格ゲー 『ストリートファイター×鉄拳』 でキャラ限の永久コンボが発覚!

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bdcam 2012-03-13 14-45-31-286

8 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 09:01:33.97 ID:akr2CM9X0





一八のキャラ限永久(アベル,ヒューゴ,ザンギエフ,サガット,バイソン,バルログ,キング,マードック,オーガ,クマ)



開発はこれの修正も早くしてねw



12 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 09:04:07.01 ID:HaUch1Xt0

>>8見てたけど、そういやこのゲーム99HITでコンボ終了するんだったな


39 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 10:18:05.95 ID:Ga7byeXB0

永パあるなら一八は実戦に堪えうる鉄拳キャラだなw
ストキャラで端に追い詰めて一八にチェンジか
胸熱


44 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 10:20:40.88 ID:kQCvFBq6O

>>39
ある程度端から離れててもコンボ中に押し込まれてそのまま永久ループやられたから
けっこう入りやすいと思う

相方リュウだったら大竜巻一回当てたらもう範囲内じゃないかな


43 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 10:20:28.08 ID:vOOadjeN0

永久パが簡単で実戦投入が容易なのが北斗と違って駄目な所だな。

スト4でシステム改善やバージョンアップを演出改善等を嫌って、キャラのフレーム調整や
ダメージバランスもまともに取れなかった小野やディンプススタッフの
本来の能力やセンスが完全に見えた作品になったな。

どうせなら楽しい糞ゲーにしろよ。


48 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 10:22:41.34 ID:IYDv3/XQ0

永パ見つかったから売ってきたわ。
3800円だった。


52 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 10:28:19.94 ID:qupNbesUP

安心しろ永パは直る
ジェムとタイムと昇竜とタッグは直らないけどな


55 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 10:32:31.86 ID:vNirD08b0

>>52
永久はバグ(扱い)だからねぇ。こればかりは修正はいると思う。
調整も一回くらいはしてくれると信じたいけど、この状況で安心して待てるのかと言うと…


71 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 10:51:59.96 ID:Xu5ACSq50

修正入るまで永久対応キャラ使えんな
お手軽だし熱帯でやられたらストレスがマッハ


108 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 11:18:28.34 ID:2ark8+Rk0

修正入るのはいいけど未完成でも後でパッチ当てればいいやみたいなの多いね


121 名前:俺より強い名無しに会いにいく投稿日:2012/03/13(火) 11:25:21.48 ID:3sListSU0

吉光の弱さもバグレベル
対空ねえ!火力もねえ!ステップも糞!投げ間合いも他キャラよりさらに狭い!必殺技全部確定まみれ!
オラもうこんなキャラいやだ〜






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この記事へのコメント

  • 1  名前: 暇人 返信する
    つまんね
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画わ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ストクロは真面目にやるのも馬鹿らしく思える格ゲー
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Jin君ニュース遅いよ!
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いい加減に死ねやミスト豚刃
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タイムアップ狙いで永久・・・月華2がそうだったっけ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    調整は後でいいやって感じなんだろうな
    こっちも徐々に洗脳されてきれる
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソゲーに成り下がったか
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    99HITで強制終了じゃなかったのか?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する



    小野!デケェ口叩くほどじゃねぇなぁ!w


  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっと前の記事で外国は格ゲーを作れない なぜならちょっとのバグでゲームを崩壊させるからって言ってたけど日本の格ゲーもバグあるじゃんw
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    煉獄か
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やはりこうなってしまったようだね(キリッ
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買う奴が馬鹿
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ストクロって略し方だと鉄拳不憫すぎるよね
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    値崩れする前に売ってきたよ。本当にがっかりした。
    カプコンは鉄拳のスタッフに申し訳ないと思わないのかな
    自社だけでなく他社のブランドまで潰すつもりか?
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >修正入るのはいいけど未完成でも後でパッチ当てればいいやみたいなの多いね

    昔の放置されっぱなしの状態より良いと思うんだがな
    修正、調整版をフルプライスで発売しなおしてたりとかもあったし
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生でも不満の声がちらほや
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    THE 手抜き
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これむちゃくちゃ簡単で、画面中央でも良いし
    始動技も小足、ランチアタックなんでも良いからね
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    格ゲーなんかやらねーよ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>11
    バグないゲームはない
    そして海外のバグはこの程度じゃない
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうしようもねえなこのゲーム
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    格ゲーは友達と駄弁りながらやるのが一番楽しいわ
    ネット上の誰か知らん奴と対戦しても負けてイライラするだけ
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    99ヒットで終了なんて逃げ道作ってる時点で、
    ユーザーに見つけさせて後で直そうって考えだろ
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    期待してたけど本当ガッカリした。
    早く修正出してくれ。
    鉄拳勢が不遇なような。
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小野P全然ダメじゃん
    何のために居るんだ?
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本の作る格ゲーはバグの無い繊細なゲームみたいなこと言ってたのにな
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラ限かあって思ったら結構いるのかよww
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対戦でも使えるコンボなの?
    パッチ当てりゃ直るけど格ゲに関してはカプコン動くの遅いからな
    外注ってのもあるんだろうけど
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダウン中の相手を拾えるゲームはちょっとでも調整ミスるとこうなるからな
    カプコンはXメンの頃からまるで成長していない
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今思い出したけど、これってカプコン側だけじゃなくて、
    ナムコ側の鉄ストも発表されなかったっけ?それどうなったん?
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これもタッグ2みたいにシングルが追加されたりしてww
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昇竜がすべてをだめにしている
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>32
    開発進んでないなら凍結したほうがよさそうなレベルで期待値ぐんぐん下がってるよな
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    吉光ひどいなあ
    こいつは弱くていいやとか思ってるのかなあ
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前らデバッグ作業お疲れ様です
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>35
    最初からキャラがグロ化してるこっちのほうは期待してないし
    鉄拳の綺麗なグラでストキャラみたいわ
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1vs1とかつまらん
    EXVSやれよ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VSシリーズは永久あって当たり前程度に思っていたほうがいい
    対戦ツールとして期待するのもあかん
    良くも悪くもお祭りゲー
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    格ゲ自体オワコンだしどうでもいいや
  • 42  名前: 返信する
    これ利用してトロフィー集めらくになるなら買うわ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    修正できるハードは最高ですwww
    できないとかありえないよね
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>11
    そりゃあるだろ
    いくら試行錯誤してもバグが出てきてしまうから難しいって話してんだがな
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やめたげて!
    サガットのHPは(ry
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここは上級者さんが多いようで^^
    参考になります^^
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このゲーム体力多すぎてタイムアップばっかだわ
    早く体力調整してくれ
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いい加減有料βは処罰つけたほうがいいな
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺は鉄拳クロスのほうに期待している。
  • 50  名前: 返信する
    タイムアップゲー
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    吉光は安定の弱さかよ。
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前らこのゲームに何期待してんの?
    元々クソゲー確定だったろ
  • 53  名前: 返信する
    やっぱり永久あったか
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こりゃいいな、アベル ヒューゴ、ザンギ、マードックと強い大型キャラのアンチになるのは大きいなカウンターで使わせてもらおう
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局、99hit強制ダウンだから、永久ではないんだけどね。

    そもそも、コンボが高い事と、立ち回りの強弱は全く別で、
    現行、一八は立ち回りが強いとは言えないキャラ。
    このコンボは、実質は700ダメくらいでストップ。
    立ち回りが弱めで、キャラ限700永久持ちを使うくらいなら、
    立ち回り強くて、全キャラに500コンボ入る方が圧倒的に格上。

    特に「強キャラ」として名を馳せてる連中が対象から外れているあたり、
    この永久を入れても、一八が上に行く事はないだろう………

    ただ、50秒消費ってのは強い。
    このせいで、10キャラ限定、ワンチャン荒しキャラにはなれるかな〜
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    99でヒットが切れるとかダメージ補正云々じゃねーんだよ、こんな糞遅い永久で99ヒット待ってたらタイムアップで負けるって方が問題
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いい加減コンボゲーとかつまんねーからやめろ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    修正させりゃ良いだけの話
    洋ゲーのFPSなんてバグだらけでリリースされるのは当たり前だぞ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こりゃマジで様子見しててよかったかな
    バンナム側のコラボの方に期待するか
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つーか、永久如きでどうこう言ってる奴は、
    今まで、一体どんな綺麗な格ゲー遍歴を歩んできたんだろうか?
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >これなら、アークと芋屋の方がまだまともに見える。
    ないわwww
  • 63  名前: 返信する
    昔から格ゲー一作目に永久やバグは当たり前だしパッチで直せるだけマシじゃね。
    バグを叩くのは良いんだが、昔はこうじゃ無かったみたいに書かれると違和感
    zeroシリーズなんか三作目になっても永久あるし、KOFはいわずもがな
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このゲームスパコンとか演出長いクセに
    その間もタイム経過するからタイム少なく感じるんだよな
    家庭用なんだから演出長くしたなら時間止めろよ

    残り10秒切ってから逆転狙って合体スパコン決めたら、演出長くて最後のダメージ入らなくて負けたわw
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    は?試合時間の半分以上を拘束できる永久なんて過去のクソゲーの中にもそれほど無いが
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    4回読み勝てば殺せるゲームなのにタイムアップってどんなゴミコンボ入れてんだよw
    負けるってことはガードもお粗末なんだろうなw
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    時間戦略が、普通に勝ちパターンの一つになるってのは、
    カプコンゲーらしくはないよね。
    SNKだと、タイムアップ戦略は割と当たり前なんだけど。
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    時間切れフィニッシュと言えば、
    BASARA Xの圧勝だろう。
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66
    ある程度以上で4回読み勝つのがどれだけ難しいと思ってるんだ?
    これ半分以上時間過ぎてたら1回読み勝ったら終わりだぞ?w
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >は?試合時間の半分以上を拘束できる永久なんて過去のクソゲーの中にもそれほど無いが
    お前が無知なだけで腐るほどあるよ
    まずは永久コンボで検索しろよ低脳
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>70
    それマイナーなクソゲーの話でしょ?
    メジャーで永久なんて多いって程ねーよ
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え、擁護してる人はちょっとおかしいんじゃない?
    半永久があるのが問題って話なのに過去作にはもっとあるとか意味不明なんだけど・・・
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>71
    マイナーとメジャーの区切りがよくわからんのだけど?
    そもそも、視点変えれば、
    アケ展開もしてないゲームが、どうメジャーになるんだって論法もあるぞ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    99HITしてる間に相当タイム持っていける
    そして溜まったゲージでスーパーアーツなりガードキャンセルなり使っておけば余裕のタイムアップ勝ちだな
    実戦投入出来るレベル
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>72
    文化だね。
    格ゲー野郎は、どんなバグも、戦略の一環として全て受け入れて、
    勝敗を競うパーツに組み込んできた歴史があるのさ・・・
    良いか悪いかは別としてね。
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>68
    対人でなかなかタイムアップ以外の決着になったことないわ、BASARA
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    文化www頭が悪いだけだろwww
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    CAPCOMだしバランス調整もどうせこの程度だろうとは思ってた。
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>73
    ネームバリューに決まってるだろ、ストリートファイターシリーズ以外は全部マイナーだよ
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リュウ・ケン コンビが対象外ってのがな〜
    この二人に対処できないのは魅力薄め。
    10キャラ限定のために入れる程、一八自体が他相手に使えるかどうか。
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>79
    おめぇ、III2ndと、ZERO3ディスってんのか?
    vsストリートファイターとなw
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全員が永久もってりゃバランス取れてて良ゲー
    ってやつが中にはいるんだよ

    クソゲー好きっていうのかな?
    そういうのでも楽しんだもの勝ちだろ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワゴン確定だな
  • 84  名前: 返信する
    擁護っつか過去のゲーム知らないでしったかしてる感じがなあ。
    Zero3の永久なんて有名だと思うし、マーブルとか立小Kだけで永久。
    KOF95の京の永久とか。この辺有名タイトルじゃね?
    餓狼3のテリー永久なんて稼働初日に見つけた覚えが。
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>79
    つまり、
    “タイトルに「ストリートファイター」の名前が入る VSシリーズ”
    という括りで良いのですか?
    それがメジャーだと。

    そんな、メジャータイトルには、過去に半永久などなかったと?
    ………だったら、やっぱただの無知君じゃんwww
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかいかにも調べてきて書きましたって感じだな
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    永久無いかシミュレートしてくれるAIとか無いの
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>84
    大体、ストIVから格ゲー始めましたって事でしょ。
    新規を増やしてくれたんだから、それ自体は全然悪い話ではないけど、
    格ゲー詳しいですみたいな書き込みは、やっぱ恥ずかしいw
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スパ4もジュリに永久あったけどパッチでたのが1ヶ月半後だったな
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本人にも格ゲーは作れないってことでよろしいか?
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    無いなんて言ってないやろ、普通にあって当然って程ねーよって言ってるんだが?
    超限定的な状況で実践的じゃなかったりどうでも良いようなのが殆ど
    マイナーゲークソゲーはそもそもバランスなんて適当がらいくらでもある
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>84
    たったそれだけ?それであって当然みたいなドヤ顔すんの?w
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    ん〜〜
    まさに、カプコンの「VSシリーズ」こそが、
    そういうタイプのゲームの代名詞だって所が、
    この流れのオチというか、ポイントなんだけどな〜

    後の無茶苦茶ゲーの開発者へ、多大な影響を与えたブランドだよ。
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺は4200円!
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    SNKは永久か10割の無い作品を探す方が難しいような……
  • 96  名前: 返信する
    >>88
    別に新規だろうが動画勢だろうが悪くないよ。知ったかするから突っ込まれる。
    つか、今は知らなくても調べりゃでてくるんだから、こんなんでドヤ顔できねーだろw
    ちっとは調べて書き込めばいいのに。
    そしたらさっきの例が実用的なのもすぐわかるのにねえ
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひでえなコレ
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スト鉄のコメ欄で過去作は云々薀蓄垂れてる恥ずかしいヤツがドヤ顔とか言うなw
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう色々糞すぎるなこれ・・・
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふぅ、パッチ当てられない機種じゃなくって助かったわ!

    ありがとう、任天堂
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラサン忍者と胴着が対応してなかった意味ないんや・・・・
  • 102  名前: 返信する
    >>98
    スト鉄のコメ欄で今のカプコンは~みたいにドヤ顔してるから突っ込まれたんだろうに。
    単純にバグひでえ、はよ直せと言っときゃいいじゃん。俺もそう思うし。
    ちなみにドヤ顔は俺が突っ込んだわけでw
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>84
    ネット全然発達してなかった時代だったのに、田舎でも稼動三日目で
    テリーの永久みんな使ってたw
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラ限って一人二人かと思ったらこんなにいんのかよwwwww
    わろた
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    BBBRっていう同人格ゲーにもこういう永久あったな
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ将棋みたいなもんだと思えば
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろ鉄拳コラボなら5秒で殺せるコンボくらい用意しろというやつが1人くらいいると思ったがいなかった
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このバグとかあってでも、2位の売り上げだぞ
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか知らんけど今回やたらとタイム進むの早いよね。引き分けばっか。
    全然爽快感ないわ
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一八のキャラ限永久(アベル,ヒューゴ,ザンギエフ,サガット,バイソン,バルログ,キング,マードック,オーガ,クマ)

    キャラ限定って・・・
    数多くね?
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだキャラ限か…と思ったら対象多すぎわろた
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>84
    KOF95の京のは永久ってより1コンボで即死だろ?w
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え?このゲームもう発売されてたの?
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    バンナム開発の鉄拳×ストリートファイターを鉄クロって略せばバランス取れるだろ
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直、よく見つけたなって思うのは俺だけか?w
    このキャラ限定の永久を発売前に見つけて潰しておけってのは難しいだろ
    永久発覚でもパッチで修正できるんだからいいじゃん
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直カズヤ使うくらいなら
    ケン、レイブン、リュウのほうが総合的に見れば勝ってるよ
    特にケンレイブンは立ち回り次第で格上にも勝てる
    ただキング、オーガ、ザンギメタにカズヤ使うっていうのもありっちゃあり
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GGのバースト実装すればいいじゃない
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画見たらディノクライシスやりたくなった
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちなみに鉄×ストの方は2018年完成を目処にしてて、現在は開発に着手すらしていない
    ソースはこの前のスト4全国大会での原田の発言
    お蔵入りも十分ありえる
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カプコンは最近クソゲー量産しすぎやろう
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>119
    それマジで? マジだったら残念だ
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小野豚はとっとと切腹しろ!
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VS系で永久が無い方がバグ
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    完全に手詰まりだな…
    バグ置いといても根本的な浅さがバレたから、ここから盛り返しはもう無理だろ
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もし新作ヴァンパイアが出たとしてズッコケたらもう二度とシリーズ化されないだろうな
    クソゲーでヒットしない作品として闇の中へ
    おい小野綾野ディンプスやめろ!まじでやめてくれ!
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まさかまだこの糞ゲーを面白いとか言ってやり込んでる馬鹿な奴っているの?
    そういう奴は海外のバカ連中と同じ脳味噌だなwww
    はやく売れば良かったものを、もう買い取り戦争が始まって2000円台になった
    じゃねーかwww
    発売日近いのに買い取り金額がもうこんなに少ないなんてwww
    相当買い取られてるなwww
    もう店には腐るほどこの糞ゲーが売ってるわwww
    この糞ゲーを買いたい馬鹿な奴は買ってこいよwww
  • 127  名前: んとさ 返信する
    一八の弱パン遅過ぎない?
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>128
    正論じゃん
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    永久があっても他のキャラを選んだほうがいいくらいむちゃくちゃなキャラが数名。
    永久とかどうでもいいくらいクソゲー。
    オン対戦で効果音ない状態で糞キャラ相手にしてるとほんと醒める。

    スト4が2012とかトパンガリーグとかで息を吹き返してきてたんだし
    ストクロにはあと半年長く開発してしっかりしたもの出して欲しかったよ…。
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ってか、キャラ限の中にガチキャラがいないから
    この無限はほんとどうでも良かった。
    無限なかろうとクソゲーなのは変わりないけど。
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>65
    アルカナの無職は永久じゃない普通のコンボで30秒ぐらい拘束してたぞw
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちゃんと作れよ。仕事なんだろ? 定価8千円なんだろ?
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    後ろの恐竜が気になるwww
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何らかの条件が必要というわけじゃないからなぁ、普通に画面中央からねらって出せるのがやばい。
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>128
    まあ、その結果、リュウケン豪鬼サガットのコンパチキャラが4枠いつも占拠するし、対戦でこいつらばっかりになったりする
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カプゲーはアークみたいな補正かからないの?
    当てれば当てるほどヒットバックが大きくなるようなのとか
    ダメージが極端に落ちてくとか
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オワ鉄
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オワ鉄
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    絵賀駄目 
    伽羅蒲生視矢我礼
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    修正はされるでしょ?完全版で
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは事前にわからんバグじゃねえか?
    てゆうかバグか?
    調整は必要やけどな

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