【酷すぎ】 Twitterでニコ生主を殺害予告 → 『とらのあな』全店舗のイベントが中止

  • follow us in feedly

IMG_5484

Twitterに「秋葉原でトラックではねダガーナイフで刺す」と殺害予告し『とらのあな』全店舗のイベントが中止に 万世橋警察が動き出す事態 - ガジェット通信 

http://getnews.jp/archives/270494

本日Twitterに殺害予告が行われとあるイベントが中止を余儀なくされた。そのイベントはニコニコ生放送の人気生主である横山緑が出演するDVD『暗黒放送SP 横山緑にみんな騙された! タイの秘境(卑怯)旅行で全暴露』の発売記念イベント。会場の模様を生放送予定で、更に握手会やチェキ撮影も予定されていた。

そんなイベント当日になり事件が起きた。それはTwitterにDVDを発売した横山緑を殺害する旨のツイートが行われた。

以下全文を読む




記事によると

Twitterの書き込みもあり警察からイベントへ中止要請が出た
そのため秋葉原、17日大阪、18日名古屋のイベントが全て中止になる
全てのイベントが中止になると損害費用は1000万円になるということ


ということらしい



問題となったTwitter










a14











横山緑

関東在住のニコ生配信者。
「緑」の名で知られる。雑談などが主な配信内容。たまに街中RPG、競馬、コラボ配信をする。
健康第一。酒、タバコは禁止。日々ジムに通い健康体を目指す。


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wiiuはゴミ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    っつは1
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DS産廃
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近殺人予告多くね
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わお…
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よっこみー
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wiiuはゴミ
    本当のことだからネガキャンじゃないな
    わかったら発狂するなよ豚共
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かわいそうだ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシくんなんでや・・・
  • 10  名前: 高田馬場 返信する
    ニコ生のキチガイを金儲けに利用するんだからこの手のリスクはあるだろう
    ちなみに緑はニコ生で出会って中絶を2回してる
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    生主がDVD出すとか、すごい時代になったもんだな
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あhhhhahhhhaahahahあははははははは
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    横山みどりって人昔見たことあるわ
    そこそこ面白い
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    先wwwwwwww生wwwwwwwwwwwwwwwww

    リアル厨二かよwwwwwwwwwwwwww
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    余裕の一桁?
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ、人気無さ過ぎて
    予定より人が集まらなかった、そのまま続けるよりは被害が少ないって判断が本当で
    警察から中止すれって命令はきてない
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、遠隔ウイルスで誤認逮捕の流れですね
    完全に読めたわ
  • 18  名前: 返信する
    最近の生主はこんなこともするんだ。

    われたみん、われぞー、ウナちゃんマンしか知らないや
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINも1/3ぐらいはニコ生主みたいなもんじゃな〜い
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    基地外が基地外を殺すのか?
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だれ?
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VITAはゴミ
    すでに数字がそれを証明している本当のことなんだからネガキャンじゃないよな
    でもGKの発狂は許すよ、大声の一つも出したくなるでしょ、この爆死っぷりは
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人物+日時+場所+殺す=逮捕

    いい加減学習しろや
  • 24  名前: 返信する
    歌ってみたと、ゲーム実況があればニコニコは十分だよ
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、こいつ誰?
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>17
    遠隔ウイルスの犯人のせいで、本物の殺害予告する犯人捕まえにくくなったよな。
    ホント迷惑な犯罪者だわ。
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシくんなんでや…
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    緑ちゃん・・・なんでや!・。・!
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何故か豚が発狂しまくり。
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はいはい自演自演
    ほんとニコ糞厨ってクソだな
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    お前が犯人か基地外
  • 32  名前: 返信する
    どうでもいいわ
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰って言ってる奴ら
    横山緑も知らないのかよ。超有名なニコ生主さんだぞ。
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また緑かよwwww
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しらねえよwwww
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画ワロタw たしかにあんなのに外で絡まれたら怖すぎるw
  • 37  名前: 返信する
    緑知らない奴いるのか
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    二個生なんてやってる屑は死ねばいいと思うよw
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人のことはよく知らないけど、「損害費用は1000万円」は犯人つかまれば民事訴訟で損害賠償請求できるのかな?
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生で有名なら世間で有名だと思うのが間違い
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあニコ生有名人なんぞ死んでも問題なくね
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>33
    ニコ生見てないから知らないよ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※33
    知らん
    超有名なアーチェリー選手とか、セパタクロー選手って知らんだろ?
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    横山ノックとは関係無いのか
    ニコ生って変なことやってんだな
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わこつー
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    【他人の不孝で】アフィ大作戦【メシウマ】
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ死んだほうがいいような人間だけどな自称有名人様の生主さんたちは^^
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>33
    あのマスクが緑さん?
    そんなに凄い人なのか・・・
  • 49  名前: 名無し 返信する
    生主だから死んでもいいとか言う奴は腹立つな
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どーも暗黒放送Qのよっこみーこと横山緑でぇーすの人?
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え、誰・・・?
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生で有名になって芸能人気取りって本当なんだね
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いざとなったら「そんなの書いてない」って言えばいいよ
    携帯置いておいたのを勝手に使われた可能性もあるし、沿革ウイルスもあるし。
    そもそもこんな事なけりゃ下らない職質しかしないんだから、警察にとってもいい暇つぶしだろ?
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またネトウヨか

    こういうキチガイって確実にネトウヨなんだよね
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画怖いなwww
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キモイ店だね
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにもない空間から何者かが現れ、普通な高校生の俺はその日からそりゃ大変なもんだったさ。
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>54
    俺はサヨだと思うが。
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直暗黒放送の楽しさがわからない
    前に1度見たが、なんか変なおっさんが部屋でキレてるだけだった
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この動画、前に見たけど糞ワロタwwwwwww
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    永井の劣化の人でしょ
  • 62  名前: 返信する
    ネラーがついに犯罪予告か
    ニコ厨嫌ってる奴ってこんなのしかいないよね怖い怖い
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえずニコニコのアフロ松田みたいな基地外な消えろよ
    てかソニーユーザー自体消えろ。基地外は害悪
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>57
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オラは悪くないだこれはウイルスなんだお。
    <丶` ∀´> 殺人予告なんてしてないニダ
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あんたほんま最低やな!!
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    緑どんだけ嫌われてるんだよw
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    殺害予告。




    みんなが注目してくれて目立てる。
    こう言う思考のゆとりって世の中100%だからゆとりは消えて欲しいわ
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>65
    だが、マジでちょっと携帯手元から離した好きにその携帯で予告とかされたりするかもしれん。
    それで犯人にされることも十分考えられるから馬鹿にできねーよまじで。
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    緑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まーたネトヨウかあ
    気持ち悪いなあネトヨウは
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    狭いコミュニティ内の有名人をあの有名なって言われても
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ああ、暗黒放送の人か
    確かに恨まれてても仕方ないよねw
  • 75  名前: 返信する
    生主は死んでもどうって事ないけど秋葉全体で事件にはすんなよ...
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    暴れる横山緑ってガチ?
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>69
    バッカじゃねえの
    その携帯の履歴、指紋、目撃証言、防犯カメラの証拠から突き止められるから、
    大体そんな誰も居ないような通りに携帯電話を置き去りにどっか行くなんて早々考えられないし
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人う○こ食う人でしょ?
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    殺人予告は何回目だ?
    引っ越したのは何回目だ?
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あんたほんま最低やな!!
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通の人間はニコ生なんて見てないよ
    ちょっと自分がおかしいって事に気づいた方が良い
    世間の人間は、「ニコ生?」ってのが現実
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    だれぞそれ
    全く知らんのだがー
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ厨が死のうが生きようがどうでもいいけどとらのあなには罪はない
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え、この有名人知らないの!?


    ↑ぷっwwwww冗談は顔だけにしとけよ糞ガキwwwwwww
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>73
    井の中の蛙大海を知らず
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生とか見たことない
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    提訴は出来る、あとは裁判で勝てば良い
    最後に待ち受けているのが支払能力
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    えっ?誰ッスか?
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    井の中の蛙大海を知らずwwwwww狭いコミュニニティ内が大海wwwwwww
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トラック暴走術ってなんすかw
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで殺されるの?
    ニコ生で任天堂でもディスったの?
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    殺害予告って本当に迷惑。
    タイーホされても、実際には何もやらなかったら厳重注意とかで終わっちゃったりするのかね?
    加藤とかネオむぎ茶とかのせいで、もしかして・・・とも思うしなぁ。
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰だかサッパリわからんわ
    最近の若者はくるっとるのぅ
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    生主ってなんだよw
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    街中マスクで歩いて恥ずかしくないのかwww
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    切れる17歳世代だな また
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>92
    初犯なら注意で終わるんじゃね
    訴えられたら変わってくるだろうけど
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>94
    生でしちゃったからとか
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はるかぜちゃん騒動よりも直接的な表現で悪質。
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無知を装ったキチガイ放送をしてたから敵は多いと思うよ。
    でも、殺人(テロ)予告は逮捕対象だからシャレにならない。
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生って素人のネット中継でしょ?
    そんなもん見て何が楽しいんだろ。時間がもったいないわ。
    しかもそれのDVDって…。
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    構わん。殺せ
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヲタこええww
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    その内容は次の通り(文中の久保田学は横山緑の本名)。
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    久保田学ってのが本名?キモッwwwww
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    久保田学の本名だすな!
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなしょうもないDVD買いに来るのってどーせメンヘラ女だろ?www
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ナイフテロと言ったら憲法9条盲信の平和市民団体がまず浮かぶ
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >人気生主である横山緑
    一度だけみたけど悪口しか書かれてなかったぞそんなに面白くなかったし
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あー覆面のおっさんか
    見たことあるけど何がおもろいのかわからんわ
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>49
    ニコ厨wwwwwwwニコニコ動画に帰れよゆとり
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは遠隔ウイルスに見せかけて本人っぽいな。内容がアホすぎるわ。
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    損害1000万だと・・・
    脅迫、威力業務妨害あと何の罪がつくんですかね?刑事さん教えてください
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てかググってみたらいい年したおっさんなのなww
    こんなしょうもないことしてて定職につけるの?
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >112
    なめられてんじゃねーよ
    バーカー
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今話題の遠隔操作じゃなきゃ確実に捕まるだろうな。ニコニコ見てるぐらいだから無職の男か子供だろ。
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じゃあ、皆で袋だね(超笑顔)
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    キムチくさーwww
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    加藤智大の事件があっても相変わらずだ
    ははは、流石日本人だ
    誰彼構わず殺害予告するのが好きな殺戮主義だ
    まとめて言えば加藤を尊敬する暴虐と殺戮大好き民族だからな
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ≫120
    何やられっぱなしでいるんだよ
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かかか、いくら無抵抗主義で善良な日本人とはいえ加藤智大を尊敬する民族だったとは最高の話題だぜ
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、誰こいつ?
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知らんw カス同士の潰しあいだろ好きにやらせとけ
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ≫125
    ははは、何なめられてんだよ

    それにしても、最近の日本人はバカ同士で殺し合いするのが日課だもんな
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    新たな予告きたぞ
    https://twitter.com/killerthan1
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ピョコタンと仲いい奴だよな
    Jinも会ったことあるのかな?
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰だよ。知らんがなこんなヤツ。
    ニコ動のお山の大将?
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    捕まったらこう言うんだろうな
    イベント開催日にいけないから中止にしてしまえばいいと思って書いた、と
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、だれ
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰?
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    捕まえて損害賠償な
    ニコ生のゴミクズとその取り巻きは他でも同じノリで行動するから頭がおかしい
  • 136  名前: 返信する
    誰?クッソどうでもいいわ
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生主ってなに?
    わたしとくべちゅなのって思い込んでる勘違い系自意識過剰ちゃん?
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ははは、日本人も大したことないなあ
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生はよぉ、筋書きのないドラマなんだよ!
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>139
    ドラマw
    ドラマですらないじゃん
    139「最後のドラマ、それは・・・俺自身が、ニコ生主になる事だ」ってか
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死んでから記事にしてくれよ
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    馬鹿はお前。
    そんな付くか分からん指紋なんて何かで包めばつかない。そもそも目撃者居なかったら?カメラが必ずどこにでもあるのかよ?
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    緑を後押しした運営の失態だな
    人に不快な物を見せて人を集める人間を運営側にしたのが間違い
    ネタとしても恨みを買いやすいだろう
  • 144  名前: 名無し 返信する
    ニコニコ廃人ざまwwwwww
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グッグ野郎は犯罪ばっかり犯すなぁ
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰とか言ってるやつら本当は知ってるんだろうwww
    豚とかゴキみたいなキチはニコ生にも出入りしてそうだしなwww
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    けつのあな
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画きめえw覆面かぶっておまわりさんに怪しい人がいるってwwおめえだよw
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>146
    マジレスすると
    何を好き好んで自己陶酔している素人のブサイクな面を見なきゃいけないのかとww
    まだテレビのドラマやらバラエティ見てたほうがいいわ
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画のしらす先輩は関係ないだろ(笑)
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    同じ奴だったりして
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    莫迦発見器はいつ潰れるんで?
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつ元AV男優なんだろw
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生主(笑)
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この間のネット犯罪のおかげで警察は舐められっぱなしだからなぁ・・・・
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生主ってなんで叩かれてんの?
    ニコ生主ってだけで叩かれるの?
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰のことかと思ったらこの人かw
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    遠隔操作ウィルスってこんなことまで出来るんだな
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲハ住人はニコ生なんか見ないでゲームかスレ見てるの2択だからな
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    被害額が出てしまったらもう悪戯じゃすまないよな・・・
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生は売名勘違い素人の巣窟だなww
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    遠隔操作でTwitter開いて殺人予告か。卑屈だな
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さっさと捕まれ。

    そして損害賠償全部実費で払え。
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか文体がすごいな。
    逆にこええ
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    警察があの事件でヘマ晒したからみんな調子に乗り始めたな
    ここで手を打っておかないとなあ
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さっさと捕まえろよ、無能警察共
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気持ちの悪い※欄だな
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    横山裕なら知ってる
  • 169  名前: 返信する
    まあ、イベントで人集まるなら、
    素人だろうが生主だろうがイベントしたっていいだろ
    犯人はなんでこんなことしたんだか
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    勝手に潰しあってろ
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>167
    お前のコメが際立って一番気持ち悪い
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また遠隔でどうこうってならんことを祈る
    ちゃんと捕まえてくれ
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人気生主()
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    有名らしいですが聞いたこともありませんでした
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつが死ぬだけなら別に被害無くね?
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ま〜たニコニコ動物園生放送関連ですか
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    企画した奴もそれを受けた店側もアホだろ。

    この生主本人も取り巻きもそのアンチも、何につけても騒ぐ事しか考えて無い連中ばかり。
    人気有るのかどうかなんて知らんが、こいつはただの騒動の種だから。
  • 179  名前: ネロ 返信する
    どうでもいいわ
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いくらもうけてんのこいつ
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなイベントで1000万の損害って
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    基地外が基地外に刺されようが構わん
    両方消えろ
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このツイートは完全にアウトだな。
    刑事的には脅迫、威力業務妨害
    民事的には1000万超円の損害賠償

    にしても、殺傷予告はそろそろそれ自体を犯罪として重罰化し、威力業務妨害と
    かけあわせて厳罰にしてほしいな
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニコ生主()
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネットでの匿名予告は無視したほうが良い
    本名名乗って予告してきたらちょっとした事情聴取程度でおk
    そのうち予告する奴も居なくなる
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まじでやりそうで怖いな・・・
    動画の人と同一人物なのかな
  • 187  名前: 返信する
    だれ?
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    殺害予告よりも緑がこんなの開催しようとしてたとかわろりんぬ
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あほらし
    なにがニコ生主だよ気持ち悪い
    クソみたいな取り巻きと戯れてるだけでなんもないじゃん
    消されちまえよ

  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだから氷河期世代は負け組なんだよw
    いつまで迷惑かけてるんだよ
    日本最弱世代w

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×