マイクロソフトの新ゲーム機『XboxOne』がまもなく真の力を解放、GPUのパワーが8%もアップ!!

  • follow us in feedly

2


業界インサイダー:XboxOneにリーザブされている10%のGPUパワーがまもなく2%になる

thumbnail_01004

業界インサイダーとして信頼の置けるPete Dodd氏によると、マイクロソフトはXboxOne向けゲームの開発者に予備のGPUパワーを開放する計画があるとのこと。

現時点では、XboxOneはOS機能やキネクトのためにGPUの10%がリザーブされているものの、それが2%にまで減らされることとなるようです。このおかげで、ディベロッパーはこれまで以上にパワーを得られることとなります。

「リザーブされている10%のGPUがまもなく2%に変わるよ。(中略)XboxOneのGPUには10%(のパワーが)リザーブされていたんだけど。うち8%はビデオ、2%はボイスね。ボイスはそのままで、ビデオ部分の8%を開発者が自由にできる領域にするみたい。なるべきようになった、って感じだね」

8%ほどのアップではPS4と同等の処理能力は得られないでしょうが、それでも開発には役に立つのでしょう。別のインサイダーAhsan Rasheed氏もこの噂について「Xboxファンにとっては素晴らしいニュースだ」とコメントしており、期待が持てます。

以下、全文を読む


<以下、外国人のコメント>

8%をどうディベロッパーが活用するのか見物ではあるな

↑1080pを出すには十分じゃない気がするね、まぁどうなるか分からんが

このインサイダーは名前も出てるし、結構当たるからなー

10%リザーブされてるのが2%になったら、ちゃんとOS・キネクトは動くんか?

↑どちらにしろうまく動作しないから、大丈夫だろww

↑Xboxオーナーの99%がキネクトにもOSにも大満足してっからな!!ヤキモチ焼くなよw

ないよりはマシだが、PS4との性能さには到底及ばないなぁ〜






>現時点では、XboxOneはOS機能やキネクトのためにGPUの10%がリザーブされているものの、それが2%にまで減らされることとなるようです。
>このおかげで、ディベロッパーはこれまで以上にパワーを得られることとなります。



XBOXONE、パワー制御を解放、GPUパワー8%アップで打倒PS4を目指す!!!
AA1





>8%ほどのアップではPS4と同等の処理能力は得られないでしょうが



オラアァ、かかってこいやあああああ
AA2




機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)

発売日:2014-01-30
メーカー:バンダイナムコゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: まとめブログリーダー 返信する
    PS4もリザーブしている可能性はないのか
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お、おう……
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK乙
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS4:140に対し、パワーアップした箱1は98だそうな
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなAAも

    あったのか
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちなみに720pと1080pの差は100%増大でも埋められない。
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てぺちっ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS4に100%以上の差をつけて圧倒されてるのにこれでどうしろとw
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のクラウドパワーは?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    界王拳1.08倍www
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぺちっ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱1は後2回変身を残してるからな
    完全体の力はこんなものじゃないぞ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まるでフリーザ様
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なぜPS4の性能がこれで全力だと仮定するのだろうか
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    60FPS:30FPSが60:33ぐらいになるのかw 良かったなw
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    単純な性能差で倍近いのに8%程度じゃあなぁ・・・。
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    へぇw
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>12
    そういう意味ではPS4の伸びしろの方が遥かにデカイけどなw
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    焼け石に水って感じw
  • 20  名前: 返信する
    もうそういうのいいよ・・・
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ノーティ製披露して、糞フトのあがきが無意味だと理解させないと。
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これでもPS4に遥かに及ばないうえにビデオ用のリソース捨てたか
    しかもPS4はビデオ用のセカンダリチップがあることを考えると
    無駄な足掻きというよりは傷口を広げているような
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前らの煽りにかつての激しさが無い
    もはやライバルでは無いってことですかね
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また数%アップネタかw
    CPUもOCして10%ぐらい上がったんだっけ?w
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そういや、プレイ動画配信機能が延期のままになっちゃってるけど、そういう方面にも影響あったりするんじゃね?
    もう、その機能はあきらめるのかな。
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >8%ほどのアップではPS4と同等の処理能力は得られないでしょうが
    トゥームレイダーでもうあんだけ差が出ちゃってるからな
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    力を得たつもりでもドラム缶でヤられるキョン将軍みたいなもんだな
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ビデオ用って、キネクトの画像認識の事だろ
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK乙
    MSには無限のクラウドパワーがあるというのに
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    へーそう
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それでもPS4に負けるけどなw
    CUやACEがPS4より少ない時点でどうやっても勝てないんだよw
    おまけにメモリ帯域も低いときてるし勝てる要素がないw
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    そのうち壊れそう
    PCとかグラボもOCは寿命縮めるんだぜ
    だからいじらんが
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早く無限のパワーよ来い・・・
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    競争ってサードには良い事だらけだよね。
    今や「負けハード」の会社はサードにお金払ってゲームを恵んでもらう状況になった。
    任天堂に「お前の所ではゲーム出さないよ。」と言うだけで、岩田が札束持って土下座しに来るし。マイクロソフトに「お前の所は720p劣化版だから。」と言えば札束積んでIP買い取りにやって来る。ギアーズなんて例えマルチにされても、もしハードの性能が同程度なったのなら、箱にファン層のあるゲームなんだから何の心配も要らないのに、劣化の度合いが誰の目にも分かるレベルだから、マイクロソフトとしては「何としても出させない」作戦に出るしか無かった。例え続編作るつもりが無くてもw
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAわろたww久しぶりに良いAAだわこれwwww
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAワロタwww
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ買ってる奴はゲームファンとしては見下す他ないw
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キネクトって活用されてるの?
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    ペチッwwwwwwwww

  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんなにゲーム特化の方向に行きたいなら最初からPS4を作れば良かったんやMSは
    これを8%アップと喜ぶのはどうかと思うぞ
    箱1は当初のアイデンティティをどんどん無くしているだけだ
    PS4でいいんやPS4なら

  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム配信だとかまだ使えない機能使えるようにしてから開放すればいいのに
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    この程度でフレームレートを3も上げるとか無理だよ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    焼け石に水
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3の時はリークあったから優位だったんだろうけど今回ばかりは…
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    codですでに開放済みであの体たらくだったのにね
    codの開発人が開放してくれって頼んでいたのにMSは最初、拒否していたけど
    PS4との差が開きすぎたのを知って渋々許可したんだろう
    開放した挙句のあの差だから、
    今後、他のテベロッパに開放させてやってもPS4との差は対して縮まらないよ
    それどころか最適化が進めば差は開く一方だよ
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一般の人間に「GPUが8%も上がるから買いだよ!」って言って何て返されるか答えなくても分かりきってるな
    「GPUってなに?」状態だろ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あのさぁ…発売前から念入りに設計しろクソ企業
    どうせ発熱で故障するんだろ?
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキ・・・・更に無限のクラウドパワーまであるのにどうするんだ・・・?
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    というかキネクトいるの?
    海外で発売して結構経つが、キネクトについての評判がほとんどないんだけど
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2014-01-28 01:14:51
    Thuway氏: ネットで煽られて、MSは開発者に性能を解放した

    Thuway氏によると、Infinity Wardの開発者はCall of Duty: GhostsのXbox OneをPS4版に近づけるために、より多くの性能を解放するようにMSに依頼した。だが当初、これは拒否されていた。

    「コーディングチームの誰かが、『X1のGPUの隔離されている性能を使ってよいか』とMSに頼んだ。X1のCoDをPS4版に引き合うようにするためだ。

    「MSはクソッタレなことにダメだと断ってきた。だが彼らは今では(システム側の)リザーブを引き下げている。ネット上で、解像度の壁という騒ぎがあったおかげだ。

    「あんなふうに騒ぎが巻き起こったので、開発者は解像度の壁に感謝している。MSの目を覚まさせたからだ。(X1の性能はPS4と)同じにはならないだろうが、少しはマシになった。
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヤムチャが界王拳使っても
    悟空相手には手も足も出ないみたいな感じだな

    しかもその界王拳は寿命を縮める
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2014-01-28 01:14:51
    Thuway氏: ネットで煽られて、MSは開発者に性能を解放した

    Thuway氏によると、Infinity Wardの開発者はCall of Duty: GhostsのXbox OneをPS4版に近づけるために、より多くの性能を解放するようにMSに依頼した。だが当初、これは拒否されていた。

    「コーディングチームの誰かが、『X1のGPUの隔離されている性能を使ってよいか』とMSに頼んだ。X1のCoDをPS4版に引き合うようにするためだ。

    「MSはクソッタレなことにダメだと断ってきた。だが彼らは今では(システム側の)リザーブを引き下げている。ネット上で、解像度の壁という騒ぎがあったおかげだ。
    「あんなふうに騒ぎが巻き起こったので、開発者は解像度の壁に感謝している。MSの目を覚まさせたからだ。(X1の性能はPS4と)同じにはならないだろうが、少しはマシになった。
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2014-01-28 01:28:28
    Thuway氏: Xbox Oneはこの先もPS4には追いつけない。それも大差で

    Thuway氏による、業界筋からの噂話。

    「Xbox Oneはこの先もずっと(PS4に)追いつけないだろう。それもほんのちょっとの差なんかじゃない。独占作品において、誰の目にも分かるのに充分な差だ。

    「PS4はタンクに余力を残しているし、そのうちにそれが現れ出すだろう。(XB1)よりも先を見据えたハードウェアを選んでデザインされているからだ。
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2014-01-28 22:53:00
    Pachter氏: Gears of WarにMSが払ったのは百億円程度だろう

    Gears of WarをMSが買収した件につき、おなじみMichael Pachter氏:

    「おそらく1億ドル(約102.7億円)か、もうすこし下でしょう。それ以上ということはまずないですね。MSは投資を回収できると踏んでいます。そうでないなら、買わなかったでしょうから。
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2014-01-29 00:26:59
    ソニー: プレイステーションは全てのデベロッパにオープンだ

    SCEAのデベロッパ営業マネジャBrian Silva氏が、MSのID@Xboxについてのインタビューで:

    「他のプログラムについて私たちはコメントできません。ですが一つだけはっきりさせておきたいのは、私たちはインディー専用のプログラムを設けてはいないということです。プレイステーションはセルフ・パブリシングを禁止していませんし、規模や領域に関係なく、契約したすべてのデベロッパに開かれています。2007年からずっとです。最近の18ヶ月で変わったことといえば、プレイステーションとのライセンス契約を結ぶ上での壁をさらに取り除いてきました。そして一番ユニークで、斬新な作品をプレイステーションのエコシステムにもたらすため、デベロッパの方々とさらに積極的に手を結んできたのです。

    ※MSのID@Xboxは、XBLでのセルフ・パブリシングをインディー系デベロッパに許す代わりに、作品の時限独占を事実上強制するプログラム
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2倍近い差があるから焼け石に水
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よく分かるXBOX ONE

    演算性能 0.6倍
    テクスチャ性能 0.6倍
    メインメモリ帯域 0.4倍
    ピクセルフィルレート 0.5倍
    アシンクロナスコンピュートエンジン 0.25倍

    価格 1.25倍


    フレームレート 0.5倍(30fps) or
    解像度 0.5倍(720p)
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だってPS4と50%の差があるって言われてんだぜ
    そこで8%程度上げたとこでなぁ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これからOSに実装予定だった機能がオミットされるんですね
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    共有メモリ領域にhUMA技術をサポート
    256MBのDDR3SDRAMのメモリを持っているセカンダリチップ
    CPUに負荷がかからないTrueAudio
    PS4はローレベルまでGPUを叩ける
    DirectX 11.1やOpenGL 4.xをはるかに超えた領域にまでアクセス可能
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どっちもリザーブしてるならもったいぶらないで解放して欲しい
  • 62  名前: まとめブログリーダー 返信する
    動画用途の領域をオミットしたことの方が大問題じゃないのか?
    チカは実況も動画うpもしないの??
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    海外がうらやましい
    こんな咬ませ犬でも対抗馬がいるんだから、日本もうPS4以外はリタイアしてんだよな
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ?CODには要求されてすでに開放されてるってどっかでみた気がするよ
  • 65  名前: 名無し 返信する
    ワロタwwwwwwwwww


    ワロタ…
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUのクロックアップは?
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    界王拳を2倍にしても3倍にしてもスーパーサイヤ人には勝てない
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUはノーチャンス
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>64
    COD開発の際にIWがこのポンコツ、せめてOSリザーブ分を開放して使わせろ!と
    クレームしたけどMSがNOだ!ってなって見るも無残なポンコツCODが出来上がったんだよ。
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    打率1割の奴が8%上がってもどうしようもないな
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>62
    動画用じゃなくてキネクトの画像認識用のリソースだよ。元々キネクト用に10%リザーブ
    してたのを、ゲームでは任意でジェスチャー機能とかオミット出来る様になったって事。
    音声認識は残した訳だね。まぁ、PS4相手だと苦しいってだけの話だけどw
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかかわいそうwww
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あのさ
    これって、もともと言われてた性能差よりもさらに低かったゴミ箱がようやく本来の差に近づいてきただけなんじゃないの?
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    18fpsが、→30fpsになります!(笑)
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どんなに頑張ってもPS4の足元にも及ばない。
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ1話目なのにもうパワー開放していいのかw
  • 77  名前: 返信する
    システム的に余裕無くしてまでPS4に勝てないって…
    統一機PS4は素晴らしいな
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>74
    性能が10%アップしたところで2fpsも向上しないと言う残酷な事実ッ!!!
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    OS部分そんな削って大丈夫かよw
    まさかPS4に対抗してあんだけ宣伝してたはずの録画&シェア機能切る気じゃねえだろうな?
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早く無限のクラウドパワーを見せてくれよ
    本当にあるのか知らんけど···
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    TV、TV言ってた癖にビデオ部分削るのね。
    本当方針ブレまくりだな。
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにかは犠牲になる筈だよなぁ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    ビデオはどうするの?
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    寿命も8パーセントダウン!
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最大の売りであるキネクト部分を殺しても10%も見込めない低性能ぶりwww
    10%性能アップしたところで18fpsしか出てないところでは2fpsも向上しない低性能ぶりwww

    腹いてえwww
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    時間的制約が水際にきての妄想大言か
    こと、ゲーム機本体は、絶対ハードウェアの性能が唯一無二だからな
    妄想で性能を盛ったり、足りなものを何かで補って言う事自体が曲解だから、
    基本スペックって存在するんですけどね
    区別のつかない人が何を言っても妄言の一言で片付くって凄いよね
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    wwww
  • 88  名前: 返信する
    こんな初期段階でこういう対応しなきゃいけないなんて、どんだけ切羽詰まってるんだ。
    PS4も余力まだまだあるだろうけど、その必要もないんだろうな。
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    30fpsの8%アップ! → 32fps wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    既に隠された力を解放しだしたXbone
    未だ隠された力を解放しない余裕のPS4
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    【悲報】PS4のCPUはXbox ONEのCPUより一世代古いことが判明
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    1世代古いCPUのPS4に負ける箱1w
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    は、8%w
  • 94  名前: アーケードSTG滅亡しろ 返信する
    ロボットアニメだとリミッター解除は燃えるシチュエーションなんだが、
    箱1の場合はすごく残念な感じがするw
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    HAHAHAHAHAHAHA
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早くも開放しちゃって大丈夫?w
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにこのギャグマンガ日和
  • 99  名前: 返信する
    で、PS4にGPGPU活用されて50%引き離されるのか…
  • 100  名前: 返信する
    キネクトが犠牲になるような話があるけど、なんかもう発表当初の設計理念が原型を留めていないような…
  • 101  名前: 返信する
    何か見てて飽きないよね
    箱の楽しみ方
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    90%→98%になるから実質9%の性能アップだろ
  • 103  名前: まとめブログリーダー 返信する
    クラウドはどうしたの?発売されたら音沙汰ないけど?
  • 104  名前: 返信する
    その8%をゲームに使っちゃったら動画配信とか出来ないんじゃね?
    あ、現時点でも出来てないから関係ないかw
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS4「俺が今、全力だと思ってたのかね?」
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ただでさえ少ない伸びしろもう使っちゃうのかw
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまりキネクトがPSカメラと同程度の立ち位置になって箱1の利点が皆無になるんですね
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1.5倍のパフォーマンス差があるって言われてるのが、1.38倍に詰まるよ!
    やったね壱ちゃん!
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハード的にフルパワーでも66%の性能しかないのに,そんなことやっている場合じゃないからね
    全く同じアーキテクチャーを採用したのは失敗だろ。隠し機能があっても両方に恩恵があるだけだしな
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今後の予想:
    音声認識機能止めて、2%の音声用GPUも開放します!
    あれ?今気づいたけどキネクト無くてもいいんじゃね?
    400ドルキネクト無し糞BOX発売
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>104
    カメラの映像GPUだから、ゲーム映像+音声のみなら出来ると思う。
    米人はともかく日本人は自分の映像流すの嫌いだからそれでいいんじゃね?
    日本で発売するかしらんけど。
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キネクトはSDK含めPC用の玩具だろ、だから多分問題ない
    あと8%は遊んでいる人にはほぼ全く体感できんと思う
  • 113  名前: 名無し 返信する
    発熱面大丈夫か?
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そう言えば発売された瞬間、スペックが大幅にダウンしたハードがあったね



    PSP1000が2/3の性能しか発揮できていない理由

    公式発表では、PSPのCPUコアの動作周波数はコンフィギュラブルで、最大333MHzで動作するはずだった。
    しかし、GDCでは、PSPのCPUコアは、現状は222MHzに制約されていると説明された。
    ちょうどスペックの2/3のクロックに抑えられていることになる。

    また、バススピードも、一昨年のスペック発表時の166MHz(帯域から逆算)から最大111MHzへと後退している



    >公式発表では、PSPのCPUコアの動作周波数はコンフィギュラブルで、最大333MHzで動作するはずだった

  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>114
    タイトルによって開放されてるぞ。
  • 116  名前: 返信する
    >>114
    (帯域から逆算)がすべてを物語ってるよね
    ユーザーの推測が間違っていたというだけ
    発売した途端とか言うくせに制限を掛けてるって話は発売前に発表されてる
    マスゴミみたいな印象操作だね^^
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>114
    PSPのゴッドオブウォーは333で動いてるけど?
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    えええ〜?ボブキャットがジャグアーよりも1世代新しいとでも言うのかい?(マスオ
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>114
    それがこの記事になんの関係が
    箱1もPS4も発売済みだってのに
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    というか動画配信まだ出来てない状態でその分のリソースは足りるんだろうかね?
    配信機能はやらないことにしましたってことになりそうだな。
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    ゲハが流したデマか。信じちゃったの?www
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>114
    DIVAは333MHzで動作してた
  • 123  名前: 返信する
    くはー、箱マジパネーわ!
  • 124  名前: ああ 返信する
    100%中の100%おおぉぉぉ!!!!!
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    解放されたら熱暴走しないかどうかだけ心配だけどそこは大丈夫なん?
  • 126  名前: 名無しー 返信する
    で、PS4より売れんの?
  • 127  名前: 返信する
    リザーブしてあったのはMSにとって意味のある何かのハズだったのにな
    解像度劣化の煽りでそれを無くしてしまうのは一体どうなんだ?というね
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱犬ってPS3と大差ない
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    CODで既に開放されてるやつか
    しかしBFなら分かるけど、CODが何をそんなにパワー使うことあるんだ?エンジンがゴミなんか?
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うーん…どうなんだろう?
    どんどん箱ならではのやれる事が無くなって、ただの劣化PS4になってる気が
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GPUよりも、360の互換性が無い限り買いません。
  • 132  名前: 返信する
    何で720pしか出せないゲーム機を出したんですか?(正論)
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    哀れすぎて糞ワロタww

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気アイテム
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク