【美味そう】大量のハイチュウをおいしく食べる調理法が紹介されたぞおおおおお! これは楽しそうだな

  • follow us in feedly
ハイチュウに関連した画像-01

■話題のツイートより



ghgia

agygaa

ghafgfaa

ghgayfyafa


<このツイートへの反応>

おかげでリア友のハイチュウの山どうにかなりそうです! ありがとうございます!

ねればねるほど.....

いつかやりたい!

ありゃ、空気が入ってるから美味しいもんでwwwwwww
それはそれで美味しいと思うけどさ


昔水飴で白くなるまで練ったのを思い出すわ





ラブライバーが昨日からのローソンキャンペーンで
大人買いしたハイチュウをこうやって練れば練るほど……
hjhljaa




\ う ま い / ♪テーレッテレー

驚き ゲス



と言う訳で、クリアファイル目当てに
ハイチュウを大量買いしたラブライバーも
そうでない人も、これで美味しく楽しく片付けてください
ghjkgaa
                   本日のプチお料理記事でした〜

■関連記事
【!?】『ラブライブ!』×ローソンキャンペーンで、クリアファイルを100枚以上ゲットしたラブライバーが現るwwwwwお菓子の量ぱねえwwwww


森永製菓 ハイチュウ ストロベリー 12粒×12個

発売日:
メーカー:森永製菓
カテゴリ:Grocery
セールスランク:8177
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユメノトビラ

発売日:2014-05-28
メーカー:ランティス
カテゴリ:Music
セールスランク:12
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイチュウで抜けた俺の歯が貧弱過ぎ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAくそワロタ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不味そう
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きめぇ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jinにしてはよく出来たAAだな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これビタミンB大量に持ってかれて体調不良なるぞ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺のウンコよりは美味しそう
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たーる
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここのAAで笑ったの久々だは
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    twitter速報に変えろよjin豚
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライバーの銀歯が何本犠牲になるんだろう
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    差し歯じゃなくてかw

    ガム、キャラメル、ハイチュウ、かりんとう、芋けんぴ
    歯のつめものが取れるから一切買わなくなったわ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不味そうじゃね
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブのローソンイベントの流用だよなこの生地
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この
    デーデ
    デーデデッデ♪
    って何の音楽?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局ラブライブの宣伝か

    なんかどっかのやら管みたいだね
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オエーッ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイチュウは鼻の奥がムズムズするから苦手
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここから飴細工にもっていけ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンジで加熱した後にスプーン半分のオリーブオイル混ぜてかき混ぜてみ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ミルキーは高確率で歯を持って行かれる
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで童貞厨の記事消したん?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのままでうめーから
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはいいな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはラブライブのせいですよね・
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「童貞ブーム到来!?」の記事なんで消したの?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっとマシな菓子にするんだと思ったわ
    飴て普通に食った方がうまいしいいだろ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皿にくっついた分がヤバそうw
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    俺はシゲキックスで2本持ってかれた…
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまんね
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※22
    AAがマズかったのかもな
    やる夫が逆ギレしてボコッてる相手が女性であるように解釈できなくもない
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歯抜けるやついるのか‥
    おれも昨日大量に買ったハイチュウやってみっかな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お菓子用の入れ物に入れようとして断念してないかw
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に処理するの時間かかりそうなんですがそれは・・・
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    aaわろた
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAくっそwwww
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不味そう
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きもい・・・普通に食えよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オーマイコンブ?
  • 40  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歯が取れそう・・・
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけ普通に食べるのと大差ないような気がする
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか体に悪そう
    一個一個食べても同じなはずなのに
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紙コップでやらないと掃除が大変
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石デブライフやな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレッテッテー
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいしい食べ方なのに感想は楽しいなのか・・・
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歯抜きたいなら凍らしたミルキーが最強やぞ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでAAあんだよw
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんぞこのAAはwww
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    しかも全然楽しそうじゃないのが・・・
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    恐らく固くなった
    アイスクリームが溶けたのを固めても 空気が抜けて
    あまりおいしくないという
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単なる水飴とするならパンに塗るか照り焼きに使えばいい
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マシュマロで同じことやったなぁ
    飴にするより加熱して溶けたタイミングで食ったほうが美味かったのは言うまでもないが…
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついでにミルクやチョコも混ぜてやれ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親戚のクソガキどもにエサとしてくれてやるとか
    いろいろあんだろ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    集団訴訟されそうで・・・されないんだよなw
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くどくて食えない
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAかわいい
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムーチーに見えた
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがリトルグルメか
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつも思うけど何の曲に合わせてるんだろ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めんどくさいだけだろ そのまま食えよ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お菓子分けて欲しいわ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糖分やばそう
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふ と る
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ食うとすぐ歯痛くなる
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とんねるず思い出す
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイチュウ固まるし洗うの面倒臭そう

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×