『ドラゴンズクラウン』オープニングムービーが公開されたぞおおお!かっけええええ!

  • follow us in feedly

bandicam 2013-06-07 17-06-24-7131

PS3/PS Vita「ドラゴンズクラウン」のオープニングムービーが公開!ヴァニラウェアが作り出すハイファンタジーな世界を堪能しよう|Gamer

CrenaHtml2jpg_00003

アトラスは、2013年7月25日発売予定のPS3/PS Vita用ソフト「ドラゴンズクラウン」公式サイトにて、オープニングムービーを公開するとともに、購入ガイド情報を更新した。

本日より公式サイトにて、本作のオープニングムービーが公開されたぞ。ヴァニラウェアによるハイファンタジーな世界をぜひチェックしよう。

また、「ドラゴンズクラウン」を取り扱う店舗を紹介する購入ガイドが更新され、すべての店舗・オリジナル特典実施に関する情報が掲載された。購入予定の人はしっかり確認しておこう。



dorakura

以下、全文を読む





OPから溢れ出る神ゲー臭がハンパねえ!音楽もマジでかっけええ!
aa49




ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き

発売日:2013-07-25
メーカー:アトラス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:22
Amazon.co.jp で詳細を見る

ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き

発売日:2013-07-25
メーカー:アトラス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:39
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    とりあえずはよ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    間違いなくミリオンだわ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アマゾンの腹の動きが激しく気持ち悪い
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何でパッケージのセンターがウィザードなん?
    アマゾンでええやん
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3かVITAかで迷うな
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オープニングだけで分かることなんてほんの少しだろ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こう言う素晴らしいタイトルがちゃんと売れるのがPS系ハードのいい所
    他のハードじゃどう頑張っても売れない
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売れても3万本
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    共闘先生の伏せ字の奴か
    それしか知らんし興味もない
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    Wii Uでは出ません マリオで我慢しましょう

  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUの龍より売れるな
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チャットあるかわからんけどあるとしたらキーボードつなげるPS3やなぁ
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>10
    そこまで知ってたらたいしたもんやで
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FF12のラバナスタ市街みたいな曲だなw
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUは?
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    朧村正を爆死させた任天ハードに出すとでも?
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    あれフリーダムウォーズじゃなかったっけ・・・
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは期待できる
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    WiiUって何?
  • 21  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    まじPSハードでよかったなドラクラ
    真面目に任天堂だと画質ダウンと自社タイトル推しで売れないだろうし
  • 22  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    vita版買います(^ν^)
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これだけ?インパクトないし地味だな。
    オープニングムービーってゲーム中は1回しか見ないし、
    宣伝するならデモムービー作るからあんま意味ないよね。
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9

    もし任天ハードに出たらそうなるなー
    朧もVITA版で出たらわずか一ヶ月でWii版の2倍も売ったもんなー
  • 25  名前: まとめブログリーダー 返信する
    いつの時代のゲームなん?w
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラデザがキモすぎて正直嫌いだけど
    ゲーム部分は面白そうだから買うよ!
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メガテンは批判 ドラゴンは持ち上げる まさにごきちゃんは宗教
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きもくないキャラデザってあるの?
    FF、テイルズ、ペルソナ、全部きもいし。
    きもくないのってドラクエくらいでしょ。
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>23

    オープニングムービーにインパクトいるの?
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うん、まぁ売れるといいな、インデックスは厳しいしな・・・
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vitaはおわた。さんざんPS3とリモートプレイで騒いだVita ,PS4も同じ。全ハードPSハードは爆死
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どういうゲームかさっぱりわからん
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    開発に4年かけて、CM広告打ちまくったメガテン4が20万売れてるから大丈夫
  • 35  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    まぁ、ある意味好きに嫌いが別れる絵柄なのかもな
    俺は好きだが(^ν^)
    過去作品みていくと、くまたんち以外はそのまんまだからなw
    まぁ、絵柄による世界観は一人が作ってるようなもんなんじゃない?クセがあって嵌る人は嵌るね
    俺は嵌った
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まるでフラッシュアニメを見ているかの様だ
  • 37  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    正直あんまり期待はしてない
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSは?
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    既出映像のつなぎ合わせだから出来の悪いMADみたいであんまワクテクせんな
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>30
    ぶっちゃけオープニングにすらなってなくね?
    キャラ紹介だけならオープニング以外でも十分やってるだろ。
  • 41  名前: U•ω•Uわんわん 返信する
    変なオープニングだなとしか思わなかった。その辺のソシャゲみたいだな
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>32

    今現在爆死してるハードは任天ハードじゃん
  • 43  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>38
    むりむりです
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    角形
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あぁ楽しみだ待ち遠しい…売れて欲しいなぁと
  • 46  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    やっぱドラゴンかっけー
    アマゾン一択の俺の感想
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあミリオンはないだろ・・・
    カジュアル層特有の CM良けりゃ売れる作戦()は効かないような
    コアゲーマー層向けだからな

    それにコアゲーマーは大手だろうと中小だろうと
    気に食わなければ容赦ないからな
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    情報解禁した直後あたりに出すレベルの宣伝ムービーレベルじゃん。
  • 49  名前: 返信する
    やばいな
  • 50  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    これでヴァニラウェアはオーディンススフィアをvitaに再録してくれたら完璧
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームは楽しみだけど
    このオープニングはしょぼいっしょ
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40

    じゃウルトラマンのオープニングはキャラ紹介すらなってないよ
    それにこれもう十分このゲームの世界観を惹きつけてくるし
    まさか何の意図も考えてないで画像や映像を見るの?
    どんだけ頭真っ白なの?
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫌いじゃないけど、もうちょっと頑張れなかったん?w
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヴァニラってグラフィックだけでいつも凡ゲーなんだが・・・
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ››32 vitaは現状では爆死してるだろうよ
    ただps4で多少は巻き返せると思う
  • 56  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    まぁ、いいじゃん(^ν^)どうせ買っても最初だけで飛ばすだろお前らw
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドワー選ぶ奴はガチホモ
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このゲーム意外と知名度ないんだよな
    カプコンのD&D出るのを喜んでるようなおっさん達がけっこうこのゲームの事知らねーんだ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソーサレスを早く動かしたい
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    曲ええやん
  • 61  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    まぁ、信者うんぬんを抜いて、こういうゲームは正当に評価されてほしい
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>52
    オープニング必要ないだろ
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3とvitaなら据え置きの方を買うかなー。
    vitaってyoutube見る為にしか使ってない。
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>57

    ドワーフは以外と使いやすいけど
    まぁ、最初はエルフでやると決まったけどね
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>57
    選びにくくなるからマジでやめろwww
    つかホレイショに謝れ
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エルフ可愛いな
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とにかく広報頑張れw
    コストパフォーマンス抜きなら任天堂の唯一の評価できる
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>62

    現行メディア、ゲームを全否定してすげぇなーオイ
    個人の好みだし、スキップすれば別にいいじゃん
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラプロポーションが強烈な印象あったけど、朧村正の雷様見たら
    元々そういうデザイン好きなんだなと納得した。
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売上本数予想(RPG)
    真・女神転生4 26万本 (真3=25万本)
    新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 10万本 (世界樹4=14万本)
    エスカ&ロジーのアトリエ 13〜15万本 (前作12万本)
    ドラゴンズクラウン 15〜18万本
    魔女と百騎兵 12〜15万本
    フェアリーフェンサーエフ 7万本
    閃の軌跡 24〜28万本 (前作20万本)
    エクステトラ 5万本
    ティアーズトゥティアラ供5〜6万本 (前作6万本)
    テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 40万本
    ポケモンXY 300〜400万本 (前作300万本)
    FF10HDリマスター 60〜80万本 (FF10=250万本)
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66

    同人でお好きにどうぞ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSW独占ならクソゲーじゃんwwwwwwwww
    まあクソゲーなら売れるんじゃない?PSWはクソゲーほど売れる法則があるからwwww
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    携帯機でダラダラ寝そべりながらやるか、据え置きのコントローラでやるか迷う
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>72

    フェアリーフェンサーエフは少なくとも10万いくでしょ
    FF10HDリマスター多いなー
    エクステトラは両ハードを合計ですか?まだ情報少ないから何も言えないけど
    他にはそんなもんか
  • 77  名前: 返信する
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソーサレスはダメージ受けたら絶対乳ぽろする格好だけどな
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>38
    あんま笑かすなwwwww
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫉妬豚発狂してますねぇ
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>71
    魔法ビィッチのフィギュアでるかもな
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>72
    いい予想だ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>74

    あんたしか通用しない法則ですか
    あんたの法則ならモンハンもベヨネッタもクソゲーになるよね
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドラクラが2機種合計で15万とか超えたらヴァニラ最高記録ですよ
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミリオン余裕だろこれ、豚が発狂する様子が目に浮かぶわw
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほぼ止め絵に近いキャラ切り換えムービーでかっけぇは無いだろw
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>86
    久々に「きろうでんせつ」を見たぜ・・・
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85

    さすかこれミリオンはないよ
    変な煽りすんなよ、任豚
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    このクソゲーがミリオンwwwwwwさすがゴキブリwwwwwwwww
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>87

    幻水2を否定する発言は許さん
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    20年くらい前にゲーセンであった4人同時プレイできる奴の
    劣化版っていう古臭い印象受けるんだが
    俺は双方で20万売れたら御の字くらいだと思ってる
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>90

    そう来ると思った
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    amazonの顔は好きなんだけどなー
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    vita版予約したし楽しみだわ
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヴァニラウェア、Wii版朧村正やったときから好きなんで買います
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺はひんぬうデカ尻エルフたん使うでええネットであったらセクハラバンバンしてね☆
    (*´Д`)ハァハァ
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ガンガン敷居をあげてくれー!!!
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>90
    次はもう少し時間を空けよう
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ無難なOPだな
    俺はソーサレス使うから
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>92

    古臭いさがいいじゃん

  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    何か言えや!!
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    懐古趣味的な興味は引かれるけど値段設定が高めだから予約しようとまでは思えない
  • 104  名前: 返信する
    DL版だと初回購入特典つかないのか
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    すまんオレその中だとドラクエが一番キモいわ
    特に美形キャラのあのニヤついた目がキモい

    ようするに好みの問題
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>92
    なんで劣化版に見えるんだw
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それにしてもヴァニラのOPは毎度OPぽくないなw
    ゲームのというよりアニメ映画のOP作法に近い気がする。
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>106
    つ思い出補正
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任 天 堂は?
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ペラペラじゃん
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>89 >>90
    豚の発狂が心地良いww
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>111

    毎度のこと、正直もうあきれた
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネガキャンの度合いで豚のクレクレ度がわかるw
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>13
    のんきにチャットしてたらあっという間にやられるだろww
    このゲームにチャットなんかいらない

    VITAでOK
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    静止画のようで動きまくりでスゲェ!
    欲を言えばもっとソーサレスの髪をふわっと動かしてほしい
    いい匂いがしてきそう
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    壮大に何も始まらない
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム自体は楽しみにしてるし
    PS3/VITAの両方を買う予定だけど
    OPに関しては別段とくにすごいとは思わなかった
    いままでのゲームOPですごいと思ったのはFF12か初代ギレンの野望だな
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    OPしょぼい?
    うん、まあ同意だがいいじゃん
    1回食い入るように見たらもう見ないでしょ

    そんな1回に容量使うより、何回も遊ぶゲーム内容のほうに容量使うべき

    最近、容量容量言ってる俺だけど、容量には限度があるから大事なことなんだよ
    容量わかる?メモリーのことだよー
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いくら美麗グラといってもドット絵なんだし
    メモリ処理的には非常に軽いんじゃないの
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソーサレスもアマゾンもオンラインでたまに見かけるくらいがちょうど良い
    ってことでお前らドワーフも選んでやれよ
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>120
    俺はたぶんドワーフ使う予定
    爺キャラは需要があるんだぞ
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別にかけぇええええOPではないな、いたって普通
    まぁOPなんてどうでもいいけど
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    FF12みたいなBGMだな。
    同じ人?
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VITAとPS3版両方体験版出してくれ。
    どちらにするか決められねぇからさ。
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    これ何でVita版アドホックだけなんや・・・インフラも付けてくれよー

    Vita版できがるにマルチやりたいいんだよー
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マイナーな割りにピクミンよりアマラン上だな
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>121
    うん、わかる
    ジジイキャラは昔から通向けだから
    使いこなしたジジイは強いはず、伝統的に言えばね
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>123
    コンポーザー:崎元仁
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グランナイツヒストリーを遊びたくなったな
    ヴァニラウェアのソフトは毎回興味を湧かせてくれるよね
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2Dにしては3Dポリゴンと見間違うほど滑らかでびっくりする
    マルチはVITAでDL版買うって決めてるからVITAなんだけど面白ければPS3版も買おう
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>123
    だいたいオーケストラで神殿風だったら、みないっしょに聞こえるよね

    昔のゲーム機みたいに個々の音源がまったく違ってたら、全部違う作曲者かなと思ってしまうけど
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    欲しいんだが4000円くらいの出さないの?これ
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゥヒョおおおおおおオッキしたぞ!
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結構やり込めそうね
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    流石に両方買うのは無理だがVITA版は確実に買うぜ
    ぶっちゃけこれが一番楽しみです
    一緒に予約してある魔女百?積むよ!
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっとクロノトリガーを卒業できるな
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    せっかくの2Dアクションで有機ELパネルで遊びたいからVita版買います!
    PS4買ってPS3片付ける事になってもVitaで遊べるしね。
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    10万いけば御の字だな
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このOPは・・・うん・・・あれだろ
    ゲーム自体は期待してるけど
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はやくアマゾンで尻ビンタかましてー
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知名度、期待度のソルサクよりは、いかないだろうな
    見た目の印象で損をしてると思う

    でもプレイしてみると、実際よくできてるってタイプのゲームだと思う
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ売上げの基準は朧村正だろうなぁ
    vita版の方だけど
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>141
    そのアマゾンちゃんに、俺のソサちゃんがチチビンタかましてやるからよろしく
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >125
    インフラあるよ。PS3とVita間で出来ないってだけ。
  • 146  名前: 名無し 返信する
    アマゾン、上半身乳が横に伸びてる・・・変
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    OP曲はいいけど、崎元はどれだけ作曲してるのか
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売れて3万くらいか
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    音楽がタクティクスっぽいな
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アマゾンが思ってた以上に可愛い系の顔だった、、、、、
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    速くだせー
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>148
    デモゲやモンピみたいなのですらVITAだと10万以上うれんのに3万以下とか売るほうが難しいわw
    ニャル子クラスを目指さんといかんぞw
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえず判った事
    ドワーフの頭部潰れ過ぎだろwwwww
    俺はVitaで買う、はまったらPS3でも買う

    Vitaで手軽にゴロゴロベッドでプレイしつつ、物足りなさを感じたらPS3版買って
    50インチTVの目の前に立ってやる感じ
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これどう考えても3DSで完全版出るよな…年末くらいには
    DLC全部入りで発売かねぇ?
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブヒィイイイイイ!!
    3DSにもクレ!!!!
    完全版で良いよ!DLCも全部入ってなきゃ死んで良いよ!!!
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大画面で高解像度のPS3版か
    動画性能と発色が良い有機ELのVITA版か
    ・・・・マジで迷う
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いわっち「そうか!マリオとカービィとゼルダでベルトコンベア式のゲームを出せばいいんだ!!」
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    50インチTVあるならPS3で買えよ、ちくしょー!
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>158
    妹からは激しく不評だったぜw
    画面に映る顔がでか過ぎて乙女ゲーが恥ずかしくて出来なくなったwって
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カッコ良いよりもキモチワルイが先に立つんだけどwww
    まぁ買う予定だけども、キャラデザはやっぱりどうにかして欲しかったわ。
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    強気な値段って叩かれた割にはアマラン上位なんだな
    これなら10万本行くんじゃね?
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オンはちゃんとチート対策してあるんだろうか・・・
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    opからは全然神ゲー臭がしない件
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>149
    タクティクス:崎元仁 - ミュージックコンポーザー
    同じ人っぽい
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PV短くしただけじゃん
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何度見ても雷神にしか見えない
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラ紹介でイラストが立体的に動いてるけど
    あれどうなってんの?ポリゴン?
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かっけええええの後にwいっぱい付けるのが普通じゃねえの?管理人よ
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    映像見てたら3DSで出る気がしてきた

    いやなんか、このキャラクターの絵の浮き具合さ、それっぽくね?
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSで?

    ハッ
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>171
    ホモコレやってろよw
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アマゾネスみたいな筋肉フェチどのくらいの人がいいと思ってるんだろう...
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    派手ではない、まあ普通のオープニングだがキャラ絵や塗り方が俺にはヒットなんでやっぱりわくわくする〜

    でもトレーラーにあったメイン以外のキャラもほしかったな?
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おぼろムラマサのできがよかったから買うぜ
    問題はどっちのかうか・・・なぜ同梱パッケージをださないんだ・・
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早くVITAでやりてー
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    OPなんて正直どうでもいい
    早く本編がやりたいわ・・・
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    爆売くるわ。
    こりゃー100万本確実だなw
    チカニシざまぁ〜
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは欲しいw けどOPは普通だな。
  • 181  名前: 信者Pさん 返信する
    敵の武器も使えるのか、くにおくんを思い出したわ
    百騎兵とこれと両方買うぜ
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>106
    そのゲームは前後左右に移動してたから

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク