勝谷誠彦氏 「昼間のテレビほど無駄なものはない。無駄だけではなく、人をバカにする。公害である。テレビ観るな!」

  • follow us in feedly

title1b

勝谷誠彦 馬鹿どもに声高に抗議するのに疲れた今やるべき事

62327717_large

以下全文を読む
http://www.news-postseven.com/archives/20120604_113264.html

 テレビで節電が叫ばれているが、そもそも昼間のテレビほど無駄なものはない。無駄だけではなく、人をバカにする。公害である。これだけ言われても電波を止めないというのであれば、私たちのライフスタイルを変えて観なければよろしい。







a



1fcf390c



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昼間がだめで夜がいいって頭悪いな

    もっと単純にテレビの番組がくそなだけだろうに
  • 2  名前:   返信する
    2ちゃんから出入り禁止だってさ
    おめでとう!
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おまいう
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前の文章がジャマだな 最後の文だけでいいよ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    管理人さん
    2ちゃんの転載ダメってなってますが?
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おーーーーいjinくーーーーーーーんwwwww
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おい2chから名指しで転載禁止処分にされたのに
    勝手に2chのレス転載してんじゃねえぞ
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なに転載してんだよ豚
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2ちゃんから転載禁止食らってるのになにやってんの?
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え?禁止にされたのに転載して大丈夫なの?
    これまで記事もさっさと消したほうがいいと思うよ?
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 14  名前: 返信する
    常識だろ
    というか時間関係ない
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    捏造しすぎて2ch転載禁止wwwwwwwwwwwwwww
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinちゃーん息してるー??
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinがナマポ芸人よりクズでわろたw
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひろゆきに名指しでなんか言われてるなw
  • 19  名前: 名無し 返信する
    おい仁仕事しろ
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミヤネのことですね
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    医療関係の放送もだな
    あんだけTVで病気になります連呼されたらマジで病気になるわw
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    閉鎖はよ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    転載禁止おめでとうございます
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    転載禁止ですよ
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    午後のロードショーは必要だろ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫌儲やゲハからの転載禁止じゃないからなwwwwwww
    2chに関連する全ての転載禁止wwwwwwwwwwww
    これからはしたらばからでも転載して下さいなwwwwwwww
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    転載しないでくださーい
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はやくなんか声明だせよw
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人の顔って昼間やってるテレビ(たかじん委)でしか見たことないな
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この世代だとTVは家族で見るものってのはあるかもなだから夜はいいんじゃね?
    全般的にくだらないよTVは価値観の押し付けになってるし
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    転載禁止
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは、不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。
    また、本人及び関係者による類似サイトへの著作物の利用も同様に禁止します。
    発言の捏造、転載元が明記されていない著作物の利用に関しても、なんらかの措置をとる可能性があります。
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれだけ煽ってたのに
    今度はjinがナマポ受給者にww
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お、見せしめで訴えられるかな?jinちゃん
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいGK教組が大変なことになってるぞ
    助けておやり
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいバイト
    お前んとこは2ch転載禁止になったんやで
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    (´・ω・`)
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    通報してきた
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    高校野球はともかくワイドショーは無駄だと思った
    中身無いのにダラダラ時間潰してるし
    昼に見る奥様の好みには一番あってるんだろうけど
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1げと
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    おいおい2ch転載禁止だってのに無視か?

  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はちまはセーフなのか
    これはオワタw
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは

    2chそのものが第三者に迷惑だろ、ついでに2chも潰れろよ
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バイトくん早く刃起こしてあげてww
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このサイトオワタwww
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    平気で著作権違反w
    こんな奴を信仰してるGKw
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
        ┏┓              ┏┓            ┏┓          ┏┓┏┓┏┓
    ┏━┛┗┓┏┓    ┏━┛┗━┓        ┗┛          ┃┃┗┛┗┛
    ┗━┓┏┛┗┛    ┗━┓┏━┛    ┏━━━━┓      ┃┃┏━━━┓
    ┏━┛┗━━┓    ┏━┛┗━┓    ┗━━━┓┃      ┃┃┗━━┓┃
    ┃┏┓┏━┓┃┏┓┗━┓┏━┛┏┓  ┏━━┛┃┏┓┏┛┗━━┓┃┃
    ┃┃┃┃  ┃┃┗┛┏━┛┗━┓┗┛┏┛┏┓┏┛┗┛┗┓┏━┓┃┗┛
    ┃┃┃┃  ┃┃    ┃┏┓┏┓┃    ┃┏┛┃┃        ┃┃  ┃┃
    ┃┗┛┃  ┃┃    ┃┗┛┃┃┃    ┃┃  ┃┗┓    ┏┛┃┏┛┃
    ┗━━┛  ┗┛    ┗━━┛┗┛    ┗┛  ┗━┛    ┗━┛┗━┛


    ┏┓                ┏━━┓      ┏┓                ┏┓┏┓┏┓
    ┃┃      ┏┓      ┗━━┛    ┏┛┗━━┓┏━┓    ┃┃┃┃┃┃
    ┃┃      ┃┃    ┏━━━━┓  ┗┓┏━━┛┗┓┃    ┃┃┃┃┃┃
    ┃┃      ┃┃    ┃┏━━┓┃    ┃┃    ┏┓┗┛    ┃┃┃┃┃┃
    ┃┃      ┃┃┏┓┃┃    ┃┃┏┓┃┃┏━┛┗┓  ┏┓┃┃┃┃┃┃
    ┃┃      ┃┃┗┛┗┛    ┃┃┗┛┃┃┃┏┓┏┛  ┗┛┃┃┃┃┃┃
    ┃┃      ┃┃            ┃┃    ┃┃┃┃┃┃        ┗┛┗┛┗┛
    ┃┗┓    ┗┛      ┏━━┛┃    ┃┃┃┗┛┃        ┏┓┏┓┏┓
    ┗━┛              ┗━━━┛    ┗┛┗━━┛        ┗┛┗┛┗┛
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>44
    偉いぞゴキちゃん。
    頑張って教祖様を守るんだ。
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビが害悪は当たり前のことだよ?
    さいきんしったの?
    あと、ひるだけじゃないよ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>49
    アホだろお前
    どっちも潰れろって書いてるじゃねえか
  • 52  名前: 名無し 返信する
    いいともとか、何であんなのがまだやってんのか不思議なくらいだ。芸能人が楽しんでいるだけじゃん…テレフォンショッピングとかのアンケートもいらないしつまんない、タモリのやる気なさそうな話し方も昼間から聞きたくない
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jin豚 重大事件なんだから2chから名指しで転載禁止くらったの話題に上げろよ はよ
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2ch禁止令って公式なものなのか?釣りじゃなく?
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにこれ任天堂の圧力か?タイミング的に
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コイツ、散々関西ローカルはトンキンメディアと違ってタブーないって言ってるけど
    関西ローカルは吉本ナマポ騒動追及してる?地元民じゃないから分からないから
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂ガー
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これってまじ?
    ハティマとかハム速とかメジャー所死亡???
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ざま
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見せしめ告訴されるのは はちまか刃か
    さぁ張った張った!
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2ちゃんの発言に著作権が発生するのかwwww
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    転載禁止 ざああああまああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>54
    めんどくせー奴だな2chのトップ見てこいよ
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ねぇねぇJIN息してるー?
    どんなきもち?
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    言いたいことは分かった
    で、だれ
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    転載してるサイトも、2ちゃんも全部無くなれば平和になるよ
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これずっと無視するとJIN豚どうなんの?
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    公式に出禁されてるw
    ざまぁ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    通報祭りだァー!
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲハ速入ってないww
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    規約に同意して書き込んだ時点でレスの著作権は2ちゃんねるに帰属するはず
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2chガン無視で更新ですか!

    刃さん頑張って下さい!2chに負けるな!
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    他にも糞みたいなブログは腐るほどあるだろ
    全部駆逐しろよ
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    確実に無視して転載し続けるだろうから今後どうなるか楽しみ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    さらに言うなら書き込むということは規約に同意したことになるのでどうあがいても書き込みは2chの権利になる
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    5つのアフィブログのうち警告文が掲載された後に更新したのはこことはちまだけか
    どちらが先にごめんなさいするかな
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「2chのおかげで金儲けしてるんだからマージンよこせや」ってことか
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一方はちまはツイッター転載に逃げましたww
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >発言の捏造、転載元が明記されていない著作物の利用に関しても

    2chの発言自体捏造だらけじゃねえか、2ちゃんもついでにつぶれろ
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    釣りじゃないな。2chのトップ下部リンク「2chのデータ利用について」→
    「面倒なことになりそうな会社さんへ」からURL名指しで禁止されてるわ

    まあ謝罪出来ないってのは痛いよな。とりあえずおつかれw
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    単に気づいてないだけじゃね
    これっていつから?今日の朝?
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺的は今日でオワリです!オワリました!!
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなこと もう50年以上前に
    大宅壮一が「一億総白痴化」って言ってる

    それが証拠にここの住民の態度みてりゃ もう手遅れって
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    有限会社刃
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    二大ゲハブログが終了か…
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2ch側ももう少し法にどう抵触するか詳しく書かないと下手すりゃ泥沼になるぞww
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    以前の記事も全部転載に当たるからな消しとけよ。
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあつまらないのは自主的に見ないから別にいいんですけどね
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前が言うな。
    一度民主にやらせてみようと煽ったのは誰だよ。
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今まで糞みたいな転載してくれてありがとう
    じゃあな
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でもさあ
    批判のための著作物引用はOKって判例出てるよ?
    ソース示さなきゃ批判のしようがないという当たり前のことを当たり前に行えるように

    2ch批判ブログと名称変えれば相手が著作権で押してくる限り対抗できる、かもね
    ページ丸ごと2chの引用だと批判目的と認定されなくなるかも知れないけど
    ここってこのブログの著作物であるレスのほうが引用記事よりずっと大きい場合が多いから

    なんなら
    2chからの引用についてはJin自身の批評コメを長々と書けばよい
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>81
    おお、マジだ
    教えてくれてありがとう
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アフィブログJin豚と鉄平\(^o^)/
    そしてここにいるゴキブリもざまぁwww
    ゲハ速こそが最強のブログだ!
    時代はゲハ!
  • 95  名前: 返信する
    2ch転載禁止だってさwww
    鉄平はもう移行してるのにwww
  • 96  名前: 司法書士見習い 返信する
    勝也さん正解!!次は吉本の生活保護ビジネスの全容も教えて下さい。あ、勝也さんって吉本か。(笑)
  • 97  名前: 明日 返信する
    言ってることはごもっともやけど
    なら昼間っから無駄なテレビに出てるあなたは、更に無駄ってことになるね。
    ギャラ返しな!

  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    10年近く前からテレビなんか見てないっつーの
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    インターネットもパソコンも電気のムダ
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワイドショーとかは人を晒したり批判したりする
    イジメの快楽精神で成立してるからな
    テレビが政治を叩くようになってから日本はグダグダやで
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そこまで委員会に真面目に仕事してるジャーナリスト呼んで、
    みんなでイビリ倒す糞みたいな演出に加担してわ、し毎回ダブスタだわ・・・
    「その通り!」じゃねーんだよ。

    ほんとホモカッチャンは人間のクズやで・・・
  • 102  名前: 名無しさん 返信する
    ネトウヨ蔓延る糞まとめもそろそろ潮時だな
    ザマァねぇわ
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    刃てアニオタなの?
  • 104  名前: 名無しさん 返信する
    ネトウヨニュースも潰れるだろうし
    面白くなってきたなw
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売国の全民放廃止にすればいいよ
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビに出る側の人がこういう事を言うのは偉いな
    テレビを消すことによる電力消費の問題はどこも触れないから
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人を馬鹿にしないと笑い取れない芸人いるよなー
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前が言うな
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    節電的な意味で言うと平日の昼間って意味だと思うぞ
    土日祝日は実際昼間でも電力は足りる
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昨日のスマプリは下手なドラマよりドラマだったし、
    ラストのどんでん返しで面白かったぞ。
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    24時間テレビや27時間テレビは
    土日だから電力需給とは関係ありません
    てスタンスなんだろうな...。
  • 112  名前: アッキー 返信する
    このコメントは削除されました
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そこまで言って委員会も実態経済に疎い理想論者ばかりでうんざりする
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニュースも正しいこと伝えてるとこ少ないですし
  • 115  名前: 名無し 返信する
    テレビはニュース以外いらん
    それも、偏向じゃないやつ
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ無駄なのは誰が見ても明らかだが
    そのことをテレビは絶対に言わないけどな
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビに出演してるくせにwwwガス抜きだとは思うけどねw
  • 118  名前: モッピー 返信する
    高校野球が見れないくらいならテレビなんかいらないよ!夏の甲子園ほど素晴らしいものはない!
    とにかくお財布COMのクジはハズレばかりで残念メールが一々きますが、モッピーの無料ガチャはハズレなしでメールもきません。お財布COMのお財布サーチも滅多に当たらないけど、モッピー検索は4回検索すると必ず1回は当たるし!
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>112
    アッキーは中国で大人気のヤクルトを5本を一気飲みすればいいと思うの
  • 120  名前: 返信する
    夏の昼間テレビを流さず電源落とし、テレビ局を止めといたら節電効果大きそうね
    電波飛ばすのも消費多いんでないか?

    実験しましょうよ総務省さん
    経済産業省になるのかな
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また干されたの?
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビで言えば?
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キモオタ向けのアニメほど無駄でくだらないテレビはないわ
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    勝谷と小藪の顔は貧相で見たくない
    だから読売テレビではマンパ・大阪ほんわかテレビぐらいしか見ない
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国も要らないけどアニメもいらないよ
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    実家だとナショジオが見れるからそればっか見てるなー
    むしろ実家に帰った時の方がTV見てる
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昼間ってなんだよw中途半端なw
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たかじんの委員会も話を進める方向は決まってて、擁護する人をおかしく見せる出来レースなんだよな・・・
    ほんと中立の番組が無い、アンカーくらいか?
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    くだらないワイドショーのコメンテーターやってる人間が言えた義理かよw
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    馬鹿が吠えても微塵も説得力がない
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビなんて電気のムダ、と
    テレビの数倍の電力を食うハイエンドPCで書き込む
    乙ですな
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今年は

    12時〜21時までTV放映を禁止
    夏季パチ屋営業禁止

    すればいいよ
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このブログも無駄だな
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でも、勝谷はナマポ事務所の吉本所属
    これ豆な
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    その昼間のテレビ番組に出演して金貰ってる人間が何言ってるんだ
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいjin2号、禁止記事ちゃんと見てるのか?
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昼間だけだと思っているのか…!
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビ消すと14パーセントぐらい節電に成るって聞いたな・・・
    こんなのしか出ていないテレビを消そう!!!

  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINちゃんいまどんな気持ち?
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相棒の再放送は録画してます
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昼間だけじゃないだろ
    夜もだろ
    こちとらテレビ廃棄処分して数カ月、非常に快適な暮らしだwwwww

    引越しから2カ月経過した数日前
    犬HKが金よこせと昼と夕方押し寄せてきた
    2日間じっと耐えた3日目
    私の怒りは頂点に達した
    ドアを勢いよく開け放ち
    言ってやった
    【帰れ!バカ!】
    そそくさと帰っていったwwwww
    大勝利wwwwwwwwww
    ちなみに過去一度たりとも支払ったことがない中年ですwww
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このままいくとテレビは今のラジオのポジション
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    確かにそうなんだけど、勝谷誠彦よ。お前が出ている番組も同じだ。
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビも要らないが、大元のテレビ局が昼間稼働しなければ一番の省エネになる。
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国を挙げてごり押ししてるアニメこそどうかしてほしい
  • 147  名前: 駅前のPは略奪土地 返信する
    パチヤ廃止か縮小!
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    夜も無駄です
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>146
    こういう話題でいつもアニメだけって意見でるけど
    アニメもいらんよな
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国ドラマを止めたら視聴率が下がったテレビ局があるらしい
    残念だがネトウヨがなんと言おうが韓流の需要があったことは間違いない
  • 151  名前: 通り菅井 返信する
    勝谷さんのは有る意味正論。
    但し、この日本には高校野球ファンや地方の人が楽しみにしているからなあ。

    まあ、一番良いのは、韓流とAKBと縁を切る事。
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビはゲームするためにある
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小沢一郎信者のバ勝谷が今更なこと言ってるだけじゃねえか
  • 154  名前: 返信する
    仕事してるから昼間にテレビなんかほとんど見れませんよ。
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが最後の転載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 156  名前: 返信する
    ならテレビ出んな、ホモ野郎。
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正論だよ

    テレビなんかぶち壊しちまえばいいんだよクソが!!
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺の生まれる大昔からテレビを見ると白痴になるって言われてるからな。もう手遅れ。俺の親世代がもう白痴。
  • 159  名前: 名無し 返信する
    何でまだこの糞ブログがあるんだよ
    じゃあの
  • 160  名前: 返信する
    昔イ・ビョンホンをめちゃめちゃ誉めていた
    だからきもいこのおっさんっ
  • 161  名前: 返信する
    たしか関西のたかじんの番組って昼間じゃん
    矛盾
  • 162  名前: 名無し 返信する
    意味なく手抜きでドラマやバラエティーの再放送なんかやるなら、その時間は停波にしろよとは思うな。確かに。
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    TVよりネットの方が情報が早い
    同じ人たちが同じような番組に出ているだけで面白くないし
    TVは本当の事を言わないので長時間見る必要もない
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この記事が最後か…
  • 165  名前: テレビ芸能人マンセー 返信する
    ひとつのメディアで露骨な嘘を流してもうひとつのメディで本当ぽい嘘を流せば洗脳なんて楽チン
  • 166  名前: テレビ芸能人マンセー 返信する
    ひとつのメディアで露骨な嘘を流してもうひとつのメディで本当ぽい嘘を流せば洗脳なんて楽チン(電○社員)

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×