Xbox360版『アサシンクリード3』、パッチ配信が遅れて、現時点では海外プレイヤーとマルチプレイ不可!

  • follow us in feedly

4077bd29


Xbox360版のマルチプレイに関して

frewgertsh

http://www.ubisoft.co.jp/ac3/

Xbox360版におきまして、パッチプログラムの配信が当初の予定よりも遅れており、現時点で海外プレイヤーとのマルチプレイで対戦ができない状態になっております。

日本国内プレイヤーとのマルチプレイに関しては問題ございません。

このマッチングに関する問題は11月22日夜までに解消する見込みでございます。Xbox360版プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、状況の改善までしばらくのご猶予をいただきますよう、お願い申し上げます。






fawefearg





fwrgfsehg







今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ペケバコだからな
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正論すぎる
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚しね
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダニィ?
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まーユーザー少ないし
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    神谷英樹 Hideki Kamiya@PG_kamiya

    こうやってデマは撒き散らされていくと… → RT @gotcha_force590: @en****ra 出 ま せ ん よ。ベヨネッタの開発会社であるプラチナゲームズは、今は任天堂の傘下です
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiU版の勝利確定だなwww
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3版だったほうが影響少ないやろ
    国内しかマッチしなくても困らないし…
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あんたバカっ!?
    エヴァ初めて見てるけど すげーーーーー鬱ストーリーで糞ワロタwwwwww
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>7
    それはない。
    Vita版もあるし独占DLCもあるしどう考えてもPS3版が勝利確定。
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱○で隔離は厳しい
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>6
    神谷さんが間違ってる可能性もあるだろ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱版売れてないしな
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今日、一日遅れでアサクリが届いた(Amazon)

    初回限定特典のガイドブックを読み、過去のアサクリシリーズを振り返りながら、今作の内容を把握しながら、ワクワクしてPS3を起動する。

    入っていたボーダーランズ2を取ろうt・・・あれ?
    出てこない・・・

    何回押しても、音は鳴るけど出てこない
    昨日までは正常に動いていたのに

    何度か試しているうちに、先っちょがちょこっと出てきたので、なんとか引っ張り出す

    何はともあれ、やっとアサクリが出来る・・・!
    ・・・わけがなかった

    また入れたはいいものの、ソフトを読み込んでくれない
    更には、また出すことができない

    マジ最悪・・・

    もうクソニーは信用せん

  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シナリオしかしてないからマルチ関係ないけどPSだからさらに関係なかったw
    てかアサクリ3の航海マジ楽しい!
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    いや、お前の扱いじゃない?
    初期だがそんな風になったこともないし壊れたこともないぞ?
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUはタブコンだけでも遊べるのかな
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    俺の初期PS3はまだ健在だな
    きちんとした環境で使ってるか?
    埃がある場所においてないか?
    狭い場所においてないか?
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    海外ユーザーとマッチングできなかったらつまりマッチングできないってことじゃないか
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14がほんとかうそかなんかわかんないけどゲーム機の故障なんかありふれたことなんだから
    過剰に反応するなよ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マッチングできないじゃん
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16 >>18

    別に変な扱いしてないし、風通しのいい場所に置いてるよ

    ちなみに一年ほど前(無料保証期間はすぎた)
    に買ったCECH-3000A
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    6年目の初期型で結構埃っぽいとこで使ってるが一度もおかしくなった事無いぞ?
    日が当たり過ぎたり、熱がこもったり、湿気こんだとこで使って無いか?
    なぜ、自分の非を探さずいきなりメーカーを批判する?
  • 24  名前: 返信する
    つまり日本人だけでラグの無い快適なプレイを楽しめると言うことか
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14のものだが、本体の上にレポート用紙(80枚入り)を置いてプレイしていた

    でも、それだけで故障するか?
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22
    >>18だが俺その型の320Gも持ってるがまだ壊れてないぞ
    しかもGT5のB助用だから1週間くらいつけっぱなしなこともあるけど
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    設定自体は凄く面白そうだけど
    現実に作品にする力というか知性がないんだろうね。
    それでなんとなくかっこいいイメージの寄せ集めに逃げてるので
    理解力のある人や常識のある人には「なにこれ?」になっちゃう。

    でも残念な知性しかないオタは矛盾や破綻に気がつくってことがないので
    いい!ってことになるんだろうね。
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16 >>18
    お前らのは一生壊れないだろ(笑)
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>25
    それ以外の環境も気になるんだが
    熱がこもれば壊れるよ
    パソコンだって同じだろ
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    楽しんで頂けたかな? そんなキミに

    つ伝説巨神イデオン

    みんな星になってしまぇぇぇぇぇぇぇ!
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    一生壊れないってことはないんじゃないの?
    まぁうちの64やスーファミですら健在だけどww
    きちんとメンテナンスを忘れなければゲーム機はかなり長く使えるもんだ
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>27
    エヴァはウルトラ神アニメだ
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    伝説のアサシン、最強のアサシンと来て、今回は最弱のアサシンと言わざるをえないな
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>6
    髭の立ち位置?
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>32
    てかウルトラマンや
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3版もシングル酷い有様なんだが
    処理落ち&バグの嵐
    しかも肝心のアクションも操作改悪で面白くない糞仕様
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブヒィ
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>27
    矛盾か・・・・、どこだ?
    ごめん、エヴァ好きオタってわけじゃないけど
    矛盾箇所分らん
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>27
    そもそも庵野アニメはタランティーノみたいな楽しみ方をする作品だろ
    技術は粋を尽くしているからそれだけ楽しんでもいいし
    まあ野暮な野郎には理解できないかw
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エヴァwww
  • 41  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>36
    ソース求む。
    嫌マジでvita 版だけ買ったから、
    時間と金出来たら買うか迷ってたから
    詳しく知りたい。パッチで直るかとか。
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    嫌、多分皮肉だよw
    てか壊れてないだけで流石に変な音するから新型買ったよ
    けど壊れてないからBプレイヤーとして使用中
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱版の話なのになぜかPS3版叩きが盛況だなw
    まあ箱の国内ユーザーは極小だからしょうがないか
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>29
    30cmほど近くにノートパソコンがあるんだが、それが原因かな?
  • 45  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>43
    テイルズオブヴェスペリアから起動してないけど
    家に普通にあるよ。
    兄がアイドルマスターやりて〜とかで買ってきて
    恥ずかしくてソフト買わなかった奴だが
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>41
    処理落ちとバグはどうせパッチ出直るだろうしとりあえず買いでいいよ。
    今年出たゲームではトップクラスだし損はしない
  • 47  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>46
    ありがとうございます。
    次のバイト代でCod買うので余ったら買ってみます
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    それ俺もなったけど、イジェクトボタン長押ししたら出てくるよ。
    多少強引に押しだしてるっぽいけどw

    ちなみに俺はクラウドブラック(FF7AC同梱版)で最近そうなりはじめたから、
    たった一年でそうなったんなら自分の環境も多少疑うべきかもね。
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    寝ぼけて蹴飛ばしたんだろう
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ファミコンもスーファミも64もGCもまだ生きているのに、Wiiがソフト吐き出すとかどーなってるんだ・・・
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>50
    ファミコンやスーファミが勝手にソフトはき出したらホラーだろ
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    こういうコメント時々見かけるけど強制イジェクト知らないやつって多いんだな
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    へのゴキちゃん達の反応が面白すぎるwwwwww
    さっすがぶっ壊れソニータイマーつきの糞ハードwwwwww
    ごめんねWIIU神ハードでwwwww
  • 54  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>50
    嫌それはwiiまでの任天堂ハードの耐久力が
    強すぎるだけ。
    GCなんて別名鈍器じゃん
    Wiiから突然耐久力無くなったけど
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    明日、新型PS3買ってこよう

    誰か買った人、買い替えでも問題ない?
  • 56  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>53
    釣りでも今時ソニータイマーって
    ネタが古すぎ。
    もうね〜よ。
    てかappleタイマーはどうした
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vita・・・・。
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JIN
    お金いくらもらった?
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>38
    残念な知性しかないオタはそれでいいよ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バグはともかく、処理落ちがパッチで直るわけないだろ
    ちょこっとしたパッチで直るなら発売前にやってるっつーの
    処理落ち報告があるゲームは店頭で動作を確かめるなり
    した方がいいよ
  • 61  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>55
    別に大丈夫だと思うよ。
    飲み込まれて電源も何故か切れなくて
    仕方なくコンセントぶち抜いて再起動してからも
    今のところ問題無いからそのまま使っても
    もしまた飲み込まれたら
    上の人の強制インゴットなるものをして
    買い換えれば良いと思うよ
  • 62  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>61
    だけど
    思いっきり勘違いしたごめんなさい
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジかよ、クソ箱売ってくる。
  • 64  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>63
    エア箱?
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>63
    持ってるのかよ。普通の脳みそを持ってたら、そもそも買わない。
    貰いもしない。拾いもしない。
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本人と対戦したいなら箱一択かぁ
    ゴキちゃんどうすんの?
  • 67  名前: ミヤッチ 返信する
    ぶひーゆーみたいな劣化版ちゃうからまだええやろ
  • 68  名前: くそ 返信する
    このコメントは削除されました
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    痴漢はヘイローやってろよ
  • 70  名前: 返信する
    月額課金払ってコノザマwww

    搾取されてコケにされる気分を味わえるのはXbox Liveだけ!
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    害人となんかプレイ出来ないほうがいいだろ
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今日やっと届いて今一章だけやってるけど、これほんとすごいわ
    クオリティーがハンパない すごく良く出来てるLLがかすむわ
    なんで同日に発売するかねぇ…
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本人だけだと少なそう

    アサクリとはいえ、日本だからなぁ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだ360だけなら全く問題ないやん。
    記事にするまでも無いな
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあマルチ部分なら箱だと屁でもないよねw
    普段PS3はベセスダ製のでさんざひどい目にあってるから
    箱もこれくらいはいいんじゃないのw
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINは箱○嫌いなのか
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2枚組だし入れ替えめんどいからね。
    本編終了したころにはパッチくるからいいんじゃねw
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINは昔ニコ生で箱○ゲーのプレイ配信やってたって聞いた
    ホントかウソかは知らん

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク