【速報】『イナズマイレブン』人気投票の形式がついにネットから電話投票に変更wwwwwwwww 

  • follow us in feedly

hdjkahlkuaadfa


■本日の人気ツイート





テレビ東京・あにてれ アニ×アニ!

hjadluia

hiuhdpuioaioaa

イナズマ・ベストイレブンをみんなからの電話投票で決定するぞ!

投票は10月23日(水)からスタート!


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aniani/best_eleven/




 ワロタwwwwww
 公式そう来たかwwwwwwww
 まぁ某五条さんや某壁山さんへの大量ネタ投票を防ぐには
 ネット形式やめるしかねえよなwwwwwwww
jaa




 というかこの形式なら不正は起きにくいと思うし
 卒業した五条さんも復活しないかなぁ
hdhapiola


■関連記事
【もう五条さんはいないんだ・・・】 劇場版 『イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W』 の人気投票スタート!上位5名はCDデビュー!!
【悲報】「イナズマイレブン」の人気投票からついに五条さんが卒業wwwww






今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    飛行機・・・
    あ、1です。
  • 2  名前: んこ 返信する
    お前らが遊ぶからwww
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>2
    >>1とれなかったからって嫉妬ザマァwwww
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電話でも一緒だと思うが
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    駆け込み乗車したら女性専用車両だったでござる

    2です!
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電話
    無料だったら同じこと
    有料だったら投票数が(T_T)状態
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせ0180だろ。あれ通話料かかるから。

    フリーダイヤルだって企業側が払ってるだけで有料だ。
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電話でも大量投票できれば同じじゃねーの
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vipは金出すことを嫌うから正解
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電話でもあいつら突撃するぞ
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これまでも人気者が支持を集めていただけ
    今回も何の心配もしていない
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電話しよ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    始めからネタ枠つくらなけりゃいいだけなのに
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よしユノを上位にこさせよう
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何故電話投票に(白目
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    vipが遊ぶから・・・
    まあ、ちょっと祭りが減って残念ではある
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これでツール無しで行けるな
    全力で行くぞ

    まぁ公式で数字操作されちゃ意味無いが
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ガチのキチガイなら電話投票でも問題なくやる
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オレはシャイなあんちくしょうだから電話するの恥ずかしいな
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そもそも公式が第一回から票操作してた時点で
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>7
    そりゃ通話ってなサービスを提供してるのに企業も客も無料だったら商売として成り立たないだろうに
    ニート乙
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よーし、パパ、家族の電話集めて頑張っちゃうぞー
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>17
    俺はポケモン人気投票の票数を操作した
    スタッフが許せない
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日野ちゃんついに負けちゃったか
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コレで総合票数は激減だな
    その代わり復権を目指す腐女子勢と一部の精鋭の激闘かねえw
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一つの電話で一票しか入れられないのか?
    もしそうなら公衆電話使ってる人居たら俺と思え
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この記事みながら艦これしてたら長良が出た
    なんか怖い
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    電話代払ってまで投票したくないw

    無料なら五条さん一択www

  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    不正は減るが投票も減るだろw
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そこまでしてやる事なのかw
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダンボールの時にお前ら五条さんディすってただろ。
    ちょっとボイスチェンジャー買ってくる。
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれだろ、指定の電話番号におかけくださいって
    そうしたら翌月の電話請求書になんとか料金ってのがいつの間に請求されているって奴w

    テレ朝の世界水泳のプレゼント応募したっけ通信サービス料請求されてびっくりしたよ
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電話投票っていっても番号をプッシュするだけならネットと変わらん
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    当然有料だよな…
    何も知らない子供が電話しまくって騒動にならなきゃいいが
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    係員と話して申し込みする訳じゃあるまいし、
    電話投票だろうがランキングを荒らす事はできるだろうけど、
    まあ、めんどくささはかなり違うよな。

    この手の事は完全に防ぐなんてのはほぼ無理なんだから
    手間 > 暇つぶしとしての面白さ になればいい。
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今時ネタに走る奴は電話代なんて屁とも思ってないぞw
    それこそネタがぶっちぎる可能性が逆に高くなったわw
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    元から飛行機とかいれなきゃよかったんじゃ^^:
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>36
    いやいや、そういうことじゃないだろ
    番号履歴からバレバレで削除されるに決まってるだろ
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    関係ねぇ!お前ら全力で行くぞ!!
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DF部門 五条
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次はハガキ投票だな
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    その通りだ!
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これでいくらかマシになるか?
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今月無料通話の繰り越し分が残ってるんだよね。。
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメの視聴率もすごい下がってるし
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キモオタは電話コワイからなw
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    家の電話でかける→携帯の電話でかける(がらけ)→携帯で電話(スマホ)→家族の携帯(ryということする人が出てきそうだな(恐怖
  • 48  名前: まとめブログリーダー 返信する
    このご時世にテレコングかwwww
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おまえらが内弁慶でないところを見せてやれ
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    五条さんは不正なしで一位だったろ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    腐女子 VS VIP の電話合戦になりそうだがww
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    逆に参加したくなってきたぜぇ…
  • 53  名前: まとめブログリーダー 返信する
    で、今回は誰を一位にすんの?
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電話担当の人はキモオタの声聞かなきゃいけんのかwww
    可哀想にwww

    結局投票結果はネチネチ女々しいキモオタが勝ったし
    結果、腐女子は五条ブームが訪れたし

    子供がイタズラしてそれを愛想笑いで場をおさめる
    大人(腐女子)に弄ばれた子供(キモオタ)って感じだなwww

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×