【ホワイトデー】 「女心がわかってる!」 と彼女が喜ぶプレゼント9パターン

  • follow us in feedly
1f32dsf132dsaf132dasf132dsa

「女心がわかってる!」と彼女が喜ぶホワイトデーのプレゼント9パターン

sam_01987

せっかくバレンタインのお返しをするなら、彼女に最大限に喜んでもらいたいもの。そこで『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに、彼女が思わず感動してしまうホワイトデーのプレゼントを探ってみました。

【1】何気ない会話で「ほしい」と言ったのを覚えて買ってきてくれた物
【2】毎日身につけていられる指輪やネックレス
【3】いつも行列していてなかなか買えなかった有名店のスイーツ
【4】「いつでも来ていいよ!」と渡された彼の家の合鍵
【5】彼が一所懸命作ってくれた手作りのお菓子
【6】二日間べったり一緒に過ごせる一泊二日の温泉旅行
【7】いつもは行けない高級レストランでのディナー
【8】ずっと憧れていたブランド物のバッグ
【9】「いつもありがとう」と感謝のメッセージが綴られた直筆の手紙


以下、全文を読む






aaf3ds2af123dsaf321dsafds1a32




ルイージマンション2

発売日:2013-03-20
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あい
  • 3  名前: 返信する
    合鍵以外全部金じゃねーかwww
    チョコ一つで温泉とかアホかよwww
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ナイスゥゥゥゥ
  • 5  名前: 返信する
    海老で鯛を釣ってるねぇ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    金だよ金
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>5
    合鍵もある意味金絡むけどな


    お前らには関係ない話だな

  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アスペの友人は、毎年アマゾンでゲームソフト買って彼女の家に送ってる
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まずそのような文化はない。

    仮に乗っかると仮定して、
    もらったものの数倍だからせいぜい数百円のお返しでしょ?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    基本、女がエビでタイを釣るイベントだよな。
    なんせ、チョコが高給アクセサリーやバッグに化けるのだから。
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    彼女いればむしろ楽しいイベントだが

    いないからね
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アホくさ
    チョコ貰ったらチョコやれよ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一部控えめなのもあるけど、チョコと釣り合わないのを要求してくる昭和女はなんなの?
  • 14  名前: 名無し 返信する
    ストレートに金と言えば良いものを(笑)

    まぁ貰ってないから関係ない.....ないんだ...うぅ
  • 15  名前: 高田馬場 返信する
    特にチョコ貰った訳じゃないけど、今年はバイト先の女の子にチョコ上げる予定。
    こんなんでもするのとしないのとじゃあ印象は違うと思うからな。
    下心とか抜きにして、日頃の感謝も込めて配るのも良いんじゃないかねと。
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チョコ如きに対して期待する見返りがあまりにでかすぎるだろ・・・・・・
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    CMの後も、モテない男共のひがみはまだまだ続きますw
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが錬金術だ!
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    申し訳程度の最後がなんとも・・・
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺がやったらストーカー扱いするんですよね。
    わかります
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでチョコのお返しが、バッグとかアクセなんだよw
    アメちゃんで我慢しろや豚ども
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これってさ、 現実じゃなくて理想をさらに妄想化したものでしょ?
    あり得ないKYなデザインの指輪やネックレス、 入りたくも無い汚部屋の合鍵
    どう考えても無理スンナ って感じの料理   もらって本当に嬉しい訳ねえだろー


  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全部後ろにただしイケメンに限るが入るな
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ?現金は?
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たかがチョコで見返りに高額物を要求する奴ってクズだと思うわ
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひっぱたいてやりたいわ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DQ10でいっぱいもらったからお返しせんとな
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    書いてる奴が欲しいもの順番に並べただけだろカス
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局のところ、金でワロタ
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何気ない会話の時に欲しいと言った物?
    計算でしかないだろ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一番いいのは現金だろ
    ちゃんと書いとけ
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    恩着せがましい上に卑しいチョコレートめ
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チョコの対価でかすぎワロタwww
  • 34  名前: 返信する
    いつも欲しいって言ってた孫の手あげたら無表情だったぞ糞が。
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    めんどくせー
    正直に金よこせって言えよ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1)物欲 2)愛欲 3)食欲 のどれか。
  • 38  名前:   返信する
    5と9はドン引きするプレゼントってアンケートでも載りそう
  • 39  名前: るる 返信する
    自分がチョコあげたから、適当な菓子をくれれば満足っす。
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たかがチョコで錬金術ができると思うなよ糞が
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    合鍵・・・
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はいはい※
  • 43  名前: はる 返信する
    友達があと3日で
    毎年恒例イベント
    お別れイベントが…
    待ち受けてる!!
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おれはハンカチあげたけど。
  • 45  名前: 返信する
    高級チョコ貰ったけど、正直板チョコのほうが美味しいと思ってしまった貧乏舌
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    毎年毎年同じような話題繰り返してるだけだな
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なお※以外の人は例え現金そのまま渡しても嫌がられる模様
  • 48  名前: 返信する
    それより、男心は相手にされません
    この時も、こんなランキングでもね
    男は削れるだけの人生です。

  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    旅行とかドスケベじゃん☆
  • 50  名前: メリヤス 返信する
    心理の簡略化ってなんかメリットあるんかなぁ
  • 51  名前: 返信する
    やっぱ顔と金ですね?
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    市販の義理チョコにはサクマ式ドロップとかでいいよね
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    分かりたくもないな
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinはかあちゃんにちゃんとお返ししろよ
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヴァカか、金目のモンばっかだな。

    バレンタインもチョコじゃなくて穴をくれよ。
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうネタ記事いい加減辞めたほうがいい
  • 57  名前: 名無し 返信する
    私女だけどこれはオカシい(笑)
    飴ちゃんとかでいいわ(笑)
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでチョコ1個にアクセや旅行要求されるねんwww
    頭おかしい
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じゃあ手紙で
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面倒くさいから、お徳用セット大箱一つで済ませるわwwww
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    手作りのお菓子は嬉しい
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男女平等や
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    市販のチョコを溶かして手作りとか言っちゃう連中
    見返りがおかしい
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知ってる!
    質屋で高く売れるもの!
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たかがお菓子1つでどれだけーーーーーーー
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何で女はチョコ一択なのに、男は色々選択肢があるの?
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※ただしイケメンに限る
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺もチョコやるからブランドのバッグよこせ
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チョコ渡して指輪要求するとかなんなの
    錬金術かよ
  • 70  名前: 返信する
    たかがチョコレート1個の対価がこれだよ。マシュマロでも食ってろ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    合鍵は手抜き
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    金カネ金カネうるせーな、なんでそんなに敏感なのw
    何するにも金は掛かるだろうが ニート生活長すぎてそんなことも忘れたの?W
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※70
    おい、マシュマロに対して悪く言うのは止めろよ
    美味いんだぞ?俺はチョコよりも圧倒的に好きだ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    合鍵以外はモノに比重が、、、
  • 75  名前: カカオ 返信する
    ガーナまでカカオ取りに行ってくる
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    手作りお菓子のスルーっぷりワロタw
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チョコ1個2000円なら等価のもので十分だろ
    なんで5倍10倍にして返さにゃならんのよw
    女は更に倍にして返してくれんの?www
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    恋人前提か
    合鍵配って回るわけには行かないよな
  • 79  名前: 返信する
    市販か安っすいチョコ一つでなんで100倍返ししなきゃいけないんだよ
    あ、だから貰えなかったのか......
  • 80  名前: 返信する
    しっかし、このコメント欄のやさぐれ感w
    半端ないなwwww
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局金なんだな・・・○ね
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ATMだな
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    女尊男卑
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>3
    なにいってんだよ
    鍵なんて金じゃねぇか

    一生懸命作ったお菓子以外はすべて投下交換じゃないだろ常識として
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>84
    3倍返しな
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>78
    その発想はなかった
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おまえらそんなん言ってるからモテないんだよ
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    手紙とか嘘だろ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×