PSVita 『迷宮クロスブラッド インフィニティ』 新テーマソング(歌:川田まみ)にのせたPVが公開!

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PS Vita「迷宮クロスブラッド インフィニティ」のプロモーションムービーが公開!新テーマソングを歌う川田まみさんからのメッセージも到着|Gamer 

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サイバーフロントは、2013年4月25日発売予定のPS Vita用ソフト「迷宮クロスブラッド インフィニティ」について、川田まみさんが歌う新テーマソングにのせたプロモーションムービーを公開した。

以下全文を読む





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迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)

発売日:2013-04-25
メーカー:サイバーフロント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:56
Amazon.co.jp で詳細を見る


S.H.フィギュアーツ 金色の闇

発売日:2013-05-31
メーカー:バンダイ
カテゴリ:Hobby
セールスランク:3
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迷宮クロスブラッド インフィニティ

サイバーフロントのダンジョンRPG
まずPCでリリースされ、Xbox360に移植
その後、難易度や操作性などを改善してPSVitaに移植される


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はぁ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    川田まみいいよね
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Jinかバイトやばいぞ。
    テレビ東京が津波注意報と一緒に画面上部で
    津波到達時刻と満潮時刻の表示まで始めたぞ。
    そして番組はリング海外版
  • 4  名前: 返信する
    PVのナレーションがヒドいのはわざとか?
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモゲ楽しいから買うべきか悩む
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    ま た V I T A か


    任天堂なんもねえな
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンスターもシリアスとキュート選べるようにしろ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する








            すまんな







  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモゲくらいシステムがシンプルならいいけどこれは難しそう
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺は買うけどデモゲほどは売れんだろうな
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    BGMがI'veだったら買う
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    絵が気に入らぬから買わない
    もっとマシな絵にして出直せ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コード↓ライズ↑
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    360版持ってるけど素材手に入らなくて積んだ・・・
    VItaのはそのあたり調整されてたら欲しいな
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンゲイズやってる最中だからなぁ
    タイミング悪すぎ
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    立ち絵?は微妙だけど他はいいな
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロスブラッドは面白いからオススメ
    ストーリーは糞だけど
  • 18  名前: ななし 返信する
    デモンゲイズ楽しめたからこれも買おうと思ってるんだけど
    これもデモゲのように曲もよかったりするんかな
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    絵は好みだけどこの程度のJRPGならスマホでもできそう
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    7日後の川田まみさんの誕生日に
    ベストアルバム MAMI KAWADA BEST BIRTH 発売
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモゲより面白そう
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    発売日よく見ろハゲ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>19
    じゃスマホのゲームやってろよ
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうダンジョン系のストーリーなんて所詮ただの飾り
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ナレーションなんかどっかで聞いたことある声だな
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キュート?とか言ってもそっちじゃ装備変更反映されないんだろ?紛らわしいわ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最高難易度5人になるのか...いろいろ悩むなぁ
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラ絵が古臭い以外はデモゲ以上に好みなんだよなこれ
    やっぱりこれもDL版かなぁ
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    容量どれくらいなのかね
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンスターのデザインしてる人に全部任せた方がいいような・・・
    デモゲもそうだけどメインのイラストレーターがちょっと下手すぎる
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダンジョンの構造はこっちのほうがずっと上だった
    ほかはそのままだとデモンゲイズのほうが上かなぁ
    クリア後が調整不足でいろいろアレだったのを調整してあるかどうかだな
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    毎回思うんだけど
    なんでメインビジュアルと立ち絵が別物っぽいの?
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    プレイしてる間は楽しいけど、隠しクリアあたりで一気に冷めるのがチームラのゲームだからな
    3ヶ月もあけりゃ余裕ですよ
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか最近ウィザードリィっぽいRPGが流行ってんのか?
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    流行ってないから流行らそうとこの会社は頑張ってるんじゃないか
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロブラプレイ済みでデモゲもやってるが
    正直デモゲのほうがおもろいな・・・
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買い決定。
    これが出るまでにはデモン終わらせないとな
    25日だろフォトカノもでるんだよなあ
    ソルサクもやってるだろうし
    ドラクエ7までやってるだろうし
    ボリュームありそうなゲームだらけだな
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いろんなとこで広告見るからクロブラ。
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シューティングと同じくらいコアなジャンルだけど、DRPGは、何とか生き残る芽はのこってるなw
    箱に篭城したまま討ち死にとかにならなくてよかったw
    もっとも、チカミが気付くまでジャンルがもったのは、とともののノおかげだがw
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロブラ買うか迷うな
    デモンゲイズで大村正が出ればプラチナだから買うぜ!
    だから大村正出てくれ!
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえずPC版みたいに
    自PCの顔パーツを差し替えられるようにしてくれ
    それなら買う
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんとか材の合成が面倒。
    装備にレベル制限あるから、強くなった感が味わえない。
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MOD入れれないとシリアスの方自キャラが壊滅的に酷くなるじゃないっすか
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武具強化は円卓とかデモンズみたいに変えてくれんかな
    これ武具の装備とか面倒だからまともに鍛えたことないからな〜
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    基本魚顔
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンゲイズはデモンを使役するのがいいアクセントになってた
    これもそういうのあるの?
    調べたらほとんどウィザードリィなんだけど
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラメイクはメイン+サブで組み合わせが楽しめるから
    デモンズから入った人にはいいかもね
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラの絵描き換えろ
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あの面倒な武器の開発、素材の合成システムが、
    どこまで改良されてるかだな。
    方向キーだけにすると、十字キー押す回数がヤバい。
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    釣りかもしれんが世界樹、エルミのおかげがあったとしても
    ととモノのせいで出遅れということはあったとしても、ととモノのおかげは有り得ない
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>46
    モンスターと契約できる召術士ていうのがいるけど
    まともに使えるのがクリア後にでてくるやつぐらいだけかな
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    良い武器とかとっても、とりあえず倉庫行きなんだよな・・・。
    やっと装備できるレベルになっても、その頃にはたいして強くも感じないという。
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラの左腕どうなってんだ?
    鷹でもとまるのか?
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とにかく武器強化が面倒だったな
    これMURAMASA天をlv80まで自力であげた人いるんかな
    自分は+20であきらめた・・・
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    懲りずにクソを出すのか・・・
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    レベルキャップやめて欲しいわ
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局、全部の装備にレベル制限あるからハクスラの楽しみないよなコレ。
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>50
    ととものが気に入らないのかも試練が、あのヒットがなかったら、WIZ系のDRPGなんか、いまの2DSTGと同じ
    新規層が一切買おうとしない終わったジャンルになってただろうw
    コア層メインなのは良いけどそこから広がらなくなったらオワリw
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ、ととものが終わったからこそ、チカミがPS系にもどってきたという経緯もあるだろうけどそれはまた別w
    世界中はまたWIZ系とはいえないと思うしなぁ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    慎重に調整しないと、
    デモゲで轟かせた名前は廃れる。
    開発もだいぶ前だし、
    元々システム的には雑な部分が多々あるゲーム。
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そういやデモンズと違ってキャラがロストするんだっけ?
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだかんだでPC版ははまったからどうするかな
    後半ダメージは1なのに10数回ヒットするから即死とか状態変化ばっかで
    イライラした記憶は残ってる
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PC版の時に送ったアイテム管理の仕様が未だに改善されてないのがクソ
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    携帯ゲーは、ながらプレイとかするからなー。気がついたらロストとか洒落にならんけどw
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このシリーズはキャラデザさえ代えればもっと売れると思うんだがな
    モンタージュシステムだから判子絵でもパーツ沢山安く描ける人材使ってるんだろうけど
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひたすらナイトが盾で攻撃集めて後は殴ったりオープンパンドラ
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    装備、材料等の管理のシステム周りがかなり危ない。
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DL版高いのが不満
    たかが500円だがDL版安めのとこは応援したいし
    逆のとこはパッケの購入でも優先度下げる
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ファストコードで先制→レンジブレイク+修羅・裏式で
    ボスが完封できるのはさすがにワロタ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    多少なりとてデモンとイラストの親和性を図ったのは良いですねー。
    今までのDRPGはコア向け過ぎた。絵だけじゃなくてUIも。
    そういう障害を出来るだけ少なくして多くの人に遊んでもらおうとするのは
    正当なプロモーションよな。
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    っていうか、どんだけ声下手なんよコレ・・・
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クロブラ買う前にG-XTHシリーズやれよ
    クロブラは外伝でしかないから
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリアまではそんなアレじゃなかったと思うけどね
    クリア後のマテリアルやジャンクの邪魔さはどうしようもない
    というか、現物ドロップのみにして強化はデモンゲイズと同じにするべきだった
  • 74  名前: 返信する
    やるソフト、欲しいソフトが目白押しで辛い
    予定スカスカの3DSが羨ましいわ
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>62
    え?そうなのか・・・
    基本的にwizは、アーマー値を上げるとヒット回数が減る仕様だったと思うんだけどな
    1回当たりの被ダメージは変わらないけど、受けるヒット回数が減るから、
    状態異常にされにくくなり、ダメージ自体も少なくなる

    基本的な伝統が変えられちゃってるのか・・・ちょっと買う気になってけどやめようか・・・
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ごめん75だけど
    「アーマー値を下げると」の間違いだった
    要するにLOとかVLに下げると
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>60
    そうだよな
    新作ならともかくこのゲームはマニア向けの古いシステムだし
    既にキャラデザだけでデモゲユーザーが引いている姿が目に浮かぶよ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またシスターを養殖する日々が始まるのか・・
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    UIが酷いのは慣れる事も有るがLv制限は撤廃して欲しかったな。
    制限無い新モードとか増やしてくれないかな・・・

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