【oh…】ナイナイ・岡村さん、ラジオで激白 「吉本の社員なんて、コネばっかりやぞ。偉いさんばっかりやねんからな」・他

  • follow us in feedly

fe48e5d0


 ■【oh…】ナイナイ・岡村さん「吉本の社員なんて、コネばっかりやぞ。偉いさんばっかりやねんからな」

ナイナイ・岡村が語る「吉本興業のコネ入社の実態」 | 世界は数字で出来ている

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1945.html#more

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1945.html#more

2012年07月05日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、
吉本興業のコネ入社の実態について語られていた。
話の発端は、元・ハガキ職人で現在、構成作家の奥田泰が、
吉本興業の女性社員にキスをした、ということが岡村によってバラされてしまったことだった。

中略

岡村「ようそんなんで、吉本の社員に手を出そうとしたな。
吉本の社員なんて、コネばっかりやぞ、お前。偉いさんばっかりやねんからな」


矢部「ふふ(笑)」

岡村「今門(マネージャー)のお父さんも、警察庁長官やもん(笑)」

矢部「意外やろ?これ(笑)」

岡村「こんなもん。だから入れたからな。サッカーしかしてきてないのに」

中略

矢部「いろんな人おるよな」

岡村「そうやで。ゴロゴロおるもん。社長令嬢とか。そんな人、多いで?
吉本の女性社員っていったら。だいたい、そうやもん」







 ■久米田康治さん「『じょしらく』アニメ化は他人事感覚でした。タイトルもテーマも元マガジン副編集長が全部決めた」

コミックナタリー - [Power Push] TVアニメ「じょしらく」 原作担当・久米田康治インタビュー (1/3)

http://natalie.mu/comic/pp/joshiraku

http://natalie.mu/comic/pp/joshiraku

──では予定通り「じょしらく」についてお伺いしましょう……。
まずアニメ化が決定した報せをお聞きになって、いかがでしたか。

「あ、そうなんですね」みたいな。どっちかというと、どこか他人事でした。

中略

──先ほど「落語マンガではない」とおっしゃったように、
マンガには落語を演じるシーンはまったくと言っていいほど出てきません。
それなのに、なぜ落語、落語家という題材を選ばれたのでしょう。

それは、作中にも「M浦プロデューサー」の名で出てくる、
元マガジン副編集長様がそう決めたからです。
あの人、自分が落語を好きなものだから「落語で何か描いてよ」って。


──M浦さんは「絶望先生」にも度々登場されましたので、
久米田ファンにとっては馴染みのある方ですね。作中では鬼のようなイカツイ風貌の。

そう。僕はそんなに落語に詳しくないから、ボロが出ないように楽屋の話だけにして
ごまかしてるんです。
もともとM浦さんは、僕に落語を書かせて、それを誰かに寄席で上演してもらうという、
リアルのイベントがやりたかったみたいなんですよ。

イベントを実現させるための材料として、
「(落語の)マンガでも描いといて」みたいな物言いで(笑)。
だから僕としても「アニメ化もイベントのためのおまけでしょ」ぐらいの気持ちで……。


──どこか他人事、という意味がだんだんわかってきました。
「じょしらく」というタイトルも、近年流行のいわゆる"4文字タイトル"で、
久米田作品にしては意外に思いましたが、ひょっとしてこれも……。

ええ、M浦さんが決めました。「考えてください」って言われたんで
僕も10個ぐらい真面目に考えたんですけど、結局M浦さんは自分の案を選んだの。





じょしらく(4) (ワイドKC)

発売日:2012-06-08
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■『マックスアナーキー』発売記念に、社内スタッフがオンで参戦してるぞ! 7月6日〜8月9日の平日20時〜21時(予定)

myudbaua

PlatinumGames Inc. ‏@platinumgames
‪#マックスアナーキー‬ 発売を記念して社内スタッフが本日から毎日
【7/6〜8/9の平日20時〜21時(予定)】ネットワーク対戦に参戦します!
対戦を希望される方は、スタッフアカウント(PS3「PG-STAFF」/ Xbox 360「PG STAFF」)へ、
フレンド申請を!

https://twitter.com/platinumgames/status/221110429236215808



MAX ANARCHY

発売日:2012-07-05
メーカー:セガ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:33
Amazon.co.jp で詳細を見る


MAX ANARCHY

発売日:2012-07-05
メーカー:セガ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:80
Amazon.co.jp で詳細を見る





 ■ミクダヨーさんマジしもぶくれ天使!

dqZS4

初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き

発売日:2012-08-30
メーカー:セガ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:15
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■タイプムーンフェスにて披露されたフィギュアの原型他まとめ

https://twitter.com/toribird1986/

【タイプムーンフェス】1/1セイバーバイクの設置が完了しました。 台座も見どころのひとつです!
AxGN9OOCMAA2FgQ.jpg large


【タイプムーンフェス】物販開始です。メッキ版ねんどろいどセイバーは展示もしております! ‪

AxGYTmNCQAAzFo9.jpg large

【タイプムーンフェス】figma セイバー・ブライド!彩色原型展示中です!
AxGc8AXCMAEuAUu.jpg large

【タイプムーンフェス】ねんどろいど蒼崎青子!原型初御披露目です!!
AxKjhRUCQAEtIeT.jpg large

AxKmskUCIAEkZJP.jpg large

AxLFRIXCAAAd4lE

AxLFxwVCAAA5pg0.jpg large

AxLGJFJCEAAG2Zk.jpg large



空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

発売日:2008-11-29
メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリ:Hobby
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■エルピーダにスマホ需要 工場フル稼働!

エルピーダにスマホ需要 主力の広島工場フル稼働  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD060CA_X00C12A7TJC000/

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD060CA_X00C12A7TJC000/

会社更生手続き中のエルピーダメモリの主力拠点である広島工場(広島県東広島市)が、
米アップルなどスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)向けのDRAM受注で
フル稼働となっている。
同社買収で合意した米半導体大手マイクロン・テクノロジーは、
モバイルDRAM増産の設備投資を支援する方針。
破綻前は売却も検討された広島工場だが、当面は安定操業が見込めそうだ。






 ■劇場版タイバニと劇場版まどマギの前売り券待機列 どうして差がついた…

www.dotup.org3175225



魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

発売日:2012-03-15
メーカー:バンダイナムコゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:24
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■リアルカスケードかっけええええええ!

GHjqr

たいようのマキバオー 1 (プレイボーイコミックス)

発売日:
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■【問題】イオンちゃんが怒ると何になるでしょう? 正解は…

up303

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

発売日:2012-04-26
メーカー:ガスト
カテゴリ:Video Games
セールスランク:749
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■【『スーパーダンガンロンパ2』スクショ】どう転べばこんな体勢になるんだよwwwwww

014

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

発売日:2012-07-26
メーカー:スパイク・チュンソフト
カテゴリ:Video Games
セールスランク:28
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■『ストクロ』の新キャラDLCが7月末に配信決定、バランスパッチやVita版の情報も

『ストクロ』の新キャラDLCが7月末に配信決定、バランスパッチやVita版の情報も - Game*Spark

http://gs.inside-games.jp/news/344/34498.html

http://gs.inside-games.jp/news/344/34498.html

追加キャラクターはPS Vita版で新たに加わる以下12人で、
当初の予定より早く(海外では)7月31日にXbox LIVEとPSNで配信が決定。

■ ストリートファイターサイド

 - ブランカ
 - コーディー
 - ダッドリー
 - エレナ
 - ガイ
 - さくら

■ 鉄拳サイド

 - アリサ
 - ブライアン
 - クリスティ
 - ジャックX
 - ラース
 - レイ


このキャラクターDLCパックの配信価格は1600MSP/20.00ドルとなり、
EVO 2012の『ストクロ』大会登録者には無料で提供されるとのこと。
さらにDLCと同時で以下修正を含むバランスパッチがリリースされるそうです。


* リュウ、ケン、豪鬼の竜巻旋風脚の当たり判定が縮小

* ロレントの小パンチ連打問題の対応

* シャオユウのしゃがみ大足鳳凰ループ

* レイヴンのしゃがみHPループ

* オートブロックジェムのバランス見直し



STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)

発売日:2012-03-08
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:626
Amazon.co.jp で詳細を見る






 ■【速報】ひろゆき、『ファイアーエムブレム 覚醒』をクリア!  「シリーズで初めてクリア出来ました。。。」

「ファイアーエムブレム 覚醒」をクリア。 : ひろゆき@オープンSNS

http://hiro.asks.jp/86376.html

http://hiro.asks.jp/86376.html

そんなわけで、「ファイアーエムブレム 覚醒」をクリアしました。
「ファイアーエンブレム」とか、「ファイヤーエムブレム」とか、「ファイヤーエンブレム」とか、
いろいろいい間違いの多いゲームですが、正式には、「ファイアーエムブレム」ですよ。。。と。
クリアまでの時間は41時間ぐらいです。
リアルで時間が経つとザコ敵が沸くというシステムなので、
1日1回起動して、ザコ敵を倒すだけみたいなことをしてるうちにプレイ時間が結構延びました。
今回はゆとりモードとか言われる、キャラが死んでもクリアすると復活する
カジュアルモードが搭載されてるので、ファイアーエムブレムシリーズを初めてクリア出来ました。。。


中略

というわけで、カルドセプトに手を出し始めました。。。



ファイアーエムブレム 覚醒

発売日:2012-04-19
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:78
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■『ボーダーランズ2』、前作のセーブデータ所有者向けオリジナルスキンが公開!

『Borderlands 2』、前作のセーブデータ所有者向けオリジナルスキンが公開 - Game*Spark

http://gs.inside-games.jp/news/345/34509.html

http://gs.inside-games.jp/news/345/34509.html

Gearboxが手がける人気RPGシューター続編『Borderlands 2』の
新たなキャラクタースキンとイメージが公開。
今作のロゴをモチーフにした限定コスチュームとヘッドスキンが各キャラクター毎に用意され、
初代『Borderlands』のセーブデータ所有者が仕様可能となるようです。


また、GearboxのボスRandy Pitchford氏が昨日、今作のPS Vita版について言及。
Gearbox内では開発を行う与力は無いものの、PS3とPS Vita間のクラウドシステムに
大きな関心を持っているとの事で、外部への開発支援を呼びかけています。



Borderlands 2 (ボーダーランズ2)

発売日:2012-10-25
メーカー:テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:396
Amazon.co.jp で詳細を見る


Borderlands 2 (ボーダーランズ2)

発売日:2012-10-25
メーカー:テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:237
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■『テイルズ オブ エクシリア2』 TVCM公開!





ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) TALES OF XILLIA2 X Edition 特典 「オリジナル短編小説」&「設定資料集」付き

発売日:2012-11-01
メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:77
Amazon.co.jp で詳細を見る





 ■『よつばと!』 ダンボープラモ、購入特典は“よつばこ”

コミックナタリー - 「よつばと!」ダンボープラモ、購入特典は“よつばこ”

http://natalie.mu/comic/news/72344

あずまきよひこ「よつばと!」に登場するダンボーのプラモデルが、コトブキヤから発売された。
これを記念して、コトブキヤ直営店で同商品を購入した人には、
特典として作中に登場する「よつばこ」が贈られる。

「ダンボーをいかに改造して遊ぶか」をテーマにリリースされたこのプラモデル。
手軽な改造が楽しめるよう、コトブキヤオリジナルシリーズ「フレームアームズ」や、
デコレートアイテム「M.S.G」との互換性が設けられている。ボディの各部に空いた穴を利用し、
ダンボーを強化させて楽しもう。



よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)

発売日:2012-07-07
メーカー:壽屋
カテゴリ:Hobby
セールスランク:24
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■「アメトーーク!」でジョジョ芸人再びッッ!!  第2部が次回放送

コミックナタリー - アメトーーク!でジョジョ芸人再びッッ!! 第2部が次回放送

http://natalie.mu/comic/news/72566

http://natalie.mu/comic/news/72566

7月12日にテレビ朝日系にて放送されるバラエティ番組「アメトーーク!」では、
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」マニアの芸人が集まる
「ジョジョの奇妙な芸人・第2部」が放送される。


「ジョジョの奇妙な芸人」が放送されるのは今回が2回目。
前回も出演したケンドーコバヤシ、中川翔子、スピードワゴン・小沢、
バッファロー吾郎・竹若、野性爆弾・川島の5人に加え、なだぎ武、
麒麟・田村の合計7人が「ジョジョ」について熱く語る予定だ。

「アメトーーク!」公式サイトではWEB特別予告ムービーも公開中。
ジョジョ立ちするジョジョ芸人たちの姿や、
緊張のあまり素数を数えて落ち着こうとする小沢の姿などが見られる。



ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

発売日:2012-04-19
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る




 ■【出オチ】50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了wwww







 ■【腕三本ワロタwwwww】今朝の『スマイルプリキュア!』でまさかの作画ミス!!

fmb-31790

613275565

スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド

発売日:2012-08-02
メーカー:バンダイナムコゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:513
Amazon.co.jp で詳細を見る



 ■お昼の天使たち

img_m4

uptv0012426

02

www.dotup.org3177689

vocaloid-0331

vocaloid-0429

vocaloid-0320

Akym3

azuY0PbZBgw

up302

20120414043133b69

610404092

613264419

613290663

www.dotup.org3177354

VM8mt



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    いちなんだな
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    岡村もうダメだな・・・
  • 3  名前: おお 返信する
    岡村ばーか
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞吉本
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰か俺をコネで社長にしてくれ!
  • 6  名前: 返信する
    ゴメン普通に知ってた
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カスケいいね
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    成り上がりヤー公の会社にありがちだな
    お偉方の次男三男や娘を引き取とか

    吉本で許せるのは新喜劇の人たちだけだわ
  • 9  名前: 返信する
    どこもそうじゃない?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    久米田、こんな事言っちゃっていいの?w

    まあ、編集が全部やっちゃうっていうのは講談社らしい話だが。
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    警察庁長官は嘘
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    作画ミスじゃなくて配色ミスだろ。
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    作画ミスッつか色塗りミスだな
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボダランvitaマジか?アイテム漁りゲーには最強ツールキタコレ
    とりあえずPCやって次日本人多そうなPS3かと思ったが続報待つかなあ
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ラジオ聴いてないのに、こんな嘘に釣られるなよ。
    アホだろ。
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    だいぶ前にVITAに興味があるとかインタビューで答えてた
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そしてナマポも許されると
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    色指定から間違ってるかもしれない。
    ま、既に指摘があるように、作画はミスってないw
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おわかりいただけただろうかw
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昨日めちゃイケの実況してたら
    テイルズのCMの時は糞ゲー確定連呼されてて
    カービーのCMでは何これ面白そうの連呼
    まっこと豚の気持ち悪さよ。
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    氏ね
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キスのくだりか。これだけに釣られて終わったとか馬鹿とか言ってるやつって叩きたいだけのアンチソニーの豚と何らかわりないな、てか一緒か。
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じょしらくはアニメ面白いよなぁ
    落語家からのアドバイスも受けてるみたいで描写がリアルになってるし
    原作より面白いんじゃねーか
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シェルノサージュのネタって、ことごとく駄々滑りだな...
    台詞を作ってる人間にセンスの欠片も感じられんよ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひろゆき任豚だった
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22
    ニシ容疑者らは脳みそ小学生だからね、しかたないね
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22
    豚じゃなくても、ライトユーザーならそう思うけどな
    オタクっぽいからな

    でもそれは豚だろうけどなw
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    社員とやってる芸人いなかったっけ
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22
    豚なんってどこでも遠慮せずに大暴れだよ
    実況なんか顕著に表れる
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22
    実況までゲハに見えるのかw
    お前ゲハ脳すぎw
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まどかwww社会現象wwww
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>30
    カビは旧製品詰め合わせのやつだからライトユーザーでも
    「あれ?これ前やったことあるような?」だとおもうぞ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リアルカスケード1万回保存した
  • 37  名前: 豚豚 返信する
    ┠〜〜〜┐ 豚の子見ていたゲハ速報〜♪ 
    ┃ ゲハ ∫ スイッチ入れた子一等賞♪ 
    ┠〜〜〜┘  ID変わってまた明日  まーた明日 
    ┃          
    ┃          いーな、いーな GKっていいな 
    ┃           綺麗な画面に さくさくロード 
    ┃            ボリュームいっぱい遊ぶんだろな 
    ┃ 
    ┃              僕も帰ーろ 売上へ帰ろ 
    ┃               にんにん妊娠ファビョってバイ!バイ!バイ!
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はいはいVita終わってるから3DSやってろよw
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    吉本が天下り先なのは有名
    だから生活保護もすぐ通る
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんなことより世界樹面白すぎ
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    音も良いよね
    サントラ欲しい!
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    公務員なら大問題だろうけど、民間企業なんだから別にコネだろうが裏口だろうが問題無いだろうさ。
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おお、ゲハ脳は気持ち悪いな


    この米欄の事だぞw
    豚もゴキブリも痴漢も変わりゃせんよ

    いや、痴漢は死んだかな...
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カスケードまじか
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    興味あるけど手がいっぱいなので移植できるとこを探すかもって話だぞ?大丈夫?

    >>17
    ギアボックスは同じ2Kグループのバイオショックのとこ尊敬してるみたいだし、
    あそこと流れが似てるね。
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >今門(マネージャー)のお父さんも、警察庁長官やもん(笑)
    そりゃヤクザと癒着しまくり問題ありまくりでもメス入らんはずや

    >『ボーダーランズ2』、前作のセーブデータ所有者向けオリジナルスキンが公開!
    うっしゃあああああああああああああああ
  • 47  名前: 返信する
    警察庁長官の息子が吉本なんかにいるのかよwww
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ラジオの文字起しをネタにするとかjinも本当に困ってるんだな
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>25
    女が落語家目指すってこと自体無理だよな。
    あんなご隠居が許されるとか思ってんのか?
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    警察も抱き込んでるのかよさすがっすわw
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    腕三本www
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コネなんてどこにでもあるはなし、人脈の一つと思って使えばいい。
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    傘の色からするにタイバニ列は腐女ばかりだな
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞しかいない
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    吉本のお偉いさんのコネかとおもったら警察庁長官ってなんだよwww
    採用したのがたまたま警察庁長官の息子じゃなくてコネなんだろ
    吉本こえええ
  • 56  名前: 返信する
    長官じゃねぇ、あとで否定してただろ。

    こうして岡村の適当発言を真に受けるオールナイト聞いたことない奴らを弄る岡村
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やくざ対策にいれてるのに伸介でてくるからな
    どんだけ凄いネタだったんだってことだわな
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    岡村はキモいし
    じょしらくは原作者に愛されない糞作品だと言いたいわけか
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>43
    外で暴れるのは豚だけしか残ってないなw
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    長官ちゃうって下り削除か
    さすが印象操作のじん
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ああ、明日クレープ買ってきてあげなきゃな。
    毎月9のつく日は一律290円デーなんでせがまれる。
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カスケードかっこいいw
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>56
    だって、「いやなら見るな」もこいつの発言だからな
    気になってしょうがない人がめっちゃおるんだろw
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    警察庁長官は歴代全部名前出るから調べろw
    今門なんて奴いないからな
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫌なら見るな^^
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    長官じゃなくても、 本庁の幹部クラスがコネでいるってだけで なんだかな・・・・・
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コネ最強すなぁ
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺もコネ欲しいノシ(・∀・)
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    途中から話の流れがコネ云々じゃなくなったけどなw
    コネというか、高学歴の親とか持つと子供もそうなりやすいだけなんじゃねーの?裕福なんだから。
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    下は下でつながってるように上は上でつながってるからな
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミクダヨーさん久しぶりに見たけどやっぱりなんかおっかないな・・・
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミクダヨーコラクソワロタ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コネやぁ……ワイらの知らんところでコネ社会始まっとったでぇ……
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じょしらく良さそうだよな
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>21
    大飯が滋賀にあるとかw
  • 77  名前: 返信する
    受験でサボらず、死ぬ気で勉強しておいて良かった
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    岡村は結構ぶっちゃけるよな
    しかし世の中で何でこんな能無しが上役なのかとか思うこと多いな
    コネとか会社潰すだけ
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あぁ・・・通りでクズが多いわけか・・・
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    花火ワロタ

    プリキュアでこういうミスは珍しいな
    馬越戻すか?今から
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    歴代でも警察庁長官なんて23人しかいない
    今門なんて名前の人はいない
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ■劇場版タイバニと劇場版まどマギの前売り券待機列 どうして差がついた…

    TIGER & BUNNY オンエアジャック!(初回封入特典:PSPカスタムテーマ、ステッカーセット、ソーシャルゲームのシリアルコード同梱)

    発売日:2012-09-20
    メーカー:バンダイナムコゲームス
    カテゴリ:Video Games
    セールスランク:127
    Amazon.co.jp で詳細を見る

    魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」

    発売日:2012-03-15
    メーカー:バンダイナムコゲームス
    カテゴリ:Video Games
    セールスランク:24
    Amazon.co.jp で詳細を見る


    ホント女ってゲームとかDVDとか高額な商品は全く買わないな
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ペルソナ4アニメ 糞アニメ
    ペルソナ4ゴールデン 神ゲー

    これが現実
  • 84  名前: 返信する
    イマカドはほんま使えなさそうやもんなあ。
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カチオンとアニオンはセットで覚えましょう
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    岡村って昔から吉本のこと悪く言うよね。
  • 87  名前: 返信する
    このコメントは削除されました
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    復帰後の岡村はカス
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    岡村はん・・・・今門なんて警察庁長官いまへんで
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プリキュアは着色ミスだろと書こうとしたら皆すでにツッコミ済みだったw
    ま、着色なんてアルバイトの仕事だし、過去にもプリキュアシリーズは着色ミスが大量にあるからな。
    何も考えてないで色塗ってるんだろ、どうせ。
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>82
    タイバニのゲームまだ発売してないじゃん
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サッカーしかしてない芸人も面白いわけがないという理屈が成立する
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミクダヨーさんのODDS&ENDSクソワロタwwwwwww
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    イオンちゃん…なんなの…
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    吉本の女性社員を片っ端から食い漁ればいいって事か?
  • 96  名前: 名無し 返信する
    タイバニって前売り券結構前から小売りしてたよな…
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    花火すげえええええwwww
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひろゆきFE下手すぎ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×