【最強】PCゲームFPSのリコイルコントロール(銃の反動の抑制)等を自動で行って、命中率を上げてくれる神マウスが登場wwwwww

  • follow us in feedly
ゲーミングマウスに関連した画像-01

FPSの弾道補正モードなどを搭載した多機能ゲーム向けマウスが登場 - AKIBA PC Hotline!

ゲーミングマウスに関連した画像-02

 A4Techのゲーム向けデバイス「Bloody」シリーズの製品が初登場、USBマウス3モデルが国内販売代理のユーレックスから27日(火)に発売される予定だ。命中率がアップするというソフトウェアによる補正機能も搭載されている。

ゲーミングマウスに関連した画像-03

<中略>

 ユニークなのが、FPSでの銃の反動や振動を抑制するという機能を備える点。左ボタンを押し続けて銃を連射した際に、振動や反動により照準が徐々にずれていく現象を、マクロ設定により解消できるという。射撃間隔やオフセット値などの設定はマクロ画面「HeadShot」で行なう。

ゲーミングマウスに関連した画像-04

 また、ゲームプレイ中でも補正できるという「リアルタイム弾道補正機能」も装備。予め指定したマウスのボタンをダブルクリックすることで、ゲーム画面内に簡易的調整画面が表示され、ホイール操作で射撃間隔を調節したりできるという。

以下、全文を読む


ゲーミングマウスの仕組み|U-LEX

ゲーミングマウスに関連した画像-05

  射撃間隔を有効に空けることはすべてのFPSゲームの基本中の基本です。敵と対峙するときに、より冷静に着実に射撃間隔をコントロールできることが勝利への近道です。 Bloodyは、予めに射撃間隔をどれぐらい空けるかを設定しておけば、射撃ボタンを押しっぱなしで、マウス側が自動的に射撃間隔を開けてくれます。  

ゲーミングマウスに関連した画像-06

 FPSでは、威力が強い武器(大口径)であれば、あるほど初心者には扱いづらい。なぜならば、威力が強い武器は射撃時の振動も大きいためです。自分の使用する銃の振動(ブレ)を知り、それを抑えることで中長距離の打ち合いを初めて制することが可能です。 Bloodyはあなたのかわりに、銃の振動を打ち消します。

以下、全文を読む





すげええええwwwwwwこれがあればリコイルコントロールも
タップ撃ちもしなくていいぞーwwww最強じゃんwwwww
aa31




ってそれただのチートじゃねえの!?
aa86



リコイルコントロールとか自分でやらなきゃ意味無いでしょ・・・
普通にマウスの機能だとしてもハードウェアチートなんだよなぁ・・・
aa32







今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レツゴー三匹
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートじゃん
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうみてもチートです。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんで撃ち勝っても意味ねえよ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    (・_・)
    (・_・)
    (・_・)
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家庭用ゲーム機で絶対に使うなよ
    パッドvsこれとか勝負にならんwwww
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度ならいいだろゲームにムキになるなよ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと欲しいと思ってしまった
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも使ってるかは相手には分からないしどうしようもねぇな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのチート
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    突然役に立つ動画だな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サドンアタック動作確認したwwすげぇw 他のFPSも試すかwww
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にチートじゃないですか
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでいつもはちまの後出しなの?パクってるの?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何そのゆとり仕様のマウスw
    そんなものまで補正されなきゃゲーム出来ないのかよ・・・
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトルによってはこういうのチート検出される
  • 18  名前: 名無しのJINさん 返信する
    オフで使うのなら便利だけど、オンで使うのはハードウェアチートだからアウトだと思うの
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    罪……軽くなるかな……


          _____
         /ノノ_ノ_ノ\
         / /     \ ヽ
        ( / /三)(三\ V)
        (|(/_ _\)|)
        (Y ̄[― H ―] ̄Y)
         (   ̄‥ ̄  )
         |   (―)   |
         ヽ______ノ
         /|-ヽ_ノ-|\
         ∧ |――――| ∧


  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に欲しいw
    チートチートってはしゃいでるやつ滑稽だなw
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リコイル制御なんて慣れだし、これで決定的な差はうまれんだろw
    PCでゲームする以上チーターは避けられないんだし
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファミコンにはこんなのがいっぱいあったんだぞ!!
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはひどい、eスポーツの根底が覆されかねない
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PCはこういうの使ってる奴とも普通にやり合わなきゃならないから嫌なんだよ
    CSは変なデバイスも確かに存在するけどドライバレベルで妙なことはできない
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おしっぱで指切りバーストしてくれるマウスがいいぞ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大会とかじゃアウトだろうな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    PS3のFPSを蓮根で無双してたわw
    さすがにハンドガンでスナイパーの距離連射で正確に当てまくるのはばれたわw
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    超欲しい
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハードウェアチートっていうのがあってだな
    そもそもリコイルコントロールなんてちょっとやればすぐ慣れる
    逆にこれがなかったら慣れてる人からしたら撃ちづらい
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    俺のマウスの右クリック接触が悪いからその機能が勝手に発動するんだが
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チート
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は使っても弱いと思う
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつら戦争してんのな・・・
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手のは昔からあるだろ何をいまさら
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう機能を売りにするマウスは、基本性能が残念な事が多いので結局使い物にならないが、機能的に見てチートの部類だから論外。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダサすぎる・・・こんなゴミで喜んでチートするようなのがPCゲーマー()だから、まぁ彼らの精神年齢ならこんなおもちゃみたいなデザインでいいのか
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リコイルもゲーム性のひとつだからなぁ
    クリックひとつで全自動ヘッドショットしてくれるのと同じ事
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはあかんですわ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    右クリックでトリガとか珍しい設定にしてるんだなw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反動は銃によって違うから無意味
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキちゃん見てる?
    FPSはマウスとキーボードでやるもんなんだよ?
    パパパパ、パッドでしか出来ないザコがFPSやってんじゃねぇよwwwwwwwww
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれプロってスポンサーの良いPC使ったりしてなかったっけ?
    これがチートだったらPCも同じスペックに合わせるべきじゃね?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全にチートじゃねえか



    買うわ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのは大抵眉唾もの
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハードウェアチート
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何の為にFPSやってるの?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    480pのゲームパッドでFPSできるWiiUさんディスってんの?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パソコンはチートが標準みたいなもんだからな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろこれで撃ち負けたら恥ずかしいよな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    旧世代の奴の考え方だな、今じゃパッドの方が多数派だしw
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからなんでpcの小さい画面でゲームやんだよ 42型テレビの迫力に勝てんの?はげ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトゲでもマクロとか普通にあるしいいんじゃないの
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全にチートだな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    これがアスペですよー
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本体部分はオタかっこよくしようとしてるのに
    コードだけなんでコタツのコードみたいにしてるのか
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    はいはい面白い面白い
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    丈夫だから仕方ない
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリ「これPS4にも使えるの?」
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こちゃまた堕落するアイテムを作ったなあ。

    売れるんだろなあ。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    デカイ=良いって考えはやめなよ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局は手触り
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PCゲーム無効反則いっぱい無限だ。
    ただニートと無職当然。
    世界のPCゲー禁止してほしいな。
    勝利は、任天堂とSONYとMicrosoft…てめえSONYとMicrosoftのPCゲームかいい加減しろ廃止しろ廃止だ!中国のMacめ!
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームシステムそのものに組み込まれてる物を否定してどうするw
    モンハンでスイスイ移動してサクサク攻撃出来たら、ただのクソゲーだ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初からBFに妙なリアリティ入れるべきじゃなかったんだよ
    銃の反動なんて誰も望んでない
    実際、銃を撃った時の反動とただのマウスと画面のズレは全く別物なんだから
    リアリティには繋がらない
    BF3がクソゲーだって言われたのはそこだよ。
    反動を表現していいのはせいぜい、ロケラン系とかショットガン系くらいのもん
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    試してみたいw
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    直ぐに飽きそうね
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下手な奴は相手の位置がわかるチート使っても撃ち負けるからな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    映画館にゲーム画面映したら迫力凄いですね!!っで画面全体を見れるわけ?
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何そのスマートピストル
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    まあミニマップにばっか目が行って集中できてないからな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    反動ってBFだけじゃないんだけど
    てかバースト撃ちすれば反動抑えられるから
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チート?w
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リコイルコントロールってFTPの面白さのひとつだと思うけどねぇ。コレやったんじゃつまらんでしょ。PCでやってるけど、使おうとは思わないな。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上級者は買わないだろうな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    集中だけじゃなく立ち回りが下手なんだよ
    突っ込んでってトリガーハッピーだったり索敵が甘くて不意打ちされる
    画面に映ってるのに認識出来てないんだけどね
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    リコイルなんてBFに限らず
    ほとんどのFPT・TPSに実装されてるだろ
    馬鹿が
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マ、マ、マウスでFPSwww
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    「たかがゲームだ」と馬鹿にする奴ほど無能なのは言うまでもない。
    ゲームに限らず趣味にムキになれる奴の集中力や探究心は自然と仕事に活かされるから馬鹿にできない。
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなので1.6でクラン戦やって勝てるか?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反動制御って、自動で発射間隔開けるだけかい
    どっちにしろ初心者御用達マウスだな
    こんなの使ったところで本当にAIMうまい人には勝てない
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    deathadder安定
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    パ、パ、パッドでFPSwww
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一定以上実力ある奴はこんなの逆に使いづらいでしょ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ初心者が使うだろうから今度はレートが下がったじゃねーか!糞過ぎ!とか言いそうだぞ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんつーかこんなの使わなきゃ勝てないヤツってかわいそうになるな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもFPSはローセンシ、ハイセンシで分かれてて
    ローセンシは手の平や腕を使った動きで、ハイセンシは指中心のミリ単位の動きでリコイルコントロールできてるわけだからこのマウスの仕組みと咬み合わないんだよな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートや!チーターや!
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがチャイナクオリティのA4Techwww
    昔これのハードウェアマクロつかって
    MMOでチート(無限採掘)してたわwww

    チーター御用達だよなwww
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    随時対応出来ないからな
    指切り撃ちが良いときとフルオートが良いときと状況で変わるからな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    これ使っても勝てないと思う
    キャンペーンの成績が上がるくらいでしょせいぜい
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのって融通効かせるのが大変だから逆にやりづらそう
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの糞マウスだろ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    説明読む限りだとリコイル分だけ下方向に自動で動かすマクロっぽい
    だからフルオートでぶっ放しても同じ場所に集弾する
    当然銃の種類ごとに事前にマクロを登録しておく必要はあるみたいだが
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    >>76
    お前らアホだなw
    みんな嫌がってるシステムって証明だろうが
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの使わないでタップ撃ち覚えろよ
    バカなの?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所謂ハードウェアチートってヤツだな。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    反動無かったら余計初心者勝てないぞ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    みんなが嫌がってるとか傑作だなお前
    扱いづらくて浪漫武器認定された銃の扱いをコツコツ鍛えて強武器厨殺すのもFPSの面白さの1つだろ
    狩られる側だと実感できないんだろうけど(
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの自作するならハードウェアチートも別にいいと思うけどこういうの売り出すのはちょっとどうかと思う
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    あったほうが初心者使いこなせないだろw
    >>98
    だからこんなマウス出てくるんだろ底抜けのバカだなwww
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちーとだなあ、まあfpsなら鯖のちーと検出機能でpcぶっこわれるかもなw
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハードウェアチートと言えばSR持つとクロスヘアが消える仕様のFPSでディスプレイの中央にセロテープ貼ってクロスヘア書き込むとかあったな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートツールとして直ぐに弾かれるようになりそうだな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートだけど猛者には対しては対して特別優位に立つわけでもないし、コレで負けたら救いようないな
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PCゲー終わったな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    お前ここみてまだわからないの?wwwwwwwwwww
    このマウスがクソだって言ってる奴がすげー居るんだけどそれってリコイルコントロールもFPSの要素の1つだって理解してるからこそだろ
    脳みそ入ってる?wwww気持ち悪いwwwwwwwwww
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    最近は、ディスプレイの機能としてクロスヘアを表示させるのもあったな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    反動でまぐれHSできるところが集弾してくれるおかげでAIM弱いやつはもっと当てられなくなるぞ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    俺も昔はFPS初心者だったけどリコイル制御は覚えたし
    立ち回りも考えるようになった
    上級者には勝てないけど初心者ではなくなったな俺
    努力して強くなろうとしない奴は道具使っても強くはならないよ
    リコイル無しのFPSであったとしてもね
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100が雑魚ってのはよくわかったからさっさと引退しとけ(
    お前はこのマウス使っても結局撃ち負けるから真面目に引退したほうが精神衛生上いいよ(爆)
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上位常連の自称上級者は皆使ってるノーリコイルwww
    キルカムが当たり前の今のFPSでバレないと思ってるんだから笑える
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    これマジ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    余裕で負けるでしょ
    リコイル制御が出来るようになるというかリコイルキャンセル出来ても
    立ち回りや索敵能力が向上する訳じゃないからな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    CSのゲームパットで上手い奴の方がいいな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実銃でも発射ガスを上に逃がして銃口のハネを押さえる
    ハイダーとか売ってるからなぁ。まぁ、いいんじゃない?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    あったな・・・(遠い目)
    CounterStrikeのAWPがノースコープでもド真ん中に飛ぶ時代は
    それだけで恐ろしいキルレを叩きだしていたもんだ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも標的が停止してるケースなんてほとんど無いんだから
    自分の手ぶれで照準がずれるだろ
    こんなの無駄じゃん
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    BFとかはマズルブレーキのアタッチメントがあるよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    そりゃ自分の慣れのアドバンテージ無くすようなシステムはクソだろうな
    ただお前の楽しみ方は聞いてないんだよカスw
    反動邪魔だなって思うからこういうマウスが出てくるんだよ
    その少ない脳みそで理解できたか?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も問題ないだろ。ブレる方がおかしい。マウスに振動が伝わるわけじゃあるまいし、補正しなきゃ安定しないゲームの方がおかしい。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    某プロゲーマーたちはこういうのを宣伝の代わりで秘密裏で使ってるって聞いたわ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々の癖のリコイルコントロールと合わさってAIM下がりまくって足撃ちそう
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    そんな偶然アテにした楽しみ方で面白いのか?w
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    お前は何を怒ってるんだwww
    頭悪そうだな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    反動とかなくしたら全く面白く無いクソゲーになるけど
    チート見たいな物使わなく上手くなるのか面白いんだがな
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これをチートってんなら直線補正とかもアウトなんじゃない?
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう機器を使うと負けな気がする
    頼ってしまって、実際の実力が上がらなくなりそう…
    コレがないと駄目って依存しちゃうのが一番こわい
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    昔は反動無くても楽しかったが?
    ただの流行りだよ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    だったらマウスにバイ、ブ機能搭載した奴発売した方が良いじゃんw
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの使って楽しいの?
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    物理的なチートじゃねぇか、そもそもフルオートでドンパチ撃つ方が馬鹿だと思うが…
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    誰もまぐれ当たりが楽しみなんて言ってないんだけど
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    使いたい奴は使え
    どうせ俺には勝てないんだしw
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関連動画きめぇよ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    世界一位だぞ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    CSPS4にはちゃんと有るよな
    爆弾投下されてブルブル来る時は心臓バクバクw
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロマンもクソもねーじゃん
    M60の暴れ馬を制御する事にこそ意味があるんじゃねーか
    マズルジャンプ制御したくないならCoDやっていろよ
    でもCoDはスポーツ性だけは認めるが
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのと争わなきゃならんとか大変だね
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    ちゃんとタップ撃ちするわw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもってるけど使い物にならんぞ
    確かに反動を抑えれるけど止まってる敵にしか使えない
    動いてる敵に合わせながら撃つと斜めに落ちながら撃ってしまう
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの楽しみ方は人それぞれだけど、お互いが同じ土俵でいることが大前提だと思う。PCのスペックや回線でも差は生じるだろうけど、こういうマウスで明確にプレイヤーのスキルが変化するのはだめだと思う。
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    定点でのエアバースト先輩には突入での制圧力なんて概念が無いんだろう
    彼らにとってFPSの存在意義って何なんだろうね?
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハードウェアチートじゃねーか
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    今やったらつまらねーよリアル感無し
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    コレは関係ないが
    芋砂は死ね
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    宇宙一じゃね?
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    うっせー雑魚
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃチートに値するwwwwww

    ダメだろwwwwww
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    だからただ流行りに慣れてるだけだろw
    ただの画面のブレと拳銃撃った時の反動にリアル感はリンクしねーよ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度はかわいいもんだよ。出来の悪いABSみたいなもんだから
    そこそこ上手くなれば手動でできる
    ソフト的なツール使ってる奴だとLMGで走りながらフルオートで100%クロスヘアの
    ど真ん中に撃ち込んで来るからな、腕が同じなら絶対勝ち目がない
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    何言っているんだ?
    より高度な技術介入にリコイル制御があるわけだろう
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    ん?今銃撃って跳ね上がりもブレも無かったら何これ手抜きって言われんぞw
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    リコイル否定するなら弾丸速度も否定しろよw
    射撃直後に無限遠に飛ぶようにしてもらえよw
    あと弾倉数とかもw
    物理否定するならそれくらい言えよw
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    どこを楽しみたいかはそりゃ個人によるだろ
    >>152
    それは流行りに慣れてるだけだっての。
    その手抜きを求めるからこんなマウスが作られるんだろうがw
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    楽してうまくなりたいだけだろうがアホかコイツ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    ゲームの楽しみってのはそのバランス、調整具合にあるんだよ
    何でもかんでも寄ればいいってもんじゃない
    リコイルはその範疇にないと判断されるからこういうマウスが作られるんだろって話
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リコイルはいろんな武器を出すにあたっての差別化の一つなんだよ
    それを個人のテクニック抜きにナシにできるっていうことは、
    1つのルール違反と同じなんじゃないかな
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    じゃあノーリコイルモード搭載してもらえるようにソフトメーカーに頼めばいいじゃん
    求めてる人が多ければ搭載してくれるだろ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでチートならsourceゲー全部コンソールでチートできるんですが

    mouse1 + camera downのbindで簡単にできる
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    連射機能が付いたスーファミのコントローラーに憧れたな〜
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    俺はだからこういうマウスが出てくるんだよって言っただけなんだけど?
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    FPSって要は当てる技術を競うゲームだからね。
    そこを人力外の補助に頼るっていうのはゲームの根幹が崩れるので毛嫌いされて当然だと。
    だからチートは見つかればボッコボコに叩かれるし、CSパッド勢のエイムアシストは嘲笑される。
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    そんなFPSすぐ飽きていやだね
    時間かけ上手くなる方がいいわ
    BF4も毎日やってるがまだ飽きてないし
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっそろしいな
    即BANされてもおかしくない
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    さてどの程度売れるだろうね?
    売れないって事はノーリコイルは求められてないって事でOK?
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MP7ってマズルジャンプ発生する前に2〜3発発射するから中距離でもそこそこ打ち勝つ事もあるよな
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうマウスで狙うゲームって糞だと思う
    アイコンクリックする作業と変わらん
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    当てる技術を競うんじゃなくて
    倒す回数を競うゲームだけどな。
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの買った時点で自分は弱いって認めてるようなもんじゃん
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    好きなFPSすりゃいいじゃんw
    そういう次元の話をしてるんじゃないから
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴルフとかスポーツでも道具とか個人で違うでしょ、
    全部同じにしろってそんな競技ないし
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    当てられなければ倒せん
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    横から
    確かにそうだけど、その結果に結びつけるための技術介入に変わりはないでしょう?
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    横だが一発じゃ倒れないし2発目3発目外れたらこっちがやられる

  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    と言うかCSって振動は強制オンなの?
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雑魚は何使っても雑魚
    簡単にキルされるだけだし別に使っても良いんじゃね?
    逆に補正マウス使ってるのに全然勝てねーじゃん!って発狂するのが目に浮かぶw
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    要するにじゃあナイフ使うなって話なw
    俺は気づいてない相手の後ろから頂くのも大好物だわ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    意味がわからないのに無理にコメントしなくてよいよ
    技術介入を補助する事が問題になっているんだよ
    マウスの外見的形状を問題にしているわけではない
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>177
    ナイフも当たらなきゃ倒せないだろ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>175
    ハード側の設定無視するソフトなんか無いだろ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    技術向上を努力しない奴は道具に頼る
    そんな奴はいつまで経っても強くならない
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    お前のゲームはナイフ当てるのにエイムいるのかよw
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    意味がわからないのはあってる
    元々マウスに振動とかないのに意味がわからん
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかった
    物理的な振動じゃなくて銃の挙動の補正の話か
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもFPS初心者がリコイル制御の細かい設定なんて出来ないだろ
    細かい設定が出来てたらリコイル制御について知識があるはずだし
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>177

    その前に他のやつに殺られるわw

    どんなスカスカなFPSで遊んでるんだ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    そう言う事だったんだ
    キツく言ってすまん
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの大会で使えなかったらいいだけでは
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    エイムは必要だろ
    敵に向けて画面操作しないのかよ
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>186
    お前の頭の中の状況までは知らんがなwww
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189
    屁理屈にも限度ってもんがあるだろw
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ対人ゲームってのは細かい技量の差の積み重ねで勝ち負けが決まるわけだし技量を必要とする部分ってのは多くあった方が人それぞれの得意分野の幅が広がっていいと思うけどなー
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シューティングにおける連射機能みたいなもんだな
    高橋名人激おこ

    まあ実際ソフト側で対策しない限り取り締まり様がないので
    公式大会では禁止の方向かね
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実銃でもkriss vectorみたいなのが登場してるわけで

    外力を計算して適切な照準位置を指定してくる銃とか
    もはや現実の兵器がチート
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大会では使用できないでしょうし
    大会に出るクラスの人は使用できなければ使わないし
    ネットで俺つえええしたいだけ用ってことでしょ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    実際の銃でいえば
    体に着弾したら弾が飛散して足に当たっても死ぬのあるしね
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    だから現実の兵器をそれっぽく再現して行ったら性能差が出てくるだろう?
    それ自体に文句は言っていない
    性能の良い武器は任意に使えば良い
    ただこの様な技術介入をマウスで補助する事はおかしくない?
    と疑問を投げかけているんだよ
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    同感。PSの積み重ねこそがFPSで重視されるべきで
    こういう道具は不和しか生まない。
    現にこのコメント欄もこうして荒れてる。
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らはパッドだから関係ないだろ。
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに反動無いゲームやりたいならquakeでもなんでもスポーツ系でどうぞ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやーオフ専用のFPSゲームだとしてもさぁ
    このマウスはアカんだろ。嫌、違法とかじゃねぇけどさぁ
    銃のリコイル抑えも一つの楽しみなのに、つーかこれを売り文句にしてどうすんのよw絶対不毛だと思うよ

    記事とは関係ないがCS機のマルチでマウス使う豚野郎はfack
    まぁブロック機能があるからいいけど
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このマウスに慣れてしまったらそれはそれで大変だろうな
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポチポチゲー化
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ中国製ゴミPCで頑張れよwwww
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    技術は職人を駆逐する。
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはチートでしょ
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハードウェアチートです。
    バンされる。
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それにしてもPS4スゲーよな約4万円であの性能だもんな
    同じ値段使ってもPCじゃあ到底無理ですよねあのパフォーマンスは
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国のPCってLenovoとかでしょ?
    LGはチョ.ン
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなマウス使ってまで勝ちにこだわるゲーマーいんの?
    欲しがるのガキぐらいだろ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    と言いつつ、みんな購入してるんだろうなぁ FPSは遊ばないから知らないけど
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    LGのipsモニター使ってるから、やめて!
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルパーティーのザコ狩るの楽しいわあ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これってリコイル制御だけで偏差撃ちはやってくれないんだろ?
    普通に横に動いてたら当たらない気がするんだけど
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    そもそも横に動いてる相手にはまず負けないだろ
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム毎に設定作るのめんどいぞこういうの
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハードウェアチートだろこれ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    167>>
    お前やったこと無いだろwwwwww
    知ったかぶり乙
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートじゃんw
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPSの話題になるといつも荒れるな
    同じFPSプレイヤーとして恥ずかしいわ
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    余裕で弾かれるだろ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートだな
    もう、PCのFPSは終ったな
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初弾と次弾とかサブアームとかでも反動違うけど大丈夫なのかねぇ
    適当に押してたら地面撃ってそう
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱○のタイタンフォールが最高
    糞チートマウスとか1人もいないし 神完成度の箱コンで熱い対戦を楽しめるぜ
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    なお日本鯖は米軍基地の外国人しかいない模様
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局対等なスポーツじゃなく俺TUEEEEEEがしたいんだな
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    PCもHDMIから出して42インチのレグザZ8で遊んでます。迫力段違いっすよね!
    遅延もないし音響もそのままでばっちり!

    ちなみにPC以外ではPS4とPS3が繋がってます!
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう見てもチート・・
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートじゃねえし
    これを用意できないお前らが悪い
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カーズ「勝てばよかろうなのだ!」
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツーラーまっしぐら
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートはもちろん、こういうハードウェアチートも不可能なPS4のほうがいいかもしれないと思うようになってきた。
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あいつは最高級マウスパッド使ってるから勝てなくて当然
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦況によって兵科変えたら使えなくなるよな
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全兵科カービン固定で
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大会出るような輩は公式大会準拠の環境でプレイしなきゃ意味ないだろうけど
    そうでもなければ別に許されてるレベルのチートだろ
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度では負けない派
    これされちゃうと負けちゃう派
    これ買ったら勝てた派
    これ使っても勝てない派
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘタクソ向けなんだけど、ヘタクソが使っても上級者に0.01秒でHS抜かれるし、
    上手い人はそもそもこんなの使わなくてもリコイルコントロールできるし。
    誰得なんだろう。
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PCのFPSオワタ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>238
    ヘタクソ相手に俺TUEEEEEしたいヘタクソが使うんじゃねえの
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁゲーム側も対策はするだろ。いたちごっこになるだろうが
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    もっと広く普及すればいいのにな
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートだろ
    あと線がこたつカラー
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4でもマウス無双出来るんだけどね
    俺はクロノス使ってる
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハードウェアチートってやつだ
    全員同じ条件でやれよ
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPSというゲームジャンルシステムを真っ向から全否定すんの?
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皆同じ条件のスペックでプレイしないと上手さなんてわかりませんですしおすし
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TASみたいなもん?
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>232
    だな
    PC厨終了のお知らせ!

    チート無縁のPS4こそ真のゲーマー向け

  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    折角ゲームにリアリティ持たせてバランス調整してるのに

    それを打ち消しちゃねえw
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジン、ユーレックスからなんぼ貰ってん?
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートというかオカルトというかw
    電力会社の違いで炊飯器が炊くご飯の旨さが違うコピペを思い出したw
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反動とかあってのゲームだろ
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有名なゲームなら自分で調整しなくていいかもしれないが
    ゲーム毎に武器毎に調整しないといけないよねマンドクセ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    俺なら目をあちこち動かさないかん大画面より144fpsを取るんだが
    むしろ目をあまり動かさずに済ますように解像度わざと落としてウインドウモードでやってるし
    BF4はウインドウにならんクソ仕様だから1080pでだけど
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後のゲームは全部キルカメラつくだろうね
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちみちここのマウス糞過ぎて使い物にならん
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    チーターだらけでPCゲー死亡
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CSでもマウス使うやつおるんだよなぁ
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    画面がでかいほど何でも良いって考えは90年代のうちに捨てとけよ
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ売ったらあかん。
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>255
    ウインドウモードでやってるよ。
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チートして楽しいんだったらそれでいいんじゃないかな。自分の力でやったほうが楽しいのに... 
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝つために全力を尽くす奴が勝者となる
    チートだからとか甘えてやらない奴は負け犬になってろや
    いやその理屈はおかしい
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>260
    FPSはでかい画面の方が臨場感あって楽しいわw
    画面小さくしないと勝てないのは下手な証拠
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    格差が生まれる
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにチートだなw
    まあいいんじゃね
    それで良ければ
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアリティのために反動機能つけたのに機械的に解消するとか馬鹿か
    最初から無くせよ
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レティクルが表示されるディスプレイとコレとチートで
    三種の神器の出来上がりだな。
    さいきょうすぐる
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>265
    CODやCS:GOのトップランカーも解像度落としてプレイしてるんだがそれは
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出来たとしても横反動にはどうやって対応するんだよwwww
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんなの売ろうと思ったんだ(笑)
    ゲーム運営たちからの圧力は無かったのか
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これマウス側のファームウェアで補正するから、チート検出ソフトの対応のしようがないんだよなぁ、対応するならこのマウス使用者をドライバで判斷して弾くしか無い
    良識のあるFPSゲーマーなら試合では使わないでくれよ
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなん使って勝っても全然嬉しくないよな…
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを無理やり正当化するコメントを書いた奴の人間性を疑うorz
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    慣れたらリコイルコントロールなんて無意識のうちに出来るようになるだろ
    こんなもんいらんわ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所詮娯楽
    まー好きにせい
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実力ある奴は手出さねぇだろ、つか、そのマウス作った会社、稼ぎのためにFPS糞にしてってんのなんなんよ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク