マイクロソフト「クラウド技術は今のところ実際に動かせるものというよりもむしろプレビュー段階のもの、まだ慌てるような時間じゃない」

  • follow us in feedly
マイクロソフトに関連した画像-01
■関連記事
マイクロソフト「Xboxのクラウドパワーを待ち望んでいる方々へ、次の機会に見せられるデモは凄いものになりますよ」
【朗報】MS「E3でXboxOneについて発表することがありすぎて全然時間が足りないよぉおおおおおおお」


MS:Xboxのクラウド技術は「まだプレビュー段階だ」

マイクロソフトに関連した画像-02

マイクロソフトがXboxOne発表時から謳っている「無限のクラウドパワー」。ゲーマーの多くはこの伝説上のクラウド技術に懐疑的ではあるものの、リスポーンエンターテインメント開発の「タイタンフォール(Titanfall)」では初めてXboxOne上でのCPU演算処理をクラウドに任せるものとして期待されたタイトルでした。

しかしマイクロソフト・Frank Savege氏はGDC2014でこのクラウド技術(Xbox Live Compute)について、このような発言をしています。

「Xboxのクラウド技術は今のところ実際に動かせるものというよりもむしろプレビュー段階のものです」

「タイタンフォール」登場前は散々活躍が期待された技術なのですが、このゲームのどこにクラウド処理が施されているのか、今でもその大部分がミステリーとなっています。クラウドを使う次なるタイトルとしては「サンセットオーバードライブ(Sunset Overdrive)」がマイクロソフトから予告されているのですが、どの程度のアドバンテージとなるのでしょうか?今後の進展に注目が集まります。


以下、全文を読む


<以下、外国人のコメント>

「無限のクラウドパワー」は実現に向かってはいるが、まだ現実的じゃないのかね。DX12になる時には出てくるかな?

↑「タイタンフォール」でも使ってるだろ?現実的じゃないとかお前の言ってる意味が分からんわ

↑「タイタンフォール」でクラウド使ってるとか笑わせんなwwwひどいAIだぞ?レイテンシーのせいでたまに突っ立ったままフリーズしとるしw「フォルツァ5」でも「ライズ」でも活用されるって散々吹聴してたのになぁ

どう考えても現実的!MSの言う通り、今はプレビュー段階なの!!まぁインディが使いこなすのはまだ難しいけど、今後ディベロッパーの多くが使い出すから!





ほうほうそいつはすげえや
5eb32c5c




で?一体いつになったら出てくるんですかね
そのクラウド技術とやらは!
17dc7214




                   まあE3で全てわかることよ
                   その日でPS4が粉々にしてやるからよ
                   せいぜい首を洗ってまってろ
25317ccb
(完全にかませ犬のセリフじゃねえか・・・)



タイタンフォール (初回特典:Xbox LIVE(R) 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップ同梱)

発売日:2014-04-10
メーカー:エレクトロニック・アーツ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:66
Amazon.co.jp で詳細を見る



Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)【メーカー生産終了】

発売日:2011-11-10
メーカー:日本マイクロソフト
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1171
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限って何
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あーJIN殺してぇ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する







  • 4  名前: まとめブログリーダー 返信する
    あ、そう。

    でも
    慌てる危機感は持ったほうがイイね。
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    > どう考えても現実的!MSの言う通り、今はプレビュー段階なの!!まぁインディが使いこなすのはまだ難しいけど、今後ディベロッパーの多くが使い出すから!

    T10てインディだったのかw
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう終わってるんだから今更慌ててもねえ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ps4にぼろ負けしてるから
    しょうもない話ばっかして話題だけでもって感が否めない
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のクラウドパワーはどうした
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞箱のMLAAと一緒でこのままフェードアウトコース
    また来世
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
                ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
                 ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
                 ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
                 ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
                  L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
                  ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
                 _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
           ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
          〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
         / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
          !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
         |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
      とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
     と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    要するにAIとか敵側の処理をサーバにぶんなげて、サーバの操作するBOTとオンラインプレイをしているような状態にするって事だろ?
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はい出たーーー
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売りの一つだったクラウドパワーがこれなんだから
    E3で時間が足りないってのも程度が知れてるなw
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そろそろ慌てたほうがいいと思います
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    口だけマイクロソフトw

    ハッタリばっかりで全然デモンストレーションすらしないのな
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クラウドはMSだけのもんじゃないし
    他が何もしない前提で勝利の方程式書かれてもなあw
  • 17  名前: 返信する
    フォルツァの続編には期待してる
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう終わってんだから慌てる時間すらねーだろ。
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやお前らがすげえすげえ宣伝してたんじゃねえか
    なんでトーンダウンしてんだよw
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂の言った通りじゃん
  • 21  名前: まとめブログリーダー 返信する
    SCEはPSNowでクラウドゲームの実機プレイも見せてるのになぁ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    5年後も同じ事を言ってそうだなw
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつ慌てればいいんでしょう
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    机上の空論
    絵に描いた餅
    負け犬の遠吠え

    さぁ好きなのを選べw
  • 25  名前: 名無しさん 返信する
    タイタンは海外で売れんてんの?売れてないの?
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>19
    お前にお前と呼ばれる筋合いはない。
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どう考えてもSCEの方がクラウドも、先いってる
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※23
    今でしょ!
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんなこと言ってた仙道の陵南は湘北に負けたんだよな。
  • 30  名前: 名無し 返信する
    PS4"が"粉々に、だと箱が粉砕されることに……
  • 31  名前: まとめブログリーダー 返信する
    MSのくせにクラウドができないとかw
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂「そろそろ混ぜろよ」
  • 33  名前: まとめブログリーダー 返信する
    SONYのほうが進んでるとかおかしいだろw
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>25
    メッチャ売れた。
    けどMSが自慢出来るほど売れなかった…
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    嘘つーか
    ちょづいたんだろ?

  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のクラウドパワーしょぼくね?
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限のクラウドじゃなくて夢幻のクラウド
  • 38  名前: ななし 返信する
    現地でクラウド用サーバー組んでLAN接続でデモをやるのが精一杯だろw
    ご家庭では書斎のハイエンドPCを接続してリビングの箱1でプレイできますってやるんじゃね
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今後のゲームショウとかE3って
    「携帯ゲームが60%PSが15%箱が10%豚が5%その他10%」
    こんぐらいの規模になるんじゃない?
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    処理をクラウドに投げて戻ってきて反映するまで何百フレームかかると思ってるんだよ
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>33
    ソニーはエレクトロニクスの最先端。
    マイクロソフトはソフトウェアではイマイチ先端を歩んでない。
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>2
    通報してほしい?
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    おいおい

    タイタンフォールで無限のクラウドパワー見せるって言ってたやん……

    ホントどうしょもねえな


  • 44  名前: 名無しさん 返信する
    箱唯一の切り札でもあるタイタンの箱one版は酷評されて箱⭕は延期したからな
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ×プレビュー段階
    ○そんなものは存在しない
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱の魅力的なソフトって「幻魔鬼武者」くらいしか思い浮かばない
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クラウド詐欺を働く前に、とりあえず小売の投げ売りを何とかしようや。

    Walmartが$50値下げ。
    他の小売も続きそうだ。

    www。nowinstock。net/videogaming/consoles/xboxone/
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>42
    いや、俺もだ
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MSが考えてるクラウドの活用例って、他社でも実現可能だからアドバンテージにならんのにな
  • 50  名前:   返信する
    無限のクラウドパワーを使うフォルツァとは、タイタンフォールとは何だったのか
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    あとひとつあったよね?
    部屋全体がキネクトでモニターになる奴
    あれも結局、デモだとか逃げたよね?

    なんなん?

  • 52  名前: 名無しさん 返信する
    箱⭕版延期したタイタンは復活出来るのか
    いやはっきり言って微妙
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう既に動いてるPSNowがあるわけですがそれはど説明するんでしょうか。
    間違ってたのはストリーミングプレイじゃなくて、
    MSが言ってる無限のクラウド演算力の話じゃないんですかねえ。一緒にすんじゃねーよ。
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    致命的なバグがみつかったのでなければ、発表されるんじゃない?設計段階からの致命的なバグならもう無理だよ
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    慌てろよ!
    どれだけ煽ってきたか忘れたのかよw
  • 56  名前: 名無しさん 返信する
    箱oneはネットに接続しないとゲーム出来ないけどMSは発言撤回したが
    もう遅いと思う
  • 57  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >>11
    そんな良いもんじゃないよ
    アフォルツァ5でもAIにクラウドを使ってるけどさ
    これリアルタイムで演算してるわけじゃないんだわ
    プレイヤーの走行データを集計してそこから新たなAIを作り出してXBOXONE本体にダウンロードして適応させるだけのもん
    要するにベストラップをゴーストカーとして送受信したりできるレースゲームとほとんど変わらんのだ

    まぁMS曰く、今までのゲームでAIの演算に1から2割の本体性能を使ってが、その演算を外(クラウド)に任せられるから、その1〜2割の本体性能を他の事に振れるよってだけの話w

    んで、そうやって本体性能をAI以外の事に使える状態なのにクオリティ低いものになってる現状があるとw
  • 58  名前: 名無しさん 返信する
    まずネットに接続
  • 59  名前: まとめブログリーダー 返信する
    むしろ慌てるべきだろ
    PS4は常に進化し続けてるんだぞ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    そんなものデモすらしてないんだろ?
    現段階の実験映像くらい見せてみろよ

  • 61  名前: 名無しさん 返信する
    箱oneはネットに接続しないとゲームが出来ないとかマジで
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >発表時から謳っている「無限のクラウドパワー」。ゲーマーの多くはこの伝説上のクラウド技術に懐疑的

    伝説上ってwwwww日本より酷い言い草wwwww
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>25
    売れてたらMSが数字を発表しない訳ないだろ
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>60
    E3で出すって言ってたけど
    この発言見るにトーンダウンしてるね
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サンセットオーバードライブってジョジョでありそう
    JOJO・・・
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    遅延とか考えるとせいぜいRPGやターン制のゲームとかのリアルタイム性の無いゲームのAIぐらいだろうな
    グラとか物理演算させたいのなら全世界で安定して今の数倍の帯域と数10分の1の遅延にならないと不可能だろ
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クラウドでグラフィックが凄くなるとかよくわかんない事言ってたような・・・
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リアルタイムは無理だよな。ユーザーによってレイテンシが数百ms も違うんだもん
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マイクチダケソフト
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハッタリ詐欺ソフト
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    光が行き渡ってる日本ならともかく
    オンボロ回線使い回してる海外でクラウドが有効に機能するわけないだろw
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クラウドゥ。それは夢幻ッ!!
  • 73  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >>67
    >>57を見てくれたらわかるかと
    要はAIの演算に今までは本体性能の1〜2割を 使ってたけど、AIの演算をクラウドに任せるからその1〜2割をグラ等に使えるようになるよ!ってだけの話だったのさw
    しかもリアルタイム演算じゃなく、演算で作ったAIデータをダウンロードして適応させるだけのもんでした
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次は何のゲームで無限のクラウド詐欺PRするのかな?
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>73
    ゲーミングの根幹に関わるようなクリティカルな部分の演算は無理っぽいな
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今更そんなこと言い出すとは…
    XboxOne発売前やタイタンフォール発売前は散々「無限のクラウド」は凄いって自画自賛しとったやんけw
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまりまだどうなるかもわからん怪しげなものってことか
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今まで褒めてた奴アホみたいだな、これじゃあ
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次のE3でキネクト出したら即完了だな
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キルソニー  (笑)

    無限のクラウド  (笑)
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    くそっ…無限のクラウドさえあれば…
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タイムラグ無しでネット出来る環境が世界中に広まってからでないと、クラウドは
    有効活用できんよ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱の何に期待をしているのか一から教えていただきたいものだ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タイタンのボット酷すぎてあれで触りでもクラウド技術使ってるてんなら絶望しかないよねw
    数人で固まってでてきてボーッとつったってたりだものw
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    出す・・・・・・!
    出すが・・・
    今回、まだ、その時とソフトの指定まではしていない
    そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
    つまり・・・・
    我々がその気になれば
    クラウドの本領発揮は
    10年後、20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・
    ということ・・・・!
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雲行きが怪しくなったな
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大風呂敷を広げるだけ広げたはいいが、にっちもさっちも行かなくて、風呂敷畳めなくなって無かったことにしたくて仕方ないもよう。
    口から先に生まれた、MSのヤルヤル出来る出来る詐欺の平常運転だけどな。
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポーカーやってるんじゃねーんだぞ?
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天の健康と言いMSのクラウドといい雲をつかむような絵空事は聞き飽きたわ
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    TGSと間違ってんのか?
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
     今のところ多くユーザー数を見込める都市圏ならなんとかってレベルだろうな。
    それでもユーザー側の回線の遅延は発生するし、エラーが出たらそこでフリーズ。
    処理は自前でやったほうがはるかに良いって結果になりかねない。今の通信技術
    じゃそもそも無理だと思う。
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雲に梯(かけはし)
    かなえられない高望み。達しがたい望みのたとえ。
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    その日でPS4「が」粉々にしてやるからよ
    せいぜい首を洗ってまってろ

    ↑何この自信に満ち溢れた敗北予告……かっこいい
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、どんなおもしろいゲームができるの?
    キネクトもそうだけど、有効活用できなきゃ・・・。
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    kuraudoさんがまだまだプレビューってことですか?
    やめなよ
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    tチカ君「タイタンフォールは無限のクラウドパワーだ」
    MS「クラウドはまだ実用段階ではありませんでした」
    いやぁ、今日もMSとチカ君は笑わせてくれる。ww
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで仙道混じってんだよw
  • 98  名前:   返信する
    そもそもクラウドについての定義が曖昧
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつまで漫才やってるのよw
  • 100  名前: まとめブログリーダー 返信する
    もう終戦しそうなのに、そんなこと言ってる場合かよwww
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MSがこういう言い回しをする時って実現断念しようとしてるときなんだよなぁ。
    Windowsで過去何度も同じ事あったよなぁ。
  • 102  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >>96
    正直、MSがちょっと可哀想だよ
    XBOXONEの仕様変更後はそれなりに説明してるんだよ
    forza5でのクラウドの使い方もMSが説明してんのに、MS信者やMS信者の記者がまるで凄いものかのように喧伝したせいでMSが嘘つきかのように言われてるしw

    今までAIで本体性能の一部を使ってたのを、次世代機からはAIデータを作る演算をクラウドに任せる事で本来AIに使ってた本体性能分をグラ等に使えるって事は正直大きな効果はないにしても良い工夫だと思うしね

    最近じゃ公式に否定されたのが記事になってたけど
    実はXBOXONEはダブルGPUで高性能だというMS信者の妄想がMSに迷惑かけてたし

    MSの発表の仕方や説明が悪いのもあるが、MS信者がおもいっきり足を引っ張ってるからねぇw
  • 103  名前: ボ? 返信する
    宇宙規模のグラウドかぁ(棒)
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    箱○のときだって、うちもMLAAぐらい余裕とか言っといて全く対応タイトル出なかったもんな
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早く寝ろよニートまとめブログリーダー
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>96
    痴漢は素でクラウドAIだから凄いんだ!って思ってそうで怖いよ。
    技術音痴も下手したらニシ豚なみだよなあ・・・。

    大体BOTのAI鯖処理がクラウドAIって呼ぶのならNPCフィーチャーしてるオンゲは全てクラウドAIだろwww
    馬鹿もあそこまでいけば笑えない。
  • 107  名前: 返信する
    民主党が言ってた「埋蔵金があるんですよ」と同じ香りがするよね
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あ、慌てていこーぜ
    手遅れかもしれんが・・・
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つーかクラウドゲーミングならGaikai買収したソニーのが上じゃ・・・・
  • 110  名前: 返信する
    無限のパワーって言い出したらそれは死亡フラグ
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    レジェンゴクラウドと呼ぼう
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚の無限メモリに痴漢の無限クラウド
    惨敗ハード同士仲いいね
  • 113  名前: 返信する
    マイクロソフトも痛いな
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >マイクロソフト「クラウド技術は今のところ実際に動かせるものというよりもむしろプレビュー段階のもの、

    おいおい、ちょっと前に近々どんな感じかデモする言うとったやんかwww何なんだよ全然何も出来てないのかよw
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか色々なところでPS4に遅れてるポイね
    それでクラウドに全てをかけるのか
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初代キネクト「春のバージョンアップで遅延は無くなる」
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もっとサーバーの性能が上がらないとね。
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「出来ませんでした」って素直に謝ったほうがいいんじゃないの
  • 119  名前: 返信する
    クラウドが活用されてたら、botがあんなへなちょこな訳ないし、対戦人数もステージもより大きいものだったろうに…
    新規IPなのに完全にone独占で出足を潰されたようなもん
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    詐欺ですな
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    慌てろよ
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    要は無理だって話なんだろ?
    近い将来、クラウドゲーミングを否定するMSの未来が見えるぜ
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    要は無理だって話なんだろ?
    近い将来、クラウドゲーミングを否定するMSの未来が見えるぜ
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSNOWは年内に始まるというのに
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3か360を2台つなぐだけで、8体の高性能AI同士対戦やれるACVDのおまけのRSTモード、もちろん1体1体思考ルーチンまでカスタム可能、ルーチン介入も可能

    XOを12台繋いで、さらに無限のクラウドパワーを使っても18体のAIすら碌に動かず
    低性能なただの破壊可能オブジェクトでしかないAI兵士

    海外の方が技術力高かったんじゃないの?
  • 126  名前: まとめブログリーダー 返信する
    結局タイタンでは夢幻のクラウドパワーは使われてなかったのか
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    夢幻のクラウドパワーになりそうね
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これからも負け犬の遠吠えよろしくお願いします。

  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドヤ顔で発表した挙げ句にこのザマかよ。草生えるわw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×