マイクロソフト「Xboxのクラウドパワーを待ち望んでいる方々へ、次の機会に見せられるデモは凄いものになりますよ」

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フィル・スペンサー氏:クラウドのデモは次の機会にお見せするが、凄いものとなる

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XboxOneが発表されてからというもの、議論の的となっている機能の1つが「クラウド」でしょう。「クラウド」はXboxOne本体の性能を強化してくれる。こうマイクロソフトは散々謳っていたのですが、発表会以降何の情報も出て来ておらず「クラウド」の話は雲隠れしてしまいました。

しかし先日、マイクロソフト・ゲーム部門のフィル・スペンサー副社長がこの「クラウド」のデモを用意していることを明かしてくれたのです。

ファン
「E3前に話してたクラウドについて、お披露目の予定はまだあんの?grfxとかがどう良くなるのか、気になるんだけど」

フィル・スペンサー副社長
次にお見せするクラウドのデモはコード動作するはずなのですが、凄いものになる予感です。(クラウドのパワーが)どれだけ現実的なのか、沢山質問はあると思いますが、(デモをお見せすることで)答えたいと思います」


『本当の「クラウド」パワーをデモ披露する場といえば、E3がうってつけでしょうね。』

以下、全文を読む


<以下、外国人のコメント>

そうそう、それを期待してたんだよ!頼むから単なる技術デモじゃなくて近い将来実用可能なものにしてくれよ!!

おぉ、やっとデモをお披露目してくれるのか!

お得意の営業トークばかりで、未だにクラウドの実態が分からないもんな

無限のクラウドパワーはまだか!「GPUパワァーを強化する」とか妄言してるマイクロソフトは放っといても、「PSなう」みたく使えれば有用だしね〜

これはE3に期待だな




おおっ、ついに情報が出せるのか!
期待してるぞ、無限のクラウドパワー!!
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それは反則ではないでしょうか・・・・?
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コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見せてから言ってね
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のパワーか
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でも日本で出ないでしょ?
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リメイクFF7出るといいなー(棒)
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    遊べる形にして提供できないと何の意味も無いからな
    360のメガメッシュ?か何かも結局ゲームに実装は出来てないし
    もうデモで騙されて買うような人間はほとんど居ないと思うよ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    もうPSがクラウドで「実際にプレイできるゲーム」出しちゃってるからねw
    デモだけ公開して「ホラ凄いでしょ?」じゃキツいんじゃないかな

  • 7  名前: ななし 返信する
    クラウド「興味ないね」
  • 8  名前: まとめブログリーダー 返信する
    オフゲーマーには恩恵がありません。
    それを組み込んだグラ増強なんてあるわけがない。
    オフだと出来ないじゃん。
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    実機でやるのかすら怪しい・・・
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のクラウドパワァァァでPS3を圧倒するのにもう値下げ???
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MSがこのままゲーム事業を続けるのかもあやしい
  • 12  名前: 名無し 返信する
    分かったから・・・
    頑張ったのは分かったから休んで良いんだよ箱1・・・
  • 13  名前: 返信する
    ただしハイスペックPCでやります
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予感とか、まだMS社内でも満足に動いてないなw
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はいはい、スゴイスゴイ・・・チカくんばんざ〜〜〜〜いw
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嘘や現実的ではないやりかたでハッタリをかますんだろうな。MSのいつもの手段。
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Win9がウンコならMACにする
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょうど今、配達に行ったところなんですよ
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれれ・・・タイタンフォールで使ってるんじゃなかったの・・・?w
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    例のPS4クラウドも早く実装してくれ
    互換とは違うがPS3のソフトが動くようになるのは大きい
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰が待ってるの?
  • 22  名前: 返信する
    この会社はXboxが原因で自殺した少年に対して何も行動を起こさないんだね
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でも・・・
  • 24  名前: 七氏 返信する
    少年の御遺族から、マイクロソフトが潰れる位の賠償請求されて、ゲーム内オンライン要素は駄目と司法判断が下ればと思う


    そろそろオンラインありきに歯止め掛ける時期
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういう開発者が糞面倒臭くなる仕様って大抵フルに使われることがないんだよなぁ
    だってマルチでもっと簡単に作れるハードが存在してるんだもん
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >凄い物になる予感です

    ならない可能性もあるってことか
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MSの言うクラウドって結局ネットの回線という制限がある以上、大したものじゃないと思うけどな。
    海外だと5Mpbs以下って所も結構あるし。
    AIの処理をクラウドにやらせたとしても、結局はハードの1%使ってたAIの処理を別の処理に使えるって程度だろ。
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MS「秘技!スルーショルダー」
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    勝負の大勢はついてると思うけど
    是非ともグラフィックが少し綺麗になったとかじゃなくて
    もっと度肝を抜くような凄い未来と可能性を見せてくれ
    未来が見たいんだよ
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    某家庭内クラウドさんも忘れてやるなよ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きたクラウドきたこれで勝つる?
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うーむ、ほんとに出来るなら楽しみなんだけどね・・・。
    クラウドってマシンパワー関係無しに外部のとりつけ次第だから
    他社製品もやろうと思えばいくらでも出来るってのが・・・。
    まぁ多少実装時間に差が出るのかもしれないから、早期実装でそこを差別化出来れば、とは思わんでもないけど。
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のクラウドパワーで解像度とフレームレート上げれる?
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MSのこういうハッタリ何回もみたけど
    驚いたためしがない…
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    E3か…その頃にはソニーのクラウドストリーミングが始まってるんだよね
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    妄想で勝利宣言してたチカ君はどこいったんだろう?
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    驚く以前に、ハッタリだけかまされて実物を見た記憶がない
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クラウドってもう珍しいものでも何でもないからな
    技術的なネタも出尽くしてるし
    今年のE3もやらかしたりしないだろうな
  • 39  名前: まとめブログリーダー 返信する
    まあ、最近名前が変わったskydrive関連だろう
  • 40  名前: 返信する
    無限の力を見せられたところでPS4の元々あるパワーで十分じゃねって話になりそう。4Kのゲーム画面処理できるくらいなら別だけどほとんどの人はそこまで求めないし。
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジでチカくんってどこいったんだろう
    ※欄にも全然わかなくなったな
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここまで時間かけてデモ出来るかどうかって話を、
    一体どこがそんなコスト出して開発してくれるん?
    無限のゲイツマネーが無いと無理だろ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    刃ってコメントすげー減ったなあ、
    まあ、バカ丸出しの煽り記事ばかり書いてたらさすがに敬遠されるわなw
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※41
    高田馬場は相変わらずはちまの方で定期的に脳汁巻き散らかしてるぞ。
    あの信者っぷりには本当に敬服するわ。
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この無限のクラウドパワーって、Xbox oneの演算能力を増やすとかじゃなくって、(現実には、クラウドでどんなにハイパワーな演算機くっつけても、自分のXbox oneにどうやって接続するのよ? 絶望なまでにインターネットの通信速度が遅くて意味が無い)

    P S N O W の ぱ く り

    なんでは??
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS NOWでは、PS3のゲームをストリーミングする。

    Xbox oneは、ハイエンドPCのゲームをストリーミングする。
    =無限のクラウドパワー

    ってだけの違いのような気がしてきた。
    というか、PS NOWの方でも同じ事が出来るけど・・・
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これで何もなければ本気で終わり
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    みんな忘れかけてたんだから黙ってりゃいいのに…w
  • 49  名前: 返信する
    んで、デモばっかやり続けていつまでも実装されないんだろ
  • 50  名前: 返信する
    >>42
    さっき煽り記事載せたかと思えば
    次には何食わぬ顔で擁護記事載せる厚顔さに辟易
    そのどちらのタイトルにも悪意が感じられて印象ガタ落ち

    ここ巡回頻度下がったわオレ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ実際、実用的な利用法はnowと同じになるだけだろうがなあ。
    MSに其れを実現する技術が有るかは知らんがまあきっと何とかなるよ!
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だが次がいつだとは言ってない
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Xboxの現場ってセフィロスに串刺しにされたエアリスみたいだよね。
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃ技術デモくらいなら見せれるんじゃね?w
    しかしゲームに実用できるもんじゃなくて終わりそう
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    訳が悪いのかな…予感って書いてあんだけど
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>50
    今更何言ってるんだ?
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ものスッゴい9cm砲www
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これがもし本当だったらアホみたいなゲーミングPCも俺の398エントリーPCに単独で負けちゃうんだけどそれで良いの?

    教えてパソニシwww
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    技術デモとしてならいくらでもサーバリソース
    割けるからどうとでもできるんだよね
    運用上意味ある形で発表してくれるかなあ
  • 60  名前: 返信する
    そもそも「無限の〜」が胡散臭い
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すでに本体は発売されているのにデモすら完成してないってすごいな・・・
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    XBOXとXBOX360タイトルがクラウドで遊べるようになります!とかじゃね
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    具体的なサービス内容や、スケジュールと価格も発表してもらいたいもんだわ
  • 64  名前: 返信する
    下位互換の実現あたりがいちばん説得力あるなぁ
    クラウド技術にはまだまだ高望みできるレベルじゃない気がするよ
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たぶんXB1は今年のスポーツが開幕したら意味があるものになる
    ゲーム機じゃないからな
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食らえ!夢幻のくらうどぱわぁぁあー
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>62
    それだと思いっきり”PSNow”の後追いだからインパクト無いな

    それだけのクラウドでしかないのならMSはもうクラウドで性能底上げなど期待させるようなこと言わない方がいいと思う
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初からやっとけって話だわ
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームの処理をクラウドに任せるのはいいとしても、結局使えるのは独占タイトルのみってことになるんじゃないか。できる、できないは別にして。
    あと、処理中回線が飛んだら終わりだろ。
  • 70  名前: ぽんず 返信する
    >無限のクラウドパワーはまだか!「GPUパワァーを強化する」とか妄言してるマイクロソフトは放っといても、
    >「PSなう」みたく使えれば有用だしね〜

    全然違うじゃん。
    PS NOWはクラウドを使ったゲーム配信サービス。
    フィル・スペンサーが言ってるのはクラウド活用によるスペック補助だから。
    こんなの絶賛しているんじゃDRM強制を方針転換させた意味が無い。
    オフゲー全てにいちいちクラウド補助してられないし、期間も限られる。
    タイタンフォールが頼れなくなったら次はこれかw
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれだけクラウド処理を推してたタイタンフォールがあの様だから大したことねーだろw
    ps4はthe order 1886やゲリラの新規IPとE3に向けて着実に進めてる感じだもの
    対して箱1独占のクォンタムブレイクもプレイ動画を少し公開したけど、別にすごくなかったし
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    性能よくてもソフトがねぇ
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やたらクラウドを強調してたforza5が
    ショボかったのにまだクラウドでなんとかなるとか
    いってんのかよw
  • 74  名前: ななし 返信する
    費用対効果は疑わしいけど採用するのはオンライン専用タイトルだろな
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラフィック面での強化はないからインパクトは薄そうだな
  • 76  名前: 返信する
    チカニシってクッタリだの、ソースはソニーだの散々嘘つき扱いして煽るけど、MSのが遥かに嘘つきまくってるんだよな。

    (初代)キネクトは春のアップデートで遅延が無くなる。→大嘘。初代キネクトは最初から最後迄ゴミだった。

    アランウエイクは1080pのオープンワールド。→大嘘。720pで一本道。

    E3では箱1の実機デモが〜→30万クラスのPCでしたwww
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頼みの綱のタイタンフォールに値下げを重ねたイギリスで
    何の値下げもしてないインファマス同梱版に予約惨敗とか
    もうアメリカに篭ってナショナリズム丸出しの戦略取るしかないでしょ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>71
    タイタンはクラウドじゃないんじゃね?
    NPC多いから処理足りなくて同時対戦人数絞ってるし、クラウド活かしてそうな要素無いぞ。
  • 79  名前: 名無し 返信する
    MSが何しても多分同じことがps4でもできるだろ
  • 80  名前: まとめブログリーダー 返信する
    クラウドのデモ? ソニーはもうベータテストやってますが
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コード動作する「はず」


    はい終了
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見せるのデモかいw
  • 83  名前: ななし 返信する
    ここで2台目の箱1を繋ぐ事で処理能力が向上しますとか言い出したら面白いけどな
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のクラウドパワーって価格5万のXboxOneに対して
    際限なく高価なバックエンドサーバーが用意できる可能性があるということでしょ。
    実際にそれをやるのは規模的に難しい
    まぁ技術デモならエセ量子コンピュータでも何でも使えるだろうけど
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>78
    発表した頃はやたらクラウド推ししてた
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でもまだ技術デモの段階
    PSnowが今夏リリースしようというのに
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    えーっと
    発売前だっけ?
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ただしケースだけは箱1
    中身はPCを使ってプロモーションします
    いえ、前からしてます
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせ全部外部に置いたデーターをONEは読み出してるだけですごいでしょーとか言うだけだろw
  • 90  名前: まとめブログリーダー 返信する
    限定的な場面でしか使えないリソース
    確実に有料サービス
    複雑な考慮が必要になるためサードは非対応になる可能性大
    歴史的にもCSで後付けのリソースは有効活用されていない
    高速安定ネット接続必須


    どう転んでも失敗する未来しか見えない
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ついに無限のクラウドパワー()がベールを脱ぐのか!
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    利口な奴はXBOXONEなんて最初から買わんよ
    ソフトでXBOXONE版が出なかった時はメーカーに我儘を言う気かい?

    XBOX360だって最初から死んでたのに
    今回のアルカナLM移植でも、箱○に移植しろ〜とか
    情弱ユーザーが無理難題ふっかけるバカがいたし
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだクラウドで本体能力をどうこうとか言ってるのかwww

    こいつらキチガイ集団だなw
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    今週も予想通りPS無双だったね(*^ー゚)b



    結局売れてるハードの90%はPS


    任天堂は10%のゴミ


  • 95  名前: ななし 返信する
    E3、実機デモ、導き出される結論は…
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、そのパゥワーはおいくら払えば使えるんですか
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>43
    それ以上に、煽りコメのバイトくんが下劣過ぎてねぇ
  • 98  名前: h 返信する
    まだこんなこといってたのか
    うけるw
  • 99  名前: 名無し 返信する
    ぶっちゃけソフトは
    箱1の方が好みなんだよな
    デットラとクリムゾンドラゴンやりたい

    でもMSは商売汚いし
    いかんせんハードの性能が……
  • 100  名前: 返信する
    無限のクラウドで1080の60fpsで動作するXboxOneになるはずが
    遅延でオフより遅いとか普通にありそうだな。

    デモは隠したPCプレイで快適だったって記事になるとしても。
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あんだけ推したんだからロンチでやらないと...あとキネクト専用ゲームもださないと意味が無い。
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    というかForza(笑)が1080p、60fpsなのはクラウドのおかげって言ってたよな。
    なぜか中身をスカスカにして実現されてるけど。

    www。examiner。com/article/titanfall-multiplayer-beta-and-cloud-computing-concerns-addressed
    ここではタイタンのクラウドはロンチには完璧に使えるようにするつもりと言ってる。Forza(笑)は少しかじってるだけだけど、俺たちのは完全にAzureのサーバー便りだと。

    結局MSがいうクラウドってマルチ用に特化したサーバー程度にしか見えない。多分自分ら専用サーバー持てない企業がP2PにせずにMSのサーバーを使えるよって程度に見える。P2Pにせず専用サーバーによって利点は確かにあるが、ゲーム的に各段に進化する程度でもない。

    というこで、これはまたMSのスカになりそうだな。
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソPSナウがいけるんだからクラウドパワーいけると思うんだけどな
    若干の遅延が発生しても問題ない部分の強化に使えばそれ以外を本体でカバーできるってのがMSのクラウドだろ?
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>97
    むしろクソ豚陣内の性格の悪さが閲覧者にバレたのが大きいような気がする。
    まだはちまの方が記事の切り取りもコメントも見てて楽。クソ豚JINのは不快極まりない。
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ディスク買ったのにオフラインだと遊べないゲームとか出てきそうだな
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>103
    その若干の遅延が発生していい処理なんてゲームじゃありえないぞw
    時々訳の分からないバカが例えばゲームの遠景とか関係のないオブジェの動きとかに使えるとか言うけど
    フレームシンクを本体側で処理するから余計に重くなるだけ。
    PSナウみたいに総ストリーミングでやるなら兎も角、クライアントの一部演算負担をサーバーでやるなんて夢物語もいいところだwww
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105
    もろにタイタンじゃんw 
    オン専用ソフトだし。
  • 108  名前: ぽんず 返信する
    >>103
    >若干の遅延が発生しても問題ない部分の強化に使えばそれ以外を本体でカバーできるってのがMSのクラウドだろ?

    「若干の遅延が発生しても問題ない部分の強化」って具体的になに?(^^;
    あと何を以って「それ以外を本体でカバーできる」というの?
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やめなよ
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のクラウドパワーは箱一の能力の一部でしかないよ、箱一とクラウドが連携して無限世界になる、どんなことが起こるか、楽しみでしょうがない。(グラ進化はハード的に無いがww あ、見ても解らないのか ぁぁ)
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のクラウドパワーってのはどういう原理なの要は?
    それはPS4とかPCでは無理で箱1だけが可能な何かなのか?
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>111
    本体から煙が出る
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クラウド構想は曖昧なままで、何が出来るのかハッキリしていないからなぁ
    発表当時から話題にしてたんだから、はやく目に見える形で発表して欲しい
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>111
    開発は360とPCも使えると言っている。

    要は専用サーバーが使えるってだけ。ホストがプレイヤーではなく、サーバーがやってくれるからオン関係はある程度のラグや負担などマシになるけど、ゲームの性能が大幅に変わるってわけでもない。

    とくにサーバーがひ弱なら逆効果。まあMSの入れ込みからしてそうはないと思うけど。
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >次にお見せするクラウドのデモはコード動作するはずなのですが、凄いものになる予感です

    するはず
    予感です
    把握してねえのかよwwwwww
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>111
    原理的にPS4でも可能
    つかネットに繋いでるマシンならどれでも可能
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MSと任天堂の残されたカードはブラフしかないのか?
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またデモかよ
    どうせまた、いつものようにインチキすんの
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MSは息を吐くように嘘をつくからな
    みんな気をつけろよ
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハイスペPCをクラウドするって落ちだったりして
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    期待させるようなこと言っていつもショボイという
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ言ってたのか
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うん。
    クラウドの凄さを伝えるデモじゃなくてクラウドで動作する「デモ」なんだ。
    あ、ゲームはできないからね!
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タイタンのバツ1製品版が1080pではないと関係者が認めたらしいな。
    それがクラウドの無限のパワーなのか。
    無限すぎて1080pも出せないw
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    その前に日本の発売日をおしえ・・・
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >「クラウド」はXboxOne本体の性能を強化してくれる。

    こういう馬鹿なことばっかり言ってるからMSは信用なくすんだよ。
    ユーザーはなんの知識がないバカだと思ってるのかね、MSは。
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いま忙しいんだろ
    XboxTwo開発中でなんとかPS4より高性能に仕立て上げる
    XboxOneを買った人?そんなの関係ねえ
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>124
    720Pだよ。ベータは792Pだったのがパフォーマンスを考慮して製品版では低解像度になった。
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモだけw 遅延あるんだな

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