XboxOne『デッドライジング3』の新情報が公開! 初代の10年後、政府に閉鎖・隔離された街、キネクトに対応 など

  • follow us in feedly

20794_2_NuCkyNOWjp_377x228

「デッドライジング3」の新情報:XboxOneの機能についてプロデューサーが説明

picture

海外サイトGamechupは先日「デッドライジング3」のエクゼクティブ・プロデューサーJosh Bridge氏にインタビューを行い、XboxOneのローンチタイトルとなる同作品に関する新しい情報を掲載していたので紹介します。

ロケーションはゾンビで溢れかえったカリフォルニア州Los Perdidos。初代「デッドライジング」の10年後の設定で、政府に完全閉鎖・隔離された街での物語になるようです。主人公である機械工のニック(Nick Ramos)はこの街から何とか抜け出そうとしており、ゲーム内では「かなり大量のゾンビ」が登場するとのこと。またキネクトにも対応しており、ゾンビを車から払いのける動作などモーションコントロールを使うことが出来ます。さらに武器を組み合わせる要素などもあり、今から発売まで非常に楽しみです。

以下全文を読む


<以下、外国人のコメント>

PS4にきてくれ!

↑パブリッシャがMSだから無理じゃね?

↑「マスエフェクト」もMSだったろ、でもPS3でも出たし・・なくはないぞ

初日買いのタイトル!!








 デッドライジングか〜 2があれだったからな
 でも、やっぱり1の時の感動があるからな
 ちょっと気になるんだわ
a38-1






  気になる?気になっちゃう???
  でも、遊べるのはxboxだけなんだよ〜
  残念、残念だったのぉ〜

                         うぜぇ・・・
a50-7



DEAD RISING 2 PlayStation 3 the Best【CEROレーティング「Z」】

発売日:2012-01-19
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:11377
Amazon.co.jp で詳細を見る


Dead Island: Riptide 【CEROレーティング「Z」】

発売日:2013-07-11
メーカー:スパイク・チュンソフト
カテゴリ:Video Games
セールスランク:67
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お風呂入りなさい!
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 4  名前: 名無し 返信する
    デッドラって1周すると飽きね?
  • 5  名前: 名無し 返信する
    新要素あるんか?
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>5
    キネクト対応?
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デッドラ2つまんなかったな。

    あんま好きじゃない

  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>3
    早まるな!!
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いちいちゾンビ振り払うのにタコ踊りするのか
    親が見たら泣くぞw
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームが少ない箱だから盛り上がってるだけであってPS3だと並だったからな・・・
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デッドラ2は素手でゾンビ倒せる頃まで成長すれば化けるというけど
    そこまで行かずに詰んだな・・・
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS4にでなくてもPCに出そうだからなぁ
    まぁ1も2もやってない身としては興味ないんだが
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本で箱1が来るかどうかが問題だな
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本で悲惨な売り上げたたき出してよ
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2で評判落としたよなあこれ…
    最初からフランク君主人公でやってりゃよかったんだ。
    3はなんか今のとこ雰囲気暗いんでナシかな。
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いらんぬ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初代買ったけど読み取りエラー頻発で萎えてクリアして無いわ
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    真面目なデッドラか
  • 19  名前: 返信する
    フランク主人公でいいってば
  • 20  名前: 返信する
    まあその代わりにdeepdownが遊べるのはPS4だけだけどね
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うぜぇのはjin
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>20
    お前あのカプコンだぞ?
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今度のフィールドは広そうだねぇ
    ちょっとしたオープンワールド的な?それに応じて面白いギミックが結構無いと飽きそうだけど
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見た目似せても、開発変わるとユーザーの反応は正直だよね
    これはもう続編として売るタイトルじゃないと思う
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やりたいけど箱を買わねばならん
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぶっちゃけゾンビゲーは飽和状態なのでデッドラのためにバツイチ買おうって気も起こらないし
    そう遠くない時期にPS4でも出るだろうけど、来たら買うとも思えない
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キネクト対応ってww
    新作なのに前作より劣化って稀有な作品だな
  • 28  名前: 名無しのゲーマー 返信する
    >>3 考え直せ・・・
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここってほんと糞GKしかいないんだな
    がんばれやらないお
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チカニシハードの神タイトル=PSWの並みタイトル
    ノーモア星ヒーローズとか退屈すぎて寝たわ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>3
    アカン、アカンでぇ〜
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だが、実機じゃないwww
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日常が突然非日常になったようなシチュが良かったのに
    これじゃあその辺のゾンビゲーと一緒じゃないの?
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    キネクトに対応ワロッシュ
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    考え直せ!
  • 36  名前: 名無しのゲーマー 返信する
    別にこれに興味は無いんだが、もしこれとタイタンなんとか・・・がマルチ化するとなると、デモンズ2の信憑性がスゲー高くなるんだが・・・
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    10年もゾンビ放置してるのか
    核でも落として一掃しろよ
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コントローラーもってプレイ中ゾンビに囲まれたらタコ踊りしましょう
    ってセルフネガキャン?
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    がっかり感とコレジャナイ感満載ですね
    PS4にも出して------wwwwwwwwwww
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初代は360機運が高まっていた頃だったんで
    本体ともども手を出し安かったが、今回は厳しいな。
    PS4は難しいにしても、PC版だしてくんねーかな。
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>37
    1と2をやってない感満載の糞コメントありがとうございます
  • 42  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 20
    カプがPS4独占にすると思うか?


  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    クレクレしてもどうせ買わないGK
    どっかの誰かさんと一緒じゃないですかwww
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嘘つきカプンコたのむで
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>43
    クレクレして買わない、それ豚のことじゃん
    煽るならそれ相応の証拠を出せよ
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドヤ船さん不在のデッドラがどうなるかだな
    他のゾンビゲーとの違いが出せるのか?
  • 47  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >>42
    公式見てみれば?たぶんPCとマルチだと思うけど
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    興味ない
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    右アナログでカメラ、左アナログで移動
    どうやってゾンビを振り払うの?
    第三の腕でもないと…ああ、そういう…
  • 50  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 47
    deepdownはONE版もあると思うぞ

  • 51  名前: 返信する
    日本で出ると良いね(^ー^)
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    携帯機でやりたいな。
    MSは携帯機出さないのかな?
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>3
    ほしいソフト一本買ってあげるからはやまんなバカ野郎
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キネクト対応・・・はい、終了
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え、PS4でやれないの!?
    どうして?ねえなんで?wwww
    稲船が残した名作できない訳教えてーーーーー!!
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞カプは箱独占はあってもPS独占はありえんからなぁ
    DeepDownも絶対にマルチでしょ
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    政府が閉鎖隔離された街をキネクトで監視かと思ったw
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バイオハザードシリーズは以後ゲームキューブ専売と言っていた
    カプコンは信用できる

  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2は何でPS3で出したんだろうな
    3がPS4で出てももう買わないけど
  • 60  名前: 糞箱買って後悔している世界の爆笑名無しゲーマーさん 返信する
    そもそもアカウントがないとサポートすらしてくれない糞会社のゲーム機が売れる訳がねーだが。爆笑
    このゲームがどうだとか言う前に本体のサポートと仕様が糞過ぎて売れんわ。爆笑
    マイクロソフトなんてビルゲイツ社長の時だけじゃねーかよ ヒット商品があったのは。爆笑
    だいたいマイクロソフトに個人情報教えるとアメリカ政府に知らされるんだぞ。爆笑

    それでもそんな会社の商品買いたいの?。爆笑
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロスプラと一緒でオワコン感が漂ってるシリーズ
  • 62  名前: 糞箱買って後悔している世界の爆笑名無しゲーマーさん2 返信する
    お前等 心配しなくてもゲーム機も会社も日本じゃ空気だから安心しろ。爆笑

    糞箱信者もそろそろ糞箱って認めろよ。爆笑
    糞箱ってサポート最悪だしドキュン対応だしゲームラインナップなんてプレステ3にボロ負けじゃん。爆笑
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでPS4で出さないんや・・・・
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 65  名前: 名無し 返信する
    これはカプコン×MSお得意の時限装置は付いてるのか?
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    利益出んの?
    独占でもコッチは全然かまわないぜ?
  • 67  名前: 世界の爆笑名無しゲーマーさん 返信する
    どうでもいいけど  このゲーム 日本で発売しても店頭では販売されないだろうな。爆笑
    360のゲームでも空気なのに 次のゲーム機なんて糞すぎてわけわからん。爆笑


    その前に お前等たまには外に出ろよ。爆笑
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これを超える超リアルオープンワールドゾンビゲーが出れば
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気になるなら本体ごと買えばいいのに
    貧乏なのか宗教か知らんが間抜けな事だ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>69
    どうせ後でマルチ化されるのに無駄な金使うことないよ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バツイチって日本では発売しないんだっけか
    デッドラ3やりたかったのに残念
    日本だけマルチっていう風にできなかったんだろうか
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    爆死おめ
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2がクソゲー過ぎたからなー
    3で雰囲気変えて出直しするつもりみたいだけどもう遅いよ
    期待できない
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前作みたいなマイチェン版でマルチ期待できんかな?
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鉄機は?
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>3
    いいから生きてなさい
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    馬鹿ゲー要素が全然聞こえてこないんだが
    ただのゾンビゲーになったという印象しかない
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    15fpsぐらいしか出てなかったって大丈夫なんかね、これ
  • 79  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ヤバい!ゾンビどもにしがみつかれたぜ!脱出だ!
    それっ!クネクネクネクネクネクネクネクネ(猛烈タコ踊り中
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    情報待ちかな〜・・・イヤな予感はするけど
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今こそ次世代機でトワイライトシンドロームか夕闇通りを
    3Dでリメイクしてさらにオープンワールドで出たら最高なんだけどな
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    時間制限撤廃しろ
    あれのせいで楽しめない
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キネクトでやらされる感がないのかなあ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おもしろそうではあるけど、これだけのために糞箱買う気になれないわ・・・
    と、1の頃から思い続けて、もうどうでもいい状態
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱1の試金石となる作品だな
    これが売れなかったらマズイぞ
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かぷこんはPS3だけのタイトル多くだしてるよ

    少なくても日本で出ることはない

    デッドラはあとで出る
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロンチでゾンビゲー出すハードは爆死するw
    これは事実ですw
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>87
    WiiUの悪口はそこまでだ
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カプコンは自爆が好きだな
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デッドアイランドで十分です
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    金に釣られてXboxOne独占契約結ぶ裏切り専門企業カプコン
    気付いたらゲーマー層に忌み名扱いされる最悪存在XboxOne

    なんてお似合いのカップルなんだwww
  • 92  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>62 >>64 >>67 一人で3コメントもお疲れ様!糞餓鬼GK君!
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カプンコも終わりやね
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カプコンだしPS4でも出るかもね
    何年後か分からないけど
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    貧乏人多いんだな・・・・
    ほしいゲームあれば本体ごと買えばいいじゃん?
    やりたいときにやるから面白い
    ○○のハードじゃなきゃとかいってる貧乏君は働けよっておもう
    どの陣営も必死なバカが多くてわらえるw
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カプコンって言ってるけど、パブリッシャーはMSだからな。
    MSが金出して、共同開発してるのにPS4で出るわけねーだろ。
    素直に箱1買えや、貧乏人共。
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS4で完全版か
    箱1とかいう日本不遇のクソハードなんて買うわけねぇだろ(笑)
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>95
    マルチ劣化を防ぐために糞一叩いてるんだ。
    さっさと次世代機の一群から脱落して欲しいからね。
    10万20万の金が惜しいわけじゃないよw
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    主人公の顔は絶対に改変されるな
  • 100  名前: ああああ 返信する
    完全版はPS4で発売か。
    まあ糞ゲーっぽいからいらんけどなw
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロード長すぎをどうにか改善できれば
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    時間制限があって楽しめないんだよな
    1は新鮮だった
    2は相変わらずモッサリ移動。周回プレイ前提でデザインされ1周目のハッピーエンドは無理に近い。ps3版はマッチングもくそ。ここらへんがガッカリゲー
    3はいらない
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1は箱買ってよかったと思えるタイトルだったが2でなんじゃこりゃってなってOTRという胸糞悪いゴミ出したから期待はできん、PVじゃ馬鹿っぽさ皆無だったし

    これだけのために箱買う気にはならんな
    まぁそもそも日本でいつ出るかすらわからんけど
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ2からの制作チームが作ってるんでしょ?
    2は映像のクオリティが格段に上がったけど糞ロードになっちゃったよね
    エリア移動しまくるゲームで何でロード時間のこと考えられないのか……
    3はシームレスらしいから期待はしてるけど……E3のアレ、PCだったとか言われてるよね
    取り敢えずは様子見安定ですわ
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売上げ爆死→PS4に移植まで読めている
    開発費考えるとハーフ売っても元取れないだろうな
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    楽しみだな
    2は駄作だったが、1は面白かったから
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これのためだけに箱も買うことになりそうだ
    とりあえず1に出てきたカルト教団とハマー乗り回すDQNを出してくれw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×