【(´;ω;`)】『ポケモンXY』 群れバトルの無慈悲さがよく分かる漫画をご覧ください

  • follow us in feedly

20131015195746432




BXbxlx1CMAArSwF




<このツイートへの反応>

ハネッコおおおおおおおおおおおお

やめろ…やめてくれ!

こ、こんな可哀想…(泣き

そんな……辛い……(´・ω・`)

みねうち(両刃)wwww





うわあああああああああああああ
ハネッコおおおおおおおおお
やめたげてよおおおおお
aa014



頭ではわかっていたけど
考えないようにしてたのに
ぼくもうポケモンできないよ
aa019



殺してない、気絶させただけだって考えようぜ
aa020


ポケットモンスター X

発売日:2013-10-12
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

発売日:2013-12-26
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このポケモンXYっていう神ゲーができる機種ってなんですか?
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひでえ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    CERO仕事しろ
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1
    Nintendo 3DS

    っていう機種だよ。買ってみな
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>4
    ありがと〜

    Nintendo 3DS っていう機種だね。クリスマスに向いてそうだね。
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1
    任天堂っていう会社が出してるニンテンドー3DS っていう機種(ハード)だよ。 2013/10/27

    クリスマス ハロウィン に向いてる機種だよ〜。
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GTAみたいなのでゲラゲラ笑ってプレイしてるGKが何言ってんだ・・・・w
  • 8  名前: 返信する
    動物虐待ゲー
  • 9  名前: ハンドルネームセダオセダ 返信する
    いやもともとポケモンに死の概念無いからね?
    原作でも一線を越える手前で踏みとどまっているしアニメでも単に目を回すだけぢゃん
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    岩田ですが、その調子です
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂のゲームって陰湿だからね
    コミカルな感じにして誤魔化してるけどやってることはGTA以上に悪どい
  • 12  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ※1,4,5,6
    くさくてつまらない自演するなよ任豚ちゃん
    ID:KpieFrgB0ってバレバレだから
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    襲ってくるポケモンが悪い
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>12
    ネット幻影陣は痴漢だけの技ではないというのに
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「気絶させただけ」ってそれ親殺されたカラカラの前でも言えんの?
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なお作業時間が5倍のウンkゲーの模様
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    にわかかよwwww
    シオンタウンいってこいやゆとりwwwww
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    ここまでテンプレ
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気絶させただけでも群れから1匹だけ引き剥がされるのはかわらんだろうw
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    それはそれで残酷な気もするけどな。
    まー、リアルに考えたらポケモンに限らずだけど
  • 21  名前:   返信する
    幼児ゲーの記事いらん
    ちゃんとしたゲームの記事お願い
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今のポケモンって群れとかあんのか
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    みねうちに関しては面の部分でビターンってしたんじゃないか?
    それをみねうちと呼んでいいかどうかは微妙だけど
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひんしであって、死んだわけじゃない
    ポケモンセンターの医療レベルの高さがあるから大丈夫
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    なんだただのニシか
    せめてポケモン位は買って業績に貢献してやれよ
  • 26  名前: 返信する
    死の概念から目を背ける方が残酷だと思うんだよね…。平気で「リセットしたかった」とかいうアホ出てくるし…。
    今回シオンみたいなのないの?
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これより酷いことをタブンネとビクティニはされたわけだが
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    群れて無くてもポケモン捕まえるときって、死なない程度に弱らせるのが重要なんだよね…
    特に伝説系が打たれ弱くて弱らせてる途中で死んだりする
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大丈夫!みんなゴースになるから!
  • 30  名前: 返信する
    で?
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相手が戦えなく成るまで痛めつける。
    デスマッチw
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげー処理落ちするのが気になる
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    iいや
    「ひんし」を放置してるんだよ
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    野生の動物を動けなく成るまで痛めつけて拉致監禁。
    絶対服従させる様に調教する。
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    厳選つって卵から孵ったばかりの奴らを何十何百と捨てるのも十分非道いだろう
    自分の都合で子供つくらせて、挙げ句の果てに気に入らなかったら捨てるってなんなん?
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>35
    捨てたポケモンは、スタッフが美味しく頂きました。
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>36
    とんだ裏料理界だな
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームの記事書けや
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    繁殖用の犬猫を思い出すから育て屋のタマゴもやらないようにしてます。
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    群れバトルって全体攻撃技覚えてないと集団リンチされるみたいなもんなんですけどね
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    シオンタウン「…」
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    1匹で出てくるときはレベル40とかでも群れだとレベル20くらいに落ちるから問題ない。鬱陶しいのに変わりはないけど。
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    確かに今回はポケモンタワー的なものはなかったけど
    世界を滅ぼす最終兵器を起動させるために為にポケモン殺してエネルギーチャージしてたような…
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昔からムスリムのおっさんがカメを踏みつぶしてたじゃん
  • 45  名前: 返信する
    モンスターボールに入ったポケモンは絶対服従になります
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気分悪いわ・・・
    買うのやめた・・・
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バンクのサービス開始するまでやることない
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    カラカラ「じゃあ俺が被ってる物は何か言ってみ?」
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>46
    現代社会で生きるのやめたほうがいいと思う。
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンの記事とかいらねえわ
    ここに来るような連中がポケモンなんてガキゲーやってるわけねえだろ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>11
    風のタクトじゃ王様が国民虐殺エンドだしね
  • 52  名前: ななし 返信する
    初代のオーキドの台詞忘れたのかよ
    野生のポケモンは人畜無害じゃねーんだよ
    襲ってくるポケモンを撃退してるだけじゃねーか
  • 53  名前: 名無し 返信する
    初代アニメの群れスピアーのピカサンリンチが懐かしい
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自然界で気絶するほど瀕死になったらどっちみち死ぬだろ
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    群れバトルは正直いらなかった
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※55 それはない
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハブネーク1匹,ザングース4匹という組み合わせに遭遇したとき,
    ハブネークがザングースにリンチされてたのはいい思い出。
    ちなみに自分は誰にも攻撃対象にされなかった
  • 58  名前: まとめブログリーダー 返信する
    そして夢特性じゃなかったら逃がします
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAが良い感じだった
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タブンネに比べりゃまし
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9 あきらかな格下に大技ぶっぱなして死なないわけないだろ
    幼稚園児じゃあるまいし少しは想像しろ

    かみくだくとかおそらくやばいことになる
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気絶させただけだと
    残ったハネッコが仲間を救えなかった後悔に
    打ちひしがれることになるが
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この前、某オンラインゲームで
    「ポケモンXY専用ギルドを設立しました。ポケモンの
    情報交換やポケモン交換をしましょう!」
    って募集していたのがいた
    お前等、今遊んでいるオンラインゲームに別のゲームのギルドを設立するなよ
    どう考えても場違いだし、必死すぎてキチガイじみているぞ
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気絶させたって言う方も酷いもんだけどなw
    気絶させられた中から捕獲した奴を倒して仲間を取り戻そうとするやつが出てきそうだ
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ、メガテンも一緒じゃない
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気絶させただけの場合…
    「みんな…大丈夫だ…きっとみんな助かr…」
    「……あれ?なんで俺だけ…や、やめろ…出してくれ!なんで俺だけえぇぇえぇ!?」

    …って、あんま結果変わらんくね?と思った。
    つか、むしろ捕まえられた奴のやさぐれ度が上がるだけな気が…
    そもそも、無理やり捕まえたモンスターを無理やり戦わせるとか、正気の沙汰じゃないですわ…とんだ鬼畜ゲーやで…
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たかがゲームのプログラムなんだしポケモンがこんなこと考えるわけないだろ
  • 68  名前: 返信する
    仮に気絶させてるだけだとしてもそのまま放置で他の捕食者にやられるんじゃね?
    それかそのまま回復できずに衰弱
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    悲しすぎ・・・あかんこれ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラフィックかテキストに反映されない以上ただのプレイヤーの勝手な妄想に過ぎないのに何を熱くなってんだか
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいから閉鎖
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    おくりびやまってのがあってだな…
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンの倒したは瀕死にするだからな?死んでないからな?
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マドハンドの方がもっと悲惨だぞ。
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    考えたら負けだと思ってる
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    場合によったら群の中のカップルの中を引き裂くことになるんですね わかります
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひとりに同時に5体で襲いかかっているくせに甘ったれんじゃねぇ
    そんな卑怯な戦法しか使ってないからあいつらレベル低いし
    モンハンのクソチーター供と似たようなもんだから容赦する必要ナシ
  • 78  名前: 返信する
    バトルという名目の下、高レベルの集団で雑魚を皆殺しにして最後の1匹を孕ますゲームだろ?
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でも実際こんな感じなんだろうなポケモンの世界って・・・
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    群れる奴に強い奴はいないからな
    強いポケモンは大体ソロ
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    群れバトルだと、ハブネーク×4 ザングースという
    ハブネークがザングースをフルボッコにするパターンがあったなぁ
    なんとなく守れなかった気分になる
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    心が痛い
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    かみくだくそんなに強くないけどね
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>55
    努力地と経験地があがりやすい。
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>84
    なるほどなー。一戦で一撃で倒せば数倍の効率だわな

    ・・・もちろん一種類のモンスターしか出ないんだよな?努力値収集的に考えて
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「ひんし」だから殺してないよねw
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死なせてくれー、にはならないよ
    ボールの中で洗脳されるからね
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    虐殺ゲー
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひんしでしょ
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    奴隷商人の通り魔とか性質悪過ぎw
    メガテンでも似たようなことやってるけどw
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういう裏が垣間見れるのがオモロイ所でもあるよなこのシリーズw
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    まれに二種でる。
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>6
    自演だっさwwwwwwwwww
                    /  ̄ ̄\               クスクス
    (見ろ社長だw)      ノ|二 神_風ニ|
                  くノ| /-O-O-|           ヒソヒソ
         プッ        (6 . : )'e'( : .) ● ゴキガー…ソニーガー…ロリゲットだぜ!…ブツブツ…
                    / `‐-=-‐ 'ヽ、 ||         (社長がこっち来くるぞw)
       (●持ってるww)  / /  ・ ハ ・ )ヽ(__)
                  (__)(: : □■□.  ||             プッ
     クスクス               /\ ■□■  .||
                   (__/ \_)
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ストーリークリアしたら飽きました、発売日にノリで買うんじゃなかったと後悔してます
    努力値振りしない人にとっては群れバトルは必要ない
    クリア後に出てくるとかにするべきだった
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まずこんなサクサク進まねえよ
    一匹倒して相手のターンは×ポケモンの数だからクッソめんどくさい
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    群れでしか出てこないポケモンもいるからね、しょうがないね
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂ってこんな残酷なゲームを子供向けに作ってたんだ。
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>94
    それで充分じゃね?飽きたんなら売れば?
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それより処理落ちどうにかしろよw
    ダブルだと必ず重くなるし対面だと顔アップ同士になると重くなるぞw
    どんだけ技術力ないんだよw
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや普通に努力値目当てなので全員葬るから
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    群れバトルなんて今のポケモンあるんだ
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>99
    どちらかと言えば本体性能の限ry
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1匹にしないと他のが邪魔してボールに入らないって事?
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだ
    大量のハネッコがずっと粉撒いてずっとハネッコのターンかと思ったのに…
  • 105  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ひんし じゃなくて きぜつ にすればいいと思うのだが
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105 
    禿同
    おとなになった今だからこそ「瀕死」と表現されるのに違和感がある
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Yだけどプラスル捕獲の為にマイナン纏めて処分してたわ
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>7
    豚は全員間違いなくポケモンやってるが
    グラセフはゴキの5分の一もやってないだろ
  • 109  名前: まとめブログリーダー 返信する
    103>>そうなんだよ。ボールを投げたくても狙いが定まらないって出て投げられない
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何とも思わん
    サクサクTUBUSE
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>57
    逆も見たよ
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局ポケモンってエネルギー体なの?
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一方イシツブテは自分の地震で仲間を殺してしまう模様
  • 114  名前: 名無し 返信する
    >>9
    シオンタウンやら映画のセレビィやら今作XYのヒャッコクシティのイベントとか普通にポケモンやあの世界の人間の死についても描かれてますが何か

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×