『メタルギア ライジング リヴェンジェンス』は「60フレーム」で気持ちよく動く、格好いい雷電が見られるらしい

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ほうほう

14 名前:LR転載禁止案について議論中投稿日:2011/12/12(月) 15:16:29.82 ID:Agb1pcKr0


『Metal Gear Rising』は「60フレームで雷電が気持ちよく動く」を目標へ

sam

http://gs.inside-games.jp/news/310/31022.html

VGA 2011: Metal Gear Solid: Rising Exclusive Trailer


昨日のVGA 2011で劇的とも言えるリブートを果たし大きな話題となった『Metal Gear Rising: Revengeance』ですが、檀上にも登場した小島秀夫監督が新たにTwitter上で本作に関してコメントしています。

まず小島監督は昨日のトレイラーに触れ、『メタルギア』らしく無いと感じた人も居るだろうとコメント。続けて旧作『Metal Gear Solid: Rising』について、色調は『メタルギア』らしかったが30フレームで複雑な操作を要求されるものだったと述べ、本作ではプラチナゲームズに対し「60フレームで気持ちよく動く、格好いい雷電」1つをお願いをした事を明らかにしています。

さらに同監督によれば、過去のトレイラーにもあった敵やオブジェクトを切り裂く“自由切断”は健在とのことで、またタイトルを“Solid”から“Rising”に変更したのは、スピンオフゲームとしてプラチナゲームズに振り切って製作して貰うためとのこと。なお昨日公開されたヒデラジでは、旧作から今回の『Revengeance』へと新生した際の経緯が語られていますでの、気になる方はチェックしてみましょう。さらに12月14日には両スタジオのスタッフが語るリブートについてのインタビューが公式サイトにて掲載される予定となっています。




60fpsのヌルヌルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




23 名前:LR転載禁止案について議論中投稿日:2011/12/12(月) 15:17:35.91 ID:unjakLTj0

アクションが気持ちよくないから糞


29 名前:LR転載禁止案について議論中投稿日:2011/12/12(月) 15:18:13.91 ID:UB30fDP60

そこじゃない気がするな


40 名前:LR転載禁止案について議論中投稿日:2011/12/12(月) 15:19:08.60 ID:+nt4JxGr0

>旧作『Metal Gear Solid: Rising』について、色調は『メタルギア』らしかったが30フレームで複雑な操作を要求されるものだった

なんで60fpsにしようと頑張らなかったの?


50 名前:LR転載禁止案について議論中投稿日:2011/12/12(月) 15:20:40.86 ID:dkmKKcYy0

自由切断あるって書いてるやん







aa240




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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しかしプラチナ制作なのが正直不安やで
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AA変換中なんだが
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カッコウィイイイイイイイネェ
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買えよ?
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2010年段階では微妙な臭いがしつつもそれなりに期待してたんだが
    今回のはクソゲ臭しかしない、ゴミ確定
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ただしPS3版は15fps
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ああ、で髪が伸びたり、格闘攻撃やったらエネルギー切れしたりするんですね
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナのエフェクトが下品。派手過ぎ
    前にあったスパッと切れる感がなくなってる
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSは30FPSでいいんだよ
    言ってる事が普通のアクションゲームみたいだな・・・

    720Pあるのこれ?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動きやすくするんのは当たり前。アクションだもん。
    まあ俺たちはそこをダメだとは言ってないけどな
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そうなのか
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これってさぁみたかんじDMCっぽいよね
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あとグラフィックもCOD WAWぐらいにはしてほしいな
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どっちの機種がリードプラットフォームかで良し悪し決まるからな
    ライジングはどっちだろうね
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ただのアクションになってゴミになりました

  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DMC+ノーモアヒーローズ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヴァンキッシュみたいな見た目だけリアルにしたスカスカ人物像でドヤ顔されたら嫌だなぁ
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ベヨ劣化の悪夢が再び来ないことを祈る。
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラフィックが4とくらべてベタベタになったと思うのは俺だけか?
  • 20  名前: 名無しさん 返信する
    ぶっちゃけ30でも良いんだよ。音ゲーや格ゲーじゃないんだから。
    MGSはストーリーあってのゲームだからそこを良くしなきゃ。
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ベヨネッタは360で作られPS3はセガの移植
    ヴァンキッシュはPS3がリードプラットフォームで360劣化
    ライジングはどうなるか
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSで60fpsってMGS2以来か?
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    リードも何もこいつらにまともにPS3を開発する技術ないから
    バンキッシュだってSEGAの助っ人がいなければどうにもならない出来だったし
    今回SEGAの助っ人なんて呼べないしな
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    流石SEGAだな
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ps3はベヨネッタみたいになるんかな
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スタッフロールでスタッフの顔を撃つふざけたシューティングが再び?
  • 27  名前: 七瀬 返信する
    ベヨっていうかヴァンキッシュ臭がする
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何これ、画質綺麗なノーモアヒーローズやんwww
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >格好いい雷電が見られる

    今までの雷電は何だったのか
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>19
    60fpsを維持するにはグラフィックを落とすしか無い
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22
    PWもHDバージョンだと60fpsですん
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSはこの作品で大量のファンを失いそう(´・ω・`)
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    俺もそれを連想したわww
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょせんスピンオフ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬ってるのに打撃音みたいなSEがやだなー
    一撃でスパッと斬ってほしい
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電攻撃変わりすぎ
    一発で一気に切り裂く感じだったのに何故じゃあ
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺たちは雷電で忍者がやりたかっただけで、侍みたいに突っ込みたいとはいってない
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    銃とかで防除されてもその上から一発でたたき切るってのが
    気持ちいいバッサリ感だと思うんだけどなあ
    今のままだと全然だ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    高評価 2,591 人、低評価 1,383 人

    ・・・
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>29
    個人的にMGS4の雷電のほうがカッコいい
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    ガッカリ感半端ねーな
  • 43  名前: 七瀬 返信する
    >>38
    これだね
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ノーモアとヴァンキッシュが融合してしまったん?
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MOVE対応せいや
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    評価もまっぷたつだ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フォックスエンジンはどうなったんだ
    まさかこっちもプラチナに頼むのか
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プライオリティーがおかしい!
    お手軽簡単操作で60fps?
    MGSでは優先されないことばかりだろw

    プライオリティーが正しかったMGSRは、雷電主人公のMGS風バッサリゲームで面白そうだった。
    MGSなら当たり前のストーリー主導、綺麗なグラフィック、MGSのステルス感、リアルベースの生々しいバッサリ感。これらがあった。

    DMC・ベヨネッタや無双みたいな、見た目や操作感なんてMGSでやったら失敗。方向性を考えろ!
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だがベヨネッタの悪夢を忘れない
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつキチガイキャラなの?
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ラジオ聞いてると
    一応、段ボールかぶったりできて敵の背後から襲いかかれる場面もあるようだから
    ステルス要素もあると思うよ

    なんだかんだおれは発売日に買っちゃうんだろうけどね
    レビューするの趣味だからw
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬るがテーマだったろ
    だったら一発で切れろよ 
    これじゃあ他の凡庸なアクションゲームと同じじゃねーか
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>36
    一発でスパッは、大賛成
    雷電の武器は、高周波ブレードだから
    打撃音に近いのでは、ないかと思いますが?
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニンジャガ見たいやな
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フレームレートが高くてもモーションがカクカクだから気持ちよく見えないお
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マルチな時点で、もはや期待出来んだろ・・・
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3版自分たちでパッチが作れずセガに泣きついたベヨネッタ
    360が劣化、そもそもボリュームなさ過ぎのヴァンキッシュを手掛けたプラチナさん、期待出来るね!
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小島「60フレームで気持ちよく動く、格好いい雷電」をプラチナにお願いした

    これって小島がなんも考えないで先走って口を滑らせてツイートしただけで、まだ実現してないと思うんだけど(^▽^;)www
    小島ほんとツイートやめろよ
    スタッフ迷惑してるぞ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「斬奪」とは、何だったのか
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何で切り刻む?
    完全にオーバーキルだろw
    ヒャッハーって感じの殺人狂なら別にいいけど…
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    出来ないことをやるなんて言うから失望が大きくなる
    やれば出来たけどゲーム性の為に止めたなんてのは醜い言い訳
    そこが売りだったのに
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>56
    マイナーな独占ゲームだけやってろw
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかAAの切れがないな
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    被らなきゃいけないような使命感(ry
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電って敵をバッサバッサ斬って楽しむキャラクターだったけ?
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>60
    「ジャックにもどるときがきた」とはそういう意味じゃないか?
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナゲームズ=劣化

    これしかイメージが無い
  • 68  名前: 返信する
    ステルス要素無いみたいなんだけどそれって残念だな。
    それならメタルギアって付けずにライジングだけで良いじゃん。
    メタルギアならステルスが主体じゃないと、、、
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サイボーグのバーゲンセールとか嫌だわ
    日本は人間は四肢切断なし、月光とかは切断化で出せばいいのに
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>60
    雷電は切り刻むより一撃必殺がいいな
    「斬奪」とかかっこいい漢字使ってるわりにやることが忍者らしくない
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか「斬ってる感」もほとんど無くなって
    すごーくありきたりなものになった印象
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3版を劣化させるクズ会社に頼んだ時点でお里が知れるわ
    小島の評価肩叩されて以降落ちる一方だわ
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本で発売するために、敵兵を全員サイボーグにして血の色も白にしますっていう方向転換は評価に値する
    その方向性で行くためにリアルを捨てたのもアリ

    でもMGS4のあとのストーリーっていう公式発表はいただけない
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    敵がみんなサイボーグ
    ヴァンキッシュ再び?
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前のはトレーラーとスイカ切るつまんねぇデモプレイしかみてないから
    プラチナ版で劣化とか言われてもさっぱり分からん
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でもPS3版は劣化させるんでしょう

    でSCEにパッチ作ってもらうんだろ?
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>60
    MGS2で切り裂きジャックと言う話をしてたから
    殺人狂の可能性が0では、ないが
    MGS4では、一刀両断・決闘・スネークのため命を賭ける
    などのムービーが多いので
    やはり殺人狂では、ないと思う

    つまり何が言いたいかというとコレジャナーイ
  • 78  名前: 返信する
    スイカを切って遊んでたような遊び要素は無くなっちゃうんだろうなぁ。
    メタルギアはそういう細かい遊びやネタ無線の豊富なとこも楽しみだったのに、、、
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>75
    海外版は人体バッサリ
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66
    なるほどそういうことか!
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うわぁ…
    「メタル鬼武者」とでも言うべきなのか?w
    只派手なだけのアクションゲームになってしもうとるやん…
    忍者云々ならばニンジャガで事足りる
    斬る云々ならば鬼武者で事足りる
    派手云々ならばGOW DMCで事足りる

    何なの?このどっかで見た事ある的なガッカリ感

    前の仕様に戻せよ この類のアクションゲームをメタルギアシリーズに求めてねぇっての……
    アクションゲームは大好きだけどもメタルギアでコレは無いわ
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初めて動画見たけど映画以上にかっこよくてすごいと思った。
    なんか批判多いから買わないけど。
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うわーつまんなさそー
    せめてメタルギアの名前はずせよ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>82
    かっこいいにも種類があるんだよ君
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>70
    正確には、忍者じゃないけどな
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    突っ込んだら負けってことか、管理人
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別ゲームにしか見えないんだが・・・
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタル鬼武者ヒーローズ!
  • 89  名前: 返信する
    切ってる感じがないのは敵を一撃でバラバラにしてないところだろうな あと蹴り
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ライジングどうなっちゃうんだ…
    不安だわ。
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小島がライジングを作ろうと思ったのはおそらく4の雷電を操作してみたいっていうプレイヤーが沢山いたからだろ。
    なのに4の雷電のようなことができないとなればもう買わない。
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでスッと切れないんだよ
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    比較動画見たらどう考えても前の方がまだメタルギアらしさがあったな
    このままプラチナ主体で作ったらマジでPVのようなクソゲーとか…
    あれで仮にステルス要素あっても出来がしれてるわ
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    30と60の違いがわからない
    60フレーム信仰とかでかい数字の方がいいだろ思って称賛してるだけだろ
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGS:HDでさえスティンガー連続で打つとカクつくのに
    60fpsで維持できるとは思えない
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>82
    確かに初見ならカッコいいだろう
    しかし今までの雷電は、
    「一刀両断」(←これ重要)で全てを斬り裂く感じだったんだ
    だから評判が悪い
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギア無双からメタルギア鬼武者にかわっただけで
    元から面白そーとは感じてなかった
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    その理論だとMGO2のEXパックは?
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナにすんなら中止でいいだろ
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPのMGSといっしょで、
    コレは本当のMGSではない!

    だから、問題ない(オレは多分やらない)
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DMCがおかしい方向に進んだから
    これニンジャガと競合することになるんだろうが

    うーん、ムービーは最高なんだが
    カメラが引いてるからなのかゲームシーンが弱いなあ。
    コマ切りもベヨみたいにQTE何度も強要されそうで不安だなあ。
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせ痴漢は買わないんだから箱○は海外版だけでいいよ
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前のは面白いかどうかじゃなくて
    変わった感じだから買うはずだったのが
    一気にダサダサアクションゲーになっててワロタ
    ワロタ・・・
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    30フレームでもいい、去年のE3でみたあのライジングが俺はやりたい。
  • 105  名前: 名無し 返信する
    60fpsは当然だな、ベヨネッタも60だったし。
    あ、PS3版は半分の30だったっけ?
    ごめん、ごめん
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>97
    無双だって一撃で倒せたりはしない
    どっちかって言うとMGRのほうが無双っぽいわ
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ベヨネッタじゃん。

    ウィッチタイムでtoo easyとか行ってるしよ
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>104
    俺もだよ
    銃弾をかいくぐり敵を一刀の下に斬り伏せ
    エネルギーを吸収していたあのMGSRがやりたい
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで雷電が全力で戦ってるのかがサッパリ分からん
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか安っぽいんだよな
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>106
    MGSはの刃物は、基本的に一撃必殺なんだ
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前あった自由な角度で斬るシステムって残ってるの?
    スピード感が全然違うんだけど
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105
    360版はウレネッタでしたね
    口先エアゲーマーやるなら360☆(ゝω・)vキャピ
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>109
    ステルス要素が見当たらないよな
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>109
    そういうストーリーなんだろ
    敵をばらばらにしないといけないわけがきっとある
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たとえ、コンセプトが決まってなかったとしても
    前のほうが動きがスマートで好きだったな。
    うーん。勿体無い。
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>112
    過去のトレイラーにもあった敵やオブジェクトを切り裂く“自由切断”は健在

    ちゃんとよんでからコメしろよ
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせ派手なエフェクトとパース変化でかっこよく見せるだけのゲーム
    画面の真ん中でプレイヤーキャラがクルクル変なダンス踊って敵がバタバタ倒れればクールなんだろ?
    プラチナのゲームは(笑)
  • 119  名前: 返信する
    人型無人ロボットと聞いて某戦争ラノベ思い出した
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺がやりたいのは去年のE3で見たライジングなんだ
    今のはただのプラチナの新作って感じしかしない
    プラチナの新作やるなら完全オリジナルでやりたいんだよ
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>115
    スネーク意志を受け継ぎメタルギアを完全に破壊するってことか?
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>121
    つまりフィランソロピー再結成ってことか?
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    fps厨のせいで画質劣化
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今日もMGS4でライジングごっこするかぁ 

    MGSRやりたいorz
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    爆死だな
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アクションシーン一つとってもセンスねえっつーかマンネリ
    やたらシャカシャカせわしなく背景やキャラを回しすぎ、スピード感だしてるつもりなんかね?
    走ってる列車の上でピョンピョン跳ね回るとか、バンクソでもやったじゃん
    演出の引き出しがお粗末すぎんだよ
    ボクの考えたスタイリッシュなカット、をやりたいだけだろ
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    60FPSのメタルギア無双(但しPS3は劣化版)
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電嫌いだから買わないな・・・
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何これ鬼武者?
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬り方が堅いような気がする
    もうちょっとながれるように斬ってくれんかね
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ナニコレwメタルギアの面白さってコレジャナイだろw
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電はいらねーグレイ・フォックスがいいな
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105
    でも箱の方は売れなかったよねw
    別に一般人の目には30フレームと60フレームの違いなんか解ってないからw
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またPS3版だけ30fpsとかになりそうだなー
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電は一太刀で敵を切断して欲しかった
    イベントシーンでは一太刀で何でも切断するのに
  • 136  名前: 返信する
    煽ってる痴漢いるけどそもそも痴漢ってMGSやったことあるの?
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    痴漢のアホは買わないくせに
  • 138  名前: 返信する
    ラジオ聴いてきた。
    メタルギアライジングってより
    ヴァンキッシュライジングだな
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナってだけで拒否
    絶対に買わない
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせならUBIに作ってもらいたかったと思うのは俺だけだろう
  • 141  名前: 返信する
    このコメントは削除されました
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電っていうと、どうしても男塾の方を思い浮かべてしまう
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>53
    いやほぼ無音だぞ
    メタルギアシリーズやってる?
    あーマジでクソ会社だなプラチナ糞ゲームズ
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    僕はらいでんスイカを思い出すので、ある意味正しいのだ
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初からこの動画だったらまあこんなもんかと思ってたんだろうけど
    E3のあのスパスパ切れる動画見た後だと
    なんか一昔前のアクションっていうか
    派手なエフェクトでかえってしょぼく見える

    ほんと残念だ
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナは厨アクションというかスタイリッシュ(笑)な印象があるんだが
    俺得すぎてどうしよう
  • 147  名前: 返信する
    どこの会社ならお前ら納得してたんだwww
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヴァンキッシュからリードがPS3だから大丈夫
    360がレトロなDVDで容量不足グラ劣化を心配したほうがいい
  • 149  名前: 俺は嫌だね 返信する
    前の方が良かった
    プラチナのライジングは完全マックスアナーキーじゃん
    https://www.youtube.com/watch?v=mf-7cO1YgbI&feature=youtube_gdata_player
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電といえばSTGしか思いうかばん
  • 151  名前: 返信する
    よく考えたら俺らドリフターズみたいなの期待してたわけか

    隠れる→近づく→後ろから斬!→ロムにいさんー→あっかっこつけてたら見つかった!!→いっぱいきちゃぁぁ→ぬるんと動く→一太刀のもと斬!斬!斬→やれやれ→転がってるのからズルズル引き出す→補給

    をヘルシングな感じで想像してくれ
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギアシリーズはもう終わったんだと認識した
    単体の作品として見ておもしろそうだったら買うわ
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>147
    コジプロか海外ですね
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    高周波ブレードって常に微振動してるなんでも斬れる刀だよ
    なんであんな何回も斬ってるのに死なないの?ニンジャガじゃん
  • 155  名前: 53 返信する
    >>143
    要は、高速振動で削り斬ってるんだから
    実際なら打撃音に近い音になるはず
    だからこういう音を付けたんじゃないのかってことを言いたい

    MGSは、2.3.4.OPS.OPS+.PWは、プレイしてるよ
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>147
    UBIで無制限に動けたら最高
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マックスアナーキー売れないからってコジプロの開発費で乞食売名糞ゲー作ってんじゃねーぞプラチナ糞ゲームズ
    さっさと倒産しろ糞会社
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここまでいくとライデンである意味がわからないな
    新作の剣劇アクションじゃ出すの不安だからMGの名前使いたいだけにしか思えない
  • 159  名前: jin 返信する
    おまえらツイッターで突撃して何とかしてくれよ前の方が断然良かったじゃねえか
    俺が求めていたライジングじゃねよ
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつまでメタルギアブランドに頼るのかな…
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>159
    やめろ
    小島監督は傷つきやすいんだ
    それに、既にどうにもならないことはみんな知ってる
    ちょっと愚痴ってるだけ
    そして買わないだけ
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>159
    呼んだか?
                    ,. -‐- .、
                   -O-O-ヽ|/7 _  \    , ‐7  ̄ `丶、
           ,. -―- 、 /(. : )'e'( : . )'_ _>、/ /      __>、
           / . '´   >‐r−' ´. - '  7   ; ,,.-==;'´:::::::::〉
         /  '   / `ヾ/ -' ´      |   ,イ'´, ==〈::::::::/
        `ヽr '、  /,. -‐ ,==―- 、    ! // //   |::/
          |  \|   _|/_| _  `丶、V〈 |/ハ ==〈
           〉丶、_>'´,-=、、 ,ィ=;、` ,ニ、‐- 、   >ヘ    _ 〉
          |    |()にゞリ八ゞrツ ( ゞソ   _〈=| Y´ _ 〉
         { ` Tiく`‐`テ―,-三_ニ-−' ´ ̄  |E| Y´  |
          }`ーイ|  /_/|        , --、  |ヲ / ヾ==ヘ
         /ゝ-ヘト、 |  ||     /   \ノ /       |
         / `ー| ヽ|  |  |    /      X      , |
         /    l|  |  |  |    ,'      / l /l/ |N
        l V⌒レl |  ヾーヘ ヘ   |      | /lY  ||  l |
       ├-|  | |、ト-,、 \ ヽ ヽ  |  Y  ̄  V、 ||. ‖ l |
         ! | ,! |ニ| | \ `ヾ三≧、!  |     l l! ノ| ,.' /
         ヾ V | |ゝ| |  |== /   \ | レ==〈;'////レ'
         ヽN、> 〉=ゝリ  ヘ      ∧ニ=-' へ
            /   /    ヘ    / !      ヽ
           /   /     ヘ   l.  !       ヽ
           /    /       ハ  l  l、   _ _ _ ハ
         /ニニT r='''' " ̄ ̄`゙| 厂 ̄`F三ニニニニ=ヘ
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>155
    Qあんな乱れギリしといて傷ひとつ付かない
    Aサイボーグだから?
    とどめはスパスパ切断しまくりなのに違和感しかない
    月光の足も岩の柱も斬れるのに?
    メタルギアソリッド1をやってないんだねw
    グレイフォックスが使ってた高周波ブレードも古い型番だろうけど打撃音なんてイメージ1ミリたりとも沸かないんだけど
    今回頼まれたプラチナはMGS絶対やってねーわ
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    360だけ60fなんですね
    わかります
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほんと謎なのは
    なんでこんなに前ので十分面白そうだったって言ってる奴いるのに
    作ってる側がこりゃ無理だって諦めてしまったんだろうか
    実際のプレイがよっぽど糞だったの?
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>164
    ただし、オブジェ省略ですがw
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いままでMGSシリーズでは切れ味のいい刀を何度も見せ付けられてきたけど
    MGS2の刀も棍棒みたいな感触だったし、ムービーどおりに使える機会がなかった。
    その不満を解消してくれそうだったのがMGSRだったのに。
    これは違うよ。MGSのノリじゃないし、普通のアクションになってる。
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>155
    削り取ってるって言っても実際には斬ってる音になるだろ
    チェーンソーで木斬るのとノコギリで木斬るの想像してみ?
    エンジン音消しても打撃音なんかしないと思うぞ
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豆腐切ってるみたいだな。
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別にメタルギアじゃなくてもいいんじゃないかな
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人間相手なのに切りまくるってダサいな
    DMCやベヨみたいに人外相手ならまだしも
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つか一番のガッカリはこんなの出すために小島は米国行ったのかよって
    とこだけどな
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    先生…去年発表したPVのメタルギアソリッドライジングがしたいです…
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはいらない。
    なんでこんな企画が通るのか不思議なくらいだ。

    趣味の問題だけどな。
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    主人公のキャラグラ変えて別ゲーとして売れよ

    それで去年発表したMGSR完成させて売れ、別に妥協して糞ゲー化して売らなくて良い
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    目新しさが無いんだよな〜。
    ゲーム性が無双、DMCなんかに似てる。
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グレイフォックス「これじゃない」
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エフェクトは前の方が良かった。
    今回は無駄に派手すぎで、どこかで観たようなエフェクトだ。
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局2〜4の補完は無いのか
    それとなんで元に戻してもらったのにまたサイボーグに戻ってんだよタコ
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちゅるーイージーってダンテじゃねーかw
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    旧バージョンに戻してくれ・・・
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この会社はスタイリッシュアクション(笑)しか作れないのか?
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電火力低くねw
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人間相手に切り刻む必要はないんだよ
    動脈切って血が飛び散るみたいなのでいいんだよ

    プラチナなら敵を浮かすコマンドがあって、浮いたら攻撃して、ボタン連打で必殺技だろ?で、合間に長いムービーだろ?
    コジプロはいつから技術偏重になったんだ?
    ヴァンキッシュ2でいいじゃんか
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    RAYの改みたいのがあっさり倒せちゃうんだな
    もう世界観丸潰れだね
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    敵が中途半端に固くなってMGSRで感じた斬る事が楽しそうってのが無くなったから
    武器を数種類用意しないと刀だけじゃ飽きそう
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    バンキッシュの刀版とでも受け取ればいいんですかね
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何もかもがださい
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>186
    RAY如きは雷電なら楽に勝てるのはまだ許せる。
    巨大戦艦を止めるくらい馬鹿力だし、両手無くなっちゃったけどさ
    RAYもあそこまで楽勝じゃないだろうけどさ

    ただヒャッハーとかトゥーイージー(らくしょうだぜ)とか
    ダンテだろ、これは許せん
    プラチナよ、メタルギアやってるのか?
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでムービーのおっさんが一太刀で切れてんのに雷電は何回もバシバシやってんだよ
    爽快感も糞もねーだろうがアホか
    なんかこれでプラチナ嫌いになりそうだ
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺は雷…雨の化身…

    今度は俺が守る…

    死を怖れていないだけだ!

    なんで雷電ヒャッハーとか言うん?キチガイになってしもうたん?
  • 193  名前: 返信する
    ライデンすでにあっさりRAY倒したことあるけどな
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺は雷…雨の化身…

    今度は俺が守る…

    死を怖れていないだけだ!

    だったのに
    なんで雷電ヒャッハーとか言うん?キチガイになってしもうたん?

    あれか?素人でも予想出来るIFストーリーとしてEDで出てた息子を殺されて発狂斬り裂きジャックと呼ばれてた時代の雷電へ戻ったのか?
    それかOPSのNULL(グレイフォックス)の様に完全に改造されてしまったの?
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSRのトレーラーで感じた気持ち良さそうな切断が完全に無くなっちゃったね
    何これ
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGS4で雷電のかぶりものして、ライジングごっこしてきた

    ナイフ一本で切り裂きのみで敵を倒すという縛りゲーム
    ゲーム終了のノルマは「殺戮を楽しんでいるんだよ貴様は」というリキッドの天の声が聞こえるまで、ナイフの切り裂きで敵を殺しまくる
    ただし、ローリングで敵を倒すのはアリ。またパンチキックもありで、格闘を楽しむことをコンセプトにやってみた

    結果、銃VSナイフというポイントが萌であることがわかった。すごいアクションできるし面白いですよ^^
    あと、ナイフの連続切り裂きはR2の連打で装備を切り替えることでリセットしたり
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソゲーになったら「僕が直接監督したわけじゃない」って言うから大丈夫!
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソリダスもびっくりな雷電だな
    これなら2の対峙時に罵られてもしょうがないわ
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダンテみてーなキャラしか作れない芸が無い会社ってイメージしか無くなった
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>199
    コメがMGRに対する批判であふれてて笑った
    俺もこれをやりてーよ…
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>199
    何回見なおしてもこっちがやりたい
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あの去年のプレイアブルデモ?の1ステージだけで良いからさ
    ダウンロードコンテンツとして3000円とっていいから売って欲しいな
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGS4よりおもしろそうにおもえるけどな
    なんというかあれはおれには合わなかった
    正直MGSでおもしろいと思えたの1と2だけだったからあれこれ言う資格ないかもしれないけど
    ストーリーはもうどうでもいい、ゲームとしておもしろいものさえつくってくれれば
  • 205  名前: 返信する
    タイトルからSolidを抜いたのは英断だな
    雷電好きとしては楽しみだ
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「これ日本で発売できるのかよww」って最初期PVをみて俺たち騒いでたけど、
    ちゃんと最新PVでサイボーグになってんだな。
    最初のPVではどうみても普通の人間なのに。
  • 207  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    細かすぎるかもしれないけど、日本のファンに支えられて一流になったのに、
    英語PV、海外で発表はいかがなものかと
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 209  名前: らりるれろ 返信する
    綺麗に動く雷電とか、そういうんじゃないんだけどなぁ。そりゃやるならヌルヌル動くカッコいいやつ見たいけども。

    皆が皆そうじゃないと思うけど、少なくても俺は従来のMGSの「映画か?って思う位やけに長い、でもちゃんと活きてるストーリー」がこれの売りかと思ったんだけどな。しかも2と4の間の空白を埋める大事な作品だと思ったし。
    それをVGAでいきなり「タイトル変えますー」「プラチナと作りますー」って…それじゃあE3トレーラー見た従来のファンがキレるの当たり前だろ。(ラジオでそこらの説明少しあったけど。)
    せめてさ…別物になるならなるでさ…早めにユーザーにも教えて欲しかったと思うのは俺だけ?昨日一昨日で決まった訳でもないだろうに。
    そこら辺も14日の公式のインタビューとやらで教えてくれるんかな?
    もしなけりゃあ企業として疑うわ。
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラが擬制か
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プレイ動画なんか前に見たのと
    違う気がする。。

  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせなら、もうちょっと線を延ばして電電にしたらどうか。

    電話会社を舞台に
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小島プロの若手は“自由切断”を作りこみ過ぎたんじゃないか?
    で、せっかく作りこんだこのシステムがステルスを売りにするMGSのストーリーに
    そぐわない物になる(自由切断を楽しむにはそれだけ多くの敵と戦う
    必要がある)から、それなら思いっきり“自由切断”を楽しめるストーリーに
    変えましょう。って流れになったとか?
  • 215  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    海外のテンションに合わせるためにはこうならざるを得ないってか?
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    細切れとかは格好良いかも知れんが違うだろ
    一刀両断、一撃必殺が欲しいわ

    どちらにしても両プラットホーム60fps安定なら中古で買うか考えるわ
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>215
    冗談はよせよ、コメント見ろよ
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリはプラチナやベセスダを叩く前に売れなくて作りづらい糞ハードを叩けよ
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    作り易くても売れない糞ハードの場合何処を叩けば良いの?w
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ムービーゲーと言われようと説教臭いと言われようとそれがメタルギアシリーズ。
    軽いゲームなら別でやってくれ。
  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ありきたりのアクションっぽい。いつものボタン連打でゴリ押しゲーか。
    メタルギアの腕とかをスパンッって感じで爽快に切断とかできればいいけど、見た感じただのフィニッシュコンボのような。
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>217
    どこのコメント?
    この動画のコメントなら
    「プラチナのゲームは、この世代の最高のアクションゲームの二つヴァンキッシュやベヨネッタを担当しています。その事実を受け入れるべき」
    って評価の高いものがあるし
    高評価2832に対し低評価1567だから
    少なくともこの海外版の動画では評価がいいみたいだが

    まさかなんの根拠もなしに脳内ソースで言ってないよな?
  • 223  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この世代の最高のアクションゲームの二つヴァンキッシュやベヨネッタ

    プッ冗談でしょwwww
    DMCとGOWの猿真似じゃん
  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また外注で無理やり設定変えるパターンか
    好きじゃないなら作らなくていいんだよプラチナ()さん
    鉄屑に社名変更しろよプラチナさんに迷惑だろ
  • 225  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スピンオフなら納得
    好きにやっちゃってください
    買わんけど
  • 226  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>223
    お前は主観でしかものが言えないのな

    自分の話ばっかり一方的に話して相手の話聞くの苦手なタイプでしょ?
    あ、友達いないか
  • 227  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱMGSRの動画を振り返ってみると、クオリティの違いがわかるな。
    30fpsでもヌルヌル感があったから無理に変えなくてもよかったんだよ・・・

    んで元のライジングがマルチだったからマルチだろうし
    それをプラチナに任せるとか・・・PS3かXboxどっちが死ぬんだろ
  • 228  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>226
    は?イミフ
    てゆうか1500以上もBADなのに好評とか馬鹿じゃねーの
  • 229  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    曲調が三国無双な件…
  • 230  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>222
    こんなものはメタルギアに求めていないって意見が多いが
  • 231  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>222
    批判コメントが上位にある事についてコメントどうぞ
  • 232  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナ社員の擁護うぜー
    雰囲気もゲーム性もぶち壊しといてなにいってんだ
    上から目線なところも似てますね^^
  • 233  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断健在なのね まだ希望が出てきたな

    ・・・かくれんぼコソコソゲー要素は残ってるんだよね・・・?
  • 234  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    4年も期待させといてこれかよ。糞ゲー臭がするわ
  • 235  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>101
    DMCは主人公に問題がある
  • 236  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スピンオフ作品として見れば、普通に面白そうだけどな〜。
    変にMGSを意識しすぎずに、弾けてる感じは好感が持てた。
    ステルスアクションを期待してるなら、ナンバリングを待とう。
  • 237  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    60フレってことは、またモーションブレーか
  • 238  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギア無双
  • 239  名前: 返信する
    終わったな…作品崩壊。前のPV見た時はwktkしてたんだけどな…
  • 240  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    連続斬りのモーションがださい...
    タンカー止めたとはいえ重量級を力任せに〜はライデンのイメージと合わん
  • 241  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボツにした方を一度世に出して、ユーザー様の評価をもらえばいいのになぁ。
    開発者とは違う評価がでるかもしれないのに。
    いろんな要素があって、遊び方を自分の好みに合わせて決定できて楽しい、となるかもしれないのに。

    現状、北米病患者が作った底辺アクションゲームにしか見えない。
  • 242  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>223
    その中だと、GoW以外はどうでもいいクソゲーばかりじゃね?
  • 243  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナの方が良いにきまってるじゃんwコジプロにアクションゲームは無理w
  • 244  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダメ与えてる間まったく切れないのがストレス
    どうせ作業ゲーなら1発でスパッっとやらせて欲しい
  • 245  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    E3のデモも見てみたが超面白そうだった
    今からでもこの路線に戻せないものか
  • 246  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初めて動画見た。
    最悪だ。何か無双ゲー見たいになってた・・・
    隠れながら、眠らせたりして先に進めるのが好きだっただけに残念。

    こんなのは光栄にでも作らせとけばいいのに
  • 247  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>243
    比較動画みればどっちがおもしろそうかは一目瞭然だよ
  • 248  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでも切れるスネークみたいなの作ろうとしてたけど、それじゃ切ることが楽しめなくて袋小路になってたのかな
    天誅っぽいのでよかったのに
  • 249  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切る演出派手すぎじゃね
    前のが遥かに良かったわ
  • 250  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 251  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 252  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    信者キモ
    雷電自体MGぽくねえから
    ゲハなみに有害
  • 253  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナは「オリジナルのスタイルを作り上げたい」って方針の会社だったと思うけど
    ヴァンキッシュ、マックスアナーキー、挙げ句に余所の世界観のコレすら
    同じテンションでしか作れんのは、スタイルじゃなくて一つ覚えなだけだろ
    世界観からゲームプレイを逆算しては作れないけど、如何せん自分らの色に染め過ぎ
  • 254  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>250
    プラチナ糞ゲームズの社員必死だなw
  • 255  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヴァンキッシュの方は相手が機械にも関わらず17か18対象だった気が
    プラチナさんはセガとゲーム作りしているけどコナミとも組むんだね
  • 256  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    体力なくなった敵はバラバラになる感じがする
  • 257  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ作ってる途中?
  • 258  名前: mgs最高 返信する
    雷電メタルギアRYIぶっ飛ばしてる(ーー;)
  • 259  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お金の概念は? 武器、アイテムの売買は? 
    雷電電気まとってないときの方が目に優しいんだけど(笑)
  • 260  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナという時点でダメだな
  • 261  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつ発売すんの

  • 262  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かわねーのは 黙れ
  • 263  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そのとーり
  • 264  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナの何知ってんだよ
  • 265  名前: MGSが好きだった 返信する
    そのとうりだ
    雷電がかわいそうだ!!!!!
    もーステルスゲームじゃなくて、殺人ゲームだし
  • 266  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そもそも4でハッピィエンド!だった雷電が何故にヒャッハー化するのか
    ご拝聴したい。
  • 267  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかオワコン言われそう・・・
    無双ゲーかよ・・・
    なんだかなあ・・・
  • 268  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    逆に考えるんだ!
    4の後ということは2〜4の間をMGSRでやるかもしれないってことだろ?

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