【!?】ぷよぷよテトリスに『絶対負けない方法』が発見される!!!完全に別ゲーじゃねえかwwwwwwwww

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■niconicoより



投稿主コメントより
テトリミノのIを画面端で回し続けることで接地を無限に回避(無限回し)することができます。
一度軌道に乗れば十字キー操作は必要なく、Bボタン→Aボタンを繰り返せばできます。


ぷよぷよテトリスに関連した画像-02

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ぷよぷよテトリスに関連した画像-08




<この動画への反応>

これはwww あちゃー…。

あー…w

悪くて引き分けなんでしょうか

(アカン)

じわじわくる




     かまわんよ        やらない夫!ちょっとテトリスやろうぜ!!
ぷよぷよテトリスに関連した画像-09






ばかめぇぇぇぇええぇえッッッッ
ボクには無敵の勝利法があるんだお!!
やらない夫なんかケチョンケチョンにしてやるお!!!!
ぷよぷよテトリスに関連した画像-10



〜後日〜





       いやぁ、まさかあいつもあの方法を知ってるとは思いませんでしてね、
       いつまで経っても勝負がつかなかったもんで、その、へへっwwwww
ぷよぷよテトリスに関連した画像-11



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コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無し 返信する
    にゃんぱすー
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    黄色に目がいくww
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    開発者冷えてるか〜?
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    TGM
  • 5  名前: 名無し 返信する
    マジかよ
    買ったんだけど
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    検査体制どうなってんだよ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    脆いな…
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぷよぷよ同士とやらんとつまらんやろww
    連鎖対決こそぷよぷよの熱いところ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しまった購入日にこれ見つけて連勝してたのに種がバレた!
  • 10  名前: ケイキさん@わさらー団人気No.1 返信する
    ラルク 気持ち割りイな スクエニ刃に憧れ 科学的には映画で近づいた縁に見えるようなデータ 負のデータが人間に見えたバンド アジアレベル自覚したラルクアンシエル
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームであそぼうとしてる人はこんなことしないから問題ないと思う
  • 12  名前: 名無し 返信する
    おじゃまぷよとか降らんの?耐久戦なのか
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一部の落ち物ゲーは、連射機を使って高速回転させると似たようなことできるけど
    これに関してはそんな小細工する必要もなさそうだな
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通にやったほうがつよいだろ
  • 15  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買わなくて良かった。
    DSのテトリスがやはり最強か・・・。
  • 17  名前:   返信する
    相手に連鎖仕込まれ放題じゃないのか
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ルミネスも背面タッチで裏ワザができて一気にクソになった。
  • 19  名前: 名無し 返信する
    やらない夫どうした?w
  • 20  名前: 名無し 返信する
    新ルールのぷよテトミックスや
    ビッグバンは面白いんだがなぁ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    負けないけど勝てない
  • 22  名前: ケイキさん@わさらー団 RAVE 返信する
    スト2のパクリ 中国ゲームの
    オリビアみたいな

    最近の

    信長(レ、、あった?)
    が第六天間を名乗ったうらの
    欄丸がマグダラ オリビアに









  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パズルゲーに裏ワザはあってはならないのだwww
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで回転時に加算リセットしちゃうかなあプログラマ・・・
    てかデバッガ仕事しろ
  • 25  名前: 名無し 返信する
    最近のソニックチームはどうしたんだよ
    PSUといい
    なんか大したゲーム作れてないよな

    ぶっちゃけぷよテトは全然楽しいが
  • 26  名前: 名無し 返信する
    多分修正パッチ入るから
    大丈夫だよ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相手がミスを重ねて自滅するのと自分がたった一度ミスするのと
    どっちが早いかって勝負だから、どっちが有利かバカでもわかる
  • 28  名前: RAVE #PURE 刃作詩して 返信する
    親戚のセカオワが





    うそー 嫉妬かよ


    拡散事件 「ざまあ」


    テレビ寄り 在日セカオワだから

    オワコンやで



  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>24
    そうしないとTスピンが出来ない
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    音楽いいね
    らんららんららぷよぷよ〜(´∀`)
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    話の決着をつけよう
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぷよ通でもこんなバグっつーか裏技あったな。
    1階隠しボスと戦う為には必須技だった。
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>25
    ソニックチームなんてとっくにねーよ
    何時の話してんだ
  • 34  名前: わさらー団 返信する
    セカオワのあれはふつう悪くない女の子


    まあ、ケイキよろしく

    フリーですよ




    やめとけ フーバスタンクが在日朝鮮ハーフ系だから

    かなりの重用 アメリカ ユダヤに
    朝鮮の英雄B'zの嫁狙う





  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    疲れるし つまんないから完全出オチ技だな
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なぜか何の根拠もなくWiiU独占ソフトだと思ってた >ぷよテト
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    赤つええよwww
  • 38  名前: 名無し 返信する
    >>33
    で、でも
    タイトルのとこに
    ソニックチームのロゴが……(震え声)
  • 39  名前: 名無し 返信する
    >>30
    アルルは天使
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対戦くそわろたw
  • 41  名前: 名無し 返信する
    AAが激寒
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自滅待ちの持久力試し我慢大会ゲーw
  • 43  名前: 名無し 返信する
    どーせ修整入るだろ

    モンハンやポケモンも初期不良あったし
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シリーズ最高の「インターネット」モード(笑)
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テトとぷよの糞バランスはいったん置いておいて
    もっとも糞なのはプライベートマッチができないこと
  • 46  名前: 名無し 返信する
    相手のミスがなくて着地したらその瞬間負ける
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボウフラみたい
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAリアルファイトに発展したのか・・・
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ、テトリスの殆どの機種で出来るからな。
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>12
    テトリミノ置かなきゃ落ちてこない
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    赤真面目にやったほうが強いのに何故回すww
  • 52  名前: 返信する
    このゲームは買う気すら起きなかったが、やっぱ糞だな。
    勝負として機能していない。
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぷよテトの公式HPに前田敦子が載ってるけどこんな顔だったっけ?ww
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ザルだなあセガ
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初から勝負するなと
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この方法だと防戦一方になって攻撃できないから、お邪魔ブロックいっぱい送られてる状態でちょっと操作ミスって1ミスしただけで詰む。
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんな方法で勝つために5000円もするパズルゲー買う奴いねぇよwwww
  • 58  名前: まとめブログリーダー 返信する
    アプデで修正されるだろ
    3DSのなんちゃってアプデでなんとかなるかどーかは知らんが
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせ勝てない戦術なんだしわざわざ修正するまでもないだろ
    これやるくらいなら攻めの形覚える方がよっぽど勝率上がるぞ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限回転は仕様なんですよ
    もう10年ぐらい前から仕様として搭載されてる

    ただ、対戦で使わないようにするってのは暗黙の了解になってる
  • 61  名前: 返信する
    なんでCOMこんなに下手なん
    イージーとか?
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミスったらおじゃまぷよが一度に大量に来る諸刃の剣
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この間にどんどんおじゃまぷよ仕込まれて操作ミスった瞬間に負けるぞw
  • 64  名前: まとめブログリーダー 返信する
    27>>
    圧倒的にこの裏技やるやつが不利だなwww

    あっちはIミノの回転のテンポ一瞬でもミスったら負け こっちは一撃死まで攻撃送ったら動画みながら適当に40ライン遊び

    やってきたやついたけど動画みながら適当にあしらってむしろ確実に勝ちとれて楽だわ
  • 65  名前: まとめブログリーダー 返信する
    27>>
    てか27のレスよく読んだらバカすぎて笑った
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一定時間で強制落下&接地になってないのか
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知ってる人いないと思うけどパズル番長みたいだな
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワールドルールとかいう糞公式ルールがあるの知らんのか…
  • 69  名前: 名無し様 返信する
    どのやる夫も気持ち悪いが、最後のやつは殺意を覚える。
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    絶対負けない(勝てるとは言ってない
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    負けない×
    負けを先延ばしする○

    このゲームよく分からんけどWi-Fiとかでやられたらすごく面倒くさそうだな
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「負けないけど勝てないでしょ?w」とか言ってるコメントしてる奴はゆとりなのか?

    この操作で永久に負けないという事は、やがて対戦相手は力尽き
    100%勝利するんだけど、それさえ予想・理解する能力がないのか?
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この方法で4人対戦している人の動画を見たが、
    序盤で失敗した人が普通に消してコンボを作る→回している人に攻撃予約蓄積開始→
    回している人が失敗する→蓄積された攻撃が一気に発動して一撃死。

    以外と対戦になってるよ、これw
  • 74  名前: いまさら? 返信する
    まわし、って昔からあるテクニック何だけどな
    ぷよ側もまわし昇竜で無限に遡れる筈だし

    耐えるだけで攻撃できないから、自爆設定されてるCOM位にしか勝てないよ
    一度のミスで負けるテトリス側と、適当にとこぷよ続けるぷよ側ならぷよの方が有利
    4・5回ミスっても挽回できる
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぷよぷよの陵辱系薄い本がもっとあってもいいと思うんだ。
    ウィッチ(^ω^)ペロペロ
  • 76  名前: 当たり前だが 返信する
    これに対する必勝攻略見つかったぞ





    永久に2連鎖してれば100%勝てる
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テトリスの公式仕様を知らないお子ちゃまが増えたな。
    仕様だぜこれ。
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    割とマジで誰でも知ってると思ったんだが・・・
    子供のころ連打しまくらなかったか?
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>12
    テトリミノ回転させているようがいわゆるターンが終わっていない状態なので
    テトリミノが着地しない限りおじゃまぷよは降ってこない
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そっちで対戦したらあかんよ^−^
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    にこにこのコメントでぷよぷよが弱いって行ってる人いるけど、ぷよぷよまわしてないんだよね
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    これ知らないとスコアカンスト出来ないよな
  • 83  名前: まとめブログリーダー 返信する
    でもIがタイミング良く来ないと無理じゃないの?
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぷよぷよも1ぐらいは無限まわしがあったな。
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昔からあるテクだし今さらすぎるな
    あっても別に問題ない
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限回しvs妨害なしテトリス
    って超持久戦じゃないか
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂はセガにひどいことしたよね
  • 88  名前: SRS知らん人多いのね 返信する
    >>3
    開発者は冷えてるだろうなぁ
    なんせテトリスの開発者はソ連生まれのロシア人だからなモスクワの気温は1度だってさ

    あ、でも、スーパーローテーションの開発者は別だっけ?
    それともう一つの回しルールのインフィニティーって時間は公式ルールに規定無いんだね
    物によっては連打だけで回せたけど
  • 89  名前: まとめブログリーダー 返信する
    これ別に対戦に問題ないんじゃ?
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームセンターあらしが使いそうな技だな
    秘技!無限舞空術!
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    忍耐戦だな
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぷよぷよテトリス評判悪いよね
    セガにしろバンナムにしろテトリスすらまともに作れない
    未だに2006年の任天堂製テトリスが一番優位とか
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂テトリスDSは奇跡のゲーム
    任天堂はもうテトリス作れないだろうしコンシューマでこれを超えるテトリスは生まれないだろうな
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ体力勝負だろ
    ぷよぷよなんていくらでも消せるし
    テトリスはこれがあるし
    完全に忍耐ゲーム
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通に遊んでても気付くレベル
    テストプレイヤーのバイト代をケチってるからこうなる
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    連鎖できるレベルのCPUとやったら一生終わらないのか
  • 97  名前: 返信する
    永遠にボタンタイミング良く押さなきゃいけないテト側と
    ゆっくりのほほ積みでもして適当に消して行くぷよ側
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    元の仕様だし仕方ない
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>93
    何の工夫もしなくても無限回しできるクソゲーんですがそれは
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>74
    作品によって多少違うけど、ぷよは設置時間か設置回数に限度あるから無限回しはできん
    だいぶ昔に無限クイックターンできる作品はあったけどね
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    適度にダメージが溜まった所で、横から小突く
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これってぷよ側はある程度相手にお邪魔贈って即死圏内に入ったらちびちび4つ消しすればいいことだよね?これやってもお互い疲れるだけだよ。
  • 103  名前: 返信する
    ぷよ1を思い出すな。
    つうか、ぷよ通で対策したバグを今更再発させるな。
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画見たけどアリだと思うぞ。
    ボタンを押すタイミングが重要だから、何も考えずに延々できる訳ではない。
    「攻撃を完全に防ぐ防御だけど、どこまで維持できるかな」って状態。
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    酷いバグだなw

    ぷよぷよの歌は可愛いな
    ちょっと欲しくなってきた
  • 106  名前: まとめブログリーダー 返信する
    まあ修正されるし一発ネタだな
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昔からだし対戦でやる価値無いし修正すら必要無いんじゃ
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マラソンやってるときとかに使ってたな
    なんか今更って感じだけど
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>29
    そもそも、それがおかしいんだよね
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    殺る男になってしまったのか…
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ遥か昔ですらやばすぎるってんでTGM3やTGM ACEが対策してたのに…
    なんで今更やっちゃったの?
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    仕様って言ってる奴いるけど、対戦でこの仕様は残したらダメだろ…
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちなみに落ちてきたブロックの総数じゃなくて、プレイ開始からの積算時間でリアルタイムに落下速度変わるような仕様にすれば、
    不可能とはいわんが相当この技使いにくくなる
    そのくらいの調整してから売るべきだったな

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