尖閣諸島の中国船団が8隻に増殖、 うち3隻が領海に侵入!海上保安部が警告するも 「定期的なパトロール。島は古くから中国の領土だ」 と返答

  • follow us in feedly

bdcam 2012-09-14 08-53-49-912





中国当局船 尖閣諸島沖の領海に侵入

bdcam 2012-09-14 08-52-07-916

沖縄県の尖閣諸島の沖合で、14日朝、中国政府の船3隻が日本の領海に入ったのを海上保安本部が確認しました。
このほかに中国政府の所属とみられる船、5隻が尖閣諸島の周辺を航行しているということで海上保安本部が警戒に当たっています。

以下、全文を読む







記事によると


海上保安部が無線で領海の外に出るよう、警告を続けるも

「定期的なパトロールを行っている。島は古くから中国の領土だ」

と返答している



とのこと






aa32sda1f23dsa1f32dsaf132a



■関連記事
【侵略】 尖閣周辺海域に中国海洋監視船2隻が到着!
【尖閣問題】小林よしのり「“領土と不動産は違う”という話をすると、ネトウヨ共が罵詈雑言を書き込む、単純脳の馬鹿ばかり!」








今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    警告しても出て行かないなら撃つしか無い
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAに激しく同意
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロシア的な接し方で機関銃ブチ込めよ!
  • 4  名前:   返信する
    急にアピールしだして何が定期なんだよと

    こっちも裁判やれよ
    100%勝つんだろ?
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コイツらいつも同じこと言うな
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売国左翼って戦争招いてるよね
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こりゃ来週にも上陸だな
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    定期的なら次は数十年後じゃないの?
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そろそろ海上保安庁を国境警備隊に名前変更する時期じゃね?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうなんというか戦争の引き金を最初に引くのは誰か状態だなー
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早く撃てるようにしなさい
    いつか日本人が死ぬぞ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    外交が強い弱いとかいう以前の問題だろ・・・

    マジで戦争しようとは言わないが
    ちょっとガツンと強気に出ないと
    ほんと全て海外の奴らに持ってかれるぞ・・・
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よし、打ち払え!
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本政府の頭ん中じゃ尖閣と竹島はとっくに中韓のものになってるよ
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国際ルールも守れない中国韓国が本当に腹立たしい
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    民主党に期待してるやつなんて最初からいません
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    追い払えとか戦争だとか言ってるやつ馬鹿じゃねーのw
    日本の上層部は最初から中国韓国あげるつもりなのに強気の外交なんてするわけねーじゃんw
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    民主党「尖閣諸島は中国に譲渡しますんで平和的に解決しましょう!」
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でるぞあれが
    遺憾の・・・
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>17
    分断工作乙
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえず・・・・・・撃っちゃいましょうか^^
  • 22  名前: 返信する
    竹島同様実行支配されて終わりですね
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いい加減国連もってけよ
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>23
    日本が国連持ってく意味がない
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせ尖閣譲るんだろw
    だから民主のうちに買い取ったw
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今度は民間じゃなく政府の船か
    チキンレースが盛り上がってんな
    ここで引いたらアメリカも尖閣を守ってくれないぜ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国軍人が18日前後に尖閣奪還作戦を開始するとか言ってるらしいね
    まあ、日本・アメリカは何もしないだろうな…
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    盛り上がってまいりましたw
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本政府が尖閣買ったからってそんなすぐに中国のものにならねぇよ!
    ってちょっと前まで楽観してました、すいません。
    なんつーか民主党政権が終わる前に実効支配の準備はしっかり終わってそうな勢いですね
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほーら調子に乗ってきた
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここで引いたら今後何もできんぞ、撃て
    日本国民は覚悟している
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    民主「すでに中国様のために購入見込み済みなので、中国様が何をしても自由」
  • 33  名前: 返信する
    おそらく50年後には日本は本州だけになってる
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    竹島みたいに軍隊に上陸されちゃったら戦争する以外取り返せなくなっちゃうからな。
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヒラリーなんとかしてくれ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    船多く配備しろよ。一部無人浮かべるだけの。それ相手に撃たせて人が死んだことにすれば国民感情煽るにはもってこいだ。パールハーバーの時のアメリカのようにね。
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    攻撃しないなら警告の意味ないだろ。アホか
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チョンなんてやっちまえよ
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほ〜らさっそく支那豚が出てきたぞ

  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    また国際ルールを守ってない国に対して毅然と注意を出来ない日本政府が腹立たしい
  • 41  名前: 返信する
    ロシアさんみたいにヒャッハーしたら気持ちいいだろうなあ
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    夢物語なマニフェストに騙されて民主を選んだのは国民だし、この成行きはしょうがないだろ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さっさと砲撃して沈めろ
  • 44  名前: 返信する
    日本は何もしないし何もできないと分かってるからやりたい放題
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    石原ってただ中国炊きつけただけだったな
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    東京都が持ってたら中国としてはこういうことしづらかったのか?
    あんまり変わらない気もするけど
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45
    日本炊きつけたんだけど?
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領海に侵入してきてる時点で侵略行為なんだから、専守防衛権を発動して銃撃すればいいんだよぉ
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    不審船を自動で射撃する船でも浮かべますか?
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45
    このまま領海侵犯されまくって実効支配に近い状態にまでなったらまさに何してくれたんだよ!って感じだなw
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>38
    違うwシナだ
  • 53  名前: 返信する
    民主党じゃなければこの事態を防げたとも思えないがな
    実際竹島侵略されても何も対処せず取り返しのつかない状態にしたのは自民党だし
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    懲りずに来るんだからもう攻撃していいと思う
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうときの自衛隊だろ
    ちゃんと自衛しろよ
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    出来るなら石原いなくてもやってる
    現に他国でやってるし
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45
    結果はな
    その結果を招いたのはどこのどいつで何の目的だ?
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうちょっと早かったら所有者も考え変わったかもしれないのに時すでにお寿司
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次は遺憾の意砲レベルなんぼで来るかな?
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>53
    法を整えて軍にすると自民は言ってる
    こういう時のためだよ
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにもできないということを認識すべきだな。
    日本はそんなに強い国でもないし、自衛隊は無双でもない
    もし本当にネットソースが全て正しいなら

    こんなに舐め腐った対応されて、へらへら笑いながら「でていってねー」みたいなので済ますわけが無い。
    ロシアだったら攻撃されてる、竹島周辺なら韓国も撃ってくる。
    日本にやる気が無い
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さっさと第9条やめちまえよ
    こんなんあるから日本は他国に舐められてんだよ
    どっちにしろ今の政府は国民一人殺されても動かなそうだし無理か
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロシアと仲良くしようず。さすればアメリカも黙ってないっしょ。アメリカの注意を引く必要があると思うの。「お互いに冷静な対応を」とかアメリカが言えない状態にすれば事は進む。
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつになったら自衛権発動するんですか?
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    法的に撃てない
    憲法どうするかって話
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さっさと裁判に出てこい
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    九条をなくして戦うことよりも
    百人単位で死んでも「遺憾の意」と言う方が
    官僚や政治家にとっても何十倍も楽チン

    お前らだって楽なのがいいだろ?不労収入の方がいいだろ?
    官僚だって政治家だってそうなんだ楽なほうにいきたいんだ
    辛くてもやりがいがとかは底辺の正当化なんだ
    だから勝ち組は弱者を労わらないブラック企業とかと同じ理屈だ
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    警告したんだろ? 出て行かないなら 沈めちゃえよ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自民党が〜言っても
    今は民主ですよねーw
    対応しない言い訳に過去持ち出す時点でないわ〜

    マニフェスト何もかも撤回した民主がなに言ってんだよw
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国省いても日中米はかなり依存しあってるからなぁ・・・なんとかならんものか・・・
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これで誰か死んでも自衛権行使しなかったら、ほんとにこの国は終わってる・・・
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>68
    憲法改正は自民の悲願だぞ
    国民が賛同しなかったからこうなってる
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    完全に舐めきってるな
    今の日本は戦争で大陸勢に勝ってた国とは思えんしょぼさだ・・・
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何もできない弱腰ジャップは中国様にひれ伏せ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうイージス艦に警備させろや
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領土問題を政争に利用するなら自民は見限るわ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>75
    中国も何もできんがな
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    憲法改正に超大きい声をあげた
    田母神とかどうなったか知らぬわけではあるまいな?

    それに憲法改正案は悲願どころか自民党内部の反対派が勝ったからできなかったんじゃないかw
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    ここで自民批判?意味わからん
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>78
    んーこの調子でいったら
    尖閣を不法占拠まではいかなくとも
    資源の共同開発辺りまで食い込まれそう
    固有の領土で共同開発までいったらそれは、事実上の敗北だからね
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>79
    反対派が勝った訳じゃねえよ
    民意無視してできないんだよ
    田母神がどうしたの?
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    戦争しないとかナメたこといった時点で日本も日本人も終わってるんだよ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タモさんは九条改正を叫びすぎて消されました。
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣諸島は先の大戦でアメリカに接収させたあと、沖縄返還の歳に日本へ返還された
    文句があるなら大戦後に奪ったアメリカに言え
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    威嚇射撃と言う名目で全弾命中させても い い の よ
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>81
    共同開発言ったら売国奴扱い受けるよ
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    交渉してるからね〜
    アメリカ企業に採掘権を中国と台湾が与えてるし
    アメリカも日台中どこが買っても利権確保できたから
    知らないふりしてあとは日本に言えってなもんだろ
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>81
    中国側が矛を収める代わりに共同開発発表で手打ちだろうね
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>87
    現段階で売国奴だと非難されてるのに
    売国奴扱いを恐れる必要性が皆無じゃないか
    次は政権とることもないし、
    もう決死の覚悟とかヤケクソとか自爆テロとかそういうレベルでやってくるかもねw
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    裁判したら?
    まあ、裁判するだけ無駄だろうけどな
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    相手が常任理事国だからね
    超絶無理がある
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だから、海上保安庁が撃つしかねーんだよ。
    自衛隊は軍隊だから戦争になってないのに出張るわけにはいかねーんだから。
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人様の土地に土足で踏み込んできて文句いった挙句
    権利を主張するとはゴキブリ以下だな
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 97  名前:   返信する
    国が買っても何もしなければ口出ししない
    (手は出すけどね)
    (侵略するつもりだから港とか建物とか余計なもの作るなよ)


    つまりこういうことだろ?

    んで何かされれば遺憾の意 で放置
    予定通りだわ
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メタルマックスに例えると

    中国
    「あんたはつえぇ!つえぇやつは正しい!」

    日本
    「あんたつよいのう。だがはんぱにつよいおとこは早死にするもんじゃて、もっとつようなりなされ」
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつら本当言ってる事が、ワンパターンだな
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ船が4隻いるんだって
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    民主党政権が
    とっとと単独で国際裁判所に提訴しないから こんなバカなことが
    起こってる

    この先のことが起きれば 明らかに政府の遅れの責任につながる
    自分たちの保身しか考えてないから このような事態に陥ってる
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    8隻全部沈めちゃえよ

    何か言われたら激しく抵抗されたとか正当防衛とか言っとけ。
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国の侵略行為に抗議すると声明文だせよ日本政府
    話し合いも落とし所も何も、向こうは自分の方になんの義も無い事は知ってやってる事なんだから、
    それに付き合うことは向こうの言い分を認めることになる。
    一切乗るな、カゲで調整するな、他の民主主義国の危機感を煽れ
    冗談じゃなく、ここで釘刺しとかないと、太平洋に中国の軍艦が出てきたときは
    日本のみならず、世界の秩序が保てなくなるぞ
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相手が常任理事国だから及び腰
    中国はアメリカと接近してるし日本の立場も危うい
    なかなかに難しいのは分かる
    だから民主に勝たせるなと言ったんだ、解決策をひねり出せる脳味噌がない
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さっさと沈めろ
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また20億円も無駄に使ったのか?
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米軍嘉手納基地にF22Aラプター22機集結完了しました!!
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>103
    えーじえーたいがさいきょーでむてきだからだいじょーぶっしょー)ホジホジ
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本がこの先生きのこるには核武装しなきゃいけない雰囲気になってきたな
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    答えはシンプルだ
    侵略者は撃墜せよ!
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自衛隊出動だろ、防衛のための戦力だろ?
    何のために存在してるんだよ
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>109
    この先生きのこる ってなんだと思ったら

    この先、生きのこるだと判明した
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自衛のために基地も作って部隊を駐留させろよ
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>111
    国民の安心と安全のためと災害救助のためです。
    中国と撃ち合ったり、韓国と撃ち合ったりするものではありません。
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よし、核を持とう。大丈夫。日本国民はデモ起こしても暴力ザタにならない平和ボケ猿だから。
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    というかなんで日本は大平洋側に進出しないんだ?沖ノ鳥島でおkならそこいらの岩工事して領海主張すりゃいいだけだろ。
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    撃沈しろ
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>115
    瑞穂が怒るんですぅ〜
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そら自民時代に対中国の連携でアメリカとタッグをがっちり組む予定だったのに

    ポッポが基地問題でアメリカのアジア戦略を遅延させて激怒させたり
    オスプレイで現状で迷惑かけてるし
    アメリカに貸しがあるので、見せしめとして島如き見捨てる可能性もある。
    それは共同開発とか共同管理とかそのレベル。

    不法占拠はありえないが上記なら普通にありえる
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領海侵犯は国土への侵略と同じ
    放置などあり得ない
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    北朝鮮の拉致被害者を自衛隊により奪還する作戦を、計画すらしなかった政府は、日本国民の生命を守ることもできない。今回は中国が尖閣を実効支配しても、結局、中国国内のやむをえない諸事情とか言ってごまかし、泣き寝入りするのだろう。いい加減、へつらう外交はやめて、自国民と自国の領土はたとえ紛争を起こしてでも守るという、普通の国になってほしいと思う。
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国製品不買するしかねえな
    もう餃子買わないわ
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    弱腰外交を受け継ぎ何もしない無能な民主党
    唯一まともな対応(といっても他国では普通の対応だが…)をした安倍を代表に据え
    次の選挙の票を稼ごうという自民党
    (当然のことながら選挙で勝った暁には得意の弱腰外交を続けるだろう)
    マジ終わってるわ……

    「民主党に入れた奴は何考えてるの? もし自民党だったら…」とか
    「安倍ってどうして降ろされたの? あいつに続けさせていれば…」とか
    工作員の必死なコメントが見ていて痛々しい
    民主公明自民、これらは同じ穴の狢
    やることなすこと全く変わらない
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    8隻中3隻・・・0083みたく島ごと核でなかった事にしてしまえ
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>92
    常任理事国ってだけで日本が負けるんか?
    そんなもんがまかり通ったらICJの存在意義ないじゃん。
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ、石原伸晃幹事長さん中国は攻めて来ないんじゃなかったっけ?
    攻めてきた内に入らないとか、(もちろん日本に不利な)密約結んでないからですって
    言い訳しそうだな。
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    上陸される前にICJに提訴した方がいいんじゃね?
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「古くから中国の領土」
    え?じゃあその記録の提示をヨロシク
    出せるんだよね?ねぇ出せるんだよね?
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何年か前の中国の原潜の海底地図?製作してるっぽい侵入を思い出すよな
    あん時と同じ対応。
    んで今は尖閣周辺の地形探査ってところか?
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 131  名前: マヨラー 返信する
    政府は甘ちゃんなんだよ
    領海に入ったんだから沈めておk
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今の日本はミサイル撃ち込まれても遺憾の意だけで何もしないだろう
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大船団でこられたらどうすんの?
    海保じゃ無理だろ。
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今まで通りのらりくらりで交わせなくなってきたな
    見せてもらおうか!大日本帝国の対応とやらを。
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>125
    常任理事国の権限の圧倒的強さも知らないゆとりかw
    常任理事国の利益のためにある組織なんだから、あたりまえだろ
    常任理事国は世界平和を目指しています、なんて夢みたいなこと言うなよ
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ICJがなにかのやくにたったことは一度も無い
    結局勝訴したほうが
    武力制裁の正当な権利を有するようになるだけで
    強制力もないし、国連軍は動かかない、動かせない。
    日本が尖閣や竹島を攻撃する「行為」を「支持」してもらえるだけ「支援」ではない。
    ケツは自分で拭かなければならない。つまり交戦判断をするのはあくまで日本
    できなければこれほど意味の無いものは無い→ICJ
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>128
    わかっててやってるんだから常識は通じないよ
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣がクウェートみたいな独立国家で、中国追い払えば資源にいくらでも食い込めるっていうなら、喜んで国連軍がやってくるんだけどなw
    国連軍を招くのは、ハゲタカを飼うのと同じだ
  • 139  名前: 返信する
    なら自主的に活動するしかないか。
    街で見かけたらなぐr(ry
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領海に無断で、しかも警告無視で入ってきたら普通の国だったら命はありませんよ
    相手は日本が発砲しないと分かってるからここまで大胆なことしてるわけよ

    威嚇でもいいから撃ってやれよ、腰抜かして逃げてくからさぁ
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国土っていうのは国家を形成する最も重要な要件の一つで、それを守らないなら概念としての国家ではない
    結局自国の領土は自国で守るしかないんだから、相手が核武装してようが、世界トップの軍事大国だろうが、やるときは戦争やるしかない
    やらなければ、100年前の朝鮮が日本にしたように、中国に頼み込んで併合してもらうだけ
  • 142  名前: 名無し 返信する
    メディアは尖閣で
    竹島のことを
    ごまかしてると思うのは
    私だけ?
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    徹底的に拿捕するしかないな
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    戦争もせずに国土を譲り渡すってのは、いうなれば降伏宣言だからな
    国土を譲るのは国家や国民を譲り渡すのと同義
    他国に侵略された経験のない日本人には、そこのところがわかってないやつが多い
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    侵略されてるんだからさっさと撃てよ
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで無抵抗に日本に併合された朝鮮がいまだに、ちゃんと抵抗してました
    日本と戦争してました、なんて嘘をつき続けなければいけないか、考えたらいい
    ここで無抵抗なら朝鮮と同じ
    中国への併合と見なされるだけ
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何でも言ったもん勝ちの国民性が良く出てるよな
    中国も韓国も
    言えばなんでも手に入るとでも思ってんのかと
    国家レベルの駄々っ子かよw
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>81
    アメリカと共同開発すればいいじゃん
    そしたらアメリカも黙ってないぜ
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヒャッハー戦争だー
    全ての領土問題を解決するため世界制服しようぜ!!!!!!!!!
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでお互い「固有の領土」って言い合うだけで根拠を出し合わないのかね?
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    事実はどうあれ、韓国はいまでも竹島を取られた=日韓併合の端緒と考えてる
    尖閣を無抵抗に中国に取られるのは、日韓併合と同じく、中日併合のはじまりでしかない
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    その圧倒的な強さって具体的に教えろよw
    常任理事国と裁判やったらそれ以外の国は無条件で負けんの?w
    実質国連の分担金一番払って戦勝国クラブごっこの国連を存続させてる日本の方が逆に圧力掛けれるわw
  • 154  名前: 名無し 返信する
    もう台風で沈めよ
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    海保は戦ってんだろが
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    極右の果ては戦争、では極左の果ては?
    当然戦争である。
    いや、そもそも日本の現政権は左翼ですらないが・・・
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>149
    クウェートの石油資源は、中東戦争では既にアメリカの国家事業だったり、大統領とそのファミリーの事業だったわけ
    役に立つかどうかもわからない、まだ誰のものでもない油田を共同開発持ちかけられても、ただの空手形でしょ
    しかも相手はイラクじゃなく中国だよ
    日用品の70%を中国製品に頼るアメリカは生活できなくなるし、核保有国相手に戦争なんて国民が許さないよ
    アメリカが強気に出るのは本土を攻撃する能力のない国にだけ
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見逃すな!
    尖閣は日本の領土なんだろう?
    税金使って20億も出して購入したんだろう?
    きちんと守れよ
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>153
    じゃあ、なんで日本が常任理事国になれないのかなw
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>153
    日本の左翼教師が国連万能みたいな平和ボケを教え込んだ結果がコレだよw
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領海侵入されても遺憾の意
    上陸されても遺憾の意
    海保の船が撃沈されても遺憾の意
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつまで逮捕できるかだよ
    軍隊派遣してきても逮捕できるかねえ
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    無敵の常任理事国である中国様には従うしかないですね〜。
    いかにもゆとりの考えそうなことですねw
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    海上自衛隊は一度マジで北朝鮮の工作船と撃ち合いしたことあるからな、中国が撃ってきたら構わず撃ち落としていいですよ
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>161
    遺憾の意自体は国際政治では最大級のテンプレ表現だからな
    本来はテンプレとか国際政治の常識を無視して感情的な言葉を並べる中韓がバカなんだよ
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>164
    海上保安庁だったww
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>162
    そうなったらさすがに自衛隊出すしかないだろ

  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、福島ミズポッポ率いるネトサヨ共はどう責任取るの?
    こちらが攻撃せずとも侵略してくる国がある事実を捻じ曲げて日本の軍事力低下に貢献()したよね?

    どう責任取るの?
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうすぐ台風来るみたいだけどちゃんとパトロールしろよ中国船団wwww
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>163
    ほんとうにバカなの?www
    中国に従えなんていってないだろ
    国連に頼ればいい、っていう寝ぼけた夢物語語ってるやつがゆとりだっていってるのw
    国語から勉強しろよ、社会人
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    憲法改正しろ
    領海に侵入したら即射殺でおk
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だからラプターが22隻も沖縄来てたのね
    やっぱ何か知ってたんだな
    自衛隊とは言わんが海上保安庁の艦艇総出動させてやればいい
    ついでにアメリカにも移動とかの名目で近所を通行してもらおう
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼さん憲法第9条がこの状況でも役に立ってるように見えますか?
    マジで軍事力低下したのはお前等の所為だからな
    次は沖縄、その次で九州取られますわ〜
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネトサヨは日本の害であることが証明された
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    台風に流されてしまえばいいのに
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼共は尖閣取られたら『憲法!憲法』言いながら尖閣取かえしてこいよ?
    左翼は言ってたよね?憲法があれば軍事力強化する必要がないと
    死んででも責任取りましょうね
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>170
    話から逸らすなよゆとり君。
    135に常任理事国の圧倒的な力wとやらの件、答えてやりなよw
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼の皆様はアップ始めてください
    憲法主張しながら丸腰で尖閣に向かう準備が必要です
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>170
    お前、日教組に洗脳された極左?w
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>159
    国連についググれカス
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなことが続いていけばガラパゴス憲法9条改正に拍車がかかるな
    中国が日本の9条鎖を切ってくれる。いいことだ
    早く核武装しよう
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あらあら、バカが連投はじめたw
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    常任理事国を神様みたいに思ってる馬鹿っているんだなw
  • 186  名前: 返信する
    おい!糞民主!
    お前らが買った尖閣が、シナ畜どもに荒らされてるぞ?
    管理する義務がお前らにはあるんだから、応戦しろや!
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>184
    その馬鹿に早く説明してやれよw
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼の皆様アップ始めてください
    憲法主張しながら丸腰で尖閣に向う準備が必要です

    憲法が左翼の方々を守ってくれるんですよね?
    左翼の皆様が口だけではないことを証明する時です!
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無罪釈放するからだよまったく
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どんどん増えて海上保安庁じゃあ対処できなくなる
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>187
    はいはい
    ICJで常任理事国と非常任理事国の区別がなくても、安全保障理事会は全会一致が原則なんだから、中国の機嫌を損ねる=世界中の国が安全を保証してもらえなくなる
    そういう状況で日本の味方する国があるか?
    なんで味方すると思うんだよ、甘ちゃんw
    日本はただの財布だよ
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>188
    中国は絶対に攻めてこないらしいから尖閣に並べて人間の盾にしようぜ
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本国が買い取って、固定資産税を中国に収めるシステムの準備はできましたか?

    国益を無視した政治家は消えてください
    国益しか考えない政治家も消えてください

    国民の為に国益を考える政治家が必要なんです!
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    警告を無視してるんだからやりたくなくても撃つしかないだろ。
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国連で公正な裁判が行われてると思ってるやつは、オリンピックでも常に公正なジャッジがでるとでも思ってるんだろw
    正義は必ず勝つとか、マンガの読み過ぎだよ
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>188
    左翼は盾になる以外の選択肢が無いな
    これで口先だけであることが証明されれば同時に売国奴であることが証明される
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見せしめに一隻沈めるしかないな。
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>170
    国連に頼れないんならどこに頼るんですかw
    アメリカさんが中国と戦争してくれると思ってんのw
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼の皆様アップ始めてください
    憲法主張しながら丸腰で尖閣に向う準備が必要です

    憲法が左翼の方々を守ってくれるんですよね?
    左翼の皆様が口だけではないことを証明する時です!
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソ民主タヒねよ。
    さっさと自衛隊だしやがれ。
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>195
    じゃあ中国と裁判したら日本負けちゃいますねぇw
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここまでくると国有化も譲渡の為の行為な気もするな
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何かもう燃料勿体無い
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本が凄かったのは明治までだな
  • 205  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>191
    お前何言ってんのw?
    安全保障理事会の拒否権の事言ってんじゃねえだろw
    常任理事国が国連機関に干渉してるソースを出せっていってんだよ。
    お前日本語分かってんのか?
    「中国の機嫌を損ねる=世界中の国が安全を保証してもらえなくなる」って、お前、つっこんで欲しいの?
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼の皆様アップ始めてください
    憲法主張しながら丸腰で尖閣に向う準備が必要です

    憲法が左翼の方々を守ってくれるんですよね?
    左翼の皆様が口だけではないことを証明する時です!

    台風=神風みたいにとらえてる人居るけどさ、台風から避難する為〜とか言いながら尖閣上陸してくる可能性があるよね
  • 207  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タイトルの”増殖”って表現がいいな
    いかにも中国的だ
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>191
    君、突っ込みどころ満載過ぎだろw
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロシアなら即、銃撃してますよ、ええ
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>191
    訳分かんない話で逸らしてないで、質問に答えろよw
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国に配慮した結果がこれですよ
  • 213  名前: 返信する
    自衛隊はよ
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    問答無用で攻撃してこないあたり、向こうもわかってんだよ。
    ただの挑発行動にいちいち過剰反応する必要なし。
    瞬間沸騰して手をだすようなマヌケにだけはなってはいけない。
  • 215  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでさっさと撃沈しないんだよ
    領海侵犯で撃沈しろ
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    6時間たってもまだ領海内をうろうろされてるとか舐められすぎ
    次は漁船大軍団と中国の軍艦がくるんだよな
    そんで次は上陸されておしまいっとw
    民主党政権の間にやるのが中国にとっては得だろうね
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>191
    話誤魔化して逃げやがったw
    答えられないのにコメントするなや屑野郎w
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とっとと核武装しろ
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで平然と自民党は総裁選何かこの状態でやってられるのかがわかんねえ。
    頭おかしんじゃない?
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼の皆様アップ始めてください
    憲法主張しながら丸腰で尖閣に向う準備が必要です

    憲法が左翼の方々を守ってくれるんですよね?
    左翼の皆様が口だけではないことを証明する時です!
  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>219
    本来動くべきは民主党(与党)であって野党ではないと思うけどな
    とりあえず次の議席は右翼思想の人が取るべきだね
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 223  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    憲法改正して核武装するしかないな
  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今回は民間船じゃなく、初めて公船が8隻も海外侵略しにきたってこと
    国レベルで乗っ取る気まんまん

    ていうか大航海時代に逆戻りかよ
  • 225  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼の皆様アップ始めてください
    憲法主張しながら丸腰で尖閣に向う準備が必要です

    憲法が左翼の方々を守ってくれるんですよね?
    左翼の皆様が口だけではないことを証明する時です!
  • 226  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オスプレイを飛ばせ!
  • 227  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう面倒くせぇから、これもハーグでいいよ。
  • 228  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    憲法9条があるから周辺国が攻めてこないニダ
  • 229  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何やっても遺憾の意ですむんだから、すぐに上陸して実効支配するだろ
  • 230  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    古来から〜って言ってたら、中国はモンゴルのもんだねwwww
  • 231  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>221
    民主には何も期待してないから何かしら自民がアクション起こすと思った
    結果は総裁選やってたww
  • 232  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>227
    136によれば、ハーグに行っても意味ないそうです。
  • 233  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>231
    仮に自民がアクション起こしたとしても、民主が聞き入れない(平常運転)なら何も出来ない
    野党は自衛隊動かしたりは出来ないからな?
  • 234  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    外務省から国外退去勧告ってでてないよね?
    中国にいる日本人そろそろ命やばくね?
  • 235  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼の皆様アップ始めてください
    憲法主張しながら丸腰で尖閣に向う準備が必要です

    憲法が左翼の方々を守ってくれるんですよね?
    左翼の皆様が口だけではないことを証明する時です!
  • 236  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>231
    どうせ野党じゃ何も出来ん
    議員・マスコミを予定日に集めるのにどれだけ費用がかかるかを考えれば普通は止めん。与党なら止めるべきだけどな
  • 237  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    漁船じゃなく中国政府の艦船だった場合は自衛隊は発動しないのけ?いずれにしても日本政府の器量が試されるな。これは
  • 238  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    石原ノビテル 「尖閣は人がいないから中国はせめてこない」キリッ
    ブサヨク 「憲法9条が守ってくれる」キリッ

    しっかり領海侵犯されてますが?
  • 239  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    反日国の中韓にいる日本企業で、撤退準備してないところは泣きを見るで。
  • 240  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こりゃ右翼議員が議席取ってくれないと日本は終わる
    左翼脳の議員とか一切要らん
  • 241  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヘリポート整備
    SAM設置
    空自AH-64Dの常時配備

    国有化したんだからこれぐらいやれよ野田豚ちゃん
  • 242  名前: 名無しさん 返信する
    もう開戦しろよ
  • 243  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    来年には尖閣諸島が中国人に占拠されて住み着かれてるような気がする
    中国海軍が諸島付近を巡回して日本船が威嚇銃撃されて拿捕されるんだよな

    竹島とおんなじ状態
    日本人は無人島のために戦争する気はさすがに無いからもう取り戻せない
  • 244  名前: 返信する
    撃沈しろ
  • 245  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ逆に言えば領海侵犯しているのは日本の巡視船だって事になるから巡視船の方が拿捕や沈められる可能性あるな。
    マジで沖縄にイージス艦配備しておいたほうが良い。
  • 246  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>237
    自衛隊出てきたら人民解放軍を派遣する口実を得られるのを狙ってるとおもわれw
  • 247  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>237
    軍艦ならいいが法解釈で相手が撃つまで撃てないと主張する奴もいる
  • 248  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    台風で奴らの船しずまねえかなwwww
  • 249  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 250  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>191
    お前とんでもない馬鹿だから、知ったかぶりでコメントしない方がいいよ。
  • 251  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    肝心の北方領土問題はどうなってるんだ?
  • 252  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼の皆様アップ始めてください
    憲法主張しながら丸腰で尖閣に向う準備が必要です

    憲法が左翼の方々を守ってくれるんですよね?
    左翼の皆様が口だけではないことを証明する時です!
  • 253  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    古くからって、海底資源見つかってからだから、数十年か。
    自己申告の歴史から見ると二桁も違うな。どういうことでしょうかぁ?
  • 254  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>251
    あいつら4島返す気ない。
    もうロシアがとことん弱るのを待つしかない。
    2島でいいなら帰ってくる。
    本来、千島列島と南樺太を返せって交渉しなかったのが間違い。
  • 255  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>251
    野田がこれから交渉。だが人が住んでて厳しい
    2島返還が出来れば御の字だが、それじゃあ批判されるだろうし
  • 256  名前: シコティッシュ 返信する
    なんのために米軍基地置いてるんだ?ま、台湾も出てるから無理だわな。正直、沈めてもいいよ(笑)

    クソミンス野田は国際法=国内法と考えてるアホですがね(笑)
  • 257  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>254
    サンフランシスコ講和条約で2島放棄したから4島はとても難しい
  • 258  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>257
    ロシアはサンフランシスコ講和条約に調印してないから関係ない。
  • 259  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>258
    そうなんだけどねw
  • 260  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左翼の皆様アップ始めてください
    憲法主張しながら丸腰で尖閣に向う準備が必要です

    憲法が左翼の方々を守ってくれるんですよね?
    左翼の皆様が口だけではないことを証明する時です!
  • 261  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    潜水艦で気付かれないように沈めれば事故扱いでイケるはず!
  • 262  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>261
    んな訳あるか馬鹿w
  • 263  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>226
    輸送機だけ飛ばしてどうすんだよw
  • 264  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう飽きた
    全部沈めろ
    容赦なんかするな
  • 265  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アメリカって核もってる国には絶対、戦争仕掛けないよなw
  • 266  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    境界際にスタック積み始めたか、RTS的にはもうはじまってるも同然なのか?
  • 267  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本は絶対に原子力潜水艦持った方がいい。
  • 268  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この調子だと第三次世界大戦に発展しかねないな
    戦うのはアメリカなんだろうけどさ
  • 269  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どちらにしろ日本が先に攻撃を仕掛けたらアメリカを敵に回すことになる
  • 270  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>268
    日本も戦わないとアメリカは助けてくれないだろ。
  • 271  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    核武装と原子力潜水艦が必要だな
  • 272  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>271
    それができたら基地外周辺国からは舐められなくなる。
    外交のバックボーンは軍事力だからね。
  • 273  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    古くから中国の領土なら、日本船は領海侵犯した不審船なので
    さっさと拿捕すればいいのにね。

    そこまではやれないのは、結局中国もビビってる証拠。
  • 274  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣って現状じゃ有効支配もヘッタクレもないわな。
    お互いに好きなように領海に入って、お互い手を出せずに
    けん制しあってるだけなんだから。
    最終的には「有効支配してるのは我々だ」って言い出す予定。
  • 275  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあここは面白いね
    先の未来でICJがどれほどの権限を発揮するか見ものだねw
    どっちが馬鹿を見るかが見ものw
    裁判は正しいものが勝つのではない、強いものが勝つのだ
  • 276  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つうかさぁ、お前ら最低限の国際法ぐらい知っとけよ。
  • 277  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領海進入警告無視って撃沈されても文句言えんだろが・・・
  • 278  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本は大量の中国漁船上陸阻止作戦の為の準備をせねばならない。
    ちょうど17日ほどになったら尖閣諸島周辺は台風による暴風なので動けないので準備期間はあるはず。
  • 279  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本政府が折れるのが先か

    うーんまあ先だなw
    人権擁護法案まで後二日、お前ら、何か日本政府がしてくれるとか妄想いだいてないだろうな?
    ICJに訴える暇あったら人権擁護法でお前らから罰金を搾り取るよまぬけw
  • 280  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米軍基地作れば良い
    あいつらこうでもしないと何もしない
  • 281  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    撃滅しろ
  • 282  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    先日たかじんに出てた元外交官が、中国怖い本当に怖いってションベンちびりそうなくらいビビってたからな
    日本政府に中国を止められる訳が無い
  • 283  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    東京都が買っていれば東京とは所有者ゆえTVなど報道機関を使って日本政府に向けて対策をするように抗議をしたりすることが出来たが日本政府が購入した為、部外者は黙っていろっていう状態になってしまった。
    民主党もどうせ解散総選挙を行うのでもはや政治の舞台で関係もなくなるだろうし
    もう尖閣諸島を中国に明け渡す準備が整ったといえる。
  • 284  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>273
    現段階では国際的に微妙な立場だが
    中国、国連に尖閣周辺を領海とする海図等提出したので
    国連事務総長は韓国人の潘基文パンギムンだから国連の了解を得て正式に
    奪いに来るということをしてくる。
    本当に数日後地獄のような大混乱が生じるぞ。
    中国に生産拠点を持つ企業は軒並み影響受けるし物も入ってこないなんて兵糧攻めが行われる可能性もある。
    個人レベルで危惧するなら食料の調達準備しておいたほうが良い。
  • 285  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    核兵器ふりかざして偉そうにしてるゴミどもにかまってるヒマは日本にはない
  • 286  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣諸島国有化で遠慮する必要はなくなったな
  • 287  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえず絶対に当てない方向で海保の20ミリで警告射撃すべき
    それくらいやらないと舐められて終わる、早く射撃許可出せよ無能政府
  • 288  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    okoffices ソフトウェブ会社のクーポンを秒殺し始めるよ!500円クーポンの番号:a47fe94038、これを使うと割引の上で500円を引くよ!
    windows7------------------------------------¥8800
    office personal 2010---------------------------¥13600
    office Home and Business2010------------------¥15600
    office Home and Student2010-------------------¥14600
    office professional2010-------------------------¥16800 

    100%正規品!送料無料! okofficesへようこそ!windows8 もうすぐ登場するので、ご覧ください!

    www.okoffices.com sales@okoffices.com
  • 289  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買ったんだからもう近寄るなよ
  • 290  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>287
    それで戦争になったことあったよなww
    昭和12年7月に橋で起きた事件のやつ
  • 291  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    撃沈せよ!
  • 292  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はい妄言いただきました
  • 293  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃ今まで日本から資源が無くなるように頑張って工作しつづけたんだし、嫌でも油田開発させるわけにはいかんのだろ…。
    日本が海底油田開拓して商売しだしたら今のパワーバランス崩れるからなぁ…。
  • 294  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロシアなら撃沈してる
  • 295  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    戦後、アメリカが腰抜け憲法を押し付けたのが悪い
    憲法9条などと言うものをアメリカが押し付け
    日本の牙を抜いた責任はアメリカがにある

    こういう時のための日米安保である
    アメリカは、日本を腰抜けにした責任を日米安保によって
    日本の領土を守る義務がアメリカにはある

    もしこのまま、中国、韓国、ロシアから領土をアメリカが取り返す
    行動を起こさなければ日米安保を破棄し
    役立たずの米軍を叩きだし日本の自衛隊を自衛軍にし
    核武装をして自主防衛を進めるべきだ
    本当にアメリカは役立たずだな
    日本の牙を抜いた責任を取って即刻日本の領土を取り戻すのは奴らの義務だ
  • 296  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自民政権の時より相当こじれてんな
    友好がどうこう言ってた与党の政治屋樣は何やってんだろうな
  • 297  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    イージス艦は無敵の戦艦じゃなくてただの対空ミサイル艦だろ
    近くを航行させるなら潜水艦が一番だ、空母も怖がって避けて通るぐらいだし
  • 298  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロシアを見習って銃撃爆撃の後、海の藻屑にし・・・なくていい。
    とりあえず追い返しとけ。
    日本は頭のおかしい周辺国(台湾だけマシ)のやつらと同じレベルで行動する必要はない。
    遠目で見下しながら鼻で笑ってやっていればいい。
  • 299  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんな事ばっかりね
    やるんやったらね
    もう・・・・・やっちゃえ 沈めちゃえ
  • 300  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    定期的なパトロール?www
    さすがシナは言うことが違うわw
    しかし力がある国は何でもしていいんだなぁ すごいなぁ 憧れちゃうなぁwwwww
  • 301  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 302  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早く戦争しようぜ
    戦争特需だよ
  • 303  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    民主党政権では日本はお終いだ!
  • 304  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 305  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいからもう銃殺しろよ
    犯罪を犯してるんだぞ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×