【パネェ】神ゲー『DOTA2』の世界大会の賞金がもうすぐ6億円に到達!ゲームの大会に6億wwwwなんだこれwwww

  • follow us in feedly
dota2 サムネ
■前回
日本よ、これが世界のゲーム事情だ!→神ゲー『DOTA2』の世界大会の賞金が3億円を突破!しかも更に増えていくぞーwwwwwwww

DOTA2世界大会『The International 4』の賞金総額が500万ドル(約5億円)を突破 | Negitaku.org e-Sports

picture_00322

2014年7月18〜21日に開催されるDOTA2公式世界大会『The International 4』の賞金総額が500万ドルを突破しました。

<中略>

現在、賞金総額は増えに増えて、下記の通り517ドル(約5億2522万円, $1=101.59円)を突破しています。

今大会は、最大600万ドルまで賞金が増額される仕組みとなっていますが、このままいけば数日中に最高額に達することは間違いないでしょう。

昨年大会は、賞金総額の約50%が優勝チームに配分され Sweden Alliance が約143万ドル(約1億4500万円)を手にしました。

今年も同じ配分率ならば、優勝チームには2億6000万円以上、そして最大約3億円が贈られることになります。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

前回と同じ分配方式なら優勝すれば3億か。すげーな・・・

まじかよ優勝賞金がWBCクラスだと…





▼参考:WBCの優勝賞金
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) - Wikipedia

WBCでは、各国から得られたスポンサー料や放映権料、ロイヤリティー権料などの大会収益は一括にWBCの大会運営会社に集められてから各チームへ再分配する事になっている。

第2回大会の賞金内訳は優勝が270万USドル、準優勝は170万USドル、準決勝敗退は120万USドル

以下、全文を読む





えーと、これマジでヤベぇんじゃないかお?
賞金上乗せ開始からたった1週間で
440万ドル(約4億4千万)アップしたんだぞ
25%の売上が賞金に充てがわれているから・・・
a61





一週間でこのゲームの大会に課金された額は17億6千万円を超えてるおーーーーー!?
jkahluaaa




まあ、この勢いならほぼ間違いなく
賞金総額6億円になるだろうし
まだまだ売上は伸びるだろう(6億で賞金加算は止まるが)
やらない夫 考える





いやー正直DOTA2がここまで伸びてくるとは思わなかったわ・・・
さすがValveて感じだお
hajliaaa
      何度も言うようだが、このゲームは日本語対応、無料で遊べるゲームだ
      興味がわいた人は一度触ってみるといい。つかお前、金の話しかしてねぇな・・・


▼DOTA2大会(Ti4)公式ページ ここで現在のプライズを確認出来ます
The International - Dota 2 Championships



LOGICOOL G502 チューナブル ゲーミングマウス G502

発売日:2014-05-16
メーカー:ロジクール
カテゴリ:Personal Computer
セールスランク:502
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっから出てんのこの金
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺こういうの疎いんだけど、面白いの?
    ちなみに日本語版とかあるの?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    だからネトゲ課金分の売り上げだってば
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大会を見るには金が必要なんだっけ
    プレイは完全無料
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無駄に人気があるだけでそこまで面白くないよ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    LOLを始めてやるとこっちに行けなくなる。逆も然り
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外では今がゲーム全盛期なのか
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ面白いか?やり込めば面白くなるのか?とみんなそう思いながら遊んでる典型例
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    LoL含めてかなり面白い
    FPSと違ってもっと考える要素あるし基本チームプレイ
    ただしいつもの如くモンハン()FF()ドラクエ()育ちの日本人には無理なやつ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲ−ムの大会にじゃなくて
    大会に6億の時点で十二分にすごい
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外でプレイヤーの実力が評価されるゲームが流行る一方
    日本は課金ソシャゲで強い弱い騒いでいたのであった
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Xbox360・・・モトローラから特許侵害で訴えられる
    Wii・・・フィリップスから特許侵害で訴えられる

    チカニシは本当に仲がいいねw
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RTSやることが多すぎて疲れるんだよな
    AoE3が好きだったけどジャンルとしては自分に向いてないと思ったなあ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    俺「これ面白いんだろうか・・」
    豚1「マリオおもしれぇwww」
    豚2「カービィドンキーおもしれぇwww」
    俺(そうか、これ面白かったんだ・・)
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱガキ向けの幼稚な格ゲーとは規模が違うわ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このブログみてるコンシューマ勢にはあまり縁がない話
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    世界的には日本だけが専用ハードが衰退してる
    PCは元から低空飛行だしな
    それでもPCはMMOとか中心にプレイする人がだいぶ増えたけど
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    RTSと違って操作するキャラは一人だから忙しくないよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今人気はDOTA2>LoLなのか?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外と日本ではおもしろみを感じるとこ違うから
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人生狂いそう
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    LoL>>>>>絶対に超えられない壁>>>Dota2
    アクティブ人数がLoLはdota2の2~3倍近く居る
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2億賞金もらってもチーム5人+コーチなどで分配したら、野球やゴルフのトッププロの収入には全然敵わないな。
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jin4ね
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勘違いしてる奴が何匹か居るようだが、DotAはRTSじゃない
    DotAはあくまでもDotA
    WoWのMODとして誕生した瞬間からRTSでもなければSLGでもない
    DotAというジャンルのゲーム
    ちなみに無理に分類しよとした場合、分類上はRPG、又はARPGに分類される

    DotAは人を選ぶのでハマる奴はハマるが
    ハマらない奴はなにが面白いのか全く理解できないだろう
    そもそも、ぼっちにはプレイできない
    パーティーという概念がとてつもなく重要なゲーム
    皆がどれだけ上手かろうとも、下手糞が一人居るだけでそこから食い破られる
    ゆえに下手糞は排斥される、つまりおまえらにはプレイ不能
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘタクソ排除されるくうきなら
    やらなくていいや
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやオンラインゲーム全般に強い国はどこ?
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外でのゲームはスポーツだからな
    大会の賞金も盛り上がりも半端ないだろ

    日本?ポチポチしてブヒブヒして、後は衰退するだけですけど?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    お前もその一人だなw
  • 30  名前: 名前 返信する
    まったくわからん
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    LOLは1日の接続数が700万、総アカウント数億単位に行きそうな生ける伝説だから比べ物にならんよ
    というか今後もLOL越える人口のゲームはもう出ないだろう、更に人口は増加してるし
    日本展開の話もあったが交渉決裂したみたいだし、結局世界中で流行ってるのに取り残されてるのは日本だけっていういつものパターンだな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふーん。で、スクフェスよりブヒれるの?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだけの賞金がでるならゲームに人生かける価値もあるな
    ただ失敗したリスクは半端ないけど
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    超人気格闘ゲーム(自称)のスパ4は
    常識では考えられないレベルの高額有料放送をやってようやく優勝賞金100万
    次元が違いすぎる
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Denyがあるからレーン戦がLoLより大変そう
    やったらすぐ馴れるんかな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※2
    おまえは目が死んでいるからやめた方がいい
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一攫千金を夢見てはじめられるほど敷居低くないからな。
    正直格ゲーと同じくらいの反応速度にマルチタスク能力先読み等々、トップの人間はあらゆるジャンルのゲームに対応できる人間じゃないと無理。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    まぁ、格闘ゲーマーじゃまず無理だな
    逆は余裕でできるだろうが
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手のゲームは中国、韓国が強いイメージがある
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金を稼ぐ為にゲームを上手くなろうとするのが欧米のゲーム市場だからな


    釣られて金欲しさに途上国のヤツらもプレイする様になる

    別に日本じゃそれらのゲーム(競技?)をプレイ出来ない訳じゃないからお前らもヤリ込んでみたらどうだ?

    海外に遠征して勝てば億単位の賞金も得られる訳だしグダグダ言ってないでプレイした方が余程建設的だと思うよ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本はe-sportsの発展が遅れすぎ
    ゲームに対してネガティブなイメージが強すぎる
    ゲームはただの娯楽ではない
    競技性のあるゲームは立派なスポーツだという認識が広がればいいが
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本てこの手のゲーム全然流行らないな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがSteamユーザーの購買力も高いし
    SOEもバンナムも新作出すはずだ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    何言ってるお前www
    1. DotAはWoWのmodではなくWC3のカスタムマップ
    2. DotAやLoLなどゲームのジャンルはMOBA
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    これから実質MOBAの本家がLoL挑むでしょ、
    たぶんDota2は抜くと思うからLoLにたいしてどこまでいけるかな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    日本はゲームを娯楽という位置付けだから流行らないんだと思うわ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    おまえが何も知らないことはよくわかった
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    格ゲーゲーマーでは微妙ではあれは個人戦だから
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お金も人もPCに集まってくるね、
    CSが衰退するわけだ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、日本でプロゲーマーを目指そうとしたヤツはことごとく玉砕して時間を無駄にしただけでなく「動体視力の訓練」とやらで眼にも重大なダメージを受けていたりする訳だが…

    俺的には別にお前らがプロゲーマーを目指して茨の道を進むのはどうでもいい話だしな

    朗報を聞いてもどうでもいいし悲報を聞いたら笑ってやるだけだよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RTSとFPSは流行らないし流行らせない
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    恐ろしいのが外国人のゲームに対する認識を本気で「立派な競技」として見てるとかホザく人間が多数居ること
    本当にそうならなんで西洋のプロはあんな小さい家に数人で窮屈しながら集団生活送ってるような状況なんだよ
    韓国以外は全くそんな認識されてないから・・
    広く受け入れられてるだけで日本と同じなんだよなぁ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のゲーム会社もすちーむさんで海外向けにゲーム作っていけばウハウハなんじゃない?
    日本はおま国で買えないオマケつきで
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    MOBAとか・・w

    ジャンルはDOTAだから

    MOBAと名乗ってるのLoLとそのLoLの劣化コピーだけです(hotsとstrifeか)
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家や庭が狭い方がセキュリティ的には安く済むし、何も「ここがプロゲーマー様の御殿だぞ〜」ってひけらかす様な豪邸に住む必要も無いからじゃね?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    横だが元々はDotaコピー群を指してDota系って呼ばれてたんだよ
    MOBAってのはつい最近できた後発の類似ゲーの差別化のために造語だよ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    LoLも賞金億越えだし、プロプレイヤーはいいなぁ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    DotAって書いてるからそれぐらい理解してる人だと思うよ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    MOBAとか言ってる奴はLoLから入ったカスだろ?
    ジャンルはARTS/DotA/ASSFAGGOTSだから
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    流れはMOBAになってくると思うよ、
    DotA系っての日本のゲームで言ったらDQ系 とかFF系ってことだからジャンルとして使いにくい
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    まずMOBAはriotが作った単語だから
    せめてARTSかAoSかASSFAGGOTSとよべ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    私に言われてもしょうがない新作とかゲーム情報サイトとかもMOBAってジャンル分けしてるところが多いし
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に「日本人お断り」のゲームじゃないからな

    お前らがゲームを始めるもプロゲーマーを目指すも自由なんだよ

    それでも踏み出せないならその理由を考えてみな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またクソグラゲーかよ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    riotとかいう中国の会社が金で流行らせた単語なんて見たくねーよ
    せめてここだけでもARTSとかで読んでくれ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    私個人ならそれよりDotAの方がいいわ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    仕方ないよ、
    糞グラでも高グラゲーより売上げがいいんだから
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65 riotはアメリカのゲーム会社だよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロゲーマーより優秀なゲームクリエイターを目指してほしいな。人を驚かせ夢中にさせる物をさ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    それはプロゲーマーに限ったことじゃないだろ
    おまえは何事においても
    椅子に座ってるだけで何もしない奴という典型だな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいゲームなのは確かだけどガキが入ってくるのは簡便
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    まあプロゲーマーはどんなに画質が良くてもわざと落としてプレイするような人種だから・・・
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外のゲーム=音楽+映像+映画の芸術作品
    日本のゲーム=暇つぶし
    ってのが多いよね
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いとか度外視でゲームで億万長者になるってすげーな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DOTA2って?
    ・5対5のチームゲー
    ・敵本拠地にある建物破壊で勝利
    ・80?以上のキャラ一人(ヒーロー)を選んでプレイ
    ・一人でも下手くそが入れば勝率がかなり下がる
    ・コミュニケーション重要!つーかこれ無しだと勝つのは無理かも。

    ちなみにDOTA(Defence of the Ancient)の略
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のゲームはキャラクターを売る為の表現方法の1つに過ぎないからな

    まあ、それ以前にゲームの「競技性」自体がスト彊聞澆粒淵押璽屐璽爐任離瀬ぅ筌哀薀猴霍皺爾砲茲辰謄瓠璽ーの調整によってどうにもなる信頼性の無いモノだと知れ渡ってたりする訳だが…
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    「元」アメリカの会社な
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?Dota2って日本語対応だったんかよ
    全然知らなかったやってみよ
    LoLとかHerthstoneより敷居低いわ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    海外のゲーム=日本のゲーム=娯楽
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >それ以前にゲームの「競技性」自体がスト彊聞澆粒淵押璽屐璽爐任離瀬ぅ筌哀薀猴霍皺爾砲茲辰謄瓠璽ーの調整によってどうにもなる信頼性の無いモノだと知れ渡ってたりする訳だが…

    ゲーム内容がメーカー次第なんてゲームやった事が無いやつでもわかりそうなもんだがw
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コレクターに過ぎない萌え豚と、ゲームにこんだけのめり込んでる競技者()連中を比べて、どっちが賢いかといわれると……悩むなw
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで元記事の誤字に突っ込み誰もなし
    517ドルが5億なわけないだろwwww

    誤:現在、賞金総額は増えに増えて、下記の通り517ドル(約5億2522万円, $1=101.59円)を突破しています。
    正:現在、賞金総額は増えに増えて、下記の通り517万ドル(約5億2522万円, $1=101.59円)を突破しています。
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうかな?俺はゲーム歴はファミコンブームの初期からだがゲームの「ゲーム性」がメーカーの調整によってどうにもなる事を理解したのはスト競瀬奪轡紊妊瀬ぅ筌哀薀爐急に変わった時だったぞ

    ゲームをある程度知っていてもそうなんだからライト層なら尚更判らんだろ?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    注)PS4ではできません
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バンナムもキャラものゲーやアイマスで金巻き上げまくってるんだから大会やればいいんじゃね
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、キャラ売りゲーの売り上げはクリエイター達とキャラクターの商品展開の為に使われるべきであってゲーマーに直接還元すべきではない

    実際にキャラ売りゲーを買ってるヤツらもそれを望んでるだろうさ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MOBAは賞金額で煽って人気を維持しているからなぁ。
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームは娯楽だよ
    いーすぽーつだと言い張るんなら今やってる神ゲーで将来的に金稼げるか考えてみろ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    コナミ感だけど、また別の流行ってる神ゲーに乗り換えればいいんじゃね?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも俺としてはもう少し多くのゲーマーにプロゲーマーを目指してもらいたいと思ってるんだ…

    何故なら馬鹿なゲーマーが勝とうが負けようが散財して更にいずれは眼の酷使による眼病で苦しむ道に進む事が喜ばしいからさ

    高笑いしたくなる程に喜ばしいんだよ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無名の洋ゲーを記事にしてもつまらねーよ
    Jinさんいい加減分かってくれ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    興ざめする様な事を言うなよ

    馬鹿なゲーマーを奈落に引きずり込む為のこういう記事も必要なんだからさ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    そんなだれもが賞金狙ってやってるわけじゃないんだから
    それだけ人を引きつけるジャンルってことだと
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    CSでしかゲームしてない人にはその感覚は理解されないよ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近海外で流行ってるゲームの話に
    日本のゲームが全くといっていいほど出てこない。
    たまにあるのは日本の発売元や日本のメディアの自画自賛ばかりで
    なんか完全に日本市場って世界からディスられてんじゃねと思う。
    しかもたまに話しに上がるのは、10年20年と続いてる
    最近の若い人が絶対に飛びつかない飽き飽きな古臭いタイトルばかり。
    海外のゲームニュースサイトを見るとよく分かるよ。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム自体が世界的に飽きられてる……って事なんだろ?

    だから海外では高額な賞金で釣り日本国内ではキャラ絵で釣るって状態になる訳だ

    勿論キャラ絵では高額な賞金ほどの売りにはならないがゲームで賞金を得る事を徹底的に嫌う日本ではそれを最大の売りにするしかない

    更に言えば日本の「ゲーマー」の価値はキャラ絵の価値には到底及ばないから利益優先のソーシャルメーカーどころかゲームメーカーからも相手にされないしゲーム雑誌からさえ総スルーされてる
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のMOBA人口少なすぎる
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ何が凄いって、シーズン通しての大会じゃなくて
    1回のトーナメント大会でこの額って事だわな。

    リーグ戦だとLoLで8億円の大会があったりするが。
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    League of Legendsの1日の接続数は2700万人だよ。
    750万人は、同時接続の方。
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよ今からやろ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Dota2は人気だな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク