声優・宮野真守さんのファンクラブイベント 物販待機列が早朝7時で1000人超えwwwwww

  • follow us in feedly

c2576c9d

宮野真守 Official Fan Club「laugh & Peace」ファンクラブイベント Vol.2 〜 GOODS INFORMATION 

picture

ファンクラブイベントVol.2
Officialgoods

2013年12月15日(日)
幕張メッセイベントホール(千葉)
販売開始時刻:10:00


※イベント前日、及び当日の会場及び会場周辺での徹夜はご遠慮ください。会場周辺の方のご迷惑になるとともに、お客様の安全を守る為、徹夜行為は一切禁止させて頂きます。

a1

以下全文を読む


ツイッター上で報告多数






























 すげーな、くっそ寒いのにみんながんばるね
 6時〜7時の間に人がくっそ増えたみたいね
 まじで風邪ひかないようにね
a2-1




 この手のファンイベントは時期えらばねーよな
 まだ12月だからいいけど2月とか死ねるわ
a1

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]

発売日:2013-06-08
メーカー:キングレコード
カテゴリ:DVD
セールスランク:8201
Amazon.co.jp で詳細を見る


TVアニメ『Free!』デュエットシングル Vol.4 七瀬遙,松岡凛

発売日:2014-03-19
メーカー:ランティス
カテゴリ:Music
セールスランク:673
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無理しないでね
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    寒い中がんばるな・・・
  • 3  名前: 返信する
    超寒い
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ラバーマスクねえのか
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きめえええええええええええ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    幕張にはマモのがいるの?
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いらねー
  • 8  名前:   返信する
    マモってアゴと変顔をネタにされてるだけの声優かと思ってたのに……
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    宮野結婚した時の荒れ具合ヤバかったけど、何だかんだで結婚後の方が売れてるよなー
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ上手いし文句言うことは別にない
  • 11  名前:   返信する
    昨日のシンフォギアもそれくらい並んでたな
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>5
    きもいというが、こんな寒い中並ぶほど熱中している趣味があることを羨ましいとか思わないの?俺は思わないけど
  • 13  名前: 返信する
    行きたかったなー
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コミケに比べたら人間とプランクトンぐらい差があるな
  • 15  名前: 名無し 返信する
    並んでるけどわりとあったかい
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さほどイケメンでもなければ演技も超下手なのになんでこんなに人気なのか
    面白いから好きっちゃあ好きだけどさ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無理してね!
  • 18  名前: ナナシ 返信する
    ※16
    そんなこと言い出したら、女性声優の声優補整も酷いだろw
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2億円当てる
  • 20  名前: 名無し 返信する
    昨日シンフォギアでここ行ってきたけど太陽出てればそれほど寒くないよ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人、憎めないところがあるからね
    デスノのライトの印象もあるせいか、男性にも嫌われてない
    演技力も歌唱力もダンスもそれなりだし、叩く要素があまり無い
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    新世紀アゴンゲリヲンすげぇな!
    妻子持ちの星やで!!!
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    (∵)
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    高いしたいしたものないのに
    何で売れるんだろ
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キングは、水樹、田村、堀江だったのが、
    水樹、田村、宮野の3本柱になっとる。
    AKBとももクロも持ってるから、強いな。
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    元々ガンダム・デスノで人気あったし、ライブ規模も順調に大きくなっていたが、
    うたプリでその拡大速度がブーストした感じ。
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ男の声優はちゃんと努力してるからな、宮野は決っしてイケメンでは無いが、漢気に溢れているから結婚していても女が惹かれるだろな
    ( ̄▽ ̄)
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが男性声優人気NO1
    アゴだけでここまで上り詰めた
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    顔の角度が同じで草

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×