グリー、純利益を最大35%減と下方修正!

  • follow us in feedly

4d6dadda


グリー、純利益を最大35%減と下方修正 13年6月期 :業績ニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞

huiaiuguaa

グリーは12日、2013年6月期の連結純利益が前期比23〜35%減の310億〜370億円になる見通しだと発表した。
従来予想は460億〜520億円だった。「コンプリートガチャ(コンプガチャ)」と呼ぶ課金システムを
廃止した影響などもあり、新作ゲームの投入が遅れたうえ、海外向けも振るわないため。
売上高は前期比1〜7%増の1600億〜1700億円、経常利益は27〜39%減の
500億〜600億円を見込む。


以下、全文を読む




ghauigiuaia
■関連記事
グリー 「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」




ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

発売日:2013-02-07
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る





今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メシウマ
  • 2  名前: ヒェ ゲバラ 返信する
    任天堂の方がヤバい状況だったろ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    倒さなくても勝手に死んだしな
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがゲリーw
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうでもいい
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無料です
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    共倒れ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがに失速したか?
  • 10  名前: 返信する
    はよ潰れろ詐欺会社
  • 11  名前: 名無しの倒し方 返信する
    ざまああああああああああああああああ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    上から下までアホ揃いの会社なんだなw
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがWDがこれからはソーシャルといいつつグリーに突撃しただけの事はある
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム業界の邪魔者だからパクリーは消えてほしい
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GREE息してないwwwwww
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    十分利益あるやん(´・ω・`)
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パズドラに根こそぎ持っていかれてますよ
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    基本料金無料()
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DeNAに負けた感じだよな
    球団のイメージってまだ強力なんだな
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    基本料金無料()
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DeNAと明暗分かれたなあ
    グリーは自分とこ棚にあげて色んなとこに喧嘩ふっかけすぎたな
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モバゲー>>>>グリー
    グリーをまず潰そう
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソニーが株主のDeNAが勝利してしまうのか・・?
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    後ろ盾が楽天じゃなぁ
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なぜお前らは課金するのか
    基本無料で一度も課金したことないんだが
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早く潰れろ
    みんなも周りにソーシャルの糞ゲーに金使うなと伝えましょう!
    こんなクズが利益をあげる事自体が腹ただしい
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このまま消滅してくだせい
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そのまましね
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DeNAが勝者か
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    海外病発症したら終了
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グリーがルイージなわけね
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モバゲーつぶれねーかなー
    モバゲーってランキング操作とかしてるんでしょ?
    してないGREEはそういった意味では開発者に優しい

    まぁどっちもつぶれろ
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ざまああああああああ
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiU警察に焼き討ちでもされたか?
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂「さて、お前らの育てたモバイル市場もらうわ」
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっと下がっても任天堂に比べたらはるかにマシだというのに
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それでバンナムの靴を舐めてアイマスを作らせてもらったわけか
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    朗報だな
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モバゲーはベイス買収しただけはあるな
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>35
    営業利益 -58億「さて、お前らの育てたモバイル市場もらうわ」

    営業利益 310億「えっ?」
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    35%さがっても
    いまだに任天堂より儲かってるジャン

  • 42  名前: 名無しさん 返信する
    ※35
    今の岩田は平気でやりそうだから困る
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろまだ上がり続けてたほうが恐ろしいわw
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コンプガチャの影響でてるとこなんてあったのかwww
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドッドッドリランド(笑
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    競争激しくなるだけだし、多少はCSに戻ってきて欲しいな
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう国内は頭打ちしてるからこれ以上は望めない
    海外海外言ってるけどうまくはいかない
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>23
    モバマスあるからな
    今グリーって言われてもゲームあげられないが
    モバゲーならモバマスが出てくる
    看板持ってると全然違うね
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    集金FFもグリーだっけか
    ざまぁ
    売り上げが頭打ちになったってことは国内はもう限界かもな
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嵐まで使ったのにな
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂より俺の方が稼いでるからな
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁでもスマホで一番おもしろいのは
    どちらにも属さないガンホーのパズドラだけどな
    ただあれは商売として成り立つのかってレベルで
    課金アイテム無料で配りまくってる
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソーシャルバブルも終わりだな
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わかってたけどバカだな
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つうかDQ7もモバグリに出しときゃもっと利益出せたんじゃね?
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだまだ儲け過ぎ
    40円くらいでいい。
  • 57  名前: 返信する
    恥をさらしてバカどもから金巻き上げて税金納めて下さい。

    あ、コレは別の方だったっなw
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    みんな気がついちゃったんだよね

    わざわざモバゲーやグリーを経由しなくてもネイティブアプリでiPhoneやAndroidに配信すればいいって。

    パズドラが流れを変えたわ。
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グリーは消えるべき糞ゲー搾取会社
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アイマス来るから大丈夫だな
  • 61  名前: 返信する
    プレイストア課金あるからな
  • 62  名前: ヒェ ゲバラ 返信する
    >>51
    何者
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そのまま死ねえええええええええええええええええええ
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネトゲ全般ガチャ自体なくなるといいのに
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モバゲは儲けまくりなのに
    グリーはどうしてこうなった?

    やはりPCにも進出して成功したヤフーモバゲーの差が大きいのかね
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    決算書も読めないのかよJIN
    課金は増えてるんだよ残念なことに
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂の倒し方を知ったが、モバゲーの倒し方は知らなかったか・・・南無
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今年はE3で日本の恥晒さないでね(´・ω・`)
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボロい商売がいつまでも続けられると思うなよ。
    商売にすらなってない。
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よっしゃ
    ……よっしゃぁあああアアアアアア!!!
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    赤字と減益の違いすら分からない素人が多いなここは

    任天堂とソニーは赤字

    グリーは黒字で減益

    わかる?
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>58
    電話会社共がスマホを推し進めてやっと最近完成した土壌だからな
    これからはいちいち登録が必要なモバグリ類は廃れていくだろうさ
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>65
    モバコインのせいで前倒し的に増収してるんでしょ
    まあGREEよりは好調のようだけど
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    倒れたものを抱き起こすのは難しいわな
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    イイ感じだねーーー!
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ?新しいシステムのコンプガチャは?
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パズドラ大勝利というがようは価格破壊でどんどん値段さげてるチキンレースだよね
    サービスだけどんどん増やしていって最後には荒れ地しか残らないいつもの韓国商法にはまりつつあるんだろ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モバマスとワンピースが始まってないからね
    来期は爆発的に増益になるだろうね
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂よりずっと上手くいってるぞ…
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>62
    1円でも稼いでりゃ任天堂より稼いだことになる
  • 81  名前: 僕自身(ry 返信する
    とりあえず
    メシウマ
    海外でもコケたのか、馬鹿じゃねーのw
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意外と早かったな
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>71
    新しい商品を作るでもなく同じシステム上でタイトルを水平に広げるだけの業種で
    利益が頭打ち、下降ってのはあんま楽観できることじゃないよ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ利益を貪ってるから余裕しゃくしゃくだろ
    はやく潰れてほしいもんだ
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    赤字任天堂をいれたら単独より悪化するだろw
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フジTVネタとかもだけどさ
    いくらネットでも意味もわからずに書き込むのはどうも
    経済は専門誌紙が商売として成り立ってる、読んでる人がそれなりに居るわけだし
    経済系は学生も読むって言われてて以外と読んでる奴が居るんだよ
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バズドラのおかげで
    ちゃんとゲーム性のあって楽しめる
    無課金でも遊べるし、課金者もいて儲かる
    そんな大ヒット作品をモバゲーグリーを経由せずに配信する事ができて
    流れが変わったと思う

    もうカチカチクリックゲーは淘汰される運命
    そればっか絵柄だけ変えて出してたメーカーは潰れていいよ
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それでも十分儲かってるんだろうな
    激しく気に食わんけど
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マダマダソーシャルハノビルヨー

    だっけ?
    ふーん

    まあどうでもいいよ
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>71
    売ってるコンテンツの性質考えればグリーはヤバいでしょ。
    ソーシャルゲームの商品価値はやってる人の数なんだから。
    一回下り坂になれば止まらないよ。
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 93  名前: ヒェ ゲバラ 返信する
    >>80
    ま、実際岩田の方が貰ってるだろうけどね
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメ欄、社員が紛れてるな
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふむ。
    もしもしソーシャルのトップはモバマスになったし、成長も此処までか。
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういう虚業系は減益でも許されないんだよ。明日は叩き売られるな。

    株価安いと資金集めできない。赤字になってキャッシュが減ったら終わり。
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メ・シ・ウ・マ
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グリーの余剰金が1000億近いから買収されるかもな中小ゲーム会社
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早く安倍はソーシャル規制しろ
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アフィブログ見張って隙あらば書き込もうとする
    モバマスの人が面白いw
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    疫病神
    はやく潰れてくれ
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本の癌だよ。本当に
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂とGREEじゃ経営基盤が違うから
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂は自滅
    グリーは規制
    まあ今年中かな
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソシャ嫌いでまさかこんなニュースで喜ぶバカチンはいないよね?
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう十分稼いでるやないか何百億稼ぐねん
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    denaは儲かってる分株主に還元してるがgreeはまったくそういうのがない。
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂は自爆www
  • 110  名前: 名無し 返信する
    人を感動させよう!世の中を発展させよう!が微塵も感じられない会社。申し訳ないが早く潰れて欲しい会社の一つ。
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなに早く落ち始めるとは思わなかったわ
    数年はバブル期が続くものだとばかり
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは朗報wwwwwwwww

    嫌われるビジネスしてたらいずれはこうなるわなwwww

    ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パズドラっておもしろいの?
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    潰れろヤクザ会社
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    他の会社が参入し始めてるからな
    パイが分散し始めてる
    芸能人使ったモバグリゲ以外の会社のCM最近良く見るわ
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嵐使ってCMするメーカーは傾くなw
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>113
    パズドラはガンホーだから多少はまとも、無課金でも行ける
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だんだん旨みがなくなっていくのは当然の流れ
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グリーが下痢乙
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや、グリーもパズドラもごみやろ
    何いっとるんやこいつら
  • 121  名前:   返信する
    ゲリーさんとモガペーさん
    スマホにプリインストールされてて鬱陶しいです
  • 122  名前: 返信する
    よしっ!ピークアウト、荒稼ぎの荒を
    つつかれないうちにアーリーリタイヤ
    して消えてください
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>113
    無課金でも課金でも運がいい奴だけが強い
    悪い奴は100万課金しても糞ってゲーム
    あと頭を結構使う
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    十分儲かってんじゃん
    馬鹿が金使ってくれるおかげで大儲けだな
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    パズドラのおかげで
    元課金ゲーのトイ・ウォーズも無課金で行けるようになりましたwwww
    やったぜ。
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それでもとんでもねー利益だな
    早く消えて無くなればいいのに
  • 127  名前: 返信する
    球団買収が運命の分かれ目だったな
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    パズドラを1ヵ月ほど無料ってやってた友人が、
    最近は課金しないと、にっちもさっちもいかないって話してた。
    まあ無課金でずっと楽しめるソーシャルなんて皆無かも知れないな。
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いわっち、ソーシャルは落ちていくって言ってたしな。
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    めしうまwww
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ざまあああああwwwww
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつらも消えてくんねぇーかな
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ざまあ、といいたいがそれでも500億以上純利益あるのはでかいと思う
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ全国1000万の野球ファンはDeNAを応援してるしな
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂の倒しかた?
    誉め続ければ勝手に自爆するかなwwwヒェー
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソニー版スマブラ絶賛してるやつはグリーのこと叩けないからね
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ありいいいいい?カイガイ好調じゃなかったっけ?(-.-)y-~
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アイマスが来るから問題ないな
    任天堂なんか一瞬で蹴散らされる
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やべぇ、ブーム終わった・・
  • 140  名前: 名無しさん 返信する
    GREEはよ終われ
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コンプガチャの影響とか関係ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早く潰れろ糞企業
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここに関してはホント潰れてくれて構わない
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ま、消費者詐欺とかが横行するソーシャルは滅びる運命だろうな。
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>136
    GKでもかなりの少数派だよな
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    共倒れじゃんw
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モバグリソニーのソーシャル御三家のうち
    まず最初に脱落したのがグリーという構図だな

    まあ、時代の変化について行けずに
    もはやゲーム企業とすら呼べない任天堂よりはマシだけど
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂の倒し方wwww
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一時的に下方修正したからって大して影響は無いよ。
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ざまぁ
  • 151  名前: 返信する
    モバゲーも体外だけどGREEなんてパクリ会社はとにかく真っ先に死んでくれ
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ざまあwwwwwwwww
    パクリばっか作ってるからだよバーカwwwwwww
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たぶんソーシャルの開発にも「オリジナルのゲーム作りたい奴」はいると思うんだよな。
    そいつらがこの状況で力を発揮出来るか、会社がそれを許すかどうかがポイント
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バンナムとGREEはさっさと滅べよ
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GREE嫌い
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうここから上がることはないんじゃねーの
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    HAHAHA
    ついに任天堂、ソニーたちの逆襲が始まるぞ〜
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    課金で得られる虚栄心。
    物質化不可のデータに散財とかww

    笑われていますよ。

    by 目を覚ました廃課金経験者
  • 160  名前: 返信する
    いやっほおお。最高のニュースだわー
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モバゲみたいに実態のある事業にも手を出さなかったツケ
    自社でハードもリリースせずポチポチカードゲームしか作ってないんじゃこうなるのは必然
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム記事書け
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それでも500億
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あくどいことは儲かるもんな、でも長続きはしない
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニンテンと共倒れしろ!ソニーの敵め!
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    倒産はよ
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これでも黒字だな!
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    貯金が尽きてきただけでしょ
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これでも十分凄いけども
    でもまあ、あんな詐欺まがいな商売いつまでもうまくいくわけないよな
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうブラック企業が儲けてる事より、ソーシャルゲーなんかで貢いでるユーザーの方に嫌悪感が沸く。シーチワワに資金出してる企業と同じ位に。
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    潰れてまえ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×