【衝撃画像】嵐・大野智さんが「ふなっしー」を変形するほどボコボコに!

  • follow us in feedly

BMi-YemCIAA4Ocw


■本日の人気画像
BRtAoJyCcAAURUP





_人人人人人人人人人人_
> やめたげてよお! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
okanekaesite




もう外側もボロボロなんだから
もっと丁重に扱わないと・・・
aa32




ふなっしーDVD 「ふなのみくす」

発売日:2013-07-26
メーカー:ポニーキャニオン
カテゴリ:DVD
セールスランク:26
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はあ・・・・
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞記事
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    葉っぱキメてたんだろwww
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    調子にのるな
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが大野
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これだけで記事…?
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    壁ドンならぬふなドン
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    梨汁ブシャー
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2番煎じなら加藤超えろよ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにこれ
    まさかハイタッチしようとしたらこうなったのか?www
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>4
    ふなっしー(38)
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    (〇Ъ゚)
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 18  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ふなっしーの中身女だろ?
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやまあ中の人面白いな
  • 20  名前: 返信する
    成功者への嫉妬
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中古女蹴っ飛ばしただけで全力で叩くくせにふなっしーが潰されても投げ飛ばされても何も言わないよな
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぼろぼろになっていいじゃないか
    腐ったな梨になってきて味が出て来ていい
    もともとそういう意味だしな
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞記事ブログもとうとう世間話レベルにまで堕ちたか
    ゲーム記事書けないなら閉鎖しろよ糞デブ
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    成功者への嫉妬
    (大野)
  • 26  名前: ふなはし 返信する
    このコメントは削除されました
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしーって全くゆるキャラでも何でもない
    必死にステマしてるから返って最初から鼻についた
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 29  名前:   返信する
    ふなっしーの声さかな君さんにそっくり
  • 30  名前: にゃーーー 返信する
    これは記事路しても面白くないけど、マガサシタノデショウカ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おい調子に乗るなよクソジャニーズ
  • 32  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ジャニヲタ何か言えよ
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どっちが葉っぱキメテんのか分からんな
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スッキリのときの加藤が一番面白かった
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぼっこん!
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なに中の人って
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがこの前ランキング1位になったから
    アンチ増えたなぁww
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしー初めて見たけどこんなだったのかwwwてか喋るんかいwwww
    適度に人間臭さが出てていいなwww
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22
    何言ってんだwwww
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    放っておけばいずれ消えるさ
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでちょうしのってんの
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    成功者への嫉妬コメント爆発
    (大野)
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしーが全面的に悪い
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>27
    ステマなんてしてねーけどなw
    去年の初めは子供から無視されてた存在だし
    それでも実費でイベント出続けたおかげだろ
    努力してないで、人気出てたらステマだろうけど
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    龍が如くの続編は 嵐がヤクザ倒すゲームでいいよ
  • 50  名前: 名無し 返信する
    流石リーダー
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スッキリでふなっしーとミク戦ったのかw
    観たかったw
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    成功者への嫉妬は見苦しいよ
    (嵐)
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかこの前から成功者への嫉妬コメント多くてワロタwww
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゆるキャラ叩いてる奴って
    アニメの女キャラを叩いてる腐女子みたいだ
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無法地帯だ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    成功者への嫉妬は見苦しいお
    (嵐)
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやーでもふなっしーは金儲けに走りすぎ
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしーもそろそろ着ぐるみを新しくしたほうがいいんじゃ
  • 62  名前: チャラお 返信する
    ふなっしー
    体張ってんな〜
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近ゲーセンとかでもふなっしーグッズあるけどどこに金が入ってるのかは多少気になる
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なあ
    こんなこと記事にする必要あんのか?
  • 65  名前: チャラお 返信する
    なんで非公式なんだ?
    そろそろ公式キャラにしてやりなよ
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大野死ねよgm
  • 67  名前: 返信する
    船えもん人気ないんだからさっさとクビにして
    ふなっしー公式キャラにしろ!
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここは馬鹿しかいねえ・・・
  • 69  名前: 返信する
    非公認で好き勝手にやってたほうが良いと思うよ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    成功者への嫉妬豚共
    (嵐)
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしー?

    なに?それ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    嫉妬(しっと)とは、自分と異なるものや、自分から見て良く見えるもの、自分が欲しい(欲しかった)ものなどを持っている相手を快く思わない感情。僻み(ひがみ)、妬み(ねたみ)、嫉み(そねみ)、やっかみ、ヤキモチ、動詞化して「妬(や)く」、などともいう。英語の は嫉妬(しっと)によく訳され、 は妬み(ねたみ)に訳される。

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    豚共には難しかったか?
    ゴメンゴメン
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなのが人気あるとか今の日本人って感覚おかしいわ
    つか己も日本人というジレンマ…お前等と物の考え方が違うから同類じゃないわ
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>76
    どっちの事言ってんだ?
  • 79  名前: 返信する

    成功者への嫉妬コメント多し
    (嵐)
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫉妬の激しい奴は嫌いだ
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫉妬だけで人を叩く奴は嫌いだ
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かわいそうな奴らだ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんな事言ってないで働けよ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1ゲット
  • 85  名前: スリッピン 返信する
    フナッシーとかいう女のことはよく知らんが、写真では大野くんの後姿しか写ってないからよくわからないのだが、今年は釣り焼けしてないのか?最近はテレビ見てないから分からん。
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしーも
    殴られてオイシイんだからいいじゃないか
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしーの中の人はさかなクン。
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チャック開けて飲み物を貰っているらしい
    あと、中の湿度は97%
  • 90  名前: スリッピン 返信する
    さっきから嫉妬嫉妬言ってる大野担の人、今年の大野智は釣り焼けしてないのか?教えて。
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなクソちびブサイクがなぜ人気あるのか?未だに理解できない
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嵐の大野はガンギマリってことが、はっきりわかんだね。自分が人気あるからといって、人気のあるゆるキャラに嫉妬してはいけない(戒め)。
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
     まず自分の顔を鏡で見てから言おうよ。
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嵐の大野って30過ぎのオッサンだった事、さいきん知ってショックだった
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
      | /              \
      |/;| ‐-              \
     //;;/≠≡      ‐‐      ミミ
    ノ/;;;/   ~ヽ    ≠≡=× :::::::::::
     i;;;/ /f二!ヽi    r  __    ::::::::
     i;;| ´ヽ--‐´|    ∠`ー´ゝヾ::: ::::::
     i;;|   /  |    ヽ ̄~´    :::
     此    /       ̄´   ::::: 
      |   //   ヘ        ::::::::
      |    (  ,- )\       ::
    ・ .∧   ____二____         __ノ|*゚
    ゚ |i∧  \i__i__i__i__i フ        /  !    
    o。! ∧   ヽ||||||||||||/       /;;; | * 
      。*゚∧   (二二ノ||      /;;;;;; |o 
     *o゚∧       ||    /;;;;; +   *|
    。 | ・   ∧      | |  /;;; l   *゚・ +゚ ||
     |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |    麻王
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>90
    釣り焼けしてるんじゃねえの?

    でも今年は色々忙しそいだし
    わかんないね
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これって床の間で
    ふなっしーが煩く騒ぎ過ぎてて、無駄に体力使うと可哀想だから
    やったんだよ。
    それに嵐は全員オッサン。
    SMAPはおじいさん。
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    どの顔…いや どの口が言ってんだ?
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>94
    お前ごときに言われたくないな、お前かなりのブサイクだろクソガキが
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66

    人間のクズだな。
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>100

    アンチは暇人だな。
    馬鹿は寝てろ。
  • 103  名前: スリッピン 返信する
    >>97大野坦なのにわかんないのかよー。ちゃんと見張っとけよー。
    ではおやすみなさい。
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>102
    ここにも馬鹿がいるよ、死ね
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やべぇ
    久しぶりに笑ったわ
    ありがとう!なっしー
    疲れ吹っ飛んだwww
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 108  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ジャニヲタ必死www
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャニヲタが馬鹿しかいないのはこの前のパーナさん達が証明してくれたからね
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや
    ふなっしーは苛められてなんぼのキャラだろ。
    記事タイトルで叩いてるだけで実際の放送見てねえだろww
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>100
    だから鏡見ろって




    >>94の代行
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    打ち合わせしてるに決まってんだろ!
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしーが映ったらチャンネル変えてる
    気分を害する
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何がいいのかワカラン
    声の高い変なおっさんが入った工作レベルの着ぐるみやん
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしーって中の人の汗がキグルミにべっとりついてたし
    かなりくさそうなんだよなぁ
  • 121  名前: 返信する
    ワロタww
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大野くん・・・
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしーってなんなのかわからない・・・
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だいぶ儲かってるだろうから新しいのにしたらいいじゃん
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とりあえず損害賠償だな
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それよりダヨーさんのインパクトがw
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうのはフナッシー範疇だけど出身地バラしたジュニアだけは最悪だった
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしーは手作り感あるからまだ許せる
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まったく

    嵐の活躍がそんなに妬ましいか?

  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雑誌が書かれてる事が事実ならSMAPなんて活動出来ないでしよ。
    草薙、稲垣は薬物疑惑、中居は隠し子騒動。
    皇太子妃雅子さまには「週刊現代」が懐妊報道何度もしたから
    今頃3人は子供がいるはず。
    小沢一郎だって逮捕されないじゃん。

    マスコミは平気で嘘書くって浅田真央ちゃんがTVで言ってましたよ。
    日テレでね。



  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワロタw
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 141  名前: 返信する
    最低だな
    嵐なんて所詮はならず者の5人組だ
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>141

    人気に対する妬みや嫉妬は見苦しい
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは許されない
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前は悪魔かww
  • 146  名前: 名無し 返信する
    うるせえよ出会い厨死んどけ
    中2かよ
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大野さんさずがですね・・・
    ふなっしーが・・・・
    でも大野さんらしい!(笑
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大野さんをひどくゆわないで!
    うらやましいの!?
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふなっしー以上のラリキャラだから仕方ない
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 154  名前: 返信する
    これ実際に動画で見ると全然酷くなかったよ
    大野くんもふなっしーの事凄く気に入ってるし楽しそうだった
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※154
    ふなっしーも予告で「大野くーん(はーと)」って言ってたね
    両方とも超かわいかった
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ見てたけど、二人とも仲良さそうで、面白かったよw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク