声優の「小林ゆう」さんがファッション誌の表紙に登場!模写して描いた絵がマジキチwwwwwwww

  • follow us in feedly

gfersgrtehdrj

■前回
【速報】声優の「小林ゆう」さんがモデルのお仕事でフリーマガジンの表紙を担当、さっそく公開した絵がヤバすぎwww



https://twitter.com/holy_kobayashi/status/321990798394679298/photo/1
game000262


game000210



<このツイートへの反応>

!?

美しいです!

なんでこうなるんだ!!??

絶好調ですね(;´Д`)

画伯すごすぎですなうw

なんで出血してるんですか?







ちょwww自分の写真がこんな風にみえてんのかよwwwwwwwwwwww
AA1





小林ゆうの頭の中はくるくる・・・
AA2





天才のそれに近いな
AA3






芸術とは何か?

たとえばピカソが天才と言われるのは、それまで存在した美の了承関係(美の常識)を根本からくつがえした事にあります。
芸術とは、社会的な価値を創造することそのものです。
芸術は、常に孤独な作業になります。 なぜなら、社会的な価値を変えようとあるいは、超えようとする行為だからです。
つまり優れた芸術として了承されるまで、芸術に社会的な意味や価値は発生しないからです。

芸術とは何か?より抜粋





■関連
声優の小林ゆうさんがツイッターを開始!フォロワーがすでに1万人を突破!
【声優】小林ゆう画伯が『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の絵を描いた!

閃乱カグラ 千紫万紅ノ春花 (ファミ通クリアコミックス)

発売日:
メーカー:エンターブレイン
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


マジキュー4コマ 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- (1) (マジキューコミックス)

発売日:
メーカー:エンターブレイン
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが芸術か
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにこれ怖い
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ前にも記事にしなかったっけ?
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゆうちゃんかわいいけど付き合いたくない
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この記事前に見たな
  • 6  名前: でぶ 返信する
    前も記事にしてたろ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    記事かぶってるぞ、バイトしっかりしろよ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きっしょ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バイトとの意思疎通ができてないどころかボケ始めてるよなjinって
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラ作り大変そう…
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AKIRAのラスト思い出した
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人は話題作りのためにわざと書いてるとしか思えないんだよな、さもなきゃ赤ペンだけ使う必要とか無いし
    まじめに書いてるのならどれがどれで赤いのはなんのためなのかしっかり説明してくれないと疑わしい
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鬼才現る
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人の絵普通に上手いのに何で叩かれるのか判らない
    アンチの嫉妬?
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぐちゃぐちゃにしてるだk(ry
    …なんてすばらしい芸術なんだ!
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    思ったより人に見える
    画伯も成長してるんだな
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近はわざとやってるっぽ
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺的ゲーム速報@JINで見た
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺もしかして過去にタイムワープしちゃったのか?
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わざと書くのは大変そうですね^^
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ
    わざとだわな
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここまで続けて来たら後には引けんだろ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人バイド汚染されてるからね
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    ・・・ネタだよな?
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは芸術では無い
    ただの落書きです
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あのさ、いい加減意図的に狙って書いた絵ほどつまらないって気づこうな?
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近ヤバいな
    記事の重複が多すぎる
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こうやってしか他人に注目される術を知らない人
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>26君!病院へ戻ろう!
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    元々変わってる人なんだろうけど、そのキャラを周りが立てるから大げさに盛ってるんだと思う
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで出血してるんですか?www
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや、いまさら戻れないから・・・
    突っ込むのやめようや?
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    狙いすぎていて寒い
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この記事前にもあったろ
    JINがアホなのかバイトがアホなのか
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なう の使い方おかしいw
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラ作りって大変なんだな。
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    内面はボロボロじゃん 生きるのつらそうだな
  • 38  名前: 返信する
    画伯キャラって別においしくもないのに多いね
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    画伯ってのは草薙みたいにセンスのあって本当に書いてるやつの事言うんであって
    お前のそのワザとで狙った絵は別に画伯でもなんでもない
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳥居みゆきみたいなもんだろ
    やつも元はモデルで普通に喋ってたし
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    天才のそれやない、異常者のそれや…
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人マジキチっぽいから怖い
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    下手だけれど味がある、みたいなセンスを感じない病んだイラスト。
    知り合いだったら医者をすすめる。
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゆうちゃんマジキチ説
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このキャラを作ってるならそれはそれですごいわw
  • 46  名前: 返信する
    ネタでやってるとは思うけど
    マジならちょっと頭おかしいわ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まじで重複いいかげんにしろよ!
    なんかすごくしらけるんだよ!ホワイトキックだよ!
    カムチャッカ激おこインフェルノゥファイナルぷんぷん丸ドリーム?なんだよっ!
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    声優つっても今の時代声以外の仕事もするわけだからね
    事前にキャラというか個性もなきゃ生き残れない時代なのよ
    別にこの人が素かどうかなんてどうでも良いけど
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    銀魂のさっちゃんか
  • 50  名前: 返信する
    ピカソは実はすげー模写うまいからな
    子供の頃には写真のような模写してた
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    美人だから許される絵?
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まーた記事重複かよ
    しかも今週のネタじゃん。昨日自分が挙げた記事覚えてないのか?
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何がどうしてそうなった……
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれほど赤を持たせるなって・・
  • 55  名前:   返信する
    こいつは狙ってやってるからつまらん
    絵じゃなくて演技で話題になったら?
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつも通りの小林ゆうじゃん
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    狙ってやってるとしても毎回こええわwww
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    可笑しな言動、不自然すぎるお絵かき、そして年齢不詳
    こんな声優他にいるだろうか
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや、マジでこういう風に世の中が見える人なんじゃね?と思ってる
  • 60  名前: 返信する
    芸術ってなんなんだろうな…
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    演技はシャフトの監督に絶賛されてたのにな
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれれ?
    「狙ってもこうは描けない、彼女はマジキチです(キリッ)」
    みたいなコメを見に来たのに、意外と居ないな
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頭大丈夫なの?(心配
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    62
    声優界のマジキチ枠が松岡禎丞って新人にとって変わられたんだよ
    小林ゆうは過去の人になりつつある
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これあかんやつだろ
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知性を持つと見えなくなるといわれている神の世界がこいつには見えているのかもしれない。
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    記事投稿前に何故検索しないのか、なんのためのタグなのか
  • 68  名前: 返信する
    肉の芽発芽しちゃってるwww
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>12
    昔BSの「アニメギガ」って番組で描いた絵について全部丁寧に説明してたぞ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    元モデルの割には当時の画像とか全然出てこないよね
    確かに美人だとは思うが
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頭おかしい
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    屍人の視点から見ると普通の人間は世にも気持ち悪い化け物に見えるらしいぞ…
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんというダークソール
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小中学生の頃はどんな絵をかいていたんだろう?
    同級生や先生の証言が聞きたいものだ。
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本人には本当にこういう風に見えてたりして
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だから赤を使わせるんじゃねえ
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だから・・・同じ記事書くなって・・・わかっててやってるのか・・・
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一度病院で診てもらうことを強く願います。
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    沙耶の唄の主人公みたいに目に映るものはあんな風に見えてるんじゃ・・・
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    脳に障害があるんだろ
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんというエンターテイナー
    これぞプロやわ
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わざとこれ書いていたら、それはそれで凄いわ・・・
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだファッション基地外やってんだなこいつ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リアル沙耶の唄だからな
    世界が腐肉に見えてるから血膿まみれの異形になってしまう
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほんとお前らは単純だな
    キャラ作りとか平野と豊崎とかで学習しろよ
  • 86  名前: プププ 返信する
    アドリブアニメのときよりもひでぇww
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    芸人でもないのに寒いわ
    本気でキチガイとか思ってる奴ってそんなに囃し立てて何が面白いんだか
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    病みすぎぃ
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この記事、すこし前にあっただろ
    JIN、最近この手のダブり目立ってきてるよね?以前は突っ込みどころでもあったけど今となっては「またかよ・・・」って思われてるよ
    ダブり記事だけはちゃんと回避するようにアルバイトに徹底させておかないとテンション下がるわ
  • 90  名前: まとめブログリーダー 返信する
    なんか、最近jinがあげる記事他のところで何日か前に見てるんだよな。jinもそろそろ潮時かな
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まとめならまだしも単独記事にしてたの被るってバカすぎだろ
    バイトに過去記事検索徹底させろや豚
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    沙耶状態
  • 93  名前: hage 返信する
    こいつのことわざとやってるって言って安心したい奴いるけど


    こいつマジでこう見えてるんだよ
    だから自分が下手だとか思ってない
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つか
    わざとだろ
    そーいうふり
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この娘は絶対に頭がおかしい
    精神科医に診てもらうことを強く勧める
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※95
    こんなとこで言っても意味無いんですがそれは
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    演技だろうと素だろうとどっち道寒いキチガイだろ
    精神異常者が声優になれるって世も末だな
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    沙耶の唄の主人公みたいな症状かな。
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>95
    >>97
    頭がおかしいというか、難読症とかと一緒で脳の情報処理システムが一般人と違うんだと思う。
    自分の見えてるものをそのまま書いているつもりなのに書けないし、書いても正しい情報との違いが理解出来ないんじゃないかな。
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>99
    君、素人宅訪問AVとか信じちゃうタイプでしょ?w
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本日の「中古乙」
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえず彼女に赤のペンを使わせるな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク