PS3/Xbox360 『メタルギアライジング リベンジェンス』 E3の実演動画が公開!これが自由切断か!

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Metal Gear Rising Revengeance - E3 2012: Action Controls Walkthrough HD


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiU版買うわ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ghfふjf
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切った手足がすぐ消滅してるじゃん・・・クソゲーだわ
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死体がフェードアウトする演出と解釈すれば、まあ納得できるが・・・
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vita版買うわ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    銃を剣で退けるアクションかっちょいいなー



    てか、きゅ、QTE?
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかだせえ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それよりプリンの続報を
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    木消えるのかよ
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ、メタルギアの必要なくね?
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシくん・・・・またキレたんか
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    木、人体もすぐ消滅か
    なんかマジがっかり
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死体も消えるだろwwwww
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1
    でるわけねーよwwwww
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死体だの木だの残しておいてどうすんだよ
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テレビで河本が出てる件
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    紳士すぎワロタw
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    バイオテクノロジーの発展により、消えているように見えるだけです。
    本当のところは消えているのではなく、土に還っているのです。
    死体もまたしかり
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    4の世界感でか…………うむ…
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺も木になったわ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    切り株に腰掛けさせろよ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サイボーグみたいに木も爆発すればいいんだよ!
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切断したオブジェクトが消えるのは残念だけど仕方ないか
    あと紫電を纏ってるのがダサい
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂ハードで出せよ
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予想以上にすっげー面白そう!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    別にずっと残しとけとは言わないけどすぐ消えるのががっかり
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リアルタイムで切ると言うかQTEっぽい演出で切るって感じだな
    まあ今の世代じゃこれが限界かも
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AA面白いwww
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>23
    確かに。
    忍んでる感じを一気に消すよね
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    木が消えるのかよクソゲーだな
    マリオの方がおもしろい
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソゲー確定した
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死体消える消えない以前に、人体切断して面白ですかー
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニンジャガ3
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニンジャガのアクションのパクリに要らない自由斬撃ってところか。
    こんなんでもWiiUでは出せないだろうなw
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直、そんなに面白そうでも無いが

    これどういう技術なんだろねー?
    切った部分が断面としてすぐポリゴン化するのが不思議
    それともそんなに細かく斬りわける事は出来ないのかね?
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これで切ったもの残したら無茶苦茶処理重くなって
    フレームレートがガクガクになるしな
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どんどんつまらなさそうになっていくなこのゲーム
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GOW最新作と印象近いけど、見せ方はやっぱ数段落ちるなあ
    GOWでも死体消えるけどね
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうWiiUが発売される頃にはほとんど目ぼしいマルチタイトル
    残ってないじゃないの。
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    思い切ってMove対応にしてズバズバ切らせてよ
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由残劇テンポ悪そう
    あれは無くしていい
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切った断面が観察できないんじゃ自由切断の意味がなくね?
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武刃街だわこれ。
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>33
    自分に嘘ついちゃいけない
    最高に面白いです
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂カンファwktk
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切断はいらなかったな
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>30
    別にステルスゲーじゃないって言ってるから
    忍ぶつもりは毛頭ないんだろw
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげえこれ 短期間でよく一から作りなおしたな
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬った物はしばらく残して欲しいな。

    達成感や罪悪感に浸る時間があってもいい
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSの冠なきゃ誰も注目しないレベル
    爽快感はありそう
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    素材はすでに完成してるからな
    一から作り直すの意味が違う
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売れるのかな?
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    QTEっぽいよね
    予め用意されてる切り口に誘導されてる気がする
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>48
    一応後ろから攻撃したりしてんじゃん
    ここが結構重要だと思うんだが
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    視界に入ってるうちは残して欲しいわ
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    派手なエフェクトで逆に安っぽくなってるな
  • 58  名前: 名無しさん 返信する
    自由切断する意味あるのこれ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グロ苦手だから控えめにしてほしいんだけどなあ
    断面とかリアルにしないでくれよ…
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが今世代機の限界かねぇ
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死体の残り続ける無双なんていやじゃないか
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカ人思考になって考えれば面白い筈
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>47
    もうデビメイでいいんじゃないかな?
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネバーデッドもそうだけど、最初の発想の部分のまま突っ走っちゃってる感が拭えないな
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画見たけど驚くほどつまらなそう
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スニーキングじゃないとかもうメタルギアじゃねぇわw
    ていうか言い直したなw
    じゃあ敵をころ・・・斬っていきましょうか
    ってw
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45
    自分の体でも切ってろw
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これバグ出したいへんそう・・。
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オブジェクトすくねーなw
    けどアクションゲーだから良い感じだな
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しかし最初は楽しいだろうけど
    いちいちスローになるのはめんどくさくなってきそうな予感がするぜ・・・
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    毎回内臓取り出すの見なきゃならんの?この要素いらねー
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ4の後日談なんでしょ?
    いい感じでローズとくっついたのに雷電休ませてやれよ…
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さて問題です
    これは360かPS3どちらでしょうw
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一方、格ゲーマーは死体蹴り問題で何年も言い争いをしていた
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    消えるのに文句あるならリアル(笑)なゲームでもやってろよ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え?
    残骸や死体がいつまでも残ってたほうが良いってことか?
    ゲーマーの考える良いゲームって価値観が良くわからんなて
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>18
    敵は人間じゃなくてサイボーグ辺りのなんかロボット的存在らしいから分解しきれるか怪しい・・・・
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGだと思わなければ楽しそうだし格好いいとは思っているので買うつもり
    まあいいんじゃない、今までの路線のMGSも作ってくれるなら
  • 79  名前: 返信する
    死体が消えるのは1のリスペクトだな!だな、、、
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    断面図は広域テクスチャーをある程度適当にはめ込んでるから
    よく見ると切り方と断面が一致してない
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断がある意味がわからん
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>76
    MGSシリーズは残るから。
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    超面白そうだな
    早矢仕がドヤ顔で切ってみたくなったでしょ?とか言ってた
    ニンジャガ3馬鹿にするの分かるわw
    これこそ、触ってみたい、ぶった切っていきたいと思わせる作品
    流石、プラチナやな
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今のほうがすっきりしてていいな
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    消えるとかより最後の空中で必殺かまして立ち状態な方がやべーだろ
    空中発動はモーション用意するべき
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クライシス無印とかPS360でも壊したもの残せるのに
    あんま広そうにないステージで即消えるのはちょっと・・・
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意外と初期コンセプトどうりに作ってあって面白そうじゃん。
    ダッシュ音うるさいけど。
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断とかいかにもメモリ喰いそうじゃん
    消えるのは仕方ないんじゃないの?
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    評価の高いコメント
    METAL GEAR FREAKING RISING!!!!!!!!!!!!!!!
    tclbmx 8 時間前 11
    and last to get laid
    JBOTTSIOWA Botavo1 さんへの返信 (コメントを表示) 9 時間前 4
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっと刀で切った時バシバシ当たって敵がピクピクする似非斬撃じゃなくて
    一太刀でスパッと切れる感覚を味わえるのかと思ったらこれだもんな

  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結構面白そうじゃん。
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    もうちょい上手く酢飯出来んのか、ゴキブリさんよ

    まぁ面白いかも知れんが、The Last of Us見た後だと感動は薄いなぁ
    インパクトと面白さが直結してれば良いんだけど
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>76
    死体はともかく残骸は残ってると面白そうだろう
    処理落ちと進行不能バグが多発しそうだが
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アクションゲーはノウハウ無いと、フレームレート処理と
    カメラワークが無茶苦茶苦労する
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コジマ監督+プラチナ。日本最強のタッグだろ
    このタッグの次回作もはやく発表してくれ
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近のつまんないAA、ジャンクハンター吉田の匂いがする
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>94
    少なくともプラチナはノウハウあるだろ
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>35
    誰がそんな糞ハードに出すかよバーカwww
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    思ってたより普通だな
    もうちょっと目を引く何かが欲しいところ
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そこそこ売れるがワゴン行きも早いだろうね
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ますますニンジャガイデンと区別がつかんな
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>96
    吉田並につまらないよな
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断自体は面白いがスロー等であんまり使わなくなるのは確実
    テンポ悪いしね
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断いらんだろ
    ゲームをおもしろくする要素になってないよこれ
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これこそMOVE対応しろって感じだな
    自由切断とか最初は新鮮かも知れんが面倒なだけ
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>92
    たぶんそいつはガチだと思うぞ

    TLoUは全体の緊張感と言い
    まさに終末って感じですごかったからな
    いちおうMGSと同じようなサバイバルアクションっぽいけど、これとは違うなぁ
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だいぶ面白そうになってきたけど
    エフェクトまじでいらねー
    いまの無双シリーズみたいな派手にズバッズバッて感じよりも、一番最初のリベンジェンスついてない頃のスパパパパって感じでやりたかったな……
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    駄目だこりゃwww
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    思ってたよりは悪くなさそう
    でも相変わらず自由切断をうまくゲーム性に落とし込めてない感じ
    最初は楽しくてもすぐ飽きそう
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    元々メタルギア興味ないんだが面白そうだな
    これは買うかも
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まず細切れにする意味がないし
    それなら一刀両断でいいじゃん
    テンポ悪すぎ
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    100コメいきそうな記事にはコメントを記事に載せたら?
    ハム速みたいにコメント数が無いからやらないのは分かるけど味気なさすぎる
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>104
    すぐ消えちゃう品
    ステルス時代の名残としか思えないな
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うーん...

    何か、何だろう
    悪い意味で、和ゲー臭い
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    外人受けしそうだなw漢字に忍者にグロにメタルギアってw
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがプラチナ、アクションにモッサリ感はない
    でも普通のアクションゲームに切断追加してみましたみたいなとって付けた感が拭えない
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふと思ったけどFPSのマルチで死体消さなかったら
    試合後どんな光景になってるんだろうなw
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武蔵伝2も技によって死に方が変わってたなあ
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本のCERO規制でこれ大丈夫なの?
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬ったオブジェクトが消えるのは処理上仕方ないわな。ただでさえマルチなんだし
    けど、仮にいつまでも残ってたとしても、今度は邪魔邪魔言いそうだなお前ら
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すぐ消えるんじゃ斬る意味ないだろこれ・・・・
    木とか建築物を切り崩して敵を巻き込むとか足場を作るとかいろいろ出来たはずなのにサイボーグのわかりやすい超移動で全部無駄台無し
    これニンジャガ3並のクソゲーですわ
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VITAに出せ
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サイボーグ忍者を使いたいっていうロマンはMGSやった奴なら誰もが思うことだから世界観云々はいいんだが
    コテコテのアクションかと思えばそうでもない中途半端な印象を受ける
    ベヨネッタ系のコンボゲーやらせてくれよぅ
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞ゲーやないか
    コジプロ作ったほうがよかった
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切った木を敵に投げたり
    桃白白ごっこしたいんだろ?
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニンジャガイデン…
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武蔵伝2も一応自由切断だよね?
    見た目だけでアクションにはまったく関係なかったけど切ったところで敵が分かれてた
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>120
    オブジェクトが多すぎて邪魔なんて言われるようなゲームが出たら
    むしろ誉めるねw俺は
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    んー
    ユーチューブだと見難いんだけど
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※129
    ストーカーを勧めよう
    あれ化け物の死体が消えないから
    処理が糞重くなる

    まぁすげぇ時間たてば消えるが
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬った木をしばらく観賞なんかしないから別にいい
    斬ったときの快感が良ければそれでよし
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>129
    簡単に作れるだろそんなもん
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>3
    まだこういうこと言うバカがいたとは
    中学生か?
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てか死体残して置いたら処理落ちするだろ
    MGS4でもPMC兵と民間兵が大量に出て来る場所で極端にフレームレート低下してたしな
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    開幕のジャンプ攻撃で司会が大喜びしててワロタw
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


                         だってPS3って、メモリー少ないんだもん

  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断初めは面白そうだがすぐ飽きそう
    コンボ云々言ってるからアクション玄人は歓喜だろうが
    普通のプレーヤには目新しい要素がないと思ってしまうかも
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    E3で挑発宜しく肩叩きまでしといて
    今じゃこんな事になっちゃってw
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぶっちゃけ微妙だな
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    進化の方向性が間違ってるな
    MGはスタイリッシュ、ド迫力が売りじゃないでしょ
    もっとエフェクトエフェクト抑えて天誅みたいなステルスアクションにした方が合ってるでしょ
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コナミスタッフが
    自信満々に説明してるが
    ゲーム自体はプラチナゲームスが
    手掛けてる事を忘れてるぞ
    で社内開発失敗させた責任者が
    あの説明してるコナミスタッフな
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PCだとオブジェクト消失はなくせたんだろうな・・・
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切った木が消えた瞬間 ヤル気も消えたとさ
    なんかこう軽すぎてまったく面白みがなさそうだわ
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前らお得意の
    「でも・・・」「だけど・・・」戦法炸裂だな
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※138
    箱でも死体や破壊オブジェクトはたいていきえるがな
    PSがじゃなくてCSがだろ

    てか不満有るんなら最高スペックのPCでゲームやればいい
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通のアクションだな
    微妙すぎ
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>134
    性能の限界見えてるしまだとか関係ないわな
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断とかグロすぎて敬遠だわ・・・
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>134
    おまえが馬鹿だろカス
    目玉の自由切断が終わってるから文句言われるの当たり前だ
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナのリアル中2向けのダサさが鼻につく
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3の悪口言われたらすぐ箱を持ち出すGKさん
    あなた方が迷惑かけておるのですよ
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろ破壊した木が残り続けるゲームってあんのか?
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    和ゲーがんばれよ いやほんと応援してるから
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エネルギー奪うときのカメラワークが雑魚敵と月光で一緒なのが残念
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬ったのが消えるとかそんなんどうでもいいから

    ださいエフェクトと体のバチバチを消してほしいよ
  • 159  名前: 名無し 返信する
    ゲームにリアルを求めてるやつってさ現実では・・・言わないであげようか。かわいそうだしね。
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダサ・・・
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切ったものが消えるのはどうでもいい
    自由切断が脊髄とる以外意味なさげなのが不安要素
    まずは一般の操作動画待ちだね
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切ったら消えたら意味ねーだろが
    マジで
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここのコメで不満にしてる部分みてて
    お前らのゲーム楽しむ要素がよくわからん
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おもしろそうじゃん。
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>155
    そこでマインクラフトですよ
    破壊に意味があるゲーム
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近GTX680VRAM4GB買ったから、PC版出してくれないかな
    マックスペイン3最高画質でプレイしたら、コンシューマには戻れない…
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すごい既視感があるんだが、結局DMCみたいな感じなの?
    そこまで新しさを感じなかった
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白いそうと思った俺は勝ち組
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    消えるのはどうでもいいわなw
    いままでゲームやってきれそんなところに引っかかってきたのか?
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゼルダSSにもあるよ自由切断
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たーおーれーるーぞー

    的な木の倒れ方で敵を巻き込めると思っていた奴も多いんじゃ
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    消えるの早すぎるのは直してほしい
    デッドライジング2でもなんか違う感あったし
    その他は良さ気じゃね 設定変わったのが気に喰わないけど
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>171
    いや、巻き込めるからw他の動画でやってたろ
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電じゃなくて良くね・・・?
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別に残るのにこだわりがあるわけでも無いけどさ
    あんまり不自然なのは勘弁してくれい

    FEARで死体のパッ消えにウンザリしたからな...
    本当あれは糞、何かもう色々台無し
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※154
    はぁ?
    死体が消えるとかCSなら当たり前だろって・・・・・・
    箱持ち出す〜とか
    全機種持っててゲームして普通に死体消えるから言ってんの
    軽い映像のゲームならまだしも最近の
    重い映像でそれやれとかどんなCSでも無理
    PCでゲームやれ なるべくスペックが高いので
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ、残らなきゃ自由に切る意味も薄れるってのもわかるけどな
    そもそも、自由に切る事が面白さとは思えねーw
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スロー切断は置いておいて、環境破壊を利用するゲームなのかな?
    >>162
    そりゃあったほうがいいが利用できないならなくてもいいわ
    >>163
    じゃあこの動画みてどこに感銘受けたか教えて
    お前らとひとくくりにしてるが匿名だからそれぞれどんなゲームが好きかわからん
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>171
    切り方で倒れる方向も変わるし、それで相手を巻き込んで殺せるらしいぞ
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※165
    それPCゲーだし
    あとブロック制だから残ってるじゃなくて取り忘れなだけだろww
    木こりMODでも入れてろ
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    仕方無いけどさ
    視界にある内にサッサと消えると、臨場感が一気に下がるのは認めるわ
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>165
    こいつ頭悪いの?
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>165
    いやマイクラでも消えるから
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか普通のニンジャアクションゲーだな
    ニンジャガとかニンブレとか
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「MGSシリーズのように隠れてスニーキングはないんですがー」
    「無い!?」
    って言われたかと思ったらゲーム画面に反応してただけだった。。。
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギアじゃないな。もうどこいったさ。潜入。
    人体切断ってなんやねん
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    和ゲー頑張れ
    あと開発者、特に代表は英語を勉強すべきと思います
    さすがに見ててちと恥ずかしい
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬るでスニーキングって

    天誅・・・・・・・

  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    隠れ要素がないのはプラチナだから仕方ないかと
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    消えるのはしょうがないと思うけどいくらなんでも早くないすかwww
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画見て、和ゲーもなかなかやるじゃんと思ったんだけど、ここの反応は薄くてガッカリだわ。
    ってか、ぶった斬ったときに、司会の外人が嬉しそうにはしゃぐのが面白かった。
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MOVE対応してくれんかな
    結構合うと思うんだよね
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうチャカチャカアクションは苦手だなぁ。
    とりあえずは見送る。
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>191
    この動画だけじゃよくわからんのは認める。敵AIの出来も全くわからん
    そして司会者というか外人がグロ好きなのはよくわかったw
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    俺の求めたものはこれだったんだよ・・・
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>191
    和ゲーってなんかださくね?
    って思わされたけどな俺は
    特にE3でクオリティの高い洋ゲー見せられた後だしね
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>138
    クライシスとかありますが
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    やっぱ初期のがかっこいいな
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通に面白そう
    興味わいた
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    和ゲーはダサい・・か 頑張れ
  • 201  名前: 返信する
    これはこれでありな気もするが
    やはり物がすぐにきえるのは...
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直他の洋ゲ大作と比べると確実に見劣りするよね
    主役もホスト?ゲイ?生理的に受け付けない気持ち悪さ
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギア好きなやつはこの間の「The Last of Us」みたいな
    映画ゲーとか演出ゲーが好きなやつも多いから評価分かれるだろうな
    アクションゲー好きから見るとテンポやインタラクティブ性が高そうな戦闘がかなり面白そう
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コナミ製は切れ味鋭くてわくわくする。最後のスイカ割りは洒落が効いてる
    でも作れなかったからしょーがない
  • 205  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切った対象物が消えたり爆発消滅したりするのは萎えるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    クソゲー臭がプンプンするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギアじゃないよな こんなの絶対買わない
  • 207  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※205
    ごめん
    君の草の匂いが臭くて何も匂わない
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    これなら絶対買ってた

    リベンジェンスは…うーん、って感じ
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    批判米多過ぎワロタwww
    言うほど悪くねぇだろw
    自分も斬ったものはしばらく残して欲しいとは思ったけど
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなもんいらん
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    画面切り替えるまでは何とか残っといてよ
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全く魅力を感じない
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギアとかか考えなければ別に面白そうだが
    まあ、残念ではあるが
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これを「カッコイイわ〜」とか思って作ってんだろうな
    アホ過ぎ
  • 215  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断意味なくねえ?
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    初期の方がアクションも断然好みだな。
    プラチナのはただただうるさいだけ。

    と、今更言っても仕方ないが。
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わかってたけどアクションが派手すぎて完全にメタルギアとは別ゲーになってるな
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    the last of us を見た後だとちょっとインパクトに欠けるな
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    絶対3回斬ったら飽きる
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切った後のオブジェクトがまた切れたら際限なくオブジェクト分断することになるから無理なんだろ
  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>215
    それ思った。角度変えたら何か違うのけ?
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなもん出すくらいなら開発中止にしてくれよ・・・
  • 223  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまらなくはないんだろうが
    前のライジングが楽しみすぎてて残念感しかない…
  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSの名を冠する以上は本家並みにステルス要素を用意して欲しいな
    後自由切断はテンポ悪すぎるからスパッと一刀両断も選択できるようにするべき
    各エフェクトも本家並みに地味でいいかな
  • 225  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コナミ製ライジングの魅力を根こそぎ削ぎ落された感が否めない
    全く新鮮味のない没ゲーに成り下がってしまった
    さすが3番煎じのカスゲーしか作ってきてないプラチナ様だという印象
    こんなものをドヤ顔で説明してる稲葉も
    これが受け入れられると思ってんのんか相当のアホな野郎なんだろう

    つうーか今時モジュール消すとかありえねーから何だよこの糞使用
    爆死心からおめでとう
  • 226  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうメタルギアじゃないやん・・・
  • 227  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>224
    そういうのがあるからSを抜いたのかもね。
    ただ、このソフトは柱にはなんないだろうなぁ…。多分。
  • 228  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3のメモリが少ないから・・・
  • 229  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    空中浮いたまま敵切ってる所でもう完全にぶち壊しだわ
  • 230  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>226
    タイトルの意味では「メタルギア」であってると思うがな(笑
    ステルスアクションゲームではないね。
    しゃがみ行動みたいなの無いみたいだし。
  • 231  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断の時に相手はスローなのに自分は普通に動けてるって何かおかしいよな
    時間関係の特殊能力もってないと無理だよこんなの
  • 232  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSじゃねぇ^
  • 233  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    敵のメカぶん回したり空中で戦ったり変なエフェクトつけたりメタルギアをバカにしてるだろこれ
    ベヨネッタじゃねーんだぞ
  • 234  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マンセーされてるかと思ったら
    みんなの冷静な意見が同意すぎて驚いた
  • 235  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>229
    完全に同意だ。
    MGSと同じ世界でこんなことされるとは…、って感じ。

    ぶっちゃけ4の雷電のアクションシーンですでに引いてたけどねw 対月光のところ。
  • 236  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今のところニンジャガ3よりは格段に面白そうだけど
    ニンジャガ2ほどでは無さそう
  • 237  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    F.E.A.R海外版だと普通にバラバラになった敵兵の死体残ってたのに・・・
    やっぱり規制の厳しい日本だとこういう風になっちゃうのかな
  • 238  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>186
    だからメタルギアとは別物と考えろって製作者側も言ってるんだが
    お前みたいな無知がかってに糞評価してんじゃねぇよ
  • 239  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コレメタルギアジャナイは開発変更でわかってたのだから
    今更だよなぁ。アクションゲームとしてどうよ?って話
  • 240  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通に面白そうでワロタ
  • 241  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラフィックや動きはカッコイイけど、
    自由切断にあまり戦術的な意味が無さそうなのが残念。
    本当にただ切断出来るだけって感じ。
  • 242  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これニンジャガだ
    ニンジャガ3ここにおった
  • 243  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがにメタルギアじゃないとか言ってるのはいまさら何言ってるんだって感じなんだが
  • 244  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    壁とか切れたら面白いんだけど出来るものと出来ないのがあるのは当然だけど
    やや寂しいかな
  • 245  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デビルもベヨも続編が出ないからそれまでのつなぎと思ってならやれるわ
  • 246  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギアとして出してる以上別物と考えろというのは無理があると思うけどね
    ならメタルギアじゃなくていいじゃんって話だし
    ファンは買わんでしょこれじゃ
  • 247  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギアからのキャラスピンオフだからプレイシステムが変わってもいいと思うけどな
    死体・オブジェクトの消失はギアーズみたくカメラから外れたら消えるって感じに修正してくんないかなぁ
    あるいは5秒リミットを付けるとか
    目の前でフッてなられるのは正直萎える
  • 248  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんな雷電はいやだ
  • 249  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断でどう遊べるかだな
  • 250  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VRに見えるけど
  • 251  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギアじゃなくていいってのは正論で特にファンはそう思うんだろうけど
    コジプロがわざわざプラチナ指名してMGSの名を貸したなにかを
    作らせるのは商売だから
    株主向けのIR?でも野球ウイイレと並んでMGSというカテゴリになってる
  • 252  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白そうじゃん
    俺が買って楽しむからお前らは買わなくていいよ
  • 253  名前:   返信する
    技術力ねえなー
  • 254  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    何だかんだで良ゲー臭い

  • 255  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デタよプラチナお得意のQTE!!
    発売来年だと思うと気が遠くなるわ
    MGS5出るのいつだよ
  • 256  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>235
    そこで引いたのはお前ぐらいだろ。
  • 257  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局連打ゲーじゃないか
  • 258  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっと新しいベヨネッタっぽいな
    グラはもう少しあげてほしかった
    俺はBO2買うことにする
  • 259  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    従来のMGSが好きだったからプラチナ委託の発表当初は発狂しそうになったが
    いざ形になってみるとやっぱり面白そうだな…
  • 260  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前ら散々罵ってたんだから絶対買うなよ?アホが。
  • 261  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全部切断しちゃえばいいやん
    なんでいちいちコンボ決めなきゃいけないんだよ
  • 262  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれQTEじゃないでしょ
    プレイヤーで任意でスローにしたりするんでしょ
  • 263  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまならそう・・・
  • 264  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また、IGNあたりがカメラワークがどうたらといいそうだな
  • 265  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>241
    前ライジング開発チームはそこで詰んだんだよな
    自由切断ってテーマに縛られすぎて、自由切断そのものをゲーム内容に生かせなず迷走したって。
  • 266  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか微妙に見える
  • 267  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱ小島じゃないからもうMGSらしさはないんだな。 
  • 268  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2chの転載なくてもJINはいけるな
    はちまはゴミだが
  • 269  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ステルス要素が無い
    4の後日談
    斬るというより殴ってるようなSE
    高周波ブレード?なにそれ美味しいの?←NEW
    斬ったらすぐ消える←NEW
  • 270  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ご都合主義万歳!
  • 271  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬ったモノがすぐ消えるってのは結構興ざめしてしまうな。。。
  • 272  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはMGSじゃないからな!
    MGSらしさと言われても…
  • 273  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナに変わったときに
    キャラも雷電からヴァンプに変えて
    もう完全に別物にしてれば・・・どうだろう?
  • 274  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    良くも悪くもプラチナっぽい
  • 275  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オブジェクト斬って敵にダメージ与えといて破片消えて敵が向かってくるとかなんなんだよw
  • 276  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにこれ!?
    糞箱売って買うわ!
  • 277  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雷電じゃなくてダンテだったらよかったのに
  • 278  名前: 返信する
    まぁ買うだけ買ってみようかなぁ
  • 279  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やってみたいけどA I は相変わらずっぽいな。
    「!」マークが点いても遮蔽物探して隠れるわけでもなく突っ立って撃ってくるのみってちょっと残念。

    増援呼ぶヤツがいたりもっと騒然としていいはずなんだけど
    逃げたり遮蔽物に隠れたりとかも無くて、なんかフィールドに活気が足りない気はする。
    なんか派手に動き回ってるの自分だけ、みたいな。

    正直、この動画だけだと面白そうかどうか判断しにくい。
  • 280  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切った木をさらに千切りとか出来ないのか
    イラネ、俺の料理買ってくるわ
  • 281  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナの悪意しか感じない
    いや熱意持って作ってくれてるんでしょうよ
    でも前のライジングが楽しみ過ぎてどうしても色眼鏡で見てしまう
  • 282  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シリーズファンからすればイマイチなのかもしれんけど
    ACT脳筋な俺にはこっちのが向いてそうだ
    目立つ気満々のピリピリエフェクトはやめてほしいが

    ※262
    どう見てもそうだよね
    PVに比べて発動してるタイミングも遅いし、これをQTEと呼ぶのは無理ある
  • 283  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>36
    切断系のメジャーな処理としては、最初から分割である程度パーツを用意してて、自由に切断してると見せかけてそれに合わせて切るというパターンだけど、たぶんそれ
  • 284  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>282
    いやまあ信者が擁護したい気持ちは分かるが、これはQTEだろ
  • 285  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マックスアナーキーよりは面白そうだなw
  • 286  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱○じゃん
  • 287  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだかんだで買うアホなお前ら
  • 288  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>284
    プラチナが今まで採用してきた、ベヨネッタのウィッチタイム、ヴァンキッシュのAR、の派生だよ。
    任意にスローにして時間制限の中、自由切断出来るシステム。
  • 289  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本で発売できるの?w

    敵を人型じゃなくもっと異形にすれば自由切断規制はいらずに日本で発売できただろうけど
    こりゃ日本で規制なしで発売は見込めそうにない(´;ω;`)
  • 290  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やらない夫に一票
  • 291  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    夢オチかも

    VR訓練なんだよこれ
  • 292  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    断面ってどうやって生成してるんだろ?
  • 293  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    古い方のライジング作っておくれよ
    mgsに派手さはいらなくね
    柱スパパパパしたいよ
  • 294  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームとして、斬る意味あるの・・・これ?
  • 295  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うわあ・・全然面白そうに見えない
    全部ハァ?ってのが感想だわ・・
  • 296  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切断はいいですねぇえええええ
  • 297  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    作業ゲー・・・
  • 298  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはスピンオフだからステルス要素がなくてもいいって言い訳してるけど、そもそもメタルギアの世界観で作る必要がない内容だよ。 コナミはどうして新規IPをひとつも出さないの?
  • 299  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナがやってくれなきゃ、名前だけで時間と人を使った挙句に出来ずに消えてったゲームなんだから、それだけでもありがたいよ
  • 300  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSシリーズじゃなくて
    MGRだからなぁ…もうステルスアクションはないんだ
  • 301  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>300
    ステルスゲームなら最近のだとデウスエクスがオススメ。これがメタルギアが正統に進化した形だと思えるほどだったよ
  • 302  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よくあの殆ど形もなかったらライジングを形にしたわ
  • 303  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「ステルス要素0じゃん」って言ってるやつなんなの?
    音量0にして動画再生してるわけ?
    解説でちゃんと「ステルス攻撃もあります」って言ってるんだけど
    馬鹿なの?死ぬの?
  • 304  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    紫電は纏わなくていい。
    凄く厨二臭くてヤダ
    あと斬奪したときの決めポーズがいちいちウザいかな

    あとは別に、現世代機じゃこんなもんでしょ。
  • 305  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>303
    背後からの一撃必殺がステルス要素としてカウント出来るならHaloもステルスゲーになるな。
  • 306  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アサクリっぽいな。ステルス状態(?)なら一撃で暗殺できるのかね
    買う・・・が、雷電好きとしてはなぜあの幸せ家族状態からこうなった・・・
  • 307  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これなら、絶対ステルス取り入れた方が 面白くなりそうだけどな〜

    誰にも気づかれずに、掻っ捌いて
    ボスまで進むとか・・・
  • 308  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルギアか?
    別ゲーだなこれはもう...
  • 309  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それよりカバーアクションぐらい無いのか
    刀で弾くかぴょんぴょん飛んで避けるしかないってヴァンキッシュからどんだけ劣化してんだよ
  • 310  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSはもう駄目だな・・・3までは好きだった
  • 311  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱり初期のライジングの方が面白そう。
    リベンジェンスはただ派手なだけの乱闘ゲー。いくつもあるよ、こんなゲームは。
  • 312  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ自由切断いらなくね?
  • 313  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局はボタンをポンポン押すだけの日本の十八番の作業ゲーなんでしょ?
    すぐに安くなるなこれ
  • 314  名前: 名無し 返信する
    ニンジャガ3じゃん。
    クソゲー決定。
  • 315  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGSである必要がない
  • 316  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    良ゲーの臭いがプンプンすんな
  • 317  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうコンシューマあきらめてPCで作れよw
  • 318  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラチナゲーって全然惹かれない・・・

    さよおなら
  • 319  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAさすが
  • 320  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初期の設定の2と4の間ストーリーなら序盤は2の雷電のようにスニーキング後半は4のような強化外骨格の雷電てきな形にしてほしかった。なのにMGS4の4年後の話とか終わってる。4のラストはどうなったんだよ
    さらにメタルギアなのにスニーキングがないのはねえ・・・。
  • 321  名前: 雷電 返信する
    俺としてはMGS4の雷電超がつくほどカッコ良かったから、今回のRISINGの発売は好都合だわ。
    できりゃぁ、RISING発売した後に、前に話があがってたけど破棄されたMGSRの話をもう一度復活させてほしい・・・
    こだわりを言うならば、MGS4の強化外骨格姿の雷電で
  • 322  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斬ったものがすぐに消えるという残念な結果が・・。
    斬られた敵やオブジェクトも消えず、斬られた時の物理的な動きもリアルだったソリッドライジングがやりたい。
    早くメタルギアソリッドライジングを復活させてほしい!
  • 323  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぇ?これプロトタイプ・・・?
    なんだろう・・・この残念感はw
  • 324  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>310
    MGSだってぇwwwwwwwwまだタイトル読めねぇバカいたんだwwwww
  • 325  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切ったオブジェが速効で消えるのは悲しいな
    でも結構面白そう、ニンジャガに比べると
  • 326  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ライジング早くやりたいのに発売いつまで待たせる気だw
  • 327  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MGS5だしてくれ
  • 328  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジ
  • 329  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自由切断どうでもいいからストーリ性どうにかしてほしい
    4の感動を台無しにするのはやめてほしい
  • 330  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画みて小島さんがいない件について!!
    やっぱりMGSは昔のが良かったのになぁー^_^
    これじゃあメタルギアって名が汚れるわぁ;_;
    これじゃあ忍者Σやなぁー
    ストーリー性も微妙そう。
    小島さんの意見でMGS3の前のストーリー出せば良かったのに。
  • 331  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サイコマンティスの居た頃が懐かしいなあ…

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