声優・門脇舞以さんが実は妊娠していた事が判明! 11月〜12月頃出産予定!

  • follow us in feedly

98d579c3

■過去記事
声優・門脇舞以さんが入籍!出演作 「ストパンのサーニャ役」「ロロナのアトリエのロロナ役」 など

News|オリジナルアニメーション「幻影ヲ駆ケル太陽」公式サイト 

WS000003

あかり役 門脇舞以さんからのメッセージ

「幻影ヲ駆ける太陽」の一大イベントが遂に開催!!

そんな晴れの日を誰よりも、誰よりも願っていた私ですが・・・
話し合いの結果、こちらのイベントを含め、
出産予定日前後(11月12月)のイベント出演は控えることとなりました。


作品を好きになって下さった皆さまにお会いできないのはとても残念ですが、
悠衣子ちゃん、英梨ちゃん、青空ちゃんをはじめとする頼もしき仲間たちへと
想い託して。またの機会を心待ちにさせていただきたいと想います。

素敵なイベントなるに違いありません。
私の分もたくさん楽しんできて欲しいです!

これからも、大好きなこの作品とチームをどうぞ宜しくお願いいたします。

太陽あかり役 門脇舞以

WS000002

以下全文を読む






 おいおい・・・こりゃおめでたいな!
 まじでおめでとうだわ!!!
a21




 子供の名前はなんぞやね
 DQNネームだけは可哀想だからやめてあげてね!
a21-1


門脇舞以と大橋歩夕の声優職業体験所 [DVD]

発売日:2013-04-24
メーカー:ビデオメーカー
カテゴリ:DVD
セールスランク:45547
Amazon.co.jp で詳細を見る


幻影ヲ駆ケル太陽 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2013-09-25
メーカー:アニプレックス
カテゴリ:DVD
セールスランク:1852
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きっと1だな
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ファー
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ええこっちゃ。
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺様が華麗に1get!!!!最高のショーのはじまりだぜ♪
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者裏切者

    アイドル某声優ファンを騙して金儲け
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ♀だったらロロナをキラキラネームで頼む
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>4
    華麗すぎるぜ!
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    授かり婚()
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>4
    俺の中じゃおめーが1だ!
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんなことより何このアニメ
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソ記事
    平気で不倫するような女は氏ね
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    めでたいねーおだいじに(#・ζ゜)
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰だよ
  • 15  名前: 返信する
    イリヤが妊娠したと聞いて
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    めでてぇな

    お仕事どうするのかは気がかりだけど
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サーニャが妊娠したと聞いて
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    寝とりw
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おっめでとう!
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    声優が新しい生命を授かっためでたいニュースなのに、
    なんで裏切り者なんだよ!?
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    イベントに主役がこねーって計画無さすぎだろwwww
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    32歳だっけ、おめでとう。
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 28  名前: 返信する
    あんずぅーーーーみいつぅーーーーー
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    性格や行動が最悪でも外見が良ければ女は勝ち組になれるって事が証明されたなw
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    子供も親と同じでNTRばっかするんだろうな
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おめでとう

    川上とも子の旦那(マネージャー)と門脇舞以が不倫

    事務所内で川上と門脇が「この泥棒猫!」と刃傷沙汰寸前→離婚調停へ

    事態を重く見たバオバブが門脇とマネージャーを移籍→移籍先で喜多村英梨と友好関係に

    離婚成立後体調不良で休業手術→その後ゴール→門脇舞以ツイッターでVサイン

    川上元旦那を喜多村英梨が寝取り二人で新事務所設立移籍

    バオバブが川上元旦那の事務所と提携持ちかける

    これに反発した古参の後藤邑子、小清水亜美ら→アクセルワンへ大量移籍

    バオバブ崩壊 後藤邑子自己免疫疾患で緊急入院←いまここ
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人枕営業で有名な人だよね?
    誰の子なんだろうね?
  • 33  名前: 名無し様 返信する
    ルビアとロロナが妊娠か〜。
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    棒読みの人だっけ?
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あのエ○ゲの声で励んでおられたと想像すると興奮するなw
    恋チョコプレイし直すわ
    まあそれはさておき妊娠、結婚と目出度いね
    年齢的にも晩婚が多い声優としたらこのタイミングは絶妙だし、
    結婚後は主役も増えたりして何気に勝ち組街道を歩き始めたな
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>29
    外見がいい・・・?
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あ、あんこみつさん・・・。
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    イリヤアアアァァァァアアァアアアアアアアァアアアアアア!!!!!!!!!
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おめでとうございます、これは朗報だわ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    事務所の商品を喰うマネージャーが元凶だと思う
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    川上元旦那やり手なんだな
    いろんな意味で
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    ガセ情報と妄想だけでここまで話作れるってすげーよ
    作家になれ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 44  名前: 名無し 返信する
    このコメントは削除されました
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    魔性のメガネ
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつは大嫌いだからどうでもいい
    正直冥府に送ってともぞうの前で土下座させたいくらい
  • 47  名前: まとめブログリーダー 返信する
    やることはやってるんだな
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボテ腹ヒャッハーッ!
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    三十路の女が妊娠したぐらいどうかしたのかよ
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    ソースは2ちゃんねる(笑)
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>46
    こういうやつが有ること無いことバラ撒いてるんだろうな
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ≫31
    スゲーなそれキチガイな女だな
    声優の女はロクな奴がいないな
    ((((;゚Д゚))))))
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 54  名前: 返信する
    このコメントは削除されました
  • 55  名前: まとめブログリーダー 返信する
    このコメントは削除されました
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なぜ素直におめでとうを言えないの
    いいことじゃないか
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚が突貫していくうううう!!!!
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おめでとう!
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>56
    子作りを否定する奴は売国奴だな
    今はどんどん出生率を上げないと日本は終わるぞ
  • 60  名前: 名無しさん 返信する
    マイタああああぁぁぁぁぁぁあーー
    おめでとおおおぉぉぉぉぉぉおおおー!!!!!
  • 61  名前: 名無しさん 返信する
    幻影ヲ駆ケル太陽は神アニメ
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プロならアフレコ現場で出ろよ 陣痛出たらその場で産めや
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロロナはすごいはまり役だったけど今のイリヤにはちょっと無理してる感があるよね
    かわいいけどこの声はそろそろ限界なのかなと思ってしまう
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰のホムンクルスの素なんですかね
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    仕事休むとか甘え
    プロならイベントに被らないような出産計画を立てるべき
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    寝取り女おめでとう☆
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>67
    暑さで頭おかしくなったか?
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31は妄想でもなんでもない信憑性のある暴露レス抽出だぞ
    当時、内部リークが流行ってて暴露後→公式発言の流れを何度もやった奴の
    かなり信頼性のある情報なんだよなぁ〜・・・・
  • 71  名前: 返信する
    このコメントは削除されました
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    32?そりゃおめでとうだわ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    素ン晴らしいッッッ!!
    順風満帆ってことで良いね?
    コレからもそのぷりちーヴォイスをほ聴かせください
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>67>>69
    なんか笑った
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    声優援護はいつみても気持ち悪い
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コメント欄が汚すぎて見るに堪えんわ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    NYRさんちーす 川上さんに謝ったの?
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おめでた
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    事実だとしたら俺も川上さんの旦那が悪い気がする
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    詳しく知らないんだけどデキ婚なの?
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    できちゃった結婚じゃないから祝福するぜ!おめでた〜
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うわーん;;
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    幻影より、ロロナかイリヤだな
    てか、キタエリと共演してるじゃないか!
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    田村ゆかりとか堀江由衣とか水樹奈々とか子供うまないんですかー?
    あ、もう羊水腐ってたか
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    マジキチだな
    こいつと旦那
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する




  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局デキ婚か
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 90  名前: 返信する
    川上さんに悪いと思わないの?
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おめでた〜
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    めでたいのお
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ声優の人はただでさえ遅婚だから
  • 94  名前: 名無し 返信する
    そんな事よりお前らも結婚しろよ

    俺みたいなブサイクでも結婚出来たんだ、問題は性格なんだよ
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    女の子だったら名前は「英梨」だな
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クズの人でしたよね
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    をーーーーい!!
    10月のストパンイベントは大丈夫だろうな!?
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>95
    鬼畜すぎるwwwwwwww
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>42
    川上さんの件は当時声優業界の末端で働いてる俺でも知ってた声優業界暗黙の常識だったよ
    だから、仲間内でも未だに許せない言ってる人多い
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うううううううぅぅぅう・・・・おめ・・・・・・
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    声ブタがいかにきもいかわかるコメ欄だった。
  • 102  名前: 名無し 返信する
    このコメントは削除されました
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうでもいいけど
    転載元見たら
    なんでこの部分だけ画像なの
    キャッシュ対策?
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    好きな声優が知らない男の子供を妊娠とか
    なんかもやもやするけど、興奮するな・・
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おめでとうございます。
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱりこいつはクズだったか
    っていうかキタエリて
    キタエリにいじられたほうがまだマシだった
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソースのない話は
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    川上さんも喜んでると思います
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    イリヤのアニメ化はタイミングが3年くらい遅かったな
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロロナ先生もといイリヤちゃん妊娠か・・・
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>101
    こんな記事開いてる時点でお前も声豚じゃんw
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    炉々菜
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    声優はモテるなー
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰の種なんですかねぇ
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    川上は単独ラジオでも独身設定だったよな
    それは嘘でしたがそれ以外は信じましょうなんて無理があるだろ・・
    真に受けて逮捕された奴までいるし笑い話にもなんねーわ
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    子供生んでもいつか必ず死ぬ

    苦しんで死なないようにしないと
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おめでとー。
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    不倫の人か
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パコったのか
    パコパコしまくりだねー
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    NTRで妊娠かよw
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デマッターに踊らされてる奴等と大差ねーな
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メアちゃんが妊娠か・・・
    本編FDともにお世話になりました
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>8
    エンジェル婚
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モロゾフ「俺じゃねーぞ」
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    門脇舞以って誰?
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰だか知らんからググったら、凄い話が沢山ある人なんだね。
    川上とも子名前を、こんなゴシップで再び見る事になるとは。
    なんか無念というか、無情というか、無常かな、気分良く無いな。
    喜多村英梨も既にゴシップまみれだったのか、知らなかった。
    なんか、WORKINGが面白かったという、自分の思い出が踏みにじられた気がしてならん。
    いや、真っ当な男との恋愛なら良いんだけどね、そうじゃないからね。
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また"ひまわり"が一人、この世に生まれてしまうのか
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    祝福されても悪名は一生消えないのである
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク