない
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    速射が修正されるなら最後まで修正されなかったデモンズはなんなの?
    それを残してたフロムは何がしたかったの?
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    霧平和までは使ってくるやつはマジ攻略狩組みの黒ならマジ70%はあるからな
    過半数がバグ使いだぜ今のDkS
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    属性武器って今のところ強すぎだろう
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見えない体は30秒制限あるからいいけど指輪は常にってのがクソ
    ラグで接近なんて出来たもんじゃないわ
  • 84  名前: 返信する
    マッチングはチャンネル的な物を合わせられるようになればしたい人と協力できたり対人チャンネルができたりするだろうけど。
    そこまでの修正はパッチでできるのかな?
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    指輪はロックできる様にしてもいいと思う
    対人以外で影響ないだろうし。雑魚敵に気付かれ難くなる効果だけ残ればいいよ
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>82
    属性が強すぎるんじゃなくて能力補正が弱すぎ
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バグ使ってまでソウル貯める意味はあまりないからなぁ。
    マッチングがちゃんと機能するようになれば周回してる人手伝うだけでどんどん入るし。
    ソウルレベル上げすぎた人達用の調整してなかったのは、物理的に上がりが鈍くなる時期で停滞させぼっちにしない為だったんだろうが、ダメほとんど通らないレベル格差なら調整入れて刻んで隔離しないとダメだろな。
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そもそも専用サーバーを作れよ
    誓約システム大量投入しておいてP2Pとかアホか
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あ、属性武器の調整じゃなくてボーナス付きの武器の調節だったorz
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    属性と能力武器の調整が追記されてるぞーこれで少しはマシになるか・・・?
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    黒い森のマッチングはLv無制限戦だろ?Lv上げたほうがお得じゃない?
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バグ使って俺ツエーしてるやつほど飽きるのが早い
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    不具合修正とかまだやってたんか・・・
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    竜頭の無限ソウルと人間性バグはなおさないでほしい
    どうせ作業が増えるだけだし
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    魔法の盾なんて気づかないわけないだろ
    テストプレイチームがあれ使わないとクリア出来ないヘタクソ共だから残したんだろw
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウル増殖して超レベルアップさせても気を抜けば雑魚相手に一瞬でサクっと死ねるもんなw
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まさかステータスカンストさせたのに伝道者と複数のネズミに瞬殺されるとは思わなかった
    むしろ油断を生む。高レベルは
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    龍頭バグは「魔法の連続使用、遅延発動」の延長戦だから調整されると思うよ。
    ブレスが魔法と同じ判定でスロ入れ替え>アイテムで発動だから。
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プレイヤースキルあれはノーダメ出来るしな
    下手な奴はどんなに強い装備を着けても死ぬ時は死ぬ
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今回はデモンズと違って盾でガード安定ってばっかりじゃないから
    本当にプレイヤースキルが重要になると思う
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    レベル400になっても無双ってかんじじゃないけどな。
  • 102  名前: 返信する
    補正武器強化で十分だわ
    雷無双で周回しない奴ばっかで魔法戦士とか過疎いレベル帯でちまちまやってるし
    少しは補正武器を強化して高レベルのがおいしい仕組み作らなきゃ幅が無さ過ぎてつまらん
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オンが糞だったからクリアして即売りしてしまった(汗
    もうちょっと持っておけば良かったのかなぁ。
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    車輪ガイコツの強さがバクじゃないのかとは思う。
    よけたら遠くに行っちゃうし、盾でうけてもお構いなしにダメージ受けるし。
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クラーナ呪術の火+5になると剣振るのも馬鹿らしくなる
    Lv66で火継ぎの骸骨兵士に699当てれる
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>104
    バグじゃねーよw
    雑魚的だと舐めるから理不尽に感じるだけだ。
    最強の難敵だと思えばそんな気持ちには全くならない。
    気持ちの問題だ。
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105
    追記 大発火で
  • 108  名前: 返信する
    デバッグどうとか言ってるのは聖剣2とかチョコダン2のバグ調べてこいよ
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>104
    一匹ずつおびき出し受け能力の高い盾で槍チクで余裕で勝てる
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通の魔法の盾は盾の性能上がってたが
    強い魔法の盾は盾に何の恩恵も無いゴミだった
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    > 魔法の連続使用、呪術の遅延発動の不具合
    ってのが無限増殖バグに使われてる、いわゆる「走り嵐」じゃねーの?
    そもそもデモンズからあるバグが何で引き続き残ってるのかが問題なわけだが…
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1周クリアまでは全く攻略情報見ないようにしてたからこんなに不具合があるなんて知らんかった
    そういえば全然関係ないけどつい先日、嫁もオフで1周目クリアしよった…
  • 113  名前:   返信する
    デモンズ未プレイ者だけど、普通に面白い。

    バグ使う奴ってゲームの価値をあえて下げてるよな。まあデバック適当でバグがあるのがわるいんだけど。

    飽きてさっさとやめてしまえ。
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105
    固定ダメだからそれ以上の強化ができないのがデメリットなぐらいだな
    まぁ魔法の方が強いだろうけど、自分はデモンズで炎ばっか使ってたから呪術でいく
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対人があるからこそ無限増殖はあっていいんじゃない?
    お気に入りキャラ作るのに何度も何時間もかけさせるのは今のご時世非効率だし、
    人間性も赤子マラソンすればいいにせよ効率がいいとはいえない。
    対人で手軽に楽しく遊ぶためには必要悪だと思うよ。
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここで挙げられてるものが全て問題じゃなくなればデモンズ2と名乗ってもいい
    現状ではとにかくマッチングせず、三種の神器(魔法盾、平和の歩み、霧の指輪)が強すぎる
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダークソウルは暫く休憩するわ

    それよりダーククエストしようぜ!

    たった1500円で快適オンライン・ハック&スラッシュが手軽に遊べるよ!

    正直こっちの方が面白いwww

  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>104
    冷静に対応すれば弓敵とそんなに大差ないが
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウル無限増殖なんか使わんでも普通にソウル腐るほど集まらないか?
    対人考えるとそんな甘いことは言ってられんのかも知れんが、対戦ゲーじゃないだろコレ……
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    平和の歩みと霧はさすがに対策するみたいね
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうみんなオフはやり尽くしてあとは対戦ぐらいだろ
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    処理落ちは修正されないのか・・・
    オンライン周辺が改善されればまぁいいか
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    石の大剣のやつもも修正されるのかな
    あれで、3人でこれからボス戦だって時に闇霊に皆殺しにされたわ
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    属性武器も調節するんだな
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オフ専のオレには正直どうでもいい
    そんなことより顔セーブロードコピーできるようにしろよ
    何で顔に不具合出てんだよ
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    顔といえば
    キャラクリエーションしてる時、顔面の形状をいじくりまわしてると
    段々顔面崩壊起こしてこない?
    ランダム生成でも生成ボタン連打してると段々崩れてくる
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    盾は完全無敵という不具合をさっさと直して構えているときのみ有効、
    霧は狙撃専用の迷彩となって近づけば普通にロックされる、
    でいいとして、平和ってどう修正したらいいのだろう
    ローリング出来たら逆に産廃過ぎる気もする
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>119
    攻略するためにあつめるソウルと対人回しするためにあつめるソウル量は違う。
    意味が分からないかもしれんけどまぁそういうこと
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昨日プラチナ取って売っちまった
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マッチング条件の調整って...今回はP2Pだから悪いだけじゃないのか?これ以上マッチングは良くならないんじゃないか??正直デモンズのように専用サーバーたてろって話だ。
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>130
    正直フレと条件合わせてもサイン見えないからなwww
    調整したところで何が変わるんだって話だな。
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マッチング調整とか言ってないで改善しろって!!
    マジでサーバー作って欲しい。
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダークソウルってそんなに難しいか?

    前作未経験だったけど、発売日に買ってオフ専でEDまでに2回しか死ななかったぞ?

  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>133
    難しいとかそういうことじゃないと思うけどなw
    オンの楽しさをしらんなwww
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>127
    自分も遅くなるとかじゃないかな

    とにかく強魔法盾バグはさっさと直してくれ

    あと、強魔法盾・霧の指輪・平和の歩みで来る奴晒していいかな(#^ω^)ピキピキ
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    それは確かに平和になりそうだなw
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これまた大きく変えたなぁ
    どっかで対人好き達が修正求める署名運動してたからその影響もあんのかな
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    対人戦で平然とバグ利用する奴は晒してナンボ
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武器調整もやってくれよ
    マッチングされてもバランスが糞だと意味ないよ
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アプデくるまでスパ4にもどろーっと
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対人も勝とうが負けようが何回かやると飽きてくるから
    どっちかってぇと誓約関連をより差別化とか周回要素及び特典増やすとか
    モチベかかる方向にも継続して力を注いでほしい
    無論今判明してる凶悪なバグやアンバランスは修正してしかるべきだけど
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>13
    カンストキャラなら、例え周回でも魔法盾すらいらんだろw
    どんだけゆとりだ、お前w
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おせーよ
    5,000円で売っちまったよ
    DR2OTR買っちゃったよ
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>133
    ねーよ。初見で2回しか死なないなんてあるわけねーだろ。
    クリアどころかプレイしてもいないのバレバレだろ。
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ログアウト病が治らないオレのPS3には隙はなかった!!……orz
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    平和と霧は許すが、強盾お前は許さねー

    というか平和と霧は使用だけど強盾は完全にバグじゃん
    それより石の大剣バグ直せよ
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    魔法&アイテムの無限使用も修正項目にはいってるな。
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武器がどうのこうの言うてる奴はちゃんと公式の情報を見ろ。

    能力武器も調整するって書いてあるぞ。
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソースには属性の云々もあるやん
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>142
    いやぁ、あると知ったら甘んじてしまいますよ
    まぁ実際怠惰の極みではあるか…
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    平和→装備の重量によって効果変化。
    霧→ロック不可修正。見えにくくなるだけ。
    強魔盾→普通に修正。
    能力補正武器の調整。
    マッチングの調整。
    これを全部してくれれば完璧やで
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    石の大剣が載っていないがアレもちゃんと修正するのかね。
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>133
    ここに記載されている全てのバグを使っても初見の状態で二回しか死なないなんてありえねーよw
    見栄張るな中学生w
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対人・・・全部バグ修正しても回線切られたら意味無いよ・・・5回入って、2回速切り、2回負けそうになると回線切り・・・対人って何ですか?
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ・マップ切り替わり時の読み込み不具合
    こんなのあったの?知らなかった
  • 156  名前: 返信する
    このコメントは削除されました
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    霧の指輪相手に勝率上がってきて楽しくなってきた所なんだが……
    まぁ致し方ない。マッチングのしづらさは即座に直して欲しいからな
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    脳筋のためだけの仕様変更で残念
    魔法覚えるためにステ犠牲にしてるのにね〜
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アプデまだかな・・・
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    修正しても、次々にバグ出てくるから、安心しろw
    なにせ、「テストなんてろくにしてないんですよ」と
    言っているようなバグばかりだからな。人をバカにしてるよ、この会社。
    責任者は、顔出してちゃんと謝れよ。こんなクソきたない文面だけじゃなくてさ。
    それが誠意ってもんだ。
    まあ、そんな常識もない会社なんだろうがな・・・。
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    レベル150で7週目までいくと4人の公王が鬼畜すぎて強い魔法の盾と結晶輪使ってもギリギリ勝てるっていう感じなんだがな
    ボスがどうのと言ってる奴等周回してんのか?
    少なくても4人の公王以外はたいした事ないが7週目までいくと結晶輪の盾使っても
    ボスのHPなんて全然減らねぇからな
    ボスが早く倒せない=公王の数が増える=積む
    あいつらにノーダメで勝てる方法があるなら別だが
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    平和な霧修正か
    まぁ、当たり前だなww
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウル増やしてもオフがちょっと楽になるだけだしな。
    対人だと人間性で有利になれるぐらいか?

    それよりも武器調整をマジ頼む。炎と雷の2択とかつまらなすぎ。
  • 165  名前: ななし 返信する
    眠いぜ
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウル増殖バクは直って当たり前
    バグ使わずコツコツやってる奴がバカみたいだろ
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ラスボス弱すぎるから、修正して下さい

    あっさり倒してすっげぇつまんなかった
    倒してエンディング流れた時は失笑したわ
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうとっくに売ったっての
    おせーんだよバカが
  • 169  名前: 返信する
    ソース見たら属性武器修正されるじゃん
    今まで作った属性武器メインのキャラたちはどうするんだよ・・・
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    平和は詠唱者が効果中は攻撃不可にしたらいい
    魔法盾はバグだから修正すべきだとは思うが、代わりに鉄の体の使用回数を増やすか、公王を弱体化調整するなりしないと
    周回した公王で詰むだろ
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう2周したからパッチ出すなら早くして
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウル無限はおれみたいなライトゲーマー救済に残してやってよ
    デーモン倒しても獲得ソウル少ないからだるいし、無限なくなったら森でがけから落とすのを繰り返すだけだよ
    ソウルがあっても光る石とかは買えないし、レアアイテムは結局拾うしかないからね
    それすらパッチで修正したら雑魚敵を何時間もだらだら倒すはめになるんやで
    そんなクソゲーになったら売るわー
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウル無限使用だけは修正すんなよorz
    時間ない社会人にとってきついお
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    作業面倒ならさっさと売っちまえよ
    これそういうゲームでもあるから
    元々ライトゲーマー向きじゃないしバグあるほうがクソゲーだろうが
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウル無限使用も森も何も利用しなくたって、進めていくうちに道中で余裕でレベル50くらいにはなるだろ。そしたら一週目は十分だし、二週目になったら獲得ソウル数倍になるんだから、レベル100もすぐになる。
    人間性無限使用による増殖は、人間性99の奴が防御硬くなる分、対人でバグ利用者が有利になるから、修正して欲しい。

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