【朗報】『ダークソウル2』が新しいアップデートを配信予定!協力プレイ成功で生者に戻れる仕様になるぞおおおお!!

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ダークソウルに関連した画像-01
INFORMATION | DARK SOULS 2 -果ての篝火-

ダークソウルに関連した画像-02

日頃よりフロム・ソフトウェアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

DARK SOULS II(PS3/Xbox360)におきまして、
プログラムを更新する新たなアップデートファイルの配信を予定しております。

なお配信日程は現在調整中で、確定次第、後日こちらのページにて告知させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【日時】

配信日程調整中

【対象プラットフォーム】

PlayStation 3 および Xbox 360

【アップデートファイル1.03により改善される項目】

「白いサインろう石」および「小さい白いサインろう石」を使用して協力プレイを成功させると生者として復活できるように仕様を変更

■王城ドラングレイグにて、城門が開かずに進行不能になる不具合の修正

■オンラインマルチプレイで、マッチングに失敗した後、白いサインろう石などのオンラインアイテムが使用できなくなる現象の修正

■オンラインマルチプレイで、他のプレイヤーを召喚中に鏡の騎士との戦闘を開始すると、クライアントの召喚に失敗する不具合の修正

■オンラインマルチプレイで、不死刑場の死合において正常に開始されずエラーコードが表示されてしまう現象の修正
オンラインマルチプレイで、マッチング後に相手の世界に行くまでの間に各誓約の指輪が外せてしまう現象の修正

■一度放置したアイテムが取得できず、「インベントリーがいっぱいです」と表示されてしまう現象の修正

■隙間の洞にて、性別を変更できる棺に入った際にダイアログを表示するように修正

■一部エリアで幻影、血痕、メッセージが表示されない不具合の修正

■設置されているオブジェクトやアイテムが初期状態にリセットされてしまう不具合の修正

■キャラクターメイキングでの表示レスポンスの改善

■キャラクターメイキングで設定したタトゥーの設定角度が変更されてしまう現象の修正

■スタートメニュー、篝火メニューの表示速度の改善

■特定のアイテムが2周目以降の周回において、ショップにラインアップされない現象の修正

■土の塔にて、エリアの主の部屋の前で壁際で召喚されると地面の下に埋もれてしまう現象の修正

■命の加護の指輪を装備して死亡した際に、ソウルを失ってしまう不具合の修正

■召喚サインのダイアログ内の顔が違うプレイヤーのものが表示されてしまう現象の修正

■トロフィー「砦の守護者」のアイコン画像の修正

■ガード発生時の際に、コントローラーを振動するように修正

■装備メニューのヘルプ「能力補正値 闇」のテキストを一部修正
(誤)高い方の能力に影響する
(正)低い方の能力に影響する

■上昇中のエレベータ上で、双眼鏡を覗いた状態でスペルを使用するとすり抜けて落下してしまう現象の修正

※本アップデートに伴い、レギュレーションファイルも1.04に更新いたします。
※レギュレーション1.04の更新内容は後日公開いたします。
※別途サーバーメンテナンスを実施させていただきます。メンテナンス中はゲームサーバーへのログインができません。
※メンテナンス中は、オフラインでのゲームプレイは可能です。

プレイヤーの皆様におかれましては、長らくお待たせしご不便をおかけしておりますが、
配信まで今しばらくの間、お待ちいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

本最新アップデートファイル適用後、タイトル画面右上のバージョン表記は以下の通りとなります。
Ver [1.02 ⇒ 1.03]

以下、全文を読む



まさかあのフロムソフトウェアが難易度を下げるとは・・・
まぁそれでも難しいんですけどね!!!
4







生者に戻れることがバグだって分かった時の
絶望感ったら無かったからな・・・
WS000147


■関連記事
『ダークソウル2』ユーザー「協力プレイが成功しても生者に戻れないことがある!なんとかして!」フロム「むしろ戻れる方がバグです」


DARK SOULSII(通常版)

発売日:2014-03-13
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    呪いの解き方が分からない
  • 2  名前: とあるひきニート 返信する
    2だな
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいアプデ
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴメン、PS4とDIVAで忙しくて買ってない
  • 5  名前: 返信する
    妥当なアプデ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1一回死んで人の像使えばおk
  • 7  名前: 名無し 返信する
    ガードの修正ありがたい
  • 8  名前: 返信する
    シリーズ3作とも難易度をパッチで修正するって
    ゲーム作りのセンスないんじゃね?
  • 9  名前: (*´∇`*) 返信する
    はあ〜ドッコイドッコイドッコイショ( 」´З`)」
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    飽きたから売った
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    他のアプデはありがたいけど
    協力プレイはむしろ廃止してほしい
  • 12  名前: 返信する
    呪いは生きたまま亡者になって最大HPが減るだけじゃないの
    元々亡者だと最大HPが減るだけ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モンスターのネタ切れ感がやばい
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そのための命の加護の指輪だろ 白成功で生身制度は無くていいわ ソウル落とすバグ修正はいいね
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドラングレイグのバグ修正来た!
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どっちにしろPS4で出なかったら一生やる機会はなさそうだ
  • 17  名前: まとめブログリーダー 返信する
    死ぬ奴は何回も死ぬから
    生き返らせても…
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ斬ってる感が全くなくてつまらんわ
    爽快感ゼロ
    スカイリムに戻ります
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    指輪の救済仕様で人の像いらないほど余るんだが
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人の像でも貰わなきゃ白やる意味なんてないからな
    難易度下げたとかじゃなくてホスト白のプレイ人数のバランスの調整になる
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    白不足の今、このアプデは神
    加護指輪は亡者になることがないから、一度亡者になってから白成功させる手間がかからない
    そういう意味で十分差別化出来てるだろ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ただでさえ作品重ねてヌルくなってんのに声のでかいヌルゲーマーに合わせるなよ
  • 23  名前: 返信する





    何かダークソウルらしくないヌルイアプデだなぁ・・・ってデモンズからやってきた自分は思うのですよ




  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アップデートでフィールドに放置したアイテム消える事って無いよな?
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ペイトをバクスタで始末したらイベント止まるバグを何とかせい・・・
    あんな接近戦してたら普通バクスタするだろ
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PC版のためのβテストかよって思えるくらいの修正量だな
    アプデでヌルくなるのって1の時で結構やってるし、もう今更かなって
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    覇者になったら難易度上がるのとエスト瓶の存在は説明書に書いててくれよ
    途中までとんでもない縛りプレイしてたんだぞ
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    強化の時、○○+1⇒○○+2という表示に戻して欲しいと思ったんだけどこっちは無さそう・・・
  • 29  名前: 返信する
    生者が生首に見えた
  • 30  名前: 名無し 返信する
    指輪付けとけば、人の像が無くなる事なんて先ず無いだろ。
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>23
    デモンズもダクソもアプデでかなりぬるくなったのに何言ってんの
    jinもだけど
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>18
    パリィ出来ない雑魚発見
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >■土の塔にて、エリアの主の部屋の前で壁際で召喚されると地面の下に埋もれてしまう現象の修正

    ワロタw
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>8
    他のメーカーに喧嘩うってんのか
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    闇の制約で人の像消費するのにこの仕様だったら投げるわ
    いつまで俺はアマナにこもっとればええねん
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ガード崩しの発動を若干早くした方が良い
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ていうか確実に生き返れるじゃなくても良かった気がする
    10回に1回とかそのぐらいの確率でも
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ指輪前提にしたらソウル獲得量によるマッチングのバランスが狂ってきてるって事だろうな
    初心者が指輪つけてプレイしたところで修理費稼げるわけでもないしな
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それよりも敵が有限な方が問題だろ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキが下手だから配慮か・・・・足引っ張ってくれるなあゴキは
  • 41  名前: 返信する
    敵のリスポーン修正は??
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それよりも対人が魔法ゲーなのなんとかしてくれませんかねぇ
    ソウルシリーズ続編出るたび 剣士がくそつまらなくなってくわ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>39
    篝火の探求者でリスポンするじゃん
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PC版がおま国過ぎて買う気失せるんだよなぁ。。
    日本人は大人しく据え置き版買えって事なのかね?w
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>44
    まぁ向こうとこっちじゃCS版も似たような差額なんだけどね
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>35
    七色石ツルスベで交換しまくってこい
  • 47  名前: 返信する
    その前に篝火の目の前に敵配置すんのやめろや
    ストーリーもあって無いようなものだし、もうちょっとどうにかならなかったのか
  • 48  名前: 返信する
    4周目で99個カンストしてるからいらないんだが
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで難易度下がったとか言ってんの?
    本編と関係ないじゃん
  • 50  名前: 返信する
    ソロで人の像も稼げないやつが手伝っても役に立たないと思うんだが
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>47
    そんなところ一か所くらいじゃね?
    カットシーンが見たいんであればほかのゲームに任せればいいだけだしその批判がよくわからない
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人の像なんて余りまくってるぞ。
    1回も買ったことないぞ。
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    塩の塔はいくらなんでもひどいとおもったわ
    かがり火みつけて安心、癒されるっていうのがゲームのコンセプトのひとつじゃなかったんかと
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    亡者時HP減少軽減の指輪さえあれば生者に戻る必要ないと思うんだけどそんなに人の像って必要なの?
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボス倒しても生き返らない仕様は、そのままなのね…
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>54
    マルチプレイに必要&そもそもHP減少指輪がダクソプレイヤー向けの攻略ルートにある
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>53
    あそこはロード待ちくたびれてほっといたらいつの間にか死んでるって感じだったけど
    上に用ないからすぐ下に降りるし追ってこないから酷いとは思わなかったな
    うざけりゃ10回殺して経験値の糧にしてもいいし
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>56
    そういえばどうやって手に入れたのか覚えてない・・・・
    攻略サイトでも見ないと必ず手に入るって代物じゃなかったのね
  • 59  名前: 返信する
    スタートメニュー、篝火メニューの表示速度の改善

    やっと来たか
    これが一番イライラしてたから助かる
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モーションが明らかにわざとらしく遅いしイライラするんだよなー
    エストすら飲めないとかwでも回避モーションの無敵時間が長くなってるのは許すけど・・・
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    JINはやってないから関係ないよな
  • 62  名前: まとめブログリーダー 返信する
    難しいと思ったのは最初だけだなあ
    人型ボスばかりでロリ合わせやすいし敏捷110で無敵0.3秒もあるから
    強靭は捨てるものだと気付けば複数雑魚お供がうざいだけ
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まさかも何もソウルシリーズは毎度この手の修正はされてるぞ
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ルカたんの落下死、ボスへ特攻・棒立ち、修正してくれorz
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダクソ1も思いっきりぬるいゆとり仕様に修正したがな
  • 66  名前: チン子も下郎 返信する
    たまに生き返るの狙ってるとしか思えん
  • 67  名前: 返信する
    古本市場の買取価格5000円だったわ
  • 68  名前: はちまき名無しさん 返信する
    今の時点での生者に戻る方法って
    私見だけどマルチプレイから戻る瞬間?、直前?辺り
    又は白の場合、デーモン撃破など目的達成辺りで死ぬと
    結構な確率で生き返ってるな
  • 69  名前: チン子も下郎 返信する
    たまの復活も狙ってるとしか思えんわ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相変わらずの製品βですね
    まあ、もう少し様子見かな。
  • 71  名前: 返信する
    >>60
    適応上げたら各モーションのスピード早くなることを知らない訳じゃないよね?
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    増殖バグも終わりかな。まあもう十分稼いだからいいけど
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    性転換したら「性転換しました」とか表示出るのかw
  • 74  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >>60
    適応力上げろ
  • 75  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    >>18
    斬ってる感がなくて爽快感がないのがイヤなら、スカイリムはもっとイヤなはずだけど、どっちもプレイしたことのない、乞食なんだろうな
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エレベーターで双眼鏡覗きながらスペル使う人がいるのか・・・?
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やる夫もやらない夫も
    言ってることが何かズレてる気がするけど
    プレイ楽しんでるならまあいいか
  • 78  名前: 返信する
    これは別に必要ないだろ、マッチング条件緩和してくれよ
  • 79  名前: 返信する
    次はマッチング範囲の見直しもだな。
    一周目とそれ以外がマッチしないのは黒だけにしてほしい。
    あと、ソウル取得量の方も最大値を設けてもらいたい。
  • 80  名前: 返信する
    バックスタブとったら斬撃武器ならなんでも敵ぶっさして欲しかった
    剣に関してはダくその方が気持ちよかった
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スカイリムは正面からでも派手にフィニッシュ発動したり、首を切り落としたり爽快だったwwwwwww
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>71 >>74
    それはわかってるんだけど今までのデモンズとダクソ傾向からして
    持久力と筋力と技力に最初に割り振るじゃないか?
    あんまりレベル上げるとマッチングしにくいし・・・
    だから適応力とかそんな要素つけなきゃいいっていうことだよ
  • 83  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >>82
    それは勝手な先入観だろ。
    今回は各パラメタが独立しているのが多いからよく考えろ。
    それに間違えたとしても、ソウルの器持っていれば振り直しも出来るし凄く良心的だ。
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1
    JINさん!新機能テストしてますよ!褒めてください!荒らしじゃないです!
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    加護指輪で常に生身じゃん
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    当たり前田のクラッカー。
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1 >>1
    JINさん!新機能テストしてますよ!褒めてください!荒らしじゃないです!
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS3版で一周したからPC版で本気だす
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモンズ初期でソウル体でも死ぬと傾向が黒に近づくせいで
    死ねば死ぬほど難しくなり無理ゲーに陥る
    という仕様だったことに比べればまだまだ軽いほう
    と言うよりデモンズ初期が酷すぎただけだけど
  • 90  名前: まとめブログリーダー 返信する
    黒いバレンタインとかいう強制的に最黒にされる畜生イベントもあったなw
    黒NPCの強さも尋常じゃなかったw
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>76
    港から牢にいくエレベーターで何となく覗きながらソウルの矢撃って埋まったわwwww
    出られないからプロロするしかない自身は下に戻ってエレベーターは上にあるからダルい事になる
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ記事書いているやつやってないだろ、今回は指輪はめてれば後半は生身維持楽勝だぞ、2周目以降は人の像余りまくるし
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エレベーターバグわろたw
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    発売日に買って今まだアマナ辺りなんだがクリアするまで変な変更はしないでな〜
    武具や呪術の強さとかな!進行中に変えられると育てる方向性が変わるから・・・
    もう80時間超えてるけど既にクリアしてる人ってフラゲしてたとしても上手過ぎだろ・・・どんだけやってんだ・・・
  • 95  名前: 名無し 返信する
    命の指輪付けっぱなしだから、亡者になることあまりないんだよね。
    呪われた時くらいか。
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>94
    もう三回エンディング見た
    カット出来るようにしてほしいわ
    まあ対人行くからいいが
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    生者に戻れるのバグだったのか・・・
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    指輪&白プでかなりぬるい
    指輪ロストにして、信義の証数個と人の象交換くらいでいいんじゃねと
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    斧槍で地面とかに攻撃が当たると阿呆みたいに耐久下がるのどうにかしてくれんかね
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ダークソウル1も難易度下げたやないか
    管理人プレイしてないのか
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次は敵無限追加で
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    難易度下げるというかマルチプレイ活性化させる為だろ
    生者になりにくいんじゃオフで良いってなる人も増える
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    生者に戻りやすくなったってだけで難易度が変わるわけじゃ無いだろと思ったのは俺だけか?
    白とか自分で縛りゃいいだけの話だし人の像も元々クッソ余るじゃん
    加護指輪もあったし繋ぎ止める指輪も最初からあったんだし
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無限湧きたのむよ・・・
  • 105  名前: 返信する
    赤サイン侵入タイマンで90戦79勝6敗5分け。あのさー今作もロリスタ出来るからね!
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    指輪あるからまず亡者になることなんてなかったな 対人も100回くらいやったけど呪術も避けられないPS低い奴ばかりで飽きて売った
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気だるくなったり、微熱が出るバグどうにかしろ
    コーヒー飲んでも効果出ているのかどうかもわからんし
  • 108  名前: 返信する
    繋ぎとめる指輪があればHP75%までしか減らないし、亡者で余裕じゃね?
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初からやれよアホ企業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 110  名前: 大仏くん 返信する
    デモンズダクソダクソ2全てアプデで難易度さがるか
    このままじゃ死亡時HP下がるのは緩和なしなんだな
    指輪あるしたいしたことないけど

    ダクソ2はわりと完成度高いと思う
    かなりデモンズよりになってるけどさ
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    修正パッチやアップデートに対して未完成品とか言う人って初めてだから反応しちゃうんだね?
    初めてのブロードバンド
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    理不尽とか何とか非難する奴がいるがこれ以上このシリーズをヌルゲーにするな
    不満なら静かに消えてくれ。
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    難しいけど楽しいゲーム作るのってものすごい大変なことだよな。
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最序盤から走り抜けで繋ぎ止める指輪入手出来るし
    序〜中盤の港まで付けば命の加護の指輪手に入るんだけどな・・
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>108
    生者じゃないとできないイベントとかあるやん
    特にミラさんのイベントとかボスでミラさんが弱くって生き残らせるのにだいぶ人の像使うぞ
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいかげん買う奴はどういうコンセプトのゲームなのかって分かってるだろ
    良く分かってない物買って文句言うとか頭悪すぎる奴は流石にもういないだろ
  • 117  名前: 返信する
    マッチングをなんとかして下さい
    ルーラーソード愛用しているから
    ソウルの総取得数と比較してレベルが低すぎ
    白サインが全く見えないし、サイン出しても呼ばれないです
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PS4でベスト版が出たら買う予定
    今は他のゲームでわりかし忙しい
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    それはお前が悪いんだろw
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいからレベルマッチング制にしてくれ
  • 121  名前: 返信する
    巨人の王よえぇぇwww光る契石うめぇwワロタww
    さぁどんどん探求者くべまくってマラソンすっぞww
    よし十分溜まったな
    じゃあ巨人ワムダの記憶でも攻略してみるかw余裕だろw

    は?火球二発で蒸発?
    もしかしてオジェイの記憶でくべまくったのが原因か?
    敵の火力高杉攻略できねぇ

    いまここ
    心が折れそうだ・・・
  • 122  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    スカイリムのフィニッシュムーブなんかムービーじゃねえか
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つるつる、すべすべ、ちょうだい
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    侵入少ないせいか青で呼ばれないのどうにかしちくり〜
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソウル量マッチングに不満な奴は無印で初心者狩りしてた黒ファンを恨め
    ガーゴの教会なんか雷装備の黒ファンが初心者狩りしすぎたんだよ
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パリィが全然出来ない(´・ω・`)
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ついさっき、訪れたばかりのエリアでハベル装備なやつに侵入されて5万ソウル回収できなかった・・・
    本当に近い力量の奴とのマッチングなのか・・・
    対戦あるんだから、ゲームプレイの邪魔しないで、そっち行ってやってろよと思う。
  • 128  名前: 返信する
    は?闇霊の報酬強化するのと守護者の指輪マッチング制限緩めるのが先だろ。
    鐘守とネズミの糞バイト誓約が蔓延してるせいで白より闇霊のがレア、それに伴い青警官とか超過疎だぞ…
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    常につなぎとめるをつけときゃいいだろうが
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    白やるメリットなかったからなあ・・・
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>127
    こういう馬鹿がいるから侵入やめられねえwww
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今回、そんなに難しいか?
    脳筋にきつすぎるってぼろくそ言ってたの昨日いたけどwww
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>128
    灰霊に関しては付き合わされる方はマジでデメリットしかないからなぁ
  • 134  名前: 返信する
    NPC一度でも殺すと周回しても青に倒されてもずっと罪人のまま青に侵入され続ける致命的なバグは修正まだなのかよ
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>134
    輝石街で免罪してもろてもアカンのけ?
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱダクソのアプデははやいなぁ
    ACVは犠牲になったのだ・・・ダクソ2とACVDのための犠牲にな・・・
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    王城の城門が開かなくなる、ってあのギミックに気付かずに周辺の雑魚がリポップしなくなるまで狩ったヤツが言っているだけじゃないの?
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    難易度下げるのはいつものことだろ
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロードという名のデスペナが一番堪える
    インストールしてる意味あるのか、これ?
    もうマッチングとかどうでもいいからPC版でサクサク攻略したいわ
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>121
    2周目は基本的に2発で死ぬぞ、何言ってんだ
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    公式がバグと一時認めたものを仕様にしちゃうわけ?ヌルゲー過ぎでしょ
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>137
    あそこって向かって左の方から無限に湧いてくるもんだと思ってたが
    限りあるんか
  • 143  名前: 返信する
    >>140
    まだ1周目だ
    他の巨人も雑魚もやたらと火力高いから、ひょっとしてオジェイの所の篝火って他の巨人のエリアにも影響するのかなーって思ったんだわ
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    和ゲーの時代の流れなのか
    どんどんヌルゲーになってるシリーズだな
    かつてのカリスマ的マ.ゾさは感じないなあ

    それでも他に比べたら充分難しいけど
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    復讐霊=灰霊>>>>>>赤霊>>>>>>>>>>>>守護青霊
    の遭遇率。守護霊に関しては見たことすらねーんだけど
  • 146  名前: 名無し 返信する
    そっちを公式にしたのか。まぁまだいっときはオフでやるけどなw
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>144
    2週目以降はデモンズが一番ぬるかったけどな。
    ボスは攻略しやすかったし、チート魔法いくつかあるし。
    かわりに、スタミナという概念のない亡者とか怖かったけど。
  • 148  名前: 返信する
    >>135
    免罪はNPCとの敵対状態を解除するもので、殺したら罪を犯していない言われる
    現状は赤で侵入しまくってる奴よりNPC殺した奴の方が復讐霊きまくる状態
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    赤で入ればたまに守護霊でてくるぞ?
    守護霊見たこと無いってのはソウル稼ぎすぎなんだよ、
    初心者しかしない誓約なんだから
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今でも白霊の成功有無にかかわらず、生身に戻るときがあるけどね
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>150
    だからそれがバグなんだってば
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    設置されているオブジェクトやアイテムが初期状態にリセットされてしまう不具合の修正

    巨人の記憶で光る禊石、溶鉄デーモン協力で混沌復活とか禁止、ということだな。
    複数入手したいならアプデ前にやるべき、と
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>151
    バグじゃないよ、ホストが人の像を使えば全員生身に復活する
    生身でも人の像はインベントリから使えるからね
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロード時間と王の扉あけるのに毎回指輪装備しないといけないのを何とかしてください
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ていうかリスポンしなくなってクソゲーってきいてたけど
    やってみたら何の問題もなかった
    むしろリスポンしなくなるから初心者にも希望あるだろ
    叩いてた奴頭おかしい
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    時間切れで戻っても復活するなら安置(焚火)で放置する奴とか出てきそうだな
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キングスフィールドからのフロムファンだけど デモンズソウルもまだクリアできてない;;
  • 158  名前: 名無し 返信する
    土の塔で篝火の探求者焚いても敵がリスポーンしないんだけどこれもバグなの?呪術使う女の敵がいるところ。

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