【悲報】 パン、ラーメンなど小麦粉を使った料理は“ハゲ、デブ、ニキビ”の原因らしいぞwwwww

  • follow us in feedly

189411_l

肥満や肌荒れの原因はパン、パスタ、ラーメンかも!? - Ameba News [アメーバニュース] 

picture

 これは、数年前に尊敬する師匠から優しく言われた、グサっとくる言葉。どうやら、パンやパスタの食べ過ぎは、顔を見ればすぐわかるんだとか。その時私は、朝はタマゴサンド、昼は五目中華麺、夜は野菜たっぷりパスタ。そんな食事の連続でした。顔色が冴えないのは、消化されずに残った小麦粉の残骸が、腸の細胞にへばりついているらしい……。私はこれを機に、自分がいかに小麦粉に依存した食生活をしていたのかを反省したのです。

<一部抜粋>

◆小麦が心配な3つの理由
それでは、なぜ小麦がカラダに悪いのでしょうか? 答は3つに集約することができます。

(1)食物アレルギー
 実は小麦は、鶏卵、牛乳に次いで3番目に多い食物アレルギー。
 症状は個人差がありますが、ニキビなどの肌荒れ、口内炎、生理不順や重いPMS(月経前症候群)、不妊症などに関係すると言われています。

(2)血糖値の問題
小麦に含まれる「アミロペクチンA」は、「スーパー糖質」と呼ばれ、食後の血糖値を急激に上昇させます。
血糖値上昇のあかつきには、「太る」、「老ける」が待ち受けています。

(3)中毒性
 小麦のグルテンは、脳に快感を与え、食欲増進を促します。

◆小麦を止めると良い事だらけ!?
(1)痩せる
(2)肌がきれいになる
(3)抜け毛が減る


以下全文を読む





 パンにラーメンって最高のごちそうじゃねーかよオイ
 食べるなって言われても・・・
a5




 どうしたらいいんだちくしょぉおおおおおおおおお
2952b69e



              痩せたいなら食うなよ・・・
              そういや小麦粉だらけの食べ物思い出したわ
a50
 おい、グラコロさんの悪口はヤメロ

454474721

熊本もっこすラーメン 123g×10個

発売日:
メーカー:五木食品
カテゴリ:Grocery
セールスランク:198
Amazon.co.jp で詳細を見る


テーブルマーク ミニメロンパン 冷凍 220g(10個)  冷凍

発売日:
メーカー:テーブルマーク
カテゴリ:Grocery
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知ってるよハゲ判明したからなんだ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ラーメン 粉落としとか頼んでる奴wwww
  • 3  名前: 返信する
    Jin、お前のことじゃん
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アホらし
    食パンさっき食ったわ
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知ってた。グラコロ食べ過ぎてはげたわ。謝罪!賠償!謝罪!賠償!
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまりパンが主食の国は日本人よりハゲ率が高いということになるな
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知ってた
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    う ど ん も ダ メ だ ぞ

    正義は十 割 蕎 麦にあり
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハゲは遺伝じゃなかったの?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    せやかてグラコロうまいねん
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    実際欧州ってハゲデブが多いイメージあるな
    あと肌がガサガサ&臭い
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よし、小麦製品食べるのやめよう!
    って二週間続かないんだけどねw
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >消化されずに残った小麦粉の残骸が、腸の細胞にへばりついているらしい……。

    ソースは?
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9 現代人は自ら禿げることを選んでる。
  • 15  名前: 返信する
    もう何もくわない方が体にいいんでは?
  • 16  名前:   返信する
    お米は太る、小麦も太る、イモは論外、
    世界の主食全滅だね!
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなのいちいちニュースにすんなと
    何も食えなくなるわ
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    は?全然はげてないよ
    コーラとハンバーガーよりマシじゃぼけええええええええええええええ
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブヒィロスくん見てたらわかるよな
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハゲデブにきびのセフィロスってキモそう
  • 21  名前: 名無しゲーハーさん 返信する
    今更過ぎてまた禿げが進んじまった
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アホか
    ハゲる奴は何やってもハゲるわ

  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「食い過ぎは」っていう超重要な前提を省いた悪意に満ちたタイトルだな。
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハゲるのも太るのもニキビができるのも個人差ありありなんだからどうでもいいな
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハゲさんとハゲさん予備軍がまた騙されてシコシコ頑張るとw
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食いまくってるけど一向にデブにならないが。
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    悲報 生きてると太ったりハゲたりニキビが出来ることもあるらしいぞ
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おれ、お米、大好きだぜ。
    一日三食でおにぎりでもいいくらいw
    おかげで、お肌ふさふさ、頭つるつるだよ、バカヤロウ!
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22
    そうかもしれないけど、そうかもしれないけど、(震え声)
    ((((;゚Д゚)))))))
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アホくさ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あ?
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやこれは間違ってる。『大量生産の植物油』が主因だよ。

    虫も食わない油なんだから、長期保存のためとはいえ、製法も滅茶苦茶で

    人間の食べるものじゃないよ。
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    精白前の小麦ならいいんでしょ
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうハゲがとまらなすぎてやべえ・・・
    まだ20代なのにバーコードなりかけでDT
    だれか助けて
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おまえらハゲデブは量を考え、ろってことだよwwwwwwwwww
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    野菜も肉も魚も害やで
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大抵の日本人にはグルテンフリーが断然いいけどね
    肌で悩んでる人はやってみる価値あり
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22 禿げた奴が復活したのを見たことがないのか??俺もない。
    よって君の言っていることは正論。
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    かわいそ、かわいそなのです
    ふぁいと、おーなのです
    (^O^☆♪
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    TPPで小麦が安く入ってきそうだから
    米農家の逆ステマステマ!
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さっき二郎行ってきたわ
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃ食いすぎればだろ。
    米もそう、バランスよく食えよ。
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>41
    二郎って麺以外のトッピングが多いイメージなのだが。
  • 44  名前: 返信する
    これは日本人の薄毛が増えてきたのと米食が減って来たのをグラフにすれば一致しそうだなハゲ解明だわ
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する



    WiiU売れてない

    2999台とか 肉球キューッ かよwwww


  • 46  名前: 名無し様 返信する
    何でもかんでも難癖付けちゃ、何も食べれなくなるだろ。

    害ある同士なら
    タバコより遥かにマシだよ。
    何よりも適度だわ。
  • 47  名前: 返信する
    和食がダサイからって朝からパン食ってた厨二涙目wかっこつけるからハゲるんだよw
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wくだらね
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    粉商売最強伝説!
  • 50  名前: kiz3 返信する
    ま、極論なんですけどね
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米粉パンなら大丈夫?
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気にしてたら何も食えないだろ
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはアンチ小麦粉業界の悪質なステマだろ。
    魚の焦げを食べるとガンになると同じレベル
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WIFIで被爆する とか言ってるのと同じにおいがするぞ…
  • 55  名前: 名無し 返信する
    パンは飽きたがラーメンは細胞の大半がラーメンで形成されてるんじゃないかと思う程食ってるがデブとニキビは無縁だよデブとニキビとは…な
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    ちぇりー捨てて30過ぎたからもう
    ハゲてもいーや

    もう顔見知りの同級生興味無くなったし。

  • 57  名前: 返信する
    最近小麦粉アンチ論をちらほら見るけどほんとかよ
    スナック菓子も揚げ物もほとんど辞めれたけど小麦粉だけはカットできそうにない
    あのカサカサモチモチの食感が米だけに担えるかってんだ
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食べ過ぎが問題なだけだろ。何事も適度が一番健康に良い。
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しっとりした美味しいパンにはバターが多めに使ってるのが多い
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    案の定グラコロ画像が貼られてたかw
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    同時に食ってる何かの脂、調味料、添加物とかの方が
    よっぽど悪いだろ。どっさり混ぜて焼いて煮込んでしたら
    有害な化合物大量にできてるんじゃねーの
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    焼きそばパンとか、お好み焼きパンあたりもアウトかw
    オワタw
  • 63  名前: まとめブログリーダー 返信する
    今まで知らなかったの?ってレベル
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    空気を吸うと死が早まるぞ
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小麦粉がっていうか、炭水化物がダメって話か?
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    好きなモノ食べて満足な人生を送るハゲデブ
    好きなものを我慢してもハゲなやつ
    どっちがいい
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>65
    いや、小麦がダメ
    小麦の中に入ってる成分「グルテン」が食欲増進効果があって一種の中毒みたいな感じになるらしい
    もっとほしい・・・みたいな感じに
    逆に同じ炭水化物でも米は満腹中枢が満たされるから適量に食べたほうがいい
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本人は米食ってりゃいいってことよ
    日本で生まれた以上それが一番合ってんのよ
  • 69  名前: 名無し 返信する
    ハゲは関係ない

    ハゲは97%が遺伝が原因
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    その分運動すればOK
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    世のチェリーボーイに乾杯!
  • 72  名前: 名無しゲーマー 返信する
    きゃりーぱむぱむはラーメン毎日食ってるらしい
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米粉麺はもっと普及すべき
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    炭水化物はうめぇんだよ!
    やめられないとまらないんだよ!!
    それを分かるんだよアムロ
  • 75  名前: 陣内たかあき 返信する
    小麦粉をカットするのは無理w
    禿じゃないけどそうなったら短髪をキープすれば問題ないし・・・
    デブに関しては運動すれば問題ないだろ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アカン!
    うどん県民の目ェが攻撃色や!
  • 77  名前: たかし 返信する
    え?マジで?
    ◆小麦を止めると良い事だらけ!?
    (1)痩せる
    (2)肌がきれいになる
    (3)抜け毛が減る



    マジで?

    えと…
    米が食えない体質だから小麦粉食ってるけどダメ?
    え…じゃぁ蕎麦しかないの?
  • 78  名前: たかし 返信する
    え?

    じゃぁ蕎麦か春雨しかないやん

    絶望
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うどん県ってなんかの病気がダントツで多いんだっけか
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱ、蕎麦が最強なのかね。
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パン食う時のマーガリンも結構やばいらしいからな
    パン食わない俺は30代だけど髪フサフサだし女から肌が綺麗って言われる
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    通りでアメリカ人はデブで老けたの多いわけだ やっぱ米だな
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デブさえ気をつけておけば後は予防できるだろ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小麦粉は最近までは日本に無かったからな。
    日本人には米が一番合っているわけよ。
  • 85  名前: 名前 返信する
    グラコロwwwww
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カレー食べた後どうにも具合悪くなるんだけど、これだったのか。
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>84
    肉とかもそうだけども、
    元来、日本人が食ってないもんは元々日本人には合わないんだよね・・
    だから「米」「魚」「みそ汁」とか食ってれば自然と健康で長生き出来る。
    だから俺は週に1回位しか「欧米食」は食わん。アレルギー持ちだからこれがベスト!
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    米粉で作った麺とかあるじゃん?あれどうなの?
    小麦粉のほうがうめーけどなwww
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    は?小麦が主食の国はどうなんの? こういうしょーもない調査結果だれが発表してんの?毎回毎回。
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    100歳すぎても長生きしてるおばあちゃんが毎朝パン食だよ。何が悪いの小麦粉の。
    いい加減な事言ってんじゃないよ。
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このレベルんの常識でステマだのアホらしいだの言ってる奴ってバカ丸出しだよな。学習能力ない人間はネットなんかやらんほうがいい
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう
    じゃがいも主食にするわ
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうの言うやつに言わせるとなんでも体に悪いから何も食べないでいるのがいいんだよ。
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やべえ・・・気を付けないと・・
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでも食いすぎたらダメってことだろうが
    アホすぎ
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    麺類とかあんまり食わんけど、プロペシア飲まなければハゲてた。
    プロペシア飲め。
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    石神秀幸
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※79
    糖尿病。全国ワーストなんだよなァ・・・・
    糖尿は様々な合併症を呼ぶが
    注意力や落ち着きが奪われる、ヒステリックになるなど精神面にも結構来る
    自動車事故率まで全国ワーストなのは、連動しているのかもしれない
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    不安産業(コンプレックス産業)とアダルト業界(風.俗、.A.V、男優など)は在.日.朝鮮系が
    多いらしいけどまとめブログも朝鮮系が多そう
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    美肌デブチョ.ンでいずれハゲゆくjinたんも今から小麦止めとけよwww
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>98
    なるほど、な分析だな。食生活に一層気をつけたくなるぜ
  • 102  名前: 名無し 返信する
    ラーメンは月に一回食べるか食べないか、パン類は滅多に食べない食生活の俺には無縁な話だった
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、郵政、法務、教育、公共事業なども対象

    さるでもわかるTPP / TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ で検索
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日ごろマックやラーメンばっか食ってるが痩せてるし剥げてないし、ニキビも滅多にできないぞゴラ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラーメン死ぬほど食ってる石神とか言うニート面したやつは禿げてねーし
    ちまたにいるパン職人も禿げて無い人の方が多いよな
    要は遺伝
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人も昔から、うどんやそばを食べてきた。
    もはや遺伝なのでは。
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うどんはもちろんのこと、そばにも小麦が含まれている。
    小麦(小麦由来)が含まれてない食べ物を選ぼう。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×