【画像あり】ネズミの三倍の重さもある世界一重い昆虫が発見される・・・これは怖すぎワロタ こんなのが深夜床にいたら死ぬわ

  • follow us in feedly
8e1f572d

でっかっ!
1 名前:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)投稿日:2011/12/01(木) 21:34:03.02 ID:30yodAW90 ?PLT(13333) ポイント特典



虫が苦手な人は注意で









sam

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2068547/Meet-worlds-heaviest-insect-weighs-times-mouse.html#ixzz1fHmKWzFU

Meet the world's heaviest insect, which weighs three times more than a mouse... and even eats carrots

New Zealand's giant weta is the heaviest insect in the world and this one is the largest ever recorded

By Jessica Satherley

Last updated at 12:12 PM on 1st December 2011



article-2068547-0F02AA4600000578-402_634x436
article-2068547-0F02AA4A00000578-492_634x370
article-2068547-0F033F9E00000578-192_296x390




4 名前:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)投稿日:2011/12/01(木) 21:34:59.55 ID:a/CmYaiZ0

人参食ってる姿かわいいじゃないか


6 名前:名無しさん@涙目です。(庭)投稿日:2011/12/01(木) 21:35:20.69 ID:zTaUuMAkP

でか!
きも!


8 名前:名無しさん@涙目です。(福島県)投稿日:2011/12/01(木) 21:36:00.85 ID:cVaSQ9ae0

脚はいいけどケツの先っちょが手のひらに触れてるのが非常に気持ち悪い


9 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)投稿日:2011/12/01(木) 21:36:01.75 ID:sR2rq/nu0

いやいや、これくらい普通にいるだろ
手のひらサイズじゃん


12 名前:名無しさん@涙目です。(岐阜県)投稿日:2011/12/01(木) 21:36:24.40 ID:GyQD/5qH0

「彼の手からニンジンを食べるようになった」

ペットだな


18 名前:名無しさん@涙目です。(石川県)投稿日:2011/12/01(木) 21:37:14.26 ID:m5OzoisO0

昆虫の何が怖いって
簡単に潰れてしまうことが怖い
うっかり手や足で踏みつぶしてしまった時の恐怖は
二度と忘れることのないトラウマになるだろう


22 名前:名無しさん@涙目です。(茸)投稿日:2011/12/01(木) 21:37:43.83 ID:6z9w6iId0

ゴキブリ食ってくれんなら歓迎する


26 名前:名無しさん@涙目です。(家)投稿日:2011/12/01(木) 21:37:55.92 ID:Y4EuqROp0

こわすぎる
ニュージーランドもガラパゴスだよなぁ


28 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)投稿日:2011/12/01(木) 21:38:11.12 ID:tOeFgQvr0

テラカマドウマwwwwww


56 名前:名無しさん@涙目です。(岡山県)投稿日:2011/12/01(木) 21:40:21.64 ID:1xQ7HxRN0

こんだけでかいと逆にきもくないな







aa214




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きも
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    可愛いなwww
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無視
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でかちん
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キモ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やめて
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    きんも〜

  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「閲覧注意なのにサムネがすでにグロい」禁止
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    太古の虫みたい
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昆虫速報ありがとうございます
    でもかわいくない
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人参くわせんなw
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうぶつ奇想天外に出てた巨大ナナフシとは別物なんですかね
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トカゲのエサ用に外国産のゴキブリを飼育している俺には大したことの無い画像だった。
    デカイのはデカイけど、それだけ。
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふつうのバッタに噛まれても血がでるのに
    あれに噛まれたらどうなるんだ
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ザ・フライ思い出した
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予想以上にでっけぇな
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    虫見て「キモっ」て思ってその下のスライム肉まんの記事の写真見てまた「キモっ」って思った
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やる夫食われたか…
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    便所コオロギやん……
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やる夫は逃げたかw
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こわいこわいこわいこわいきもいきもいきもいきもい
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バターソテーにすべき
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リオックの類じゃないのかな?
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バグスww
    虫と戦争しますかww
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    げーむそくほうなんだ?
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かまどうまかww
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリも昔は大きかったんだよな
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バイオ5にこんなの居たよな。
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こえーよ
    だってこいつ飛ぶんだろ?
    カマドウマですらビビるんだから絶対ムリ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サムネにグロ画像貼るなよ
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    評価が二分してますね。
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一方、ゲハの世界には「ゴキブリ」と呼ばれる害悪種がいてな・・・
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オエーッ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サムネ修正しろよ・・・
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コイツも水掛けるとケツからアレが出てくるのかな・・・
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは怖い
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カマドウマとゆーよりキリギリスだな
    雑食かとおもったけど草食の傾向が強いのかな?
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リオックかと思ったが違うのか?
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    おお
    うまいな
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ1匹なのかね
    探せばもっといたりして
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここまでデカイと知能とかどうなのよ?
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wetaだろ、ニュージーランド特有の巨大カマドウマ
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一体何十年前の記事なんだ・・・
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きめえええええええええええええええええええ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺的昆虫速報って言うならもっと昆虫記事増やせw
  • 48  名前: 名無しさん 返信する
    あらやだカワイイ
  • 49  名前: insecticide 返信する
    きんも
  • 50  名前: 返信する
    うわー!!!!!!!!
    こんなん無理!!
    こんなん猫がくわえてみ?
    車に踏まれてみ?踏んでみ?
    空を覆うような大群で飛んできてみ?
    鳴き出してみ?
    朝起きたら顔の近くにいてみ?
    自転車のカゴに入っててみ?
    無理無理無理無理
    発狂するわ
    死人の群れなら笑いながらサクサク轢けるけどこの群れなら泣き笑い叫びながら逃げる
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    可愛いぞ!
    逃げずに手から食うとかたまらないものがある。
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モザイク掛けといてよー:;
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見たくもねぇのにサムネで見えるじゃねぇかよ
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなでかいカマドウマ現れたら失神するわ
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リアルでキリキリバッタを見るとはおもわなんだw
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バッタみたいで意外と可愛くね?
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人間に噛み付いたり害が無いなら何の問題もない。
    とはいえいきなり現れたらやっぱりちょっと怖いがw
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てっきりリオックスレかと思ったわ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きもいもん見せんじゃねえ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    巨大昆虫で一番グロいのはヨナグニサン
    異論は認めない
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    夜道歩いててこれ出てきたらビックリするけど
    写真だとそこまで気持ち悪くないな
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ナナフシが一番キモイ。
    なぜキモク感じるのか全然分からんけど、キモイ。
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おええええええええ
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リアルハンター×ハンターの始まりである
  • 65  名前: 名無しさん 返信する
    全ての生き物を人間と同じサイズにするとな、蜘蛛が最強らしいぞ。 スゲー早く移動できるし、殻がいいらしい。
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    虫ってこの世の中で要らないもの上位に入るは・・
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    漫画『モンキーピープル』にこんな虫居たな・・・人食ってた
  • 68  名前:     返信する
    確かデカイいゴキブリ(ヨロイモグラだったような?)もニュージーランドにいるんだっけ?
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でっけーwwwwwwww
  • 70  名前:   返信する
    このサイズくらいの方がどこいるかわかるし…
    まぁ飛ばれたら泣く
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この前のスプライトで真田軍に全滅させられた奴だよこれ
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うわああああああ
  • 73  名前: 返信する
    >>64
    ポケモンの世界だとこんなんそこらに湧いてて捕獲して愛して…ウォエェェ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オレ的○○速報がついにAAに採用されたかっw
    細々と書いてきた甲斐があったようだ。
  • 75  名前: 名無し 返信する
    テ、テラカマドウマ…
    ぎゃああああ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほんとだよ。
    誰得速報だよ。
  • 77  名前: 名無し 返信する
    完全にスプライトのレギオン
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>65
    蜘蛛はかっこいいから好き。
    ハエトリ蜘蛛は超かわいい。
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トンボとかが巨大化したら道歩くのも怖いな
    上から突然来てさらわれそうで
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺無視平気な方だがこいつは怖いですw
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    踏み潰したくなるな
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    手のひらサイズでネズミの三倍の重さってすごいな
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カマドゥーマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ウェタとか久々に見たな
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    肉食じゃなくて良かったな
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが自分の方に飛来してきたら悲鳴上げる
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何がすごいって、素手や
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次回のぼくなつはニュージーランドでお願いします
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頭じゃキモくもないけどなんか本能が拒否反応を示す
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わーーーーわーーーーーーうわーーーーー
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通にかわいくて安心した
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リオックかとおもったら違った
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか下手すると子どもの指とか食いちぎられそうだな…
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハルヒのカマドウマが予想以上にリアルで気持ち悪くなったの思い出した
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うさぎみたいにかぶりついてて可愛いな
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    子供の頃あんなに好きだった昆虫が
    大人になると見るのも嫌になるのは何故だろう
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人参か
    指かじってんのかと思った
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    助けてくれ!
    お袋がラッドローチと一緒に閉じ込められたんだ…!
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グロ画像サムネに使うなよ・・・
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    同じ巨大昆虫でも地球防衛軍の蟻はマジ無理だったがこいつ見てると「あれ?行けるんじゃね?と思ってしまう…」
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    子供の頃、巨大なゴキブリに食い殺される夢を見たの思い出したわ
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サムネにモザイクかけとけクズ
    あとスライム肉まんもモザイク度合いが微妙なせいで余計グロイんだよ
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やる夫不在w
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    目だけかわいい
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きめえええええええ
    虫無理
    けど見に来ちゃう
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ食えんの?
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    晩飯食いながらサイト開いて吹いた・・・・・

    マジでSINEや刃
    サムネにモザイクかけとけや
  • 110  名前: 返信する
    このサイズでそんな重いのか
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    えwかわいいww
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きもいwwwwwwwwww
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初はキモイって思ってたけど、ずっと見てたら人参食べてる姿が可愛く思えてきた
    私疲れてるのかな
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    虫は昔から嫌いだったなー
    友達からバカにされるのが嫌で平気なふりしてたが
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>108
    大抵の昆虫は食おうと思えば食える、大抵は揚げて食う
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    潰したら凄いの出てきそう
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが飛んできたら、ゴキブリより怖いと思うwww
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近の仮面ライダーの変身グッズはキモイな
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    虫苦手な俺にはキツいわw
    じっと見てたらめまい起こした
  • 120  名前: 返信する
    虫は人に慣れるのか?
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    めちゃくちゃ気持ち悪いが、なんか目が可愛いなと思ってしまったww
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>115
    岡本信人がこれを揚げて食ってる絵が浮かんだじゃないか
  • 123  名前: 返信する
    ふぅ…
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ウェタの新種か?
    ジャイアントウェタとさほどサイズ変らないようだが
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっとこわい
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でかい虫とか恐怖の対象だわな
    ソースはバキだけど

    栃木だか茨城だかで今年でかい野菜がたくさんとれたそうだけど
    もしかしたら虫も・・・
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通に可愛いんだがww
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>99
    ブッチかよw
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リオックじゃないの?
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひぃ・・・ ってちっさい声がマジで出たんだが・・・w
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でかい昆虫って最強じゃね
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これの3倍でかかったらきもかった
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはゴキブリもビックリやで・・・
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    閲覧注意ならサムネも変えろ
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人参食うのか…
    手懐けても寿命短そうでどうしようもないな
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつにもゴキジェットは効くの?
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにこのバッタとコオロギを足して3かけたようなやつ
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WETAってロード・オブ・ザ・リングのCG作ったスタジオの名前で知ってた
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>126
    現代では虫が巨大化しても呼吸が追い付かない。だから無理。
    昆虫が巨大化するには大気中の酸素が多くないと駄目。
    古代石炭紀とかに巨大昆虫がいたのは大気中の酸素が多かった為。
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うわぁGANTSにいそう
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは巨大生物の幼虫です!
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予想以上に可愛いなwww

    そのうち輸入してくんねーかな
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    想像よりは気持ち悪くなかった。
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハンターハンター思い出した
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヨーシ!俺もスズメバチでも飼うか!ンナ訳ねーだろw
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>81 ワロタw

    人参食ってるの可愛いな
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ、かわいいんじゃないか?
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ギガマドウマ
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKが可愛く見える日が来るとは・・・
  • 150  名前: 名無し 返信する
    こんなのが家にいたら家ごと焼き払うレベル
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>150
    熱帯ジャングルじゃあんなのは序の口
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    \アリだーーー!/
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    第9地区のエイリアンを思い出した・・・
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>152
    蟻はあなどれん
    大型動物もかなわないことだってある
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    地図が一瞬日本列島に見えたのでびびった
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カマドウマ最終決戦仕様
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大昔は1mのトンボとかいたらしいが冗談じゃない
    でかい昆虫はゲームだけで勘弁して
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうすぐ日本でも(
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>60
    知ってるね〜
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    実際に遭遇したら、一歩も動けなくなりそうだ
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>157
    温暖化で種類によっちゃ巨大になるかもよ
    まあ自転の影響説もあるからなんともいえんが
  • 162  名前: 名無し 返信する
    ゴンさんwww
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    べんんじょコオロギかよ><
  • 164  名前: 返信する
    でか過ぎて虫に見えないわw
    ETみたいに友情を育めそう。
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>163
    カマドウマ
    野菜保管してるとこでよく見かける
    触覚やたら長いよな
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    浪速のモーツァルトことキダタローは手のひらサイズのゴキブリを
    ペットとしてかっているぞ
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    夜街灯に集まる蛾でやたら大きいのいるよな
    あれはちょっとビビる
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カマドウマじゃねーか
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男のくせに虫に弱い奴、結構いるよな
    子供のころ見てなかったのかトラウマになったのか
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>170
    子供の頃は大丈夫でも大人になって苦手になる人は多いぞ
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリは蜘蛛に食わせろ
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カブトムシならなぁ
    クワガタは指を挟んだらえらいことになりそうだw
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>171
    大の大人がゴキブリにびびるのはおかしいわ。
    ネズミやスズメの方が衛生的にはるかにヤバイのに。
  • 175  名前: 名無し 返信する
    バイオ5にこんなの居たな。一撃死の捕縛攻撃してくるやつ
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リアルキメラアントはじまたwww
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すいませんが無理です
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあしょうがないよな
    生理的に受け継得ないものはな
    おれは平気だが
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>171
    それはあるかもな
    虫のあまりいない環境に慣れると
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でっかwwwwwww
    虫無理なのに見てしまったオゲ
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そのうちフクスマでも発見されるんだろこういうヤツ
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カマドウマは共食いするような肉食(雑食?)だったはずだが。
    あとカマドウマは凄い跳ぶぞ。
    なぜかウチには体長3cmくらいのでかいカマドウマが出現する(触覚や脚伸ばすと10cmくらいある)。
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャイアントウェタなら珍しくない
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    幼少時代でも躊躇するレベル( ̄□ ̄||
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    顔は仮面ライダーみたいでカッコいいけど、やっぱ体がグロいなぁ・・・人間っぽい体だったらアリだな
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにこれww
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これにかじられたら指ちぎれんじゃね?
  • 188  名前: 返信する
    なんて純粋な目をしておるのだ…
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺得の生物を発見これで44匹目だ
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ普通にいたら怖いってw
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でかいな
    バッタ+コオロギみたいな
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キメェよ、タコ
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
     まさかのNZwwww
     今回はバッタの化け物で済んだけど、これがアフリカやアマゾンの奥地だと思うと・・・・
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    思ったよりも小さいな
    節足動物はあまり大きくなれないってのは本当なのか
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この世にリオック以上の存在が居ようとは・・・
    にしてもサムネで見せないでほしかった。気持ちが悪い。虫が苦手な人は結構多いので、JINさんマジで今後考慮に入れといてほしい。
    閲覧注意って書いてサムネはせめてモザイクかけてほしいな。
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昆虫なんて絶滅してしまえばいいのに
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    食われる
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    佃煮でモリモリいけるな
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    地球は虫の惑星
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食糧難に最適!と思ったが、イナゴとかより腹のぶよぶよ部分が多そうで食いたくないな…
    脚だけならカニ感覚でいけそうだが…
    胴体って海老みたいに肉あるんかな
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームブログじゃないな
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アギトは俺ひとりでいい
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これだけデカいとカッコよく感じる不思議
  • 205  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    貴重な蛋白源(ry
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなん生まれ始めたらおしまいだ
    どこどう見たら可愛いんだよ人食ってもおかしくないだろこれ
  • 207  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すでに画像フォルダに入ってたw
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かなり前にTVで見たことがあるような……
    ジャングルのドキュメンタリー番組で、撮影スタッフの背中にくっついてスタッフがパニクってた
    あれも巨大なバッタみたいな姿で、大き過ぎてビビったおぼえがある
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きもちわる・・・
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ確か食える虫だよ
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この手のネタは嫌いじゃないが、いただけない。
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昆虫界最強はリオック
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    |ω・`).。oO(今でこそ大人しくニンジン食ってるけど、いつかは・・・・・・フフフフ・・・・

    とか、手の上でニンジンかじりながら考えてるに違いない
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動き鈍そうだな
    やっぱ昆虫のスペックは小さいからこそ実現できることで
    実際でかくなってもバキみたいにはならないようだ
  • 215  名前: 返信する
    何かと思ったらジャイアントウェタか
    新種じゃなくサイズ更新かね
    ペストの流行やら何やらで絶滅危惧種らしいが大丈夫なのかね
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リオックよりはマシだな、あれはキモ過ぎて直視できない・・・・
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コオロギ型は問題ない
    クモやムカデ型ならヤバイ
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはかわいいな
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お〜、見るからにキリギリス科の虫だね
    産卵管があるから、メスだな

  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    写真は可愛いけど
    まじかでみたらグロいwww(ノ∀`)
    人参おいしそうに食ってるところがかわいい(´∀`)
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カマドウマは脚がとれるのが気持ち悪い。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク