【祝】本日で4周年目を迎えた『ゴッドイーター』シリーズが累計出荷本数200万本を突破! 『劇場版タイバニ』とのコラボも決定

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■【祝】『ゴッドイーター』シリーズが本日2014年2月4日で4年目到達! おめでとうございます!



4周年を迎える「GOD EATER」シリーズの累計出荷本数が200万本を突破。「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」とのコラボも決定 - 4Gamer.net

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バンダイナムコゲームスは本日(2014年2月4日),「GOD EATER」シリーズが発売から4周年を迎えたことと,国内出荷本数がシリーズ累計で200万本を突破したことを発表した。

 これに合わせて,PlayStation Vita用ソフト「みんなといっしょ」や,2月8日に封切られる「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」とのコラボが決定している。


中略

なお,「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」コラボの詳細は,後日予定されているGOD EATER 2のアップデート Ver.1.30の内容と共に公開されるのでお楽しみに。

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以下、全文を読む




 『ゴッドイーター』シリーズ、4周年おめでとうございます!
 正直無印発売当初はこんなに大きくなるとは思いませんでした
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 おめでとうだろJK
 それはともかく、オンライン対応の話はどうなってるんですかー? 
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■おまけ


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GOD EATER 2

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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    #お世辞でもうまいと言ってくれる人RT
    #この絵嫌いじゃないよって人RT
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSなんかにモンハンが出る今
    とても応援したいタイトルだわ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    新作期待してるよ
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シリーズ累計出荷かwおめwwwwww
  • 5  名前: まとめブログリーダー 返信する
    このゲームの何が面白いのかさっぱりわからん
  • 6  名前: 返信する
    GE2の出来には不満だが、
    まあ、おめでとうだな。

    次は手抜きすんなよ。
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GE2単独かと思った
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    以下モンハン持ち上げ豚の発狂


  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やってると眠くなるよねこれ
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>8
    で終わってた
  • 11  名前: 返信する
    モンハンはもう10作以上出てるのを
    考慮せず、
    モンハンのほうが累計売れてるwwという豚が出るに
    114514ペリカ。
  • 12  名前: まとめブログリーダー 返信する
    モンハンの方が面白かったな
    グラフィックも手抜きだしvitaの価値がわからなかった
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>11
    10作っていうか半分以上PSハードじゃないですかーw
  • 14  名前: ちな 返信する
    こういう時はちゃんと讃える刃嫌いじゃ
    ないよ。
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウルオブサクリファイスはどうなの?
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    10作以上出てるモンハンと3作しか出てないGEを比べてもなあ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。
    一死以て大悪を誅す。 それこそが護廷十三隊の意気と知れ。破道の九十六『一刀火葬』
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    聞いたことないなそんなゲーム
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ペイ!
    (^∀^)ノ
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シリーズっておま・・・
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>11
    累計どころかMH4 1本で軽々越えてしまってすまんな
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    出荷なんだろ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>21
    MHP2nd G 3rd
    だとするとこれら一本でも同様だな
    す ま ん な
  • 24  名前: 15 返信する
    >>18
    てめぇ…
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    インフラについては前の生放送で大体のイメージ出してユーザーから意見集めてたよ
    早めに作って欲しいな
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせどっかのバカ豚は「MH4(MH3G)1本で軽く超えてます」てきなこと言うんだろうな。
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう2バーストが出ても買うかどうかわからん
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>24
    いや、書くならしっかり名前覚えてやれよ
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>24
    ソウルオブサクリファイスじゃなくて
    ソウル・サクリファイスだろバカ
  • 30  名前: 8 返信する
    ※10
    てめぇ…
  • 31  名前: 名無し 返信する
    モンハンの相手じゃねーわなw
    狩りゲームのパクリでストーリーも糞中二臭い
    カクカクする動作あんなんの何処が面白いんだ?
    全然面白くもなんともないしな
    この糞ゲー推しのにわかユーザーはバカと言う事
    だ か ら 累 計 で
    た っ た の に ひ ゃ く ま ん ぼ 〜 ん
    しか売れないだよwww
    やってる奴いたら鼻で笑ってあげなw
  • 32  名前: 返信する
    GE2のアプデくる度に「モンハン越えたw」とか煽ってるバカゴキはどうなんだろうな
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    まだパクリとか言ってるにわかいたんだなww
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>23
    モンハン>>>>GEはどうあっても覆せない事実だな
    GE厨終った・・・
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    で?
  • 36  名前: 返信する
    純粋にモンハン4より面白いと思ったよ
    もっと売れてほしいし次回作も期待してる
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    とりあえず次回作があるかはわからんが煽るのはそれからにしたらどうだ?有名になったものと比べても虚しいだけだぞ。数字だけで見るならGE→GEB→GE2って流れをMHに照らし合わせると初代からの流れで一回もGEがMHに負けてないんだよね
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンと全然違うものだし比べる事がオカシイんだけど
    モンハン大好きなのは分かったから、それだけやってたらいいがな
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ファンタシースターのパクリのモンハンのパクリのGE
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    インフラ取り入れたら更に難易度が低下してヌルヌルになるんだろうな。
    マルチプレイ専用ミッションを用意してくれると嬉しいんだが。
    マガツキュウビ×4とかハンニバル神速種×4みたいなさ。
    でもパターン化しやすいこいつ等が4体いてもマルチプレイならちょろいだろうから、
    超神速種(通常スピードの3倍)のカリギュラ、ディアウスピター、スパルタカス、
    マガツキュウビ4体を同時に相手するミッションとかあれば最高に燃えるな!!
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンはシリーズしっかり遊んでたけど、やっぱり
    拡張スライドパッドだの画質粗いだので3DSのモンハンは
    触れてないんだよな〜
    やっぱりvitaのGEとかだったらカメラの操作とかもスティックで
    ふつーにできるし、やっぱり快適さが欲しいんだよな
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パクリ疑惑を提唱する
    古今東西の過去の作品から『特定の作品』にわずかでも似ている部分を探し出す。
    あくまで『疑惑』であり、一般の人から見れば曖昧なレベルであり、ただの言いがかりである。
    しかし、その曖昧さゆえ真っ向から否定出来ない為、アンチは好んでこの手段を使う。
    代表的な方法に『箇条書きマジック』がある。
    「はいはい似ているね」で終わらせない。はっきり言えばしつこい。
    たまに「影響を受けた」「インスパイア」では済まされないようなレベルのものを発掘してくることもあるが、大半は数年後にアンチ活動が衰退した後になってから、「あれ?よくよく考えてみたら他の作品でも結構真似してやってない?」みたいにふっと気が付いてしまう程度のものばかりである。
    よくパクリと言われるものの一例(コマいっぱいに髪の毛がブハァ…ってなって登場する女の人、金髪ツインテールで吊り目のツンデレキャラ、無口無表情な美少女、特定のアイテムやモンスターのデザイン(モティーフが同じなのだから似てても仕方のないものばかり)、ある特定のキャラと一部キャラデザが似ている(偶然の可能性は一切指摘しない)、現実的に不可能な修行の仕方(よく考えればよくある)、靴から羽が生える(探せばいくらでもみつかる)、キャラクターの服装(最初はパクリでもパクリ合戦の結果、何年か後になるとみんなやっていて定番になってしまう。))
    所詮パクリ疑惑を提唱するアンチはパクリとパロディの違いが分からない小学生(下手したらそれ以下)
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    特定の作品に対するアンチ

    その作品の信者がウザイor攻撃された
    全般的に被害者面をする。そのくせ、自分の好きな作品の信者の同行為は理由を付けて擁護する。
    自分の好きなキャラクターが批判された場合、そのキャラクターが如何に人間的に優れているか・倫理的に素晴らしいかをクドクドと説きつつ、他の嫌いなキャラクターを侮辱するというスタンスをとって見下すのがアンチの定石。(そのキャラクターが悪役だった場合、そのキャラがいかに自分にとって理想的な悪役で、作品に必要不可欠な存在かを強調して批判されないように擁護する傾向にある。)そういった行為を行うアンチの二次創作にはキャラクターのメアリー・スー化現象が頻繁に起こっている。にも拘らず、自分の嫌いなキャラのファン&嫌いな作者にはメアリー疑惑を吹聴して叩きあげている。
    信者兼アンチは、「客観性云々」と言っておきながら、大抵の場合自分のことを棚に上げる。そのため、純粋なアンチよりも面倒くさい存在である。
    別のコミュニティで似たような主張を繰り返して第三者に迷惑をかける。
    所詮糞餓鬼。
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    妬みor僻み
    「自分は好きじゃないのに人気があってウザイ」といったパターン。多くが「自分の好きな作品」との対抗意識を燃やしている、ただの糞餓鬼である。


    妄想
    いわゆる便乗厨。他のアンチの発言を真に受けて、便乗して同じ考えを抱いてしまう。自分の意見が希薄で、まともな発言は出来ない。例えば視聴率の低いアニメを中身も見ずに叩くなどと言った行為が見られる。
    所詮糞餓鬼。


    失望
    元信者だったが、「原作が自分に合わない方向に向かった」等の理由でアンチになるパターン。ただの我が侭である。アニメでこの手のアンチが発生した場合、視聴率が伸びる傾向がある。
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    ゲハ厨
    ゲームのメインであるソフトウェアよりもハードウェア(それを動かす機器)に重きを置く、ひいてはメーカーの利益を第一に考えるようになる重度の信者層、ハード・業界板の住人であり、2ちゃんねるの忌むべき厨房の筆頭、2ch脳の典型に挙げられることも多い。
    ゲハ板は隔離所であるが、ゲームハードの話題があれば即座に様々な場所に出没し、炎上沙汰を起こすため「ゲハでやれ」と言われ、忌み嫌われている。
    板の住人はそれぞれメーカー信者ごとに分類されているが、「ゲハに良貨なし」として基本的には等しく卑しい人種として認識され、年中煽り合いと突撃炎上を繰り返すことで知られている。
    最近ではコピペブログなどの存在によって養殖と拡散が進み、ネット上のゲーマー層全体への汚染が著しい惨状となってしまっているため、ハード及び関連企業の話題自体が敬遠される状況も多く見られる。
    ハード情勢に動きがあった場合や大作ソフトの発売などはもちろん、ハード企業の役員からユーザーの発言一つ一つすら叩きの手段とするため、ネット上で文章を書く際には要注意である。
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハン(笑)みたいなウスノロよりもこっちのスピード感のある狩猟ゲーの方が楽しい

    ガキ共は黙ってモンハン(笑)でゆうたと遊んでなwww
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アンチの効果
    アンチは気質が気質の為、ネットで度々信者と激突する。無論、アンチは基本根暗なので現実では何も言う事ができない。激突の回数が多ければ多いほど戦場は広がり(2ちゃんねるのスレ速度が上がり)、兵士は次々と戦場へ送られていく。しかし戦場が広がれば得をする者達がいる。そう、批判されている作品を作った人達だ。
    戦場が広がれば戦場を見る人が多くなる。その戦場で争われている作品の事を知らなかった人が興味を持ち、ニヤニヤしながら事の成り行きを見守っていたが、気になり始めて本屋に出向き原作を手に取る。その原作が気に入らなければ買わない。その原作が嫌いなら買わない。その原作がまあまあ気に入れば買う。その原作がすごく気に入ればアニメのDVDまで買うかもしれない。
    しかしこれはアンチと信者がチャリティー・ディベート大会をしなければ生まれない可能性なので、アンチは漫画、アニメ業界には必要不可欠な実質的協力工作員である。本当に恵まれていない作品はアンチが出現しない作品で、アンチが現れなければ注目度の低さを否めない。
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アンチは鬱病
    ある記事から引用 心理学では「<<感情一致効果>>」 というものがあります この法則、要するに「人間は無意識に自分の感情と一致した情報ばかり集めようとする」というもの。 プラスな気持ちでいればプラスな情報ばかり。マイナスな気持ちなら、やはりマイナスな情報ばかり記憶に残ってしまう、という心理のことです 頭がとても残念な「アンチ」と呼ばれる方達は 感情一致効果でマイナスの部分ばかりを見たり探したりしていますよね?
    それは病気の<<双極性障害>>の可能性が高いですまじ乙でございます 簡単に言えばうつ病なんだよ〜ん 双極性障害の特徴として 1.<<自尊心の肥大>>:自分は何でもできるなどと気が大きくなる。しかし当の本人は極端に謙虚な事も多い。 2.睡眠欲求の減少:眠らなくてもいつも元気なまま過ごせる。(身体の疲労を自覚出来ず、過労死した例が過去にある) 3.多弁:一日中喋りまくったり、手当たり次第に色々な人に電話をかけまくる(メールのやりとりをするケースもある) 4.観念奔逸:次から次へ、アイデア(思考)が浮かんでくる。具体的には、文章の途中で、次々と話が飛ぶことなども含まれる。 5.注意散漫:気が散って一つのことに集中できない。落ち着きがなくなり、心拍数が増加する。 6.活動の増加:仕事などの活動が増加し、よく動く。これは破壊的な逸脱行動にも発展しうる。 7.快楽的活動に熱中:クレジットカードやお金を使いまくって買物をする、性的逸脱行動に出るケースもある             (wiki出典) くわしく言うと
    無意識的にマイナス思考になると脳へ情報を送る時
    セロトニンなどの神経伝達物質に対する過敏性があり、
    そのために、神経伝達が不安定になるそうです
    これが双極性障害につながるそうです
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おめでとうございます☆
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハン厨きもいよー;;
    ガキがやってるから仕方ないのかな…
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    5本で200万は少ないな・・・
    ゴッドイーターは面白くて大好きだけどな〜(´・ω・`)

    出荷出荷言う人さ、モンハンの400万も出荷だからな?w

    ちなみにアンチャは3作合わせて累計1700万
    GTA5はPS3、PC、箱あわせて3,250万本だぜ?
  • 52  名前: 名無し 返信する
    最初はモンハンよりGEのほうが面白いが
    飽きがくるのはGEのほうが早い

    なぜなのか
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今更モンハン出ても買わないかも・・・
    社会人にはサクサク終わるGE系は助かる
    他にやりたいゲームに時間回せるし
  • 54  名前: あた 返信する
    5本で200万?....

    にわかかな?
  • 55  名前: 名無し 返信する
    まあGEは糞ゲーだよ
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    俺の知らない間に5本もでてたのかーそうかー
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結構頑張って作った感は凄く伝わってきたけど、
    なんかモチベーションが保てなくてやめた。

    もう狩りゲーというか、こういう形にウンザリなのかもしれない。
    あと、オデンパン・・・が無ければもう少し頑張ったかも。
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>52
    モンハンは序盤から苦行だから後になっても苦痛が薄い
  • 59  名前: 名無し 返信する
    個人的にだが
    モンハン4は評価低くてもしゃあない。
    4の売り上げの半分くらいの3Gのほうが
    全てにおいて勝ってた

    GEシリーズは確かに面白いが
    それでも3Gには劣る
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    PSP GOD EATER 2 バンダイナムコ 180,781 119,620 13/11/14
    Vita GOD EATER 2 バンダイナムコ 373,858 258,826 13/11/14


    あれ・・・速攻60万出荷してなかったっけ?

    3ヶ月かかってまだ・・・


  • 61  名前: 名無し 返信する
    >>60
    出荷本数なんか
    あてにならんわ
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局初代MHと初代GEどっちが売れたの?で論破
    おめでとう!!!
  • 63  名前: 名無し 返信する
    GE推しのバカなユーザーはなんか可哀想だな
    あれを面白いだの神ゲーだの抜かして価値観の低さをさらしてさ
    哀れ
  • 64  名前: 名無し 返信する
    >>63
    それは言い過ぎ
    GEだってモンハンと比べりゃ
    アクションの幅が広かったり
    スピード感があったりで勝ってる点もある。

    一方フィールドの美しさや探索などの
    自由度ではモンハンが勝ってる。
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    2013年12月02日(月) 販売50万本突破 記念 「GOD EATER 2制作スタッフトークイベント」緊急開催決定!
    2013年12月03日23:00 カテゴリ【売上】『ゴッドイーター2』の累計出荷本数が早くも60万本突破!


    12月までに50万販売で大喜びで10万追加出荷したのに
    年末年始、1月と全く売れなかったって事か・・・


    早く「出荷」が取れて 累計販売本数60万 って言える日が来るといいね^^

  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直なところ、GE2の話題なのに
    必死に別のゲームを持ち出すのは止めた方が良いよ、バイトさん。

    他の記事でも似たような煽りしてたけど、
    アクセス数減らしているだけ。

    本当にお祝いする人が多いのならば(ゲーム購入者が多いのならば)、
    もっとコメントが伸びているはずだしな。
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無印、バースト、バーストアペンド、pspGE2、vitaGE2の5本じゃないの
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや慣れて来たらMHは飽きるよ。
    GEの方がミッション早く終わるからモチベーションが持続するし、2は飽きないようにブラットアーツがあるからアクションも変わる。
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>64
    武器の立ち位置。GEはどの武器でも腹下潜ってボコボコで
    モンハンと違って武器毎の立ち回りに変化が少ない。
    あと部位の当たり判定が荒いから空間に当たって狙った部位に
    当たらないこともある。
    スピード感は確かにあるけどもう少し細かい部分を修正して欲しい。

    「モンハンは完ぺき!」とは言わないけどGEの方が作りが粗い感じがする
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    出荷かよwごみじゃんw
  • 71  名前: 名無し 返信する
    まあいろんなゲームは発売した直後にやれば楽しいかもだけど
    半年くらい毎日毎日できてやり込み要素はモンハンだよね
    GEは本当にどのシリーズも飽きるマンネリ感ハンパないし
    モンハンもマンネリ感あるけど
    装備の組み合わせデザインやら工夫できて飽きる事に歯止め掛けられる
    GEはやっぱりモンハンと比べると飽きる=つまらないになる
    今正直GEやってる人居るの?って感じ
    人気になる訳ないよあれは
    まあそもそも狩りゲーも飽きてきてるよね
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>64
    >一方フィールドの美しさ

    笑うところですか?
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンとゴッドイーターは何が違うの?
    モンスターをこんがり焼けるのがモンハン?
  • 74  名前: 名無し 返信する
    GEにはマスコットキャラ居ないよね
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーストは面白かったよ
    2はゴミ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンハンもガンブレも討鬼伝もやったけど、ラグナロクとこれは会わなかった。
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    会わなかった→×
    合わなかった→○

    間違えた。
  • 78  名前: 名無しさん 返信する

    「ヘリテージ財団 エレーン・チャオ」で検索

  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱゴッドイーターが一番面白いわ
    手軽に延々プレイできるのがいいね
    あと女主人公のエロさはすばらしいw
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげえ!と思ったけどシリーズ累計か、そりゃそうか
  • 81  名前: 名無し 返信する
    結局
    モンハンが一番面白かったというお話です
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラクティスで心が折れた
    何で折れたって、前作から動きからエフェクトから何も進歩してないから
    買うんじゃなかった・・・・
  • 83  名前: 名無し 返信する
    >>76
    GEはまだいいが
    ラグナロクは確かにつまらんかった
    2時間で飽きたからストーリーも知らん
    全然ドロップできねぇカードで強化とかふざけてる
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>83
    よう俺ww
  • 85  名前: 名無し 返信する
    アクション面を重視しすぎたせいなのか
    前にもあったがGEは作りが雑な気はする

    戦法もモンハンのほうが広がるし
    フィールドも自然の中にいる感じがして好き

    戦いやすいからいいけど
    GEのフィールドは手抜きに感じるな
  • 86  名前: 結局は 返信する
    モンハン凄い!
    geはゴミと言いたいんでしょ?そうなんなんでしよ!
  • 87  名前: 名無し 返信する
    >>86
    いやゴミとは思ってないし
    実際オレもハマったけど
    モンハンのほうが長持ちしたってだけ
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメ化すればもう1回くらいブーストする気がしないでもない
    明確にモンハンに勝ってるところってアニメ化向きってことくらいだろ
  • 89  名前: 返信する
    GE2はなぁ、レベル無いのがアクションゲームの良さなのになんで技のレベル上げやらされなきゃならんのか意味不明だったわ。
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vitaを盛り上げる為に頑張ってるメーカーは応援すべきだな
    MHに関しては完全に旬の時期は過ぎたと言い切れる
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    恐らく近接のブラッドアーツを際立たせる為だろうけど、バレットエディットがバーストから不自由になったのはちょっと残念かな。
    次回作はあの自由なエディットを復活させてほしい。
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vitaならダウンロード版が基本だろう?カード版より便利だから。
  • 93  名前: 煽るわけではなく 返信する
    モンハンはすぐにやめたがGEはラストまで遊べたなあ
    単純にストーリーがあるのとNPCの存在がぼっちな俺にはぴったりだった
    アクションの軽さも好み
    あと普通に女の子がかわいい、vitaはパン、ツ眺めるのが楽勝すぎてもはやチート

    次回作でるならマシンガンっぽいの追加してくれ
    マシンガンでの狩りゲーとしての期待を込めてフリーダムウォーズ買うよ
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91 それはわかるなんでバレットエディットあんなことにしたんだろうね
    スナとシャッガン微妙だしよ
    とりあえずモーリュとマグネシウム店売りしろ
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリ渾身のモンハンパクリゲーが4年でたった200万本wwwwwwwwwwww
    ポケモンなら1ヶ月もかからない売り上げを4年以上wwwwwwwwwwwww
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GE2はクソゲーだったからなー
    累計とはいえよく200万行ったな
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>95
    なおモンハンは4年では出荷も売り上げも負けている模様

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