【阿鼻叫喚】 『ダークソウル2』 日本発売! → 既に死亡累計300万回突破してたwwwwwwwwww

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■過去記事
【鬼畜】 『ダークソウル2』 すでに200万回以上もプレイヤーが死亡している事が判明wwwwwwwww

『DARK SOULS II』国内版発売日を迎えた時点で、死亡累計300万回を突破 | インサイド 

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フロム・ソフトウェアは、PlayStation 3/Xbox 360ソフト『DARK SOULS II』の国内発売日である3月13日を迎えた時点で、全世界での死亡累計回数が300万回を突破したことを明らかとしました。

以下全文を読む







 昨日から一気に伸びた−
 500万回って言ってるけど明日、明後日で絶対到達するだろ・・・
a5



 今日から死にまくる人続出だな
 わかりきってることだけど死んでもめげないようにね
a5-2

DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付

発売日:2014-03-13
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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むずかしいげーむきらい
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺も今夜からデスゲーム参加するわ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね死ね死ね!
    もっと貴様らの死に様が見たいんだ
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINはやらないから関係ないよな
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    300万売れたのかとおもった
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンズすら未プレイのおれ
  • 7  名前: 返信する
    死んてるのではないソウルを捧げているのだ!
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>6
    みーとぅー
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinはハードコアなゲーム出来ないから関係ないじゃん。
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんだかんだ一年先行してたのが効いてきたな。

    マイナス材料出尽くしてるし、Wiiの人気タイトルの続編ほとんど今年で出しちゃうし、
    お買い得パッケージとライバル機の高額な値段で買いごろ感出てるし

    今年のE3は箱もPS4も、ロンチにソフト集めまくってるから期待できそうにない。
    WiiUはここ数年情報小出しにしてきたタイトルが今年にほとんど出尽くすから
    新タイトルの情報出すタイミングだし完全新作ゼルダの情報確定済み

    マリカー発売とE3後から今年の本当の勝ちハードがどこかはっきりしてくるだろうね。
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    侍道みたいなゲームで
    殺す専門の俺にはようわからんなぁ
    時代劇で刃向かう側みたいに斬られるのは基本嫌いだわ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はやくやりてえけど仕事であと3日できん。。
  • 13  名前: 俺も 返信する
    何十回も練習しないといけないような高難易度ゲームは嫌い

    ダークソウルは死んだらすぐ原因分かるから好き
    まぁ、対策しても次の罠で死ぬんだけどね・・・
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    で、マリオより売れんの?

  • 15  名前: まとめブログリーダー 返信する
    まだAmazonから届かない(´;ω;`)
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今回は明りの概念追加されたからな
    松明持たないと暗がり見えないけど、片手が塞がってしまうと言う・・・
  • 17  名前: 亡霊狩人 返信する
    ヒャッハー死亡だー。
    死にまくるぞー
  • 18  名前: 名無し 返信する
    早く仕事おわれー
  • 19  名前: まとめブログリーダー 返信する
    また死体の山が築かれるのか
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    数少ない日本産の良ゲー、海外にも通用するゲーム
    ドラクエ、FFを単なるRPGの亜種と吐き捨てる事のできるくらい正当派、中世ヨーロッパ的RPG
  • 21  名前: 返信する
    Amazonから来るけど悪名高きTMGなんだ最悪orz
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    前もあったジャン地下墓地
  • 23  名前: 返信する
    買いました!早くやりたい!スクエニが一回も勝てなかったゲームの続編‼︎
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また細い橋と遠隔攻撃してくる敵のセットみたいなのが多いんでしょ?
    こーゆーのお腹いっぱい
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オンラインで二人で遊べるの?
  • 26  名前: ななし 返信する
    アマ頼む!今日は仕事早く終わらせるからよ!
    修羅の国から参戦するぜ!
    10→ある意味絶望を焚べてますな(笑)
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジで日本のゲームで大好きなのこのシリーズぐらいだわ
    徹底的に高難易度っていう独自路線を貫いてるところに好感が持てる
  • 28  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本のゲームなのか〜
    洋ゲーだと思ってたw
  • 30  名前: 返信する
    この日のために明日はシフト休みにしてもらった
    今夜と明日でやり倒す
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダクソでぽこじゃか死ぬ奴なんて滅多に居ないだろ
    そう言うゲームだって分かってやってるほうが多いんだから
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    難しいのか。
    俺には向いてないなぁ。
    ヌルゲーマーって言われても構わん。
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    難しいというより見難いんだよ
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だから何なの?
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正午前にすでに500万超えてた
  • 36  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >>10
    縦読みはー
    どこですかー
  • 37  名前: 返信する
    9月にアマで予約したつもりがしてなかったみたいw
    でもおかげで今日ゲーム屋で買って帰れる
    さすがに売り切れはないよね?
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だが売れてないwwwwwwwwwwwwwww
  • 39  名前: 返信する
    発売まで待ち遠しくてwktkが止まらないゲームは、ソウルシリーズのみになってしまいました。
    すげぇー好きo(^-^)o
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シリーズ未プレイヤーにゃ難しいだろうけど、ダクソ1とかやりまくってた人には超簡単だぞ…
    まぁ仕方ないっちゃあ仕方ないけどな
    敵の動きとかほとんど見たことあるようなもんシリーズやりこんでる人にゃボスすら赤子の手をひねるようなもん
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このゲームに萌え要素を取り入れれば和ゲーとして更に完成する
    皆で次回作はステータス次第でフラグがたって女キャラとセク.ロスできるようになる要望送ろうぜ
    これなら国内200万はいける
  • 42  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >41
    お、おう
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一発屋
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダークソ自体がデモンズの高評価で売れただけだしなぁ
    ダークソ2はあまり売れないだろうな
  • 45  名前: それはそれで 返信する
    でも、このぐらい歯ごたえのある作り込まれた萌えゲーならやってみたいかも
    ホラー減、ギミック増な謎解き物とすれば
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死んだらセーブしてた所からやりなおしなの?
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あまでの評価めっちゃ低いね
  • 48  名前: 名無し 返信する
    ゲームシステムはこのままでもいいけど、キャラクターを無双かソウルキャリバーみたいにすればもっと一般受けると思うんだけどな
    あーそうすると国内ではいいけど、海外じゃ売れなくなるんか
    難しいところだな
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラメイクはどこまで出来るんかいのぉ?
    筋肉量とか変えられたらいいのに
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>41
    あたまオカシイ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS2のゲームの様な適正カメラアングルに自動的に変わるヌルいゲームばかりしている人が、クリアリングが出来なく死亡するパターンが多い
    知人のプレイ見ていてどうして右スティックでクリアリングしないのか?と少しイラつく
    せっかくのサードパーソンなのに使いこなせてないんだよな
    MG3の頃だって同じ操作のサードパーソン視点だったのに何で使いこなせねーんだよ?と
  • 52  名前: 名無し 返信する
    これがRPGって言われてるのは違和感しかない
    ねぷねぷや軌跡みたいなのこそRPGって感じ
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいお前ら
    CS版は超絶劣化してんぞ

    dropmocks|.|com|/|mDJt6s
    dropmocks|.|com|/|mDJwXH

    ↓がCS(PS3)版
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>22
    なんていうか、ちょっとした室内でも暗くて目の前しか見えなくなっている
    窓の板壊して外から明り入れるとか、篝火に松明で火を灯して光源を確保するなんてプレイが要求される作り
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>46
    最後に休憩したかがり火からだね
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>52
    まずRPGをググってから言おうねwww
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>25
    一期一会だね
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>50
    日本じゃギャルゲでさえあれば大半が紙芝居でもバカ売れするというときめもの実例を忘れるなよ?
    紙芝居が受けないだけでゲーム部分が面白い&萌え要素が濃厚というジャンルは皆が待ち焦がれてる
    さぁ日本人なら素直になって要望おくろうぜ ムービーはデフォルメしたCGかアニメな
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>32
    基本的に、複数の敵がいたら逃げて一対一になるようにするとか、自分から攻撃しかけず敵が攻撃を失敗した瞬間を狙うとかそういうの心がけてればすげぇ簡単
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    広大な台地を味方AIと駆け巡って冒険したり共闘したり釣りしたりできるのがオープンワールドRPG

    ダークソはただのエリア型マップを繋げて難しくしただけのミニゲーム

    スマホ向けなげーム
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この死亡数って、まさかあの海岸の石碑のことか?
    いま集落から先へ進むところがわからなくなったorz
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>58
    しゃべんなks
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>59
    MGSみたいなもんかー
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>60
    間違いなくやったことねーだろお前w
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>59
    道中はそれで良いんだけどさー。ボスはしっかり強化した上で
    何度も死んで通いながら覚えないといけないからな。

    もうちょっとスタミナ消費少なくてコロコロ転がれる様にして
    欲しい、っつったらそれはダクソじゃないんかな。
  • 66  名前: 名無し 返信する
    日本のRPGのイラストはアニメ系の絵にするべきだと思う
    いくらゲーム内容が良くてもこんな絵じゃやる気しない
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>64
    あるしwwwwwwwwww
    DLCも買ったしwwwwwwwwww
    その結果 
    ジャンプできる、時間軸もあるドグマのほうが面白いとわかった。
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    1人平均死亡10回として 500÷10 =50万


    全世界で50万



  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっと転がったり何秒か全力で走ったりしただけではぁはぁ言い出すデブかおまえは!ってつっこみたくなるような体力のなさなのにあんな化物に勝てる人間とかおかしいよね まぁ実際それでよくしんでるんだけどね
    まぁリアリティはないよね
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>68
    全世界って言っても欧州とかまだ発売してねーんだけどさ…
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66
    フロムのゲーム遊んだことない君は
    今まで通りパンティゲーム遊んでればいいと思うよ
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>69
    スタミナ上げろよw
  • 73  名前: 返信する
    >>67
    おまえマジか〜
    ダクソやった上でスマホ向けって言い切れるおまえには完敗だよ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66
    ほんとこれ
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>67
    ドグマが悪いとは言わんが
    ダクソの方が好きだな俺は
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>53
    パソコン版はトロフィー無いじゃん
    ダークソウルのトロコンは自慢できるからとりあえずPS3版を遊ぶ
  • 77  名前: ちょうぶんたろう 返信する
    >>60
    その通りなんだよ
    そして、広大なオープンワールドを作るのには莫大な費用と人数と時間が必要な訳。それはつまり、日本の会社には向いてないってこと。ノウハウも無いし、今更どうしようもない。
    けれど、デモンズ、ダークは違う。
    これからの日本のゲーム会社は、こういう方向を目指すべきなんじゃないかな。海外受けも最高だろ?日本にしか作れないゲームだって。
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>67
    やってねーなこりゃw
    ジャンプ出来ないのはデモンズだよ
    ダクソは出来る
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    煽る奴は馬鹿だけどそれに乗り返す奴もやはり馬鹿と知れ
    というかここ民度低いよねー
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    前作の半分も売れてないのにウケがいい?
  • 81  名前: 名無しさん 返信する
    硬派に萌え入れたらキャサリンが出来上がった
  • 82  名前: 返信する
    >>79
    おまえは煽る馬鹿のほう?
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一月後に出るPC版待ちの俺の為にも
    どんどん死にまくってどんどん不具合報告も出してくれ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>80
    どこ情報だよそれ?
    ってかまだ北米と日本でしか発売されてないのになんで売上分かってるの?
  • 85  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ダクソのどこをみてスマホ向けなのか
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>53
    >>53
    >>53
    >>53
    >>53
    >>53
    おいお前ら
    おい
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    俺たちの知ってるダクソとは違うんだろうさ
    こいつがやったのは、ジャンプが出来ない仕様のダクソらしいしw
  • 88  名前: 意外と勘違い多いけど 返信する
    >>46
    場所は篝火からだけど、死んでもやり直しにはならないよ
    でも、途中で手に入れたアイテムとかはちゃんと持ってる
    死亡前にクリアしたイベントなんかもクリア済み
    ただし、敵を倒して集めたソウルだけは死亡現場に落としてくるからゾンビプレイは難しい

    あと、オートセーブだから、やめたくなったセーブポイントまで戻らなくても、その場で終了すればその場で再開できる、
    死んだら篝火からだけど
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボスよえーな
    まだアクションゲームが下手くそだったころに戻りたい 新鮮さもジリジリ感も薄い
    おまえらのへぼさを分けて欲しいくらい
    こうなると初心者狩りしか楽しみなくなるなこのゲーム
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなもんまで日本が後回しかい
    買う気も失せるな
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    閃の軌跡のロード地獄に比べたらこんなものは生やさしい
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダクソってアイワナみたいな死にゲーなの?
  • 93  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ゲーム屋開店10分後に行って売り切れでした・・・
  • 94  名前: 塵は塵に 返信する
    >>89
    初心者狩り狩りがかなり楽しい

    初期装備で初心者の振りして逃げ惑うふりからの、
    有利ポイントで角待ち装備変更逆襲
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>93
    ざまぁみろこの馬鹿が
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    入るフロアの床が大体血に染まってて草不可避だわ
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあダークソウルはかなり別れるよな
    難易度はこれでいいかもしれないけど新規は入り辛い難易度だし
    死ぬのが楽しいって思える様にならないと
  • 98  名前: ちょっと違う 返信する
    アイワナとはだいぶ違うかな、
    ダクソの罠は分かってれば避けるのは超簡単
    しかも、アチコチにヒントがあるからちゃんと見てれば見分けがついて回避できる
    まぁ、数がおおいのとホラーのような雰囲気でそこまで気が回らず結局罠にはまるんだけどね
  • 99  名前: 返信する
    最初の難関キャラメイクでまた絶望するんだろうな!いつになったらプレイできるのかな今回は!
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でもやっぱゲームが殺伐としてるからか口悪い奴ばっかになるな
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本産だと思ってたゲームやハードが後回しにされてる現状悲しくなるな。

    別な話になるけどインファマスも2ヶ月後だしさ
    ファーストでさえこれだもんなぁ・・・戦略なんて言い訳すんなy?
    仕方ないから動画で時間潰そう。
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンズで心が折れたアクション下手ゲーマーには無理ですよね。
  • 103  名前: 返信する
    これ年齢制限あるよな?
    で、今日は平日だよな?
    そして据え置きのゲーム機だったよな?
    300万回...休日のプレイヤーがやり込みしてんだよな.....
    それとも無しょ......
  • 104  名前:   返信する
    あかんカメラグリグリすると酔う
    1は大丈夫だったんだがなーやる気削がれる…
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    4時間やったけど。
    1時間以上やると眩暈と吐き気。
    初期で魔術師使うと進めない。
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>97
    友達に勧めたら心折れて投げてたわ。
    白呼べとアドバイスしたら、自分ヘタだから相手に迷惑かけるのも嫌だとさ。あと侵入されて瞬殺されると萎えるとも。
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105
    魔術師とキン肉マンはシリーズ通して難易度低いんですがそうれは
  • 108  名前: よくある構図 返信する
    最大の死因は油断
    ゲーム初心所の方が慎重に進むし試行錯誤するからに死にずらかったりする
    自称アクションゲームの達人様が考えなしにつっこんで何度も何度も同じことして何度も同じように死んでる

    初心者、遠距離攻撃痛すぎ→盾持って行こう→隙だらけで意外と弱いじゃん
    達人様、遠距離攻撃痛すぎ→回避タイミングシビアすぎ→バランス調整出来てないクソゲー→(何度も死んだけど)あんな難しいのクリアした俺様やっぱ天才
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンズは慣れるとヌルゲー
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DL版まだ来ないのかね?
    正座待機してるんだが
    近所のゲオに買いに行こうかと思ったら
    外が嵐w
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おもしろいのこれ?
    どんな話なの?
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>108
    双璧をなすのがロストへの恐怖だな
    一定数以上のソウルもってると必要以上に慎重になって思わぬところであぼん
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ノーデスでクリアしったったww
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>112
    分かるわぁ確かに第2死因はそれかも
    必要以上に焦って凡ミスやらかすんだよね
    平常心で挑めばなんて事はないのに、焦って逆に時間掛け過ぎて、いつもと違うパターンになってきずいたら囲まれてて・・・
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>111
    日本らしい萌えゲーだよ
    死んだ主人公が色々なヒロインに振り回される
    ラノベやギャルゲーによくあるお話
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    調べたらDL版無いみたいだな
    速攻で買いに行くしかねぇ
    まだ売ってるかな・・・
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    600万おめでとうw
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直もっさりしすぎじゃね今回
    序盤しかやってないけどダクソ未経験なら間違いなく前作の方がおすすめって感じ
  • 119  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    テスターでモッサリしていた挙動がウソのように軽くなったな、テスターはあくまで体験版とは違うということか、テストプレイヤーの意見を取り入れたか。

    カメラも遠くなって酔いにくくなった。
    それから、グラフィックはちょっと一見の価値があるよ。
    YouTubeではわからないと思うけど、実機でみると、他のゲームでは見たことのない光源処理が施されているみたいで、岩肌が鍾乳洞の中のよう。

    独特だけども、前作までのテカテカするかんじより一段、上の表現だと思う。
    対応ハード持ってるなら買った方がいいぞ
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>118
    もっさりというか真後ろに移動しようとすると重心の移動のためかいったん止まるのを理解しないとそう感じるだけで一回わかってしまえばストレスなくならないか
    まああとは一回スタミナ使い切ってからスプリントに移行するのが遅れるのが仕様かどうかだな
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなんで死にまくるとかワロス
    ゆとりプレイヤー増えすぎだろう
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゆとりプレイヤーはすぐもっさりもっさり言うからな
  • 123  名前: まとめブログリーダー 返信する
    おい、ヤマト早くしろ(´;ω;`)
    午前中からずっと待ってる
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>122
    おっさん平日のこんな所で何言ってんすか
    仕事に戻りなさいよ
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>120
    それもあるだろうけど全体的にボタンの反応が悪いというか行動に移すまで遅すぎないか?
    なんか直感的に操作ができないっていうのかな?明らかに前より動きにくく感じる
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よくこんな糞げーに金出せるなw
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんな難しいのか
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふぅの動画みてお腹いっぱいです
    今日も龍が如く維新やりますんで
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボクは死なないですけどね(゚∀゚) ←それはないw
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>127
    はぃ(;〜〜) 理不尽なくらいに・・・
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>126
    ヌルゲーマはお帰り下さい!(`・ω・´) くわっ
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>115
    え・・・っと、それは・・・うん、まぁ、違ってはいないのか・・・・て、

    違ぇええだろ!(';□;`) ノ ブワッ
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ぬたびに亡者に近づいて亡者になればなるほど先に進めるからね
    仕方ないね
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンズで遊んでたときは本格ゲームをやってる自分に酔ってたなー
    初見殺しが数回ある程度でアクションゲームとしては凡ゲーだった

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