家庭用 『鉄拳タッグトーナメント2』 新たに追加されたステージやオンラインモードの新機能が公開

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4Gamer.net — 「鉄拳タッグトーナメント2」最新情報。収録キャラやステージ,“マッチング待ち”中のウォーミングアップ機能などオンラインモードの新機能が公開に

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<<本文一部抜粋>>

バンダイナムコゲームスは本日(2012年7月26日),同社が9月13日に発売を予定している「鉄拳タッグトーナメント2」(PlayStation 3 / Xbox 360)の最新情報を公開した。今回は,収録されるキャラクターやステージの一部,オンラインモードの新機能の情報が届いているので,さっそくお伝えしよう。




新ステージ

Riverside Promenade(フランス) 



Fireworks Over Barcelona(スペイン)



Coastline Sunset(フィリピン) 



Tulip Festival(オランダ) 




ランキングに対応したネットワーク対戦「RANKED MATCH」

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新機能!「ウォームアップスペース」

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マッチング待ちの間に、棒立ちのキャラ相手に、操作の確認・ウォーミングアップが可能になった便利機能。


以下、全文を読む







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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かゆい所に手が届く新機能ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    TTT2は買おうかなぁ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ偽jinだろ。AAつまんね。
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    恒例のミニゲーム的なもんはあるのかなあ。
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なぜ朝鮮ステージがないニダ・・・ギギギ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トレモ待ち受けは今後の全格ゲ標準装備にしろ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    禿げてない平八なんて平八じゃねーっ!
  • 8  名前: 名無しさん 返信する
    豚さんは本当に朝鮮大好きやな。大丈夫!wiiの朝鮮ダンスゲームが出るから!
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鉄拳チームは
    ユーザーを楽しませてやろう
    良い気持ちにさせてやろうって
    思わせてくれるから好き
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対戦中にステージが移動するのはいいわ
    ワクワクする
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょうど今GONやってるから
    GONも出ないかなぁ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    欲しくなってきた
  • 13  名前: 返信する
    過去最高の家鉄になりそうだ。
    そのせいでアーケードは過疎りそうだが…
    共存策までは考えて無いだろうね。
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    待受中の暇つぶしにトレモは良いねぇ
    昔みたいにギャラガとかクラシックゲーでもいいけど
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今回ラグとか大丈夫なの?
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鉄拳6では飛行機飛んでるステージとか、水たまりのステージはラグが酷かったきがする。
    ああいうのは無しで。
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうでもいいけどパッケージにキャッチフレーズ入れるのカッコ悪い
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マッチング待機って箱かw
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    その気持ちがあるのなら、鉄拳6でトレモからレコード機能省いたりしないはずなんだけどな。
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プロトタイプジャックのコスチュームあるのかw
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>21
    それはプロトタイプジャックそのものなんだぜw
    性能ほとんど変わらんらしいからジャックしか使えない人でもタッグを楽しめる
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャリバー5でネット対戦がかなり快適だったからな。
    そのへんのノウハウがいきてるなら最高だ。
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鉄拳はいかに相手(ボール)を地面に落とさずに
    攻撃を当て続けるかっていう「リフティングゲーム」
    になってしまったけどね
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たのしみだなぁ。
    家庭用まってるプレイヤーはかなり多いと思うんだよなぁ。
    ゲーセンは練習したくてもはいれないしな、。
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>24
    悪意のある例えだなぁ。
    実際はそれだけじゃないだろ。
    空中コンボがそういう仕様になったってだけで
    根本の駆け引きは変わらず良く出来てるよ。
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これネ対でペアプレイできる?
    できるなら買うわ
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今回鉄拳スタッフ頑張ってるなぁ……
    特に追加ステージの作りこみ具合とか半端ない。
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    BLAZBLUEのやつパクったかwww
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本人のAAはガチャガチャのやつだから違うね。
  • 31  名前:   返信する
    韓国がないニダ!
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早く家で練習したいわ♪
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>24
    TT2買うけど同意だな
    浮かせてからのコンボは最大でも3、4発でいいと思うわ
    弱アッパー食らっただけで10発以上入れられるのはたまらん
    厳密に言えばバウンドのダメージ補正しっかりして欲しい
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>33
    バウンドは賛否両論だなぁ。
    アレに気持ちよさがあるのは確かだけどもういいかなって感じ。
    次回作では原点回帰で鉄5的にシンプルにしてほしいな。
    一発の重みが気持ち良いのが鉄拳だと思うし。
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コンボつながりすぎゲーいらね
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、結局有料DLC有りの不完全版なのかい?

    DLC無ければ買おうと思うんだが・・・。
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>35
    お前あんまり格ゲーできないだろ。
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>33
    浮かせ技には大概隙がある。かわされれば相手のコンボチャンス。
    だから上手い人はむやみに振らない。相手に当たるように誘導されてるんだよ。
    昔のような大技はぶっぱではほぼ当たらないから使わない技に
    移行されていってしまいがちだけど、コンボに組み込められれば
    おおい活用できるしモーションも気持ちよく見れる。今の形悪いとは思わんわ。
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鉄拳6はまじでクソだったな
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    空中コンボいらねって言ってるやつ
    ソウルキャリバーで遊んでやれよ!
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    試合時間におけるコンボ入れてる時間の比率が高すぎて、、、
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラしょぼいなぁ
    日本のメーカーにはHDゲーム作るのは無理なのか
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>42
    なにいってんだこいつ
    目腐ってるのか?
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DOA5買うからこっちはパス。
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45
    俺もDOA5買う。
    こっちは無料でもいらない。
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    オレのタイガー復活キタ――(゚∀゚)――!!

  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    禿同w
    もっさりアクション鉄拳6w
    あれなら鉄拳5DRのが100倍オモロイわ

    だが鉄拳TT2には期待してる
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    格ゲーは得意じゃなかったが鉄拳は3〜TTまでが一番楽しく遊べてた
    歳のせいもあるが最近のは浮かせたりするコンボありきでついていけなくなってしまった
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにぃっ ( ゚ω゚ ) 家庭用だとフォレストが使えるのか?
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本のステージも作って欲しかったなぁー
    京都ステージみたいな
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DLCがカスタマイズアイテムだけだったら、ソフトも買いたい
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オワコン化の条件
    ・DLCで悪評を募ること
    ・バグでも悪評を募ること
    ・中古市場に流通させられること

    結論(今回のDLCについて)
    ・ゴミを中古屋に流してもらう策略
  • 55  名前: 電車男。 返信する
    デジモンシリーズのアクションゲームを作製しろよ。
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アーケードのグラを完全移植すれば文句ないんだけどね
    なんか微妙にキャラが大きすぎてアーケードと違うんだよな
    それに、対戦中なのに文字が画面に出っぱなしだし
    なんかごちゃごちゃしてて鉄拳6と変わりないということでFA
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>42
    鉄拳のグラフィックは結構すごいのに・・・
    まぁ見る人によるけど
  • 58  名前: 電車男。 返信する
    勿論鉄拳シリーズは大好きですよ。

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