『ゴッドイーター2』のオープニングアニメーションが公開!かっちょえええええええええええええ!!!

  • follow us in feedly

bandicam 2013-10-13 21-16-21-1551


『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』ufotableが手掛けるオープニングアニメ、ついに公開【動画あり】【マチ★アソビ vol.11】 - ファミ通.com

CrenaHtml2jpg_00691

 徳島県徳島市にて、2013年9月28日〜10月14日の期間で開催されている、エンターテインメントのイベント“マチ★アソビ vol.11”。

 2013年10月13日にufotable CINEMAで行われた“ゴッドイーター2ナイト〜シネマ大画面でタイムアタック大会〜”内で、プレイステーション Vita、プレイステーション・ポータブル用ソフト『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』(2013年11月14日発売予定)のオープニングアニメがついに公開された。このハイクオリティーなアニメを見逃すな!



ge2op

以下、全文を読む





やべえええええ!かっこよすぎるだろおおおお!なんだよこれ!!
相変わらずのかっこよさだわゴッドイーター!!マジしびれるわ!
aa49




前半はセンス重視で後半は派手な戦闘シーン・・・
さすがufoだわ・・・OPにしては豪華すぎるな
aa33







今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    以前、2のくせに「1get」と書き込んでしまい、

    「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
    猿から人類への進化…
    途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
    言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

    2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    1get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
    感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    卑弥呼女王、見てますか?

    義経様、清盛様見てますか?

    信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

    それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
    キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

    1get!
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINゴッドイーターやってないからな
    いい加減なこと言ってんじゃねーよクソデブ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おせーよかす
  • 4  名前: 返信する
    クソゲー
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おでんパンって串ごと食べれるんか…
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カッコいいけど何かごちゃごちゃしてて好きじゃないわ・・・
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それほどすごいとも思わなかった
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どこぞの糞ゲとは違うね
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげーな
    買うわ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おもしろそうだな
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいねええええ
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すごいなw
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こりゃかうしかないわ
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    欲しいな
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やるやん
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おーおすげえわ
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買います
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予約済み
    はやくやりたい
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こりゃおもしれーわ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すごいな〜

    いいねえ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    OPに釣られて買ったゲームに当たり少ないんだよな
    GEはおもろいから別に良いけど
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚みてるかー?
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はやくプレイしたい
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    作画すげえな

    めっちゃかっこいいな
  • 27  名前: (´`) 返信する
    体験版やったけどゴッドイーターってあんなに簡単なんだなwそれと動きが固いねーあれまだPSPでやってればいいゲームだねw
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かっけーわこれ
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげえわ

    はやくやりたいw
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    神げー確定
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが今俺たちの求めてるゲームなんだよな
    他の糞を量産してる開発者は反省すべき
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ一ヶ月もあんのか
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初代のもカッコ良かったからな
    体験版早く来ないかなぁ
  • 34  名前: ??? 返信する
    体験版もう出てるけど…とっくに
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2OPの作画酷いぞ!
    バーストのOPは良かったのに‥
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンとか言う糞餓鬼ゲーとは違うな
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オープニングにエリナを一瞬しか出さないとかふざけてるの?
    しかも後姿のみとかどういうこと?
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    映像は良いが、曲がダサすぎる
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最後ゼノブレイドの表紙のパクってるしw
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シャフトのパクリ
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    えぇどこがかっこいいんだよ歌も微妙だし
    無印のほうがよかったわ
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    今あるやつじゃなくて、今度出る序盤まるごとの方
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    ・・・は?
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ufoってまなびとfate/0くらいしか知らん。
  • 45  名前: エリナ 返信する
    ふざけんじゃねえ
    エリナ出せエリナ出せって
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    視聴人数少ないなこりゃ爆死くるで
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンのパクリとか言ってたのにモンハンが任天堂に持ってかれた途端に手のひら裏返すのかお前らw
  • 48  名前: 返信する
    あんまり心引かれないのはなんでかなと思ったら
    曲がクソなせいだ
    下手くそでセンスのない感じで最悪
    せめてカッコいい系の女性ボーカルのほうがいいのに
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    豚の嫉妬がウゼエ・・・
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これって、また英語の発音馬鹿にされ系なんじゃないの?
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やりたいけど、俺ん家有線のみなんだよなあ
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>47
    んな馬鹿なこと言ってるのはお前ら豚だけだ
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうしてalanにしなかったのか
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    オフ専やればいいじゃない
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>47
    モンハンとか情弱しかやってなかっただろ
    何言ってんだ
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>52
    へーwww
  • 57  名前: 返信する
    『JIN太ったー2』のオープニングアニメーションが公開!かっちょえええええええええええええ!!!への
          コメント一覧
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バンナムだし、スルーで
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>48
    正直俺もそれかな、はっきり言ってダサイわこれ
    まぁGE2買うけどな、OPなんてどうでもいいし
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚の嫉妬が実に心地よい
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    くっせぇ酢飯が居るな
    バレてないと思ってるとこが滑稽
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ過度な擁護はキモいよな
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モデリングはいいんだけど、せめてゲーム中3Dモデルのモーション何とかならんかったの?
    ショートソード系のキャンセルダッシュも操作感そのままだしPSPから何も進化してないやん
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で いくら課金すればストーリー進められるの?
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームであってアニメ化じゃねーんだからさ
    ゲームのOPがアニメとかはいい加減にしてほしい
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚 「ぴろしがかかわってるからいらね(捏造)」
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    haihai
    糞ゲー
    op詐欺ゲーム
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハン終わってないからスムーズにゴッドイーターに行けない(´・ω・`)
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無料でミッションや衣服配分しまくってるゴッドイーターに課金とか捏造してる無知野郎死ね
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボーカル男かよ
    あと前作のOPもそうだったけど、ゲームっぽいロングのカット入れるけどショボく見えるんだよなぁ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかそうでもない
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンのショボグラの後だと神ゲーに見える
  • 73  名前: \(^^)/ 返信する
    神ゲーって言うのはゴッドイーターのゴッド=神ゲーだよねもちろんwwこれさ売れるの?wアドパしかないんでしょ?wいまだにオンラインすらできないクソゲーだしても売れないと思うなぁ初代とたいしてかわらないじゃんwキャラクターいじれるくらいになっただけでしょ?w正直クソゲーだよ…初代に期待して見事期待外れでこの有り様だしねwまあこういう厨2くさいのが好きな人しかやらないだろうねw本当に神ゲーならさMH4の本数抜くよね?wMH叩く奴はその確信あるんだよね?w過去発売したGEがMHの本数抜いたことあったっけ?ww
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニオタ向けゲーム
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通に営業妨害だろ
    捕まれ
  • 76  名前: @@@@ 返信する
    PSPだと相当粗いねー
    DSのが綺麗だね
    VITA1000のがもっと綺麗だけどぬー
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ウリアゲガーウリアゲガー。

    売上で面白さが決まるのか。
    じゃあ料理で世界一旨いのはハンバーガーになっちゃうなw
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンと比べるの好きだなw
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    改めてモノリス完全新作の動画とスクショ見たけど
    WiiUの性能あればすごい神グラのシームレス戦闘が作れるんだね
    発売予定年2014年書いてあった
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげえ微妙なんだけど・・・特に後半。早すぎて動きが軽い軽い
    前半は良かったけどなぁ
    まあ買いますけどね
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシ君の心のよりどころだからなモンハン。
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>67

    OPゲームってなんだw
    初めてきいたわww
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次世代機の前には時代遅れのカスですねw
  • 84  名前: 名無しゲーマー 返信する
    モンハンと比べるのは狩りゲーだからじゃないの?
    画質が綺麗でもあんなにカクカクしたキャラクター動作じゃPS2とかでもいいんじゃない?
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ペルソナのOPには敵わないね
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>65
    ゴッドイーターはむしろその方向性を目指して作ってるんだから、アニメでいいだろ。
  • 87  名前: 83 返信する
    83は79宛な
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アクセス数がはちまより少ない分豚が元気だな
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>84
    ほんとモンハンの動きはカクカクして糞だったわw
    マルチなんか本当に酷いw
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハンティングアクションなんて他に幾らでもあるのに
    GEだけ叩くのってそれだけモンハンの地位が脅かされてるって自嘲してるようなもんじゃね?負け認めてんのか?www
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あと一ヶ月か 先行体験版(?)未だに遊び続けているから楽しみでたまらん
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テイルズ信者は何故かufoを嫌う奴結構いるんだよなぁ
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃハーフは安定して売れるしなぁ。
    ニシ君も必死だわ
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだこのダサい曲と手抜きOPは。
    これでMH4に勝てると思っているのか?
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろお好み焼きのモンハン4に売上以外で勝てる要素あんの?
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最低20万本は売れなかったら続編なくなるだろうなー
  • 98  名前: 名無しゲーマー 返信する
    GE自体モンハンのパクリでしょwゲーム内容ともに面白いからモンハンが売れるわけでGEのキャラクターストーリーはちょっとあれだし…w自分が気に入ったゲームが批判されてるのが我慢できなくて屁理屈並べるようならただのガキだと思うなー神ゲーならモンハンより早くタイトル出してモンハン以上に売上だせば叩く要素は大分なくなるとは思うけど無理でしょw
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まずユーザーの方向性が別だし、モンハンと売り上げで比べちゃう奴とか馬鹿丸出しでかわいそう
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは良OP
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MH厨はきめえ
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MHはPSOのパクリだからなー
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホント釣られやすいな
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    映像は凄いけど・・・
    曲だせえwwwwwwwww
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>90
    争いは同じレベルの物同士でしか起らないという言葉があってね
    無視すればいいんじゃないか?
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚君はどうせプレイ出来ないんだから
    今週発売のレイマンと伝説の忍でもプレイしてなよ
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>102
    だな
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンのパクリ→モンハンはPSOのパクり
    このブログだけで4桁ぐらい繰り返してそうだなこのやり取り
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふざけんなwwwwwww糞運営wwwwwwwwwwwwwwww
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vita版もオン無しとか正気か?
  • 111  名前: 名無しゲーマー 返信する
    屁理屈こき多いなw
    そんな言い争いする理由ないだろwどれも飽きたらクソゲーだしw釣る釣らないの話し全然関係ないのに釣られやすいとか言ってる奴とかなんなのww
    屁理屈探すの本当に好きだね子供はw
    まあやりたい奴は買ってやればいいし
    つまらないと思うなら買わないでいいじゃんw
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いろんなキャラデザがあるのだから、ある程度は似たデザがあるのは
    仕方ない…ってのは分かるが
    な〜んか服装がどっかで見たことあるデザだな…

    仮にもモンハンと戦おうとしてる主力タイトルがこういうどっかで見た
    デザを出すのはどーなんだ?

    もーちょい、なんとかならんかったのか?
    難しいのは分かるが…
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>110
    今どきPS3持ってない奴なんているのか?
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    厨二っぽくてイマイチ馴染めない

    戦闘が非現実過ぎているのが受け付けないのかなぁ、よくわからん
    まぁ戦国パサラよりはマシだが
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここゲハブログなのに馬鹿なこと言ってる奴は余所いけばいい
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメフラグが無い人には何も響かない
    固定相で手堅く儲けてフェードアウトだろ
    psマーケットの支持層が、足枷でもあり保険でもある悲しい現実・・・
  • 117  名前: 名無し様 返信する
    ※4
    発売してから物申せよ低脳。
    まさか前作や体験版の事を言うまい?w
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    言うほどカッコよくも無い件・・・
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むっちゃ楽しみだ
    宗教上の理由でVITA買えない人は安心してくれ、お前のぶんまで思いっきり楽しんでおいてやる
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンスターの使い回しすごいんだろうな…
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>98
    モンハンもパクリなんですがそれは
  • 122  名前: 名無しのプレイヤー 返信する
    モンハンは動作とかがリアルなアクションで、GE2は爽快感やスピーディーなアクションなわけ。

    操作性の違うゲームを比べても意味ないってわかんないかな?
    批判するのはいいけどやってみたことあんの?体験版だけで簡単かな、って思ってるなら製品版で鬼畜っぷりを味わうべき。
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こりゃ売れんわ
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ1ヶ月あるんだな
    長いわ
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前らホントバンナムに対して学習能力ないのなwwwwww
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>112
    でもどこで見たとは言えない
  • 127  名前: 名無しゲーマー 返信する
    オンラインないのかよ…くそだな
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    配信でTAもどきやってたけどVitaTVだとモンハン持ちできないから不満出てたな
    キーコンフィグで細かく設定できないと3DS並のゴミ操作性になるぞ

    やっぱり狩りゲーはモンハン持ち最強

    できないハードで出すな
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>125
    お前が馬鹿の一つ覚えってだけ
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    インフラあるわけねぇだろ
    糞PSP基準で作ってるんだから

    さっさとPSP切ってくんないかなぁ〜
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>129
    せいぜい人柱になってくれwwww
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラデザがクソすぎてやる気にならん
  • 133  名前: 名無しゲーマー 返信する
    都合悪いと消すって事は図星突かれて嫌なんだね〜w
    どんだけ子供視野なのさw
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    盛り上がらないOPだな
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>128
    モンハン持ちってデュアルショックで生まれた持ち方なのに
    なんで出来ないんだよ
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>126
    そうだなぁ…
    ツインテのキャラがブラッドラッドのリズに見えたり(あくまで私的に…な)
    だったり他にも色々こじ付けりゃ幾らでも出るが?
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>131
    序盤まるごとできるタダゲーなのにたまげたなあ
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>136
    へー
  • 139  名前: 名無しゲーマー 返信する
    なんでまだPSPで出すの?
    よくわからないだけど…w
    まあ来年からソニーの時代来るから何かしらビッグタイトル期待wこのゲームはこれで終わりだねw面白そうって要素ないもん
    PSOのパクリがモンハン
    モンハンのパクリがこれ
    そのPSOシリーズは泣かず飛ばずw
    PSOシリーズモンハンシリーズこれシリーズ
    どれやりたい?ってなったら
    1位モンハン2位PSO3位これ
    だと思うなー絶対w
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    できないじゃなくて細かく操作するのがPSPVITAに比べて難しい
    厚みがあるからね
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>139
    富P「誰も置いていくつもりはありません」
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>139
    チラシの裏にでも書いておけよ
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>126
    他にも、帽子かぶった奴がテイルズのキャラに見えた…とかな
    カゲプロ厨が○○のパクリって言ってるのと同レベルの思い込みだから
    気にすんな

    君の眼には全く新しいオリジナルのデザインに映ってんならそれでいいじゃないか
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなのより体験版はよう
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気合入ってますな、期待大だわ
  • 146  名前: 返信する
    流石ゴッドイーターですな
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>139
    vitaでも出るんですが、それは
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラ    モンハン4 >> GE2
    面白さ   モンハン4 >> GE2
    BGM     モンハン4 >> GE2
    操作性   モンハン4 >> GE2
    ボリューム モンハン4 >> GE2
    ぱんつ   GE2 >>>>>> モンハン4

    なぜ、こんなに圧倒的に差がついてしまったのかw
    これが任天ハードとPSWの差か・・・
  • 149  名前: 名無しゲーマー 返信する
    売れといいねw
    1万本くらいいくよね?wwww
  • 150  名前: 名無し 返信する
    曲が絶望的にダサい

    前作OP程の凄さは感じられない
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>148
    モンハン14すげー
    さすが次世代機
  • 152  名前: 名無しゲーマー 返信する
    グラとボリュームは逆だろ?
    あとパンツはこっちホットパンツとロングだから
    そっちの際どい装備の方が・・あ・・

    ああ・・うん、ごめんね

    3DSのグラすごいよね!!
    モンハンにグラ要らないとか必死に言い訳してたけど
    グラすごいよね!!
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>148
    デカイ釣り針だらけだけど、
    お前がパンツにやたら拘ってるのは良く分かった。
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何でこんなかっこよくできんのよw
    うおおおおはやくやりてええええ
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    OP、映像はかなり良いと思う。
    …でも曲は、無印が良過ぎたからな…
    アレと比べると、どうしても見劣りしちゃうよな…
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はちまよりJinのサイトのほうが豚がいきいきしてるな
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前らこんな糞グラとしょぼい曲で満足しているの?
    お前らもう少しまともなゲームやろうよw
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    画面がチラチラうつりかわりすぎて見づらい。
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    OPなんかどうでもいいんだよ
    問題はゲームの中身だよ
    OPにあった窓割って脱出みたいなアクションとか入れろ
    前作と変わりなさすぎなんだよ
    MAPをもっと作りこめ。せっかくのジャンプアクションが泣いてるぞ?
    アラガミも亜種ばっかで新規骨格のやつなんてほとんどねーんじゃねーの?
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はちまで負けた荒豚がjinで活性化してんなww
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    曲がいまいち・・・

    聞いてるうちに良くなってくるのかな・・・

    映像とセットじゃないとダメな感じ
  • 164  名前: 返信する
    歌が微妙
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この盛り上がらない曲のせいで映像までショボく見えるな
    このOP作った奴はサクラ3のOPを1万回繰り返し見ろ
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このOPくらいアクションが豊富だったらな。
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    文句なんて出ないレベルの出来。
    かっこよすぎてはよ実機でループしてぇ。曲もいい感じ。
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメはいいとして曲が微妙
  • 169  名前: 名無し 返信する
    おーなんか作画の雰囲気変えてきたね!ラスト草原だしゴッドイーターはこれで終わりなのかな?
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>53
    ですよね〜
    でもたしかalanって活動の軸を中国に移してたような気がする
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    歌くそだなこれ
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>170
    alanは良かったねぇ
    OPも好きだったけど無印ストーリーラストに流れてたmy lifeって曲が物凄く良かった
  • 173  名前: るる 返信する
    いいね、このオープニング。
    ゾクゾクきちゃうw
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アリサがなんかACっぽいw
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    新体験版いつくるんだよ
    発売日まで一か月だぞ
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    女キャラを介錯せなあかんみたいだな、辛いな。
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    歌は前作の方がよかった
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンは画質は劣化してたけどモーションとか追加されてて良かった
    GEは画質だけ上がった感がなぁ
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    VITATVは有線LANあるんだぜ?
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>158
    お前はこれまで通りアニメソングだけ聴いてろ。
  • 181  名前: 返信する
    女性シンガーで来ると思ってたから
    以外だけどブラッドかっこええな〜
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームでできないことを平然とヤッてのける!
    そこにシビれる、アコがれるぅ!
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    セインツロウのボーカロイドおじさんみたいやなw
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    声加工しすぎきもい
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    それを言ったらゼノブレイドのパッケージはサガフロンティア2のパクリになるな
  • 186  名前: 名無し 返信する
    ゴッドイーター<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<モンハン
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっとカクついてるけど結構いいじゃん
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でもモンハン4だな
    とりあえず見送るGEBはそこそこ面白かったから期待してるけど
    発売日に買うほどじゃない
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おでんパン!
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>185
    よく覚えてるなw
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ガチモンハン超えたわwww
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バンナムってだけで警戒してしまう
    評判見てから買うかどうか判断
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近闘鬼伝やったけど神ゲーだった、やっぱりvitaだと迫力もう動きも全然違うね
    GE2を超期待だぜ、約束された神ゲーム、PSOノヴァとでたら闘鬼伝2も予約買いだな、モンハン4とかやってるやつは一度vitaで闘鬼伝やってみるといい、もう3DSとか
    マジでどうでもよくなるよ
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>193
    トウキデン自分のキャラは比較的バランスとれてるしいいんやけど
    糞モンスターが多くて嫌になるトコヨとかスタッフは楽しいと思って作ったのかと思うと頭イッテるなぁと感じる
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ツバキ、サクヤみたいなお姉様キャラが見えない…
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰か1に構ってやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1
    現代から2000万年後までROMってからタイムマシンで帰った設定じゃないからボツ
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1

     …あなた達にとっては一瞬だったかもしれませんが…長かった…
     …2000万年ぶりですね…みなさん…

    って言葉がないからボツ
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よく知らないで叩いてる奴が結構いるのが良く分かるな
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>193
    マジでそう。
    クソ認定して3DSアゲアゲしてる豚はもうやってない認定していいと思う
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アラガミの情報は今日出た究極攻略アプリとやらが完全に網羅してるらしいぞ
    『神機データベース for GOD EATER 2』ってやつ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×