マイクロソフト「XboxOneは360の8倍の性能、更にクラウドでプラス3台分のパワーを利用できる、つまり32倍の性能なんだよ!!!」

  • follow us in feedly
434536
Xbox Oneの性能はXbox 360の32台分!? Xbox Oneステージレポート - GAME Watch

tn

 日本マイクロソフトは、ニコニコ超会議3に出展し、先日日本ローンチ時期を9月4日と発表したばかりの次世代ゲームプラットフォームXbox Oneを披露した。Xbox Oneの出展は東京ゲームショウに続いてこれで2度目。昨年はまだ展開時期が未定だったが、発売時期が明確になったことで昨年以上の高い注目を集めていた。初日のステージイベントでは、早速Xbox Oneの高いポテンシャルを披露するデモンストレーションが実施されたので紹介したい。

<中略>

 まず性能については、オクタコアCPUを搭載したXbox Oneは単純計算でXbox 360の8倍の性能を備えているという。その上でXbox Oneには強力なクラウド機能を搭載しており、クラウドを介してXbox One 3台分のコンピューティングパワーを利用することができるという。これらをすべて合わせると、Xbox Oneは1台で、Xbox 360 32台分のポテンシャルを備えているというわけだ。

以下、全文を読む



<この記事への反応>

笑い話としか思えない。

ふむ?CPUだけで比べるのか?

オタクコア搭載すれば良いのに・・・(違

いらん物はいらん。





しゅげえええええええええ
XboxOne神ハードじゃん!!
これは欲しいいいいいいいいいいいいい!!
a49



って言うと思ったのかよwww
また箱信者がわけわからんこと・・・
a3



(これ公式の発表かよ・・・)
a1



さすが箱イチだわー、
想像を遥かに超える性能だわー
チビッたわー、リアルにチビッたわー
aa002



超次元アクション ネプテューヌU (限定版) (内容未定 同梱)

発売日:2014-08-28
メーカー:コンパイルハート
カテゴリ:Video Games
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    64ビット級セガサターンを思い出すwww
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブログのタイトルを
    はち、ま遅報って名前に変えたら?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    な、なんだってー
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際に作る技術力無いからなマイクロソフトは

  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (個人の感想です)
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する




    激寒・・・




  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもアメリカって通信環境クソなんでしょ?
    データのやり取りで遅れるんじゃないのかな
    キネクト止めて値下げして、外付けの強化チップでも積もうよ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォーズマン理論かなにか?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プラス3台だから11台分じゃとか思ったけど…
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初無限って言ってなかったか?随分と盛ったんだな。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    界王拳だろ、どっちかっていうと
    便利だからって、画像で、完璧無関係のMMR使うなよ・・・
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例の漬物石を思い出した
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォーズマン理論みたいだな
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さらにいつもの三倍の回転を加えることで
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何を言ってるか分からない
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついにくるったか
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筋肉マンで見たことある公式だな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ〜っとCPUが!!オクタコア!
    4倍パワー+4倍パワーで8倍パワーーーー!!!!
    更にサーバーを用意することによってXboxOne×3倍の24倍パワーッ!!

    そしてクラウドによってそれらがあわされば8倍×4の

    PS4おまえをうわまわる32倍パワーだーーっ!!!!
    うお〜〜っ!!

    XboxOneの体は32倍パワーの光の矢となってこの世から消滅した
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォーズマン理論っぽいけどウォーズマンは瞬間的に一千万パワーになってたからなぁ。
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいからお前はさっさとセールス記録を樹立させろ。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな計算だw
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    360の32倍なら1080p60fのゲームも簡単出来るよねー
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがソニーならゲハがお祭りだな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それで720p
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くらうどぱわー
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売り上げも360の32倍になればいいね
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    広報はキン肉マンでも読んだか?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見せてもらおうか
    MSのクラウドパワーの性能とやらを
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サーバー側のリソースまで本体性能に含めるなら、
    普段から色んなウェブサービスを通してGoogleやAmazonの世界有数のクラウドリソースに自由にアクセスしてるデバイスみんな超ハイスペックだと言えちゃうんですけど…

    クラウドで何が出来るかで重要なのはサーバースペックもだが、それよりユーザー側の回線の太さ次第だろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バツイチのゲームでクラウド使ったゲームが無い件w
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上からPS4とは比較せずに性能が大きく上がってるように書けって指示ありそうだ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    360のCPUもXboneのJaguar8コアも同じくだいたい100GFlopsくらい
    グラフィックなら360が240GFlopsでXboneは1.23TFlopsで5倍程度
    そもそもどこから8倍って数字が出てきたんだろう

    まさか8コアだからとかじゃないよな・・・それなら360は3コアだから2.6倍としか言えないし…
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    Forza5に使ってるらしいぞ
    どこに使ってんのか分からんぐらいしょぼいがw
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式もアホなのかよwww
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポテンシャルって書いとけば嘘ではないって感じだなー
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあPS4は一体何倍なんだっていう
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっ
    これ、記者の暴走じゃなくて公式発表なのかよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    此処まで来ると
    霊感商法と同じ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無限から32倍に進化したニダ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うおおおおおおおお流石だな!!

    いらんけど
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    グラじゃなくてAIに使ってるらしい
    使ったからどうだってレベルじゃないようだがw
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際19800円でも売れないんじゃない?FF15同梱とかなら何とか数万台売れるかも。
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性能の数字を豪華にしても意味ないでしょうが
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XB1単体でもPS4の性能を超えてるから、
    PS4はますます厳しい立場に置かれる事になる
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかタイトル見てたら、コーラサワーのあの言葉思い出した
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    そうなのか?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクコアに見えた。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、ネット繋がらなかったらスペック不足てこと?
    それってサードはどうやってゲーム作るの?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無いものは増やしようが無い
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    超えてねぇーよ。
    寝起きで寝惚けてんのか?それとも徹夜明けでまぼろしでもみてんのか?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも8倍も3台分も根拠がない
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう売るネタが尽きてやぶれかぶれになってきてるな
    プライドとかないのか
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    32倍のパワーでタイタンフォールの出来の違いを説明してほしいわ。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ●通常のCS据え置きゲーム
    長所…オンラインマルチなどオンラインを必要とするプレイでない限りオフラインでプレイ可。
    短所…初期導入コストとしてハード代がかかる

    ●クラウドゲーミング(PS Now)
    長所…パッド入力とストリーミング動画を表示できる環境さえ揃えばどんな端末でも対応可能。
    PS Nowの場合はソフト制作費がかからない。(現行機で対応出来ない過去ハードのタイトルを利益化するのが目的なため)
    短所…オンライン必須。ゲーム自体は全てサーバー側で動かすため専用のサーバー設備が必要。サービスが終了したらプレイ不可能になる。

    ●クラウドコンピューティング(クラウドパワー対応の箱oneタイトル)
    長所…サーバー側は演算能力を提供してるだけなのでクラウドコンピューティングのサービスをゲーム以外への提供も可能。
    短所…オンライン必須。初期導入コストとしてハード代がかかる。サービスが終了したらプレイ不可能になる。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    タイタンで勝てなかったからプライド捨てたんじゃね?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前から減ってるwwww
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しゅ、しゅごい・・・
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもユーザーが居ないとクラウドパワー使えないんですよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    箱1の・・
    勝ち:CPU: XB1 1.75GHz > PS4 1.6GHz オーバークロックでギリギリPS4を超えた

    負け:RAM: XB1 68.3Gbps (DDR3+eSRAM) < PS4 176Gbps(GDDR5) どんなにランダムにアクセスしてもスピードが低下しないPS4の圧勝

    負け:GPU: XB1 768コア(12CU) < PS4 1,152コア(18CU) PS4がコア数で圧勝 R7-265以上R9-270未満の性能

  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パクも言ってるけど、クラウドゲーミングやクラウドコンピューティングが本当に使えるレベルになったら筐体はいらないんだよな。
    これからは、コンテンツの価値を高めた方が勝つ。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもPS4の0.8倍くらいなんでしょ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい、また豚の捏造ニシ算・・・公式だと!?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MSはアホすぎてなんとも言えん
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや360とあんま変わっとらんだろ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スペックは高いのは新しいんだから当たり前の条件。
    それよりもソフトと手軽さ・便利さを追求すべきだろう。
    前回の360の時は壊れやすい・トラブルが多い・サポートしない
    なんてもっての外なのにそれも最初放置したから尚更ユーザーが減ったし
    アイマスとモンハンFが無ければ360の価値はほとんど無かったので
    マジで360の失敗を教訓にしないとまたコケるわ。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    oneは360の8倍の性能、クラウドでone3台分の性能が使える
    =手元にあるone1台とクラウド3台分、合わせてone1台で4台分の性能。
    one1台は360の8倍だから、4×8で32倍ってことな。
    計算はあってるけれど、そもそもクラウドで3倍も性能上がるわけないだろwwって話だぞ??
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    64bit級かよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドコンピューティングって回線速度とか回線状態が悪いと何か影響あるんじゃないの?
    ラグるだけならまだしもエラーでまくってまともに動かなそう
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本体の故障率上がりそう
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式発表なのに、胡散臭すぎてPC厨でさえ暴れにこない。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式発表なのに、胡散臭すぎてPC厨でさえ暴れにこない。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がやばいってこれ公式だぜ…
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    クラウド(と称する何か)に仕様されてるブレードサーバのスペックだったりしてな。<3倍
    だとするとかなりショボ...いや、何でもない。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     クラウド技術等の先進技術の活用はXBOX1の方が進んでいる。XBOXのキネクトの付属化は、思いきった決断だと思うが、これによるメリットはプレイステーションはPS5までは無理だよ。
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    CPUも実行性能でPS4に負けてなかったか?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドで三倍性能って、、ただのオンラインのデータ保存領域だろなにいってんだ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず言うだけじゃ無くゲームで示せ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2まだはち。まの方が早いとか言ってる奴いるのかよw w w
    確かに早いかも知んないけどあそこの記事早いだけで内容がないから見る気にならん。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CPUが8倍もすごいのに、360と大きなパフォーマンス差がでていない。
    どんだけ設計が糞なんだよって話にたどり着かない?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    それPS3のCellなw
    箱○のはサーバーだから
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    それPS4なw
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
    いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!!
    そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3の1200万パワーだー
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MSの屋台骨はなんだ?PCだろ
    据え置き機から新たなサービスを始める意義も理由もないよ
    ちまり場当たり的な虚言だ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかし、トラブルがおこると全部巻き込まれそうな気もするけど、大丈夫なのかな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性能はいいからソフト出せ
    リアル系ガチムチ以外の面白いの
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また狂信的な箱系ブログの記事かと思ったら、公式の発言だった
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええかげんクラウドというバズい単語禁止な
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジョークに決まってんだろ

    そうだよね?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中村聖司
    しかし、日本マイクロソフトブースでは、なぜか「Forza 5」コーナーだけ、TVの調整に失敗し、ジャギーやアラが目立つ状態になっていた。実はプレスルームの「Forza 5」はさらに酷い状態で、720pで出力しているようなザラザラした絵になっていて、ビジュアルに関しては間違いなくE3の時より劣化していた。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キン肉マンか!
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    32倍界王拳w
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性能は負けてるし、出来もしないことをやろうとするし何やってんだよMS....そんな事しないで少しは面白いゲームソフトを用意するぐらいなんなりしろよな....
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イッパンジン→XBOXって何?
    痴漢→PS4の方が性能良いの嫌というほど知ってる

    こんな持ち上げ箱狂信者と無知豚くらいしか釣られねーだろw
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サターンは32bitのCPU2個だから64bit級って言ってたな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痴漢は考えるのをやめた
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆで理論かよ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Xbox360の32倍だと...?
    実際のゲームが360と全然変わり映えしないという事実については、どういう説明をつけるつもりだ...?

    Xboxユーザーは少なくとも知識はあるんだから、そういう神経を逆なでするインチキ理論を発表するのはやめた方がマイクロソフトの身のためだぞ...

  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Xbox360の32倍だと...?
    実際のゲームが360と全然変わり映えしないという事実については、どういう説明をつけるつもりだ...?

    Xboxユーザーは少なくとも知識はあるんだから、そういう神経を逆なでするインチキ理論を発表するのはやめた方がマイクロソフトの身のためだぞ...

  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニシ算すげーなw
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームに反映させてからホザケ。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MSもいつの間にかニシ算使うようになってたのか。
    こりゃ、もうだめだな。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    360 3コア3.2GHz
    箱一 8コア1.6GHz

    ん?8倍?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか、ゆで理論みたいだなw
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    チョーさん「ダメだこりゃ!」

  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本社と同じこと言うとはMSKKは良く教育されてるな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドが箱1本体の3倍?嘘つくなよ無限だろ無限
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    Forza5で使ってるって言ってるじゃん!
    まぁそのせいで大したことないものだったってのがバレたけど
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    というわけだ。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    8+3 =32???
    足し算出来んの?
    それと無限のクラウドパワーじゃなかった?
    8+∞=∞だろ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっと勘違い
    8+24=32
    なのか
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドプロセッシングの利点は本体に負担をかけずに容量も削減出来る事だろ。
    性能とは違うし、何倍とか子供じみた事いうからおかしくなる。
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのさぁ

    360ってそこまで低性能じゃないだろ

    なめんなよ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CPUパワーが上がったから,敵のAIはかなり強化できるわな
    そこがX360の弱点ではあった
    ただ,720p→1080pにできるほどのGPUパワー強化が無かったので,見た目がほぼ同じゲームしか作れない
    XB1は一般人に対する宣伝が難しいね
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何だよ
    JINバイトも無能かよ

    例のキン肉マンのネタを出すべきだろここは
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラウドで得た3台分の箱1がさらにクラウドで1台につき3台分増える
    そして増えた箱1がさらにクラウドで・・・・・・
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱1がウォーズマンでPS4がバッファローマンか
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際の性能なんて4倍出ていればいいほうだろ
    32倍とかMSの連中は夢見すぎじゃね?
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミが32台になった所でゴミ山にしかならない
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    ドラゴンボールの映画かよ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    元ネタはキン肉マンだよ。
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    阿修羅マンは無限大パワー
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆで理論だな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    360のオンラインゲームは、サーバー側で
    一切処理してないってことないからな。

    それをクラウドパワーと読んで、oneから実装されたように宣伝してるだけでさ。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAの3コマ目でふく

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×