【今日のおまいう】ジャニオタ「うたプリファンは絶対にプリンス様と付き合えないのにあんなに熱狂的になれるなんて…」

  • follow us in feedly

7867c88d

【徹底議論】とあるジャニーズファン「うたプリファンは何があってもプリンス様と付き合えないのに」と発言し物議 | ロケットニュース24

tn

・とあるTwitterユーザーの投稿
「ジャ二オタの友人が言ってた「うたプリファンの人すごい、プリンス様たちとは何があっても付き合えることはないのにあんなに熱狂的になれるなんて…」がじわじわきてる」(Twitterより引用)
 
・ジャニーズファンは付き合える?
どうやらこのユーザーが「じわじわきてる」と言っているのは、ジャニーズファンも同じようにどんなに熱狂的になっても、ジャニーズ所属のタレントと交際できるとは限らないからだろう。そう考えると、うたプリのファンもジャニーズのファンも、そう変わりがないはず。この発言内容について、インターネットユーザーからはさまざまな意見が飛び出している。

・ネットの声
「そっち側には可能性があるのかも?」
「五十歩百歩」
「実在している以上ジャニーズは可能性0ではないが」
「ジャニーズなら何かあれば…なの?」
「えっ?ジャニオタは頑張れば付き合えると思ってるの?」
「えっじゃあプリキュアともつき合えないってこと?」


以下、全文を読む



jyani


<この記事への反応>

ファーーーーーーwwwwwwww

付き合えると思ってる頭がおめでたいw住む世界考えてみてよどっちもどっちじゃん\(^o^)/

確かに。俺が大島優子を***に出来る可能性もゼロじゃないわな。まともなオツムがあったら「ほぼゼロ」と思うだろうが。

これトッシーと新八の討論やないか

ふふ。どっちもどーでもいい。私は夢小説苦手だから、二次元と付き合うとか考えられん。二次元と二次元同士のがたぎる。






実際に付き合えるかが問題なんじゃない!
2次元にはスキャンダルが無いんだよ!
絶対に裏切らない2次元最高!!!
aa001




一部例外もあるけどな、例えばかんなぎって言う
aa002




aa003



うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)

発売日:2013-09-05
メーカー:ブロッコリー
カテゴリ:Video Games
セールスランク:180
Amazon.co.jp で詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)

発売日:2013-03-07
メーカー:ブロッコリー
カテゴリ:Video Games
セールスランク:117
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 今枝雄二 返信する
    うっほおおおお
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    下級生2というものがあってだな
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かんなぎの事を忘れてはいけない(戒め)
  • 4  名前:   返信する
    元ジャニオタの女アイドルがジャニと付き合う話は割りとある
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    上条さんに殴られてもおかしくない幻想持ちやで…
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    目くそ鼻くそ
  • 7  名前: 返信する
    かんなぎの何がスキャンダルなのかわからん
    二時ならどうとでもなるだろ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そもそもそんな低次元な発想がないんだよな
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    目くそ鼻くそだが、現実に存在する以上可能性が0でないのはアイドルだろうな
    宝くじ3億が当選するような確率、スカイツリーから飛び降りて生き残る確率くらいかもしれないが
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    銀魂で見た
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>7
    逆やん?
    どうとでもなるものを何でわざわざ中古疑惑にする必要があったん?
    起きるはずのない問題をあえて起こす意味がどこにあったん?
    設定からし中古とかは抜きにして、ファンは中古なんてあり得ない、そういう前提で作品に向かい合ってるんやで
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かんなぎってナギは神様だから中古云々の話自体がどうなんかなぁって思うけどね
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    馬鹿どもが平常運転だとほっとする
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3次ファン
    小数点以下の可能性に一縷の望みを託して宝くじを買う人

    2次ファン
    どうせ当たらないから、と最初から諦めて宝くじ買わない人

    要は、可能性に縋るか、最初から諦めるか。違うのはそれだけ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    賢者さんはバカのすくつで何してはるんです?
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんじゃこりゃ きんもーっ☆
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    3次ファンって別に付き合いたいから応援するわけじゃないと思うが
  • 20  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>12
    知らねーよそんな事
    作者はそんなつもり、設定はないのに
    勝手に決めつけんなアホ‼
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    違うんだよね
    そもそも諦めてるわけじゃないんよ
    その例えでいうならプライスレスなんよ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>20
    いや、俺もそう思うよ
    だけど現実そう思われたら負けなんよ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっと気になったんだけど
    ジャニオタがジャニーズの男と交際出来る可能性と
    宝くじで1等があたる可能性って
    どっちが高いのかな?

    何気に前者なんじゃないかと思ったりするんだが
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近はアイドルがファンを食っちゃうことに躊躇いがないもんね!
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAwwwww
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>23
    ジャニーズといってもjrとか含めたら結構数いるしな。ありえる。
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>23
    股の緩いAKBならまだしも、ジャニーズはどんなんやろ?
    ジャニーズで、ファンとのスキャンダルって、聞かないかも

    だから、AKBならヤれるアイドルだし、可能性高そう
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>14
    別に価値観に関してどうのこうのは言ってないんだが
    ただ可能性の話をしてるだけで
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    可能性の有無で優劣がつかんと理解してるんならええんやない?
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    声優と付き合えばいいんじゃない
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    銀魂じゃんw
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どっちもテレビの中の人に夢見るタイプに変わりないのにな
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャニヲタはめんどくさいからなあ。腐女子よりも遠慮したいわ。
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男アイドルだって女アイドルだって売り出し中は無理でもある程度の年齢になれば交際が許されるし、
    ただのファンのままじゃなくて、スタッフとか仕事のクライアントになれば付きあえる可能性はあるよ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャニヲタは3次だから健全ぶってるとこもある
    厄介っちゃあ厄介だな
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    映画スタンド・バイ・ミーの中で
    スーパーマンとマイティマウスどっちが強い論争して「マイティはアニメだけどスーパーマンいるじゃん!」
    ってシーン思い出した
  • 38  名前: まとめブログリーダー 返信する
    実在しないから安心してファンやれるんだろ
    三次元はスキャンダルとかあるから
  • 39  名前: まとめブログリーダー 返信する
    常に誰かを見下してないと気が済まないのか
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャニヲタって恋人になれるとか思ってるの?
    お前ただのATMだから勘違いすんなよ金貰ったら用無し
    その金で女優とパコパコやりまくリンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プリキュアとは年齢差があるからな
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かんなぎの作者は女だから
    そういうこと
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でもプリンス様は年を取らないし他の女と結婚もしないし
    逮捕もされないよね
  • 44  名前: 返信する
    え、ジャニオタはジャニーズと付き合えると思ってんの?
    キモ
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え、ジャニオタって実際付き合えると思ってんの?
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    神様同志はあいさつするだけで子供とかできるらしいので、
    まぐわってはいないかもなw
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャニオタも100%無理だろ
    鏡見てから言えよ
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>43 って思ってた所に金に目がくらんだ大人の企みで
    アイマスのジュピターのようなやつがつい最近出てきて
    ウボァーってなったのは記憶に新しい
    イラスト担当が小説の挿絵にトレス絵使ったりとやらかし放題
    スキャンダルは0ではないなw
  • 51  名前: 返信する
    >「えっじゃあプリキュアともつき合えないってこと?」

    なんか一人だけ違うw
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジレスするとジャニオタは結婚できると思ってるから
    ソースは俺の妹
    ずーっとプロポーズされたらどうしようとか言ってるよ
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    うたプリの売り上げを支えているのは乙女ゲーファン

    寄生虫腐女子と一緒にするな
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャニーズにも相手を選ぶ権利はあるだろ
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何故つきあえると思ったのか
    まず鏡を見てから言っていただきたい
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    付き合うは無理でもやれるってのは有るかもだろ?
    ジャニとかは厳しそうだけどバンギャとか目的はそれやん?
  • 57  名前: なら 返信する
    このコメントは削除されました
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じわじわきてるって使われすぎ
    笑いのつぼがよほど深いんだろうか
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かんなぎの件って何?
    新参者なんでわからん。
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャニオタは本気で付き合えると思ってるからあんなに気持ち悪くなれるのか
  • 61  名前: 返信する
    ゆうても0%とそれ以外の差はでかいと思うぞ
    それがどれだけ限りなく0に近くても
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    乙女ゲーファンと腐女子って違うのか。まとめて腐女子だと思ってた
  • 63  名前: 返信する
    ああ少しでも可能性はあると思っちゃってるからあんな見え見えの詐欺に引っ掛かるのか…
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コメント欄ゴチャゴチャしてんな、正直どうでも良くない?
    娯楽なんだから楽しんだもの勝ちでしょ?
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パーナさんわろたwwwwwwww
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャニタレは下半身バカだから
    付き合えないまでもTINTIN突っ込まれるぐらいはあるからなw
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    過去にジャニーズファンと結婚した奴いたっけ?
    ヤリ棄てならあるかもね〜www
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    0か小数点以下の確率では雲泥の差なんだよ
    どうでもいいけど
  • 70  名前: 返信する
    まさかコイツら、自分はジャニーズとつき合えるって本気で思ってんの?
  • 71  名前: 名無し 返信する
    美人ならヤりはしてくれる。だからグッズにお金を使う前に整形費を貯めなきゃね
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たぶん、野菜一日これ一本のCM的な考え。
  • 73  名前: まとめブログリーダー 返信する
    2次オタも3次オタもどっちもキモいよ

    ていうかどんなことでもだけど、のめり込みすぎはキモい
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    現実にいても相手にされない相手を追いかけ続ける哀れより、
    最初から可能性ゼロなの分かって楽しんでる方がマシじゃなかろうか。
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でもあれヒロインはプレイヤーじゃなくて純粋無垢な七海ちゃんだからな・・・
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    声優の追っかけで結婚まで持ち込んだ奴はいるがなー。
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    銀魂であったなこれ
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相手は人間だ。ジャニオタがジャニと付き合える可能性はゼロではない
    ただ、その可能性よりも、科学技術が進歩してうたプリキャラの人格AIと
    付き合えるようになる可能性のほうが高い気がするのは何故だろうか?
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    偶像崇拝
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    冷静に考えればおっさんが描いた絵に
    おっさんが声あててるだけなんだけど
    否定するのはおかしいな
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白いじゃんw冗談の才能あるわw
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    吉田がエルシャダイで腐女子煽って炎上していたりとか
    なぜここにきて腐女子イジリが始まっているんだ?
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    吉田がエルシャダイで腐女子煽って炎上していたりとか
    なぜここにきて腐女子イジリが始まっているんだ?
  • 85  名前: 774 返信する
    突きあう事は出来るでしょ?
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやSTARISHって全員七海春歌大好きじゃん。裏切り云々って言われましても・・・
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    OFFの時のジャニーズなんて、ただのおっさんやん
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃ数学的可能性で言えば0じゃないが・・・うーむ(´ω`;)
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かんなぎ騒動の本質は
    ほんわかストーリがいきなりシリアスになったことへの
    反感が主だと思うけどなあ。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×