韓国大統領「日本が極右主義に進んでいる」 会談でクリントン米国務長官に伝える

  • follow us in feedly

b88d0a8e

韓国外相、日本での「独島」広報を準備=大統領「日本は極右主義に」

71437921_400x300

ノルウェーを訪問中の李明博大統領に同行している金星煥外交通商相は11日、オスロで記者団に対し、日本政府が同日、島根県・竹島(韓国名・独島)問題の新聞広告を掲載したことに関連し、「韓国政府は、日本国民を対象に『歴史的、地理的、国際法的に韓国領土』というメディア広告を出す準備をしている」と語った。聯合ニュースが伝えた。

以下、全文はこちら





上記、記事によると

李大統領、9日にクリントン米国務長官と会談

「日本が極右主義に進んでいる。東北アジアの平和のため日本が極右的な態度を捨てなければならない」とクリントン氏に伝えた


ということらしい








gersgrth








今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ビビってんのか?
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キムチワルイ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頭おかしい
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1getーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何言ってんだこいつwww頭ぶっ飛んでやがるwwww
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントンどうにかせんとな
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前のとこなんか右寄り人間以外排除されるし頭おかしい
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    広告なんか出さなくても、国際司法の場に出るだけでいいのにね。
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正解
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オッスオラ極右ニダ!
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれだけ挑発しておいてよく言うわw
    これが大統領だってんだから、韓国民総精神病患者説は正しかった
    精神病というか、もはやただの脳の不具合か
    つまりはキチガイ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いぇーいwwwwwキムチ見てるぅー?wwwwwwww
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    先生!日本くんが極右主義に進んでます!
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    煽ってるのは向こうなのに何言ってるんだろう
    誰もが喧嘩したいわけじゃないぞ
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AA楽しいなw
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国民総極右のお国に言われたくねえ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ああああああああほだwwwwwwwwwww
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前らが散々煽ったせいだろうが
    今更びびっても許さんぞ

    もう一回IMFのお世話になって来い
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうしたの?何アメリカにチクる様な真似してるの?
    どうしたいの?アメリカに泣きついているの?

      一 体 何 が し た い の ?
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    溜息しか出ない
    脳の構造が理解出来ない
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前のせいだろ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あのおばさんもいいカモだな。
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今の日本は左に傾きすぎてるんだよ
    だから外国にちょっと反発するだけで右!右!叫ぶ馬鹿が出る
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘタレが何言ってるんだ

    これは流石にワロタwww

    日本を怒らせた人はおめーじゃねーか
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スネオ乙
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ×極右
    ○朝鮮嫌い
    ◎現実を正しく理解し当然の自衛をしている
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本日のお前が言うなシリーズ
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国の方が極右主義じゃないの
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頭がオカシイってレベルを超えてやがる…。
    韓国にかかればどんな捏造も思いのまま作れるな…。
    韓国国内限定生産で。
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アキヒロ必死だな
  • 32  名前: 名無しゲーマー 返信する
    黙る黙る詐欺やな

    基地外大統領はよ死ね
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※23
    ×左翼
    ○偽左翼(ただ日本を否定したいだけ)
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前、今の日本を極右なんて言ったらさ
    世界中の国が極極極極極右になっちまうわ
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカが領土侵略されて黙ってる人たちなら話あうんじゃない?
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キムチさんよー。勘違いすんな。
    おめえらの絵空事に乗ってやってるだけだ。
    勝手に終わらせんじゃねえよ、な?
  • 37  名前: 返信する
    恥をしれ糞韓国野郎
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントン:そりゃお前のとこだろw
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    率先して挑発しまくってたお前が言うなww
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    散々煽っといてちょっと反撃されたらビビリ倒してアメリカ様に泣きつくとかw
    子供かw
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もし仮に万が一そうだとしても、
    それは韓国さんのせいなんじゃないっすかねー?
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国に鏡をプレゼントしよう!
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あいかわらず、鏡に向かって罵声を浴びせる癖が抜けないな
    半島ネズミの知障どもはwww
    文字もろくに知らない土人が、意味もわからず「極右」なんて言葉つかってんじゃねーよww
    覚えたばかりで使ってみたかったんだろうけど、まずお前等低能ネズミの痴態を省みてから使えよなwwww
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    言われた瞬間のクリントンさんの顔が見てみたい
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    要はガキが「先生に言ってやる!」って感じでしょ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右翼思想以外弾圧する政府が他の国の極右化を批判するとかマジキチだな
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よその国じゃなくて自分とこの国をまず分析しろよw
    なにアメリカに泣きついてんのw
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右化するようにしむけた張本人が
    極右化批判するこんなウリナラじゃ
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分らが火に油注ぎまくった結果だろうに
    アメリカに言ってもらえば国民感情が消えると思ってるのか
    滅多に怒らない日本人を怒るまで挑発したんだ
    もう手遅れだよ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントン「やだ……息がキムチ臭いわ」
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんな壊れた奴相手にしなきゃなんねぇクリントンも大変だな
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジでキムチと某家畜の思考や言動、行動がそっくりなんだが
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本における右翼って
    反共のため手段として自由経済をとるから親米なんだが。
    極右ってアメリカ的にはよろこばしいんじゃないか?
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    言論弾圧してる国が何だって?
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45
           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
          |;;::        ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/
              |;;::  ::;;|
              |;;::  ::;;|
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
       |;;::              ::;;|
       |;;::              ::;;|
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分からバカにされに行ったぞww
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ああこういう病気あるよね
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何故か日本が悪いって言うクリBBA
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中韓なんて極右通り越してるだろw
    今更日本のことを言える立ち場かっつの
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    脱亜論なんてもうしるかよ古参
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカに言ってどうなるというのか?
    いつまでたっても、人任せの国だな。
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    してねーし
    お前が原因だろw
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キリストを頂点にした超極右国家アメリカにそんな事言ってもなあ。
    左傾化するよりは大歓迎だろ。
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    その当のアメリカは、日本に軍隊持たせたがってるんですけどね
    核も持ってくれよ、と遠回しに発言すらもしてた
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんな韓国でもアメリカにとっては植民地だから無視は出来んのだろうな
    中国にもウラ媚びてるから、下手に突き放して中国の植民地化も避けたいだろうし
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またお前が言うな発言かよバ韓国…
    国際法的にもとか言ってるならちゃんと出ろや
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ×極右化
    ○嫌・反日国家化
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右「日本が極右主義に進んでいる。」
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本はむしろ頭おかしいぐらい平和ボケばっかりだろ
    どう見ても極右主義は韓国の方だ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もはや、世界中の物笑いだな、韓国大統領は。
    この先どうする気だww
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国政府は国民統制のためだからといって国民を白痴にしすぎた
    もういっかい最初から国を作りなおせ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞グック
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントンがどう返したのか気になるw
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫌韓ならその通りと認めるが、右寄りだというのは納得できないな。
    自国のナショナリズムを沈静化してから言ってくれwww
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「スイス政府民間防衛」より。敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争

    第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
    第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
    第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
    第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
    第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
    最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 ←(外国人参政権・子ども手当て)
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    仮にアメリカがそれ受けてどうするの?

    韓国よりもアメリカは 日本のこと知りすぎてるのにwww
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    (外交の基本)
    韓国人の言うことを一切耳を貸さない。
    だいたい嘘しか言っていない。
  • 82  名前: 返信する
    >>8
    お前、韓国の大学教授より賢いね
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが馬鹿ww
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAワロタ
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自身の顔と同じように偽の作り物の歴史で説明するのかな?
    そんな事しても無意味だけどね、アメリカにピーピー泣きつく前に裁判所行って判決もらおうぜ、ネズミっ
  • 86  名前: 返信する
    で?クリントンの反応はw
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいがかりも甚だしいうえに、
    親分アメリカにつけ口するとは・・・。
    みっともないと思わんのか?
    ま、思ってたらとても堂々と生きていけないような
    醜聞晒してるけどなw
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右翼化させたのは紛れもなく韓国だよな
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大統領(韓国側)がアメリカに聞けばいいよwww

    現時点いや この先ずっとお付き合いするにあたって 韓国と日本

    どちらが大切ですかって 聞いてみなさいwwwww

  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右以前に日本人全員に敵意持ってるだろ韓国人は
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    コリアン人は北も南も
    キチガイ妄想民族。。。
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国は反日洗脳と捏造歴史教育で右翼化してるのにねぇ。
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    李明博、大統領就任前とこうも変っちまうとは
    笑うとか怒るとか以前に寂しいわ
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカのマスコミもこういうの取り上げて、めんどくさい国だと実感して欲しいもんだ
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右翼化してるんじゃなくて韓国が嫌いなんだよ
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    戦争が終わって軍も持てない弱っていた日本の島を強奪した韓国が言うな
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントン「お、おう・・・
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほんと死滅すればいいのにな。
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでこいつらのせいで「日韓首脳落ち着け」って言われないといけないんだよ
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チクってやったニダ
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカから落ちつけて言われたのに、なに挑発してんの?
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>63
    ネットでは日本人は本心が出るからな
    ここまでのことされて、真実を知っていれば頭に来て当然
    いまだにおててつないで仲良く♪なんて言ってるのは右とか左以前にオツムが空っぽ
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そうか、
    右も左も態度がハッキリしない日本を、
    あえて領土問題に対して右向きだと世界中に誤認識させて韓国に対する同情を仕向けようと
    竹島に大統領を行かせたり、天皇発言で挑発したり、どーにも不可解ないやらしい攻め方してた訳か。
     
    もし仮にそうだとしたら、中国、ロシアも足並み揃えて関わっていそうだなぁコレw
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    × 極右

    ○ 嫌韓
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ウザい国に対してウザいと言っただけで
    「日本が極右主義に進んでいる(キリッ」
    池沼民族どもが
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    竹島にミサイルぶち込んでからいえや
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>102
    超禿同!
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    上の文章だけでも矛盾してるってどういうことなの……
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お ま え が い う な

    国民総右翼で
    左翼発言を弾圧してる国がよく言えるよ
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おまえが燃料を投下したんだろうが
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これにはクリントンも苦笑い
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国交断絶するべきだな
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう馬鹿としか言いようが無い。
    内心解ってんだろうなあ。どういう気持ちなんだろう。
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右翼ってどういう意味だっけ?
    敵国にネガティブなことをするの意味だっけ?
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本は極右。
    ただし、日本人には韓国人にない理性があるから、行動は中道。
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テメーが原因だろーが、糞韓国人!
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かんこくの
    ひはんするやつ
    みなうよく

    ニダ
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    野田も民主も官僚も外務省も防衛庁も使えんな。
    さっさと解散総選挙。
    どこの党が朝鮮、中国にとどめを刺してくれるかね。
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国が嫌いだといったら極右とかレッテル張りの印象操作もいいとこだろ。
    常軌を逸しているのはそっちだよ。
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左に倒れてたのを真っ直ぐに戻してるだけだお
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何が和解だよ
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    基本的に 日本人の左翼は きちがい扱いだろ?
    国内では
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    世界を知らないバカはほっとけよ
    欧州じゃこれくらい右どころかまだ左翼よりぐらいだってのに
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうね、朝鮮半島の皆さんさ、
    引っ込みつかなくなってるんだよねw
    内心ドキドキしてるわけよwww

    そこで例の病気の症状が現れてさ、トチ狂った事しか
    言えなくなってさ、前に進むに進めないわ、後ろ見たら崖っぷちだったわで
    黙って見てても世界中の笑い物を自ら買って出た上に
    自然消滅だわなhwww

    ・・・いや、自然消滅なんかさせねえよなwww
    きっちり自分たちの言動に責任とってもらうべw
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>102
    職場の先輩は「ネットで真実とかwww」って奴だったけど
    「竹島を奪うときに日本人拉致されて殺されてるんですよね」「へー」
    「20年前は軍事独裁政権だったからそもそも交流なかったんですよね」「へー」
    「天皇に土下座じゃなくて罪人に相応しく手足をふんじばるって言ったんですよ」「・・・」
    ここぞとばかりにその真実とやらを叩き込んでおいたら最後だまってやんのw
    リアルで政治の話をしちゃいけないとかいうけどただの愚民化政策なんだなって改めて思いました
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人に非ず
    韓国人は日本に話しかけるな
    爬虫類と会話しているみたいで、胸糞悪くなる
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極東アジアの平和のために日本は領土をあげなきゃいけないってか
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国が何か言ったところで鼻で笑ってるだろ。
    アメリカにとって韓国は最早奴隷としての価値しか無い。
  • 135  名前: 名無しゲーマー 返信する
    極右じゃなくて嫌韓な
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国歌で揉める国が極右とか凄いな
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    右かなあ? 海外から見たらただの中道だったりして
    たいした根拠もなくレッテル貼りしたい人がうるさいだけだと思うけど
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じゃー東北アジアだけ右翼で結構じゃないw

    どこが悪いのよw 他のアジア諸国に迷惑かけて い ま す か?
  • 139  名前: なか 返信する
    このコメントは削除されました
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    イミョンバクってネット依存症なんか
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国際法的に韓国領土と主張するなら国際司法裁判所に出てこいよ
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※極右なのは朝鮮、シナだけなのでそれ以外のアジアとは友好国です
  • 143  名前: ああああ 返信する
    どんなことがあっても外国に攻めることはないので。
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もしかして
    「こう言っておけばアメリカさんが日本を叱ってくれる」
    ・・・とでも思ったんだろうか?
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカとしちゃ日韓が仲良すぎても困るんでしてやったりって感じだろうなあ。
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通なら
    他国で負けてないのにアメリカの裁判はおかしいでしょう!
    って言う所だと思うけどなぁ。
    さすがに期待を裏切らないなwwwww
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリキントン「オマエガイウナヨー」
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >歴史的、地理的、国際法的に韓国領土
    なら国際司法裁判所へ顔出せよ
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分が散々ケンカ売っといて仏の日本がキレたらアメリカに告げ口とか……クズすぎやな。
  • 150  名前: 名無し 返信する
    ワロタ
    最近AA調子いいな
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国がキチガイなのは当然として
    種馬の方のクリントンは筋金入りの日本嫌いだったから
    今度の大統領選挙も民主党が勝つなら気をつけた方がいいな
  • 152  名前: 返信する
    オラに領土を分けてくれー!!
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    のび太くんかよ
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカに嘘を密告して 立場を優位にしようって・・・
    もう典型的なドラマとかの小物じゃねぇかw
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そもそもアメリカって竹島は日本の領土だって名言してなかったっけか
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国は米国の大統領も同じ大統領だと思ってるのか?
    大統領も安っぽくなった物だな
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お得意の日本が悪いw
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次の選挙みんな行こうね。

    自身の思いは一票で表して行こうぜ。

    選挙ばかばかしいと思うやつもいるかと思うが、
    民主党にいいようにされている方が馬鹿くさい。
  • 159  名前: 返信する
    Appleあたりにコメントもらったら?
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大統領もう後は死のみだから何も考えずに突き進んでるな。
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントンも大変だな
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >日本国民を対象に『歴史的、地理的、国際法的に韓国領土』というメディア広告を出す
    無理ゲーすぎるwどうやるんだよw
    しかもできたとしても無駄すぎwww
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このお前が言うなAAの鉄板さといったら
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>131
    ネットはその「ネットで真実とかwww」って奴がどのサイトにも時々居るし自分が信じたい意見ばかりじゃないからな
    眉をひそめることは多いけど視聴率とか発行部数ばっか気にしてるメディアだけを見るよりはマシかと思う
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デュラレックスラディンロペス
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    先生、あのね、あのね、日本たらね、極右になってね、大変だよ
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    先生にチクリに行く小学生かよ
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前ら国民総極右だろ
    鏡見ろや
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    ちなみにこういう場合、自国の反日教育については隠し通すつもりなんかね?
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国を嫌いな国を右というなら世界中が右になる
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>158
    でも、自民に入れないっス
    民主もダメだが、自民は輪にかけてダメっす
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とにかく苛つくのは、民主党と害務省
    こいつらが無節操に韓国韓国って気が狂ったように韓国を擁護する
    日本人の真の敵は民主党と害務省
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヒラリー「あんたらのマップで右側ってだけで、地球は実は丸いのよ?HAHAHA」
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントンて在米コリアンに支援されてんの?
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どこに広告を出すんだろ?
    とりあえず朝日と毎日は外せないな聖教あたりは鉄板だな
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おい誰かクリントンの嫁に法則ってものを教えてやれよ
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえず鏡を見せてやろう
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    民族主義の極右国家が右派国家に
    「あいつら極右だ!」って泣きついてるんだぜ
    状況を想像すると笑えてくるわ
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    民主党とTV局があまりにひどい売国だから、国家としてやばいと感じているだけ
    極右じゃなくこれが正常な姿。
    まぁ、2chのにわかネトウヨが増えたに過ぎない
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>158
    外交問題に強気でしっかり取り組むっていう政党があればなあ
    自民は無難だろうけど韓国にここまで騒がれる原因を作ってもいるし
    維新とかだってまた民主と同じ様に不慣れからポカやるのは目に見えてるし…
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国は左寄りだったら子供でも国のために殺せとか言い出すだろうがw
    どっちが極右主義に加速してるんだよっていう
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本日のお前じゃねーかwwwww
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    卒業式で国歌を歌う方がいいというだけで極右とか言われる方がおかしい。
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まさにお前が言うなだな
    まぁ反日で人気取りの韓国らしい
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本のメディアで「竹島は韓国領」とか出したらクレームどころか鉄砲玉飛んでくるだろw
    さすがに政府も許さないだろうし、そこまでリスクのあることをやる所はねえよw
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右思想ではなく、反日国家に反応しているだけ
    特ア以外の対応見ればわかる。極右思想が強いのは中・韓
  • 190  名前: 返信する
    どっちかって言ったら
    まだまだ左翼的だと思うが
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントン「あ〜はいはい、そうだね、よく分ったからもうあっちに行っていいよ(コイツうぜぇ・・・)」
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本のじゃなくて韓国の右翼思想なんだろ
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリキントン国務長官
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国は儲からない
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わいとるな
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつものネトウヨ連呼くん逃げてしもたん?
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミンスがアジア外交を主にして日米外交をgdgdにした結果がこれですよ

    つうか日韓、日中外交もgdgdじゃね?
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>188
    朝日とかは言論の自由を盾に掲載しそう
    で、もし政府が掲載自粛をするような事があったら
    国家権力の乱用!言論封殺を行う軍国主義国家だ!とか世界に喧伝される恐れも
  • 200  名前: 返信する
    仮にもアメリカの偉い人だし嘘つき民族の言うことを真に受けるようなアホではなかろう
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    は? 極左から左になっただけだろ? 何言ってんだこいつら・・・
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自国民のガキを親日派と断罪して牢獄送りにする国が言える話じゃないわな
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本が極右なら韓国は一体・・・
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    明博も崖から飛び降りるの?
  • 205  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    めんどくせえ国だわ
    もう韓国とは関わらないほうがいいから

  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右でも左でも上でも下でもいいから法廷に出てきなさいよ。
    いちばんそういう思想の及ばないとこでしょ?なんで出てこないの?
  • 207  名前: ' 返信する
    全部あいつらが発端かよ
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかアレだ
    弟がイタズラして叱ったら親に泣きついて「お兄ちゃんでしょ!!」ってキレられる兄貴の気分
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれれれ??領土問題はなかったんじゃないんですかー韓国さん^^
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分でスイッチ入れてかき回しておいて、ウリは悪くないニダか
    世界一カッコ悪い大統領だ
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>199
    それをしたが最後。朝日新聞は終了だろ
    だれもよまなくなる。あーでも朝鮮日報日本版=真・朝日として本来の姿になるだけか
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいおい、煽ったのはテメーらで何も出来ないと今度は陰口か?
    これが国のトップのすることとは到底思えない、幼稚なキチガイがトップじゃ民度も低くて当然だわ、納得。
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントン元大統領「HAHAHA、右翼だらけの国の頂点に立つモンキーが何言ってんだい?」
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 215  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>206
    < `д´> <残念、ウリたちの発送は常に斜め上ニダ
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国に反日政策やめる様に言えばいいと思う。
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    他人に危害を加えるタイプの糖質が隣に住んでいる
    気分は同じ感じなんだろうな。
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おまいう
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国を大事にする気持ちは大切だと思うけど
    まして隣国が下衆な敵対国なら当たり前の事
  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >国際法的に韓国領土
    ならば出るところに堂々と出てくればいいのにねえ
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右の中でもこれ以上ないほど右端の韓国が言うって今世紀最大のギャグだろw
  • 223  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>歴史的にも


    つっこむところはここですか?
  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右しかいない国が何言ってんのwww
  • 225  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相変わらず何もかもブサイクな韓国人ですねもう死んだほうがいいよ君達
  • 226  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 227  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ナニ言ってんだこいつら。
    だから嫌われるんだよ韓国人って
    嫌われるべくして嫌われてる
  • 228  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    調子に乗った犬コロを叱責したら極右主義と言われた
  • 229  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国全体がある種のパラノイアに懸かってるな    病気だよこれ
  • 230  名前: 返信する
    アメリカにチクって味方につけようとしてるの?
    だっせえ
    セコイことしてないで裁判の場に出ろよ
    まがりなりにも法治国家のつもりだろ?
  • 231  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    将来対馬も危ないな
  • 232  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全体的に見たら日本なんて、中道左派が圧倒的に多いだろうに何を馬鹿な事を
    日本人は世間より右翼的だと思っている人ですら世界的な基準で見たら、全然中道だというのが現実
  • 233  名前: 名無し 返信する
    人の事言えんのかよ

    それともし仮にそうなら助長したのは結果的にお前らだろうな

    へどがでるわ
  • 234  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんなんコイツ
  • 235  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何がしたいのかマジでわからん、誰か人間の思考に置き換えて解説してくれ
  • 236  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分たちが異常な民族主義をもろだしで極右なのに・・・クズを超えてるな。

    クリントンも苦笑とかももう無理だろ、あきれるわ。
  • 237  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう無視がいいの?
  • 238  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国マジで大丈夫か?
    頭がマジ逝かれてるとしか思えないんだが
  • 239  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    侵略を受けた領土の変換を求めるのに極右も極左もねえ
    売国か正常かが正常側にちょっとだけ戻っただけだろ
  • 240  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここまでアレだと遺伝子レベルで欠落のある人種という論文が出てきそうだな
  • 241  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげーなwこんなキチガイが大統領なんだろ?w
    ってか先天異常民族だからキチガイしかいないんだよなww
  • 242  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さっさと戦争決めて徴兵しろ
  • 243  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    犬に散々しつこくちょっかいを出してたら手を噛んできたからこの犬は凶暴だ

    と言ってるようなもん
  • 244  名前: 返信する
    まだまだ左寄り。
    さっさと暗殺されないかね。
    生きる価値ないだろ。
  • 245  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あきひろ「日本が極右…
    クリントン「黙れ」
  • 246  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネトサヨは売国奴
    韓国大統領の手先だと見ていい
  • 247  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    日本が極右に進んでくれればいいんだけどねぇ…。

    全くそんな気配はネット上にさえなく絶望して名前戻した…。
  • 248  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「ジャイア〜ン」
    韓国はスネオ主義。
  • 249  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大統領がこんな発言したの?
    終わってんなww
    つかてめぇらだろ右翼はww
  • 250  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    >>248
    スネ夫か。
    なるほど。
    韓国は自分がスネ夫って分かってないよな?
    分かってやってるならスネ夫の立ち位置が日本ほどには批判されない国なのだな。

    にしてもアメリカ、ロシア、中国とジャイアンが多いなあ〜。
  • 251  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ×極右○ネトウヨ
    ネトウヨは右翼じゃないしな
  • 252  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでこんな異常な国が近くに有ってしまったんだろう・・・
    話し合いとか、そんなレベルじゃ無いな・・・
  • 253  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 254  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国に都合が悪い主義=極右主義


    韓国人に都合が悪い奴=愛国者


    韓国人に都合がいいやつ= 民主党=売国奴
  • 255  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>251
    ネトウヨの定義自体 曖昧+適当でなんだか良く解らないけどな。
    本来なら左翼も方向性の違いこそあれ日本の将来を考えての行動、思想なのに
    ネトサヨだと、日本にマイナスな事に喜ぶ様な人たちが それになっちゃてるから
    さらに意味不明になってるしな。
  • 256  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    他国に頼んな
    自分の国で何とかしろよ

    あ〜できないのか
  • 257  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    先生への告げ口みたいだな
  • 258  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>253
    確かに、思いだしたわ
  • 259  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    西スポノートにも書いたけどさ!
    好きだの嫌いだのって女子供の考え方なんだよな。

    ネットの右翼が女の人ならいいけど大の男が韓国嫌いって、ちょっと気色悪い。
    やっぱり日本の男は自意識が重くなって女性化してるよ。

    まあ、冷静な意見も多いから、女性化していない人も多いのだろうが。
  • 260  名前: ネロ 返信する
    自己中なうえに非力か
    言葉も出ん程に弱いな

    ちょっとは世間に揉まれや
    助言もこれくらいしかできんな
    本来なら見捨てるのが妥当やけど
  • 261  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネットじゃネトウヨ=嫌韓だろ
    俺はそんなレッテル張られる奴とは違うと思いたいのは分かるが
    お前らネトウヨが〜って発言を嫌韓に向けて言ってることすらも理解できん奴が賢者ぶってるのもイミフだわ
  • 262  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右以外排除する極右国家に言われたくねーわwww
  • 263  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヒラリー「アキヒロあなた疲れているのよ」
  • 264  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    日本人でも似た様な事言ってる奴いるよな・・・
    むしろ戦後の日本て極左だろうがw
    今ようやく当たり前に戻りつつあるんだよw
  • 265  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この大統領は支持率上げるためなら何でも言うんだな
  • 266  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てかネトウヨの何が悪いのか教えてくれよ
  • 267  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この大統領、痴呆症の馬鹿丸出しだなwwww

    支持率低くて必死こいてんのわかるけど、どこの国も、まともに相手してもらえないんじゃないのww
  • 268  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまりこういうことか

    韓国「おら、かかってこい!かかってこんかぁ!」
    日本「(ふう・・・うるさいなぁ・・・)」
    韓国「ここおれのじーんち!(足踏みつけ)」
    日本「(プチン)ああ?やんのかコラ!?やったんぞコラァァ!!」
    韓国「先生。日本がキレました。なんとかして。」

    もう半島ごと消滅しないかな
  • 269  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国際平和機関で裁判しよう、それまでの昔なら開戦物の外交上の無礼も不問って国が極右とはずいぶんハードルの低い右翼だな
  • 270  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    先生に告げ口してやるニダ
  • 271  名前: 返信する
    このコメントは削除されました
  • 272  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あんまりおふざけが過ぎると本気で右に進むぞ
    日本人はひたすら耐えるけど、沸点を超えた時は怖いぞ
  • 273  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    俺が言いたいのは韓国を貶めることに躍起になるより日本の素晴らしさを喧伝するのが男だと思うんだが、ネットは宝塚の苛めみたいな方向性にしか見えない。

    まあ日本の男は女性化してるんだろう。
    いや女の人もいるんかな?
    だとしたら失礼。
  • 274  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本当にスネオそっくりなことを恥ずかしげもなくやる国だな
  • 275  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネトウヨ=嫌韓とも嫌反日とも違う超民族主義的な何か、と、誤認させようとする奴らがいるんだよ
    それとは逆に、ネトウヨ認定してくるやつらは明らかに嫌韓、嫌反日に対してのみ文句付けてくるからな
    もう日本は譲歩できない
  • 276  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    不良の後ろから調子に乗ってマジメくんを煽っていたら、思わぬ抵抗に合い、
    あわてて先生に言いつけるレベルのクズ
  • 277  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国の馬鹿は左翼と思ってるんだろうが
    世界では韓国は極右の民族主義だぞw

    ただ日本の馬鹿左翼がくっ付いてるので勘違いしてるだけ
  • 278  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米に言ってどうなるもんでもないだろうに。
    物事の流れを無視して、感情を好き勝手爆発させている愚かしさ。
    ほんと、コイツラ人間じゃなくて動物だろ
  • 279  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    女が自分が努力するより他人を貶めるほうに走るのは狩猟採集時代の本能だろう。
    狩猟と違い採集で努力出来ることは少ない。
    だから女の苛めはある程度理解はする。

    しかし、男か女か分からないような掲示板で努力を放棄され他人を貶める方向に安易に走るのは見ていられないものがある。
    狩猟は努力すれば収穫が上がるからな。
  • 280  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    で最終的に何が言いたいか、っていうと本当に極右になりましょうよ、いい加減。
    戦闘民族万歳!
  • 281  名前: 返信する
    このコメントは削除されました
  • 282  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極反日に言われたくないわw
  • 283  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右に傾いてるってより、韓国へのマイナス感情が増していってるってところだろ
    相手に対して敬意すら見せず、自分への施しをひたすらに求める
    そんな奴が好かれる訳無いわな
  • 284  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分で煽ってこれかw
  • 285  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わるあがき乙
    日本は普通の国になろうとしてるだけだよ
  • 286  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    竹島に韓国軍出して訓練すると言ってた奴がどのくちで言うのかw
  • 287  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ビビってチクりやがったww
  • 288  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 289  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国の一部のアレな人達って、
    先に言ったもの勝ちとか本気で思っていそうで怖いな。
    いや、マジで
  • 290  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>289
    まったくだな!
    それを鵜呑みにはしないと思いたいが、アメリカがそれを利用しようとしたら・・・・
  • 291  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだまだこれからよ。極々右くらいまでいかないと。
  • 292  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じゃあ韓国はどうなんだよ
    そう右翼じゃねえかwwwwwwwwwwww
  • 293  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右はテメエらだろ、エラ原人www
  • 294  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国人って自分らのことを客観的に評価する能力に著しく欠けてるとよく解かった
  • 295  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    侵略者に対するんだから右も左も無いだろ
  • 296  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極左社会日本が少々右に振れたとしてもまだまだ左だよな
    と言っても平和ボケなウチの嫁ですら最近は9条の是非を問うようになった
    そういう意味では政権交代もまんざら無駄ではなかったのかねえ

  • 297  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はぁ?明確な領土侵犯、国の象徴を公然と侮辱、左翼も右翼も関係ねぇだろ糞ネズミ野郎がよ!これで不快に思わねぇのは創価や統一などの半島系カルト宗教の奴か売国奴だけだろ、頭おかしいんじゃねーの?アメリカに同じ事してたら今頃ソウルを空爆されてんだろボケ!死ねよ糞ネズミ野郎!
  • 298  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    いいから動こうよ。
    動かないと変わらんよ。
    日本を変えよう。
  • 299  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    喧嘩ふっかけたのはそっちのくせに、アメリカに“日本が野蛮になってる”と訳が分からん嘘をつくとか大概にしろよ
  • 300  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    敵国がなんかいってる
  • 301  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    君が代を歌うし完全に右翼化してるな
  • 302  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 303  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカは早いところ連中と縁を切るべき
  • 304  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国が極左主義に進んでるから、そう見えるだけだろ
  • 305  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国際法に則り主張したり、韓国人の嘘に反駁したら極右か
    世界中で当たり前に認められている事を日本には認めないというのは、日本に対して差別意識を持っていますという自白なんだけど、李大統領はその事を自覚していないだろうな
  • 306  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげーな、さすが本場は違うわw
  • 307  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫌なら挑発するな
  • 308  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 309  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本が兄貴なら、鼻水垂らしたアホな弟が
    親に言いつけた感じだなw
  • 310  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まさに自分が中心にしかないやつの発言だな
    こいつらの思想には平和的な協調性が皆無
  • 311  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロビー活動と言ってな韓国はお金をばら撒いてる。
    日本はそれをあまりやらないから大きな声に潰されてしまう。
    まぁ、外務省が超無能なのもあるけど。
  • 312  名前: 返信する
    竹島を日本の領土と認めた張本人に、
    「竹島が奪われそう」って相談してもなぁ
    アメリカにしてみりゃ「何言ってんだ、この土人?」としか思わないだろ
  • 313  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国の一般人は選挙で票が欲しいだけの馬鹿な大統領さっさと辞めさせろよ!
    あ、
    日本も同じかw
  • 314  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 315  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    親日の国民を逮捕する国が何を言ってるんだ?
  • 316  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むちゃくちゃ言うお前らが嫌いなだけで右翼でもなんでもないよw
  • 317  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国は中々イラッ☆っとさせるのが上手いなw
    これ何? 天然?それとも情報戦?
  • 318  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓<日帝が危険な思想してるニダ
    米<こうなる事わかってたから武装なんてさせてない、いつでも潰せるから安心だわ
    中<ニッポン何時でも潰せるあるよ、満州事変のお返しに今度はこっちから火種捏造するある!
  • 319  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    常に日本の事ばかり。
    日本の事を意識ばかりしないで、肝心の自国の国内に注意したら?
    告げ口されてもアメリカは迷惑なだけだよ。
  • 320  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 321  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分から周りを挑発しておいていざ反感買いそうな状況になったらドラえもんにすがるのび太くんみたいだな
    国としても未熟で幼稚だから結構当てはまってるように思える・・・
  • 322  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 323  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    先生に言っとこー!状態だな
    何歳だコイツら
  • 324  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや… 世界一の極右国家が何言ってるんですか…
  • 325  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あの殺人があったノルウェーで
  • 326  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    事の発端が自分だと言う自覚も、自分達が極右である事も、
    更には言論統制に歴史を捏造、特定の国を貶める教育してる
    とかいうのは棚に上げるわけですな(笑)

    ガチで精神病すぎるw
  • 327  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>273
    日本を貶めることに命懸けの韓国人男は、女性化してるってことになるわけか。
  • 328  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカ 「ソースは?」
    韓  国 「2ちゃんです」 
  • 329  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰のせいだよ
  • 330  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカで言う右翼左翼は
    民主主義かどうかでしかないんだけどね。
    言葉の実態はともかく。
  • 331  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前らがけしかけてきたんだろうがよ…
  • 332  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ビビッてやがるwww
  • 333  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    思想言論統制してる国がなにいっちゃってんの?
  • 334  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前が原因だろうがw
  • 335  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もっとやって信用を0以下にして国を解体してちょーだい!
  • 336  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 337  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    苛立たせる術だけは一級だな。
  • 338  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分から殴りかかてきたくせに
    怒ったらなんで怒ってんの?って言ってるのと同じじゃねーか
    基地外の何物でもねーな
  • 339  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「極右主義」を書き換えると破壊力増すなw 何このスレタイww

    韓国大統領 「日本がアメリカに擦り寄ってる」
    クリントン米国務長官 「で?w」
  • 340  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右傾化とかそういうのではなく、ただ単に国交断絶したいだけ
    永久に。
  • 341  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このAAは結構好き。この AA な
  • 342  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカからしたら「何寝ぼけたこと言ってんだこの猿は?」って所じゃない?
    ロシアがアメリカに対してハワイに同じ事したら、WW3になるじゃねえかと。
    普通はあれだけやられたら黙ってねえよ。撃ったら撃たれたとか馬鹿かよと。
  • 343  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もはやカーチャンに言いつけるバカな子どものレベルwww
  • 344  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右以外逮捕される国が何ほざいてるんだよw馬鹿だろw
  • 345  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右なんていまどきネット住民の一部とそっから出てきた団体だけで、全体としては全然そんなことないでしょう。むしろあんたらの国は……
  • 346  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本が極右なら
    今の韓国は極右どころじゃないだろ。
  • 347  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    旧日本軍による従軍慰安婦問題などについて日本政府は「賠償や財産、請求権の問題は法的に解決済み」
    との立場だが、李大統領は「なぜ法律論になるのか」といら立ちを示し、「日本は柔軟に対応してほしい」と強調。
    そうした思いが竹島上陸につながったと示唆した。
    一方、竹島の領有権問題については今後、「刺激的な言動をとるつもりはない」と抑制に努める姿勢を明らかにしたという。
  • 348  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    okoffices ソフトウェブ会社のクーポンを秒殺し始めるよ!500円クーポンの番号:a47fe94038、これを使うと割引の上で500円を引くよ!
    windows7------------------------------------¥8800
    office personal 2010---------------------------¥13600
    office Home and Business2010------------------¥15600
    office Home and Student2010-------------------¥14600
    office professional2010-------------------------¥16800 

    100%正規品!送料無料! okofficesへようこそ!windows8 もうすぐ登場するので、ご覧ください!

    www.okoffices.com sales@okoffices.com
  • 349  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頭の悪い馬鹿には冷静に粛々と、わからせればよい
  • 350  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがチョウセンヒトモドキ、俺たちにできない事を平然とやってのける
  • 351  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    連呼リアンの祖国は総反日だな
  • 352  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントン「うわこいつ勝てないからって俺らを巻き込みにきたよ」
  • 353  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このネットのご時勢に全方位にデマこきまくるってのも
    なかなか出来ない芸当だなw
  • 354  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前はほんと次から次へと…
  • 355  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分達がやった事がまるでわかってない
    ほんとに頭にキムチが詰ってんじゃねぇか?
  • 356  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    滅べ韓国
  • 357  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリントン長官もかわいそうにいい迷惑だな
    こんなのにもちゃんと対応しないといけないなんて・・・
  • 358  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本では、真実を知るとネトウヨと呼ばれちゃいます。
    国営放送のNHKは真実を報道しないのに。
  • 359  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「日本くんどうしてみんなと仲良くできないの?先生を困らせないでちょうだい」
    結局日本が悪いことになりそうだな・・鬱陶しいわー
  • 360  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカにとって都合がいいからそうなってるに決まってんだろ
    一国の大統領なのにここまでアホなのか

    いや、日本も笑えないか
  • 361  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    民族主義国家の酋長さんがなんか仰ってますがw
  • 362  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お・・おうwwwwwww

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×