<パトレイバー>実写版の映像公開 イングラムがリボルバー構える! コックピット内部も | ニコニコニュース
2014年に実写化される「機動警察パトレイバー」シリーズの実写化プロジェクト「THE NEXT GENERATION −パトレイバー−」の映像が20日、公開された。映像では、主演の真野恵里菜さんが98式イングラムに乗り込む姿やコックピット内部を紹介。さらに、98式イングラムがリボルバーカノン(銃)を構える映像も公開された。
以下全文を読む
「THE NEXT GENERATION パトレイバー」特報 - YouTube
うっひょぉおおおおおおおおおおお
めっちゃかっこいいやん!! チラっとだけどリボルバー構える姿やばいな!
格闘シーンがどうなるかくっそ見たいわ
ほんと期待してます
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この記事へのコメント
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- 1 名前: これ 2013年12月20日 12:42 返信する
- 固そう
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- 2 名前: 名無し 2013年12月20日 12:43 返信する
- おっ、いいんでないかい?
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- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:44 返信する
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>>1
ロボットだもん
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- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:44 返信する
- いかにもCGみたいな映画なんだろうな
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- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:48 返信する
-
そこまで激しく動かないからこれでいいんじゃない
他の建設用ロボとかも出るのかな
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- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:49 返信する
-
なんか不利だよなテロリストに狙われたら
何も出来ずに負けるよな。
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- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:49 返信する
- リボルバーカノン撃ったら双方バラバラになりそうだ
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- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:49 返信する
- レスキューフォースみたいな感じだな
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- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:51 返信する
- ガブリンチョ!
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- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:53 返信する
- いいたかねーけどカッコ悪い。公開後の評判待ちだな。
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- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:55 返信する
- FM3の警察ヴァンツァー思い出す
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- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:56 返信する
- やたらこの映画のネタ拾ってるけど金でも貰ってるの?
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- 13 名前: 2013年12月20日 12:57 返信する
- CGしょぼくねーか?
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:57 返信する
- 自爆テロとかRPGで狙われたら一発アウト
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:57 返信する
-
押井だから斜め上のやらかしはするだろうが
クオリティ的な手抜きはせんだろう
芸能事務所とスポンサーの意向でメチャメチャ、なんて定番駄作コースにはなってないと信じたい
ゴーリキーもジャニーズもいないよね?
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- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:57 返信する
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>レスキューフォース
CG良かったよナ。
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- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:58 返信する
-
中に人が入ってますってのがよくわかるな
もう少し機械っぽく動かせよ
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- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:58 返信する
- パシフィックリム見た後だとどうにもしょぼいな
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- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:58 返信する
- レイバー同士のバトルないんけ?
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- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:00 返信する
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主人公が明っていうんだっけ
誰だそれ
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- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:02 返信する
- 後藤さんいなくて後藤田さんだよ
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- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:07 返信する
- 重さを全く感じない動きだな
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- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:07 返信する
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>>20
原作から年月経ってる設定で別人だっつの。
原作キャラに似てねーよカス!っていうお前みたいなのが多いからな。
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- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:07 返信する
- 土方レイバーとのバトルはよ
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:13 返信する
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14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 12:57 返信する
自爆テロとかRPGで狙われたら一発アウト
元々レイバーは土木作業ロボだからな
戦闘目的で作られてない
そのレイバーを喧嘩に使ったり犯罪に使ったりする輩を捕まえる為に
出来たのが特車2課で、犯人に威圧感与える為に人間型にしてたりする
元々戦闘ロボじゃねーんだ
人間みたいに動けるレイバーは阿修羅搭載のグリフォンになってしまう
後は軍事レイバーもあるけど、まだ戦車とかの方が強い
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- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:18 返信する
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動きが軽いな
悪い意味で
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- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:20 返信する
- イングラムの顔かっこわるいよー。
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- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:21 返信する
- いいよ!これでいい!じゅうぶんだ!
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- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:28 返信する
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映像に拘る押井守だからこそ、それなりに期待できるが。普通は
邦画でこういう映画は予算不足と技術不足でロクな映像にはなら
ないもんだがな。
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- 30 名前: まじか 2013年12月20日 13:29 返信する
- まあ及第点だな
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- 31 名前: @ 2013年12月20日 13:33 返信する
- すげえダブスタw
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- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:37 返信する
- レイバーって昔はダグラムよりちょっと小さくてほかにはダンバインぐらいしかいないレアな大きさだったけど、今だとトランスフォーマーですっかり見慣れちゃったサイズなんだよな〜
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- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:43 返信する
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レイバーを基本出さないってことも考えられるからなw
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- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:51 返信する
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日本ではロボット一体ちゃんと描写できるかが話題になる
ちょっと情けないな
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- 35 名前: まとめブログリーダー 2013年12月20日 13:52 返信する
- CGはまあ、ハリウッドに勝てるわけないからどうでもいい。ただ日本映画特有の彩度の足りない映像はやめてほしい
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- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 13:52 返信する
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押井だからこそ
いやな予感がするんだよな…
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- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:03 返信する
-
きっと千葉さんが延々長台詞喋ってたり
立ち食いそばがどーのこーのって話になって
イングラムは立ってるかトレーラーに乗りっぱなしの背景に映るだけで
ものすごくたまに動くとかそんなんだよ…
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- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:09 返信する
-
CGしょぼっ!!
薄暗い画面づくりで誤魔化してもショボいCGは誤魔化せないね。
どーせ若手の演技も学芸会レベルなんでしょ。
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- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:15 返信する
- なんで日本のCG映画ってゲーム機程度の出来にしかならんのだろうか?
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- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:23 返信する
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>>39
才能とやる気のある日本人CG作家は殆どがハリウッドに移籍済だから
国内には残り滓みたいな人材しかいないのさ☆
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- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:24 返信する
- 他の邦画と違ってとりあえずもっと見てみたくなった
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- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:29 返信する
- パチの方がマシなCG使ってる
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:30 返信する
-
人型兵器の地球上での利点
人間の武器の延長線上で開発が行える
悪路走破性の高さ
人型兵器の欠点
被弾面積が広い
装甲が脆弱
重量がかさむので強力なエンジンが必要
関節部が歩兵の機関銃でも対処可能なレベルに脆弱
コストが高い上に損耗率が高い
まあ、マブラヴの戦術機でもない限り非効率な兵器だよな
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:31 返信する
-
ガチで闘ったら等身大パワードスーツ系にすら負ける、
日本SF作品史上最弱ロボットだもんなー。紙装甲だから
手榴弾持った福岡の893にさえ勝てないような気がする。
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- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:33 返信する
-
邦画のロボ物はジュブナイル以来だわ
見に行こうかね
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- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:34 返信する
- ちょっとCG感がやばいな
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- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:39 返信する
-
CGがショボいんじゃなくて演出な
巨大なものが銃を構える、そのアクチュエーションが描かれてない
パイロット操作と
モーター起動とブレーキングを内部構造を演出として描かんと
巨大ロボものは無理だろう
この時点でそれすら気づいていない監督やCG会社はマズイ気が…
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- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:39 返信する
-
>>43
むしろマブラヴの戦術機の方が無理あるんじゃね?
力技で押してくる相手に同じく力技が通用するのに、
何故あんな複雑な機械で白兵戦しなきゃならんのか
理解に苦しむ。
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:39 返信する
- この流れなら初代ガンダムも実写化に・・・
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:41 返信する
- 重量感のないCGじゃな
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:41 返信する
-
もっとこう、装甲が使ってて汚い感じのレイバーがいいなぁ
つるっとしすぎちゃうと、どうも・・・
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:49 返信する
-
叩かれるのを避けるために新世代のパトレイバーって位置づけに
しやがったww
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:50 返信する
-
非効率もなにも警察用のパトレイバーだからでしょ。
軍用のレイバーは戦闘スペック高かったじゃん。
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- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 14:53 返信する
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>>40
にしてはスタッフロールで日本人の名前がぜんぜん見かけないけどな。
そもそも映像系に関しては日本は弱いよ。
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- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:01 返信する
- CG、フロムが制作協力すればいいのにw(フロム脳)
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:02 返信する
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>>47
パトレイバーはそもそも原作自体がそういう金属と機械の重みを
知らない世代が作った作品だからね。ボトムズの大河原先生が
「自分は幼少期に進駐軍のAFVを間近で見た世代だけど、
出淵君はそうじゃないからなー」みたいなこと語ってたわ。
極薄装甲のケンプファーや、飛行機を楯にするハイゴッグなどの
トンデモ演出で知られるポケ戦も出淵氏のデザインだったっけな。
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- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:07 返信する
- パンチしたら全部折れそうな指やな
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- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:09 返信する
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>>53
「たかがメインカメラをやられただけ」で
逮捕された漫画版ブロッケンを忘れたのか?
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:14 返信する
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>>36
奇跡が起きるとそれなりに受ける
通常は一部の変わり者(自分含む)にしか受けない
平常運転なので問題なし!
機材のテスト兼ねて色々予算降りてるから複数章なんだろうし、商業的にはダメなことだけど楽しめる人だけが見ればよいって感じじゃないかな?
>>43
人型に何を求めてるの?
ミニパトで見て勉強して来いよ。現実世界での人型の無意味さと、フィクション作品での人型の必要性が説明されてるよ。
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:14 返信する
-
>>57
頻繁に折れてたよ
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- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:15 返信する
-
>>54
ガッチャマン見たら邦画は映像技術なんかまだマシな方だと思えるよ。
プロデューサー、監督、脚本家と言った核の部分の人材が酷過ぎる。
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:21 返信する
-
期待はしてなかったけど、
まさか、立喰師列伝みたいになるとは思わなかった
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:30 返信する
-
実写映像は、アヴァロンで使った、DOMINOに依存してるんだな、と感じる。
コントラストや色味は好きだけど、この人には「目新しさ」が既にない
アヴァロンからずっと黄昏た映像の使いまわし。嫌いじゃないけど。
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:54 返信する
- これさ……、最初からフルCGでアニメを作ったほうがよくね?
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:57 返信する
-
ロボ物の実写か・・・
生きている間にフロントミッション1stの実写化を
日本とハリウッド共同で製作できないかなあ
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- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 15:58 返信する
- 日本のCG全般に言えるけど何で重さの表現を無視するの?わざとなの?
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 16:13 返信する
- CGやんけ。
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- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 16:21 返信する
- クソショボイw
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- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 16:21 返信する
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>>66
総じてCG一筋でやってきて、リアルな物体には触れないできた
人間ばっかなんでしょ。車オタ鉄オタミリオタ等を経てCGの世界に
入るような人材が増えないとどうにもならん。
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- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 16:23 返信する
-
動いてるシーンは予告のみ。
本編はレイバー無しの押井節炸裂!説教マルチアングル人間ドラマとなります。
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 16:34 返信する
-
実写にすると設定の甘さがもろにでてくるな
全長8メートルもある2足歩行のロボットなんて需要ないだろ
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 16:35 返信する
- 実際に画面でヌルヌル動くイングラム見たら、デビルマンの悪夢が蘇りそうで恐い。
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 17:05 返信する
-
なぜパトレイバーかと言うと相手がレイバーだから。 土木用レイバーが普及し
それによる犯罪を取り締まるには従来のパトカーや機動隊の機材では力不足。
かと言って、自衛隊を出動させるには法的にも問題があるし、重火器では
威力がありすぎて、周辺への被害が大きすぎる。 だから警察組織にレイバーを
配備した。 映画ではバビロンプロジェクトから十数年たちレイバーそのものが
お役御免で社会から消え去ろうとしている。 当然、取締対象のなくなった
パトレイバーは警察内で予算喰いの役立たずになっていると云う設定。
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 17:41 返信する
-
思ったほど悪くは無さそうだな・・・
ただアルフォンスのスレンダーなかっこ良さは微塵も無い
どうせなら特車二課じゃなくて、別の課の話にして欲しかった
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 18:02 返信する
-
構えるシーンでもうCGのクオリティわかるな
流石にTFやPRみたいなのは拝めそうにないね
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 18:12 返信する
- 普通にCGだな
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- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 18:14 返信する
-
>>69
何も作れやしない無能が
偉そうに論評した気になれる
便利で陳腐な理屈だよな、それw
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- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 18:16 返信する
- セット感丸出しなのは何年たっても進化しないのな
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- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 18:40 返信する
- ヤマトみたいにどうせTVでやるんでしょ?
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- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 18:41 返信する
-
>>73
レイバー実用化できる技術力が他分野に一切波及しなかった、って時点で
押井が真面目にSFを描く意思も能力も無いのがよく解るよ。攻殻機動隊は
原作のアイデアが良かったんだろうし。バビロンプロジェクトにしても
完成したからそれで終了…って、それだけのもんが出来てその後の社会に
どのような影響を与えるか、って視点があまりにも欠落し過ぎてる。
押井がガンダム書いたらMSが登場しないままスペースコロニー住民が
現代の地球上とほとんど変わらないドラマを演じる話になりそうだ。
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 19:28 返信する
-
>>6
そうだよ。その辺はパトOVA開始当初から押井が散々言ってる
ロボを出すのは譲るとしてイングラムのデザインが全く現実的じゃないと言って
出渕と散々喧嘩してる
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- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 19:32 返信する
-
いつもの押井さんが作る小汚く暗い画面
今後どうなるか知らんけど、ロボコン感覚で少し緊張感の抜けてる世界観のが見たい
まだ、踊るやサマータイムマシンの本広克行の方が
パトレイバー好きだしCGとかの扱い方も上手く出来る気がする
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 19:33 返信する
-
押井は基本的に崩壊させるのが好きだからね
なんせ世界が崩壊した後の世界を描いた映画があるくらい
バビロンプロジェクトにせよレイバーにせよバトーの恋にせよ
敢えてそれを壊すことに快感を感じてるんじゃないかな
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 19:39 返信する
-
ハリボテCGと聞いて
なんか作業員のうっちゃんナンちゃんがコント劇している姿を想像してしまった
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- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 19:40 返信する
-
>>84
レイバーのコックピットの中でジミー大西が悪戦苦闘
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- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月20日 21:53 返信する
-
ぜんぜん動いてない
つまり、見せたらやばいってことだな
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- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月21日 01:21 返信する
- てか絶対会話劇中心だろ。バトルシーンなんて無いに決まってる。
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月21日 02:06 返信する
- 本編ナレーションあるなら本家後藤さんがいいなぁ
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- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月21日 02:30 返信する
-
押井のおかげで有名になれたね
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- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月21日 06:19 返信する
- PVのBGMがなんか受け付けない
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- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月21日 07:26 返信する
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金かければ日本でも遜色なく作れるけど
一作品で黒字に出来ないからどこもやらないだけ。
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- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月21日 15:14 返信する
- ショボそう。。。
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月21日 16:57 返信する
-
ちらっと動くシーンやって
あとは延々と会話だけやってんだろうな
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月22日 02:01 返信する
- アヴァロンを超えられるか。
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2014年01月06日 23:42 返信する
-
米80
すごいな、まだ公開前なのにそんな先の所まで分かってるとか
ほんとにすごいな、君の妄想
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