【ヤバイ】『ダークソウル2』の死亡者数がちょっと目を離した隙に凄い事になってたwwwwwwどんだけ難しいんだよ・・・・

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ダークソウルに関連した画像-01
死亡者数、既に500万どころではなく…! ─ 『DARK SOULS II』その累計数が驚異的な数に | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ダークソウルに関連した画像-02

先日紹介させていただいた、全プレイヤーデータ統計サイト「果ての篝火」が更新され、現時点(3月17日 1時)での累計死亡者数が、PS3版とXbox 360版の総計で、なんと「1533万7903回」にも及んでいることが判明しました。

個別で見ると、PS3版が1150万強、Xbox 360版が400万弱となっています。分母がまだ分からないので推測になりますが、Xbox 360版プレイヤーの方が生還率が高いのかもしれません。またクリア回数に関しても、両ハードで大きな差があります。

以下、全文を読む


PLAYER | DARK SOULS 2 -果ての篝火-

〜PS3版〜
ダークソウルに関連した画像-03

累計クリア数:40
累計死亡者数:11,514,025



Xbox360版
ダークソウルに関連した画像-04

累計クリア数:6,553
累計死亡者数:3,823,878


http://info.darksouls.jp/pc/player/index.html




PS3プレイヤー死亡者一千万超えwwwwなのにクリア人数40人wwwwww
どんだけ下手くそなんですかぁぁぁぁぁぁ!!????
WS000102






      あのさぁ、繰り返しになっちゃって申し訳ないんだけど、
       ここまで差が開くのって普通じゃなくない?
        やっぱり360はチーターがたくさんいt
2







                      死亡者1名、追加入りました!!!!!!!!!
WS000110


■関連記事
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『ダークソウル2』 各ハード別、累計クリア・死亡者数などのデータ公開! PS勢下手くそすぎwwwwww
【阿鼻叫喚】 『ダークソウル2』 日本発売! → 既に死亡累計300万回突破してたwwwwwwwwww


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    4げと
  • 2  名前: 返信する
    死にまくり
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3かよ
  • 4  名前: 会議 返信する
    空き
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうなんだろうなぁ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1
    暇人か!
  • 7  名前: うんたな 返信する
    AAわろたw
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    割れ厨クソ箱
    マジ規制はいるかもな
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    キャサリンのハレルヤが禿ゲルヤに聞こえた俺には無理ゲーだろうな...

  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINは即投げだろうな
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Jinバイトのほうがデキる子だな
    はちまバイトは「箱プレイヤー上手い人多いなあ」だもん
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3亡者ばっかやな…
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    360版6000売れるかな
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやこれデータ正しいの?
    PS3プレイヤーが上手くないにしても40人はおかしく感じるんだけど
  • 15  名前: 返信する
    今だに一度も侵入されていないんだが。赤ファンはサボってんの?
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3D酔いがすごくて出来ない
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チート無しだとクリアも覚束無いのはどうなんだろう?
  • 18  名前: 名無し 返信する
    今もっと多く死んでるが
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱は初日の時点でクリア者が沢山いたから、発売日前に割れてたんやろなぁ
    で、チートも蔓延と
  • 20  名前: 返信する
    PSは1周目オフ専多いんじゃない?
  • 21  名前: 返信する
    買って少ししかプレイしてないけどもう数えきれない位死んだわ
    けど何回殺されても立ち向かおうと思える辺りこのゲーム楽しいなw
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAワロタ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初のボスにすらたどり着けないんだが・・・
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinはプロゲーマーだからもちろんクリアしたんだよね?
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雰囲気暗過ぎムズゲーで自分ではムリゲー
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキが下手なだけじゃん
    認めなよ
    「チートや!チーターや!」ってあんたキバオウかい?
    情けないよカッコ悪いよ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    寧ろプレイヤー数知りたいな

    5倍くらい差があったはず
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    確か更新されていないって言ってたような
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっと赤ファントムさんカモ〜ン
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINは「すぐ死ぬからクソゲー」って言うんでしょ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>どんだけ難しんだよ

    って・・・JIN散々記事にして。「きたあああああ!」とか「楽しみすぎるwww」とか言っといてプレイしてないのかよ
    プレイしないのに何が「きたああああ」だの「楽しみすぎるwww」だよ
    この口だけ野郎
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>20
    誓約以外で侵入された事は無いけど、白ファンは大量に居る
    いつもお世話になってます
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ、今作は前2作よりも明らかに難しいから仕方ない
    クリアに関しては、ライト層が多いのもあるがオンラインの楽しみが多いか少ないかにもよるんじゃね?
    ストーリーそっちのけで白やら黒やらやってる人もかなり多いだろうし
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>26
    勿論君はクリアしたのだね
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3の集計がうまくいってないだけだろ。 週末挟んでさすがに40人はねぇよw
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    難しいんじゃなく、知らないと死ぬような場面がてんこ盛りなだけ
    一部、知っていても死ぬような感じのところも
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またワンパターンな煽りAAかと思ったけど
    最後でちょっとクスっと来た
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱の方がニートとかが多いんじゃない?
    PSは単純にプレイ時間短くてクリアまで行けてないとか
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがに四十人はないだろ
    俺がその栄えある四十人の一人なら
    嬉しい限りだが、白の数見る限り
    そんなことはなさそうだぞ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チーターっつうか、外人はボイチャ前提のネタばれ上等が多いから効率良過ぎるだけかとw
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで360が人数少ないって・・・・・発想を逆転するよんだよなんで
    少ないか・・・・・それは PS3のほうが売れてるって事だよ!
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まず24時間でクリア出来るボリュームじゃない
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAおもろいやん
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>26
    リアルチーターのキリトさんオッスオッス
    今度はどんなチート使ったんだい?
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリアしちゃったらまた始めからになって好きなステージで対戦できなくなるからな
    それに初心者狩りたいってのもあるし、逆に初心者に強力してあげたいって人もいるし
    それであえてクリアしないっていうね
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱ユーザー少なすぎわろた
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>38
    確かに今作は相当プレイ長くなったわ
    学生だから睡眠以外全部費やしたけど
    昨日ようやく終わったばっかだし
    しかし鐘守の誓約上げきつかった
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シレンやトルネコやディアボロだって死にゲーじゃないですか。
    これもそれ。死んで覚えるゲーム。
    騒ぐことじゃない…
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>19
    いや、海外は日本の2日前に発売してる
    さらにフラゲがすっごい早いからその一週間前にもフラゲ配信がいっぱいあったよ
    (同時にチート配信もすごいあったけど)
    だから箱が主流の海外では箱のクリア数が多いんじゃないかな
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ずっーと崖から飛び降り続けてるプレイヤーもいるし(理解不能)死亡回数はあんまりアテにならない気がする

  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45
    今作ではそれが全然できないんだよ
    ソウルレベルだけじゃなくて
    総取得ソウル数もマッチング対象になるし
    バンナムの悪意を感じるくらい
    しねば死ぬほどクリアが難しくなる
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>42
    同意、もう40時間ぐらいだけどやっと終盤ぐらいだわ
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>26
    マキバオウ?
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    下手な人が多いのって、なんかのネガキャンになるのか?
    それだけハードがカジュアルユーザーに浸透してるってこと
    なんだがな。
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょPS3wwwwwwwwwwwwwwww
    まじでド下手くそ多すぎwwwwwwwwwwwwww
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジャンプがL3押しこみとかいうクソ仕様になったせいで斜めに飛んで落ちたりするからな
    フロムはクソ
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁGTA5で
    サメに挑めた奴は
    楽勝だったんじゃね?
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>54
    カジュアルは任天堂で
    コアゲーマーはPSに集まるとか言ってた人たち息してないよ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>54
    そのとおりなんだけど、ゴキは異常なまでに発狂してる
    おそらく彼らの唯一のアイデンティティなのだろう
    ゴキはすべてを投げ打ってゲームに注ぎ込んできたのにこれではね・・・
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>56
    設定で変えれる
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや、このゲームはカジュアルゲーマーだろうがコアゲーマーだろうが問答無用で死ぬからww
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>59
    はたからみたらゴキゴキ言ってる方が
    発狂してるように見えるが
    君の中ではそうなんだろうな
    それで君が安心するなら発狂してることにしといていいよ
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺がみた配信だけでも、PS3は20人はクリアしてるんだがw
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3の方はサーバー?が止まってクリア者が少ないってフロムが言ってたな
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>58
    そして箱にはチーターが集まるってことだな
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    難しいというか
    ほとんどが転落死ばっかりだけどな
    要するにゲームとして難しいんじゃなくて
    視点が悪いという不親切設計のせいで死亡回数が増えているだけだよ
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>56
    恥かいちゃったね
  • 68  名前: 返信する
    落下ゲーじゃなくなってマジ面白い。ガーゴイル見て色々泣いたが
  • 69  名前: 返信する
    クリア目的でガツガツしてないってのもあるんじゃない?
    死にまくってソウルロストして最初っからやり直すかーみたいなのもありそう
    まあ俺なんだけどな
  • 70  名前: 名無し 返信する
    俺普通に侵入されたわ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>69
    俺も最初からし直したわw
    80万ソウルロストしてストレス発散に緑衣の巡礼倒したら
    復活しなかったからな
    かぼたんみたいに復活すると思ってたよ
  • 72  名前: 返信する
    両手持ち大剣巨人と盾無しガチバトルしてたら死にまくった。
    へたなボスよりつえーよと思って、苦し紛れに盾構えてみたら簡単に盾受けできたorz
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    未だに巨人で詰んでる
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これいつ集計してるのかわからないんだが
    一週間に一回かそれとも一日ごとに集計してるのか?
    まさか二週目始めないとクリア扱いにならないとかないよな?
    下手な俺でもすぐにクリアできたぞ
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ところでダクソ2の処理落ち具合はどうなん?前作ガックガクだったから様子見てから前作と同じようならPC版にしよ思ってたんだけど
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最短つっぱしればすぐにクリア出来そうだけど
    このゲームの最大の魅力は最短クリアじゃなくて
    隅々まで調べつくすことだから時間がかかるのはしょうがない
  • 77  名前: 名無しさん 返信する
    >>75
    30時間くらいPS3版をプレイしてるけど処理落ちは今のところほぼ発生してない
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このゲームはむずかしいとは別のジャンルだろ
    コンティニューゲーへたくそだろうがうまかろうが繰り返しやるだけのゲーム
  • 79  名前: 返信する
    マッチング調べたら糞だね。ほんと作ってる人変わったらしいがほんと改悪ばかりだ。普通のゲームになってしまったな。殺伐とした感じがなくなった
    。始めたらいきなりテンプレ装備のラガーが侵入してくる外道仕様、外道侵入者に倒されると理不尽なガン煽りもされる。逆に自分もそれがやれる。すげーイラつくげすげー快感もある。それがダークソウルの魅力だったのだが、ダークソウル2はすべてがヌルい。理不尽な侵入者はいないし、煽りモーションもヌルいし、スタブモーションもしょぼい。全然イラつかないから、誰かにやってやろうと思わない。で赤ファンを待ってるんだが、誰も侵入してこない笑ただ攻略がめんどくさいだけ。
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前作まったく酔わなかったのに今回は酔いまくってる。
    テストマジした?せっかく買ったのにこれ以上プレイできない、悔しい(´;ω;`)
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    40人w
    精鋭すぎw
  • 82  名前: 名無しさん 返信する
    チャリオッツが初見殺し過ぎて泣かされた
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    個人的なイメージで箱ユーザーの方がPSユーザーよりハードゲーマー層率高いと思うから、
    箱版のがクリア人数多くてもおかしくないとは思ってる。
    けれどこれは明らかに異常だ。
    発売初日の360版の多過ぎも、現時点のPS3の少なすぎもどっちも。
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3の集計がうまく機能してないってアナウンスはいったけどな
    実際めちゃくちゃゆっくり探りながら攻略してるし、この手探り感は今しか味わえないんだから一周目ソッコークリアとか俺はナンセンスだな
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソゲーざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    そうか処理落ちは解消してるか。ありがとう。
    ただ自分でもちょろっち調べたら処理落ち解消させるためにグラが劣化してるとかなんとか気になる記事が。やはりPC版のmod待ったほうが良いんだろうか。
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>78
    上手ければそのコンテ回数を減らせるんだから
    やっぱり難易度高いんじゃないですかねぇ
    というか、今作は前作と違って
    コンテすりゃ下手でもなんとかなる
    感じじゃなくなってる気がする
    虚ろの衛兵とか王座の2人組とか
  • 88  名前: はちまき名無しさん 返信する
    おいおい、このゲームどうなってんだ!?
    結構進んだ(と思うのに)エストは手に入らん、レベルは上げれん、サイン書けない
    何時になったらチュートリアル終わるんだよ!?

    つーか、今回侵入しても原盤とか所謂レアモノ、相手の所に置けねぇのな

    まぁある意味対策としては間違っちゃいねぇがデモンズの時の侵入は対戦を意識した訳ではないとか
    言いながら、ダクソでは一部の道具を対戦寄りにバランス改悪したりで
    段々と続編毎にバランス悪くなってねぇか?
    ぶっちゃけ、慣れたってのもあるだろうがダクソ2あんま、面白くないな…
    トロコンしたらお腹一杯かも…対戦とかに手ぇ出るかな?ってもトロコンするのに侵入勝利必須みたいだが…
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>75
    前作ほど酷いのは無いと思うよ
    ただ近傍表現に絞り込んでるから前作ほどの広がりをあまり感じない
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>86
    今回は多分オンラインじゃないと手に入らない魔法や装備があるから
    PC版の人口次第ではPS3版のがいいかもよ
    後発だから人少なくなるのは当然だし
    今だけかもしれんがオンに人が溢れるほどいるし
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム内の石碑みた方が確実なのにJINはなぜそっちを確認しないの?
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    わざわざそんな事書かなくても分かってるんだろ?w
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    昨日見た段階では三千万くらいだったきがするな
    でも死亡回数しか見れないからじゃないの?
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今週の売り上げが楽しみだな
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>75
    前作よりはマシ
    今作は処理が重くてメニューがすぐ開かなかったりアイテム表示に貼り遅れがあるからストレスがある
    マッチングは文句なし
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3D酔いは全然無いけどなぁ・・・
    開発者に3Dで酔う人がいなかったのだろう
    まぁ、車酔いとかも人それぞれだし、辞めた方が良いんじゃ無い?
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    やってないんだよ!言わせんな馬鹿野郎!!
  • 98  名前: 返信する
    フロムはゲハネタ作ってなにがしたいんだか
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今、仕事が年度末進行中で心折れそうなのに帰ってからゲームで心折れそうとか無理なのでスルー
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俊敏の重要性がわかってからはサクサク進んだな
    今2週目
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS版はバグがあってチートしないとクリアできないとかじゃなかったっけ
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>86
    処理落ちって言うかインストールさせて欲しい、
    読み込みで映像がガクッ、話しかけてからメニューが出るまで即出ない時も、データが間に合わなくてテクスチャ無しの真っ白背景のエリアとか(転送で再度読み込ませたら直った)等、ディスクの読み込みが間に合ってない。
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>98
    お前あたまんなかどんだけゲハに染まってんだよ
    2、3日ネットからから離れて生活したほうがいいよ
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲハ脳は総じて無能
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3がNPCの音声スキップするだけですごいうなりあげるんだよね
  • 106  名前: ナナヤ 返信する
    この数字のうち100死くらい貢献したわ
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わざと死んでる?
    とか考えてしまうな
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    現時点の問題点
    ・メニュー画面やメニューアイテムの画像表示に遅れがある。
    ・オンラインのセッションが切れる事がある(白サインが書けない、表示されない)→一度セーブ終了でメニュー画面に戻る必要がある。
    ・鐘守誓約は時間帯によって召喚されまくりで装備交換する暇もないし止められない。

    それを除けばオンライン周りは良好。
    グラは多少粗くフレームレート落ちる時もあるけどあんまり気にならない。今回は脳筋が有利気味だけど上記問題点も含めてアプデで改善されるだろう。
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSも箱も腕いい奴はたくさんいそうだけど、初心者や弱い奴はPSに偏ってるイメージあるな。
    それにしてもこれはおかしいけど
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    NPC赤ファンの侵入ってあるの?
    契約トロフィーのために侵入してきて欲しいのにまだ一度も侵入されないんだけど。
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうすぐ死者数が5000万に到達しそうです @ps3
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>101



    マジで?
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やはりデモンズが最高にして最強
    フロム単体で作るとゴミみたいなゲームしかできないね
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3だけど下手というか新規が多い印象
    最初の巨人ボス前で白だしてソウル稼ぎしてるけど、ヘタなヤツ多い。
    召還してもジェスチャーすら出さない、召還出る前に一人でどんどん先行くヤツとか。
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>113
    煽りのつもりならアレだが、今作は過去最大級にボリュームもあって個人的にはかなり楽しめてるな
    対人はまだ少ししかやってないからわからんがストーリー攻略は過去最高に良い
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>114
    いるいるどこに居るかすらわからんぐらい遠くてボスに向かっても居なかったりするパターン
    さらに会う事すら無く自滅するパターン
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    歴代で間違いなく一番ヌルい、セオリーがわかってるからだと思うけど
    今作が一番難しいってことはまずない、今までみたいに難易度下げる必要なし
    ガーディアンシリーズ安定すぎるので修正した方がいいね
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>114
    ジェスチャー(挨拶)強制とかそういう日本的な考えは捨てろって。
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    下手糞が多いだけやないか
    何の問題があるんや?
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66
    視点固定のゲームじゃねーよ
    不親切では無くてクリアリングが出来ていないだけ
    敵、足場も確認しないで前に進む鳥頭なだけ
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    お前それ祭壇でも同じこと言えんの
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>119
    ヘタクソが多いと言うか今までは死亡者数のカウントがなかったから
    比較対象がなくて多い印象があるだけ。
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>113
    発見と突破のバランスがやっぱ神がかってるよな
    ダクソと同じでまた敵の攻撃見切って回避するだけのボスばっかでデモンズが評価された点がまた薄くなって糞になってる
  • 124  名前: 返信する
    まぁおれもクリアしてないんだけどね
    ネズミの制約で侵入者ボコボコにするの楽しすぎ(^ν^)
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>123
    むしろ今回はデモンズに寄せてきた感じが
    しないでもないんだが
    すごいデジャヴ感がある敵の多いこと
  • 126  名前: 返信する
    興味あるんだけど、1からやった方がいい?
    2からでいい?
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売ってる武具ってカーソル合わせただけで装備してる武具との数値の違いがすぐにわかるのが普通なんだけどこれ表示されないよねわざとやってんだろうけど不親切で意味分からん
    上級騎士の兜の方が最初から装備してた兜より弱くって買うんじゃなかったってなったわ
  • 128  名前: ( ´∀`) 返信する
    箱プレイヤーのほうが、ゲーム上手いイメージ。

  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ステージデザインとかどうでもいいんだよ。
    操作性が糞過ぎなのが問題。
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>126
    1とは勝手が全然違うから
    先入観持たないようにむしろ1やらずにやった方がいいかも
    隠し扉とかもうね
  • 131  名前: 返信する
    ※130
    ありがとう、やってみるかな!
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>126
    2からでいいよ。今がタイムリーだしみんなと話あえるから。
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>129
    操作自体はほぼ変わってないと思うが
    動きがもっさりなのは適応力あげれば
    改善するし
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>133
    パリーやバックスタブの仕様を変えるとかもうね。
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ対人で遊んでるやつはどうなるんだ
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    序盤がキツいな
    徐々にレベル上がって進んでくると楽になってくる
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>134
    それは確かに思ったが
    むしろ前作までのパリィスタブが強すぎただけじゃない?
    前作とか強靭上げてケツを掘るゲームだったし
  • 138  名前: 返信する
    ロストしたソウルの総計出してほしいな。
    俺は500000くらいロストしてる。
    総計だと10,000,000,000ソウルくらいいってそうだな。
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>136
    むしろ逆だったとあとで思い知るよ
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>136
    そうか?まだ巨人を倒したところだけどデモンズやソウル1より
    簡単だと思ったわ。エストも巨人戦前で3まで強化できたし体力系の指輪3つ
    にスタミナの指輪も手に入ったし。
  • 141  名前: 名無し 返信する
    クリアしたんだけど40から動かん
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>140
    もう少し先で若干の絶望を味わうだろう
    そしてさらに先では本当の恐怖を味わうだろう
    まぁだいたいそんなもんだろうけどさ
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>137
    むしろ俺は今回の弱体は大喜びだわ、ケツ掘り弾き狙いゲーはウンザリしてた
    脳筋装備でガード毎叩き潰しまくるのが楽しい
  • 144  名前: 名無し 返信する
    てかたぶんバグでクリア数追加されてない
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フルフル2匹いる場所の石棺入ると性別変わんのかw
  • 146  名前: ななし 返信する
    いま4000万くらい死んでるよps3
    情報古すぎる
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ?昨日の時点で死亡者数3000万超えてたんだが、どういう事?
    因みにPS3版ね
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これって先週から更新されてないデータでしょ?
    記事でとりあげちゃっていいんか?
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>146
    ちょw、帰る頃には5000万逝ってるなw
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スペランカーで死にまくるのと変わらんレベルの死にやすさ
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どんだけ難しいかって?

    プレイすればわかるじゃん。何言ってんの?
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほんとだ4000万超えてたわ。
    月光の大剣欲しいから早く二週目行きたいけどまだ半分なんや。ちなみに26時間くらい
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今はPS3版で4000万超えてるみたいだけど、箱はどうなんだ?
  • 154  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    チート云々以前にxbox版には、ニトが沢山いる可能性も。
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オレもまだクリアしてないがいくらなんでも40人はおかしくないか?
    2ちゃんで攻略どうこう言ってる奴らだけでも何十人かはいるように見えるんだが
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ついつい寄り道しちゃうんだよな、本編忘れてネズミ王様のために戦う日々やで・・・
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一週目は邪魔が入らない用オフでやるもんだと思ってたけど結構みんなオンでやってるのね
    俺は2買ってないけどねなんかめんどい
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    消失したソウルの数が10兆超えた時もったいないおばちゃんの亡者が叱りとばしに来ます
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    メニュー表示やら持ち替えの反応悪くなったのはバグ防止だろう
    前作あれだけ猛威を振るったからな
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全世界で40はないと思うよ
    ニコ生でざっと見ただけでも結構クリアしてる人居るから
    らすぼすが何故かすげー弱かったw
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリアしたけど数追加されてないな、あとそんなに難しくないのにこの死亡数はおかしくないか?
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダクソ、デモンズよりは簡単だけど楽しい
    蜘蛛のところだけやめたくなったけどな
    あとは虚ろの衛兵、ガーゴイル、熔鉄デーモンに苦戦した
    それでも試行錯誤して勝った時の達成感があるからやめられない
    そして篝火ワープしかしてなかった俺は狩猟の森になかなか行けなくて攻略見ちまった
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    常識的に考えて40なんて数字はおかしいと分かるでしょ

    ちなみにトロフィー情報サイトのデータだけ見てもクリアのトロフィーを取ってる人が既に124人(サンプル数7,500人ほど)
    単純に逆算しても1万人はクリアしてるだろうね

  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    半分以上は単なる事故死なんだろうなwww
    何故タヒんだしと思えるような血痕かなり多いぞw
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    単にユーザー数の違いだろ
    一人増えるごとに100回は増えてもおかしくない難易度だぞ
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たいして難しくはないだろ、
    中盤で200回位死んでるけど、難しくはない
    ただ、ちょっと攻略方法勘違いして見えてる罠に気付かず自分からつっこんだり、凡ミスでよく死ぬけど
    難しくて何度も何度も練習しないといけないようなところはなかった

    まっすぐつっこんでごり押しって言う攻略法は見えてる罠だから使わない方がいい
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人の像使い切ったら犬マラソンでも行くかな
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ 公式が統計情報ロストしてるだろwwwww
    クリア数40とかありえんwwwww
  • 169  名前: 返信する
    AAクソワロwww
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マラソンできるのか?
    何回か敵倒してると篝火行っても復活しなくなるんだが
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ序盤でシリーズ初プレイだけど、剣士でエスト知らず装備強化もせずで呪縛者がすっげえキツかったぞ〜
    ちゃんと落ち着いてプレイしなきゃダメだってはっきりわかんだね
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初日の時点で箱○のクリア人数が数千人···
    フラゲかと思いきや、PS3は3人しかクリアしていない
    片方だけフラゲはあり得ない

    結論は"割れ"でした
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3の方がチーター率高いと思うんだけど
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    土日で100回ぐらい死んだ
    でもまだクリアできない
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    割れとチートは箱のお家芸だからなあ…
    PSPやDSぐらいお手軽にできちゃうのはマジで問題だわ
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    下手とか関係なく変なとこでわざと死んでる血痕多いし
  • 177  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ムズい…
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボス十体倒したけど終わりが見えない
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>173
    は?
  • 180  名前: 名無しさん 返信する
    仮にPS4でダークソウル2を出したら、本体普及にどれくらい貢献するんだろう
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    難しいと感じたらやり方を変えてみるといいよ

    自分でわざわざ難しい方法で縛ってるだけだったと気づくから
    グレートソード+10で何度やっても罪人倒せなかったけど、
    無強化の大盾と槍に変えたら拍子抜けするほど弱かった、後明かりつけるの大事、ロック距離延びるから盾受け失敗なくなる

    序盤なら呪縛者大変だとおもったらバリスタ置いてあるのに気づいて、使ったら瞬殺、
    別に武器で殴り合わなければいけないなんて決まりは無いんだよねw
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早くクリアすることに何の意味があんだよ
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>173
    PS3も箱も持ってないでしょ
    箱の割れやチートは昔から酷いもんだよ
    箱版は発売日前から既にチーターだらけだったし
    無敵、ステ最大、周囲の敵瞬殺のチートとかが蔓延してる
    それで配信してる奴もゴロゴロいる
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ週末やりこんだけど全然終わりが見えてこない
    数千回クリアとか箱○ユーザーは時間に余裕があるんだろう
  • 185  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ていうか、これ各国で別集計なんだなw
    アメリカのサイトみたら
    死亡数 PS3 1000億、Xbox360 700億
    クリア数 PS3 5、Xbox360 4925
    明らかにPS3のクリア数がおかしいw
    ていうか箱○はアメリカより圧倒的に人数少ないはずの日本でアメリカよりクリア数多いとかどうなってんのw
    ちなみに、アメリカ版
    farfire。darksoulsii。com/sp/players
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>181
    しかし何らかのこだわりを持ってプレイしたいもんよ
    俺はどんなに不利でもバスタードソード一本でクリアを目指すぜ!
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>183
    両方持ってる者だが?
    箱でチートとか使うとすぐBANされるぞ
    俺のの友人も割った一週間後に垢BANになったぞ
    CODとかやって比べてもPS3の方がチーター多く見たけど、箱では全然見なかった
  • 188  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    360の方は白サイン殆ど出てないからね、それでだね。
    ソロでは360ユーザーの殆どはこのゲーム、クリアできないんだよ。

    デモンズから段階を踏んで鍛えられてないからかね、ダークソウル一作目の対人でも360で負けることは殆どなかったわ、そもそもすぐに侵入も過疎ったが。

    いずれにしろ、ダークソウル2を1日でクリアするとかね、ハードコア作品におけるロールプレイの楽しみ方を知らないんだな
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリア人数の差は、単に箱のユーザーにガチ層が多いからだと思う。
  • 190  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >>187
    俺も両方持ってるけど完全に真逆だわ
  • 191  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >>189
    単にカウンター止まってるだけだってさw
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSは子供が多いからな
  • 193  名前: ななし 返信する
    協力プレイ楽しい(^O^)
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺はプレイ開始5秒くらいで川に落ちて死んだからな
  • 195  名前: 名無し 返信する
    チーターとPS側は裸ではじめた人とか多そう
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリアした人って何時間プレイしてんの?
    俺は発売日に買ったけど仕事忙しくてまだ3時間ぐらいしかプレイしてないんだよな
  • 197  名前: 返信する
    キャラクリの読み込みいちいち長くて投げたやつは俺ぐらいだろ
  • 198  名前: 返信する
    キャラクリは歴代で1番簡単。同じレベルのものを10分の1の労力でつくれる。ただ今回はもっと高みを望めそうで絶望が待ってる
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱はチートだな・・・
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>196
    寄り道しまくって今40時間ぐらいだけどまだクリアしてない
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さっき集団に襲われて死んだ…せっかく生者だったのに
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    同じエリアでかなり放置してると入ってくるよ、ドラグレイク以降のが黒来ると思う
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今4000万超えてるぞ
  • 204  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>196
    歯がゆいのかもしれんけど、むしろちょっとずつ齧った方がいいゲームかと。

    どうせあと2年は新作出ないだろうし、ダークソウル1もさ、何周回もしてる時に、もっと初見を味わいつくすようにやればよかったとシミジミ思った…
    初日にクリアなんかいちばん勿体ないスタイルだ
  • 205  名前: 返信する
    シリーズで1番つまらんと思うのは俺だけか。難しいんじゃなくて、ひたすら面倒。ボスもでかいだけで個性なくなったわ。
    詰まってる人は、器でステフリし直して装備変えると楽になる。つか変えないと面倒。
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>185
    ここの関連記事一つ前のスクショと見比べてみん
    数字同じだから世界累計だよ
    米の方は更新してないだけ
  • 207  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    因みに、このスクショの数字は14日までのデータですって公式で出てる。
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    途中送信しちまった(´Д` )ええとつまり
    >>先日紹介させていただいた、全プレイヤーデータ統計サイト「果ての篝火」が更新され、現時点(3月17日 1時)←ココ
    ミスリード間違い
    「14日まで」って意味で言わないと誤報だよな
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この作品、コアゲーマ()様が多いゲームだからちょっと不満とか何か言うと、個人の価値観全否定で火病るから注意したほうがいいよ。
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チート動画探せばあるがどれもBAN恐れオフラインつまりカウント対象外
    箱のほうが海外2日早かった分2日の差はあるだろう
    ただ死亡数は言い訳できないレベル
  • 211  名前: まとめブログリーダー 返信する
    AAうまい!
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    三周して今4キャラ目だけどクリア数こんなもんか?もっといるだろ
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱はチート!箱はチート!!箱はちぃぃぃとぉぉぉ!!!!


    ┐(゚〜゚)┌
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>187
    おまダクソやったことないだろ

    ダクソは箱で一年半ぐらい?で割られ2年後にはチーターであふれてたぞ
    まあ、PS3も半年遅れぐらいだったが同じ状況になったが
  • 215  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うーん?俺のリア友ですら数名クリアしてるからなぁ…
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    読み込みって箱○版は気にならないんだが
  • 217  名前:   返信する
    ゴキブリに都合悪い記事だから豚が集まってると思ったけど、よくわからない擁護ばかりだな
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁヘタクソなのは事実だと思うわ。
    自分達も360とPS3で比べるとPS3の方が何となく
    ヘタクソ多いだろうなぁ〜とは感じてるだろ?w
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダークソウルすんなりいけた俺が苦戦しまくりで厳しいんだけど何とかしてくれ
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンズ2じゃねえの、これ
    デモンズ意識しすぎてるだろ
  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>220
    操作性もシステムもデモンズだね
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3はお前らほんと死に過ぎ。
    血痕だらけで初見殺しとか見極められんわ
  • 223  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>218
    シューターなんかはそうだよね。
    ただ、ダークソウルは前作を両方でやったらかなりの差でPSユーザーの方が上手だった。

    あと、360プレイヤーはカジュアルRPGに慣れてるからこのハードコアなシリーズの中でいかにロールプレイしながら楽しむかってのがわかってない

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