【死にたい】伊藤園のお茶の俳句が完全に俺らを殺しにきてるwwwww

  • follow us in feedly

12432648843651

■本日の人気ツイート


BbQQMGeCQAAcC5W

バレンタイン 男の子たちの 目が泳ぐ

クリスマス 男どうしの 映画館






なんで両方とも俺らの心を折りに来てんだよおおおおおおおおお
やっていいことと悪いことがあるだろうがああああああああ
okanekaesite




バカにしやがって!バカにしやがって!バカにしやがって!
バカにしやがって!バカにしやがって!バカにしやがって!
39afc141




クリスマスってなあに?

発売日:
メーカー:岩波書店
カテゴリ:Book
セールスランク:1198
Amazon.co.jp で詳細を見る

伊藤園 おーいお茶 緑茶 500ml×24本

発売日:
メーカー:伊藤園
カテゴリ:Grocery
セールスランク:80
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うわ、つまんね
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1だ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふぁあ
  • 4  名前: 返信する
    わろた
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    字余り!
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ど〜でもい〜ですよ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    12歳か
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリスマスニコ生やってよ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    12歳と17歳か...
  • 10  名前: 最高峰名無しゲーマーさん 返信する
    11に確定してる。
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ彼女でもできればいい思い出になるよ




    できればな…
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    めりーくるしみます
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うわ、つまんね(震え声)
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またアニメアイコン(笑)か
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    12歳でこんなん詠むのかw
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    くそがああああああああっぁぁ
    この俳句書いた二人をつれてこぉぉぉぉぉい(泣)
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャハハハハ
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリスマス
    男二人で
    鍋を食う
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺が※16だったら今年彼女が出来る
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うアアアアアああああああああアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はっきり言うが、クリスマス他人と一緒ならマシやん
    間違いなくボッチでコンビにケーキやで
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    左にもうちょいツッコめや
    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ドドドドドドド
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうこれ以上気持ち悪い記念日大好きカップル増やすな
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別にいいじゃん、事実を言ってるだけだし
    それが悪いなんて一言も言ってないし
    「独りで居る奴可哀想」とか「キモヲタ全員シネばいい」とか言ってたらキレりゃいいけど
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    12歳なら「男の子」よりも「男子」のほうがいいかな
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    川柳じゃねえか
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    く、クリスマスなんてキリスト教徒以外関係ないし、バレンタインは男が女に花束渡す日なんだよ(震え声)
    低能が幼稚な商業戦略にながされてるだけなんだよおおおおおおお
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あ、うち仏教なんで・・・
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリスマス
    オレ的見ながら
    ゲームする
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリスマス 男どうしの 映画館

    何が悪いんだクソがああああああああああああああああああ
    別に良いじゃねぇかああああああああああああああああああああああああああ
    めっちゃ悲しくなってきたあああああああああああああああああああああああああああ

    はぁ・・・・・・仮面ライダーの映画新作楽しみれすwwwww^p^wwwwww
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリスマスとか平日ですけど
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この手の俳句はネガティヴな内容が多いんだよ。
    初めてか?こういうの?
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺的ツイッター速報
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>32
    そんなこと知ってるよ。でもなきたくなるんだよ。いざ、こういうのを見ると。
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはお前らじゃないな
    お前らは悟りを開いているし慰め合える友達もいない
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男も40になると、一人になりたい時のほうが多くなるな
    もっと年をとったら、また別の感情が湧いてくるのだろうか
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お歳暮と甥と従妹に渡すお年玉で頭いっぱいで信仰してない宗教の誕生祭なんてしてる余裕ないですわー
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリスマス 今年はどうやら 中止です
    くらい気をきかせなさいよ
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    意識してるのは発情期のガキだけだろ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    独身のお前らに教えてやる
    結婚して子供出来てからのクリスマスはもっと苦行
    プレゼント考えるのも、押し入れからツリー出してきて飾り付けるのも、
    近所の子供たち集まるクリスマスパーティー出るのも死ぬほど面倒
    いつも通り平和に過ごせる奴はむしろ特権階級だと認識すべき
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おーい俺
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほ...ホ.モですか......///
  • 43  名前: 仏教徒 返信する
    知らん
  • 44  名前: あかさ 返信する
    お ま た せ
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男どうしってちょっとホ.モっぽくね?
  • 46  名前: 名無しゲーマー 返信する
    面白く無いが面白いと思って書いたなってのは解る
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男子たち バレンタインは・・・にすりゃ575に収まるのに
    納得いかんわー審査した連中は前に出ろや
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
             _,r'´::::::::::::::::::::::::::`'、.      /  入 遠 ほ
            {::::::::rr-‐-‐'^i::::::::::::::i.     !   れ 慮  ら
             ゙l'´゙《   __,,,ゝ:::r、:::::l     |   て  し
             ト=r;、 ゙"rィァ‐リメ }:::::}    ヽ  み .な
              ゙i`"l   ̄    ソ::::ヽ    l′ ろ  い
              ゙i. ゝ^   ,  /ヾヾヾ、   ヽ,  よ  で
               ヽ ゙こ´  /     ヽ、   ∠_
                ヽ、  /__,∠、    `'-、   ^ー――
                 `゙ク'゙´   `    ゙'、 ヽ
                  /           〉 ヽヽ
                ィ               ヽヽ
             _,,-'´:::                 ゙i
            /    `                  }
          /         ,-ィ‐r'´´      /   l
       __r'〈      ,ノ   / ```l       /     l
    -‐ ´      ‐ '' ´  /l:::    l     ー'´      l
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ねぇ この国は男が有り余ってるの?
    そう考えるとこれが刺さるのは男だけじゃないような...
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    女に魅力がないっていう皮肉だろ(震え声)
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男同士で映画館って年取ってから懐かしい思い出になりそうだけどな
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲイは男同士で映画館行くだろう。彼女持ちの男より格好いいと逆に恥ずかしいだろうな
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このビチクソガキが!俺をナメてんのか!何べん馬鹿にすりゃ気が済むんだ このド低脳がァァァーーーーーーッ
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やる夫さん目がイってます!!
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バレンタインとかクリスマスとか
    業者が盛り上げてる日だけ穴を欲しがるのって
    パブロフ犬状態なの?
  • 56  名前: 返信する
    こんなどうでもいいツイートが3000rt近くいくのか
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※46
    それ言い出したらこの手の奴はだいたいそうじゃん
    サラリーマン川柳とか全部それだわ
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリスマス
    ただひたすらに
    ピザ配る
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺この辺じゃ有名なプレイヤーだからあんまり怒らせないほうがいいよ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    涙の止まらぬ名句ですね(白目)
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男同士どころか一人ぼっちです
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キネクトでツリー蹴るゲーム作って(ry
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おどろいたJIKはホ.モか
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    くっクリスマスはしっ仕事だから(震え声
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>19
    まあ来年がんばれや(超適当)
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クボヤマ君凄いな
    選ばれれば全国に載るとわかって応募したのか
  • 67  名前: みヲタク 返信する
    つまんねーけどわろた
  • 68  名前: ガリレイ 返信する
    あれだ、どうして30までに結婚できなかった、こんなサイトに集うおまいらの意見ってきもいかねぇと…
  • 69  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ワロタww
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    星のアルペジオみようぜ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふざけんな
    二度と買わない
    伊藤園
  • 72  名前: 返信する
    男同士(意味深)
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリスマス 急に皆が クリスチャン
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    本当これ。
    クリスマスが楽しい人なんて子供と付き合い始めのカップルだけ。
    3年とか付き合ってるカップルでもプレゼントを考えるのも金出すのも嫌だって思うようになる。
    女は嬉しいのかね。
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    伊藤園ねぇ・・・そうかそうかクリスマス祝うんかw
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アッー!!
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>46
    この新俳句大賞、このあたりの年代の作品はなんかそういう感じがするな。
    じいちゃんばあちゃん世代の作品は、やっぱうまいわ。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×